人狼物語−薔薇の下国


34 すべてをさらけ出すゆるい村【雑談=ゆるめのRP>ガチ】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

しかし味方同士になっても囁きは共有しないというこの交わらなさっぷり。
アレクの中の人とは協力して戦う機会が訪れる気が全くしないwwww
 
オカマとえらい違いだ。

(*187) 2009/08/13(Thu) 12:09:40

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

婿>>88
私もどうしていいもんだかさっぱりわからないw
 
そしてにゅーんがかわいいぞ。

(89) 2009/08/13(Thu) 12:13:01

絨毯(暗黒微笑) シメオン、確定○○ ルートヴィヒをなでりこなでりこした。

2009/08/13(Thu) 12:13:30

賢者 アヴェ (fortmorst)

◎2
>>56修正 エリ吊るくらいならラヴィ吊った方がいいな。こっちの霊媒判定の方が知りたい。

ルト>>78 妖精は二人いる。ラヴィがエリ×ラヴィに撃った妖精でないことは確かだが、エリ×ディナに撃った妖精かもしれない。ディナも然り。んーこれ悪の視点漏れ?……じゃないか。人でもあり得る抜け。
>>64 アレクに6票も集まる理由はそれくらいしか思いつかなかった。

ヒス>>69 でその反応見てどう?昨日から言ってた内訳破綻も、そろそろ精査してもいい頃だと思うんだが。ヒスはこんなかで一番推理出来る人だから村なら知りたいし人外なら綻びを見つけたい。
灰吊考えてたヒスが俺に入れなかったのはまあわかるけど、俺がきちんとアレクに投票したこと、霊の反応が出たこと、に対してなんのコメントもないのはヒスにしてはポーズに見える。

どうしてもアプ偽要素が目に付く。灰対抗ならよかったのに。
「アレク白だろうな…共じゃありませんように。まだ聖の方がマシ」>>5→「聖が吊られてるorz」>>39 アレク白予想かつ鳴でないことを願ってたのにこの反応は変。
「結構灰吊りでやばいとこに鳴いて」>>5これ致命的昨日やばいところは俺だけ。ペンもカヤ疑ってただけ。

(90) 2009/08/13(Thu) 12:16:20

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

ギーペンさんはまず真占でしょう。判定でこれまでに確定的に嘘を言っていないことが霞たち視点で判明しています。オットーさん黒も、真要素と言えるでしょう。ここは、まず1占。
気になるのはハンスさんですが、ハンスさんの判定は…
・ハンス→ゴンドラ○ シメオン○ ゲオルグ○
このようになっています。しかし、占っても溶けずに白が出るのはこの編成、共鳴*3・聖痕*2・白狼*1・C狂*2です。
正直、ここまで狼を引けていないのがどうなのかな、というところなのです。霞たち以外で白が出過ぎているというか。
勿論確率論的ではありますが、どうなのかなぁと。

(=25) 2009/08/13(Thu) 12:16:58

【鳴】 門下生 ヒース (tsukuba)

確定情報に追加で

銀狼は死んじゃったので赤陣営のみを狙い撃ち出来るっていうのを追加してー。
オットーorアレクが銀なのは確定的。

そしていない銀にたいしてゴンドラがアピする必要がないことはわかる。
でも判定として敵を作らない結果だなあ霊二人。

(=26) 2009/08/13(Thu) 12:18:37

【独】 真説・海女王 ギーペン (goreinu)

ナネッテ・ルートヴィヒ・ラビィ・オットー・アプサラス・エリオット・アレクシス狼側かな?

(-35) 2009/08/13(Thu) 12:19:09

ポポリン使い ディナ (Lilya)

◎1
【色々確認】【私は阿部さん投票だったよ】
少なくとも銀狼は退治できたんだね。つまり昨日の私の「阿部さん銀狼?」はすっぱり間違ってたと!
んで、他の阿部さん投票はエリ、〆(ランダムエリ委任)、あとはアプあたり?ラヴィも阿部さん吊りたがってた気がするけど。

ぶっちゃけこの票の入り方、阿部さん人間じゃないの?詳しくは伏せる。ゆる陣営考慮するとアレだけど。

>>11 ギーペン
初回私は自分の意思で阿部さんに委任したけど、カスパルはランダム阿部さん委任じゃなかったっけ?

★アプ>>5
「アレク白だろうな」→仮に赤組が組織票叩き込んだとして、第3が吊れてる可能性も普通にあったのでは。

★同>>3:368
ハンスへの突っ込みがよくわかんない。
それが「ハンス赤でディナ非赤視点漏れ」につながるのはなぜ?アプ視点ではむしろ、ハンスと私が両赤だから「もったいない」って言っちゃった可能性のほうが高くない?私が呪狼や白狼なら、それこそかなりもったいないわけだし。

2dに私が一瞬銀狼のこと忘れてたからって非赤視してたみたいだけど、その可能性無視できるほど大きい要素かな。ぶっちゃけ、アプのその発言のほうが視点漏れ臭い。

(91) 2009/08/13(Thu) 12:24:02

賢者 アヴェ (fortmorst)

>>84 シメオン
ぜ、前回の村は求2いたからパラ見してたんですが、そりゃ鳴に対抗したら……って感じでした。

16人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚公狼狼狼
非人カウント5。4Dまでに人外吊られなければ即終了、加えて人カウントだけど叫迷がいる。
き、求公がいるために狼側もおいそれと攻勢には出られませんが、村の勝ち筋がわかりません。

17人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚蝙蝙狼狼狼
だとさらに非人カウント6。叫迷入れると8。2D時点でもう、求込み村側と人外が拮抗してます。

(92) 2009/08/13(Thu) 12:25:34

ポポリン使い ディナ (Lilya)

ところで、霊媒判定って聖痕の種類までわかる(けど発表しなかった)ってことなんだよね?私よく知らないから、普通にエリがそこ気遣って発表したのかと思ったんだけど。

システムの話だから、なんか「マズい」ようならスルーで。

(93) 2009/08/13(Thu) 12:27:04

【独】 美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

/*
うぉぉぉおぉ……
箱に向かっていたら、動かなくて丁度いい!と思ったのかちびすけがよじ登って来た。
か、肩車しながらキー打つのは…つらいぃぃ!
ああー、肩の上で暴れるなー!
楽しいのはわかるが、バランスがぁぁぁ…!

(-36) 2009/08/13(Thu) 12:28:18

賢者 アヴェは、ろっぷいやー ラヴィ を投票先に選びました。


賢者 アヴェ (fortmorst)

>>93 ディナ
その辺りは誰も触れない方がいいと思います。

(94) 2009/08/13(Thu) 12:30:05

【独】 賢者 アヴェ (fortmorst)

痕が出るのはインターフェイスの役職説明欄のみだから、「聖痕者」としか出ないと思う。

(-37) 2009/08/13(Thu) 12:30:48

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

>>=26
ああ、確かに。銀狼の死亡が確定でしたね。
潜伏霊とか今から出てきたら別ですがw

なんというか、考える可能性の枝が!って感じですね。ゲオルグさん妖精なんでしょうか。
でもよくよく考えると、狼は襲撃通すの結構難しいことに気づいたのです。だって、狼視点での白は…
占占媒|聖聖鳴鳴鳴獣|天天悪悪

…能力者咬みだと分かりませんが、灰咬みなら実に4割くらいの確率で妖魔噛んじゃうんですよね、狼。
これは3日→4日目の時の話ですね。初回はオットーさん狼が吊れているので。

(=27) 2009/08/13(Thu) 12:31:20

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

阿部さん>>92
その共鳴対抗に求婚したのが私だぜwwww
 
あの村のメンバーは基本カオスだから、村不利なくらいじゃないと逆に人外が厳しいと思う。
というか、16人以上とか集まるわけねえと思っているw
 
ディナ>>93
聖痕者の種類はこの村ではないものと考えた方がいいと思う。

(95) 2009/08/13(Thu) 12:37:04

門下生 ヒース (tsukuba)

>>90


ぽーずっていうか今までゆるゆるしていただけとかいえな…。
ふみゅーガチるか。時間もないことだしざっかざっか食うか(ぉ

聖痕種類はないものとして考えていいんじゃないかな。昨日の村たて発言考えるとそんくらいでいいきがする

(96) 2009/08/13(Thu) 12:39:50

賢者 アヴェ (fortmorst)

>>95 シメオン
おまえか。

し、シメオンとおけらさんしか知りませんが、確かにおけらさんは強いからなあ。ああ、またライン戦したい。
た、確かにあの状況じゃフル16人はきっついですね。
あそこにさらに、瓜科姫がRP村建てるようですし。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2F%B2%C6%CC%CF%CD%CD%A4%CE%B6%F5%A4%C8%B3%A4%A4%CE%C5%E7

(97) 2009/08/13(Thu) 12:41:29

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

起きたー
今からお墓参り。

(98) 2009/08/13(Thu) 12:42:17

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

話に出てる瓜の村の編成見てきた。
これでガチるのかw


でもまぁどんな編成でもガチろうと思えばできるかー。

(99) 2009/08/13(Thu) 12:44:36

確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

◎ローズさん>>86
正直そこの可能性まで深く考慮なかったZE
つーかLilyaさんが兎と師匠をケコーンさせようと考えるとか、俺の狭い脳内では発想できなかったんだぉ!!ラヴィはよー分からんw(ぉい
これは私=妖魔の視点漏れですね!ありがとうございます!!アッー!!
>>90…と、まぁ、超さんちゃん仕様なんだがなw

まぁ…どうにしろラヴィ&ディナ=純灰で人確定してないのは同じことでしょ

もしディナorラヴィ占い→溶けして師匠が後追ってもローラの手間省けて楽ちんぽんだろうなぁ…(ほとんどゴンドラ吊る気ないけどねw)とか黒いことを考えたそんな私。

(100) 2009/08/13(Thu) 12:47:59

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

阿部さん>>97
そう、結構予定詰まってるんだよな。
おけらさんはアレクの村の方に取られたんだがw
 
オカマ>>99
 や ら な い か 。

(101) 2009/08/13(Thu) 12:48:01

ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

◎今から超衝撃のCOするぜ。
言ってる事とやってる事が猛烈に違う馬鹿は
【あべさんに投票じゃなくて委任した】
えーとな理由。オットー銀には見えない。あれはどーみても裏ログ持ち。
あぁと、今なら銀狼が確定的に吊れてるからいいよね?自分銀のシステム周り全然理解してなかったっぽい…。銀≠赤だったわけか…。
となるとゴンドラの「あべさん第三かもしれないけどアプの言うとおり吊らせるのは癪だ」に同意になる。
あとさー、あべさんはアプ真だとしても白狼でも呪狼でもないわけで。もーちっと厄介な能力を持ってるとこから攻めたいなぁと思ったんで灰釣りゴー。そしたらあべさんに委任するぐらいしか出来ないんだよねぇ。まぁアレクシスそこまで白くないしいーかとか。

ルートの…どこだっけかな。「アレクシス吊りは共鳴組織票じゃないの、とアプが言ってたことは偽くさい」これ結構同意やも。だって灰吊りで自分ヤバそうだなんて、昨日時点で共鳴が思うはずがない。あるとしたら、「あべさん共鳴」のケースのみ。これ、アプ視点からじゃ、あべさん狼を助けるために狼が組織票を使った、以上の考察にはなり得ないんじゃないかなぁと思ったり思わなかったりー

(102) 2009/08/13(Thu) 12:48:16

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

おはよーう。

あべさん>>97
瓜科姫のRP村は僕参加COしてきたよー。
最近汚れたのばっかりだったから、この辺でマッチロケな自分を取り戻そうと思ってる。

(103) 2009/08/13(Thu) 12:49:49

【独】 賢者 アヴェ (fortmorst)

そういや俺視点で仲間推理まったくしてなかった件。
相方はランダム×エリか、ランダム×ランダムな気がする。

まずラヴィ非悪確定。ディナは接点薄いラヴィ×エリには刺さないだろう。ランダムも選択しなさそう。

ゲオルクはほんとに悪なら俺かアプかオットーを絶対に絡めるだろう。エレもゴンアプ辺りを選ぶと思うしペンの白。パメラぽくもない。

となると残るのはナネ、カス、ロズ、ヒス、カヤ、ルト…って灰全部か。今日はなるべく絆吊りに持って行きたい。

(-38) 2009/08/13(Thu) 12:49:57

【独】 賢者 アヴェ (fortmorst)

>>102 ラヴィ
お ま え か。なんでやねん。

マジで今日まだ本調子じゃないから、青でゆっくりしようと思ってたのに。いいけどさ、やっぱりガチ楽しいし!ヽ(`Д´)ノ

(-39) 2009/08/13(Thu) 12:51:49

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

>>101
/*
あいにく18日から別の企画村の予定があるの…

(104) 2009/08/13(Thu) 12:51:51

門下生 ヒース (tsukuba)


んじゃアヴェさん>>90受けて返答ね。

まず霊の反応。
ゴンドラ⇒銀狼 エリオット⇒聖痕判定。
投票がアレクだったことも考えるとアヴェさんはエリオットとはライン切れてるでまず問題なさそう。銀だけど人外投票、狼なら銀っぽいところは避けるだろって感じ。霊2なのに仲間っぽいところ切るのは何狙いかわからない。むしろエリオットから赤出たら仲間きり考えてたんだけどなかったのでその結論。まぁエリオットーアプラインなのでこの辺は補完だが。

で、霊結果だけど印象は「どっちも敵を作らない判定」だな、という印象。聖痕なら二人だから残ってる聖痕(二人or一人、ゲオルグ聖痕も考えれば0もあるかもしれない)相方死んだかな、ぐらいにしか思えないしね。
銀狼判定は前日エリオットが出しているので村側に銀が確実に死んでるのが分かるだけでゴンドラ赤陣営でもあまり痛手はない判定。
結論:霊真偽はあんまり揺らいでない。若干ゴンドラの判定が早かったのが印象いいくらいだね。相談せずに判定出した感。

アヴェさんの言うとおりアプ>>5はちょっと視点漏れくさいと思った。どう漏れてるかは触れたくないがアヴェ赤陣営外が見えてる視点っぽい。

(105) 2009/08/13(Thu) 12:52:27

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

>>102
とはいいつつ、自分が共鳴者なんですよね、分かるのですw

(=28) 2009/08/13(Thu) 12:53:25

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>104
マジレスされてびっくりした。

(106) 2009/08/13(Thu) 12:54:03

【独】 賢者 アヴェ (fortmorst)

あれ……これ、俺悪に気づいたラヴィ天魔か?

(-40) 2009/08/13(Thu) 12:54:06

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

そういや鼻フック村の前の再戦読んで
「恋狼ってエグイにゃー」
って思った。


(・3・)〜♪

(107) 2009/08/13(Thu) 12:54:38

【鳴】 門下生 ヒース (tsukuba)

なんと言う考察かぶりwwww
でも裏会話なくても結論的にそんな感じだよね。

>>5はやっぱりキニナル。
あとアヴェさん連れなかったのでばうむ食ったのはゆる…? なのかな?
真でもそんな感じで説得へこたれる人にも思えないのだが。

(=29) 2009/08/13(Thu) 12:55:19

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

>>106
すまんがな。

(108) 2009/08/13(Thu) 12:55:35

絨毯(暗黒微笑) シメオン、綺麗なオカマ アプサラスをじっと見つめた。

2009/08/13(Thu) 12:56:02

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスをハリセンで殴った。

2009/08/13(Thu) 12:56:10

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスをパソコンで殴った。

2009/08/13(Thu) 12:56:19

絨毯(暗黒微笑) シメオン、綺麗なオカマ アプサラスに首を傾げた。

2009/08/13(Thu) 12:56:20

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2009/08/13(Thu) 12:56:27

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスをセラミックハリセンで殴った。

2009/08/13(Thu) 12:56:33

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスをオリハルコンハリセンで殴った。

2009/08/13(Thu) 12:56:41

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

んーアヴェ▼は微妙かもしれん。状況的に。アプ切り捨てるかな(酷)

(*188) 2009/08/13(Thu) 12:56:45

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスをぶっ飛ばした。

2009/08/13(Thu) 12:56:47

賢者 アヴェ、綺麗なオカマ アプサラスを無残な姿にしてみた。

2009/08/13(Thu) 12:56:57

確定○○ ルートヴィヒは、綺麗なオカマ アプサラス を投票先に選びました。


おぼっちゃま エリオット (hamatan)

セラロズ>>86
◎2
バーム食べたくないけど食べて断言するよ。
ディナたんが僕と他の誰かに絆を打つなんて事はありえない。
これは僕とディナたんの中の人話になってしまうけど、僕はディナたんといちゃいちゃするためにこの村に入ったくらいディナたんとアッー!なので、それだけは絶対にありえないって言っておく。

ラヴィたんが僕⇔ディナたんで打った可能性は判らないけど、ディナたんが僕⇔ラヴィで打った悪戯妖精の可能性だけは、否定できる。

(109) 2009/08/13(Thu) 12:57:43

絨毯(暗黒微笑) シメオン、賢者 アヴェを信頼の目で見た。

2009/08/13(Thu) 12:57:55

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

アヴェさんwwww

(110) 2009/08/13(Thu) 12:58:39

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

阿部さん喰っちゃう?

(*189) 2009/08/13(Thu) 12:58:40

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ディナたん>>93
アレクは絨毯の性痕者だぉw

(111) 2009/08/13(Thu) 12:58:48

調香師 エレオノーレ、賢者 アヴェが仲間だと感じた。

2009/08/13(Thu) 12:58:51

門下生 ヒース、綺麗なオカマ アプサラスとアヴェの攻防を傍観している

2009/08/13(Thu) 12:58:57

調香師 エレオノーレ、綺麗なオカマ アプサラスに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 12:59:16

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ディナもパメラと同陣営だからな。

(112) 2009/08/13(Thu) 12:59:50

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

食って良いんじゃない?
僕は長生きしたし。墓下でオットーさんとアレクに怒られるのは悪くないw

あべさん噛んで吊られて、あべ×オト墓下でパメラが吐き気を我慢するのをニヨニヨするよwwwww

(*190) 2009/08/13(Thu) 13:00:17

【独】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

ラヴィ>>102
ルートの??言った覚えがないのに私の発言捏造されてる!?

(-41) 2009/08/13(Thu) 13:00:36

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*190
オットーのためにも、阿部さんは墓下へ送らねばならんと思うのだ。
 
ヤッチャエヤッチャエー

(*191) 2009/08/13(Thu) 13:02:33

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

なんだかアプさんフルボッコなのでアプさん偽でいいじゃないですか、おおg(ry

と思ってしまう霞なのでした……。

(=30) 2009/08/13(Thu) 13:03:54

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

お昼ご飯作りながら村チラ見。

瓜科の村がすっごく沢山立ってるの見たのだー。
やっぱりお盆はみんな時間が取れやすいのかな?

(113) 2009/08/13(Thu) 13:04:01

【鳴】 ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

アプの視点漏れ=共鳴が組織票つかったって分かる=狼が組織票使ってないことをしってる?
ってこと?

(=31) 2009/08/13(Thu) 13:05:57

賢者 アヴェ (fortmorst)

アプ>>110
ヽ(`Д´)ノ

(114) 2009/08/13(Thu) 13:08:06

美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

>>107
恋陣営にガチられると他陣営が死ねる。

と、霊を騙ったら対抗が出なくて肝を潰した狼の記憶が言ってるよ。
その後求婚くさい白確(普通なら守るような位置じゃなかった)を襲撃してみたらGJ出て赤ログ阿鼻叫喚。
求婚者がそれぞれ霊と狩を引いていた…。
三日目にして赤ログに漂う絶望感が忘れられないw

(115) 2009/08/13(Thu) 13:08:36

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

アヴェさんは非守護だからなぁー。
それだったら師匠を襲って道つれ×2のカオスのほうがいい気がするんですが

明日の内訳はアプ・私・カヤ・嫁が吊られない前提+ディナ・ラヴィ=人+
ギーペンORハンス呪溶+公溶けナシで
▲狂人人▼人
狂狼狼狼/真真/霊/公公/人人人
こうかな?どMぃなw

(*192) 2009/08/13(Thu) 13:08:49

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

じゃ、とりあえずセラロズ吊ろうぜー。
5票あればセラロズ吊れるだろ。

▼セラロズ▲あべさんにしねえ?

(*193) 2009/08/13(Thu) 13:09:31

美少*戦士 セーラーローズ、りゅーおー ゴンドラをつんつんつついた。

2009/08/13(Thu) 13:10:20

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

いっそ、
嫁=ヒース
私=ナネッテ
カヤ=アヴェ

こんなランダムを夢見たw

(*194) 2009/08/13(Thu) 13:10:45

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

セラロズ>>115
GJなんて恐れるな!!
偽装だと思えばいいんだ!!

と、僕の初狼の時の仲間が言ってたぉ。

(116) 2009/08/13(Thu) 13:11:07

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

それだwwww
ローズ▼

(*195) 2009/08/13(Thu) 13:11:15

確定○○ ルートヴィヒは、美少*戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

>>109
おお、かっこいー!
関門橋を吊ってるワイヤーロープより強い絆がここに!

(117) 2009/08/13(Thu) 13:12:12

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

しかしセラロズの名前を見るたびに、

美少( * )戦士 セーラーローズ

に変えたくて仕方ない僕がいる。寝起きで自重しないぜ。

(118) 2009/08/13(Thu) 13:12:18

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

あー、ローズでもいいか。
エロット喰うくらいならゴンドラ喰う方がいいなー。ローズ吊れたら正体誤魔化せるし。

(*196) 2009/08/13(Thu) 13:12:53

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>115
うみゅー 恋陣営はおっかないのだ。

何ていうか恋入ってる村はたまにこれ無理ゲwみたいな矢のうち方あるからねぇ。

QP×2村で真占と狂人とQPが恋人になっちゃって、真占い師が事実上不在。
表に出た占い師が狼を確定白にしちゃって村無理ゲ……みたいな事もあるのだ。

(119) 2009/08/13(Thu) 13:13:23

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ギョーペンとハンスに天魔溶けを期待して、
とりあえず目に見えてるセラロズ吊ろうよ。
せめて第三陣営の吊り逃れだけは阻止っつーことで。

(*197) 2009/08/13(Thu) 13:13:35

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

>>115
桃霊狩!
それもエグい……

(120) 2009/08/13(Thu) 13:13:41

りゅーおー ゴンドラ、つつかれてくすぐったいのだ。もぢもぢ。

2009/08/13(Thu) 13:13:49

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ゴンドラ食いもありだね。
あべさんは次に食っても良いし。オットーさんのためにww

(*198) 2009/08/13(Thu) 13:14:27

美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

>>116
ボクは狼やるとダメダメです、先生!

潜伏やったことなくて毎度騙りに出るんだけど、何故か必ず最終日まで生き残るのは仕様だろうか。
素敵に生き地獄。

(121) 2009/08/13(Thu) 13:14:53

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

ローズ吊れたら、普通に聖痕でいいぉ。
私はランダムでローズになったとかでもいいし。嫁はランダム委任嫌私委任してたでいいだろw本当に委任してたかどうか分からんし。
アプ??しらん。やけになって適当にカヤ委任してたでいいんじゃないのかw

(*199) 2009/08/13(Thu) 13:14:58

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ゴンドラ>>119
真霊が桃っててC狂がニートだったこともあったなあ。

(122) 2009/08/13(Thu) 13:15:01

賢者 アヴェ (fortmorst)

◎3 衝撃すぎたので無駄遣い。

ラヴィ>>102 吹いた。ちょおま。
いや、自分で考えて灰選んで吊ればいいだろうに。2Dに俺に委任しようと思ったのに、俺が吊り先明言しなかったから不安になって自分で入れたラヴィはどこいった>>3:71……と思ったが俺吊らせないための票合わせか。
途中で俺銀狼と思った赤? もしくは途中で俺公だと思った公? でもこの行動だけでは普通に村もありうる。んー勘違いの中身がわからんことにはどうにも。

★「銀には見えない。あれはどーみても裏ログ持ち」→「自分銀のシステム周り全然理解してなかったっぽい…。銀≠赤だったわけか」……勘違いの内容がわからん。詳しく。
あとオトが「裏ログ持ち」と思った理由も。

(123) 2009/08/13(Thu) 13:15:15

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

桃陣営か。ふむり。
色々と桃色な記憶しかないな。
ひたすら桃で桃ってた。

(124) 2009/08/13(Thu) 13:15:23

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

▲ゴンドラいいwww
ドMぃwwwステキすぎるw

(*200) 2009/08/13(Thu) 13:16:14

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*199
ああ、今日は婿に委任してたって事でサックリ票合わせる気しかなかったw

(*201) 2009/08/13(Thu) 13:16:30

ポポリン使い ディナ (Lilya)

そうだね。>この村では種類関係ない

そもそも種類自体が表示されない仕組みなんだったら、的外れなこと言っちゃったなーと思ったんだよね。

とりあえず>>93はスルーで。ごめーん。

>>111
絨毯の性痕者www
なんか染みできてるぽい……。

(125) 2009/08/13(Thu) 13:16:39

【鳴】 門下生 ヒース (tsukuba)

いや、102下段に同意含むね。

アヴェさんは狼⇒その狼が吊れてない

こう真から見たらこう思わない?
[すでに狼がPPしてきてるの?]>>5
智狼予想してるわけだから、赤陣営はアヴェさんを吊らせたくないと見て良さそう。そこで思う。せめて聖だといいな鳴じゃなければ…。

ここがおかしいんだよね。[なんで天魔妖魔つれてるって思わないんだろ?]
ちなみに天魔つれて嬉しいのは狼陣営。村でも悪くはない。

第三探してるからつれたカモって思ってもよさそうなんだけどなぁ。単純に忘れただけかもしれないけど

むしろ鳴襲撃ノが怖いんじゃないの、かみ合わされたゲオルグの職には触れないのが気になったCO。ここが[ゲオルグ溶けたこと知ってる視点漏れ?]という見解です

(=32) 2009/08/13(Thu) 13:16:44

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

セラロズ>>121
僕も狼は嫌いさ。共有者でまったりのんびりするのが好きなんだ。

(126) 2009/08/13(Thu) 13:16:45

賢者 アヴェ (fortmorst)

こ、恋村はリベンジしたいですね。アプとヒスにぼこられた嫌な記憶があるので。
ああ、邪気絆村参加したかったなあ……。

昼食をオットーのかまどの中で食べてきますね☆**

(127) 2009/08/13(Thu) 13:16:59

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

>>119
と長期で恋霊やったお方が申してます。

(128) 2009/08/13(Thu) 13:17:07

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

じゃあ、赤陣営▼ローズ▲ゴンドラに統一しようぜwwww

(*202) 2009/08/13(Thu) 13:17:38

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

ステキなので真剣に▲ゴンドラでいいんだろうかw例によって夜は寝落ちするから今はナネッテにしておく

(*203) 2009/08/13(Thu) 13:18:31

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

OKwww

(*204) 2009/08/13(Thu) 13:18:46

美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

>>118
*は「うめぼし食べた時の口の形」だよ!
すっぱー!

(129) 2009/08/13(Thu) 13:18:47

確定○○ ルートヴィヒは、りゅーおー ゴンドラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

>あべさん
オットーさんのかまど……アッー!wwwww
かまどから出てるフランスパンをもぐもぐするんですね、判ります。

じゃ、吊りセットするよー。

(*205) 2009/08/13(Thu) 13:19:05

美少*戦士 セーラーローズ、梅おにぎりをもぎゅもぎゅしている

2009/08/13(Thu) 13:19:17

投票を委任します。

絨毯(暗黒微笑) シメオンは、確定○○ ルートヴィヒ に投票を委任しました。


おぼっちゃま エリオットは、美少*戦士 セーラーローズ を投票先に選びました。


絨毯(暗黒微笑) シメオンは、りゅーおー ゴンドラ を能力(襲う)の対象に選びました。


ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

◎あべさん>
銀狼もふつーの狼みたいに「ささやける」もんかと。
ちなみに裏ログ持ちかどーかってーのは「表の滞在時間」で判断してる。あんまり短いとささやきに夢中?とかそんな感じ。
あと委任に関してはあくまでも「アレクシス吊りならまぁいいか」であり。まあそれでもあべさんが吊られるかなと思ってたよHAHAHA。

(130) 2009/08/13(Thu) 13:20:42

【独】 美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

/*
うぎぎぎぎ、ちびすけよ、いい加減肩から下りてくれなさい。
おーもーいー。

(-42) 2009/08/13(Thu) 13:20:58

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ガチで婿に委任するから、セットミスらないでねw

(*206) 2009/08/13(Thu) 13:21:26

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

セラロズ>>129

( * )ケツだけ星人だぞ、プリプリ!
 ∪ ∪

(131) 2009/08/13(Thu) 13:21:39

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

とりあえず、
ローズ吊りについて聞かれたら、アプは偽COすれwむしろするしかないw
私に関しては▼ローズは灰で直感吊りしたとか言い逃れ。嫁は私委任と責任転換。エロぉは、ローズ気に入らないからでもいいんでねw
やけっぱちだな漏れらw

(*207) 2009/08/13(Thu) 13:22:13

調香師 エレオノーレ (cloudys)

>>128
と長期で恋狼やったお方が申しております。

(132) 2009/08/13(Thu) 13:22:28

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

ちゃんと▼ローズしてるぉw

(*208) 2009/08/13(Thu) 13:22:39

調香師 エレオノーレ、おぼっちゃま エリオットに固まった。

2009/08/13(Thu) 13:22:43

【鳴】 ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

>>=32
なるり。サンクス。

(=33) 2009/08/13(Thu) 13:22:51

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ディナたん>>125
僕はディナたんに染みを作りたい……ハアハア。

(133) 2009/08/13(Thu) 13:23:01

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

これでローズ吊れなかったら悲劇w

(*209) 2009/08/13(Thu) 13:23:33

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

>>*207
デフォルトがローズだったとしかいわないぉ。

(*210) 2009/08/13(Thu) 13:23:50

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

恋入りは本当草しか生えないなー。
ゆるガチ村でまとめやって、
「桃がいるから残り狼数重要」
と思って霊機能保護に走ってたら真霊が桃してて2霊両偽だった時はカルピス噴いた。


あ、鳩さんそろそろ死んじゃうのでさらば**

(134) 2009/08/13(Thu) 13:24:23

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

>娘act
【中二病CO】
だから固まらないでくれ……orz

(135) 2009/08/13(Thu) 13:24:32

ポポリン使い ディナ (Lilya)

>>123 阿部さん
ここは公(妖魔)*2じゃなくて「天魔(=お互い囁ける)」だよー。
それとも「公=第3陣営ひっくるめ」って意味?

(136) 2009/08/13(Thu) 13:24:57

綺麗なオカマ アプサラス、調香師 エレオノーレから目をそらした。

2009/08/13(Thu) 13:25:04

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*207
オカマ偽COするならエロット仲間だし、堂々と票合わせでいいんじゃないか?
 
やべえやけっぱち楽しすぎるwwwwwwww

(*211) 2009/08/13(Thu) 13:25:25

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*210
ああ、なるほどw

(*212) 2009/08/13(Thu) 13:26:17

絨毯(暗黒微笑) シメオン、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 13:26:38

美少*戦士 セーラーローズ、調香師 エレオノーレか固まってるので「シェー」のポーズにさせてみた

2009/08/13(Thu) 13:26:43

絨毯(暗黒微笑) シメオン、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 13:26:48

絨毯(暗黒微笑) シメオン、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 13:26:59

ポポリン使い ディナ (Lilya)

エリは絶対、中二病じゃなくて小二病だとおもうw

小二病=まるで小学2年生の児童みたいな、屈託ないエロさと下品さを発揮してる状態。

(137) 2009/08/13(Thu) 13:27:46

おぼっちゃま エリオット、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2009/08/13(Thu) 13:27:51

おぼっちゃま エリオット、ベッドの上で扇情的なポーズを取りつつ、や ら な い か ?

2009/08/13(Thu) 13:28:31

門下生 ヒース (tsukuba)


あー…んー…。アプさんばっかり攻撃されてる感じでもし真だった場合普通に僕誘導されてる可能性あるんだがー。
いいや、聞いてしまおう。

アプさん>>5
ここなんだけど、アヴェさんがきっと投票⇒アレクさん白だよなー…っていう見解だよね?
【ここで第三陣営を吊った可能性を見なかったのはなんで?】
単純に村がつれたと思ったの?後もうひとつ
【アプさん視点でゲオルグって噛み合わせだよね? ゲオルグの方がよっぽど聖or鳴(+守護)の可能性が高いと思うんだけどそっち心配してないのはなんで?】
>>39見ても聖痕一人減ったー…て感じで気になってるんだ。鳴聖最大で2減ってて大ピンチ系なきがするんだけど。

(138) 2009/08/13(Thu) 13:28:31

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

何票あるんだっけ?5?
吊れなかったらもう狼陣営全員FOしようぜ!

(*213) 2009/08/13(Thu) 13:29:18

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ディナたん>>137
僕のことを判っていてくれる、そんなディナたんが好き! 愛してる!

お、オラのななこおねいさんになってほしいんだな!

(139) 2009/08/13(Thu) 13:29:50

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

僕、釜、絨毯、その婿、カヤたんで5票だねえ。
ま、5票で吊れるんじゃない?

(*214) 2009/08/13(Thu) 13:31:09

賢者 アヴェ (fortmorst)

か、かまどの中に残るオットーの熱い愛を感じてきました……。

>>136 ディナ
は、はい「公=第3陣営ひっくるめ」で使ってます。第三と打つのがめんどいだけです。紛らわしくて済みません。

(140) 2009/08/13(Thu) 13:31:16

ポポリン使い ディナ、おぼっちゃま エリオットをハリセンで殴った。

2009/08/13(Thu) 13:33:12

おぼっちゃま エリオット、ポポリン使い ディナたんのハリセン……ハアハア(*´д`)

2009/08/13(Thu) 13:34:15

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>122
んにょー あれも酷かったねぇ。
霊能2COなのに、真霊不在とか酷いと思うのだ><。

ちなみに、>>119での見た目確定白になった狼っておいらなのだ。
判定見た瞬間『村人様の中に真占い師の方はいらっしゃいませんかー』と言いたくなったのだ。自重したけど。

(141) 2009/08/13(Thu) 13:34:38

賢者 アヴェ、おぼっちゃま エリオットをつんつんつついた。

2009/08/13(Thu) 13:35:29

門下生 ヒース、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 13:35:30

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*214
委任で巻き込めそうなところってカスパルくらいか。
 
ガチムチ陣営全員阿部さん委任とかしてたら糸冬了だなw

(*215) 2009/08/13(Thu) 13:35:36

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

ぼ、僕は今、恐ろしい事に気付いたよ!!

こ、この村には魂が黒い奴がたくさんいr(ry

(142) 2009/08/13(Thu) 13:36:13

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

それはそれで面白いから良いw
それで吊られるのは釜だろうしww

(*216) 2009/08/13(Thu) 13:36:48

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ゴンドラ>>141
酷いよなあ。
 
 
って、オイ。

(143) 2009/08/13(Thu) 13:36:53

絨毯(暗黒微笑) シメオン、りゅーおー ゴンドラ をもふもふした。

2009/08/13(Thu) 13:37:08

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

エロット>>142
私は魂ド白いぞ。

(144) 2009/08/13(Thu) 13:37:56

賢者 アヴェ (fortmorst)

>>142 エリ
で、でも前のさらけ出し村よりはだいぶ魂黒い人減ってますね。

変態度は増した気がしますが。

(145) 2009/08/13(Thu) 13:38:10

【墓】 パン屋 オットー (mai_n)

>>140
かまどの中には何もなかったはずですが。
しかもこっそり火を入れたので焼け死んでてもおかしくはないはずなんですが。

(+17) 2009/08/13(Thu) 13:38:41

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

阿部さん>>145
私は変態でもないぞ。

(146) 2009/08/13(Thu) 13:39:22

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

おいらも長期では魂白いよー。
長期で人外が出来ないだけとも言うけどw

>>145
変態さん増えたのかぁ。……で、でも、一番見た目的にアーッなのはアヴェさんな気ががががが。

(147) 2009/08/13(Thu) 13:39:48

賢者 アヴェ、絨毯(暗黒微笑) シメオン>>144 が魂ドエロいに見えたCO

2009/08/13(Thu) 13:39:51

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

オカマさらばw
 
まあ、いきなり狼吊られるのはたぶん、ない、と思うんだが。
2日連続でいきなり狼吊れてるとか気にシナイ。

(*217) 2009/08/13(Thu) 13:40:51

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

絨毯>>144
その分どピンクだって事は判ってるw

あべさん>>145
変態? ナンノコトカナ。僕には判らないぉ。

(148) 2009/08/13(Thu) 13:41:10

絨毯(暗黒微笑) シメオン、賢者 アヴェ>この変態め。

2009/08/13(Thu) 13:41:21

調香師 エレオノーレ、おぼっちゃま エリオットをなでなでした。

2009/08/13(Thu) 13:41:41

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

なんでランダムでいきなり狼が二人も吊られてるんだよwwww

まあ、ハムも連続で溶けてるからアレだけど。
村側の引きが良すぎだろうwwwww

(*218) 2009/08/13(Thu) 13:42:18

調香師 エレオノーレ (cloudys)

>>142 エリオットさん
確かに、魂黒さんいっぱいですね…エレは怖いのです><

(149) 2009/08/13(Thu) 13:42:32

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

>>=32
なるほどなのです……。

(=34) 2009/08/13(Thu) 13:43:40

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

エロット>>148
私のどこがどぴんくなんだ!!

(150) 2009/08/13(Thu) 13:43:42

【独】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

一人称=エレ(緑ログでは霞)
語尾に〜なのです。
人にはさんづけ。

これ鉄則。

(-43) 2009/08/13(Thu) 13:44:30

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

>>149
(にこやかに)まったまたー。謙遜なんてしなくて良いのにwwwwwww

(151) 2009/08/13(Thu) 13:45:02

調香師 エレオノーレ、りゅーおー ゴンドラをぎゅうぎゅうした。

2009/08/13(Thu) 13:45:09

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*218
というか狼がぐだgry

(*219) 2009/08/13(Thu) 13:45:50

りゅーおー ゴンドラ、調香師 エレオノーレにお耳と尻尾がある気がしてぶるぶるしてる。

2009/08/13(Thu) 13:46:07

絨毯(暗黒微笑) シメオン、調香師 エレオノーレをじっと見つめた。

2009/08/13(Thu) 13:46:13

絨毯(暗黒微笑) シメオン、調香師 エレオノーレに首を傾げた。

2009/08/13(Thu) 13:46:26

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

絨毯>>150
ぼ、僕は見てしまったんだ……。
絨毯とアレクとルートが、毎晩絨毯に░▓▒▓█▓░░▓▒な染みをつけてるのを。
恐ろしい……ああ、恐ろしい。gkbr

(152) 2009/08/13(Thu) 13:46:28

絨毯(暗黒微笑) シメオン、調香師 エレオノーレを不信の目で見た。

2009/08/13(Thu) 13:46:45

賢者 アヴェ (fortmorst)

この村は桃黒い。

(153) 2009/08/13(Thu) 13:46:58

【赤】 おぼっちゃま エリオット (hamatan)

>>*219
それは否定しないw

(*220) 2009/08/13(Thu) 13:47:09

【独】 りゅーおー ゴンドラ (kouko)

うーむ、某所で流行りの言葉を使わせてもらうなら

皆が黒塗りや桃塗りをして、魂の白アピをする今の状況は……。

何という茶番なのだw

(-44) 2009/08/13(Thu) 13:47:26

賢者 アヴェ (fortmorst)

>>147 ゴンドラ
これが賢者の制服です。

(154) 2009/08/13(Thu) 13:47:36

【削除】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>152
3Pですねわかりまry

2009/08/13(Thu) 13:48:00

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>153
そ れ だ !

誰かー 村の中に素村人の方はいらっしゃいませんかー? という奴なのだ。分かるのだ。

(155) 2009/08/13(Thu) 13:48:19

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

あべさん>>153
僕は桃いけどマッチロケだ!

(156) 2009/08/13(Thu) 13:48:47

絨毯(暗黒微笑) シメオン、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 13:48:52

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>152に「3Pですね」って突っ込んでみて消してみた。

(*221) 2009/08/13(Thu) 13:50:36

調香師 エレオノーレ、おぼっちゃま エリオットを無残な姿にしてみた。

2009/08/13(Thu) 13:50:49

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>154
そんな制服……じょ、女子のはどうなってるのか気になるのだ!

(157) 2009/08/13(Thu) 13:50:52

調香師 エレオノーレ、りゅーおー ゴンドラを無残な姿にしてみた。

2009/08/13(Thu) 13:51:04

調香師 エレオノーレ、(「・ω・)「がおー

2009/08/13(Thu) 13:51:10

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>154
賢者パねえ

(158) 2009/08/13(Thu) 13:51:28

調香師 エレオノーレ、絨毯(暗黒微笑) シメオンを無残な姿にしてみた。

2009/08/13(Thu) 13:51:31

りゅーおー ゴンドラ、翌日、無残な格好で発見された。

2009/08/13(Thu) 13:51:31

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

いきなり関係のない話をしてみる。
うみねこアニメはep2に入ったら、OPの肖像画もep2仕様に変わってるんだね。
この辺の気配りできるんなら、ep1をもっと丁寧に作れよと言いたい。スゲー言いたい。
つか、なっぴー……orz

(159) 2009/08/13(Thu) 13:51:50

おぼっちゃま エリオット、無残な姿で発見された。

2009/08/13(Thu) 13:52:23

おぼっちゃま エリオット、娘……激しすぎるぜ。がくり。

2009/08/13(Thu) 13:52:48

絨毯(暗黒微笑) シメオン、翌日、無残な絨毯で発見された。

2009/08/13(Thu) 13:53:20

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>159
うみねこのアニメ、存在は知ってるんだけど怖くて見た事ないのだ。

夏妃さん、あれでン十歳超えてるとかパないと思うのだー。

(160) 2009/08/13(Thu) 13:57:31

【独】 シスター ナネッテ (martin)

ああそうか。ハンス真に見せるためのゲオルグ噛みも有りか。あるいは、占い先襲撃。
アレク銀なら、オットー銀判定でラインは見えていたはず。
>>9 ん?アレクが実は共鳴なら、やはり他の共鳴が気付くよね?でも、可能性は低いか。

んー、別窓を持っていないのは、悪戯妖精、聖痕、銀狼、守護獣の6人?
他の狼s4人、C狂2人、天魔2人、共鳴3人は囁けるはず。見落としてる役職有るかな?
人数が合わない。何を忘れてるかな?占2人と霊か。
囁き職11人と、非囁き職9人ね。

瓜科360村
【11人:ダ占霊狩村村求信魚狼狼】
【12人:ダ占霊狩村村村求信魚狼狼】
【13人:ダ占霊狩村村村求信魚公狼狼】
【14人:ダ占霊狩闇村村村求信魚公狼狼】
【15人:ダ占霊狩闇村村村村求信魚公狼狼】
【16人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚公狼狼狼】
【17人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚蝙蝙狼狼狼】

(-45) 2009/08/13(Thu) 13:57:43

【墓】 パン屋 オットー (mai_n)

僕も魂は白い方。村人苦手なのに魂が白いから陣営の足引っ張りまくりです。


人狼に不向きだと思ってやめるのを考える事もしばしありますが、勝った時はすごく楽しいので続けています。オットーも好きですし。

(+18) 2009/08/13(Thu) 13:58:08

門下生 ヒース (tsukuba)

Act…。


エロ陣営なんて皆無残にしてしまえばいいじゃないかおおげさだなあ。

と君臨するエレオノーレが見えました

(161) 2009/08/13(Thu) 14:00:07

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

僕とディナたんの結婚式入場に使う予定のゴンドラ>>160
アニメはそんなに怖くない。全然怖くない。
怖さよりも、おっパインがパインパイン。そんなアニメwwww

なっぴーは妖精さんだからね!
歳なんて関係ないんだよ!!

(162) 2009/08/13(Thu) 14:00:14

【独】 シスター ナネッテ (martin)

眠い。頭が回らない。

(-46) 2009/08/13(Thu) 14:01:10

門下生 ヒース (tsukuba)

さてあとは鳩かな。戻れたら夜中箱で覗くかもだけど。


今日はそんなにクーヘン食べてないよっ>w<
ケースだけ駄々もらしするだけで軽く10は食える自信はあるけど自重した。

ぼーくはくうーきー。
くうきーじんえーいー。

(163) 2009/08/13(Thu) 14:02:44

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

>>162
じゃあエリオとディナの結婚式は新郎新婦を乗せて飛んで入場〜とかすれば良いのかな?
ゴンドラ……たしかになのだ。

うみねこは 胸>怖さなアニメと把握なのだ。

(164) 2009/08/13(Thu) 14:02:49

調香師 エレオノーレ (cloudys)

……ふぅ、一仕事(襲撃的な意味で)終えたら汗をかいてしまったのです。
シャワー浴びに行きます&色々準備しなきゃなので、そろそろ鳩に切り替えなのです。**

(165) 2009/08/13(Thu) 14:05:32

【独】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ねみい。

(-47) 2009/08/13(Thu) 14:06:32

りゅーおー ゴンドラ (kouko)

おいらもそろそろちょっと席を外すのだ。

世界を救う旅に出てきます。**

(166) 2009/08/13(Thu) 14:08:56

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

私もそろそろ鳩にry
 
また夜にでも。

(167) 2009/08/13(Thu) 14:10:10

絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

みんなタイミング被りすぎふいた

(168) 2009/08/13(Thu) 14:10:48

賢者 アヴェ (fortmorst)

>>157 ゴンドラ
ローズの着てるものですよ☆

(169) 2009/08/13(Thu) 14:10:55

絨毯(暗黒微笑) シメオン、 |彡サッ

2009/08/13(Thu) 14:10:58

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

僕と(以下略)>>164
スモークをもくもくたいて、ゴンドラを花で飾って入場するんだ。
そしてみんなから失笑を買う。
これがケコーン式の醍醐味wwwww

そろそろ僕もまた寝るー。おやすみ。**

(170) 2009/08/13(Thu) 14:11:06

おぼっちゃま エリオット、絨毯(暗黒微笑) シメオンと一緒に風呂に入った。

2009/08/13(Thu) 14:11:43

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

じゃあまた0時頃に来る。
ぐだぐだ陣営ばんざーい。**

(*222) 2009/08/13(Thu) 14:14:10

絨毯(暗黒微笑) シメオン、おぼっちゃま エリオットに|д゚)ノ⌒●~*

2009/08/13(Thu) 14:14:59

絨毯(暗黒微笑) シメオン、 |彡サッ

2009/08/13(Thu) 14:15:06

賢者 アヴェ (fortmorst)

◎4
ラヴィ>>130 銀は銀単体でログ持ってると思ってたってこと?銀と赤が囁けると思っているなら「オト裏ログ持ち予想→(裏ログのない)銀狼判定で意外」にならない。
だがそういう思考なら「銀≠赤だったわけか」という結論が分からん。つまり昨日までは「銀=赤」だと思ってたんだよな?で囁ける、と思ってたなら銀も赤で喋れる=銀も裏ログ持ち、って認識じゃないのか?
「表の滞在時間判断」その判別方法危険。発言打つの遅い人だっているだろ。
「まぁいいか」なぜそこで急にゆるい思考になる。昨日>>3:71とぶれすぎ。
ここの疑問と昨日の俺の追いつめ方から今日ラヴィ吊りたい。

中身推理全開で悪考察。言ってくれれば解説する。ディナについては対抗だがエリ>>109に同意。ゲオはほんとに悪なら、俺アプオトを絡めるだろう。パメがディエリはありうるかな。
となると候補は灰全員+カヤラヴィ†パメ。…絞れないなあ。ディナとエリはプロ-初日時点でフラグ立ってたから初見の人でも刺す範囲だと思う。ラヴィ×エリはランダム?

ヒス>>105 「敵作らない判定」程度の印象が>>69で出てこなかったのが疑問だった。ゆるだからってので譲って保留。その後を見る。

(171) 2009/08/13(Thu) 14:23:37

賢者 アヴェ (fortmorst)

ね、ねむいのでこれで昼の部終了です。
夜、どれくらい来られるかなあ……**

(172) 2009/08/13(Thu) 14:24:05

【独】 美少*戦士 セーラーローズ (dancing)

/*
>>170
新郎新婦入場の音楽はドラクエのOPテーマですよ!
これで笑いはバッチリ取れます!

……ええ、やりましたが何か?

(-48) 2009/08/13(Thu) 14:29:13

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

霧さん吊り一票入りましたー。

アヴェさんが見事に共鳴2人と絡んでますね。
今日はどうしましょう。誰吊りましょう。

(=35) 2009/08/13(Thu) 14:46:15

確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

エレオさん>>152 それは3(ピー)
伏字になってませんね…。
>>159
うみねこは…ニコニコのうみねこ人狼動画でしかよくわからないです。一応体験版のやったんですけど、選択肢でなかったのにびっくりしました。選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベルっていわれても、なんだか読まされてる感がしたのは私だけですか?

(173) 2009/08/13(Thu) 14:50:58

【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

あーもし、アヴェぢからでラヴィが吊られたらゴンドラ(護衛されてない限り)死んで素直に▼アプかな
ギーペンかハンスが溶け死んでたら占いゾーンの誰かを優先して吊ることになるだろうが

(*223) 2009/08/13(Thu) 14:59:09

門下生 ヒース (tsukuba)


>>171
強いて言うなら後半だーね。「特に真偽揺らぐような判定じゃなかった」から端折った(キッパリ)
もうちょっと突っ込める判定だったらもう少し考えたんだけどなぁ。

しかしそこでラヴィ吊りたいに飛ぶのは疑問。エリはアヴィ視点偽、ラヴィも黒い、つまり両赤陣営と見て吊りたいと思ってる? 両赤陣営ならそもラヴィがアヴェさんに委任ってなんやねんって思うんだけど。普通に仲間吊れるかも知れないのにうっかり委任してしかもそれ発表の意味が不明。

それとディナは? 巻き込まれて死ぬディナは鳴や守護や聖の可能性高くないの?
全員赤陣営で出てきてたら僕は拍手するなぁ。ナイナイ。全員赤陣営絆だったら絆COもないと思う。少なくとも絆には二陣営ぐらいいるんじゃないかって思う。

となるとディナラヴィ天魔はまぁない。話せるのにさらに絆とかあったらエリオットと絆COして僕たちつながってマースv ってしなくても囁けるんだし。妖精同士も議事見てもなさげ。
絆を占ってみるのは(どこ占うか悩むけど多分溶けなさそうなところかなー狼は狼で判断しやすくなるし)ありかもーとは思うけど今のところ吊りたいとは思わんねぇ。デメリットのがまだでかいと

(174) 2009/08/13(Thu) 14:59:30

門下生 ヒース (tsukuba)

なげえ。垂れ流すと自分の長文に絶望した。

も、もうたべないもんねっ>w<

(175) 2009/08/13(Thu) 15:00:13

門下生 ヒース (tsukuba)



あ、つかアヴェさんへの結論書いてないじゃん。結局食うのか。

アヴェさん視点狼2吊れだから村巻き込みでも絆先処理したい=吊りたいなんだと思うけど、吊るなら霊からなんじゃないのと(判定見たいところってことで)

でもなんか素っぽいぶち抜け方してるんでやっぱ白いかなー白いかなーと言う感じだなあ。
もう少し保留。お互いに保留。仲良し←

占い襲撃されてないので僕はまだ灰つり投票するかもーと今後の方針をちらりと覗かせつつ


なんとなく委任してりせき。委任先は秘密なんだからっ>w< **

(176) 2009/08/13(Thu) 15:03:29

投票を委任します。

門下生 ヒースは、ろっぷいやー ラヴィ に投票を委任しました。


【鳴】 門下生 ヒース (tsukuba)

霧に委任して離れるー。



そ、そうじーーーーーーー← **

(=36) 2009/08/13(Thu) 15:04:11

確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

ゴンドラさん>>160
確かEP1(六軒島連続殺人事件=1986年時)で50ぐらいの設定だったきが…30にしか見えません。若作りにも程がありますね

(177) 2009/08/13(Thu) 15:10:20

ろっぷいやー ラヴィは、賢者 アヴェ を投票先に選びました。


【赤】 確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

>>*221
無視して突っ込んだw

(*224) 2009/08/13(Thu) 15:14:16

確定○○ ルートヴィヒ (sanj)

◎7
ラヴィ>>102
ルートの??言った覚えがないのに私の発言捏造されてるだとぉ…!?

と、これだけの突っ込みにガチ消費するのもアホっぽいので
>>130
表の滞在期間=黒要素でもなんでもないw
アヴェさん>>171と被るんですが、リアル事情もあるし、打つのが遅いだけかもしれないし、誤字いやだから一度メモパットに落としてから書いてるからゆっくりさんかもしれないんですけどそこは無視してたんですか?結局オットーさん確定黒だったわけですけどね…(ぁ

んーアプさんはもう正直偽FAして吊りたくなってますwですがどーせ狂だろうから天魔OR黒狙いで灰投票てけとーにしておく。委任はするかどうかは内緒w

(178) 2009/08/13(Thu) 15:25:15

【独】 シスター ナネッテ (martin)

また、1時間以上落ちてた?途中までしか読んでないけど

ああそうか。ハンス真に見せるためのゲオルグ噛みも有りか。あるいは、占い先襲撃。
アレク銀なら、オットー銀判定でラインは見えていたはず。
>>9 ん?アレクが実は共鳴なら、やはり他の共鳴が気付くよね?でも、可能性は低いか。

んー、別窓を持っていないのは、悪戯妖精、聖痕、銀狼、守護獣の6人?
他の狼s4人、C狂2人、天魔2人、共鳴3人は囁けるはず。見落としてる役職有るかな?
人数が合わない。何を忘れてるかな?占2人と霊か。
囁き職11人と、非囁き職9人ね。

瓜科360村
【11人:ダ占霊狩村村求信魚狼狼】
【12人:ダ占霊狩村村村求信魚狼狼】
【13人:ダ占霊狩村村村求信魚公狼狼】
【14人:ダ占霊狩闇村村村求信魚公狼狼】
【15人:ダ占霊狩闇村村村村求信魚公狼狼】
【16人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚公狼狼狼】
【17人:ダ占霊狩闇鳴鳴聖求叫叫魚蝙蝙狼狼狼】

(-49) 2009/08/13(Thu) 15:35:51

【独】 シスター ナネッテ (martin)

眠い。頭が回らない。

オットー銀狼の場合
A. 狼の襲撃先がオットーだった
B. 銀狼探しのため、狼、智、呪、白が全員襲撃無しにしたが、銀狼が吊られていた
オットー智狼の場合
A. ゲオルクは普通に襲撃を受けている
B. ゲオルクは融けたが、襲撃は起きなかった。
B1.天魔 or 妖精を噛みに行った→候補は誰?
B2.GJが起きた→どこで?あったとして、守護COするのは早計だと思う。
B3.銀狼探しのため、狼sが空襲撃にしたが、アレクが銀狼だった→今日やるくらいなら昨日やらない?
B4.ゲオルクを襲撃した
んー、あとは……

>>54 シメオンの1票はそれか。
落ちている数
狼1〜2、残3〜4
第3 0〜2、残2〜4(パメラ真占のとき)

(-50) 2009/08/13(Thu) 15:36:55

ポポリン使い ディナ、メモを貼った。

2009/08/13(Thu) 15:40:16

【鳴】 ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

仮投票先あべさんなんだけどねw

(=37) 2009/08/13(Thu) 15:45:16

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

パンダ吊りという名目で吊っていい気はするのです。
非守護で共鳴でもないので、あって聖痕確定なのです。
前に言ったとおり、霞たちさえ吊られなければ、なのです。

(=38) 2009/08/13(Thu) 15:51:08

おぼっちゃま エリオット (hamatan)

眠い......。

(179) 2009/08/13(Thu) 15:51:23

おぼっちゃま エリオット、お休みなさい。

2009/08/13(Thu) 15:52:17

おぼっちゃま エリオット、に アッー!

2009/08/13(Thu) 15:52:59

投票を委任します。

綺麗なオカマ アプサラスは、ランダム に投票を委任しました。


【独】 綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

んー、回答したくないんだけど、ここでしないと諦めた人外ぽいかなぁ。
私と戦った事ある人からならそうは見えないだろうけど、ふつうにみると。

(-51) 2009/08/13(Thu) 15:56:06

【独】 綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

あ、回答したくないのは質問内容がどうとかじゃなくて、ゆるにスライドするからって意味でね。

(-52) 2009/08/13(Thu) 15:57:13

【独】 綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

ただ、誤読されてる部分に関しては、訂正しとこうか。

(-53) 2009/08/13(Thu) 15:58:16

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)


ゆる陣営にスライドしたので(というか、編成的に説得試みても意味ないかと)あんまがちりたくないんだけど、誤解釈されてる部分だけ訂正。


私は「白」=非赤狼って意味で使ってる。第3陣営含む時は人外って言ってるよ。アレク白はアレク非赤狼つこと。

(180) 2009/08/13(Thu) 16:01:10

【墓】 村娘 パメラ (Freija)

カヤは大丈夫かしら?
まだあわてるような時間じゃないけど。

(+19) 2009/08/13(Thu) 16:06:18

【独】 シスター ナネッテ (martin)

オットー智狼の場合って書くから変なんだね。
アレク銀狼の場合とするべきか。

(-54) 2009/08/13(Thu) 16:08:06

【独】 りゅーおー ゴンドラ (kouko)

どうでも良いけど、ふと確認したい事があって役職のとこ見てきたらそっちでのサンプルインターフェイズの銀狼がアレクでふいたのだ。

だからなのかなぁ?

(-55) 2009/08/13(Thu) 16:08:09

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎4結局食べる私…
>>180
なんか日本語不自由だ私。
第3陣営、人外、赤陣営、狼陣営、白……みたく自分的カテゴリーで言ってるのでわかりにくくてごめんごっつー意味で。

(181) 2009/08/13(Thu) 16:09:16

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

>>*224
ちょw ばっ、ばか///

(*225) 2009/08/13(Thu) 16:09:27

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

ちょい思ったんだが、ウサギの「銀囁けるオモテタ」てすごく・・・非赤です・・・。
やめておくれよ。

(*226) 2009/08/13(Thu) 16:12:16

【赤】 絨毯(暗黒微笑) シメオン (あさくら)

今度こそまたあとで**

(*227) 2009/08/13(Thu) 16:12:48

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎5
ああ、あと、ゲオルグ狂だと思ってるので聖鳴ダブル落ちの心配はしてない。
第3陣営そこそこいるから占い先と襲撃重ねても食えない可能性あるしゲオルグ狂を切って状況真作り。
潜伏狂は多分消えたと思うー

(182) 2009/08/13(Thu) 16:13:46

【独】 シスター ナネッテ (martin)

>>97
その企画ページを紹介するときは
http://jinro.3memo.com/mujintou
でどうぞ

と、夜に発言しなくちゃ。

(-56) 2009/08/13(Thu) 16:17:46

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎6
ああ、あと、この編成村側からみて狂さえ吊ってる余裕ないから私狂とみて吊るって言ってるルートは多分人外確定だと思う。
私偽きめうち思考自体はわからなくもないけど。

ちなみに私が赤陣営でこの編成でガチるなら占騙りは狼出すなー。
私偽で狼って考えてる人少ないよね。
中身狂人だから?w

(183) 2009/08/13(Thu) 16:17:58

【独】 シスター ナネッテ (martin)

>>181 アプ
うーん、ほぼ納得の語彙だけど。
影響を受けてるのかしら?

(-57) 2009/08/13(Thu) 16:20:59

【独】 ポポリン使い ディナ (Lilya)

ヒース>>174
「普通に仲間吊れるかも知れないのにうっかり委任して」
これ阿部さんと共鳴仲間だったりする?

とりあえず阿部さん共鳴と踏んだので、また阿部さんに委任しようかな。それなら少なくとも、鳴には票入らないでしょ。

(-58) 2009/08/13(Thu) 16:21:19

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎7
私が赤窓だったらの妄想陣形。ガチガチするならの話だけど。あ、ただの趣味というか妄想なのでツッコミ不可。

占騙り……素狼or智狼
霊騙り……C狂
潜伏……残り
絆の位置にもよるけど、C狂2人もいて1人潜伏させとかないわけがない。
ちなみにC狂と白狼には守護騙り視野に入れてもらうかな。ガチるならの話で、ゆるならしらない。

というか!中身全開させてもらうと、この編成で、ゆるで、私が守護獣騙らないなんて村側に決まってるじゃないか!w(ネタ半分マジ半分
守護獣騙ってみたいなー
ちょっと考えてみよう。

(184) 2009/08/13(Thu) 16:26:27

【鳴】 門下生 ヒース (tsukuba)

>>182


えー。なんでわざわざ狂人食うよ。占い先自由なんだからゲオルグを無理に占って狂人食う必要性はどこーだー。どこなんだあああ。

相性? 確かに狂人は襲撃通るけど潜伏狂人を襲撃する意義とかあるのか死体2にならなかったら余計意味が(ry
ハンスはナネッテ占って黒でも白でもだしておけばいいじゃない…。両方狂人は多分ないんだしナネッテ占いはなさそうだったし(アヴェさん吊れそうだったし)

(=39) 2009/08/13(Thu) 16:33:34

【削除】 綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎8完成
みんなきいてくれ……実は大ニュースがあるんだ……。
【実は私は占い師じゃない。守護獣だ】
【護衛はどっちも私自身】
占い師騙ったのは私は守護系やると寿命短いから。占い師候補ならすぐには吊られないし。さすがに撤回せずに死んだら天狂なので自分護衛。ちなみに共鳴みえたらそこ守る&遺言撤回するつもりだった。守護COじゃなくて単なる撤回ね。
というわけで【ゴンドラとアヴェさんの判定とか知るか】
灰を殴れば人外ぶつかるような編成だし黒出しはノリ。どうせ撤回するしね。

2009/08/13(Thu) 16:36:36

門下生 ヒース (tsukuba)

…食べるつもりなくても食べたくなっちゃうのがっがっが。
裏作業終わらないのに僕自重ーぉー!
さすがにそろそろ厳しいけど。

なんか新幹線遅れてるのかなー。
あ、人が泊まりに来るのです。掃除終わらない。←

(185) 2009/08/13(Thu) 16:38:44

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

……なんだかそう言われると、そう思わせたいアプさんが狼?と思えてしまいますよね。

潜狂はよほどのことがなければまず食べませんよね。よほど灰を襲撃しても妖魔咬みばかりで、どうしても人間数減らしたい時くらいしか。

(=40) 2009/08/13(Thu) 16:40:06

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎8
みんなきいてくれ……実は大ニュースがあるんだ……。
【実は私は占い師じゃない。守護獣だ】
【護衛はどっちも私自身】
【初回は手応えあり】【今日は手応えなかった】
占い師騙ったのは私は守護系やると寿命短いから。占い師候補ならすぐには吊られないし。さすがに撤回せずに死んだら天狂なので自分護衛。
あと場合によっては2占状況真きめうてる状態にできるかなーって。
ちなみに共鳴みえたらそこ守る&遺言撤回するつもりだった。守護COじゃなくて単なる撤回ね。
というわけでゴンドラとアヴェさんの判定とか知らない。灰を殴れば人外ぶつかるような編成だし黒出しはノリ。どうせ撤回するしね。

(186) 2009/08/13(Thu) 16:40:58

綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

◎9 結局全部食う私。

……さすがに私が守護獣の占騙りだったらゆるってレベルじゃないなw
みんなから吊り縄をプレゼントされてしまう。
>>186は冗談なので気にしないでネ】
ま、私が赤にいたらこんなこともしますよーみたく真アピ。

でも!守護獣騙りとかロマン!
だってネタじゃなくてマジで
【今日は俺が俺でGJ】
とか言えるんだよ><

(187) 2009/08/13(Thu) 16:47:22

ポポリン使い ディナ (Lilya)

◎2
なんかラヴィがよくわからないんだけど、阿部さん非赤かつ阿部さんへの委任が本当なら、ラヴィも非赤だと思う。もしかしたら、「投票するつもりがミスった\(^o^)/」で慌てて繕った可能性もあるけどね。

ラヴィ第3陣営はあり得るね。阿部さんも言ってたけど、「私⇔エリ」は初対面でも打てるところだと思うし、非第3要素も特にないので。

どうにもアプ偽臭い&>>3:79の予想から、私はエリC狂なんじゃないかと思うんだよね。エリ偽でも騙りに狼いたら、オトへの銀狼判定は必要ないと思うんで。

>>183 アプ
ルートの>>178は、「アプ吊りたいけど狂だろうから灰に投票(or委任)する」だと思う。「狂だろうけど吊りたい」じゃないよ。

アプ視点の陣営予想は、
狼:ゴンドラ
智狼:阿部さん
銀狼:オットー(確定)
C狂:ハンス、ゲオルグ
呪狼・白狼:不明
ってことかぁ。カヤ白狼だとキツイねw

(188) 2009/08/13(Thu) 16:49:36

【鳴】 調香師 エレオノーレ (cloudys)

……はい?

(=41) 2009/08/13(Thu) 16:50:37

【独】 綺麗なオカマ アプサラス (abiko)

オカマがゆるろうと思えばこれくらいはします。
ふざけてるわけじゃなくて、感情偽装に近いものがあるかな。

(-59) 2009/08/13(Thu) 16:50:43

【鳴】 ろっぷいやー ラヴィ (逆凪)

今回はC狂人って人間扱いになるんだっけ?
となるとハムちゃんズが怖ければ逆に、重要な人材になるんだが。
そんなに村視点C狂人とか吊ってる余裕ない?あるならあっぷ吊ってもいい気がするんだけどなぁ。

(=42) 2009/08/13(Thu) 16:50:46

門下生 ヒース (tsukuba)


>>182
せっかく霊2いるのに黒出さないんですか? 第三噛んだら例えば黒出さなくてもその後に組織票叩き込むことも出来るのでむしろ狂人を序盤に噛む意義とかあるのかと思ってしまいます。
例えばハンスさんならナネッテさん占いも出来たはずですよね。両方潜狂とかないとして、噛みあわせるなら第三の可能性もあるナネッテさんを噛んでおいて、噛み切れなかったらそれこそ狂人(?)のゲオルグさんに白出せばいいじゃないですか? 仲間ですし。
ゲオルグ占いでハンスさんって名言してましたっけ…。

んーまぁ例えばカヤさんが妖魔ということを知っていれば(昨日の噛みがカヤさんとかであれば)確かに襲撃を通せる狂人をかみ合わせしてアプさん真を確定させないとするとは取れますけど…カヤさん生きてますし、少なくともそれはないはず。

相性…なのかなぁ。
アプさんは僕は偽なら狼狂両方あると思いますよ。どっちでも騙りそうです。
守護獣騙りするなら狼ですね(笑

(189) 2009/08/13(Thu) 16:53:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カスパル
17回 残8582pt(4)
エレオノーレ
49回 残7347pt(4)

犠牲者 (12)

ローゼンハイム(2d)
0回 残9000pt(4)
パメラ(2d)
25回 残8435pt(4)
ゲオルグ(4d)
18回 残8476pt(4)
ゴンドラ(5d)
21回 残8305pt(4)
セーラーローズ(5d)
48回 残7818pt(4)
ナネッテ(6d)
25回 残8384pt(4)
アヴェ(6d)
27回 残8146pt(4)
ハンス(6d)
27回 残8381pt(4)
ディナ(7d)
16回 残8560pt(4)
ラヴィ(7d)
12回 残8741pt(4)
ヒース(7d)
15回 残8550pt(4)
ギーペン(8d)
86回 残6867pt(4)

処刑者 (7)

オットー(3d)
35回 残7941pt(4)
アレクシス(4d)
14回 残8680pt(4)
カヤ(5d)
31回 残8301pt(4)
アプサラス(6d)
60回 残7483pt(4)
エリオット(7d)
36回 残8031pt(4)
ルートヴィヒ(8d)
46回 残7725pt(4)
シメオン(9d)
67回 残7158pt(4)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby