人狼物語−薔薇の下国


112 【再建】G254R【再会!】【飛び入り募集】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 高校教師 トール

カサンドラ銀狼じゃ一緒に赤を桃ログに染められねーから嫌だな…

[ご機嫌な様子もめっちゃ可愛いなーとにこにこしている。]

(+471) 2011/05/21(Sat) 01:38:35

高校教師 トール、ラヴィさんは善良な兎だよな!すまん! …人参、おいしいか?

2011/05/21(Sat) 01:39:05

旅人 ニコラス

【決定了解】

(157) 2011/05/21(Sat) 01:39:41

【赤】 医師 ジークムント

>>*61参考までに後でその理由教えてもらえないか?
実はRPP初めてで*ノノ

CNは梟。了解。

(*64) 2011/05/21(Sat) 01:40:17

巫女 ユーリエ

【本決定了解です】

ニコラスさん>>115
返答したつもりがしてませんでした、すみません。
とどめの一票とはあまり感じませんでした(ローラー前提ですし)が、理解の範疇です。ありがとうございます。

それと>>81中段のコメントもありがとうございました。

(158) 2011/05/21(Sat) 01:40:17

行商人 イェンス

>>152
上段、今後の参考にする。ありがとう。

俺が吊り手順考えるのが下手なのは本当に申し訳ないし、カスパルがきっちりした性格なんだろうというのも解るし、トール真派なら当然の反応とも思う。
でも、もう昨日には戻れないし、ユーリエは十分真らしいと思うので今日エリオットを吊ります。
盤面整理吊りを兼ねた部分もありますが、エリオット狼の可能性は十分あると思って決定出したよ。

(159) 2011/05/21(Sat) 01:40:26

薔薇色のトキメキ アヴェ

これ夜明けまで鳩くせぇ。
アンカ無しで思ってること垂れ流していいかいな。

当初は俺はジーク真やろな思ってたけど、今は五分だわ。
ニコ偽なら俺に黒打つだろうと思ってたのもあり、若干補正かかる部分あるが。
あとは、俺白を見たあと『いや、黒だと思ったけど白判定だわ』みたいな反応が素っぽいとか。
ジークは今のゾフィヤとのやり取りを見てるとこ。
ユーリエは騎士吊り希望を世論優先で流したあたりも真っぽい。
リアルタイムなとこしか拾えんな、鳩。

(160) 2011/05/21(Sat) 01:41:23

【見】はみだし兎情熱派 ラヴィ、高校教師 トールそうぴょん。ただの善良で情熱的な刑事の兎だぴょん。おおげさぴょん。人参、うまうまぴょーーーんw

2011/05/21(Sat) 01:42:07

【赤】 医師 ジークムント

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(*65) 2011/05/21(Sat) 01:42:28

【赤】 用心棒 シロウ

襲撃はマリエッタにセット中だ。

狩スケールはきっちり読み直せなかったから感覚だけど、

カスパル>マリエッタ>アヴェ

こんな感じだった。
ドロシーは違うんじゃないかな。

(*66) 2011/05/21(Sat) 01:42:59

【独】 巫女 ユーリエ

アヴェさん>>160
「ユーリエは騎士吊り希望を世論優先で流したあたりも真っぽい。」
例えばユーリエ狼、エリオット白だったら当然の流れのような気もしますが…?

(-73) 2011/05/21(Sat) 01:44:24

旅人 ニコラス

>>149 カスパル
返事ありがとう。一応理解はできた。
決定出たが★灰吊りなら誰を希望した?
ってもう時間ないな。

(161) 2011/05/21(Sat) 01:44:51

画家 マリエッタ

【本決定確認しました〜】

そして灰考察も出来次第落としていきます〜

【用心さん】
ジークさんの判定>>2:1と、ニコさんの考察>>2:28から
一番白くみてますよ〜♪
初日は、隙の無さから潜伏臭を感じて黒視しましたが〜

ジークさんに占われた前と後で際立った変化がありません
狼さんにしては、感情隠すの上手すぎですよ〜♪

そしてそして〜隙の無さについては
どちらかと言うと性格要素に近いものだと思いまして
潜伏臭は私の勘違いだという結論です♪

やはりシロウさんは最白ですよ〜♪

(162) 2011/05/21(Sat) 01:44:57

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>カサンドラ
昨日吊り変更したから。
まとめ役って、ギリギリで変えたら,判断ミス認めたくない感情入っちゃうんだめぇ。

(+472) 2011/05/21(Sat) 01:45:43

【赤】 用心棒 シロウ

この状況でマリエッタを守る変態護衛は…?

鷺が祈ってるのを見ると、俺も祈りたくなったな。

(*67) 2011/05/21(Sat) 01:46:21

【独】 巫女 ユーリエ

ジークムントさんは確かに今日になって微妙なんですが、狼なら襲撃と占い先かぶせてないで仲間を囲う方が有益な気がしますよね。実際に占った結果を発表するしか無い真に見えますが、どうなのでしょう。

(-74) 2011/05/21(Sat) 01:46:22

【見】ひつじ めりー、サムライさんの、「こちらで読み解くしかない」噴いためぇwww

2011/05/21(Sat) 01:46:59

【独】 人形劇団員 ゾフィヤ

人狼回数二桁って言ってるけど短期入れると3桁超えてるなあきっと。

(-75) 2011/05/21(Sat) 01:47:07

【赤】 用心棒 シロウ

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(*68) 2011/05/21(Sat) 01:48:16

【見】 【独】 花屋 オクタヴィア

お墓と地上では見えるモノが違いますからね。
こちらで、「なぜその論が通るんだ!!」と思っても、
地上では普通に受け入れられてしまう。
立ち位置の違い、ですね。当然です。
私はただの傍観者にすぎないのですから。

ご自身が納得したならば、信じて突き進んでください。

勝っても負けても、どうぞ後悔しない選択を。
ただそれだけを、願っています。

(-76) 2011/05/21(Sat) 01:48:26

薔薇色のトキメキ アヴェ

カスパルのユーリエを吊らないことへの懸念は理解出来る。
不安感はひしひしと感じる。
しかしながら、ユーリエ偽要素が今んとこ拾えん。
トールは偽っぽいとこあったが、ユーリエ隙がねぇ。
ただ、ユーリエは自分を真視してるか否かで灰に対する見識に差が出過ぎ感はある。
カスパルの危惧は村としても自然。
読み込めてないが、ユーリエの偽要素を上げずにロラ完遂唱えてるなら少し微妙だが。

(163) 2011/05/21(Sat) 01:48:36

【見】 【独】 ひつじ めりー

119回・・・さすがに、灰までは使いきれないね、これ。

てか、なんだかんだで、青ログはなくなった!w
・・・あんまり意識してないんだけどなぁ。
@19ptとかもったいなー、だし><

ほんとごめんなさいorz

(-77) 2011/05/21(Sat) 01:48:41

【見】 【墓】 黒魔術師 カサンドラ

めりー>>+472
そんなもん?
私まとめ役2回しかした事ないけど、そんな気持ち欠片もなかったよ?
私が変なだけかなw

(+473) 2011/05/21(Sat) 01:49:24

【独】 薔薇色のトキメキ アヴェ

今日はニコ守るか。
それかイェンス。

(-78) 2011/05/21(Sat) 01:50:15

画家 マリエッタ

【人形さん】
>>2:3からの反応はとても白いですね♪
>>2:174のドロシー評などからも〜
積極的に灰と対話したい姿勢が伝わってきますよ〜♪

気になるのはトールさんの>>2:213ですか〜?
私とゾフィちゃんを、名指しで占ってほしい宣言です
★ゾフィちゃんは、トールさんの意図は何だと思います?

普通に考えれば、ユーリエちゃん真派を挙げたのですが
それなら、アヴェさん入ってないのは謎なんですよね〜

いきなり吊りが自分になって、焦って言っただけで
何の意図もない可能性もありますが〜…
ちょっと考えてみてほしいです〜

ちなみにゾフィちゃんは2番目に白いですよ〜♪

(164) 2011/05/21(Sat) 01:50:21

【見】 【独】 ひつじ めりー

エリ君なぁ。

狼としても疑問はたしかにあるというか。
けど、狼じゃないと納得いかないというか。

まぁ、明日来るわけだし。
それで、こっちも見抜けるでしょ。たぶん。

黒視理由は、上以上にその場その場でツッコミされてるから、自覚できるだろーし。

(-79) 2011/05/21(Sat) 01:50:32

【見】 【墓】 黒魔術師 カサンドラ

地上の皆は何でユーリエの偽要素ないって言えるのか……
むしろ真要素って……

いや、まあ、樹氷ごめんw

(+474) 2011/05/21(Sat) 01:50:33

【見】 【墓】 花屋 オクタヴィア

>>162 マリエッタ
ええと、占われて白出されると、反応変わるんですか?
しかも片白。灰の気分とたいして変わらないと思うのですが…
それだけで最白に置くのは、少し気になりますね。

(+475) 2011/05/21(Sat) 01:50:56

【見】 【墓】 デフォ肩書きに偽りなし カシム

>>+459トール
取り敢えず、バランスクラッシャー過ぎるから白狼入りとか勘弁w
どこ信じれば良いんか分からんくなるわ!w

カスパルは今更それ>>152言うな!wとか思うw
けど、この後悔感が村っぽい。

(+476) 2011/05/21(Sat) 01:51:29

【墓】 高校教師 トール

>>164 アヴェ忘れてた!

(+477) 2011/05/21(Sat) 01:51:31

【赤】 医師 ジークムント

マリエッタ襲うの惜しい気がしてきたw
でも、このままだよな。

(*69) 2011/05/21(Sat) 01:51:47

【見】 【独】 ひつじ めりー

あと、なんとなーくだけど。

今日の抵抗少なさが、エリ君黒でトール先生に謝りたい気持ちあってじゃないかなぁ、ってちょっと予想もあったり。

けどまぁ・・・。

そのわりには考察粗いか。粗すぎて、さっぱり何言いたいかわからないとか・・・狼にせよ、村にせよ損してるよなぁ。

(-80) 2011/05/21(Sat) 01:52:03

【独】 巫女 ユーリエ

中身予想
マリエッタ:kagekageさん
エリオット:YakumoKouさん
イェンス:lumielさん

3人しか分かりません。元村メンバーでは、残りはitaさんとlunawayさん…。

ところでlumielさん、以前の再戦村(G123)では共有者でしたね。また白確定役職とは。

(-81) 2011/05/21(Sat) 01:52:11

【独】 領主の息子 エリオット

>>153
いや、だって長文で論破しても意見ないでそ…。
何でそこで躓くの? 黒塗りにしか思えない。

じゃあ、例え話しておこう。本意ではないけどさ。


〜〜〜
白い碁石があったとするじゃない。

「この碁石は見た目白いけど、実は黒いシャツなんですよ。理由を今から説明しますから…(長々と説明)」

これで「本当だ、黒い碁石だね」と納得できる人、いる?

幾ら論破しても、意味ないでしょ。
何でって、見たら白い碁石なんだからさ。

もし考えて白黒付くなら、白黒という表現の仕方が適切じゃないと思うな。

だって、色というのは、見た瞬間に分かるものなんだから。長文で論破しても、その人が持ってる意見を覆すって難しいよね。

(-82) 2011/05/21(Sat) 01:52:22

【墓】 家出娘 ドロシー

>>+462 トール
おお、説明感謝なのじゃ。
ひとりぼっちの寂しい役職じゃのう><;

>>152 超同意じゃて。
昨日、トール吊りもっと反対しとくのじゃった…。

(+478) 2011/05/21(Sat) 01:52:25

【見】花屋 オクタヴィア、ひつじ めりーが、喉枯れしたのに気付きました…。何pt分でしょう…。

2011/05/21(Sat) 01:52:47

【見】 【墓】 はみだし兎情熱派 ラヴィ

あ、おみくじひくのわすれてたぴょん。
今日こそ大吉・・・!ぴょん!
ぴょいっ!*小吉*

おまけに今日の襲撃先予想は<<行商人 イェンス>>ぴょん!

(+479) 2011/05/21(Sat) 01:52:49

【墓】 高校教師 トール

>>+474 んー…やっぱ能力者真偽って対抗との比較だから…orz

(+480) 2011/05/21(Sat) 01:52:57

【見】はみだし兎情熱派 ラヴィ、あ、やっぱり今日もイェンス出たぴょんwwww

2011/05/21(Sat) 01:53:14

高校教師 トール、ひつじ めりーに話の続きを促した。

2011/05/21(Sat) 01:53:22

【独】 領主の息子 エリオット

>>153
難しいというか、黒いものは黒いし、白いものは白いよね。

どんなに黒いと説明しても意味がない。
長文で論破しても、根拠を出しても、論理的に喋っても、

「でもこれ、白い碁石でしょ」

で終わり。

結局色彩ってそういうものでしょ。

「名は体を表す」じゃないけど、表現って、

その物事の本質とか、理解し易さの為に、敢えてそういう表現が用いられるものだと思うんだ。そもそも。

「白い」「黒い」という表現だって、適切な筈なんだ。

(-83) 2011/05/21(Sat) 01:53:22

【見】 【独】 ひつじ めりー

言葉悪いけど・・・。
反面教師として最適なタイプ?(ちょ

少なくとも、読みやすい・わかりやすい・納得しやすい考察の、真逆を行くよなーって感じ。

狙ってしてたら、ある意味すごいなw

(-84) 2011/05/21(Sat) 01:53:30

用心棒 シロウ

エリオット>>148

エリオット自身の白黒は考えて結論が出ることがないので説得するのは無意味だ。

と考えていたのだろうか。
悲しいが俺にはそう読み取れた。

(165) 2011/05/21(Sat) 01:53:50

【見】ひつじ めりー、高校教師 トールちょ、やっとつかいきった!と晴れ晴れしてたのにー>< いーじーわーるー(絶叫

2011/05/21(Sat) 01:54:05

【独】 領主の息子 エリオット

経緯はどうあれ、現在用いられている表現である以上、

「人狼か否かは色と同じ。他人に説明したって意味がない」

という事実は存在するんだよ。

それなのに、おかしいのかな? 何かそこに難癖付けるって、日本語の意義を否定してるような気がするんだけど。

僕の主張が100%正しいとは思わないけど、当たり前の事だよね。

そんな当然の事に喉使うの、勿体ないと思うんだけど…。

(-85) 2011/05/21(Sat) 01:54:06

【墓】 高校教師 トール

>>+478 いやー更新5分前じゃ反対もなにもできねーよ。うん。
そこから灰吊り移動はもっと無理。
しゃーねーよ。

んでラヴィさん、イェンスのこと好きすぎじゃね…?w

(+481) 2011/05/21(Sat) 01:54:26

人形劇団員 ゾフィヤ

>>164
うん。トールに名指しで私ら希望されてるんだよね。どっちにどっちを占って欲しいのかもないので霍乱だろうなと思って流してたけど。当時は狂人の霍乱なのかなー、って思ってた。
今は狼割れしてるので変なライン付けたかったのかなという考え。

(166) 2011/05/21(Sat) 01:54:35

【独】 行商人 イェンス

昨日、「エリオットを『わからないから』で吊らないで」と言っておきながら、酷いまとめ役だと思う。ごめん。

(-86) 2011/05/21(Sat) 01:54:38

医師 ジークムント

すごい焦る。時間ないからアンカー付きは無理だし、垂れ流し気味ごめん。
ゾフィヤは質問してるし、やりとり中。
マリエッタは今日も印象変わらず。

★騎>>22「医狂の場合、そのタイミングでの白重ねもどうなのだろうという部分で」とあるけど、これ何?
ドロシーは襲撃されていて、白重ねも何もないんだが。

(167) 2011/05/21(Sat) 01:54:46

家出娘 ドロシー、ひつじ めりーに話の続きを促した。

2011/05/21(Sat) 01:54:54

【赤】 用心棒 シロウ

変更するならアヴェしかないよ。

変更はないと思うが。

(*70) 2011/05/21(Sat) 01:55:03

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+479ラヴィ
ありえるし、さすがイェンスらぶなラヴィさんだめぇ。
きっちりひいてきためぇ!

もう、これは運命としか、めーには思えないんだめぇ///

(+482) 2011/05/21(Sat) 01:55:12

【墓】 高校教師 トール

>めりーact
このために飴をいっぺんにあげなかったんだぜ…
というかどうせやるならちゃんと0ptにしろよww

(+483) 2011/05/21(Sat) 01:55:14

聖堂騎士 カスパル

 ……【本決定了解】。

>>159 イェンス
 ……こちらこそ、再三ごねて済まぬ。この村の編成上、何処かで決め打ちが必要なのは分かっているし、イェンスは村の意見を隅々まで見た決定を下しているからこうなっているのだろうとは思う。ただ、どうしても、あれだけは言っておきたかった。

 ……気を取り直して、灰な……。

(168) 2011/05/21(Sat) 01:55:22

巫女 ユーリエ

アヴェさん>>163
「ユーリエは自分を真視してるか否かで灰に対する見識に差が出過ぎ感」
少し自覚はあります。ですが、トール先生狼という点も踏まえるとそういう部分がどうしても出てきます。一応、>>107なども見てみて下さい。
また、元々単体ではカスパルさんたちを白く見ていたわけではありませんから、霊真偽関連だけで決めているわけではないです。

(169) 2011/05/21(Sat) 01:55:39

【見】ひつじ めりー、はみだし兎情熱派 ラヴィ をもふもふした。

2011/05/21(Sat) 01:55:41

【墓】 家出娘 ドロシー

元村が思い出されて、この展開いーやーじゃー…

(+484) 2011/05/21(Sat) 01:56:12

【見】はみだし兎情熱派 ラヴィ、高校教師 トールそうみたいぴょん・・・。イェンス、もしかしてninjinを隠し持ってるのかもしれないぴょん!(鼻ヒクヒク

2011/05/21(Sat) 01:56:25

【見】デフォ肩書きに偽りなし カシム、高校教師 トールにリア充爆発の思いを込めて花火を上げた

2011/05/21(Sat) 01:56:28

【見】 【墓】 花屋 オクタヴィア

>>165 シロウ
解説に感謝です…お疲れ様です。
本当のところを聞く事ができるのは、お墓に来てからなのがまた切ないですよね。

シロウさんがこちらに来る事が無いよう、祈っておきましょう。

(+485) 2011/05/21(Sat) 01:56:49

【見】デフォ肩書きに偽りなし カシム、高校教師 トールに話の続きを促した。

2011/05/21(Sat) 01:56:54

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+483トール先生
ぶっちゃけ、そこまで減ってるの自覚してなかったんだもんwww

というか、ここから使い切れとか、さすがにむりいうなー!って叫びたいんだめぇ。

めーがいくら多弁病のひつじだからって、限界あるんだめぇw

(+486) 2011/05/21(Sat) 01:56:56

【赤】 医師 ジークムント

ところで、鴉はRPPのときにこの村では自殺票あるってわかってる?
ちょっと気になった。

(*71) 2011/05/21(Sat) 01:57:02

旅人 ニコラス

>>164
そのゾフィヤへの質問、マリエッタの見解も聞きたいな。

>>158 ユーリエ
いえいえ。
と返しつつ、そういえば今さら思ったんだが、質問に返事くれたのにお礼しなかった人たちすまないな。ありがとう。

(170) 2011/05/21(Sat) 01:57:11

高校教師 トール、とかめりーに言ったのに同じ残ptとか俺馬鹿か…wまあいいか。時間的に。

2011/05/21(Sat) 01:57:11

人形劇団員 ゾフィヤ

ラブコールしてるのがアヴェさんだけじゃなくてマリエッタも増えたの確認した(違
今一番疑ってないのがマリエッタなので評価が変わるとかはないんだけど。

(171) 2011/05/21(Sat) 01:57:44

【見】 【墓】 ひつじ めりー

>>+484ドロシー
ふふふw
やっぱり元村と再戦村っていろいろ被るんだめぇw

地上がその不安、あんまり見えないのが、マジ不思議だんだめぇw

(+487) 2011/05/21(Sat) 01:58:02

【墓】 高校教師 トール

さー誰が墓下くるか!?
エリだけでいいんだけど!GJこーい!

…きたらまずはユーリエ吊れ!話はそこからだ!

(+488) 2011/05/21(Sat) 01:58:18

【独】 領主の息子 エリオット

勿論白い黒いといういい方については、どのように捉える事だって出来るけど、僕の主張を通すには語気が弱かったかもね。

そんな事どうでもいい、という事が、僕の本当の主張だからね。どっちでもいいし、むしろ僕が間違ってないとは、思うんだけどね。

だって白黒って失礼だもん。そうじゃなきゃ。
貴方は黒いから吊るって事は、考えが介在してないでしょ。

「見た通りです。考えても分からないので直感で決めました」 って意味になるよね。

本当に不適切なら、いい方変えないとマナー違反で
「白い」「黒い」っていえなくなる。

画家さんは絶対そこまで考えてないよね。

マリエッタが変な所に突っ込みすぎって所を、もっと突っ込んでほしかったな。
人に対して言いたくないけど、正直、喉浪費目的じゃん…。

(-87) 2011/05/21(Sat) 01:58:26

【見】 【墓】 デフォ肩書きに偽りなし カシム

トールは218ptだよw
今あげたからね!^^頑張って使い切ってね!

(+489) 2011/05/21(Sat) 01:58:34

用心棒 シロウ

>>148
エリオットの白黒が見えていて、上げて落とすようなことをして疑ってきたのが、その二人だったと言いたいのか。

これで、大体読み取れたつもりだ。

(172) 2011/05/21(Sat) 01:58:45

画家 マリエッタ

エリ君>>148
白黒は考えて結論が出ないので〜
話し合う必要があるのだと思いますよ〜♪

(173) 2011/05/21(Sat) 01:58:55

【独】 行商人 イェンス

なんというか、夜明け前後の時点では、エリオットに質問に答えてもらえれば白黒解るかもしれないと思ってたんだよな…。
でも、そのための喉が無かったね。できればもっと質疑したかったんだけど…。2日目の内にやっておくべきだったな。今更だけど…。

あと、これは本当に俺が悪いんだが、エリオットが「〜が質問スルーしてない?」って言ったのが個人的に凄くこう…「自分は散々他の人の質問スルーしてたのに」と思ってしまってな…感情的になってしまった。ごめん。

(-88) 2011/05/21(Sat) 01:59:17

聖堂騎士 カスパル

 ゾフィア殿は、今日も>>2>>8の即反応というか即ツッコミの切れ味の良さに、やはり思考の軽さ的な物を感じている。
 シロウ殿に関しても、>>7。即自分視点での情報が増えていない点をツッコミを入れていて、人っぽい印象は継続している。
 アヴェ殿に関しては、>>12。同じく情報増えていない点を即座に指摘しているか……一点ツッコミ入れるとすれば「ニコに状況真付けるって、それ占真狼かシロウ狼が狂ジークに囲われ済みの場合にしか適用されなくじゃないか?」って点だが、此処は私も同じ感想持ったので何とも言えない所。
 エリオット殿は……正直見てると頭痛がする。ゾフィア殿への返答の部分でも述べたが、狼で言うにしても意味の無い発言は多い。が、対話姿勢の無さに裏の裏まで連想出来て残すのが嫌というのは理解可能。吊りにもやっとするのは、縄数と手順論の部分のみに等しい……。
 で……マリエッタ殿は。指摘や姿勢は確かに白いのだが、他に比べて人要素として明確な自信持って言える「これ!!」が、薄め。

GS【白:形>用≧薔>領>画:黒】

 頑張って図式化するのならば、こんな具合になる。

(174) 2011/05/21(Sat) 01:59:26

【赤】 人形劇団員 ゾフィヤ

自殺票あるけど狂人が使うかどうかはわからないよね。
一回変更しちゃうと自殺に戻せないのも含めて把握してるよ。

(*72) 2011/05/21(Sat) 01:59:33

【見】 【墓】 はみだし兎情熱派 ラヴィ

んじゃ、わしのエアー護衛は大好きなイェンスにするぴょん!
<font color=orange >
ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin
必殺!!ニンジンガード!!!!
ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin ninjin</font>

(+490) 2011/05/21(Sat) 01:59:37

【独】 領主の息子 エリオット

あ、でも、だから疑ったって事だよ。
疑うのは仕方ないと思うなあ…。
説明は難しいけどさ。
でも、表でこんな事で喉浪費したくないんだよ。

この質問自体、人狼ぽいっていうかなー…。
たまたまそう思ったというか分かったって事。(勘違いかも)

みんな頑張って…。

(-89) 2011/05/21(Sat) 01:59:46

医師 ジークムント

時間がない。
私が襲撃されてても、ニコラス放置はしないでくれ。

(175) 2011/05/21(Sat) 01:59:48

【見】 【墓】 花屋 オクタヴィア

GJ避ける襲撃はしてきそうですけれどね…

ここでGJ覚悟の特攻するとなると、狼さんに占いが当たっているくらいしか考えられない気が。ユーリエさんの判定が黒だったのは、やはり信用しきれない感じですし…

(+491) 2011/05/21(Sat) 01:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ゾフィヤ
42回 残8400pt(6)
シロウ
43回 残9124pt(6)
ユーリエ
7回 残10591pt(6)
ジークムント
35回 残7466pt(3)
ニコラス
19回 残10324pt(6)
アヴェ
56回 残8685pt(6)

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ドロシー(3d)
31回 残9054pt(5)
マリエッタ(4d)
69回 残8562pt(5)
イェンス(5d)
23回 残9354pt(6)

処刑者 (3)

トール(3d)
22回 残7605pt(5)
エリオット(4d)
54回 残8094pt(6)
カスパル(5d)
16回 残7377pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

シェイ(1d)
30回 残10126pt(6)
カサンドラ(1d)
67回 残6458pt(6)
オクタヴィア(1d)
1回 残10823pt(6)
めりー(1d)
22回 残6763pt(6)
ダーフィト(1d)
127回 残6358pt(5)
ゲルト(1d)
0回 残10226pt(6)
コリドラス(1d)
54回 残9361pt(6)
ラヴィ(1d)
48回 残9139pt(6)
カシム(1d)
36回 残10146pt(6)
シメオン(1d)
4回 残10958pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby