人狼物語−薔薇の下国


318 【G809村再戦企画】今度はちゃんと占師がいたよ!(*´∀`*)ワーイ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 仕立て屋 ノーラ

お、ハンスこんちは。無理はせずにな。

(+52) 2013/04/07(Sun) 16:46:54

厚皮愛好家 ステファンは、流れ着いた ライナー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 星読み イェンス

ハンス、いらっしゃい。

(+53) 2013/04/07(Sun) 16:51:56

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

人狼SNS……つながっ……

ハッ!!(゚Д゚)

あっ、ハンスさん、お疲れ様だメェ〜!
無理せず、ゆっくりしてくださいね、だメェ〜!

めりーも自吊り言い出した苦い思い出があるメェ…

(+54) 2013/04/07(Sun) 16:58:44

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+38
えーっと、めりーが「不穏」って>>+9で言ったのは、キャスさん>>17の「確白おめでとう!」に対して必要以上に黒視する流れが村の中でできちゃうんじゃないか、と思っただけなんですメェ〜。

リヒャ偽っぽい空気を感じた、みたいな意味にナイジェルさんには誤解させてしまったかもしれないメェ…ごめんなさいですメェ〜…

(+55) 2013/04/07(Sun) 17:05:05

【見】 【墓】 星読み イェンス

>>+49 は
こういう事を言わないだろう、と勝手に人物像を作り上げていた。という意味で。

今回は村利に繋がる自吊り行為だし、ステファンの主張は筋が通っていると思う。
彼なりに考えた上での発言なのだろうから、受け入れても良いんでないかな、と。

ただね、ステファンは「僕を吊らない理由はない」としながらも「自分を吊ってくれ」とは言ってないところが、ギリギリの所で矜持を保っているのかな、と感じた。
なので夜の発言も慎重に見ていきたいね。

(+56) 2013/04/07(Sun) 17:07:26

【見】 【墓】 元農夫 ハンス

>>+52
>>+53
こんにちはだべー。

ちらっと見たべが、4dで2W吊れてるって展開早いべな。
LWはしんどそうだべ。狼やったこと無いからアレだけどなあ。

(+57) 2013/04/07(Sun) 17:09:18

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+55
(もふもふ)

そうでしたか。こちらも流し読みでしたので、勘違いしてしまって失礼しました。
ハンスさんはこんにちは。

(+58) 2013/04/07(Sun) 17:09:55

【独】 雛祭 リヒャルト

夕方になってたー・・
全然伸びてないねー
俺の灰ばっかだ;;

墓下ログはどうなんだろー
墓下もコアが夜の人ばかりだから静かなのかな
赤も今は一人か・・

(-68) 2013/04/07(Sun) 17:12:00

【匿名】、匿名メモを貼った。

2013/04/07(Sun) 17:18:20

【墓】 仕立て屋 ノーラ

…箱がいきなり調子悪く…

村利は分かるけど、やっぱ無条件に反発しちまうのな。

……うん、そこはもう黙って見守ることにする。

(+59) 2013/04/07(Sun) 17:19:28

【見】ひつじさん めりー、もふもふされて気持ちよさそうにしている。

2013/04/07(Sun) 17:19:46

【見】 【墓】 星読み イェンス

ノーラは、ステファンの事好きだからな。余計にだろうな。

(+60) 2013/04/07(Sun) 17:23:25

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+60
それはある。あいつのプレイスタイルって俺と全然違うからな。

俺のスタイルって大体において一派受けしやすいのな。逆にあいつは受け入れられにくい。方向違うけど、理解の早さとか思考を読み取る能力はあいつのが強いよ。

>>+57
霊潜伏と自由占いが上手いことはまったからな、今回。

(+61) 2013/04/07(Sun) 17:32:21

厚皮愛好家 ステファン

鳩。
アレク>
狼ない占吊りがねーよ状態で占吊りが選択肢に入ってたので吊る必要あるんかなーとか、占先明示で占われつつ食われるくらいなら灰のまま食われろとか吊られろとか言いたくて。
今日ののゾーン補完って判定さえ出れば、白出ても黒出ても確白二個以上できるんだよ。占片欠けでも確白一個以上。狩人生存確定状況なら確白二個以上コース濃厚、純灰占いとかもったいないって。でも非狩打てる純灰っていなかったんだよね。アレクを含め。

リヒャ>
ガチで言ってる。ベルヴェルの相対白視がなんか怖い。以心伝心すぎるというか、確認するとかそういうのなしでくっついてて、なんかうまく言えないけど怖い。
昨日のベル疑いのとこで、ちょっーと待ったー!!的なものこなかったのが結構響いてた。見直しは待機。

(56) 2013/04/07(Sun) 17:33:38

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

めりーは意味のある自吊りには賛成派だメェ。
ただ、自分がそれを言い出せるぐらいに戦略に自信を持てるようになるのには、少なくともあと一年はかかる気がするメェ〜。

吊りは狼を退治する唯一の手段だメェ。
村人だと分かっている自分を吊るデメリットよりも有効だと確信できる局面なんてそうそうないと思ってるメェ。
だから、安易な自吊り提案はむしろ狼の白アピとしての方が有効だから、自吊り提案は怪しむべし、とめりーは思っているメェ…。

村人ステファンがもしリヒャ真に決め打ちムードを懸念しているのなら、その気持ちもわからなくはないメェけど…

>>+61
あの状況から霊潜伏が決まるなんて、いいもの見れたメェ…。
潜伏って見たことがなかったから、「もう非霊結構回ってるから潜伏幅狭くて無理でしょ」っていう意見にめりーも流されてたメェ〜。

(+62) 2013/04/07(Sun) 17:35:17

どら焼大好き キアラ

自吊祭にぷるぷる…みなさん自分を大切にです

>>50
リヒャルトさん真な気がしたのはやっぱりここ>>3:45
キアラを頼ってくれてる感じがしたからです
偽占い師に白もらったこともありますけど
その時は白だからいいよねって放置されましたので
自分の白判定=味方と思ってる頼れる者を頼りたい真感情

少し似た感じがカサンドラさん
キアラとシグルドさんを信じたいけど、信じ切れない…
リヒャルトさんの判定から味方が増えた安心したっていうのが伝わります

さっきのキアラの勘違い絡み
そこでカサンドラさん、アレクシスさん、ベルティルデさん
何というかここでもベルティルデさんは自分がアレクシスさんに疑われている
けど、わざわざそのすれ違いを解きに来てる…
積極的に殴りにいかない人でしょうけど自分を分かって欲しいように見えます

この3人とステファンさんは白でいい気がしました**

(57) 2013/04/07(Sun) 17:38:04

厚皮愛好家 ステファン

前述は狼ない占吊りはねーよ状態ね。

キャス>詳しくって言うかアレクへの返答参照。
リヒャとキャス>
視点整理と狩保護っていう村利考えての自吊りだけど、吊らないとフェアプレイ云々引っかかるので吊った方がいい。
それに僕避けて他に手をつけるのは狩炙りっていう村デメリもある。狩炙らない為の人柱が逆効果じゃ本末転倒。
後の精度高める為の盤面整理と割り切ればいい。

(58) 2013/04/07(Sun) 17:38:47

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+62
霊潜伏、昔は当たり前だったしな。俺非霊はバレバレだったけど、俺が自分から非霊宣言する理由がなかったんで放置した。●貰う位置でもなかったし。

3-1状況から三日目第一声での霊COって狼対抗に出にくいってか、意外と霊乗っ取りは難しいっていうのは経験的に知ってたから、まぁ黙っとくかと。(霊が食われた場合、霊0COで霊が食われたって判明するパターンが多い)

ぶっちゃけ霊潜伏よりも共2潜伏がロマンだろ!という程度には潜伏スキーだったりする。

(+63) 2013/04/07(Sun) 17:49:14

雛祭 リヒャルト、ノーラに会いたいって事か…一途だなぁ(ねた

2013/04/07(Sun) 17:53:21

【墓】 仕立て屋 ノーラ

初っ端霊関連にツッコミ入れまくってたのは素、霊が出る気なさそうなの分かってからはあんま灰考察出さない(まとめやるつもりで思考隠ししてるフリ)みたいな細かいブラフは撒いてたりはした。

(+64) 2013/04/07(Sun) 17:55:07

仕立て屋 ノーラ、なんで俺の名前が出てくるのか分からんぞ…

2013/04/07(Sun) 17:56:57

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+63
なるほどだメェ…

めりーもFOしないのが当たり前って風潮の時期によくログを読んでいたメェけど、その頃は「推理せすに推理小説をドキドキしながら読んでる」ような読み方だったから、実際にプレイするようになった今は当時と違った目線で見れるようになって新鮮だメェ。


ステファンさんは自吊りの件を除いても、なんだか発言に落ち着きが無くなってるように見えるメェ。大丈夫かメェ…?
…と思ったけど祭actで納得したメェ。(半ネタ

(+65) 2013/04/07(Sun) 17:59:10

どら焼大好き キアラ、厚皮愛好家 ステファンさん…( `ω´⊂彡☆))Д´) パ-ン**

2013/04/07(Sun) 18:01:25

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+65
実際に村にいるのといないの?リアルタイムでログを感じられるかっていのはだいぶ違うよな。俺もさすがにGになってからはFOでしゃーねぇってなってるよ。投票使えないからさ。

ステはなー、俺は中身が分かりすぎるから逆に口を出しにくい…

(+66) 2013/04/07(Sun) 18:05:58

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ステ>>58 解説ありがとう。ステのフェアプレイ精神も含めて理解したよ。

それでも、私は▼人を譲れない。
ゾフィヤは、色々限界だと思うんだ。1dからの体調不良、ゾフィ視点白達も確霊も偽視してる。
本来、体調不良なんてよっぽどじゃないと言わないよね。治ったって表では言っても、ヒトの体は機械じゃない。

時間があれば、3d夜明け間近のゾフィヤのactも見て来てほしい。
自分のターン!ってテンションじゃなくて、辛いが表に出てる。
真視が強い祭だって、1dで独断で黒引けたのに、今日は一気に意気消沈してた。
もちろん、皆だってG16自由占なんて思考負担が大きいのは、承知してる。リアル事情の吐露が散見されるからね。
万全の体調で開始して、爆睡で4dを迎えた私でさえ、流に心配かけている始末だよ。

4d▼人→5d▼厚が私なりの折衷案だよ。

(59) 2013/04/07(Sun) 18:19:32

【魔】黒魔術師 カサンドラ

■2、LWはリーゼロッテと予想。
>>3:48,>>3:49,に加えて質問に答えてくれていないからね。
>>4:49も魔、食、四に狼がいないと思うの根拠は何だろうって思うよ。
場をつくる花、理想的な占像の虎、
残り1狼がどうしてマイペースや内向的陣営にいないと判断できるのかな。

■3、【▼人▽リーゼ ●リーゼ○シュテラ】**

(60) 2013/04/07(Sun) 18:36:18

【魔】黒魔術師 カサンドラ、もう400ptを切ってるなんて!ptちゃん恐ろしい子!

2013/04/07(Sun) 18:37:35

四球選びに定評のある リーゼロッテ

>>60
えっ発言読んでない系です?

(61) 2013/04/07(Sun) 18:43:51

四球選びに定評のある リーゼロッテ

とりあえず非狩したならステファン吊るか。

(62) 2013/04/07(Sun) 18:44:59

【独】 雛祭 リヒャルト

リーゼなんと言う男前…

(-69) 2013/04/07(Sun) 18:49:48

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>> 61
そっくりそのまま返す!

(-70) 2013/04/07(Sun) 18:52:53

【見】 【墓】 星読み イェンス

>>59 キャス
actは推理に反映させちゃいけないんじゃなかったかな?

一旦、席を外すよ。また深夜に。**

(+67) 2013/04/07(Sun) 18:58:13

雛祭 リヒャルト、リーゼが男前すぎて

2013/04/07(Sun) 19:04:07

【魔】黒魔術師 カサンドラ、四球選びに定評のある リーゼロッテに、突っ込み所があるけどptちゃんが足りなくて……!

2013/04/07(Sun) 19:05:53

流れ着いた ライナー

[暖炉脇のソファからむくり]
ステファンの人柱やら何やらを確認した。

状況的には
 <リヒャルト真の場合>
  残り灰7(止魔食厚研根四)のうち狼1、確定白0

 <ゾフィヤ真の場合>
  残り灰6(妹指厚研根四)のうち狼1、確定白0

狩人を吊りたくないが灰を狭めたい、▲流後の村の運営を考えるならば、純灰(厚研根四)から非狩した▼厚かつ、補完●か統一●で「止魔食妹指研根四」の灰ゾーンを狭める、のがいいのかな。

(63) 2013/04/07(Sun) 19:08:16

流れ着いた ライナー、【魔】黒魔術師 カサンドラに話の続きを促した。

2013/04/07(Sun) 19:08:55

【魔】黒魔術師 カサンドラ、流れ着いた ライナーに、ありがとう。少し休んでから箱開けるね。

2013/04/07(Sun) 19:10:04

流れ着いた ライナー、【魔】黒魔術師 カサンドラえっと、いや、その……@頭をかいた

2013/04/07(Sun) 19:15:03

流れ着いた ライナー

>>59 キャス
あんたの▼ゾフィ案は優しさから来てるとは思うが、本人がそれを是とするかどうかは別の話。

必死に役目を全うしようとしているのかもしれないし、あの連投を見る限り、勝負に参加する意思はあると思う。

だから、本人の申し出があったり狂決めうちが理由でない限りは▼ゾフィは賛成しかねるな。

(64) 2013/04/07(Sun) 19:23:23

【独】 流れ着いた ライナー

今日のGJは▲ゾフィヤで起きたのかな。
で、狩人はアレクシス?

(-71) 2013/04/07(Sun) 19:26:57

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+66 そうでしたメェ!
記名投票のことがあってだいぶ変わったんですメェ、きっと。
(読んでたのが大昔で、戻ってきたのが今年だから、その騒動は知らないのですけど)

……ライナーさん、意外と純情系ですメェ〜…w
ナイジェルさんもこれぐらい可愛げがあれば…

ハッ!!(゚Д゚)

ご、ごはん食べてくるメェ〜!

(+68) 2013/04/07(Sun) 19:27:47

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>61
えっ、私の質問(魔>>3:173)、読んでない系です?

(65) 2013/04/07(Sun) 19:46:43

【魔】黒魔術師 カサンドラ

ライナー>>64
偽決め打ち理由は魔>>44参照だよ。
だが、まとめには従うし、自分の主張が通らないことに不満はないよ。

あと、優しさなんがじゃないさ。ただの自己満足な押し付けだよ。
ライナー、指摘してくれてありがとう。

(66) 2013/04/07(Sun) 19:48:12

【魔】黒魔術師 カサンドラ、省喉モードに移行。朝まで黙ります**actで遊ぶけど。@9

2013/04/07(Sun) 19:49:47

【見】小説家 ナイジェル、|・ω・)

2013/04/07(Sun) 19:52:00

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>59 の▼ゾフィはゾフィに対して失礼だったなあ。
ゾフィ、ごめんなさい。

リアル段箱が来たので開封するとしよう。

(-72) 2013/04/07(Sun) 19:53:15

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

めりーさんに呼ばれた気がするのですが、気のせい…なんてことはないですよね。
戻ってくるまで待っています。

(+69) 2013/04/07(Sun) 19:53:32

【見】 【独】 小説家 ナイジェル

純情…

(-73) 2013/04/07(Sun) 19:54:10

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>ゾフィ
>>59は気にしないでほしい。
私の勝手な憶測と自己満足で、貴女の尊厳を傷つけた。
本当に申し訳ない。

(67) 2013/04/07(Sun) 19:56:42

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+68
俺は逆にGになってからをあんま知らねぇ…無記名になったのはやっぱ大きいな。それまでも投票はシステム利用云々の議論はあったけどな。
おお。めりーは古参なのか…真ん中辺りは俺は聞かなかったことにしておく。他のやつは聞いてるかもしれんけどな!

デザート代わりに少しわけてやろう。
[ひたすらちまちま皮むいてた八朔の実をいくつか皿の上に置いといた]

(+70) 2013/04/07(Sun) 19:57:57

仕立て屋 ノーラ、小説家 ナイジェルも八朔食う?ジャムにするから、全部はやらんけど。

2013/04/07(Sun) 19:58:55

【独】 雛祭 リヒャルト

灰にうめとくけど
俺こういう状況初めてなんで見つけた人教えてください

★村目線真狂両生存って必ずどっちかに真が居るってことなんで灰吊り推した方が良いのか
それとも対抗吊りたい!!って言った方が良いのか

どっちが良いんでしょうか

(-74) 2013/04/07(Sun) 20:08:22

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

はっさくですか。ええ是非。
[{1}個ほど手に取り、もぎゅもぎゅ。]

ありがとうございます。果肉がしっかりしていて美味しいです。

私は出身がGなので。FOが当たり前でしたね。
ただクローンもはや10戦を超えているので、記名投票ならば役職潜伏もやります。

(+71) 2013/04/07(Sun) 20:09:20

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>ナイジェル
ああ、そいや。キャスに貰った薬湯飲んでなかったけどあれなんだったんだろうな。アレクの様子からしてロクなもんじゃねぇと思うけどさ。八朔ついでにこれもやろう。自分で飲むなり人に飲ますなり。

1.[[gwho ]](or任意の誰か)を口説きたくなる
2.[[gwho ]]に[[emot ]]な思いを持つ
3.[[talk ]]したくなる
4.[[color ]]な[[cosm ]]を着たくなる
5.実は[[role ]]だったらしいぞ?
6.[[gwho ]]と[[relata ]]だったらしい

たぶん、[[1d6 ]]じゃねぇかな!

(+72) 2013/04/07(Sun) 20:12:52

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

ふむ…。投票がシステム利用という話はあまり耳慣れないです。投票COは当たり前だと思って疑問にも感じていませんでした というのが正直。

G国では今、遺言COが禁止されていて。こちらもシステム利用云々の話題…だったと思います。そちらなら禁止に移行された頃を知っているので、理解できていますね。

それからそれが更に初日FOを加速させました。
遺言COが禁止されていないうちは、占い3COならば霊は潜伏で遺言COという戦術も取られていた記憶です。

(+73) 2013/04/07(Sun) 20:14:40

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+72
不思議な薬湯ですね…。危険な香りがします。
ですがここでネタに走らなければ何をする。頂きましょう。
{1}

(+74) 2013/04/07(Sun) 20:16:06

【見】小説家 ナイジェル、( ・▽・){・・・・。

2013/04/07(Sun) 20:16:42

仕立て屋 ノーラ、薬湯を押し付けたので、次は改・キャス特製薬湯を押し付ける相手を探している

2013/04/07(Sun) 20:17:21

仕立て屋 ノーラ、小説家 ナイジェルに期待。ちょうきたい!

2013/04/07(Sun) 20:18:02

仕立て屋 ノーラ、小説家 ナイジェル発言数は、[[1d10 ]]で決めればいいんじゃよ?

2013/04/07(Sun) 20:19:26

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

ラ神にひどい仕事を持って来られた気分。吊るしましょう

{1}
奇数:<<タイガーキック マーティン>>を口説く
偶数:めりーさんを口説く

(+75) 2013/04/07(Sun) 20:20:26

【見】小説家 ナイジェル、(;・▽・){・・・・・・・・。

2013/04/07(Sun) 20:21:05

仕立て屋 ノーラ、タイガーキック マーティンwww

2013/04/07(Sun) 20:21:40

仕立て屋 ノーラ、素直にめりー口説いてもいい気はするけどな。任せる!

2013/04/07(Sun) 20:23:49

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

1/(04)

マーティンさん。
嗚呼…貴方のその輝くお姿に惚れました。
私がどんな絶望の淵に立っていても…そのお姿さえ見られれば、どんな困難とも! 戦っていける気がします…!

貴方に会いたい。一目でいいから…!

(+76) 2013/04/07(Sun) 20:23:55

雛祭 リヒャルト

占い師視点では対抗吊ってくれたら・・って願望もあるのだけど
村目線真狂揃ってるってことは確実に真が居るってことなので

ステの言ってる案が良いんじゃないかって俺は思ってるよ。村が決め打ちの博打する必要は無いと思う

てゆーか普通に灰吊りだったらもうすこし議事伸びるんじゃないかなあと思うんだけど

(ほ、ほんとごめん・・シグうらなってごめんorz)

ライナー>>★占い吊りじゃないならステ吊りって結構決まってる事なのか?

(68) 2013/04/07(Sun) 20:24:34

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

これ口説き文句じゃねえや

(+77) 2013/04/07(Sun) 20:24:47

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

コホン。今のは練習練習。
ノーラさんからお許しが入ったので 残り3発言でめりーさんを口説きましょう。

ところでノーラさんは薬湯 お飲みにならないのです?
(首かしげ)

(+78) 2013/04/07(Sun) 20:30:11

流れ着いた ライナー

>>68 リヒャルト
☆いや、まだ決まってない。みんなの意見を聞きたい。

▼厚&補完占い
 メリット…狩人を吊らずに盤面整理、かつ確定白得られるので▲流後の村運営も安定

 デメリット…▼狼目的ではないので5日目に得られる情報がそれほど増えない。確定白増えたら灰襲撃が減ってしまいやはり判断材料は増えない。

メリットデメリットどちらをとるかだな。

あんたはどう思う?

(69) 2013/04/07(Sun) 20:32:54

【墓】 仕立て屋 ノーラ

俺は長いことやってるみたいな口調だけど、せいぜい中堅PLでしかないとは言っておこう。

>>+78
や、ランダムか任意かどっちで選ぶかを任せるつもりだったんで…ていうか、ナイジェルはランダムじゃなくて任意を選ぶと思ってたよ…

俺はラ神に裏切られる体質だから飲みたくない。イェンスが帰ってきたら押し付けよう!(宣言

(+79) 2013/04/07(Sun) 20:34:38

【魔】黒魔術師 カサンドラ、雛祭 リヒャルトに、繰り返すがリヒャは堂々としていればいいんだよ。また、もふるよ?

2013/04/07(Sun) 20:34:45

【独】 どら焼大好き キアラ

>>3:15キアラ白置き
>>3:124ベルアレクステはほぼ白決め打ち。
次いでキャス、シグの順。
で、リゼ、テラが良く判らん組。

(-75) 2013/04/07(Sun) 20:37:21

流れ着いた ライナー、【魔】黒魔術師 カサンドラとリヒャルトの様子を見て微笑んだ。

2013/04/07(Sun) 20:40:26

【独】 どら焼大好き キアラ

>>3:128
なんかもう、リヒャが真過ぎて、今日の占判定次第で、
後はもう誰がLWでも十分手数足りるんじゃね?的気の抜け感がだな……

>>3:141
リヒャから白もらって、
キアラ的立場になって楽したいとは思わない?

(-76) 2013/04/07(Sun) 20:41:41

雛祭 リヒャルト

ステ吊りが決まって無いなら普通にステ含む灰で狼狙いで吊りたいと思うよ。狩人は気合いで避けてくれ。

あとまあ狩人出ても後一個は確実に占い落とせるんで。そもそも占いがここまで生きてるだけで珍しいんだから。

普通に灰殴ってくれみんな。手順つまんないだろ。
3−1望んでた時点で占いロラまで覚悟してたんだから。

(70) 2013/04/07(Sun) 20:42:05

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+79
ランダムと任意は…いや、何かこう。
ネタ的にはランダム振るのがいいのでしょうけどでもごにょごにょごにょ… って何言わすんですか。

ラ神はドSですから。
えーでも…せっかくなので逃げないで下さいよ。たまにはこういうのではっちゃけたっていいじゃないですか。

(+80) 2013/04/07(Sun) 20:44:04

雛祭 リヒャルト

まあ俺の考えなので・・。俺の存在はともかく
占い機能は大事か・・・

ちょっと変な事言った気もする
後狼の検討なんかついてない

(71) 2013/04/07(Sun) 20:46:40

四球選びに定評のある リーゼロッテ

キャス>>65
ん?読んでるよ。


吊りに関しては▼ステファンしかない。
今日の至上命題は狩を吊らないことだから、非狩から選ばなくてはならない。その中で最も狼である可能性が高いのはステファンなので。
2狼吊ってるんだから吊りはある意味占い的機能を兼ねるので灰減らす意味でもゾフィに猶予与える意味でもこれが最善。

補完占いってのは何を指してるかちょっとわからないけど。

(72) 2013/04/07(Sun) 20:47:29

【独】 店のおじさんとたい焼きのケンカを止める係 ベルティルデ

ステファンさん>>52
白決め打ち発言は様子を見るためで、注視はしているし夜明けけてからまた発言読み直したりしたのですよー。

手法似てる相手の黒は見えにくくてしょうがないです。
ヴェルナーさんの要素挙げは他の方に投げたいレベル。

(-77) 2013/04/07(Sun) 20:47:33

【魔】黒魔術師 カサンドラ、雛祭 リヒャルトをなでりこなでりこした。

2013/04/07(Sun) 20:48:15

雛祭 リヒャルト、キャスありがとう。>>59下段もちょっとじわっとした;;

2013/04/07(Sun) 20:49:08

四球選びに定評のある リーゼロッテ

あたしは殴る必要がないなら殴りあう必要ないと思ってるよ悪いけど

情報が出尽くしてからでも遅くない

(73) 2013/04/07(Sun) 20:49:22

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+80
完全ネタに走るなら、ランダムなんだろうけどな。そのごにょごにょの部分も分かるから、任意でもいいって言ってんだよ。

はっちゃけんの苦手なんだよ!ノリ悪くて悪かったな!
恋愛系以外なら乗ってもいいんだけど、うっかり引いた時がな…

[{2}をひとつ、手に取ってみた]

(+81) 2013/04/07(Sun) 20:51:58

鯛焼指揮官 シグルド

ただいまにゃ。
ちょっと気になったので先にキャスさん>>65
ロッテさんはベルヴェルステファンに狼いない、と思っているのでは。
前者後者を読み違えている感。そして私もこのロッテ意見に共感中。

(74) 2013/04/07(Sun) 20:52:02

【墓】 タイガーキック マーティン

>>+76

おう、読んだか?

(+82) 2013/04/07(Sun) 20:53:42

【墓】 増殖する花屋 オクタヴィア

>>+73
「G国では今、遺言COが禁止されていて」
禁止なのは、難読遺言だよ。遺言そのものはOK。

(+83) 2013/04/07(Sun) 20:54:07

四球選びに定評のある リーゼロッテ

>>74
いやごめんベルヴェルステファンにいると思ってた。

まあステファン狼はほとんどないと思ってるけど。

(75) 2013/04/07(Sun) 20:54:35

仕立て屋 ノーラ、タイガーキック マーティンおかえり。

2013/04/07(Sun) 20:54:48

【独】 店のおじさんとたい焼きのケンカを止める係 ベルティルデ

ああー>>41これ独り言で沢山謝ってるのでしょうねきっと。

エアーなでなでしておきます。

(-78) 2013/04/07(Sun) 20:55:57

【墓】 仕立て屋 ノーラ

2.[[gwho ]]に[[emot ]]な思いを持つ

………。<<小説家 ナイジェル>>*憧憬*

えーと。これは<<元農夫 ハンス>>が飲めばいいと思うぞ!

>>+83
そうなのか。そんなのできてんのか。なんでそんなことなったんだろう。

(+84) 2013/04/07(Sun) 20:57:18

流れ着いた ライナー

>>リーゼロッテ

補完は、片白が出てる人物を補完して、確定白かどうかを確認して行く方法だな。
リヒャルトは【●止魔食】のうち誰か、ゾフィヤは【●妹指】のうちどちらか、ということになる。

(76) 2013/04/07(Sun) 20:59:15

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+82
…ええ呼びました。
人…いえ人じゃないんですけど。その。
口説く時って何て言えばいいんでしょうかね。

(+85) 2013/04/07(Sun) 20:59:27

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+83
あ、そうでした。失礼しました

>>+84
結局自分で飲まないのですか…w

(+86) 2013/04/07(Sun) 21:00:29

雛祭 リヒャルト

リーゼ>>73>>75
ステヴェルベルの中に居そうって言ってたから納得。
けど自吊り言い出した時点でステは無い気もするね・・
あー・・そこがフェアプレイの観点なのか・・

(77) 2013/04/07(Sun) 21:00:34

流れ着いた ライナー、雛祭 リヒャルト機能だけじゃなくて自分自身も大事にしてほしい。

2013/04/07(Sun) 21:02:44

仕立て屋 ノーラ、みかんの皮むきすぎて爪の横が裂けた。汁しみていてぇ…

2013/04/07(Sun) 21:03:09

鯛焼指揮官 シグルド

>>75
あれ?私が読み間違えてたとかわろた…

ファンさん狼ほとんど無いは同意ですね。
自吊り意見、これが有用性あるだけに。
ただ、これ正直私は余り好きな手法では無いです。
リヒャ>>70下段に心情近い。

提案してしまったからにはファンさん吊るべきかなと。
狩保護にもなりますし、村に全くメリットが無い訳では無いのでは。

(78) 2013/04/07(Sun) 21:04:18

【見】ひつじさん めりー、|;@・ェ・)チラッ

2013/04/07(Sun) 21:04:20

【見】小説家 ナイジェル、仕立て屋 ノーラさん、絆創膏どうぞ? っ【ネコの絵の絆創膏】

2013/04/07(Sun) 21:04:59

【墓】 増殖する花屋 オクタヴィア

>>+84
「難読COというのは禁止事項の暗号では? と質問がきたのでそうですね、と返しましたので、よろしくです」
G677村、ゲルト>>253の発言より。

要はゲルト神の見解。
難読遺言が一時期流行ったんだけど、あれ、読むの大変なんだよね。

(+87) 2013/04/07(Sun) 21:05:31

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+86
飲んでほしいん?ナイジェルに憧憬だけど。

>>76
一個黒引いたら残り全部白になるなら、補完せんでも素直に黒狙いでいい気がする。

(+88) 2013/04/07(Sun) 21:05:35

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

め、めりーさん。お帰りなさい。
聞いていらしたのですか?

(+89) 2013/04/07(Sun) 21:05:57

流れ着いた ライナー、鯛焼指揮官 シグルド をもふもふした。

2013/04/07(Sun) 21:06:00

鯛焼指揮官 シグルド、ライナーのトサカをもふもふし返した。

2013/04/07(Sun) 21:06:28

雛祭 リヒャルト、ライナー・・すまん。弱気になってたもんで。ありがとう。

2013/04/07(Sun) 21:06:42

仕立て屋 ノーラ、小説家 ナイジェルお、ばんそこサンキュ。えらく可愛いもん持ってんなー。

2013/04/07(Sun) 21:07:34

四球選びに定評のある リーゼロッテ

>>76
あーうん補完って言葉の意味は知ってるんだけど、誰がどういう補完なのか知りたかったの。今回は二人とも相互にやるって方針なのね。
ちょっと反対。

>>77
フェアプレイとか関係なくだよ。ゾフィとステとアレクの内誰が狼の可能性一番高いかで言ったらステじゃん?白アピの可能性だってなくはないんだから。

だし別にステ白だろうと吊って良いじゃん。少なくともそれだけじゃ負けないんだから。

もちろんこれはステがこれ以降地上で発言するという楽しみを奪うという意味では前向きに捉えるべきではないのかも知れないけど、本人が了承してる以上は取るべき作戦だとあたしは思う。

(79) 2013/04/07(Sun) 21:07:35

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+88
まあ、そうはなるんですけど…w
いえいいです。飲まなくて。ついでにハンスさんも無理して飲まれる必要はないですよと。

(+90) 2013/04/07(Sun) 21:07:47

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+87
あー…なるほど。そんなもん流行ったのか。どの程度難解なんか分からんけど、今度見てみようかな。

教えてくれてサンキュな。

(+91) 2013/04/07(Sun) 21:09:58

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+89
た、ただいまですメェ〜。
め、めりーは何も聞いてないメェ。

(+92) 2013/04/07(Sun) 21:10:50

雛祭 リヒャルト、なるほど・・・

2013/04/07(Sun) 21:10:53

【見】 【独】 小説家 ナイジェル

ふにゃ〜!!

(-79) 2013/04/07(Sun) 21:12:13

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+90
そうか。じゃあめりーにあげよう。

>めりー
つ[>>84の薬湯]
飲むかどうかはめりーに任せる。>>+72から選んでくれてもいいが。

(+93) 2013/04/07(Sun) 21:13:06

【見】ひつじさん めりー、ソワソワしている。

2013/04/07(Sun) 21:13:18

雛祭 リヒャルト

リーゼ>>79
★補完反対ってことは何か考え有る?出してもらえるとありがたい。

(80) 2013/04/07(Sun) 21:14:04

仕立て屋 ノーラ>>+84だった

2013/04/07(Sun) 21:14:13

流れ着いた ライナー

>>79 リーゼロッテ
こんな感じか?
【完全自由】
 リヒャルトは止魔食研根四から、ゾフィヤは妹指研根四から●

【補完ゾーン】
 リヒャルトは止魔食から、ゾフィヤは妹指から●
 (リヒャルト真視が強いなら、ゾフィヤが妹指を補完するメリットはあまりない)

【統一純灰】
 リヒャルト&ゾフィヤそろって研根四を占う。

(81) 2013/04/07(Sun) 21:15:10

【墓】 タイガーキック マーティン

>>+91

俺も禁止前、難読遺言が必要な村に参加したことがある。10人村だったから潜伏が必須だったんだよな。

(+94) 2013/04/07(Sun) 21:16:08

流れ着いた ライナー、鯛焼指揮官 シグルドトサカじゃねえ、ねぐせだ…

2013/04/07(Sun) 21:17:07

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+94
必須なのか。めんどくさい村だな。ていうか、遺言自体めんどいんだけどな。更新立会い必須っていうのが。

遺言するくらいならまだ投票COのが楽でいいや…

(+95) 2013/04/07(Sun) 21:18:40

流れ着いた ライナー、ちょっと頭冷やしに墓場に行ってくる…**

2013/04/07(Sun) 21:21:16

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

・・・・。

(+96) 2013/04/07(Sun) 21:21:37

【墓】 タイガーキック マーティン

ステの自吊り発言は、作戦としては理解できるけど、単純に悪手だろ。残り狼1で勝手に吊られてくれるなんてどんなに楽か。そして、その役を引き受けるにはステじゃあきらかに釣り合わない。灰にいてLW追い詰めてく方がずっと怖いぞ。

仮保護ならゾフィヤ吊り1択。

(+97) 2013/04/07(Sun) 21:21:42

【見】小説家 ナイジェル、ひつじさん めりーを恥ずかしそうに見つめた。

2013/04/07(Sun) 21:22:11

【墓】 タイガーキック マーティン

>>+95

他の難読遺言パクっただけだからめんどくさいとかはなかったけどな。

(+98) 2013/04/07(Sun) 21:22:32

鯛焼指揮官 シグルド

テラさんとお話したいですにゃ… 10連勤で乙の所大変でしょうけれど。
ぶっちゃけるとこの状況、テラさん狼結構あると思ってます。

次点がかなり間開いてベルさん。これは昨日のゾフィさん>>3:178がある範囲かなと頷けた為です。
ただベルさんLWの場合、間違いなくヴェルナーさんが残る(位置的に仮想LWの筈なので)
最終日にヴェルナーさんがなんとかしてくれるだろうとか楽観していたり。

ですが、ベルさんLWならばもう少し捻った展開になっていそうなので(別にテラさんだと捻らない、ではなく、素直な展開に思えるので)、ストレートにテラさん疑っています。
(ファンさん狼の白アピ懸念は思考外です)

(82) 2013/04/07(Sun) 21:23:22

【墓】 タイガーキック マーティン

そもそも、10人村は狩人も狂人もいないため、占COすると必ず食われるんだわ。

(+99) 2013/04/07(Sun) 21:23:25

鯛焼指揮官 シグルド

★テラさんへ
1)>>3:171 >>3:172にどのような感想お持ちですか?
2)>>2:172「何か気持ち悪い…」をもう少しはっきり表現すると、どのような感じでしたか?

テラさんは尻尾と牙あっても、可愛いと思ってますけどね。
禿と赤でキャッキャウフフだと思うと、妬けますが…
キルア、じゃなかったキアラさんも勿論、かわいいと思ってますよ。

(83) 2013/04/07(Sun) 21:24:05

【墓】 タイガーキック マーティン

>>83

残念だったな。俺は赤ログで<<たい焼き食べたい シュテラ>>ときゃっきゃうふふだったぞ。

(+100) 2013/04/07(Sun) 21:25:39

四球選びに定評のある リーゼロッテ

>>80>>81
占い先襲撃の観点から統一はないって感じ。

や正直リヒャにはキャスシュテとかよりベルヴェルとかを占って欲しい感じなので
補完でもベルなら別にいいよ。

っていう超個人的な意見。

(84) 2013/04/07(Sun) 21:25:40

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

嬉々としてやる人もいますけどね。難読。
ネタ民にはおいしい。嬉々として後から解く人もいますし。
ただ、鯖さんが重くなってしまうことや立会いを強制させてしまうこと、やっぱり面倒な人もいますし。

(+101) 2013/04/07(Sun) 21:25:41

タイガーキック マーティン、シグルド…恐ろしい子!

2013/04/07(Sun) 21:26:06

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+93
あ、ありがとうだメェ……
じゃ、じゃあ、いただきます…
[薬湯をいただいた]

>>+96
あ、あの…、大丈夫…ですかメェ…?
寒かったら…めりーであったまってくださいメェ…v

(+102) 2013/04/07(Sun) 21:28:29

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+97に同意しとく。ステの能力は勿体無い。

>>+98
いや、暗号作るのがめんどいんじゃなくて夜明けに立ち会わなきゃならんっていうのが既にめんどくさい。リアル関ってくるし、能力者だけにそこまでの負担をかけるのが好きじゃねぇ。
時計見て秒単位で発言合わせるとかもめんどい。

(+103) 2013/04/07(Sun) 21:28:44

【見】ひつじさん めりー>>+100 ラ神も恐ろしい子だメェ…!

2013/04/07(Sun) 21:29:14

【独】 増殖する花屋 オクタヴィア

>>+100
ラ神がいい仕事してる。

(-80) 2013/04/07(Sun) 21:30:21

仕立て屋 ノーラ、タイガーキック マーティン>>+100やってんじゃねぇかw>シュテときゃっきゃうふふ

2013/04/07(Sun) 21:32:09

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

まだ流れに追いついてないけど、ステファンさんの話題がまだ続いてる感じかメェ…?

いろいろしながら少しずつ議事録読んでますメェ〜。

(+104) 2013/04/07(Sun) 21:32:17

鯛焼指揮官 シグルド

希望出しておきますと

【▼ステファン●シュテラ】
占いはあくまで私の黒疑惑高いところからのピックアップなのですが
村的には>>81
補完ゾーン>統一純灰>完全自由
の順に後々を考えて有効なのではとぼんやり。

(85) 2013/04/07(Sun) 21:32:27

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>>72 「読んだが、答える気はない」と解釈させてもらいますん。
>>73の疑わないでーを防御感と解釈させてもらいますん。ダブル黒度アップ!

再提出【▼厚▽四】
【占いは補完で、占い先明言なし】
明言なしの理由は利敵の恐れがあるから。
ライナーから聞かれれば理由を答えるが、それ以外から聞かれても答える気はないよ。

22時までは起きているから、もし今日中に伝えるべきならそれまでにお願いしたいかな**

(86) 2013/04/07(Sun) 21:33:21

【墓】 増殖する花屋 オクタヴィア

>>+103 「時計見て秒単位で発言合わせるとかもめんどい」
http://www2.nict.go.jp/aeri/sts/tsp/JST/JST5.html
を利用してる。まあ、同時発表はGでは意味ないと思ってるけどね。

(+105) 2013/04/07(Sun) 21:37:42

雛祭 リヒャルト

うん、今日はベルは視野に入ってる

シュテはシグが見てくれてるしね・・
(俺なー・・ごめん本気で疑ってたんだなあとorz)

(87) 2013/04/07(Sun) 21:38:11

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

ブラフ張りに定評のあるキャスちゃんだよ☆

(-81) 2013/04/07(Sun) 21:38:59

雛祭 リヒャルト、キャスごめんまた思考開示してるおれ・・

2013/04/07(Sun) 21:41:21

【墓】 タイガーキック マーティン

>>+103

確かにな。

俺が参加したときはたまたまみんなコアがあったっぽいから立会云々は気にならなかったけど。

(+106) 2013/04/07(Sun) 21:42:13

四球選びに定評のある リーゼロッテ

カサンドラがあたしにどうして欲しいのかが全然わかんない

質問答えるのが狼で答えないのが狼って認識で良いの?
だったらそれはそれでもういいやって気分になるんだけども

別にあたしはカサンドラ白取れるからいいんだけどさ。

(88) 2013/04/07(Sun) 21:42:53

【独】 雛祭 リヒャルト

キャス狩!?( ゚д゚ )
ブラフであってくれ〜〜〜;;

(-82) 2013/04/07(Sun) 21:43:08

四球選びに定評のある リーゼロッテ

ああカサンドラは反応しなくていい。誰か仲裁してるくれると助かる。

(89) 2013/04/07(Sun) 21:43:34

四球選びに定評のある リーゼロッテ、片言になったしまた

2013/04/07(Sun) 21:43:52

【墓】 タイガーキック マーティン

ああ、あとリーゼは「四球選びに定評がある」と自分で言ってるが

6,7番で自由に打たせた方が輝くだろ。

俺が村側だったら積極的に白とって、発言させやすくするだろうな。

2dの深夜の俺評は驚異だった。懐柔も絶対無理だし。

(+107) 2013/04/07(Sun) 21:44:39

雛祭 リヒャルト、リーゼなでなで

2013/04/07(Sun) 21:44:56

【墓】 タイガーキック マーティン

狼だったら終盤できつくなるだろうし。

(+108) 2013/04/07(Sun) 21:45:32

【魔】黒魔術師 カサンドラ、を慰めた。だから、堂々としてなさいな。@6act

2013/04/07(Sun) 21:45:54

【独】 【魔】黒魔術師 カサンドラ

質問に答えて思考開示してください!

(-83) 2013/04/07(Sun) 21:47:16

鯛焼指揮官 シグルド

キャスさんロッテさんは多分会話で分かり合えない気が。
キャスさんにロッテさんの白さを伝えられればいいのでしょうが。
後で時間と喉あればやってみます。

\私は考察下手なんで、別の誰かがやってくれてもいいんだぜ!/

(90) 2013/04/07(Sun) 21:51:48

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+105
時計自体は鳩についてる世界時計を使えば合わせられると思う。まぁ俺が言っても説得力ないけどな!

リゼは…多分俺とは相容れないタイプ。

(+109) 2013/04/07(Sun) 21:52:12

仕立て屋 ノーラ、さて、八朔ある程度の量むけたから、煮てくる。[いくつか皿に乗っけ*]

2013/04/07(Sun) 21:53:38

四球選びに定評のある リーゼロッテ、雛祭 リヒャルトセクハラ!セクハラですこの人!

2013/04/07(Sun) 21:55:31

鯛焼指揮官 シグルド

お返事しとくですにゃあ

ヴェル>>3:185
そうですね<灰考察から
全体的に同意・共感出来る部分が多かったので
灰に居て考察出して貰えたら便利な人だなと思いました。
リヒャが努力型占い師、ゾフィがマイペース占い師とすると
マティはどっしり安定型と言いますか、当初はそんな印象でしたね。

>>28あの長文考察がこう、一枚一枚身包み剥がされているような
感覚に陥りましてww

ゾフィ>>3:192
リヒャ真が完全に確定するまでは、ゾフィ真の目も捨てられませんよ。
あと個人的に、貴方が真でも偽でも心境は切迫しているでしょうから
気にはなっています。今日のキャスさんと似た感覚に近いでしょうか。

(91) 2013/04/07(Sun) 21:55:41

四球選びに定評のある リーゼロッテ、鯛焼指揮官 シグルドに感謝した。

2013/04/07(Sun) 21:56:17

【魔】黒魔術師 カサンドラ、雛祭 リヒャルトに、仮にも聖職者なんだから、セクハラはいけないよ。

2013/04/07(Sun) 21:57:18

【魔】黒魔術師 カサンドラ、鯛焼指揮官 シグルドに、無理しないでおくれよ。でも、ありがとう。

2013/04/07(Sun) 21:58:17

厚皮愛好家 ステファン

リーゼに呼ばれた気がしたので。

キャス>>86
答える気はないと解釈する前に、再掲したらいいんじゃない?
そこのリーゼ>>72は「僕の発言を読んでるか読んでないか」って誤読していたように見えるよ。
僕の発言からの発展なのに、いきなりキャスがした質問に移行したから追えなかったんじゃないかな。

キャス>>86
「疑わないで」→× 「灰減ってから考えようぜ!」→○って事だね、リーゼの発言。
実際盤面整理やりまくってから吊りすると精度は上がるし。

リーゼ★>
キャスが答えてほしいってのは以下
「★では、改めて聞こう。あなたの性格と考察スタイルは?」だよ。

(92) 2013/04/07(Sun) 21:59:33

鯛焼指揮官 シグルド

ライナーの寝癖に萌えつつ。

リヒャ>>87
もう謝るの無しですにゃ!(ぬこぱんち!)
上手く伝え切れなかった私のミスなのですにゃ!
>>85の真意が、貴方に伝わっているようなので安心です。
頼りにしていますよ。

(93) 2013/04/07(Sun) 21:59:46

雛祭 リヒャルト、子どもに挨拶するだけで通報される世の中だという事を忘れてました;;

2013/04/07(Sun) 22:00:00

鯛焼指揮官 シグルド、【魔】黒魔術師 カサンドラ、離席するので結構遅くなるかもです、決定までには間に合わないですにゃ

2013/04/07(Sun) 22:01:28

鯛焼指揮官 シグルド、おおお…  [ステファンに感動している]

2013/04/07(Sun) 22:03:00

【魔】黒魔術師 カサンドラ、厚皮愛好家 ステファンも、大変な場面なのに、ありがとうね。

2013/04/07(Sun) 22:03:03

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

ノーラさん、はっさく、いただきますメェ…♪
リーゼちゃんはリヒャさんに手厳しいメェ…

(+110) 2013/04/07(Sun) 22:03:20

鯛焼指揮官 シグルド、というわけでリセキングにゃ!**

2013/04/07(Sun) 22:03:27

厚皮愛好家 ステファン

キャスについて。
キャスは対リーゼでヘイト先行してる。リーゼは物言いがざっくりしてるので相性悪いとそうなっちゃうけど。
キャスの白さは感情が議事読みの精度に直結するとこ。感情によって荒ができるってのは狼には偽装できないものだと思う。(初日ノーラが突っ込んだのや、占考察で僕が突っ込んだ際ののと一貫見てたり)

(94) 2013/04/07(Sun) 22:04:08

雛祭 リヒャルト

キャスからもリーゼからも俺的に白取れてるんだけど説得するのはちょい自信無いんだが。

リーゼ■自己評価>>49 SG保護群に入ってる。ってことは灰吊りになったら真っ先に吊られるかもしれない位置って思ってるってこと

で、占い希望はベルとかヴェルとか言ってるし狩り保護してまで占い保護しようとしてる。

白いとこに居る狼だと吊れないかもしれないから今のうちに整理して最終日への盤面作ろうとしてる様に見えるんだよね。

で、シュテキャスリーゼは吊れる位置だから自分が吊られてもなんとかなるって思ってそうというか。

俺もシグ占ったくらいだから白位置の狼が怖いんで共感白なとこもあるんだけど。

(95) 2013/04/07(Sun) 22:06:01

【墓】 タイガーキック マーティン

>>+110

リヒャ偽の場合のフォローという意味では必要ではある。

現状差は開いてるし、俺だったら決め打つけど。

(+111) 2013/04/07(Sun) 22:06:51

どら焼大好き キアラは、流れ着いた ライナー を投票先に選びました。


厚皮愛好家 ステファン

昨日の発言といい今日の発言といい、リーゼは戦術の理解度って点で白いというか、この村の狼に見えないという状態。

ヴェルナー>
リゼは狼でも人でも動きが変わらんとかじゃなくて、こっちの観点でリーゼ考えてみない?
仲間に出された黒に偽黒当てする狼陣営なる?リーゼがいてさ。

(96) 2013/04/07(Sun) 22:10:12

どら焼大好き キアラは、根性焼きの黒き ヴェルナー を投票先に選びました。


どら焼大好き キアラ、鳩から来ました…議事読みますぶくぶく

2013/04/07(Sun) 22:13:19

【独】 人形焼き ゾフィヤ

ざっと読んだ。
この状況の真心理トレースしなきゃなんだけど……素の感情がボロボロすぎて議事録に向かい合えない。

キャスさんが優しくて泣いた。
そして、自分の発言見返したら灰でのはしゃぎっぷりが申し訳なくなりました。

本当に体調は大丈夫なんだよ。
どっちかというと、自己嫌悪スパイラルでぐっちゃぐちゃになってるだけで。

フェアプレイ云々引っかかるなら最初から言わないでよ……と今この状況の私は思います。
でも、村視点だと確かに有効です。
戦略的自吊りは、ありかなしなら「あり」だと思っています。
よって否定しません。

……ただの負け惜しみなのです。

(-84) 2013/04/07(Sun) 22:18:22

雛祭 リヒャルト

ステ>>★マーティンの黒出し今思うとどんな意図だったと思う?アレク黒囲いの線って完璧に消していいんかな?

1d夜明け前の信用差があまり離れてなかったからアレク吊りかオクタ吊りで割れると考えてたで良いんだろうか?

(97) 2013/04/07(Sun) 22:18:40

【独】 どら焼大好き キアラ

>>3:205
>>3:202
霊抜きだった場合、
明日も占(狂or狼)吊りで狩保護のが良いと思う。

(-85) 2013/04/07(Sun) 22:19:16

【独】 人形焼き ゾフィヤ

はっ、一日目から日課にしてたヴェルナーさん爆発を昨日は忘れていた。

\ヴェルナーさん爆発しろ!/
      ∴‖∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<= 
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵‖∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *"|`*
     * *

私は線香花火を満喫する。

(-86) 2013/04/07(Sun) 22:19:41

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>96
それはお前にまんま返す。>仲間に出された黒に偽黒当てする狼陣営なる?

(+112) 2013/04/07(Sun) 22:19:42

【独】 人形焼き ゾフィヤ

……シャワー浴びてくる。

(-87) 2013/04/07(Sun) 22:21:32

厚皮愛好家 ステファン

☆リヒャ>>97
その場合、なんでオクタン吊りタイミングでノーラ食べたんだろう…ってなる。ノーラ非霊って打てた?
非非霊食べるよりそれこそ、狩打ちぬき狙うかGJ上等でリヒャいく方いい気がするよ。

(98) 2013/04/07(Sun) 22:22:47

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

ステファンさんが言う程、花黒に合わせて研黒判定を出すのって変なのかメェ〜?

めりーはよくわかっていないメェ…。そのままだとオクタンが吊られちゃうから、狼占は偽黒を出したほうがいいのかと思ってたメェ〜。

(+113) 2013/04/07(Sun) 22:23:45

厚皮愛好家 ステファン

リヒャ>>97
マーティンの黒出し意図は「ノーラ霊決め打ってたんじゃね」しかない。非非霊=霊思考ならキアラとキャスとノーラとライナーの4択だし。

(99) 2013/04/07(Sun) 22:25:31

どら焼大好き キアラ

ヴェルナーさん待ってましたが…すみません

【狩人CO:リヒャルトさん護衛でGJ出ました】
この襲撃から、リヒャルトさん真占い師で間違いないと思います

昨日からリヒャルトさん鉄板でした

(100) 2013/04/07(Sun) 22:26:38

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+102めりーさん
…はい、ありがとうございます。その。
[...はめりーにそっとくっついた。]

(+114) 2013/04/07(Sun) 22:27:32

雛祭 リヒャルト

何で出たのー!!;;

(101) 2013/04/07(Sun) 22:27:53

【墓】 タイガーキック マーティン

これいけるで!!

2狼判定出ることによって村が弛緩した空気になれば、と期待してたけど

あさっての方向に言ってるな、これ。

(+115) 2013/04/07(Sun) 22:32:02

【墓】 タイガーキック マーティン

キアラは狩予想から外してたはずだから、これはでかい。

(+116) 2013/04/07(Sun) 22:33:01

どら焼大好き キアラ

ヴェルナーさんがLWかなと思ったので…

というか、昨日の時点では狼しか知り得ないリヒャルトさん真意見の視点もれがぼろぼろありましたので

>>3:15キアラ白置き

>>3:128
なんかもう、リヒャが真過ぎて、今日の占判定次第で、
後はもう誰がLWでも十分手数足りるんじゃね?的気の抜け感がだな……

>>3:141
リヒャから白もらって、
キアラ的立場になって楽したいとは思わない?

あと、最大に黒いのはここ…護衛誘導です
>>3:205
>>3:202
霊抜きだった場合、
明日も占(狂or狼)吊りで狩保護のが良いと思う。

(102) 2013/04/07(Sun) 22:33:27

雛祭 リヒャルト

いや・・ごめん
護衛ありがとう・・・

今日が最後の占いだからみんなでよろしく

あと狩人出たならステも含む
ガチ黒狙いで吊り希望出した方がよくないか?

(103) 2013/04/07(Sun) 22:37:57

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

キアラちゃんの狩CO確認だメェ〜
こういうの、いつ出るのがいいのかメェ…

>>+114
ど、どうぞメェ……///

>>99のキャラ名が混ざって、なぜかノースキャロライナに見えたメェ…

(+117) 2013/04/07(Sun) 22:38:46

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

…。
ステフさんの提案を何だと小一時間

(+118) 2013/04/07(Sun) 22:39:18

厚皮愛好家 ステファン

……真っ白なった。
護衛誘導っていうけど、ヴェルナーのそれは、遺言での投下じゃないかな。

(104) 2013/04/07(Sun) 22:39:46

店のおじさんとたい焼きのケンカを止める係 ベルティルデ

戻りまし、た……狩人出るのもう少し待って欲しかったですー!
灰の様子見してたので……。

シグルドさん>>3:171>>3:172
ありがとうございますうわああああん(ノ_・,)
シュテラさんもう一回見てきます。

ステファンさん>>52
もう言ってしまいますけど「白打ち」発言は様子見なので注視は続けているのです。

(105) 2013/04/07(Sun) 22:40:32

流れ着いた ライナー

【キアラへの対抗COは不要/明日第一声で】

(106) 2013/04/07(Sun) 22:41:34

たい焼き食べたい シュテラは、どら焼大好き キアラ を能力(襲う)の対象に選びました。


四球選びに定評のある リーゼロッテ

キャス方面反応ありがとう後でちゃんと読むけど…読むけど…


キアラああああああ!

本当に勘弁して欲しいんだけど…

(107) 2013/04/07(Sun) 22:42:00

(108) 2013/04/07(Sun) 22:42:49

流れ着いた ライナー

みんな、思考リセットして考えよう。
狩人保護目的の▼厚は棄却、▼灰吊●灰占で。

ゾフィ●はキアラ以外で。

(109) 2013/04/07(Sun) 22:43:38

四球選びに定評のある リーゼロッテ

…まあどのみち襲撃されてたかもって話ではあるのかって思ったけど…思ったけどそれこそ抑止力が云々って話でさー…

(110) 2013/04/07(Sun) 22:44:18

流れ着いた ライナー、四球選びに定評のある リーゼロッテにハンカチを投げた

2013/04/07(Sun) 22:44:19

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+117
ありがとうございます。
あの…。

[つんつんと、めりーのことをつつく。耳を貸して欲しい、と言いたいようだ]

(+119) 2013/04/07(Sun) 22:45:11

【墓】 仕立て屋 ノーラ

ブラフの襲撃誘導じゃないか?出る意味ないし。

ステ吊らせない為ともいえるけど…

(+120) 2013/04/07(Sun) 22:45:34

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+119
は、はいっ…!?
ど、どうぞだメェ……。。。

(+121) 2013/04/07(Sun) 22:46:06

どら焼大好き キアラ

純灰処理ならば【●リーゼロッテさん▼ヴェルナーさん】
手順を考えるなら【●ヴェルナーさん▼ゾフィヤさん】

先にお話したように、純灰から1人白決めうつならステファンさんです
シュテラさんだけはキアラは把握できてないですが…仮にここがLWならリヒャルトさんがいなくなって以降に残る確白メンバーが吊れるところですので問題ないかと

(111) 2013/04/07(Sun) 22:46:31

四球選びに定評のある リーゼロッテ

手順もクソもないじゃない…いまゾフィ吊るメリットは皆無だよ…

>>109これで行こう。

(112) 2013/04/07(Sun) 22:49:05

【墓】 タイガーキック マーティン

>ステ吊らせない

それでも狼は灰の広い狩人抜いて占い師を狙わないといけないから潜って2gjを狙ったほうが確実ではあったな。

>ブラフ

もしそうだったら俺はキアラを嫌いになる。

(+122) 2013/04/07(Sun) 22:49:50

【独】 店のおじさんとたい焼きのケンカを止める係 ベルティルデ

>>82
わたしがLWなら、ノーラさんじゃなくライナーさん喰いでしたね。
透けてましたもん。

(-88) 2013/04/07(Sun) 22:50:43

どら焼大好き キアラ

っていうか、ヴェルナーさん…自吊とかして狩人乗っ取る気満々な人外に見えるんで

そこ含めて色々聞きたかったんですが…マダー?[だんだん]

(113) 2013/04/07(Sun) 22:50:58

【独】 厚皮愛好家 ステファン

人柱とか言わなきゃよかった。
凄いもうしわけない。

狼陣営本当にごめんなさい。

(-89) 2013/04/07(Sun) 22:51:04

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

みんな……何と戦っているんだメェ……

(+123) 2013/04/07(Sun) 22:53:31

どら焼大好き キアラ

もう、一昨日占い先になってから生きた心地が…
。・゜・(ノД`)・゜・。

(114) 2013/04/07(Sun) 22:54:08

【墓】 仕立て屋 ノーラ

>>+122
↑かもしらんけど、キアラは最初からああいう人だったし。自分の推理大事?

↓昔俺が狼で同じことやられてGJ出て大喜びしたことある。

(+124) 2013/04/07(Sun) 22:55:21

流れ着いた ライナー

キアラがヴェルナーにロックしてるのは十分に分かった…が、俺個人としてはそれは今日でなくてもよかったと思うぞ。キアラとして放っておけなかったのは分かったから、責める気はないがな@ぽんぽん

さて、
★ステファン>>109についてどう思う?
 せっかく名乗りでてくれたんだが、状況が▼厚メリットをゆるさなそうだ。

(115) 2013/04/07(Sun) 22:55:26

雛祭 リヒャルト

キアラ・・ヴェルナーはオクタ占い希望しててあげく吊ろう!って真っ先に言い出した奴なんだよー・・

1d終わり頃の信用差はそれほど離れてなかったから
アレク吊りかオクタ吊りで割れてたかもしれないのに
ノーラとヴェルでオクタ吊りの流れ作ってくれた様に見えるんだ

でもキアラありがとう
必死に考えてくれたんだと思うんで

(116) 2013/04/07(Sun) 22:57:00

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

まあ、何でもいいです。もう。
素村の狩人騙りとか憧れますよね。
と適当なコメントを投げておきましょう

(+125) 2013/04/07(Sun) 22:58:19

どら焼大好き キアラ、流れ着いた ライナーさん、生きてる間に彼氏が欲しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。えぐえぐ

2013/04/07(Sun) 22:58:35

四球選びに定評のある リーゼロッテ

ステファン白が煌めいてかつ吊らなくて済むようになったのはよかった。
結果的にステファン大勝利。

(117) 2013/04/07(Sun) 22:58:44

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+121
[そっとめりーの耳に囁く。]

私、あなたの可愛らしさと温もりが好きです。
ずっと傍にいさせて下さい。

(+126) 2013/04/07(Sun) 22:59:59

雛祭 リヒャルト、キアラなでなで 墓下にはお兄ちゃんのお嫁さんがいるから!甘えさせてもらうと良いよー

2013/04/07(Sun) 23:00:21

流れ着いた ライナー、どら焼大好き キアラ諦めるのは早い、まだ8時間ある。

2013/04/07(Sun) 23:01:55

厚皮愛好家 ステファン

キアラ>>111
●灰▼灰だと、占いで狼当てれば黒が出て吊りで狼当てればエピ。吊りは確占と同じ効果がある状態。白を占うメリットってないよね。だから●灰▼灰一択。

キアラ>>113
カオスな文面になってるけど
「キアラを占わせて襲撃→狩人乗っ取りを狙った人外に見えた」のか。
とりあえずキアラは落ち着いて。あと喉節約してほしいので、返答はいらないよ。

ライナー>>115
うん、●灰▼灰にする。申し訳ない気分になってくるけど。

(118) 2013/04/07(Sun) 23:03:01

どら焼大好き キアラ

>>116
それくらい、キアラが狼でも普通にしますけど?
仲間を疑い、仲間を占い、仲間を吊るとかLWなら、ヒャッハーってしますねえ
その方がラインも切れるし、白印象稼げますから

っていうか、全編に渡って人外にヘイト撒く人外?

(119) 2013/04/07(Sun) 23:03:57

【魔】黒魔術師 カサンドラ

キアラ、狩CO待ってた!GJかつお疲れ様!
やっと言える。

>>1:5の黒要素は、狩の仕事をGJのことしか頭にないってこと。
COで灰狭めも重要な仕事なのに、四は狼だからGJに気を取られていた。
戦術に疎いなら、GJで手数計算とか出来ないよね?

これがずっと引っかっかてたから、黒ロック。
今は、梟だからリンク貼れないけど、私は彼女に思考開示して、って3d かそこらで言ってたよ。

(120) 2013/04/07(Sun) 23:05:55

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>リーゼ
私があなたに求めるのは、思考開示と質問への回答だよ。

(121) 2013/04/07(Sun) 23:08:23

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

>>+126
!…あっ、あの、、、えっと……
は、はい、こ、こちらこそ(?)……!?////
[どうしていいかわからず固まっている]

(+127) 2013/04/07(Sun) 23:08:50

どら焼大好き キアラ、流れ着いた ライナーさん…その8時間は一瞬で終わりそうな

2013/04/07(Sun) 23:09:13

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

よしのもう、さあのもううさー!!

{4}をいただきまーすうさー!

(+128) 2013/04/07(Sun) 23:09:32

【魔】黒魔術師 カサンドラ

>皆
リーゼとの仲介ありがとう。貴重な喉使わせてごめんなさい。
起きてから読み直すね。

【▼リーゼ●ヴェル】
お休みなさい**

(122) 2013/04/07(Sun) 23:11:10

【独】 流れ着いた ライナー

それにしても初回が▲服で今日は▲祭…てよく分からん噛み筋だな。占機能破壊なら▲人のほうが護衛率低そうだったのに。

リヒャルトが真であれ狂であれ、今日の判定まではドンピシャで狼から見ても区別がつかなかったってことか?

仮に指妹狼で祭狂でも、狂人と分かって▲祭するメリットはないもんな。

(-90) 2013/04/07(Sun) 23:11:39

四球選びに定評のある リーゼロッテ

>>120
ええーそんなことだったのか!
申し訳ないけどそれは額面だけで捉えすぎ。
そもそもCOして灰狭めして欲しいから吊り回避要求してるって話なんですけども。

>>1:5ってそんなにgjのことしか考えてないように写るのか…

百歩譲ってそう捉えたとしても別に村側がgjしか頭になかったらいけないのかなとも思うし。


なんかうーん。キャス絡まなくていいかな…

(123) 2013/04/07(Sun) 23:14:07

【墓】 タイガーキック マーティン

明日早いから俺はそろそろねるぞ。

みんなも夜ふかしは注意しろよな。

(+129) 2013/04/07(Sun) 23:14:49

四球選びに定評のある リーゼロッテ

思考開示しても読んでもらえなかったしなあ平行線を辿る一方でならないし
あたし的にはキャス白取れてるしもういいかな喉もあんまりなくなっちゃったし

まあキャスはあたしをツール処理するまでフラットにはならんだろうなって気はしてます
んで仲介までしてもらって悪いけどもうとりあえずキャスはいいです。

(124) 2013/04/07(Sun) 23:17:17

厚皮愛好家 ステファン

キャス>>120
それリーゼが言いたいのは「確白を吊る=2GJの損」って事だと思う。
この場合の確白は狩人の事で、2GJというのは一手の事

手数をGJに換算して表現してるんだよ。狩人の回避の事だから。

(125) 2013/04/07(Sun) 23:17:56

根性焼きの黒き ヴェルナー

急ごう、風が止む前に――と、思ったんだが、遅くなってしまったな。
異界の扉よりただいま帰還した。
ステにリクエストされてたベルを見なおしていてな。

昨日、スルーしていたわけじゃなくて。
いや……目の付け所が良いし、思考の流れが綺麗だ。
溢れるような好奇心で、議事と、そこに集う人々を見ている。
としか言えなくてな。
だが、ステが求めているのはそういう類じゃないだろう?

一度フラットに戻して、見なおしてたら、
なんつーか、ぐるぐるし始めてな。

それで顔出せなかったんだが……
うわぁ、っつー感じだな……

あー……つか、なぜあと1日待てなかった……
あと1GJで縄増えたっつーのに……

(126) 2013/04/07(Sun) 23:18:32

仕立て屋 ノーラ、メモを貼った。

2013/04/07(Sun) 23:19:07

【見】 【墓】 小説家 ナイジェル

>>+127
[思わずぎゅっと抱きしめる。]

いい…んですか。本当にいいんですか?
勘違い、させないでくださいよ?

(+130) 2013/04/07(Sun) 23:19:42

四球選びに定評のある リーゼロッテ

ああーええっと文面が悪すぎる、別にキャスにそのなんというかヘイト的なあれを吐きたい訳じゃなくてーえっとー伝わらないのはこちらに否がある訳だから、その、つまり、そういうことです!


んーとー、とりあえず直近のあたしの発言はなんかダメだごめん

(127) 2013/04/07(Sun) 23:20:15

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

4.navajowhite アロハシャツ を着たくなる

かつ、【キアラの狩CO確認】うさー。

あ、あるえー?今うさか?

(+131) 2013/04/07(Sun) 23:20:48

流れ着いた ライナー

\祭人|止指魔食|厚研根四
壱真狂|灰白灰灰|灰灰灰灰
弐狂真|白灰白白|灰灰灰灰

▼●は純灰【厚研根四】から選んだ方が明日以降の材料増えるか?

>>ステファン ありがとう。フェアプレー精神は聞いてて好感持ってたよ。

(128) 2013/04/07(Sun) 23:21:01

【見】 【墓】 ひつじさん めりー

ラヴィこんばんはだメェ〜!
マーティンさんも、おやすみなさいだメェー!

>>+130
あ、あの………、、、
…め、めりーでよければ……[コクン。]

(+132) 2013/04/07(Sun) 23:22:24

雛祭 リヒャルト

キャスもそんな言えない様な要素からずっと
四日も疑ってるとか人で良いよ・・って気がしちゃうな
はは・・

ごめん真面目にする

【●ベル▼シュテラ】
シグにあんだけいっといてシュテラって酷いけど。
一番白く無いとこから。
ベルは白なら白で安心する。

(129) 2013/04/07(Sun) 23:22:52

【見】ひつじさん めりー>>127のリーゼちゃんが、なんかかわいいメェ…?

2013/04/07(Sun) 23:23:24

【独】 たい焼き食べたい シュテラ

12>10>8>6>4>EP

うわぁ…こりゃあ……。

(-91) 2013/04/07(Sun) 23:23:41

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

なばほーー!!

ほーわーいーとおおおおーーー!!!

…こほん…ごめん、ないじぇる…続けてうさ…///

(+133) 2013/04/07(Sun) 23:23:44

流れ着いた ライナー

>>128 補足
個人的にはリヒャルトには「純灰【厚研根四】+片白【止魔食】」の中から●先をあてたいと思ってるんだがな。

(130) 2013/04/07(Sun) 23:24:37

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

まあ、らびが真魂魄師うさけどね(ドヤァ

(+134) 2013/04/07(Sun) 23:25:06

雛祭 リヒャルト

ライナーのまとめに従うよ
決定出してくれた所を占う

(131) 2013/04/07(Sun) 23:26:12

根性焼きの黒き ヴェルナー

今言うくらいなら遺言COしろとか……
ああもう、いや俺が悪かったんだろうな。

リヒャ守ってくれてありがとう。
お疲れ。

今日は灰吊り灰占いが最善手だと思う。

(132) 2013/04/07(Sun) 23:26:22

たい焼き食べたい シュテラ

こんばんはー。狩人GJ!…って今が朝なら言ってるとこだけど、
えーと、キアラGJ!…か?…何で今出たし…。

何かいつも遅くてごめんなさい、ほんと。
箱着いたんで、読んで来る。

(133) 2013/04/07(Sun) 23:26:25

厚皮愛好家 ステファン

ちょっと退席するけどその前に

ライナー>>128
僕は【ベル、シュテラ、ヴェルナー】から選ぶつもり。

(134) 2013/04/07(Sun) 23:26:47

人形焼き ゾフィヤ

は?

はい?


あー……どっちだ?

(135) 2013/04/07(Sun) 23:29:16

【赤】 たい焼き食べたい シュテラ

…しぬのなら直吊りがいいなぁ…。

黒出されてから足掻くのが嫌ってんじゃなくて、占にも霊にも私の黒見られるのっていうのがすごく嫌だ。意図的に占い師残した以外で、私狼の時占い師に占われた事ないし…。

(*1) 2013/04/07(Sun) 23:29:48

雛祭 リヒャルト

んーでも俺可愛い女の子に守られてたのか
ふふー

(136) 2013/04/07(Sun) 23:31:11

【独】 人形焼き ゾフィヤ

折れていいかしら?

しかし逆に勝ちの目……出てきた?
ご主人様、今日明日絶対占捕まらないで!

(-92) 2013/04/07(Sun) 23:31:13

流れ着いた ライナー、少し時間くれ。みんなは灰の中から●▼を提出頼む。

2013/04/07(Sun) 23:31:28

根性焼きの黒き ヴェルナー

とりあえずステから言われたベル見直し、
できた所まで貼っとく。

まず1d。
>>1:32シグの占希望>>1:28に注目し、
直後同じ部分に注目したリヒャの反応>>1:33に対して
>>1:45と即時判断。

ベルの基本的議事と、他者への触れ方がここに現れている。
自分の目を通して議事に寄り添って、
引っ掛かった部分の引っ掛かりを質問で解消する。
いわゆる状況考察とはまた違うんだよな。
自分を通す、ってのが起点だ。

この考察方法は自分白という強い自負が無いと難しい。
それ故初日に俺はベルの白を取ったし、
これが歪めばすぐに判ると思った。
「思考素直」、を噛み砕いて言語化するとこういう訳だな。

(137) 2013/04/07(Sun) 23:31:29

四球選びに定評のある リーゼロッテ

この状況下、吊りは占いとほぼ同義なので、ベルヴェルを吊り占いにかけてくれれば文句ないです。

形にするなら、
▼ヴェル●ベルとでもしておこうかな。どちらにも差はない。
理由は他灰が白要素拾えるから。

(138) 2013/04/07(Sun) 23:31:59

根性焼きの黒き ヴェルナー

>>1:82「自分はリゼ非能見抜いていたぞ!」
ここも自負だよなぁ。

更にここでオクタにツッコミ。
>>1:86>>1:98対話で、オクタに感じた違和感を解消しようとしている。
「自分とは感覚が違うが、そういうタイプだと理解した」ので占外し。
ライン云々は判断できんが、ベルの思考としては納得できる。

>>1:139ノーラに対し「思考・意識まで読み込んでいる」と高評価。
キアラ、>>1:152ステの思考開示も同様に評価。

ベルの判断基準が「思考・意識への触れ方、開示の仕方」にある事が判る。

>>1:156なんで、1d時点思考開示の少ない
シュテ、アレク、ライナーを占い有り枠に。
自分で判断できないから占いに。
思考の流れに違和感無し、だ。

(139) 2013/04/07(Sun) 23:32:02

四球選びに定評のある リーゼロッテ、雛祭 リヒャルトをオリハルコンハリセンで殴った。

2013/04/07(Sun) 23:32:29

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

えーとね、ライナーが純灰と片白分けてるのは、一応占狩ケア含めての事うさか?

ちょっと覗いてから急展開過ぎて、議事読み込めてないうさー…

(+135) 2013/04/07(Sun) 23:35:35

【独】 人形焼き ゾフィヤ

偶数進行、私はRPP覚悟で吊られない。@5手
リヒャルト襲撃の時点で、確白がシグルドともう一人。
キャス、シュテラ、ベルが(リヒャルトに占われていなければ)灰に戻る。

▼純灰→▼純灰→▼純灰→▼純灰→▼純灰(RPP)
▲キア→▲リヒ→▲ライ→▲確白

んー……灰の数的に行けるのか、これ?

(-93) 2013/04/07(Sun) 23:36:05

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

マーティンはお休みなさいませうさ♪

風邪ひくなよー?うさー!

(+136) 2013/04/07(Sun) 23:36:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

シグルド
1回 残5537pt(-)
指 or スノウオフ
ヴェルナー
6回 残4217pt(-)
【根】オフ
カサンドラ
19回 残6861pt(-)
【魔】キャスオフ
ライナー
32回 残6348pt(-)
【流】オフ
ゾフィヤ
9回 残5941pt(-)
【人】オフ
ステファン
5回 残6203pt(-)
【厚】オフ
ベルティルデ
13回 残4021pt(-)
【止】オフ
アレクシス
15回 残6765pt(-)
[研]オフ
リヒャルト
16回 残4356pt(-)
【祭】オフ
キアラ
13回 残5192pt(-)
【妹】オフ
リーゼロッテ
2回 残7252pt(-)

犠牲者 (2)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(-)
ノーラ(3d)
10回 残6068pt(-)
オフ

処刑者 (3)

オクタヴィア(3d)
9回 残7591pt(-)
【花】オフ
マーティン(4d)
4回 残5947pt(-)
虎or禿オフ
シュテラ(5d)
7回 残6137pt(-)
【食】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

イェンス(1d)
32回 残6476pt(-)
zzz...オフ
ラヴィ(1d)
16回 残7464pt(-)
羊さんの背で寝る
ナイジェル(1d)
18回 残6415pt(-)
めりー(1d)
23回 残6199pt(-)
【羊】の背に兎
ハンス(1d)
0回 残8000pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby