人狼物語−薔薇の下国


133 東方人狼劇126村リベンジ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

>>107
了解。萃香さん、ビシビシ突っ込みお願いします。

2011/08/02(Tue) 00:36:56

七色の人形遣い アリス カタリナ

    _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    | (,,゚Д゚) <私、この先生きのこれるかしら・・・
    |(ノ  |)   
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

(115) 2011/08/02(Tue) 00:37:55

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

とまぁ、こんなところだな。
これを指摘していたら、私は狼から占い師と特定されていただろう。

(116) 2011/08/02(Tue) 00:38:11

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>+36
>>1:407なのだ〜。正確には発言ミス、と言うより人の言うことはちゃんと聞きましょう的な内容だったかも…なのだ〜

(+39) 2011/08/02(Tue) 00:38:14

頭が春 リリーホワイト ドロシー

>>109

##%$#%#&%$%&$&(こんな事言うのは何ですが、さとりさんと映姫さんは【狂人】の可能性もまだありますので)

(117) 2011/08/02(Tue) 00:38:21

ハンドポケット 妹紅 イェンス

>>93
映姫もどうかとは思うがなあ。
まあ、色々言った手前止めはしない。

(118) 2011/08/02(Tue) 00:38:39

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

うにゅ…ぜんぜん追いつけてなくてごめんね、とりあえず
>>89問題ないよっ】
回転が速くなると、あたふたするのは良くないって思ってるけど
追いつけないの。ごめんなさい…

それと、まとめは萃香さんになるのかな?
なら、萃香さんに>>111を訪ねるねっ

(119) 2011/08/02(Tue) 00:39:50

悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

>>114
得心したかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(120) 2011/08/02(Tue) 00:41:20

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>119
私は現時点でまとめ役にはなっていないが、いいと思うよ。

(121) 2011/08/02(Tue) 00:41:21

死天使 サリエル ジークムント

>>113>>114。……凄い。感心しました。
指摘されれば、確かにその通りかもしれません。

納得した所で、八雲紫から萃香の発言に対するコメントを、お願いしたいです。

(122) 2011/08/02(Tue) 00:41:57

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

紫フィルタからの発言ミス>>1:391&さとり黒疑いの考察ミス>>2:136だね
恥ずかすぃー

(+40) 2011/08/02(Tue) 00:42:05

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>114
そうね、ある程度はわかっていたけど、村人が冷静に考えれば信用などはどうにかなると思っていたわ。

まぁ、結果的に昨日のCOは最高のタイミングだったわね。
正直、対抗でたら萃香が信用できるかは未知数だったからね

(123) 2011/08/02(Tue) 00:42:34

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

>>113 >>114
私の策は狼に灰喰いを誘発させることにあったわ。狼としては当然それに素直に乗って、灰を喰ってくることもない。だから狼が喰うとしたら、白が確定していたさとりか、白が確定することが目に見えていた映姫か、GSで白めだと挙げられていた空か私だと思ったわ。

確かに萃香は多弁だったけど、狼に喰われそうではなかった。結果論で言えばあなたのCOにより占い師が確定したわけだけど、私は私の策が失策だったとは思っていないわ。無論、初心者にはハードルの高い策だったかもはしれないけど。

(124) 2011/08/02(Tue) 00:42:46

ハンドポケット 妹紅 イェンス

>>89
私の>>48が抜けているな。
まあ、それだけだ。

(125) 2011/08/02(Tue) 00:42:50

頭が春 リリーホワイト ドロシー

$#”%#%&$%#$%&(不躾ですいませんが議題のほうはどうしましょう?)

(126) 2011/08/02(Tue) 00:43:30

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>+40
オーケー。反省してるならそれでいいと思うのだ〜

ちなみにナズーリン視点誰が狼なのだ?

(+41) 2011/08/02(Tue) 00:43:58

【見】 【墓】 彷徨わない亡霊 西行寺幽々子 ローズマリー

>>+37に加えて、占い先伏せでの自由占いもね。

>>+39
回答ありがとう。その前後も読んだ方がよさそうね。

(+42) 2011/08/02(Tue) 00:44:05

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

さて。占い師が確定したのならば、COして問題ないわね。

【私は共有者よ。相方は空】

考察の参考にして頂戴。

(127) 2011/08/02(Tue) 00:44:12

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>125
あ、もこたんもごめん・・・w

(128) 2011/08/02(Tue) 00:44:42

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>116萃香さん
なるほど…萃香さんの考え、理解したよ
うにゅ…そうとは知らずに、噛みついてごめんなさい…
色々言いたかったのに言えなかった萃香さんに好き放題言いまくってたわたしとか…まさか2日連続で死にたい状況になるなんて、夢にも思わなかったよ…

(129) 2011/08/02(Tue) 00:44:54

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

うがー(♯`∧´)

外したお陰で元気になったかも
スッゴイ力が湧いてきたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テンションMAXね♪───O(≧∇≦)O────♪

(*25) 2011/08/02(Tue) 00:45:54

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

>>93
私に最終決定権を委任されても今更ながら自信がありません。PPは出来なくなる可能性がありますが、よろしいでしょうか?
>>113,>>114
気がつかないものなんですね。案外。というか私の頭の回転が悪いだけなのか?

(130) 2011/08/02(Tue) 00:46:17

ハンドポケット 妹紅 イェンス

>>114
なるほど、確かにそうだ。

(131) 2011/08/02(Tue) 00:46:17

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>127
やっぱ共有者だったか
まあ、相方もCOさせるよね。なのだ〜

(+43) 2011/08/02(Tue) 00:46:19

(*26) 2011/08/02(Tue) 00:46:28

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

>>118
いや本当に他人のまとめ役が不満だとそこまで幾度も言うのでしたら。
初日からまとめ役に立候補して占ってもらい、白確でも戴いて、村を引っ張ってくれれば良かったと思います。

他人がまとめ役に適してないというのでしたら、まとめ役の判断を引き出す為の意見を出し、協力をしても良いのではないでしょうか?

あなたの要求するレベルは高く、それに対して自分の判断力の無さ、決断力の不足、思慮の浅さなどで、要求に応えられず申し訳ありません。

ですが今後は、もう少しまとめ役に力添え出来るよう、村への協力をお願いします。

(132) 2011/08/02(Tue) 00:46:29

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>127
【共有者COを確認した。】

>>126
議題か・・・。
現時点ではまとめ役は映姫になっているのかな?
頼んでいいか?

(133) 2011/08/02(Tue) 00:46:39

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

なるほど紫は共有か。

(+44) 2011/08/02(Tue) 00:46:59

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

>>127
【共有CO確認したわ】【私は紫に対抗する共有者ではないわ】

(134) 2011/08/02(Tue) 00:47:06

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

ぐ、予想通りのFOか。

(*27) 2011/08/02(Tue) 00:47:18

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

だろうと思ったよ畜生ゥ!

(*28) 2011/08/02(Tue) 00:47:20

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

【紫さまからCOされたので、私も共有者を宣言するよっ】
でもこれ、偽者が出てきそうだよね。
まぁ、占ってもらえば勝利確定なんだけど。

(135) 2011/08/02(Tue) 00:47:34

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>124
初心者、というよりも、萃香の性格自体に作戦が合わなかったから仕方なかったわ。
初心者云々は関係ない、と萃香を弁護してあげたい。

作戦自体は結構好きだったわよ。私が占い師だったら嬉々として動いてたわ、きっと。

(136) 2011/08/02(Tue) 00:47:41

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

そりゃそうだ。
占い師が確定したから共有トラップなんて意味ないしな。

(*29) 2011/08/02(Tue) 00:48:10

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

なるほど、信奉の原因はそれだったか

(*30) 2011/08/02(Tue) 00:48:14

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

あ、ごめん、言葉足らずだね。
正確には【相方であることを認めるCOで、対抗COじゃないよ】

(137) 2011/08/02(Tue) 00:48:20

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

>>+41
みとりは黒確定

萃香と映姫を疑ってたんだけど違ってたからわからなくなっちゃったよ
ゆかりんはやっぱり狂人だと思うけど人狼の可能性も出てきたね

(+45) 2011/08/02(Tue) 00:48:31

【削除】 死天使 サリエル ジークムント

八雲紫の共有者COを確認しました……。

なんか色々と凄い展開です。

2011/08/02(Tue) 00:48:37

緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

【共有CO確認したわ】
はやいうちにまとめ役については決めた方が良さそうね。あとは霊能の扱いかしら。

(138) 2011/08/02(Tue) 00:48:38

頭が春 リリーホワイト ドロシー

%#$%#%#&#$#(【共有者CO確認しました】ただCOのタイミングがはやいんじゃないですか?)

(139) 2011/08/02(Tue) 00:48:57

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

あれ、違ったw

(+46) 2011/08/02(Tue) 00:49:08

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

【紫さんに略】

二転三転して申し訳無いのですけれど。
村視点で私と映姫さんは狂人の可能性がまだ残されていますので。

【まとめ役を、紫さんに改めて依頼する】事を提案します。
よろしいでしょうか?

(140) 2011/08/02(Tue) 00:49:27

(141) 2011/08/02(Tue) 00:49:30

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

と言うか、狼の絶望感が異常に高い気がするのだ…

(+47) 2011/08/02(Tue) 00:49:41

悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

【共有CO確認】
同時に、うつほの紫信奉理解したわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(142) 2011/08/02(Tue) 00:49:54

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

>>113 >>114
なんとなくその怖さはあったのだけれど「狼か狂人釣れるならいいか」と簡単に考えてしまっていたわね。ちょっと思慮不足だったわ。

(143) 2011/08/02(Tue) 00:49:56

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

空パ萃幽リ妖紫サレみさフア映妹
共?占???共霊?霊白??白?

役職をまとめるとこんな感じね。とりあえず今日は未確定の8人の中から占いと吊りを決めていきましょうか。

それともしも望む者が多ければ私がまとめ役を引き受けるけど?

(144) 2011/08/02(Tue) 00:50:01

死天使 サリエル ジークムント

八雲紫の共有者COを確認しました……。
当然、私は対抗しません。

なんか色々と凄い展開です。
みとりがいたらなんて言ったんでしょうか。

(145) 2011/08/02(Tue) 00:50:02

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

おっと共有者も両方表に出たか。

(+48) 2011/08/02(Tue) 00:50:25

【見】 【墓】 彷徨わない亡霊 西行寺幽々子 ローズマリー

ああ、この状況なら共有も出て正解ね。

(+49) 2011/08/02(Tue) 00:50:31

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>139
真占確定なら灰を減らした方がいい。
故の共有COだろう。

(+50) 2011/08/02(Tue) 00:50:45

頭が春 リリーホワイト ドロシー

%##$&%$%$%&(【紫さんがまとめ役に賛成です】)

(146) 2011/08/02(Tue) 00:51:14

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>139
トラップの必要が無いからこのCOのタイミングで間違いなし。おまけに推理のノイズにもなりずらいのだ〜

(+51) 2011/08/02(Tue) 00:51:31

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>140
相互に共有者COをしていて対抗も無いなら、私は問題ない。

(147) 2011/08/02(Tue) 00:51:32

【見】 【墓】 彷徨わない亡霊 西行寺幽々子 ローズマリー

でもイージーモードと侮るなかれよ。
占霊1-3から狼が勝った場面結構見たことあるもの。

(+52) 2011/08/02(Tue) 00:52:07

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

>>133
さとりさんの>>140に合わせます。

(148) 2011/08/02(Tue) 00:52:16

【見】闇のつかいルーミア ジル→づ。でしたなのだ〜

2011/08/02(Tue) 00:52:35

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>140さとりさま
わたしも同じ理由で同意するよっ
というか、今書こうとしたの
もし対抗COがないなら、【まとめ役は紫さまを希望するよっ】

(149) 2011/08/02(Tue) 00:52:35

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>132
もう、そこまで言っちゃダメよ。妹紅も言葉足らずだけど、責めたいわけじゃなくて「映姫には狂人の可能性もある」って言いたいだけだろうから。

あと、別にあなたが力不足なんて思ったこと無いわ。私は、考えずに意見を纏めるだけのまとめ役は好きじゃないもの。自分でしっかりと考えているさとりが好きよ。

(150) 2011/08/02(Tue) 00:52:53

【独】 頭が春 リリーホワイト ドロシー

紫さんは占い師か共有者だと思ってましたが、共有者でしたか…

(-10) 2011/08/02(Tue) 00:52:57

【独】 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

ただ紫さんの作戦があってこそ、今日のGJなので。
そんなに悪い作戦でも無いはずなんですけどね。

また定番のCOタイミングをズラせた事もあり、遺言を含めた形で、狼陣営を抑え込む占い確定に至れました。

(-11) 2011/08/02(Tue) 00:52:58

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

>>+47
GJ出て吊り手も増えたし、占も確定しちゃって護衛鉄板って考えると狼辛いねぇ。

(+53) 2011/08/02(Tue) 00:53:02

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

私もまとめ役は紫で問題ないわ。
萃香には占い師の方に専念してもらいたいもの。

(151) 2011/08/02(Tue) 00:53:21

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

は〜〜〜〜〜〜・・・・。
気分がすごく軽くなった・・・・w

(-12) 2011/08/02(Tue) 00:53:45

(152) 2011/08/02(Tue) 00:54:29

ハンドポケット 妹紅 イェンス

【共有COを確認】

>>140
だが断る。
それならむしろ空のほうがいい。

(153) 2011/08/02(Tue) 00:54:40

死天使 サリエル ジークムント

>>144。纏め役をお願いします。
信じて良かったなあ……。

(154) 2011/08/02(Tue) 00:54:45

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

もうタイピングのクセを気にしなくてもいい!!
句読点とか記号とか数字とかの打ち込みの半角全角をきにしなくていい!!!!

私は自由だーーー!!!!!!ヒャッハー!!!!

(-13) 2011/08/02(Tue) 00:54:47

幻想郷最強 風見幽香 アデル

【共有CO確認】
あれ、でもこのタイミングって早くない?

(155) 2011/08/02(Tue) 00:54:50

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

そしたら狂人は誰なんだろうなー
全然役に立ててないでしょ

(+54) 2011/08/02(Tue) 00:54:59

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

改めて……【まとめ役は紫さんを希望します。】
さとりさん共々白確としてサポートさせていただきます!

(156) 2011/08/02(Tue) 00:55:15

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

そうだ、今のうちに謝っておこう。
お空、独り言でめっちゃ疑ってたけどゴメンな!

(+55) 2011/08/02(Tue) 00:56:04

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>+54
サリエルorみとり狂人かなーと。なのだ〜

(+56) 2011/08/02(Tue) 00:56:07

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>155
占い確定したから、後は確白増やした方が話が早いわ。

(157) 2011/08/02(Tue) 00:56:15

緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

まとめは私も【紫を希望する】わ。
共有が出てきてそれが確定なんだから、どちらかになるんでしょうけど、うつほも紫を推しているんだし、いいんじゃないかしら。

(158) 2011/08/02(Tue) 00:56:23

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

さて、これからどうすべきか。
とりあえず今日は霊能を噛む。
他には?

(*31) 2011/08/02(Tue) 00:56:51

悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

>>144
纏め役は萃香がいいわ

紫、真確定した貴女はもっとフラットな立ち回りに居るべきよ
確定したなら、もう掻き回したりしないでしょうから、そう言う意味でも安心できるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(159) 2011/08/02(Tue) 00:56:51

七色の人形遣い アリス カタリナ

方向としては、霊能ローラーの灰占い。と、言ったところかしら?

(160) 2011/08/02(Tue) 00:57:20

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>さとりさま
わたしも、さとりさまが一番大好きだよっ

さとりさまも妹紅さんも、ごめんね。元はと言えばわたしが
場を乱しちゃったせいなの…昨日まで迷惑かけて本当に
ごめんなさい…

ログの独り言でも謝ってるんだけど、わたしに白確が絶対に
欲しいっていう村人視点に、最初完全になりきれて
なかったのが原因なの…
自分が確白の紫さまがいたから、安心してたせいで完全に
村人視点のつもりが、違ってたの…

(161) 2011/08/02(Tue) 00:57:37

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>+54
ん?おまえでは無かったのか?HENTAI鼠(棒読み)

(+57) 2011/08/02(Tue) 00:57:55

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

>>156
え……トランプしかやる気力残ってないわ……

club_Kspade_03club_Kheart_02club_A

(162) 2011/08/02(Tue) 00:57:59

頭が春 リリーホワイト ドロシー

$#$&#%&’$#%’#’(紫さんにこのタイミングでCOした理由と議題のをお願いしたいのですが)

(163) 2011/08/02(Tue) 00:58:06

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

私がまとめ役で問題なさそうね。では、今日の議題を提案させていただくわ。

■1.●占い希望(灰の8人の中から)
■2.▼吊り希望(灰の8人の中から)
■3.灰8人のGS

以上よ。霊能力者については、考えずともこの先真贋がつくと思うわ。まぁ考察するならしてもらっても構わないけど、以上3点への思案を優先してもらいたいわね。

ちなみに現状の灰は
【パルスィ・幽香・リリー・妖夢・レミリア・フラン・アリス・妹紅】
の8人よ。

(164) 2011/08/02(Tue) 00:58:18

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

ららるら〜♪るるろらろ〜〜〜♪
おおお〜〜〜♪
わたし〜〜〜は〜〜〜じゆう〜〜〜〜♪

(-14) 2011/08/02(Tue) 00:58:28

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

まあ、正直なところ紫がまとめ役になるのは私にとっては都合がいいんだがな。
それで勝てるかとなれば話は別だ。

(*32) 2011/08/02(Tue) 00:58:48

【独】 解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

というかメタ推理はかなり間違ってる気がしてきた…エピローグで笑われそうだ……。

(-15) 2011/08/02(Tue) 00:58:50

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

霊能噛みは、占い真確定でもう意味ないよ
ロラされるだけ

紫共有確認出来たからリリー噛み行くべきかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(*33) 2011/08/02(Tue) 00:59:13

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

これはもう単純に信用勝負よフルオープンなんだから。
もう護衛対象が多くなってしまったけど、一度GJできたしもう占い師が堅い。
霊能ローラーが今日からなら、狩人狙いでしょう。
様子見で残すなら霊噛みかしら。

(*34) 2011/08/02(Tue) 00:59:28

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

あぁ【■4.霊能ローラーのタイミングについて】も追加しておくわ。

(165) 2011/08/02(Tue) 00:59:41

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

>>144
今日から灰8人に占いと吊りをすると、7日目には灰がいなくなるのね。
も う 何 も 怖 く な い

(166) 2011/08/02(Tue) 00:59:42

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>161
仕方ないわ。あの時のうつほの思考は、普通の卓だったら当然の思考だもの。
今回は妙手を選んでるものだから、それだけで思考にノイズが掛かりやすいのよ。

(167) 2011/08/02(Tue) 00:59:46

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>162
ほほう、ワンペアか。ならば、なのだ〜
spade_Kdiamond_04diamond_02spade_04heart_Q

どうなのだ!?

(+58) 2011/08/02(Tue) 01:00:27

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

やべぇ、開放感で灰考察とかもうぶっ飛んでた・・・w

(-16) 2011/08/02(Tue) 01:00:36

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

>>+57
私は村人だよ
と言っておこう

(+59) 2011/08/02(Tue) 01:00:47

幻想郷最強 風見幽香 アデル

なんか急展開で頭に全然入ってこないわ
纏め役は萃香でも良いんじゃない?

と思ったけど二人COしたし共有がやるのが普通なのかな
と言う事で本人もお空も了承済みだし紫がやるのが一番スムーズかしら

(168) 2011/08/02(Tue) 01:00:53

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

う、うにゅ! 完全に流れについていけずに、結果的に
早くも空気読めない子になっててごめんなさい、紫さまっ

>>161もアンカが抜けてて、まるで告白みたいになっちゃったよ…
あのね、これはアリスさんの>>150に同意した返答なの…

(169) 2011/08/02(Tue) 01:00:57

(170) 2011/08/02(Tue) 01:01:17

【見】 【独】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

初日のログを見てから思っていたが、紫が雛にしか私には見えない。

(-17) 2011/08/02(Tue) 01:01:17

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

霊能ローラーに持って行って共有噛みのほうがいいな。
現状灰噛みは後のリスクが高すぎる。

(*35) 2011/08/02(Tue) 01:01:18

死天使 サリエル ジークムント

>>162。さとりさん。流石に遊ぶのは墓下かエピローグまで我慢しなさい。皆、一生懸命ですから。

(171) 2011/08/02(Tue) 01:01:52

幻想郷最強 風見幽香 アデル

>>157
ああ、つまりもう確白出せるだけ出して一気に灰を絞って・・・って事ね
(考え方が間違って無ければだけど・・・・)

(172) 2011/08/02(Tue) 01:02:07

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

>>163
本来ならば共有者は早めにCOしてしまった方が、村の推理のためになるわ。共有者が潜伏しているメリットは、偽占い師に黒を出しにくくさせるため。偽占い師が出なかった現状、潜伏するよりも表に出て村の推理のヒントとなる方が良いと判断したの。

それに、狼が共有者を騙るとしたら、2匹を表に出さざるをえない都合上、狼側で案を練る必要があるわ。ここで「共有者はCOすべきか」なんて議題を提案して話し合っていたら、狼に案を練る時間を与えてしまうことになる。だからいち早くCOしたのよ。

(173) 2011/08/02(Tue) 01:03:13

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

下手すると足の引っ張り合いになるわねこりゃ。
8人で牢屋に入れられた気分よ。

(*36) 2011/08/02(Tue) 01:03:28

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>169
の発言を見て>>+31に訂正。一日目の深夜に

ローゼンハイムはうつほの婿。

が入るのだ〜

(+60) 2011/08/02(Tue) 01:03:37

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

>>171
了解したわ……。
とはいえ、今日は正直かなり気力無いのは本音よ……。

(174) 2011/08/02(Tue) 01:04:02

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

狩人噛み狙いしかないね
フランはリリー一択だと思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(*37) 2011/08/02(Tue) 01:04:05

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>164 >>165
■1.●リリー
■2.▼フラン
■3.アリス>妹紅>レミリア=パルスィ=妖夢=幽香>リリー>フラン
上記希望はGS順の通り。
■4.黒が1人出た時点でローラーしていいと思うね。

(175) 2011/08/02(Tue) 01:04:06

【見】 【墓】 彷徨わない亡霊 西行寺幽々子 ローズマリー

今なら人柱進行も可、ね。

(+61) 2011/08/02(Tue) 01:04:12

頭が春 リリーホワイト ドロシー

$#$%#&$&#&$#(
■1、幽香さんor妹紅さん
■2、妖夢さん
■3、アリス>妖夢>レミリア>>フラン=妹紅>パルスィ>幽香
ですね)

(176) 2011/08/02(Tue) 01:04:35

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

そうだよな、そんな甘いこと言ってられないよな。
一発で狩人を噛み、占いを沈める。
そうでなくちゃ勝てないんだよな、もう。

霊能ローラーに持っていけばまだ余裕はある。
逆に、持って行けなければ灰が3か4日で全滅してしまうか。

(*38) 2011/08/02(Tue) 01:05:05

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

■.1 ●フラン
■.2 ▼妖夢
■.3 洗い直すから一旦保留するわ。
■.4 狼2人吊ってからでも遅くないと思うわ。それまでには真贋がつくでしょうし。

(177) 2011/08/02(Tue) 01:06:01

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

それと、まとめ役となった手前率先して推理が出来なくなってしまったけど、2日目の占い・吊り票の推移をまとめておいたので、これだけ投下しておくわ。各位の推理のヒントにして頂戴。数字はその票が何票目かを示しているわ。

◆2日目占い票推移
【みと→映姫1】【リリ→レミ1】【紫→萃香1】【レミ→フラ1】【パル→フラ2】【萃香→フラ3】【映姫→フラ4】【変:リリ→映姫2】【空→フラ5】【パル→フラ6】【レミ→パル1】【変:紫→フラ7】【フラ→レミ1】【妹紅→映姫3】【サリ→萃香1】【アリ→フラ8】

◆2日目吊り票推移(ナズーリンを除く)
【フラ→紫1】【みと→レミ1】【空→妖夢1】【アリ→映姫1】【紫→妖夢2】【パル→妖夢3】【レミ→幽香1】【萃香→妖夢4】【映姫→妖夢5】【妹紅→妖夢6】【リリ→妖夢7】【サリ→妖夢8】

(178) 2011/08/02(Tue) 01:06:10

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

萃香が真っ当な意見。苦しい。これは苦しい。

(*39) 2011/08/02(Tue) 01:06:11

頭が春 リリーホワイト ドロシー

$&#&#$&#$#&(
■4、霊能ローラーは今日の吊りで狼だったら明日。違ったら4日目、5日目あたりで)

(179) 2011/08/02(Tue) 01:06:29

【独】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

こ  れ  は  ひ  ど  い

サリエルさん…いや、もはやサリエルさまと呼ぶ立場に
ならざるを得ないよ…

サリエルさま
「うつほ…鳥頭のあなたにもう一度だけ言いますよ
 >>2:220 >>2:220 >>2:220 >>2:220

うにゅううううううううううううううううっ!!!!
ごめんなさい、サリエルさまあああああああっ!!!
でもねでもね、うつほの頭じゃ追いつかないのっ!!
そして多弁症だからとにかくすぐにお返事したいのっ

(-18) 2011/08/02(Tue) 01:06:50

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

いや、アリスが牢屋に入ってないから現状もっと厳しいものかも(^^;;

有難いことに寡黙候補が沢山いる事ね

(*40) 2011/08/02(Tue) 01:07:04

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>166
運命操れるからって、死亡フラグをブレイクしないでよw

■1.●妹紅 理由はなんだかさとりによく当たっているから。普通にその理由を問いただしてもいいけど、白黒つけてから聞いてみたい
■2.正直、ローラーするつもりでいたから・・・
▼フラン? あんまり理由は無いわ
■3. 妖夢>リリー>レミリア=幽香=パルスィ>妹紅>フラン 脳内の印象で暫定的に決めたから、後ほど変えるかも
■4.今すぐで問題ないと思うけど・・・

(180) 2011/08/02(Tue) 01:07:44

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

ここで表でヒャッハーしたらさすがに狼陣営に申し訳ないのでしません。

(-19) 2011/08/02(Tue) 01:08:24

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

人狼は全員ステルス路線なのかな
ちょっと感じ悪いですね
論戦挑んでバッサバッサなぎ倒していきなさいよ

(+62) 2011/08/02(Tue) 01:09:07

ハンドポケット 妹紅 イェンス

一応答えておく。

■1.●リリー
■2.▼フラン
■3.アリス≧レミリア>パルスィ>リリーフラン≧幽香=妖夢
■4.占い霊能問わず、黒が出た時点でだろうな。

(181) 2011/08/02(Tue) 01:09:10

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

それと、あえて言う必要はないと思うけど狩人は本物の占い師である萃香護衛鉄板よ。一度GJが出たことで、リミットも1日伸びた。もうGJの必要はないわ。とにかく萃香だけを守り続けて頂戴。当然占い・吊りに上がった際の狩人COもしないで頂戴ね。したら偽と断定するわよ。

(182) 2011/08/02(Tue) 01:09:13

七色の人形遣い アリス カタリナ、怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラをなでりこなでりこした。

2011/08/02(Tue) 01:09:29

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラ

紫さん>
>>1:258について。
謝罪しておきますね。

言わなきゃ良かったです。

(183) 2011/08/02(Tue) 01:10:02

怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり シュテラは、小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ を能力(守る)の対象に選びました。


神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

>>183さとり
気にしないで頂戴。結果が良い形に収まったのだから、何も謝ることなんてないわ。

(184) 2011/08/02(Tue) 01:11:19

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

今後、必要の無い殴り合いをせずに済んでよかったよ。

(185) 2011/08/02(Tue) 01:12:58

頭が春 リリーホワイト ドロシー

>>173
$”%’#$#$#%’&$”’%(紫さんありがとうございます
わたしとしてはお空さんは共有者とCOしなくてよかったのでは?と思うところもありますが)

(186) 2011/08/02(Tue) 01:13:10

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>174さとりさま
ふふふっ…うにゅ! もう、二人で一緒にお休みしようよっ
わたしも流れが速すぎて置いてけぼりだもんっ
みんなごめんね、落ち着いたらちゃんと考察するねっ

(187) 2011/08/02(Tue) 01:13:39

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>185
そうね。私はもっとあなたを殴りたかったけど、残念ね。

(188) 2011/08/02(Tue) 01:14:17

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>+62
前回のてゐのようなブレインがいなかったのかもしれない。
しかも、今回は紫、萃香が共に村側で奇襲が上手く嵌った形になり、狼側が対応しきれず出るに出られなかったんだろう。

(+63) 2011/08/02(Tue) 01:15:51

頭が春 リリーホワイト ドロシー

%#$#$’$%#%&(妹紅さんの灰考察のわたしの部分がリリーフランキーに見えてしまうのは内緒です)

(189) 2011/08/02(Tue) 01:15:59

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>188
アリス、これで私を好きになっただろう?
中の人の察しがついてるからもうこれやんなくていいと思うんだけど・・・w

(190) 2011/08/02(Tue) 01:16:13

【独】 神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

しかしこんなイージーゲームになっちゃっていいのかなぁ。何か見落としてたりしないよなぁ。逆に不安になる。

(-20) 2011/08/02(Tue) 01:16:30

悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

■1.●レミリアお姉さま
■2.▼妖夢
■3.アリス>リリー>妹紅>レミリア>パルシィ>幽香=妖夢
■4 占いで一名確認時点で

(191) 2011/08/02(Tue) 01:16:33

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

■1.●レミリアさん。
発言が増えたのは嬉しいですがどこかに引っかかりを感じたので、明日精査して気のせいだったら昨日同様フランさんで。
■2.▼妖夢さん。
残念ながらこのまま残してもしっかりした考察は出来ないと判断。明日には幽香さんも吊ってしまうべきかと思います。
■3.白 アリス≧妹紅=パルスィ>フラン≧レミリア>妖夢=幽香 黒
現時点ではこう。精査次第で変更アリ。
■4.明々後日ごろから、つまり六日目からがいいと思います。

あくまで仮ですがこれを現時点での議題の回答とします。

(192) 2011/08/02(Tue) 01:16:59

死天使 サリエル ジークムント

取りあえず、議題に答えましょうか。
昨日の私のGSから、紫・空・映季・ナズを除くとこうなります。

妹紅=アリス>パルスィ=リリー>幽香>妖夢=レミリア=フラン。

ここから判断するならば――
■1。●フランドール。
■2。▼レミリア。

暫定として、このスカーレット姉妹でお願いします。ぶっちゃけ逆でも適当に選んでもあんまり違いはないですけど

妖夢は、寡黙すぎですね。吊っても良いですけど、彼女の意見も聞きたいので、今は保留。
フランドールを占いに据えたのは、>>2:222で語った通り、彼女の意見が有益(そう)だからです。白確定で味方に成ってくれた方が嬉しいかなと。
レミリアは消去法で。

■3。今日のGSは、皆の発言から改めて作りましょう。

(193) 2011/08/02(Tue) 01:17:02

緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

状況は大きく動いたけど、こんな感じかしら。
考察には時間がかかるから、場合によっては変動するでしょうけど。
■1.●フラン
■2.▼妖夢
■3.アリス>レミリア≧妹紅>リリー>フラン>幽香≧妖夢
■4.どちらかで黒が出た時点というのが無難かしら。

(194) 2011/08/02(Tue) 01:17:26

【独】 七色の人形遣い アリス カタリナ

フラン・妖夢・サリエル

これがきっと黒
合ってたら褒めてねっ!

(-21) 2011/08/02(Tue) 01:18:26

ハンドポケット 妹紅 イェンス

>>189
あ、不等号抜けてる。
間に>を自主補間してくれ

(195) 2011/08/02(Tue) 01:19:06

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>173
いや、狼が共有者騙りはまずないだろう。なのだ〜
現在占い数は
15>13>11>H>7>5>3の計5回。
吊り数は
15>13>11>H>7>5>3>の計6回。
真占い確定なので共有の真偽を確かめるために占い2回消費したとしてあまりの占い数は最高三回。狩人噛んで占い噛みを今の状態からすぐに行うのは難しいと考えると高確率で灰から1〜3回は占われることになる。
おまけに狼がすべて占いで白確した相手を噛んでいってもグレーから吊っていっても2回は最低吊り余裕があると考えると灰は4人になる。当然、狼無理ゲーになるので共有騙りは無いかな〜と思うのだ〜

って私はなに当たり前のこと書いてるのだ…

(+64) 2011/08/02(Tue) 01:20:19

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

>>+63
狼にとっても予想外な事態が多かったんだろうねぇ。
最初のスキマ案もそうだが、萃香の遺言といきなりのGJで意見統一する暇なんてほぼ無かっただろうし。
今回は展開が上手くハマったね。

(+65) 2011/08/02(Tue) 01:20:35

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>190萃香さん
/*
ちなみにわたしは推理では間違って疑っちゃったけど、
中の人推理はプロローグのとても早い段階から当てたよ…
うにゅ…
逆ならどれだけ萃香さんを苦しめずに済んだかと思うと本当に吊りたい…
*/

(196) 2011/08/02(Tue) 01:20:50

頭が春 リリーホワイト ドロシー

>>192
”$%””#%”$#%$#”$#$&$

(197) 2011/08/02(Tue) 01:21:33

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

グァアアアアア

変な信頼が痛いわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(*41) 2011/08/02(Tue) 01:21:46

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

つまりアレだね

村人相手に全力で仕掛けてごめんなさい!w

(+66) 2011/08/02(Tue) 01:22:17

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>190
そ、そうねっ!多少は見直したわっ!
もう少し場が混沌としてたら、RPを続けてイイハナシダナー的なこともしたかったんだけどww  場が整理されすぎww 萃香が狼だったら、裏切ったわね的なこととか、萃香が噛まれたりしたら、人狼は絶対に許さない的なw

(198) 2011/08/02(Tue) 01:22:49

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

もうリリー狩人と信じて噛むしかないね。
翌日GJがでることを考えずに占いかしら。

(*42) 2011/08/02(Tue) 01:22:52

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

/*
>>196
まぁ、中の人については終わってからやろう。
*/

(199) 2011/08/02(Tue) 01:23:22

死天使 サリエル ジークムント

■4。これ、私が答えても良いんでしょうかね?

お任せします。村側の勝利が非常に近くなりましたから。
敢えて希望を言えば、せめて一匹は確定させたいです。

(200) 2011/08/02(Tue) 01:23:34

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>+64
追記と訂正、この場合、役職占いを最高二回行うとして狼は灰の中から二回噛まなきゃならないから灰の中に白確が出るのだ〜
また、灰は4人ではなく灰は6人なのだったのだ〜

(+67) 2011/08/02(Tue) 01:23:37

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

>>紫さま
うにゅ…
ごめんなさい、紫さま…見ての通り、わたしは頭の回転が
遅いから、昨日みたいにノイズしかならない現状の答えを
議題で晒さなくてもいいかな?
ちゃんとログを読み直してから決めたいの…
読みが外れすぎだからたぶんわたしの今の考えを告げても
喉が無駄な気がして…

(201) 2011/08/02(Tue) 01:23:49

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

これ、狼以外はみんな胃痛から解放されたわけだが、その点について一言。

(*43) 2011/08/02(Tue) 01:23:50

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>197
リリー・・・フランキー落ち込まないで・・・

(202) 2011/08/02(Tue) 01:24:23

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

そろそろ昨日足止めされたキッドさんという死神と足止めしたという赤髪の女への説教に行かなければ明日の職務へ影響しますのでここら辺で失礼させていただきます。

(203) 2011/08/02(Tue) 01:24:28

【独】 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

あれ〜・・・・もしかして私の苦労水の泡?
あんなに頑張ったのにバレバレですか・・・?w

(-22) 2011/08/02(Tue) 01:25:07

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

>>+66
実は吊られてエピや墓下でいじられるのを期待してたんじゃないのかい?w(HENTAI的な意味で)

(+68) 2011/08/02(Tue) 01:25:28

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>203
閻魔さんおやすみ。

/*
そんな感じでw
*/

(204) 2011/08/02(Tue) 01:26:01

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>+67
さらに追加。これ、霊能騙りが狂人の場合の話なのだ〜

(+69) 2011/08/02(Tue) 01:26:17

七色の人形遣い アリス カタリナ

>>203
大変ね・・・
おやすみなさい

(205) 2011/08/02(Tue) 01:26:21

頭が春 リリーホワイト ドロシー

$##%$&#$’%#&(映姫さんお休みなさい)

(206) 2011/08/02(Tue) 01:26:55

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>+65
という訳で・・・
今日の初めの方の発言量が少ない奴を狼とメタ推理する!(キリッ

(+70) 2011/08/02(Tue) 01:27:16

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

ここで外したら完勝されるわ

もう割り切って、占われたら吠えずら書くしかない♪───O(≧∇≦)O────♪

(*44) 2011/08/02(Tue) 01:27:20

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

あぁ、あと私のGSは重圧から開放されたことによるものなのでかなり適当。
正直あんまり参考にしないでくれ・・・。

白確定してても考察が合ってるとは限らない。

(207) 2011/08/02(Tue) 01:27:21

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

>>+68
私はドSだ(キリッ
イジられるよりもイジりたいマジで

(+71) 2011/08/02(Tue) 01:27:31

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

よくよく考えたら、灰の中に狩人がいるからできるだけ吊りは避けて、最初に霊能ローラー安定の流れになるんじゃないか?

(*45) 2011/08/02(Tue) 01:27:35

【独】 頭が春 リリーホワイト ドロシー

ランスクエストまだかな〜

(-23) 2011/08/02(Tue) 01:27:54

(208) 2011/08/02(Tue) 01:28:03

幻想郷最強 風見幽香 アデル

取り合えず、議題に応えるわ
こんな時間だしもう寝ないと・・・
■1.●フラン(RPのせいだとは思うけども発言が私的には分かりずらいので早めに占っておきたい

■2.▼リリー(正直だれが怪しいとかの差異があんまり無いので、自分的には・・・・って選択

■3.妹紅=アリス>レミリア・フラン・妖夢>パルスィ・リリー
私が言うのも凄い心苦しいんだけど、やっぱ考察の対象になるような発言が少ないと考えづらいわよね・・・・・善処するわ(汗)

あとGSはかなり急ごしらえなんで、今日帰ってログ読みつつ作り直したら、がらっと違う内容になるかもしれないんでそこは先に言っておくわ

(209) 2011/08/02(Tue) 01:28:08

死天使 サリエル ジークムント

おやすみなさい、閻魔様。

(210) 2011/08/02(Tue) 01:28:34

【独】 七色の人形遣い アリス カタリナ

誰か>>202に気づかないかな〜♪
エピローグ後、見つけた方は反転してみてねっ♪
つまらなかったらごめんなさい!

あと、かけたかさん予想!
きっと、妖夢!初めはさとりんと思ってたけど、妖夢の方がしっくり来るのです。
当たってたら、友達前提で結婚してくださいっ!

(-24) 2011/08/02(Tue) 01:29:07

【独】 かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

フフフ、もう紫が白確定だし今回は負ける気がしないわね。
だけど「勝利を確信した時、既に負けている」って言葉があるのよね。気を引き締めていきましょう。

(-25) 2011/08/02(Tue) 01:29:08

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

ここで外せば負ける、か。
こんな緊張感久しぶりだよ。

(*46) 2011/08/02(Tue) 01:29:25

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

順当に順番にいっても、白みされてる私と鴉は数日で占いへ、黒みされている耳は吊りへ。
ホントあと3日で終わるもあり得るわね。
全くこれいくら信用されても占われない限りダメなのだから、非常に難しいわ。
ホント占い噛むしかない。

(*47) 2011/08/02(Tue) 01:29:30

【見】 【独】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

さっきからうにゅほがいじらしくて可愛いんだが。
前回で言うとなんかリグルっぽい。

(-26) 2011/08/02(Tue) 01:29:33

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>207
白確定してても考察が合ってるとは限らない。
…これ、多分人狼の真理だと思うのだ…

(+72) 2011/08/02(Tue) 01:29:37

悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

>>203
映姫お休みなの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(211) 2011/08/02(Tue) 01:30:02

幻想郷最強 風見幽香 アデル

長めの文章書いてる間にも話は進むし、これは大変よまったく・・・・・・
ああもう!!壁パンしたくなってきたわ(ギラリ)

まあ、今日帰ってきたら灰の人の私見とGSをもう少し詳細に作るようにするわ

(212) 2011/08/02(Tue) 01:30:05

解雇危機閻魔 四季映姫   ノトカー

気がついたので返答を。
>>192
素で抜けてました、ごめんなさい…。
白 アリス≧リリー≧妹紅=パルスィ>フラン≧レミリア>妖夢=幽香 黒
に変更です。
/*
RPネタに走りました。わかる人はエピローグかスキマ、したければここで突っ込みを!
*/
それでは改めて、失礼します。

(213) 2011/08/02(Tue) 01:30:24

幻想郷最強 風見幽香 アデル

/* 家が先週末の大雨のせいで未だに断水しててお風呂にも入れないってのがなかなかリアルに苛立たせてくれるわ */

(214) 2011/08/02(Tue) 01:31:31

【独】 七色の人形遣い アリス カタリナ

と、ふざけているところで。

前日の誤爆ごめんなさい。あれのせいで一人占う必要なくなっちゃった・・・
ごめんね、羽杉さん。(前提にフランが羽杉さんとなぜか確信してしまっている)

まぁ、RPで予想がついた一人なんだけどね?

(-27) 2011/08/02(Tue) 01:32:01

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

>>203
映姫おやすみ。今日は枕を高くして眠れそうね。

(215) 2011/08/02(Tue) 01:32:15

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

うにゅ、映姫さんおやすみなさいっ!
そしておとといは疑いを持たせちゃってごめんねっ…

(216) 2011/08/02(Tue) 01:32:16

【赤】 緑眼の橋姫 パルスィ  エレオノーレ

>>*45 下手な狩人アピールは難しいし、そこを感じ取って周りが避けてくれるかしら。
逆に狩人なら占われて白確の方がいいのだから、信用取りに来るでしょ。

(*48) 2011/08/02(Tue) 01:32:24

小さな百鬼夜行 伊吹萃香 カサンドラ

>>214
幽香、大変だね・・・。
/*
リアル だいじに
*/

(217) 2011/08/02(Tue) 01:33:14

七色の人形遣い アリス カタリナ

/*
>>214
ほんとに大変ね・・・体調も気をつけてね?
*/

(218) 2011/08/02(Tue) 01:33:49

死天使 サリエル ジークムント

/* >>214。それ結構深刻ですよね */

幽香さん。おやすみなさい。良い夢を。

(219) 2011/08/02(Tue) 01:33:58

【見】 【墓】 歴史喰い 上白沢 慧音 エディ

>>+71
中の人漏れてないか?

>>214
うわ、それはこの時季きついものがあるな。

(+73) 2011/08/02(Tue) 01:34:36

神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

>>201 空
あなたに任せるわよ。しっかり考えてから話したいというのならば、もちろん止めないわ。大丈夫、あなたは白確なんだから、もっと胸を張っていいのよ。

というかお空かわいいわね。手篭めにしてもよくて?>さとり

(220) 2011/08/02(Tue) 01:35:17

【見】 【墓】 語られる怪力乱神 星熊勇儀 ヴェルナー

>>+72
確かに。
確白の考察が合ってるなら共有COして独断で吊ればゲーム終了、とかありえんからねぇ。
墓下で上より冷静見れる上に、墓地入りした人の情報も持っている見物人の予想のハズレ具合とか凄いしねw
(ま、主に自分に向けてなんだが)

(+74) 2011/08/02(Tue) 01:35:32

【赤】 悪魔の妹 フランドール・スカーレット エリオット

いや、1人占い確認後ロラ安定ね
今回、フランが占われて、1人吊り リリー噛み
吊りフラン 占い妹紅orレミリア 萃香噛み
暴動発生し ロラ発動 紫噛み
って、流れかな。

(*49) 2011/08/02(Tue) 01:35:43

幻想郷最強 風見幽香 アデル

休んだ人お休みなさい、私ももう寝るわ
私も時間作って頑張らないと
いい加減考察や突っ込み頑張らないと、妖夢もろとも吊られそうだし・・・・・ね

(221) 2011/08/02(Tue) 01:35:45

【独】 うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

でも、わたしの勘だけはある程度鋭いよね(キリッ

萃香さんの演技の匂いは結果的に狼さんだからじゃないけど
これでみとりさんが偽なら、優秀なみとりさんイメージは
間違ってなかったってことだよね、うにゅ!

けど頭がおHだから、そこから先の推理がダメダメすぎるよ…

(-28) 2011/08/02(Tue) 01:35:51

かりちゅま レミリア・スカーレット ミーネ

>>214
水がないのは辛いわね……いろいろと気をつけて。

(222) 2011/08/02(Tue) 01:36:08

【見】 【墓】 闇のつかいルーミア ジル

>>214
幽香おつかれさま…なのだ〜

(+75) 2011/08/02(Tue) 01:36:45

【墓】 夢の国の住人 ナズーリン ヒンメル

寡黙吊り安定みたいなことになるんでせうか
それじゃあ見応えがないじゃないかー

>>+73
だだ漏れでござる

(+76) 2011/08/02(Tue) 01:36:51

【独】 七色の人形遣い アリス カタリナ

あうぅ、触手出したいよ〜〜〜!
S・H・O・K・U・S・H・U!!
S・H・O・K・U・S・H・U!!

(-29) 2011/08/02(Tue) 01:36:52

(223) 2011/08/02(Tue) 01:36:56

幻想郷最強 風見幽香 アデル

皆さん色々有難う、それではお休みなさい・・・・*鳳仙花*

(224) 2011/08/02(Tue) 01:36:56

【赤】 ハンドポケット 妹紅 イェンス

が、ベストだな。
さて、今耳を吊り希望に出してるのはラインになるかな?

(*50) 2011/08/02(Tue) 01:37:25

【独】 神隠しの主犯 八雲紫 ナネッテ

既に村がエピローグムードな件。

(-30) 2011/08/02(Tue) 01:37:25

ハンドポケット 妹紅 イェンス

幽香・・・・
色々と気をつけてよ?

(225) 2011/08/02(Tue) 01:38:14

うにゅかない地霊殿図書館 うつほ ゾフィヤ

うにゅ、幽香さんもお休みなさいっ!
お花も困ってる状況の中で来てくれてありがとう!

>>220紫さま
ありがとう紫さまっ♪
それじゃあわたしは、ちゃんとみんなのこと考え直してから
議題を提出するねっ!

うにゅ…? てごめ?ってなに?

(226) 2011/08/02(Tue) 01:38:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ゾフィヤ
88回 残7389pt(4)
カサンドラ
158回 残6379pt(4)
アデル
65回 残8375pt(4)
ジークムント
45回 残8792pt(4)
ミーネ
96回 残7810pt(4)
シュテラ
71回 残8101pt(4)
カタリナ
239回 残4341pt(4)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残10000pt(4)
ドロシー(4d)
50回 残8908pt(4)
ナネッテ(6d)
13回 残9579pt(4)
ノトカー(7d)
42回 残9009pt(4)

処刑者 (6)

ヒンメル(3d)
31回 残9177pt(4)
アイリ(4d)
63回 残8441pt(4)
エリオット(5d)
95回 残7574pt(4)
リーゼロッテ(6d)
17回 残9546pt(4)
イェンス(7d)
26回 残9365pt(4)
エレオノーレ(8d)
31回 残9308pt(4)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

スノウ(1d)
0回 残10000pt(4)
エディ(1d)
20回 残9495pt(4)
マリエッタ(1d)
0回 残10000pt(4)
サシャ(1d)
0回 残10000pt(4)
ジル(1d)
3回 残9940pt(4)
シュテルン(1d)
0回 残10000pt(4)
レオン(1d)
3回 残9913pt(4)
ソフィー(1d)
0回 残10000pt(4)
アプサラス(1d)
24回 残9418pt(4)
ローズマリー(1d)
1回 残9980pt(4)
ヴェルナー(1d)
31回 残9285pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby