情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
ディークさんは、みてくれはいいので長髪以外も似合うと思います。
いっそのこと髪をばっさり切っちゃってもいいかと。(03)割くらい残す感じで。
色ももう少し明るめにすれば、さらに爽やかな印象がプラス。どれが似合うかを踏まえた上で■maroon色に染めてみては。
審査員長だからなのでしょうが、服装も少し堅苦しいですね。
ややつり上がり気味の目と相まって、黙っている時は少々近寄りがたい雰囲気を醸しているかも。
紋付袴 を着てみてはいかがでしょうか。
もっと真面目に不真面目になりましょう。
ディークさんはいっその事、性転換をしてみてはどうでしょうか。
そうすれば、彼氏を作っても何一つおかしな所はありません。
もうクレスさんとの間に障害はありませんよ。
う、浮気じゃないよ!神父さんからおピンクなオーラを感じたから、どんな反応するかなって思っただけだよ!
ボクはリーザちゃん一筋だよ!
毎日遅くまでお疲れさま。(もふもふぎゅむぎゅむ
おはようございます。
鏡の中の語り手殿 タチアナさんお疲れ様でした。
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。墓落ちしてるんだぜ。それで
と言いたいくらい、まだまだ地上で芸を披露してて欲しかったのですがこれも芸人王決定戦です、墓下で我々をお導きください、会話出来ますしね。
投票を委任します。
審査員(下っ端)担当 クロートは、審査員長 ディーク に投票を委任しました。
そして忘れない内にディーク殿に投票を委任しました、そろそろ委任ミス等が発生しそうな頃合いなので、芸人の皆様方もご注意ください
生存者はちょうど7人、ちょうど聖杯戦争が出来る人数ですね。
7>5>3>1
吊りに襲撃被りが発生しなければあと3回の激闘を乗り越えれば芸人王ですね(フラグ)、皆様の活躍を期待しています。
初回墓落ちして非芸人を証明すると仰られたクレステッド殿のために称号を用意しました、あくまでクレステッド殿のためにものですので誤解なきようお願い致します。
・非芸人(勝ち残り0回)
・芸人(勝ち残り1回)
・アーク芸人(勝ち残り2回)←今ココ
・マスター芸人(勝ち残り3回)
・芸人四天王(勝ち残り4回)
・芸人王(勝ち残り5回)
投票を委任します。
非芸人を証明するイケメン クレステッドは、審査員長 ディーク に投票を委任しました。
>>98
そんなもん要らねぇよ余計なお世話だ!!
お前らが散々芸人塗りしてくっから、なんかもう抵抗すんのもめんどくさくなってきたぜ……するけどな!
>>+34
知らねぇなーそのなんとかステッドさんなんてよぉ。
俺様芸人じゃねぇし?芸人王なんかじゃねぇし?
珍しく朝起きて箱さわれるくらいの体調
>>+34
サマカンテさん!サマカンテさんじゃないか!
>>+33
ああ、いえ、今までボクが勝手に遠慮してただけですから!
参加者の方も構わないとおっしゃってましたし。
被ったらきっと他のネタを提供してくれますよ!芸人さんなんですし。
ボク、サシャさんのキャラ結構好きだから、存分にはっちゃけて欲しいな〜なんて…(おろおろ
>>35 ジムゾン殿
〜人狼〜
驚異的な生命力を持ち、頭部を吹き飛ばされるような身体損傷も1 - 2分程度で再生してしまう。痛覚は若干の個体差が認められるが、人間に比べごく少ない。一方で持久力には限界があり、疲労した場合は動きが鈍る。後頭部より下のうなじにかけての縦1m幅10cmが唯一の弱点で、ここを攻撃方向に関係なく激しく損傷すると再生することなく即死する。そのため、村人は吊り縄を用いてこの部分を損傷させる戦法をとっている。
>>42 ジムゾン殿
人狼「こいつをガンダムの記録回路に取り付けろ。ジオンのモビルスーツの回路を参考に開発したんだ。
これは今までのと違って出力が数倍違う。すごいぞ、ガンダムの性能は数倍に跳ね上がる!!もってけ、そしてすぐに取り付けて試すんだ。」
村人「こ、こんな古い物を・・・。」
>>43 ジムゾン殿
商標登録的な意味で問題が発生しないか心配です。
>>44 ジムゾン殿
雛見沢という村がそれで壊滅したみたいですね…
>>45 >>46 ジムゾン殿
銀の弾丸、1ついくらするのか気になりますね?デビルトリガーという装備はすでに開発されているようですがあまり見かけませんね。
>>54 ディーター殿
マスター×ディーター殿把握
>>59 ディナ殿
そう言えば敬愛する地丹殿から頂いた下っ端スーツが真っ黒でした、今着ているスーツですが…
>>88 ジムゾン殿
それなんて言うエロゲー?という場面はこんな時でいいのでしょうか?
>>91 カタリナさん
もしかしてハカン?
>>99 クレステッド殿
僕は ネオクロート
クレステッド殿の記憶 クレステッド殿のそんざい
クレステッド殿の称号を塗り
そして 脳内彼女は消えよう
永遠に!!
審査員(下っ端)担当 クロートは、非芸人を証明するイケメン クレステッド を能力(襲う)の対象に選びました。
さー、バカなことやってないで
<<審査員(下っ端)担当 クロート>>に自室で*雪割草*の*きっかけは○○*な話を
させるイベントでもエアブッキングする仕事でもしよう。
やあ ( ー`дー´)
ようこそ、ギーペンハウスへ。
この料理はおみやげだから、まず食べて落ち着いて欲しい。
(ちなみに海のCCOたるオレが直々に取ってきたものだ。)
1.エビフライ
2.マグロステーキ
3.サーモンマリネ
4.海藻サラダ
5.たこ焼き
6.カニクリームコロッケ
うん、「また(クレなんとかさんが生存)」なんだ。済まない。
謝って許してもらおうとも思っていない(実際オレは悪くない)。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
笑いの足りない世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。
じゃあ、(クレなんとかさんは)釈明を聞こうか。
そろそろ
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいわろすわろす
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
∧_∧
⊂(#・д・) わろすって言ってんだろ!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!!
__
\ \
 ̄ ̄
って感じになってきたなう。
★1.吊りに代わる新たな処刑法とは。
☆タイーホ
HENTAI(狼)を留置場や刑務所に閉じ込める。
たまに間違って一般人(村人)や探偵(占い師)を閉じ込めてしまうこともある。
HENTAIは毎日一人選んで(HENTAIの)濡れ衣を着せる事ができるが、警察(狩人)が張り込んでいれば無実が証明される。守られなければこっちもタイーホされて留置場行きだ。
ちなみにHENTAIが全員タイーホされれば誤認タイーホされた奴らは裁判官(霊)から白を言い渡されてるから裁判の後に釈放。村(社会)は平和になる。
世の中がHENTAIだらけになれば無実の罪を着せられ有罪判決で(社会的に)死亡する。
そして村(社会)も混沌とする。
という設定を適当に思いついた。
>>88
はわわっ、ジムゾンお兄様それは無茶ぶりすぎるんですのー。ボクのご主人様がそういうならイメージには合わないけれどもやってみますにゃん
・・実はあんまりログ把握してないんだけどな。
とりあえず、タチアナと語り手はお疲れ様だ。
>>*46
やめろ!
脳内彼女じゃねぇし!!
>>+39
つ[セルフサービス]
>>+47
{6}貰うぜ。
釈明っつわれても俺様何も悪くねぇんだけど……
ネタ師だからネタはするが、芸人じゃねぇ。それだけだ。
>>+35
クレラップさん!
密閉聖抜群でありながらもでも透明性は保たれている爽やか系イケメンですね、わかります。
セルフサービスって…
クレくんいじり放題ってこと?
すごい!
自ら身を差し出すなんて!
ぼくにはとてもできない
イケメンとしての役割が既に死んだという意味のクレスデッドさんおはようございます!
これからは芸人として新しい生命を生きてください!
>>+55
どうしてそうなった!
違う、自分で勝手にやれって意味で俺を弄れとかそんなコトは言ってねぇよ!!
>>*49
おいおいクレスを殺すなよ、ミントが悲しむだろ。あとダオス倒せねぇ。
そして俺様は芸人じゃねぇからな!!!ネタ師だからな!!!!!
>>*50
フレデリカくん自己申告のSは
断じてSでないという信念があるんだ、すまないな。
そもそもこの村ってクレステッドさんを最終日まで残して優勝させるドッキリ企画だって聞いてきました。
あ、言っちゃった。
おはようございます。
今日も元気に議題回答します。
★1.吊りに代わる新たな処刑法とは。
☆熱湯風呂。
時間がかかるので仮決定時に突き落としておくと良いでしょう。
私がまとめ役ならほぼ村を勝たせれますよ。
困ったら全員突き落とせばいいですし。
☆3.占い師カタリナをイメチェンしてみてください
そんなの難しい話じゃないわ。
私の役職を忘れたの?……あほの子の方じゃなくて。
っていうかあほの子と違うから!
誘惑者、よ。
システムメッセージには村側の一人を狼側にして狼側の人間にするってあるじゃない。その対象をカタリナにぽちっとして、これでもう占い師じゃなくて狂人カタリナよ。
ついでにカタリナも騙りっぽいからシンウラナイシナさんって芸名を使うのはどうかな?
フードもこの色よりはもっと明るそうな■cornsilkにして。
★2.「マスター、今日は寒いな。温まる奴頼む。」に返答してください。
☆マスターは風邪でお休みです。
★3.<<研究者の設定は何だったのか マリエッタ>>をイメチェンしてあげてください。
☆2Pカラーにする。
たいてい性格も勝手に真逆になりますよ。
というより桃色は基本的にいやらしいキャラなんですけれどね。
>*51
!!?!?!?!?
おい聞いてねぇぞ俺様元審査員側の人間なのに!!!!!
>>*54
そもそもドッキリすんじゃねぇよ!
俺様が非芸人証明の為のスライドしなかったらどうすんだよ!!
……にしても、吊りに代わる新たな処刑法ねぇ……
俺様処刑より拷問の方が好きだからよ、そっちの知識の方が多いんだよな。
ただレーティング的にどうなんだっつーのが多いからそっちの方は自重しとくわ。気になる奴がいれば、まだ話してもセーフっぽいあんまりグロくなさそうなのだけ選んで話す。
さて、じゃ、生き残った芸人たちの健闘を祈りつつ大海原へ戻るぜ。
ログは明日ゆっくり読むぜ。
またな。**
☆1.吊りに変わる新たな処刑法とは
無給で朝5時から夜11時まで働くお仕事をしてもらうう
具体的には░▓▒▓█▓░░▓▒
今更!昨日のお題コーナー!
★.雪山で吹雪に遭ってしまった、紐で上手く切り抜けてくれ。
寒、い・・・
[ビョウビョウと吹雪の吹き荒ぶ山の中、少女は歩いていた。
厚手のローブを纏ってはいるが、フードから覗く顔は、まるで「満身創痍」という文字がでかでかと書かれでもしているかのように、憔悴の色が濃く浮かんでいた。
黄金色の瞳に宿る光は弱々しく、口元から微かに漏れる吐息も、今にも途切れそうだ。]
ボク・・・ここで、死ぬのかな・・・
[拾った木の枝を杖がわりにしながら、一歩一歩、白一面の視界の中を、進む。
だが、やがてその足も止まってしまう。
限界だったのだろう。両手で握っている木の枝を地面に突き立てたまま、その上に額を乗せ、ピクリとも動かない。]
『・・・大丈夫か?頑張れ、もうすぐ麓にたどり着けるはずだ。』
[傍らの青年が声をかけ、少女の顔を覗き込む。
顔は上げず、目だけを彼に向けて、かつては薄桃色だったであろう・・・今は青ざめた唇を、小さく動かす。]
・・・ごめん。ボク、もう、無理かも・・・
構わず、先、行って・・・
『馬鹿な事を言うな。お前を置いて行けるかよ・・・ホラ。』
[青年が少女の正面で背中を向けると、そのまましゃがんで後ろへ――少女の方へと両手を伸ばす。
おぶされ、という事なのだろうか。]
ダメ、だよ・・・そんな事、したら・・・二人共、持たないから・・・
ボクは、置いて、君だけでも・・・
『いいから、行くぞ。』
[少女の言葉にも耳を貸さず、半ば強引に彼女を背負いあげると、青年はゆっくりと山を降りていく。]
[その背に暖かな物を感じながら、彼の肩に顔を埋めて少女は目を細めた。]
ありが、とう・・・
・・・ごめん、ね。
『謝る事ぁねえよ。お前に死なれたら俺が困るからしてるんだ。
大体・・・お前が死んだら、誰が俺を養ってくれるんだっつの。』
あはは、そう、だね・・・
・・・・・・って・・・
☆1 吊りに代わる新たな処刑法
昔ながらの古き良き黒板を用意します。
緑なのになんで黒板っていうんでしょうね。
その黒板を、処刑人は耳栓をして思いっきり引っ掻きます。
あとはスプーンを用意して、それで銀色の容器を思いっきり引っかくのもいいですね。
時計かー。
そういえばこんなことが…
― かいそう ―
[フレデリカ軍一行は、<<非芸人を証明するイケメン クレステッド>>軍を倒すために奇襲をかけようと、その軍の背後にある雪山に突入していたが遭難の危機に陥っていた]
「隊長…!もう眠くなって来ました…」
そうか、寝ろ。
「寝たらしにますよー!!!」
死ぬようなヤツはこの隊にはいらん。
「ひどい…」
>>*55 クレステッド殿
一撃です、いつからスライドしたのが自らの意思だと錯覚していましたか?
それにここなら綺麗なままいられるから
こっちとしても腐敗を来にしなくて良くてありがたいね
「普通にひどい…」
ほら、目が覚めたでしょ
「寿命も縮みました」
☆1.吊りに変わる新たな処刑法を考えよう
たけのこの里試食販売会の売り子
in きのこの山
えー、長生きしようぜ❤
「隊長のせいですよ、おおむね」
うーん、フレデリカくんよくわかんなーい
「くそっ ○ねばいいのに」
仕方ないなー
じゃあきみ、ちょっとその時計かして
「え、なんでですか?」
― 数時間後 ―
生爪剥がされたり、一本ずつ指折られたり、一度はされてみたいですよね。お休みなさい。**
できたよー!
[フレデリカ隊長は隊員の背中に時計を括りつけた]
「えっ、なんですかこれ?」
時限発火装置
☆2.「マスター、寒いな。暖まる奴を頼む」への返答
俺はこおりタイプだから温かいのは苦手なんだよ
「ギャー!!!」
これさえあれば、さっさと進めるし
万一遭難したとしても場所を知らせられるし
君はねなくて済むし一石三鳥だね☆(ゝω・)vキャピ
「このくそアマぁあああああああああ
さっさと山降りるぞこーやろー!!!」
おくちが汚いですよー
…嘘なのになあ。
[そうして無事、フレデリカ軍はクレステッド軍のアジトを突き止め奇襲をかけることに成功したのでしたまる]
☆2.「マスター、寒いな。暖まる奴を頼む」
長期休暇中、ないし
12月のある大工の息子の誕生日に
舞浜あたりに行くといいんじゃないかな。
隊員A「逆に寒くなんない?」
怒りで熱くなれる気もする。
>>*63
なんか、考えながら書いたから
むしろ提出するのも申し訳ないレベルでごめんね。
にぎやかしにぎやかし❤
おはよーおはよー。
三問目のお題を決めておこー。
君に決めた! <<騎士 シルヴェストリス>>
(じゃじゃーん)
☆2.「マスター、寒いな、温まる奴頼む」への返答
三日前の事だ。
俺がバスに乗っていたら杖をついている足の悪そうなおじいさんがいたんだが、あいにく席は埋まってて座れなかった。周りの人はおじいさんを見てみぬふりをしてた。
困ったおじいさんを、ひとりの悪そうな若者が鋭い目つきでじっと見ていた。おじいさんは一瞬たじろいだが、若者はここいいっすよ、と言い残して席を立っておじいさんは「ありがとう」と言いながら席に座った
と、いう話を聞いた。
心が暖かくなっただろう?
☆2.「マスター、寒いな。暖まる奴を頼む」への返答
もしもし警察ですか?
全裸の(不)審(者)査員長が店に・・・
続・☆2.「マスター、寒いな。暖まる奴を頼む」への返答
客・ケンシロウ『アーーータタタタタタタタタタッ!めますか?』
お願いします。ついでに警察に突き出しておいてください。
それでは今日もいってみましょう。
どうも、あなたの心です。カタリナです。
こちら相方のエルナです。
ヨア『うr・・・ええっ!?』
エルナ「おっす!三遊亭エルナだよ、よろしくー
あ、ヨアヒムは昨日サボったからクビになったらしいよ」
ヨア『え、ええええっ!?いや理由があるんだよ!聞いてよ!』
芸人村も四日目ですがみなさんうまい方ばかりですねぇ。とんちが利いていて一休さんみたいで、私もやってみたいです。
エル「おっ、じゃあやってみるかい?」
ヨア『やっぱりスルー!?』
将軍様。一休、只今参上いたしました。
「おお、待っておったぞ」
何用でございますか?
「ふむ、その前に一つ聞きたい。屋敷の前の橋に看板を立てておいたはずだが読んだか?」
はい。"このはしわたるべからず"と書かれてありました。
「うむ。ならばお前はどうやって川を渡ったのじゃ?」
近場にあった木を切り倒して、突貫でもう一つ橋を作りました。
「えええー!いやいや、端っこを渡らずに真ん中をとかそういうのは?」
本当に橋が腐ってたら嫌じゃないですか。
「いや、うん、まぁそうなんだけど。ええー、なんか考えてたのと違うー」
はぁ。そう言われましても。
「いや、だって。ええー。本当にとんちで有名な一休さん?」
あ、それ多分聞き違いかと、私はトンカチで有名な一休です。
「トンカチ!?」
はい。生まれが大工の息子なもので。
「だから橋を作ったのか・・えー、なんか納得いかない」
はぁ。すみません。で御用はなんだったんでしょうか?
「いや、とんちだったら無理難題吹っかけようかと思ったんだけど・・・トンカチかぁ・・」
トンカチを馬鹿にしてもらっては困ります。
私はこのトンカチで数々の難題を切り抜けてきたのです。
「馬鹿にしてはいないけど。んじゃちょっとやってみる?」
なんなりと。
「コホン。実はこの屏風のことなのだが」
立派な虎が描かれていますね。
「うむ。しかしこの虎、実は夜な夜な屏風を抜け出して暴れよるのじゃ」
えっ
「わしもほとほと手を焼いておる。だからそちにこいつを捕まえて欲しい」
あの、将軍様。
「なんじゃ」
漫画の読みすぎじゃないですか?フィクションと現実がごっちゃになってませんか?
「可哀想な目で見るなよ!謎かけしてるんだから空気読めよ!」
あ、謎かけですか。まさか将軍様本気で逝っちゃったかと思いましたよ。
「失礼なヤツだな」
はぁ。つまり屏風の虎をなんとかしてほしいと。
「そうじゃ」
わかりました。ではこのトンカチで・・・
「ふむ」
うらぁぁぁぁーーー!![ゴスッ]
「うわーーー!!屏風に穴がーーー!!」
ふー。虎の眉間をぶち破りましたからもう大丈夫。即死ですよ。
「いや、できれば屏風自体は傷つけないで欲しかったんだけど・・・」
それを先に言ってください。
「言ったらどうしてた?」
屏風ごと檻に入れとけば良いんじゃないですかね?
「いや、それだと屏風飾れないし」
でも虎捕まえちゃったら何の絵も描かれていない屏風になっちゃいますよ。
「う。それはまぁ・・・そうだが」
というわけでやっぱりうらぁぁぁぁーーー!![バキィッ]
「うわーーー!!屏風が折れたーーー!!」
ふう。さすがにここまでやれば安心ですね。
「難題を切り抜けてきたって全部力押し・・・?」
そうとも言います。
「そうとしか言えないから。・・・もうよい、下がってよいぞ」
はい。それでは失礼しますが・・・あのー
「なんじゃ」
実はこちらに来る時に作った橋、突貫だったので渡ったらすぐに壊れてしまいまして。
「だったら普通に元からある橋を渡ればいいではないか」
でもあの橋は"このはしわたるべからず"って。
「無視してよい。あれは謎かけの為にわしが書かせたものじゃ。橋には何の問題もない」
そうですか、いや安心しました。
「全く心配しすぎじゃ。あんな緩やかな川ぐらい泳いででも渡れように」
恥ずかしながら私カナヅチなもので。
はい、ありがとうございました。
「はい、ありがうございましたー」
[楽屋内]
お疲れ様でしたエルナ姉さん[ぺこり]
「お疲れー、即興にしてはうまくやれたね」
そうですね。ありがとうございます。
「んじゃアタシは次の仕事あるからまたねー・・・と、
どうやら帰ったみたいだけど、"アイツ"はこれからどうするのかねぇ?」
[パタン]
☆1.吊りに代わる新たな処刑法とは。
・念願のアイスソードを手に入れる
・胸に七つの傷を持つ男にヒャッハーと向かっていく
・同じホテルに少年探偵が泊まる
・第三艦橋に配備
・俺、実は基地に恋人がいるんすよ
・戻ったらプロポーズしようと
・花束も買ってあったりして
(警告!アンノウン急速接近中!)
☆2.「マスター、今日は寒いな。温まる奴頼む。」に返答してください。
どうした? 疲れた顔をして。
このホットミルクはサービスだ。
ゆっくりと温まるといい。
(ありがとう、マスター。
無理して格好つけてるだけで、怖くても辛くても、誰にも相談できないし、ひとりで泣いてばかり。
良いことなんてなにもないよ)
お客さんはひとりじゃないさ、疲れたらここでゆっくり癒せば良い。
(……そう、そうなのか。
本当に、これからもここにきて良いのか?
入り浸ってもいい?)
ええ、こんな店でよかったら。
☆3.<<騎士 シルヴェストリス>>をイメチェンしてあげてください。
『シルヴェス&トリス』に改名する。
(新コンビ結成)
お昼ごはんでも用意しようかなー。
今日はサンドイッチ!
1:ベーコンレタストマト
2:カツサンド
3:ハムとタマゴ
4:いちごジャム
5:出汁巻き卵
6:塩のみ
(オススメは{5})
ねぇ
「はい」
僕も一休さんをやってみたいんだけど
「たった今人がやったネタを堂々とパクり宣言?いや、またとって食おうとしてるんでしょう。ハイエナ上司」
桃太郎でもいいよ、僕桃太郎するから君は醜い豚役ね
「そんな配役ありませんよね!」
間違えた。国家の犬、猿まわしの猿、食用雉役お願い
「ろくな配役じゃないですね」
昔むかし、年老いた男性と女性がいました。
「素直におじいさんとおばあさんっていいましょうよ」
男性は標高が高い土地の整備に、女性は汚れた衣服の洗浄のためゆきかう水が流るる場所へと向かいました。
「見たことありますからね、山、芝刈り、洗濯などのワードを使わずに桃太郎って。パクリですからねコレ」
上流から巨大な桃が流れてきた。しかし赤子が入っているサイズの桃なんて恐すぎる。耳を澄ませば形容しがたい音も聞こえる。
それにこの年になって子供を育てるなんて本当に骨が折れてしまう。
そう思った女性は、桃を拾った上でスルーしました。
「はい、話がズレていきますよ」
形容しがたい音を発生させながら川を下る桃、それを拾ったのが………僕だった
「うわ登場してきた!」
大きな桃、食べるつもりはなかったけど珍しかったから拾ったんだ。
中を開いてみると出てきたのが…………
「…?桃太郎ですよね?あ、タメの間合いでしたか?すみませんまた先に言ってしまって」
君だよ
「ふぁっ?!」
ようやく言えたー!
「えっちょちょちょちょっと待って下さい、何カミングアウトできてすっきりした顔してるんですか」
「僕には両親がいます」
うん、僕が手配した人たちだね
「今まで育てて貰ってきたし」
君は生まれたての記憶があるのかい?
「ぐ…ありません、けど。僕を拾ったあなた何歳なんですか」
500を超えたあたりから数えるのをやめた
まぁこれだと味気ないからね。
ちょっと脚色して登場の僕の上司をこてんぱんにやっつけるストーリーを考えたら昔話として定着しちゃたわけだ
「僕は桃太郎じゃない僕は桃太郎じゃない僕は桃太郎じゃない僕は……」
出生の秘密を明かされてツッコミ放棄しちゃった
「嘘ですよね?僕は、僕はただの人だ」
うんうん、嘘。ってことにしておこうか今は
「今はってどういうことですか!」
屏風の虎が抜け出して困ってるなら縛ればいいと思わない?
「え………あぁ、でもあなたが縛ると亀甲という名のついた縛りになるのでいけませんよ」
橋が渡れないなら四つん這いになってもらってその上を歩かないと
「あーもう隠す気ありませんね」
早く四つん這いになりなよ
「無理です、あなた身長いくつあると思ってるんですか」
150を超えたあたりから数えるのをやめた
「早すぎますよ!」
審査員長 ディークは、非芸人を証明するイケメン クレステッド を投票先に選びました。
☆1 吊りに代わる新たな処刑法とは
人狼騒動の会議中に突然乱入して、クララの実年齢とレジーナの体重、リーザに思いを寄せる男どもの人数をさらし上げ大声で告げる簡単なお仕事です
☆1.吊りに変わる新たな処刑法とは
・広辞苑の全ページを見て誤植のチェック
・消費期限が(08)日過ぎた牛乳の毒味
・バトル系の漫画の台詞もなく倒される雑魚になる
今日は歯医者への訪問帰りにお菓子屋さんに立ち寄り、ケーキをいくつか包んでもらいました。
皆様もよろしければどうぞ。
1.イチゴショート
2.レアチーズ
3.モンブラン
4.チョコムース
5.スペシャルプリン
6.コーヒーゼリーブラック
さあ、店員に勧められて言われるがまま試食した後になんともいえない微妙な感想を抱いた数だけ懺悔なさい。
>>+47 ギーペン
せっかくなので{5}をいただきましょうか。
昼食をすませたばかりなので、あまり重たいものは入りませんが。
たこ焼きほふほふ。
そういえばどうしてたこ焼きの具は蛸なのでしょうね。
イカでも良さそうなものなのに。イカ焼きというと串焼きにされたゲソの方がありふれてますよね。タコ飯とイカ飯も扱いが違いますし。謎です。
ある日、私は日課である洗濯を行うため、近場の川へ出向いた。
ほどなくして、甘く爛れたにおいが上流から漂ってきた。
それは官能的で蠱惑的な印象を持って私の鼻腔に働きかけてきたが、反面、この世のものならざる異質な恐怖感をも抱かせた。
好奇心には勝てず、おそるおそる上流を見上げれば、
はたしてそこには異形の物体が存在した。
大きさは高さ二尺五寸、横周り三尺ほどであろうか。
一見すると球状に近いが、よく見れば流線型で形どられたそれは人間の臀部を連想させる形状をしていた。
色は艶かしい桃色一色であり、ときおり胎動するかのようにびくんびくんと脈打っていた。
-名もなき老婆の手記より-
独り言で外宇宙的冒涜的神話風日本昔話を呟いたので、興味がある人はエピで続きを希望。
さてでは出かけます。**
>>*87
毎度うまい事言ってて感心するんですが、リアルだと親父ギャグに分類されるんだなぁ、と、ふと思った。
ふと、全員赤持ちは正解ですね。
他の人と絡むなら白1500じゃ足りないですし。
考えられてるなぁ
チョコとイチゴ×2! つまり、カカオ30%!
さて、三問目をもっかい振っておこう。
君に決めた! <<占い師 カタリナ>>
(答えるのは後でー)
イチゴは先に食べるか、それとも最後に食べるか…
私は最後に食べようとする人のイチゴを食べるのが好きです。
[もむもむ]
>>149
{1}を颯爽と確保
このお茶は美味しいかどうかって試飲をやっていたんだけど、殆どが美味しいに円をつけていたので「美味しくなかった」に丸を付けた私に抜かりは無かった
>>154
イカ焼きって言えば粉もののあれじゃないの?
一応名前はイカ焼きだからイカが入ってるけどどう見ても子供のおやつっぽいあれ。
その辺りで喧嘩になってもあれよね。
あ、タコの入ってないたこ焼き食べた事なら何度もある。メロンパンにメロンが入ってないようにたこ焼きってそういう食べ物だと思ってたんだけど違って衝撃だったわ……。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新