人狼物語−薔薇の下国


72 【C編成】G151村再戦企画!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅人 ニコラス

まあrenoさんはハード系ヨアヒムの感じなんだろう、という印象。

(-110) 2010/11/01(Mon) 22:39:33

野良猫 スノウ

ハンにゃ>>675
にゃ、にゃんだってー!?!?!?

下にゃ>>676
いや、充分にゃ…。これからはニコにゃに宜しくにゃ!!

ロッテにゃ>>677
だからストーカーなんだってば←自爆。
どっかのエピで2つの村から特定出来る事があった!(どーん)
そしてそこぉ!書き換えるなああー!!!

(682) 2010/11/01(Mon) 22:39:36

旅人 ニコラス

>>-109
/*あのやりとりあたしの中では村中最も印象的な出来事だったのになあ、とか。*/

(683) 2010/11/01(Mon) 22:42:00

【独】 旅人 ニコラス

ニコラスと呼ばれる度に反応するけど元村のだよね。

(-111) 2010/11/01(Mon) 22:43:13

野良猫 スノウ

巫女にゃ>>679
流石にない(笑)。
俺はニコラスにしか投票してない!(素)

エレオにゃ>>681
誰だってって言っても、流石にあれは多すぎだにゃー!!
まぁ、我輩が人気者な事は把握したにゃー(でへでへ)
[…はクネクネしている]

(684) 2010/11/01(Mon) 22:44:31

羊飼い ハンス

>>677 いや、元村読んでたり、地上でリーゼと話してたときは純粋にすごいプレイヤーだなぁと思ってたんだけどな?
なんかここでみんなが余りに妖怪妖怪言うから俺の中でもrenoさん=妖怪のイメージに……

(685) 2010/11/01(Mon) 22:44:32

負傷兵 シモン

巫女さん>>679
最近、地味にニコラス票が散発的に入ってるんだよな。
まとめサイトの最近更新されたページに村ページが上がってて見に行ったら、いつも当のニコラス変態票の投票だという…
粘着にしては散発的すぎるから、読者さんが面白半分に投票してるんだろうか?

投票といえば、おすすめログの投票でこの村の票を直編集した人がいたらしくロールバック処分されたとか…。これも興ざめ。

(686) 2010/11/01(Mon) 22:44:35

【独】 薔薇組組長 リーゼロッテ

>>681
「固定CN妖怪爺」ってwww
まぁログ読み本数では業界トップクラスやとは思うけどなw
(500超えた辺りからもう数えてない)

>>-110
なるほど。ヨアヒムのイメージなんやね。昔オットー使いの印象強く持たれてたよって、しばらく使うの避けてたんやけど、そろそろ解禁してもよさそうやね。

(-112) 2010/11/01(Mon) 22:44:41

旅人 ニコラス

まあ実際黒い三連星村はBBS史上に残る伝説だよね、とか。

(687) 2010/11/01(Mon) 22:44:59

【独】 旅人 ニコラス

どっかの新人で月3本を5年って人がいたような。

二桁プレイ前に消えてしまって非常に残念。

(-113) 2010/11/01(Mon) 22:46:34

【独】 野良猫 スノウ

うん、元村のニコラスにゃー。


あ、でもめっきり最近は投票してないにゃ。

(-114) 2010/11/01(Mon) 22:48:27

【独】 薔薇組組長 リーゼロッテ

>>682
うちのログは良ログも多いけど、反面教師ログも多いよって、色んな面で参考になる村は確かに多いとは思うねん。とりあえずうちの人狼に対する深い思い入れだけは伝わるんちゃうやろか?

>>683
そうやったんかぁ、それは申し訳ないねん(汗
言われてみれば、うちも感動してた気がするわ…(遅いっ

(-115) 2010/11/01(Mon) 22:49:21

負傷兵 シモン

巫女さん>>680
当時俺、箱の前にいるときはマメにまとめサイトの更新を確認してたよ。
コメント欄で指摘した際には、ほんの3時間前には800台だったのが、その日の午後9時頃に1600台になってた…という感じだったと記憶してる。

(688) 2010/11/01(Mon) 22:51:40

【見】 宿屋の娘 シュテラ

>>-112
リーゼロッテさんはオットー使いで、変態妖怪と・・・
これは要メモですね

>>677
ますます意味が分かりません、私ほど純粋素直で清純なPLは滅多に居ないと思うのですが・・・

(689) 2010/11/01(Mon) 22:53:46

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>685
いや、うちはただ古参なだけで、全然すごいPLとかとちゃうからw
ていうか、「妖怪」のイメージとか持たんでええから!

>>687
確かに黒い三連星の村は有名みたいやね。あの村のあと、しばらくいろんな人からコメントもらったし…
でも、うち的には一人のPLさんをすれ違いから追い詰めてしまったぽくて、後味の悪い村としての印象の方が強いねん。

(690) 2010/11/01(Mon) 22:54:43

【独】 旅人 ニコラス

>>-115
あのやりとり、あたし的に間違いなく勝因の一つと思ってるからなあ。

>>-112
含意自体はヨアヒムでもオットーでも変わんないってw

(-116) 2010/11/01(Mon) 22:55:13

【見】 劇場主 ジャン

ただいま。ここまで読んだわ。
つまりこの村は変態と妖怪しかいないってわかった。
純真無垢なのは私だけだったのね…。

(691) 2010/11/01(Mon) 22:56:20

負傷兵 シモン

シュテラ>>689
自分で白アピしてる時点で変態確定です、本当に(ry

(692) 2010/11/01(Mon) 22:57:10

【見】 情報屋 イングリッド

あたし、黒い三連星村が初参加だったんだぜ……(遠い目)

>>691
ダウト

(693) 2010/11/01(Mon) 22:59:30

野良猫 スノウ

ロッテにゃ>>-115
いやもう、ビンビンに伝わりすぎにゃ(笑)。

下にゃ>>
819→1639に急増した時のSSを実は撮ってたりする…。
ほら、俺ってば生真面目だからさー、素で「なんだいっ」って思ってSNSにいじけ日記投稿→思いなおして未公開に直したという(笑)。

ジャンにゃ>>691
とりあえず(キャラアイコン的に)我輩のが圧倒的に純真無垢だと言っておくにゃ!!

(694) 2010/11/01(Mon) 22:59:57

【見】情報屋 イングリッド、お風呂行ってくるー**

2010/11/01(Mon) 23:01:29

野良猫 スノウ

イングにゃ>>693
心中お察し申し上げるにゃ。ログ読んでないけど(ぉ。
お風呂いってらっしゃいにゃー♪我輩もry
[…はいそいそとイングリッドの後についていった]

(695) 2010/11/01(Mon) 23:02:48

【見】 劇場主 ジャン

>>693
仕方ないわね、訂正するわ。
この村には変態と妖怪と筋肉だけしかいないのね。
>>694
対抗するわ!キャラアイコン的にも私の方が圧倒的よ!!!

(696) 2010/11/01(Mon) 23:03:49

羊飼い ハンス

>>689
シュテラ、あんまり自分で言うとジャンとかスノウとかと同レベルになるぞ……
大丈夫、言わなくてもジャンやスノウに比べたらシュテラは真っ白だと俺は思うから

というかダウトって言うのも疲れるから言わせるな、そこ!

(697) 2010/11/01(Mon) 23:03:58

巫女 ユーリエ

>>688
あれ?私999票になっているのを見掛けて、「これはボタン押せって事だな」と思って1000票に突入させた記憶があるんですけど。。記憶違いなのでしょうか。

(698) 2010/11/01(Mon) 23:04:46

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>689
ほなしばらくは女性キャラでも使うわw
ていうか、自分既にシュテラのイメージ捨ててへん?w

>>-116
なんで勝因になったのかわからへんorz
せやから次からはしばらく女性キャラで通すわ(印象回復のためにも)

>>691
ジャンは変態妖怪でFAやねん!!

(699) 2010/11/01(Mon) 23:06:15

調香師 エレオノーレ

スノウ>>684
ちなみに…クネクネしてると、ますます変態くさい、よ?(真顔)
エレは直編集はしなかった、なあ。地道にぽちぽち増やすのが、好き。

リーゼ>>-112
ログ1本読むのにも、すごく、時間かかるのに…すごい(笑)
ちなみに読む時って、白ログだけで読みながら推理→全ログ、みたいに読んでる…の? それとも最初から全ログ? どんな風に読むのか、ちょっと…気になった。

(700) 2010/11/01(Mon) 23:06:55

墓荒し シメオン

ログ読み時間かかるー
まだ3日目って。

MHPだが、カタリナへの1票も実は気になる…。

(701) 2010/11/01(Mon) 23:07:55

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>693
そう言えばそうやったねんな。
確か墓下から思い切り偽視されてはった気がすんねんけどw

したらうちもイングリットと一緒にお風呂入ってくるわー**

(702) 2010/11/01(Mon) 23:08:29

【見】 劇場主 ジャン

>>699
女の子で変態妖怪キャラ目指すなんて…やり手よね。

(703) 2010/11/01(Mon) 23:08:35

野良猫 スノウ

ジャンにゃ>>696
対抗は認めないにゃ!!!
流石にそこは皆わかってるはずにゃ〜♪

ハンにゃ>>697
んにゃ?どういう事か言ってみるにゃ…?
[…はニコニコしながらハンスに近寄る]

巫女にゃ>>698
んー、"編集された箇所"ってので見たから間違いないと思うんだけどにゃー。広島いく前なのに気になって仕方がなかった記憶が(笑)。

(704) 2010/11/01(Mon) 23:10:48

野良猫 スノウ

エレオにゃ>>700
にゃ?クネクネ可愛くないにゃ?
しょぼーん…
[…は本気でクネクネ猫が可愛いと思ってたようだ]

まぁ、猫近づけないから生体とかぶっちゃけ知らないしな…。
うん、あーいうのは地道にポチポチ増やすのがいいと思う!

まぁなんだ、やっぱオットーは人気者ってry

(705) 2010/11/01(Mon) 23:12:36

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>700
うちは確か5年ぐらい前が初参加やったねんけど、それまでに既に200〜300ぐらいログ読んでたねんw
うちのログ読みは、以前は勉強のために白で推理→全ログで各自の思考検証という手順やったけど、馴れたら5時間で一本ぐらいは読めるようになったで。
今はリアルタイムで観戦するか、最初から全ログで読む方が多いねんな。
ほな、また後で**

(706) 2010/11/01(Mon) 23:12:47

メイド長 グレートヒェン

ただいま〜、取り合えずエピログだけ流し読み…おおすぎw

>>115駄犬
メ・ア・リ・ー・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←芸
だっつの!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←芸


>>120 過去に居ましたが何か?

(707) 2010/11/01(Mon) 23:12:55

メイド長 グレートヒェン

>>118ま、素黒いと取る人の方が珍しいんだけどね。大抵は自信家で済ませちゃうよ?w

>>135 一応ざっと目は通しましたよ、占い削っとけはまぁ、私の趣味と言うか価値観。
過去に色々あって狼だと冗談抜きに占怖い怖い病にかかるひ弱狼になるもので・・・w

>>500 あれ?そんな感じしてたですか?
私としては赤で言ったとおり、好きにして良いと思ってましたしね。各自得意な布陣で仕掛けるのが一番ですよ

(708) 2010/11/01(Mon) 23:13:12

門下生 ヒース

空気読まずにニコラスさんのマントの匂いをかいで見る。

(709) 2010/11/01(Mon) 23:13:18

メイド長 グレートヒェン

>>504 異議あり!上段部分はわかるけど、下段部分は私のどうにかできる範疇の話じゃないっ!w

>>648 うわあああああああああああああああああああああ(シャダイ村トーマスの叫び)

>>-101 知ってますw まぁ、私も嘔吐とガチ泣き経験はあるかな〜。最近は平然としてるけど。

(710) 2010/11/01(Mon) 23:14:00

旅人 ニコラス

>>699
まあなんだ、私が勝手に敵対気味だったのが解消されただけだから。おかげで精神崩壊を免れた。私の。

つまり私の勝手な心理的都合、というわけだよ、はっはっは。

(711) 2010/11/01(Mon) 23:14:23

【見】 劇場主 ジャン

>>704
ハンス>>697を要約すると、変態度数はスノウも私もハンスに及ばないくらい低レベルで、ハンス自身からすればシュテラは白ってことだと解釈したわ。

(712) 2010/11/01(Mon) 23:14:26

羊飼い ハンス

>>704
うん?なんだよ、スノウ。わかってるくせに。

>>705
……変態さをアピールするためにあえてクネクネしてるのかと思ってたぜ……

(713) 2010/11/01(Mon) 23:14:52

巫女 ユーリエ

>>704
あれ。じゃあ2000票目を私押したのかな。。切りの良いところ踏んだ記憶はあるんですけど。

(714) 2010/11/01(Mon) 23:16:53

野良猫 スノウ

ジャンにゃ>>712
つまりはハンにゃが変態の長で、我輩たちは真っ当な人生を歩んでいる…という事だにゃ?なるほどにゃー。

ハンにゃ>>713
うにゃ?は、ハンにゃの気持ちは…わかってるにゃ?
[…は下を向きながらモジモジしている]
いや、何が悲しくて変態アピをしなきゃならんのだー!!!

巫女にゃ>>714
その可能性、充分にありえるにゃ。なんか、イチローがどーのこーの言ってたはずだしにゃ(笑)

(715) 2010/11/01(Mon) 23:19:32

【見】 劇場主 ジャン

グレートヒェンってとにかく目的地に着けばいいって感じで、信号無視、車線無視、パトカーガン無視して突っ走る暴走車ってイメージが固定されてるわ。

(716) 2010/11/01(Mon) 23:19:46

旅人 ニコラス、門下生 ヒースを丸焼きにした。

2010/11/01(Mon) 23:19:47

負傷兵 シモン

巫女さん>>698
なにそのツッコミ待ちなカウントw

直編集もしたけど、いかに不自然な票にしないかには当時腐心したなあ。少なくとも、下一桁をゼロには決してしなかった。←

変態オットーの票は2222のゾロ目で止まってるが、さすがにもう増えないでしょうね…。
この再戦村の話が立ち上がった時点で、変態オットーいぢめのターンも終わった感があったしな。

(717) 2010/11/01(Mon) 23:20:00

羊飼い ハンス

>>712
勝手に曲解するなっ!

(718) 2010/11/01(Mon) 23:20:01

メイド長 グレートヒェン

てか、オクタヴィア(トラ)さん、そんな変態じゃないですよ。
まぁ、中〜小物の間かな?真なる変態は10発言以内に18禁のアイコン付けられるくらいの猛者。

・・・えぇ、過去にいましたよ、清清しいくらいのが一人w
マジメ発言すると滅茶苦茶格好良いのに、ねw

(719) 2010/11/01(Mon) 23:21:04

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>711
あー、なるほど。理解。
うちとプレイスタイル違ってはった事やね。
うちは基本的に素直に自分は自由にやりたい言うてくれはったら、それに合わせて戦略考えるし、ブレインしてくれはる人がいたら任せるよってな。
他にも同じ考え方の人はいるやろから、変に溜めるよりも最初から自分の考え方ははっきり言っておいた方がええで。

(720) 2010/11/01(Mon) 23:22:20

野良猫 スノウ

さて、本当にしばし離席…
っても、きっと30分くらいで帰って来るけど。

ヒーにゃ=くんくなー把握したにゃ!
我輩もリアルくんくなーにゃ!

下にゃ>>717
これからは我輩が愛されまくる時代ですね。わかります。

(721) 2010/11/01(Mon) 23:22:25

メイド長 グレートヒェン

>>716
道無くば、作って進むさ、一直線。


…バカ丸出しの川柳

(722) 2010/11/01(Mon) 23:23:10

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>710
下段は兵芸に対する評価やて。さすがに狼側の自分にそこまで責任負わせるつもりないてw

ほな、今度こそほんまに風呂ー**

(723) 2010/11/01(Mon) 23:24:02

墓荒し シメオン

お、人が増えてるーこんばんは。

流れをぶったぎって、連絡&宣伝になりますが、

G136再戦ページを更新しました!

G151と2人被る&再戦企画が建っている、ということでやや合同となった今回ですが、G136の方も全く人が足りていないので、よろしければ皆さん参加して下さい!

日程はまるっきり未定ですが!
ちなみに、この村のG136出身者は、G151再戦ページを見るとわかります!

(724) 2010/11/01(Mon) 23:24:02

メイド長 グレートヒェン

>>722
あ、勿論私がバカですよ?
誤解なきようw

(725) 2010/11/01(Mon) 23:24:53

巫女 ユーリエ

>>717
2222票って「ちょうど良い」ですもんね。あそこから1票でも増えると加速するのではと内心思ってます。
…これ、フラグではないですよ?

(726) 2010/11/01(Mon) 23:24:54

調香師 エレオノーレ

スノウ>>705
くねくね、っていうと、不思議な踊り(byドラク(ry)みたいな、そんなイメージなんだよね…エレの場合。
尻尾ふりふり、とか、可愛いんじゃないか…な。どうかな。

リーゼ>>706
成る程、なあ。そのスピードも何もかも、訓練の賜物…なんだね。わかります。
とりあえず初参加の前のログ読み量が、既に妖怪レベルだと、思うんだ。

エレも、お風呂入って…こよう。とつげき…えい。**

(727) 2010/11/01(Mon) 23:26:03

【見】 劇場主 ジャン

>>719
まあ!あれで中間〜小物なのね。
じゃあ私は小物以下だわ。コスプレはパメラに限らず女の子ならオールオッケー、リーゼロッテは柄パン、シュテラは縞パン、グレートヒェンは紐パンあたりだろうと予想したけど、そんな発言するのは躊躇われるもの。

(728) 2010/11/01(Mon) 23:26:13

【見】 宿屋の娘 シュテラ

ハンスさん>>697
そうですね、あまり自明の事を騒ぎ立てる必要もないですしね

リーゼロッテさん>>699
だってシェイさん居ないし、シュテラ的にテンションだうーんですよ

今更ですけど、皆さん今晩は

ユーリエさんmetaさんは分からなかったなぁ、確霊まとめ役はどうでした?
168での私みたいに心が折れそうになりませんでしたか?(わくわく

(729) 2010/11/01(Mon) 23:26:45

負傷兵 シモン

当時、俺は単に全力空気読みでオットーいぢめに加担してただけで、再戦の話に発展したときは大変驚いた…
まあ、あのエピの盛り上がりからして、きっと必然だったんだな。


スノウ>>721
放置プレイされるんじゃなくて? :-D

(730) 2010/11/01(Mon) 23:27:04

墓荒し シメオン

離席者多数…タイミング間違ったか。

ログ読みは3dのジャンとハンスがお互いに気づいた所ー

(731) 2010/11/01(Mon) 23:27:06

メイド長 グレートヒェン

>>724
来年の2月以降か一月初旬〜中旬なら覗くかもw

それはそうと、ジャンさんの私評価は至極真っ当ですね。
初参加村からして既に猪突猛進でしたからw

(732) 2010/11/01(Mon) 23:28:00

メイド長 グレートヒェン

>>728

うんまぁ・・・小物かな、とw

(733) 2010/11/01(Mon) 23:29:30

墓荒し シメオン

>>728
ヴィアの中の人とは運命の出会いだったんだな…

(734) 2010/11/01(Mon) 23:29:40

【独】 人形使い ゾフィヤ

箱戻り。と。そんなに長く使えるかわからないので、今のうちに、かな。

どうも、飛び入りで参加させていただきました。
リーゼさんの中身予想は……外れ!で私がぽむさんでした。
そんな感じで、えーとお疲れ様でした。

(-117) 2010/11/01(Mon) 23:29:48

羊飼い ハンス

>>724
茄子さん編集お疲れさま!ありがとなっ

>>728
ジャン、大丈夫だぜ。たとえ上には上(この場合下には下か?)がいてもお前が変態であることは確定だからなっ。

(735) 2010/11/01(Mon) 23:30:00

巫女 ユーリエ

>>719
オクタヴィアさんは変態というかフェチって感じがしますね。むっつりと言いますか。

…あ、良い意味でですよ?(…と最後に付ければ何言っても許されると思っている)

(736) 2010/11/01(Mon) 23:31:23

墓荒し シメオン

>>724
ありがとうございます!
本当に未定なので…流れにのってるうちにしたいけど、どうなることやら。

(737) 2010/11/01(Mon) 23:32:02

負傷兵 シモン

エレオノーレ>>727
不思議な踊りというと…
なにかの拍子にトラウマが脳裏に蘇った際、体じゅうがむずがゆくなってかきむしるアレですね? ([Y]/y)

(738) 2010/11/01(Mon) 23:34:12

【見】 劇場主 ジャン

>>733>>736
すごく安心したわ〜。非変態だとわかってもらえたようで。

(739) 2010/11/01(Mon) 23:35:01

墓荒し シメオン

あれ、また151ニコラスに1票…誰だ?!

>>-117
お疲れ様ー!
ってエピ延長してるぜ?

(740) 2010/11/01(Mon) 23:35:59

メイド長 グレートヒェン

>>739

・・・?
小物変態ですよ?

(741) 2010/11/01(Mon) 23:36:17

【独】 負傷兵 シモン

oO(昨日の墓下ログからしてもしや…と思ったが、いつの間にやらカップルが成立しているな…(笑) >シュテラ
まあ、いいことだ、うん。)

(-118) 2010/11/01(Mon) 23:38:21

【独】 人形使い ゾフィヤ

なわけでご挨拶。
短期出身(牛村→天国)で、最近はムラサキというIDで、長期もちょこちょこ参加させてもらっている私です。(最近だと議事AS63とかAS60レタス引退村とかかな?あと瓜528では今回みたいな感じでしたがGJ2回くらって負け;;)
本国(FやG)は参加したことがないのですけども、またどこかで会ったり会わなかったりした時はよろしくですー

(-119) 2010/11/01(Mon) 23:39:14

【独】 人形使い ゾフィヤ

てかあと猫さんとかクラリッサちゃんとかシメさんとかカサンドラさんとかえーとありがとでした。承認しましたにゃり。(←うつった)

(-120) 2010/11/01(Mon) 23:39:45

【見】 【独】 劇場主 ジャン

>>741
俺のイメージ保つために脳内垂れ流しなんて出来るわけないじゃないか。

(-121) 2010/11/01(Mon) 23:39:45

巫女 ユーリエ

シュテラさん>>729

G168のヨアヒムは余裕でまとめやってると思ってたんですけどね。。本当に。

今回はリリーフだったので、心構えをする時間もあったし、実はそんなに強いプレッシャーはかからなかったですね。
G168の反省で肩の力抜いていたのもありましたし、「ああやっと表立って意見が出せる機会が来た」という気持ちもあったりで。

(742) 2010/11/01(Mon) 23:41:38

【独】 墓荒し シメオン

>>-120
こちらこそありがとうー
白塗り喉潰しは嘘つかなくていいから確かに楽そうとかw

>>-121
自分を偽ることはないと思うな。

(-122) 2010/11/01(Mon) 23:44:01

巫女 ユーリエ

あ、さっきの発言、表情を涙にするの忘れてしまいました。一日中は泣いていようと思ったのに。

ただ、最終日のカークさん吊りは、決定から夜明けまでの一時間程、気が気ではなかったです。
決定した後、これ旅墓が狼なんじゃないか?と急に直感が落ちてきたりで。

(743) 2010/11/01(Mon) 23:44:17

【見】 劇場主 ジャン

>>742
ユーリエ、よくがんばったわ。よしよし。
metaさんも茄子くんもG136からずいぶん成長したわね。

(744) 2010/11/01(Mon) 23:44:37

【独】 墓荒し シメオン

G168の経験…狼やったことが本当に生かせたかどうか…

(-123) 2010/11/01(Mon) 23:44:44

【見】 【独】 劇場主 ジャン

そういえば我らが酔狂、フローティング様と全然接してないな。どこ行ったカーク。

(-124) 2010/11/01(Mon) 23:47:01

墓荒し シメオン

>>744
本当に???!

いや136はずいぶんひどかったなあと未だに自分の発言まともに見れないけれど…
Ayleさんに言われると嬉しいなー!

(745) 2010/11/01(Mon) 23:47:36

門下生 ヒース

>>743 あー、まあ僕が護衛しくじったので村の流れ変えちゃったから

(746) 2010/11/01(Mon) 23:48:01

【見】 劇場主 ジャン

>>746
あそこで確霊抜かれたほうが、ショックでかいと思うので問題ナシ。

(747) 2010/11/01(Mon) 23:49:39

負傷兵 シモン、門下生 ヒース、今だ行け!巫女さんの涙を拭いてやれ!

2010/11/01(Mon) 23:49:55

羊飼い ハンス

>>744ああ、それは俺も思った。2人ともすっごくうまくなったよなあ。

ユーリエ落ち着いてていいまとめだったしシメオンも安定して白いし。

最初から差はあったけどどんどん広がっていって俺が焦る。

(748) 2010/11/01(Mon) 23:51:27

巫女 ユーリエ

ジャンさん>>744
G136は私の初戦(黒歴史)だったので、そこから成長してないとさすがにダメですよね。

(749) 2010/11/01(Mon) 23:52:25

野良猫 スノウ

こ、こうかにゃ…?
[…は尻尾をクネクネ、エレオノーレのあとを追った]

下にゃ>>730
放置プレイは逆にやってあげるにゃ(ぉ。

メオにゃ>>-123
狼やると『こーいう動きすると黒く見られる』とか、そーいうのがわかると思うし、絶対どこかに生かせてるはずにゃー。

って事で戻ったにゃ(早)。お風呂はさっさあがるタイプにゃー。

(750) 2010/11/01(Mon) 23:53:09

施術者 クラリッサ

こそっ...

。o(あれ、ヒースがユーリエの涙拭くのかにゃ...?)

気が付いたらエピが延長されていたにゃりん。
にゃはは!良かったー。
ありがとにゃりん。

(751) 2010/11/01(Mon) 23:53:11

【見】宿屋の娘 シュテラ、巫女 ユーリエの涙を優しく拭ってあげた(フラグクラッシャー)

2010/11/01(Mon) 23:53:45

【見】 劇場主 ジャン

>>748
ハンスもカークもG136は素村じゃなかったから比較できんよw

(752) 2010/11/01(Mon) 23:54:30

負傷兵 シモン、宿屋の娘 シュテラ吹いたwww 駄目だろヒース男として…

2010/11/01(Mon) 23:54:53

【見】 宿屋の娘 シュテラ

>>742
あはは〜そう見えてたのなら嬉しい限りです
実際は毎日がサプライズ状態でした
特にディーターさん白判定の日は半ば心が折れてました
次の日のアルビンさん黒判定見て、「あ、狂だったんだ」とやっと分かったんですけどね

(753) 2010/11/01(Mon) 23:55:32

【独】 墓荒し シメオン

G136は黒歴史…
Ayleさん吊って泣いたのも黒歴史…

おかえり猫コンビ

(-125) 2010/11/01(Mon) 23:56:16

旅人 ニコラス

>>743 ああ、最終日は動き方的に旅墓だったねー。でもあのあと墓吊りにすると、形「断固拒否」墓「断固拒否」旅「断固無視」ってなってたから変わらない。

大局的に見てカーク吊りの流れは吊り込んでゲームを閉じましょうみたいな感じだったけど、それに気づかれても動く吊り先はシメオン優先だったから問題なかった……。(※結果論

(754) 2010/11/01(Mon) 23:57:21

【見】 情報屋 イングリッド

ただいま。

>>702
してたねw>偽視
いや、真と思いたかったけど状況が状況だったしなー、
という言い訳。

(755) 2010/11/01(Mon) 23:57:21

巫女 ユーリエ

ヒースさんの登場で思い出しましたけれど、今回は初日の立ち回りがあまり良くなかったなあ、というのは反省です。
あの初日の質問>>1:84>>1:85はチープ過ぎました。
霊能なのに初っ端に二人から占い希望貰ってしまって酷い。

(756) 2010/11/01(Mon) 23:57:33

人形使い ゾフィヤ

>>-122
まぁ、基本好感度大事なのでだれかれ構わず疑っていると死んじゃいますからのん。
ので村人の好感度を稼ぐために白い白いいわないといけない。

(757) 2010/11/01(Mon) 23:57:40

旅人 ニコラス

>>720
かといって毒はいて突然死されたらそれこそめんどいからなー。中身わかんないとなんとも言えないって。
その分知ってる人+強い人で安心したのはある

(758) 2010/11/01(Mon) 23:58:10

【見】 宿屋の娘 シュテラ

>>745
>>749
今の私だから言える言葉!
ちょっとだけですけど、経験積んだ後に、自分の初参加村を真剣に見直すと、自分の発言のどこがどうおかしいのか、どう言えば良かったのかが良く分かりますよ
私もG168終った後に、G141見直したら新しい発見がたくさんあって驚きましたもん

(759) 2010/11/01(Mon) 23:58:21

暗殺者 カーク

>>724(墓荒し) 編集お疲れ様!

>>-88(旅人)あー・・・否定出来ないなー・・・
>>-90(巫女)Sの方ならね・・・・多分こういう苦労はしない←

>>620(墓荒し)女キャラ使いづらいのは/* 中の人の性格が身体とほぼ逆転しすぎているからさ! */男キャラを自PCにするなど、人狼に始まった事では、無い\(^o^)/逆に女キャラでRPっておい・・・・

(760) 2010/11/01(Mon) 23:58:52

施術者 クラリッサ

ただいまにゃりん。
なすさん可愛いよなすさん

んとー、シメオンのほうも再戦企画を進めているにゃりん?
ふーむ、今覗いてきたにゃりん。
まだ時期は未確っぽいにゃね。
時期が合えば、こちらも行くにゃりーん。にゃはは!

(761) 2010/11/01(Mon) 23:59:11

【見】 【独】 劇場主 ジャン

>>-125
それはアレだ、俺の気がかなり緩んでたんで仕方なかったかと。うん、悪かったな。

(-126) 2010/11/02(Tue) 00:00:21

【見】 劇場主 ジャン

>>760
フローーーーーーーティング!!ktkr

(762) 2010/11/02(Tue) 00:02:12

羊飼い ハンス

>>756
あーそれはごめん。ぶっちゃけカレルに希望出す気満々だったのに急に変えなきゃ行けなくなって、自分の考察から出しても不自然じゃないとこ探しただけで、決してユーリエ黒いと思ってたわけじゃなかったりする。
あの、ユーリエ希望はむしろ俺が酷い。

(763) 2010/11/02(Tue) 00:02:43

旅人 ニコラス

村で強い狼見ると勉強になるし狼で強い村に潰されると勉強になる。
大事なのは全力で向き合うことかなーとか思った。

狼ちょう楽しいからみんなもっと狼希望……すると、やりたいときに通らなくなるんだよねー。

(764) 2010/11/02(Tue) 00:03:55

墓荒し シメオン

>>757
うん…好感度あがりました。確かに。いや、それなくても白かったけど。
>>759
そろそろ読み返そうかなー…いや、ちょ!ま!無理!を繰り返した最近。
もちろん再戦前には読み返すけどな!こわっ!
あ、その前に141読まなきゃだなw

(765) 2010/11/02(Tue) 00:05:04

メイド長 グレートヒェン

・・・・真なる変態の一部分(AA)持ってこようかと思って見直してきたけど、刺激強くてやっぱ無理だになったグレートヒェンです。

取り合えずカークさんはMかな?

(766) 2010/11/02(Tue) 00:05:17

旅人 ニコラス

しかしまともな狩人プレイは今回が初めてだ(違う

狩人騙りとか私がする必要がある場面に出会ったことが少ない。でも最近狩人要素がだんだんつかめてきた。

(767) 2010/11/02(Tue) 00:06:03

暗殺者 カーク

>>-124(劇場主)酔狂様とかゆっちゃってるが、実際まともな狂人仕事してねーぞ・・・と、再三言う俺。酔狂である事は全く否定しないが。まあ今回もある意味の酔狂だったし・・・・なんというか、進歩もしてないしなorz反省するにしきれん。

組長に盛大に狼視されるわ何言っても突っ込まれるわ、それで居て何故か最終日まで生き残り負けたと・・・・。起きてから5時間くらいは魂が抜けたような状態だったという・・・

(768) 2010/11/02(Tue) 00:06:16

墓荒し シメオン

>>760
そういう発言に惑わされてkagetukiさんの性別が気になったりする。結局どっちなんだ?あれ?理解力足りないだけ?

>>761
きてにゃりーん。連絡するにゃ。

>>-126
そういう意味では!!
…というより(136の)シモンさん云々よりニコラスさんへの信頼度ですからね。あれは。

(769) 2010/11/02(Tue) 00:07:16

巫女 ユーリエ

>>746
ヒースさんは喰われてしまったのが痛かったです。
しかしあれは非狩っぽい発言・言動がヒースさん以外に多かったせいだと思うので、皆の責任ですね。。
「ヒースさん」がもう一人村人としていてくれたら、それだけで局面大きく変わったかもしれません。

(770) 2010/11/02(Tue) 00:07:45

【見】 劇場主 ジャン

>>764
狼楽しいわよねー。
狩人のときに1d、2dとついSGを探してしまって、あれ?自分狼だっけ?と悩んでしまったことあるわ。

(771) 2010/11/02(Tue) 00:08:08

施術者 クラリッサ

ニコラス>>764
うぬ、それボクも分かるにゃりん。

狼希望は4回中3回弾かれたにゃーん...
ただ、弾かれた村では必ず村人として勝っているにゃりん。
不思議なジンクスにゃりん。

(772) 2010/11/02(Tue) 00:08:38

負傷兵 シモン

カーク>>760
それはきっと、カークんのアニムスが地で出ているのだな…
人狼に限らずこのテのトークって、リアルのペルソナを捨てて互いの魂同士で会話してるような錯覚を覚えることがあるよな。

(773) 2010/11/02(Tue) 00:09:37

【独】 墓荒し シメオン

狼楽しめるようになりたいなー…
うーん…やはり次ひいちゃったら騙ろう。
潜伏なんて夢のまた夢!

(-127) 2010/11/02(Tue) 00:09:48

暗殺者 カーク

(補足)・・・・胃には、来ないのだが。

>>766(メイド長)どっちかというとMだと自覚している・・・・orz ただ叩かれても快感覚えないので、辛いよー旅人も人形使いも怖いぜー

>>762(劇場主)なんだか凄い反応をありがとう(笑)少し元気になりました。

>>760(墓荒し)普段男っぽい?ような→/* 身体と性格が〜 */→/* ごめんなさい女です */

(774) 2010/11/02(Tue) 00:11:31

人形使い ゾフィヤ

カークは多分自信というか疑われるのを恐れないほうがよい。とは。

もしくは、疑われそう!と思うような発言をださないか。かしら。

(775) 2010/11/02(Tue) 00:11:52

羊飼い ハンス

>>768
でもフローはちゃんと狼当てるのはすごいと思うぜ。
狂人は難しいし、あの村の騙り狼も仕事?COしたことです。状態だったから大丈夫大丈夫。

>>769
というかあの村はニコラスが言えば誰でも吊れたとは思う。
それくらいみんなニコラスに着いていってたよなぁ。あれは格好良かった。

(776) 2010/11/02(Tue) 00:12:15

施術者 クラリッサ

シメオン>>769
ありがとにゃりん!
にゃ、うん、連絡下さいにゃりん。にゃはは!

ユーリエ>>770
こんな編成だと勝てるかもにゃ!

ダ巫香家旅形花門門門門門門門

(777) 2010/11/02(Tue) 00:12:53

施術者 クラリッサ

カークは女の子!!!

ボク覚えたにゃりーん。
きっと可愛いにゃりん。にゃはは!

(778) 2010/11/02(Tue) 00:14:06

墓荒し シメオン

>>777
爆笑&キリ番おめ(2回目)

(779) 2010/11/02(Tue) 00:14:39

人形使い ゾフィヤ

狼苦手とか緊張する人は短期で慣れるといいのね。
一つの手。緊張しも長くて一時間半で終わるしね。
エッセンスは十分につかめるはず。

が、最適な短期国があまり常時稼動してないけれど。

(780) 2010/11/02(Tue) 00:14:56

暗殺者 カーク

>>773(負傷兵)声や顔がわからないところでは確実に性別間違われるし、それどころかオッサン扱いであったり、バラしたら驚愕の事実扱いとかザラで笑える。リアルでは姐さん扱いされるな・・・。
(半分より下)そういう錯覚は凄くある。人狼やってるとリアル精神に凄く影響が来るんだが、こういうものも理由なのかと考えたこと数回。

(781) 2010/11/02(Tue) 00:15:08

【見】 劇場主 ジャン

>>768
霊2人が占に吊り希望出して、ハンマー(当時のハンス)を狂誤認させて悩ませた功績は自信を持っていいと思うわ。

>>775
確かにカークは疑われるのに恐れすぎてたわね。狼なのか性格要素と捉えるか悩むほどに。

(782) 2010/11/02(Tue) 00:15:23

巫女 ユーリエ

シュテラさん>>759
自分の過去参加ログを読み返そうとしても意味不明な発言や暴言に恥ずかしくなって目が止まります。
ある意味、人狼参加より精神的に苦行です。。

とはいえ、反省しないと成長もないんですけど。

(783) 2010/11/02(Tue) 00:16:23

墓荒し シメオン

>>774
当たっててほっとした(何
というか、なんで俺はカーク=kagetukiさんと気づいたのかが謎すぎる。
パッションてすごい!

(784) 2010/11/02(Tue) 00:16:29

門下生 ヒース

>>777 クラリッサさん

その村僕でもイヤです。

七人のヒースに一斉にくんくんされることをそうz(ry

(785) 2010/11/02(Tue) 00:16:40

【独】 旅人 ニコラス

はいはい中の人そのままですよ俺は……。

(-128) 2010/11/02(Tue) 00:17:28

野良猫 スノウ

[…はユーリエの首に巻きつきながらぼそっと一言]

「ゾフィにゃの>>775に同意にゃ。」



実際吊られる時の反応はすごい人っぽかったんだけど、それまでの吊りに対する恐怖感が、あんま人っぽくなかった気がするにゃー。疑われるのって結構楽しいから、我輩的にはお勧めにゃんだけどにゃー。

(786) 2010/11/02(Tue) 00:17:43

負傷兵 シモン

カークんは、プロローグで俺が出した心理テストの際に事実上の女性COをしていたな。
そこは突っつかないのが優しさだと思うのだが… >墓>>769

(787) 2010/11/02(Tue) 00:18:00

門下生 ヒース

>>756 ユーリエさん
あーいや僕の空回りなんで。

(788) 2010/11/02(Tue) 00:18:35

【見】劇場主 ジャン、野良猫 スノウをユーリエから引き剥がした。

2010/11/02(Tue) 00:18:45

負傷兵 シモン

クラリッサ>>777
それなんて全員狩人CO…?(笑)

777ゲットおめ!

(789) 2010/11/02(Tue) 00:19:04

墓荒し シメオン

>>778
MIZさん可愛いよMIZさん

>>780
短期ですら村人希望出すチキンがここにいる。
そっかー…次やることあったら狼希望出そう。

>>783
激しく同意です。。

(790) 2010/11/02(Tue) 00:19:08

野良猫 スノウ

巫女にゃは前のめりなフリリンしか知らなかったけど、全然別人で、我輩ビックリしたにゃー♪今回役持ちってのも関係するかもだけど、凄くシッカリしてたと思うにゃ。お手本にするにゃー。

ヒーにゃ>>785
我輩がくんくんし返すにゃ!!

ニコにゃ>>-128
よし、以降は元村のエルナVer.で頑張るにゃ(ぇ。

(791) 2010/11/02(Tue) 00:20:14

巫女 ユーリエ

>>777
これは初日の私の迂闊な発言に対して、ヒースさん達からフルボッコされて私の心が折れてしまうのでは。。

(792) 2010/11/02(Tue) 00:20:42

暗殺者 カーク

>>775(人形使い)初村の時から疑われるのは弱いなぁ。ちょっと過剰反応しかけたり、文字通りの疑い返しとかした事あるしな・・・。次からは頑張ってみる。疑われそうな事を言わない、か・・・が、頑張る・・!

>>776(羊飼い)いや、狼の正体を感覚で割ったという感触あったのは前世(G156)からで、G136では完全に外してるぜ。連中白すぎてさ。

(793) 2010/11/02(Tue) 00:20:53

墓荒し シメオン

>>787
あー…確かに。カークすまん。
大丈夫!俺は電話で性別間違えられたことあるから!

(794) 2010/11/02(Tue) 00:21:06

羊飼い ハンス

>>780
短期……一度だけ参加したけど誰が何を喋ってるのか全く把握できないまま吊られた苦い記憶が蘇るぜ……

>>781
ああ、わかるかも。俺も頭野中がRPに引きづられてRP口調のまま考え事してることが良くあるなっ。ときおり口からもRPが出そうになって困る。

(795) 2010/11/02(Tue) 00:22:06

門下生 ヒース

>>791 スノウさん

それはない

だって>>777にスノウさん居ないみたいよ?

(796) 2010/11/02(Tue) 00:22:29

門下生 ヒース

>>792 ユーリエさん

くんくんしないから、ふつうに殴るだけだから(氏ね

(797) 2010/11/02(Tue) 00:23:44

野良猫 スノウ

ヒーにゃ>>796
Σ!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゃ…にゃ…クラにゃの馬鹿ぁぁぁぁーーーーー

[…は号泣しながら某MMOを起動させた]

(798) 2010/11/02(Tue) 00:25:10

野良猫 スノウ

ジャンにゃは何か首に巻きたいみたいだから、我輩がこれをジャンにゃにプレゼントするにゃー♪

[…は大蛇をジャンにプレゼントした]

(799) 2010/11/02(Tue) 00:26:13

【見】 【独】 劇場主 ジャン

カーク=酔狂様は、狂人であっても潜伏狼を2人とも占い希望にあげるほどの凄さです。

(-129) 2010/11/02(Tue) 00:26:52

負傷兵 シモン

クラリッサ>>777
そもそもこの陣形、開始時点で門のRPP発動だよな…?(汗)
大量のヒースに汚染される村負けエンド。

(800) 2010/11/02(Tue) 00:27:44

【見】 劇場主 ジャン

>>799
まあ!これぞまさしく蛇皮のまふりゃーね!
なんか…精神的に冷えてくるわね。

(801) 2010/11/02(Tue) 00:28:19

巫女 ユーリエ

>>791
あと今回C編成が手探りだったというところとか、「中の人透けないようにしよう」が目標の一つだったり、前村前のめり過ぎて討ち取られた、などが影響したかもしれません。

とりあえず、中透けはしなかったみたいなので(どうでも良い)目標の一つは達成です。

(802) 2010/11/02(Tue) 00:28:29

【独】 羊飼い ハンス

>>793またまた。占い希望出してたじゃんか。狼側視点がわからないーって言ってたからそういうことなんじゃないのか?

(-130) 2010/11/02(Tue) 00:29:10

【見】 宿屋の娘 シュテラ

>>790
完全同意
>>778
MIZさん可愛い!

(803) 2010/11/02(Tue) 00:29:33

【独】 墓荒し シメオン

そういえば、初参加村で一番覚えている言葉は「殺伐の中にRPあり」だったなー

MIZさん可愛いよMIZさん

(-131) 2010/11/02(Tue) 00:31:39

【見】 宿屋の娘 シュテラ

>>783
>>790
自分の超絶意味☆不明発言も「僕じゃない、僕じゃない、僕じゃない」と、自己暗示かけつつ、村視点で読むと、どこがどう意味不明なのかが分かるので、かなり有用だと思います
「あっははは、こいつ(自分)ばっかだなぁ(笑)」とか言って見るのもMにはおすすめです(ぇ
むしろ私はそうやって見てますけどね!まあ、どこがおかしいのかが良く分かるのは凄く勉強になりますよ実際、うん…

(804) 2010/11/02(Tue) 00:32:46

【独】 負傷兵 シモン

oO(さっき、巫女さんとのフラグ立ち掛けてたのになあ…
  ヒース…なんという勿体無いことを。

(-132) 2010/11/02(Tue) 00:33:06

旅人 ニコラス

初戦から大して性格的問題点は変わってない気がするなー……。残念すぎる。寝よう。

(805) 2010/11/02(Tue) 00:33:21

羊飼い ハンス

>>-131ああーあれは名言だった。
俺的にもディーターの存在はすっげーありがたかったし。いつかあんな風になりたいって思ったもんな。

MIZさん可愛いよMIZさん

(806) 2010/11/02(Tue) 00:33:48

野良猫 スノウ

ジャンにゃ>>801
バッグにしてもいいと思うにゃ!!
[…は何故か誇らしげ]

巫女にゃ>>802
いや、中身透けないよーにしようって、それをちゃんと最後まで全うさせるのって凄いと思うよ。我輩途中で放棄しといてアレだけど、やっぱ出ちゃったりするもんだし。
色々「あーしとけばー」とか出て来るけど、お互いまた来世で頑張るにゃー♪

(807) 2010/11/02(Tue) 00:33:56

暗殺者 カーク

>>794(墓荒し)え、墓荒しって性別どっちだ・・・(←ごめんなさい)。声的に間違えられる事は無かったが声イケメンという謎のコメントなら他人様に頂いた・・・。

>>-126(劇場主)んなモンばらすなァァァァΣ(´゜ω゜` )!!!・・・いや、確かにそういう意味では正解だった・・・・寧ろ考えて提出した方が間違ってたパターンとか言えなry

(808) 2010/11/02(Tue) 00:34:14

【独】 墓荒し シメオン

>>804
うん、あの…今初参加村ちょい読み返し始めて…初日の1発言目で沈没した
(ひどすぎる)

うう…これも勉強。

(-133) 2010/11/02(Tue) 00:34:32

旅人 ニコラス、メモを貼った。

2010/11/02(Tue) 00:34:53

門下生 ヒース

ユーリエさん

初日の騙るなら、、、のところか。

潜伏臭で能力者かもとは思ったけど、くじけさせてしまうとそれは村側として本意ではないなぁ。あの発言は狼なら騙りにくくする⇒騙り役が他に立ったら占い吊り希望の時回避できない、を狙ってのことでした。

(809) 2010/11/02(Tue) 00:35:07

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>758
毒吐け言うてるわけちゃうねん。しっかりと最初から自分のスタンスや考え方を主張して、お互いに戦略をすり合わせておく事が大事やていう事やねん。
初日からるなすの考え方を聞いてたら、うちもそれに合わせて、初回占襲撃も視野に入れて、護衛を霊に引き付けるとか、動きようも変わってくるねんて。
G141村でもオットーが同じような感じで、狼としての連携ミスでまずい流れになってしまったねんな。一度読んだ

(810) 2010/11/02(Tue) 00:36:15

暗殺者 カーク

>>805(旅人)俺からしたら十分強かった・・・・だから、そんなに残念とか言わないでくれー。

>>795(羊飼い)少なくとも俺の中ではあるあるの話だな・・・。

>>-130(羊飼い)そういえば現時点でも狼視点不明。そう言われると・・・・なんか、否定出来ないな・・・・。

(811) 2010/11/02(Tue) 00:36:22

野良猫 スノウ

ん、ニコにゃおやすみー!!
ガッツリ寝て、バッチリ回復しとくれ…。
そしてメモ了解にゃ♪ありがとにゃー♪

……。
下にゃはなんつーか、フラグ気にしすぎだ(笑)。

(812) 2010/11/02(Tue) 00:36:25

【見】 【独】 劇場主 ジャン

G136で心に残ってるのは、「人狼はエンターテイメント」だな。
狼でエンターテイナーになりたいと思ったね。

(-134) 2010/11/02(Tue) 00:36:34

薔薇組組長 リーゼロッテ

(切れた)ら、色々感じるものがあるんちゃうかな?

(813) 2010/11/02(Tue) 00:36:51

巫女 ユーリエ

>>797
ヒースさん達に占い希望に挙げられる

霊COで占い回避

対抗回しても誰も出ない

な、なんだってー!

…まで想像しました。占い回避で霊COだとさすがにオクタヴィアさん辺りが対抗出る気がしますけれど。

(814) 2010/11/02(Tue) 00:36:59

旅人 ニコラス

しかしやっぱり私が発言数一位か。予想通りだな。

今回そんなに飛ばしてないのになー。

(815) 2010/11/02(Tue) 00:37:11

【見】 宿屋の娘 シュテラ

ニコラスさんお休みなさいですー

(816) 2010/11/02(Tue) 00:37:50

【見】 劇場主 ジャン

スノウからリアル蛇のバッグを手に入れたぞ!

(817) 2010/11/02(Tue) 00:38:17

施術者 クラリッサ

お、ボクが777ゲットにゃりん?
ありがとにゃりーん!
ヒース村...想像してみたにゃりん。
た、確かに全員狩人COして...ユーリエがいぢめられる図が思い浮かんだにゃりん。
ふーむ...ボクとしては...パラダイス...にゃりん。

シュテラ&ハンス&シメオン>
可愛い塗りするなし!!!

(818) 2010/11/02(Tue) 00:39:46

負傷兵 シモン

ニコラス>>815
発言数一位は僅差でスノウじゃね?
エピ限定での話だよな…?

(819) 2010/11/02(Tue) 00:40:22

【見】 宿屋の娘 シュテラ

ユーリエさん、もう夜が明けましたよ
ほら、そろそろ泣き止んで、ね?
[…はそっとユーリエを抱きしめて、涙を拭った]
(さらなるフラグクラッシャー)

(820) 2010/11/02(Tue) 00:40:30

【見】 劇場主 ジャン

ニコラスおやすみなさい。
今日はゆっくりやすんでちょうだいね。

(821) 2010/11/02(Tue) 00:40:41

墓荒し シメオン

>>-134
それも!うん…
狼やった時楽しませられなかったなーってのにも凹んだし。

>>808
あれ?透けまくりだと思ってたが…秘密にしておこうかなw

(822) 2010/11/02(Tue) 00:41:01

施術者 クラリッサ

ニコラスおやすみにゃさいー!
ゆっくり休むんじゃぞ。にゃはは!

(823) 2010/11/02(Tue) 00:41:59

【独】 薔薇組組長 リーゼロッテ

/*
個人的には、今回はめたさんにリベンジしたかったのに、この村で一番可愛いと思わせられた事が一番悔しかった事だったりw
*/

(-135) 2010/11/02(Tue) 00:42:04

旅人 ニコラス

>>810
んー。すり合わせが必要なのは理解してるが、割と途中までの構成は作ってもらってそれにあわせる方が得意っぽいのが一つ。私は0を1にするのと1を7くらいにするのが苦手らしい。ので。とりあえず初めの状況は任せてもいいでしょ、と思ってた。

(824) 2010/11/02(Tue) 00:42:21

巫女 ユーリエ

>>809
なるほど理解できました。上っ面だけ受け取るのではなく、真意を理解しないといけませんね。。

(825) 2010/11/02(Tue) 00:42:21

負傷兵 シモン

…っと、残の方で見た場合、たしかにニコラスの旦那が一位になるのか。
すると、独り言と合算なんだな。>残発言数

(826) 2010/11/02(Tue) 00:42:22

墓荒し シメオン

お、ニコラス寝るのかー
ちゃんと布団にくるまってゆっくり寝てください。マジで。

(827) 2010/11/02(Tue) 00:42:24

旅人 ニコラス

続き。
そういう思考もあって任せてたし、聞き分けのない俺TUEEE系の可能性も予想してたんで(結果論無意味な警戒だったのだけど)、すり合わせる行動自体のリスクを勝手に無視できないと思ってしまっていたのがあり。

(828) 2010/11/02(Tue) 00:42:30

【独】 暗殺者 カーク

G136は「本当は仲間が居るよ!本番すげー孤独だけど」(狂人)

G156(前世)「自分の考えくらい信じて動け!でないと後悔する、ガチで」(村人)

(-136) 2010/11/02(Tue) 00:42:35

【独】 羊飼い ハンス

>>-134
俺狼だと(といっても2狼しかないけど)なぜかエンターテイメント的な展開になる。
ちなみに初狼の時は狩人の占騙りが発生したんだぜ!

(-137) 2010/11/02(Tue) 00:43:18

旅人 ニコラス

>>819
独り言含めなきゃ。残り発言数見れば合計がわかるよー。

(829) 2010/11/02(Tue) 00:43:26

羊飼い ハンス

ニコラスお休み!
村建て本当にありがとう!すっげー楽しかった!!
ゆっくり休んでくれな!

(830) 2010/11/02(Tue) 00:45:44

旅人 ニコラス

まあなんか、生きてる間ははいはいって相手を立てながら、吊られた後は好きなように自分のプレイングやるのがいいかなーというのがあった。

狼として不統一な戦略をとっている、という白要素が直近の狼勝利時の決め手だったのもあるにはある。

(831) 2010/11/02(Tue) 00:45:58

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>824
うん、考えは理解。せやけど大事な事は自分の中だけで勝手に判断して自己完結する前に、自分のその考えを相手に【伝えておく事】が大事やと思うねん。
考え方を伝えるだけで怒ったり拗ねて突然死する人は滅多におらんやろ?
そういう考えは、言葉にして伝えへんと相手には理解出来へんねん。

(832) 2010/11/02(Tue) 00:46:33

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>831
「狼として不統一な戦略をとっている、という白要素が直近の狼勝利時の決め手だったのもある」
G141村のオットーも似た考えから、初日赤潜伏してはったわ。
せやけど、そういうのは運の要素が強いねん。運に頼らず、自力で勝つプレイを目指してほしいねん(これはあくまでも、うち個人の希望で押し付けるつもりはないで)

(833) 2010/11/02(Tue) 00:48:59

【独】 巫女 ユーリエ

多分前村がなかったら、中身バレしていたと思います。。
前村の初狼プレイが駄目過ぎてスタイルを構成し直したので。

あとnasuさん対策(!)に色々文体表現を変えたりもしましたね。

(-138) 2010/11/02(Tue) 00:50:29

旅人 ニコラス

>>832
そのレアケースを警戒しすぎた。……あー自分で言ってて耳が痛いですなあ……。

まあ自分だけで判断してしまう傾向があるのは自分で理解してるので。参考にしておきます。

(834) 2010/11/02(Tue) 00:50:51

暗殺者 カーク

旅人おやすみなさい。
そして村立てありがとうな!
辛かったけど楽しかったと言っておく!

>>-134(劇場主)それ俺の初村でも言ってる狂人様が居たな・・・。なった事無いから、言われただけではどうしようも無いのだが・・・・orz俺狼に生まれる日は来るのか・・・。

(835) 2010/11/02(Tue) 00:51:16

門下生 ヒース

あ。延長してるのね。

(836) 2010/11/02(Tue) 00:51:29

【独】 旅人 ニコラス

人狼役でエンターティナー的に動ける日は遠い。

(-139) 2010/11/02(Tue) 00:53:06

【見】 優秀なひつじ めりー

めぇー

(837) 2010/11/02(Tue) 00:53:38

【独】 巫女 ユーリエ

ニコラスさんはデフォルトの表情が堅いので、発言が並ぶと怖いなあと内心思っていたりしました。。

(-140) 2010/11/02(Tue) 00:54:20

【見】 劇場主 ジャン

ニコラスは3dまでは共感できてたわね。
4dから徐々に違和感が出て来たんだけど、何が変わったんだろう…。

(838) 2010/11/02(Tue) 00:54:44

門下生 ヒース

>>837 めりーさん
めえめぇぇ。

(839) 2010/11/02(Tue) 00:54:47

【見】 優秀なひつじ めりー

狼陣営で勝ったことないめぇー
というか狼陣営のとき惨敗した記憶しかないめぇー

(840) 2010/11/02(Tue) 00:54:51

墓荒し シメオン

>>-138
スタイル構成しなおし…なんてできそうにな、い…!
今回は全く分からなかったです。それに白ログだけじゃ前回も(以下略

うむ…次は中身ばれ上等姿勢はやめよう。

(841) 2010/11/02(Tue) 00:54:52

調香師 エレオノーレ

ニコラス、おやすみ。村建て含め、おつかれさまだよ。
再戦って初めてだったから、…こういう機会を率先して作ってくれたことに、まず感謝…なんだ。

(842) 2010/11/02(Tue) 00:55:02

墓荒し シメオン、優秀なひつじ めりー をもふもふした。

2010/11/02(Tue) 00:55:11

薔薇組組長 リーゼロッテ

>>828
まあ、うちは確かに「俺tueee系」の人間は自覚してるよって、その件についてはうちも耳が痛いねんけどなw

>>-138
なるほど。それにしても変わり過ぎやねんて。うち、ほんま最後まで「めたさんどこやねん?」必死に探してたんやで?w

(843) 2010/11/02(Tue) 00:55:30

メイド長 グレートヒェン

・・・眠い。

表で騙る、墓下でも騙る、どっちにしてもエピまで暴露できないのが狂騙りの辛いところですね。

まぁ、妖怪は最後付近の発言でころっと騙されの連続だったみたいですがw

(844) 2010/11/02(Tue) 00:55:42

【見】 【独】 劇場主 ジャン

来やがった…悪徳金融め

(-141) 2010/11/02(Tue) 00:55:53

メイド長 グレートヒェン

ウサギお疲れ〜


ん?中バレ?
ネタ師探されたら一発で終りますが何か?

(845) 2010/11/02(Tue) 00:56:40

【独】 野良猫 スノウ

ヒーにゃ襲撃の時点で
充分エンターティナーな気がするにゃ…

(-142) 2010/11/02(Tue) 00:56:46

羊飼い ハンス


あ、めりーだ!やっほー!

>>-140
ああ、それは俺も思ってた。BBSのニコは逆になんかかわいいんだけど、この国のニコからはプレッシャーを感じるよな。
うん、キャラ補正で多少黒く見えた気がしないでもない

(846) 2010/11/02(Tue) 00:57:16

【見】 劇場主 ジャン

私が参加した村では、狼陣営しか勝ってないわね。

(847) 2010/11/02(Tue) 00:58:54

野良猫 スノウ、優秀なひつじ めりーをぎゅうぎゅうした。

2010/11/02(Tue) 00:59:00

調香師 エレオノーレ

あ、めりーだ。もふもふー。

えっと、そだ。ヒース>>286
あの場合は、エレが狩でも、確霊守っただろう…し、エレが信用取れなかったのも悪い、から、まあお互いさま、ということで…1人で悪いとか気にしちゃ、駄目なんだよ。
村の人が、お互いがお互いに、うまく歯車合わなかった…のが敗因かな。うん。

(848) 2010/11/02(Tue) 00:59:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ニコラス
131回 残1002回(2)
ゾフィヤ
37回 残1151回(2)
シメオン
201回 残949回(2)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残1200回(2)
エレオノーレ(3d)
56回 残1137回(2)
クラリッサ(4d)
93回 残1100回(2)
ヒース(5d)
49回 残1143回(2)
スノウ(6d)
153回 残1010回(2)
リーゼロッテ(7d)
100回 残1036回(2)
ユーリエ(8d)
61回 残1119回(2)

処刑者 (6)

ハンス(3d)
107回 残1071回(2)
グレートヒェン(4d)
58回 残1140回(2)
オクタヴィア(5d)
24回 残1162回(2)
カレル(6d)
29回 残1169回(2)
シモン(7d)
116回 残1054回(2)
カーク(8d)
68回 残1124回(2)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

レジーナ(1d)
4回 残1195回(2)
イングリッド(1d)
30回 残1139回(2)
ジャン(1d)
154回 残995回(2)
ノトカー(1d)
0回 残1200回(2)
ヒンメル(1d)
11回 残1188回(2)
めりー(1d)
102回 残1077回(2)
シュテラ(1d)
102回 残1098回(2)
シェイ(1d)
40回 残1154回(2)
カサンドラ(1d)
123回 残1076回(2)
ツィスカ(1d)
8回 残1192回(2)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby