人狼物語−薔薇の下国


316 瘴狙舞い恋鳴る四季村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

アイリさん、不在ですか…
不在で吊られないならいくらでも不在詐欺しまs

(+455) 2013/04/04(Thu) 01:18:42

尉官 ゾフィヤ

>>4:313
んー…なんて言えばいいのかしらね。
・あたしは、ラヴィについて特別狼だと思っていなかった。
・ラヴィを吊って白が出ても、コンラート真確定ではない。
だからラヴィ吊りのメリットが見いだせない。
それは手順じゃない、とあたしは思う。

可能性の示唆ね。じゃあ、例えばゲオルグの村要素は何処?
シルキーにはそれがない。

「手順」という言葉の盾で、ラヴィを吊ろうとしたり、
今日コンラートを吊ろうとするのは、あたしには考えられない。

あたしは村だと思ってるところを吊りたくないから、
それが響いてるのかもね。

(190) 2013/04/04(Thu) 01:19:14

【墓】 賭博師 ディーク

>>+455
だよなー。その理由はちょっとないよなぁ。

(+456) 2013/04/04(Thu) 01:19:23

甘党 ウェルシュ

ゾフィヤさん恋見てる人待ってくださいですー。
>>3:68これ言えるの強い村感じます。
>>3:327主張も自然です。仮想相方をここまでシロウさん想定できるのは 他の人と桃持ってたら考えにくくないです?

(191) 2013/04/04(Thu) 01:20:10

領主の娘 ドロシー

あとはゾフィヤさんだけだけどいつ頃出せそうかな?

(192) 2013/04/04(Thu) 01:20:13

だらけうさぎ ラヴィ、眠くなってきたよー ゴロゴロ

2013/04/04(Thu) 01:20:15

【墓】 賭博師 ディーク

>>+453
LWCOしてる時点で人外確定だろ?客観。
人外確定してる奴の嘘かもしれないと真かもしれない奴の嘘かもしれないで人外を信じる奴っているのか・・・?
もちろん単体考察ありきだが。

(+457) 2013/04/04(Thu) 01:21:25

尉官 ゾフィヤ

あー…ごめん。時間1時だっけ。
【▼シルキー●ファミル】で出すわ。
非狼+恋狙い吊り/狼狙い占い。

(193) 2013/04/04(Thu) 01:22:07

尉官 ゾフィヤ、ドロシーに頭を下げた。

2013/04/04(Thu) 01:22:49

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

アイリさん狼ってないと思っていますけれど…。
だから吊りませんか?

※地上には聞こえていません。

(+458) 2013/04/04(Thu) 01:24:11

【独】 夢の国 シルキー

>>191
そうだよ、だから吊りたいんじゃん。
恋ありそうな人を吊ってたらね、いずれ恋SGが足りなくなる、だから無理してでも位置が高い人を下げておきたいんだよ。

ウェルシュは本当に優秀な村側だ、敵陣営なのが残念だよ、ハハッ!

(-89) 2013/04/04(Thu) 01:24:13

自称書道初段 ノトカー

シルちゃんは目立つことを厭わず、バンバンそれあるか?という意見まで出してくるのですが、この方針で徹底しているので非狼ともとれません。このタイプで白視を稼ぐタイプだと思います。
ただ当たって砕けろは言いすぎですが、このタイプが受け入れられない村面子だと危険すぎですので本人の死が陣営の死になる恋になったならさすがに抑えるんじゃないかと思いますが。
狼なら切り捨て御免で捨てごまもあり得ますね。
タマちゃんコンちゃんと噛みによらず縄で能力者処理は狼の理想ですが、これを推せる人材は狼としては優秀です。
ただ全日通して安易な決め打ちや想定漏れへの注意喚起は村利とは思います。
白黒あり、桃薄目でしょうか。

(194) 2013/04/04(Thu) 01:24:29

領主の娘 ドロシー

コンラート>>174●アイリ○ファミル ▼ファミル▽アイリ
ユーリエ>>177●アイリ ▼ファミル
ラヴィ>>179▼ゾフィヤ▽ファミル
シルキー>>180●アイリ○ファミル ▼コンラート
オクタヴィア>>182●アイリ○シルキー ▼ファミル▽アイリ
ラヴィ>>184●アイリ○ファミル
ノトカー>>185●オクタヴィア○アイリ ▼ゾフィ▽ラヴィ
ウェルシュ>>187●ファミル ▼シルキー▽ゾフィヤ
ファミル>>188●オクタヴィア○アイリ ▼シルキー
ゾフィヤ>>193●ファミル ▼シルキー

(195) 2013/04/04(Thu) 01:25:20

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

150は突破しそうですが、200は残りPT的に無理ですね、残念。

(+459) 2013/04/04(Thu) 01:25:45

領主の娘 ドロシー


6 アイリ
3.5 ファミル
2 オクタヴィア
0.5 シルキー


3.5 ファミル
3 シルキー
2.5 ゾフィヤ
1 コンラート、アイリ
0.5 ラヴィ

(196) 2013/04/04(Thu) 01:25:48

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+457そだね、そこは大きい。

地上>
えーーーーなにこれ、票数的にシルキー吊られちゃうの?それともファミル?
シルキーは、お耳ふにふにのネズミさんだよっ

う〜こうなると不在理由にアイリ▼外されが気になるっ……


★地上でアイリ非狼とってなかった人っていた?

(+460) 2013/04/04(Thu) 01:26:05

領主の娘 ドロシー

吊り、すごい僅差なのよ…。
うーん、ファミルさんとシルキーさん、
どちらがより非狼かといえばシルキーさんなんだけど…。

ファミルさんの色が取りにくいって言ってる人が
ちらほらいるから視界晴らしもありかもと思ったり…。

(197) 2013/04/04(Thu) 01:27:40

【独】 だらけうさぎ ラヴィ

>>196
これファミルさん吊るんかなー?
結構賭けではあるなー ウチは一応非狼よりと思ってるけどー

(-90) 2013/04/04(Thu) 01:28:15

【墓】 賭博師 ディーク

ドロシーちゃんと見てくれ・・・
その投票少なくとも恋陣営2or3が入ってる。
●アイリが多すぎるのとか明らかにアイリから白出て恋だから吊られない、って目になるようにとしか見えんのだが・・・

(+461) 2013/04/04(Thu) 01:28:34

弁護人 コンラート

>>197
というかドロシー票は?

(198) 2013/04/04(Thu) 01:28:47

領主の娘 ドロシー、ゾフィヤさん、気にしなくて大丈夫なのよ。

2013/04/04(Thu) 01:29:07

【墓】 賭博師 ディーク

あぁ、くそう!ちょっと俺地上に戻せ!まじで!

(+462) 2013/04/04(Thu) 01:29:23

尉官 ゾフィヤ

>>49
マリエッタ隷従前提で、

シルキーとマリエッタは2日目からライン切れてるから。
アンカ面倒だから必要なら後で出すけれど、
マリエッタの「返事来ないー。人外!吊る!」とか。
あれ両赤とは思えないわ。
両灰ならありえるけれど、マリエッタは「確霊」だったんだから。

オクタヴィアは、
昨日、コンラートにばんばん質問投げてた所が印象的だったのと
(占われる危険性という意味で)、
マリエッタ隷従、じゃなくて恋視して吊りに行ってた。
ここが非狼的だと思ったわ。通じる?

(199) 2013/04/04(Thu) 01:29:36

甘党 ウェルシュ

>>178
ん+?
ノトカーさんの非狼視には納得いったですよ。
僕はゾフィヤさんに対し3d 妙な死体を見てからの思考伸ばしが自然に見えました。全体見ていてですね。

昨日の言語化ないですけど、時間の関係でしょう。それどころか議事に遅れていない感じですので、非狼強く見てるです。

(200) 2013/04/04(Thu) 01:29:37

自称書道初段 ノトカー

>>191ウェルち
すみません、>>3:327を狙った恋かな?と思っているのが疑い理由のメインです。
本来の相方以外の仮想相方吊りは恋にとって理想的かと思いましたので。シロウ非恋=ゾフィ非恋が取れたらすごく楽になりませんかね?

(201) 2013/04/04(Thu) 01:30:33

お使い ユーリエ

ゾフィヤはシルキーとは違った目線で村へ注意喚起してると思う、の
シロウ庇いだけでなく>>4:247マリエッタ隷従なら吊らないでいいと思ってた、と言ってる
>>4:232シルキーと並べて人外、と評しているにも関わらず吊らない選択肢があるのは、人外の塗りには見えない、の

(202) 2013/04/04(Thu) 01:30:53

甘党 ウェルシュ

ファミルさん吊りは怖いのでダメです。
目線だけは厭わないのと占い希望だしが自分第一で非恋。
加えて強い白感じませんので。

(203) 2013/04/04(Thu) 01:32:50

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

人数少なくなってくると、人外濃度で多数決危険に…
なってくるからなあ。ディークはドロシーに独断も必要って、緑で言った?

(+463) 2013/04/04(Thu) 01:33:04

夢の国 シルキー

ウェルシュ>>191
ごめん前半は全く意味がわからない。こんなん誰でもいえるでしょ?なんでこれが強い村要素なの?それが強い村要素ならボクはシャイニングホワイトだよ?
後半はまぁ理解の範疇、でも仮想恋相方が恋天使なら話は別、桃ログは2人+1人で作るもんだしね。

ゾフィヤ>>190
ゲオルグの村要素は死体になったこと。
手順だけじゃなくてボクはちゃんとコンラート単体偽も主張したでしょ?真確はしないけど偽が占霊にいることまでは確定する可能性があったんだよ。人外と思うところを吊り希望にあげることを黒いと取るのはおかしいよ。

んー、最後になってボクに重なる流れが気持ち悪いんだけどー。
しかもファミルとゾフィヤねぇ、単純多数決は危険だと思うよ、ボクが危ないから言ってるんだけどさ。

(204) 2013/04/04(Thu) 01:33:31

【独】 お使い ユーリエ

10回は窓増えてないよね?と確認する位の人外濃度、な感じ

(-91) 2013/04/04(Thu) 01:33:41

だらけうさぎ ラヴィ

>>197
視界晴らしなら占うって手もあるんやないのー?
ただ、シルキーさんは>>3:249の最下段が納得やから非恋やと思うよー

何が言いたいかと言うとー それ踏まえて考えてなーってことー
ウチはどんな決定でも文句言わんよー たぶん
ただLWCOあるかもやから早目になー

(205) 2013/04/04(Thu) 01:33:45

甘党 ウェルシュ

>>201
それを狙う人に見えないのと、本人の様子見ていて楽になった状況に甘んじている感じないです。

(206) 2013/04/04(Thu) 01:34:51

【独】 夢の国 シルキー

喉は枯らせない。

(-92) 2013/04/04(Thu) 01:34:53

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

多数決だと、人数的に拙いですね…

(+464) 2013/04/04(Thu) 01:35:14

弁護人 コンラート

>>203
ん?LWCOがないってことを想定してる?

(207) 2013/04/04(Thu) 01:35:23

投票を委任します。

花屋 オクタヴィアは、領主の娘 ドロシー に投票を委任しました。


尉官 ゾフィヤ

>>92
ドロシー以外で一番吊りたくない人?
ユーリエとウェルシュ。

それ以外もあげておいた方がいい?
ラヴィ、コンラート、オクタヴィアも吊りたくないわ。
村視じゃないけど、ファミルも吊りたくないわね。

>>197
ファミル吊りはちょっと怖い、と思うけれど…。

(208) 2013/04/04(Thu) 01:35:53

【墓】 賭博師 ディーク

>>+463
言ってない!

(+465) 2013/04/04(Thu) 01:36:05

お使い ユーリエ

>>207
あ、うんそれそれ
言おうと思った
コンラート、やっぱりいいね

(209) 2013/04/04(Thu) 01:36:25

花屋 オクタヴィア

ラス喉です。
決定に関してはどこ吊っても一長一短ですので異議は唱えません。
難しい決断かとは思いますが、ドロシーさん独断で思います。
吊り票はドロシーさんんい委任しています。

(210) 2013/04/04(Thu) 01:37:18

甘党 ウェルシュ、瞼が危険なのです…

2013/04/04(Thu) 01:37:41

夢の国 シルキー

まーボクとゾフィヤのロラでもいいかもしんないけど、そしたら2狼隷従生存ならRPP2回だからね。薄いと思うけど、ゾフィヤ非恋だったらさらに悲惨なんだ。

ボクは村負けの可能性のある選択肢は極力踏みたくないからね。

(211) 2013/04/04(Thu) 01:37:53

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+465

…………。

(+466) 2013/04/04(Thu) 01:37:55

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

LWCOがある前提で進んでます?
必ずしもするとは限らないような…

(+467) 2013/04/04(Thu) 01:38:13

【墓】 賭博師 ディーク

>>+467
しない可能性とか普通にあるだろってのはずっと言ってんだがなぁ・・・

(+468) 2013/04/04(Thu) 01:39:16

甘党 ウェルシュ

>>207
あ。考えてなかったです。それもそうでした。ありありですね

(212) 2013/04/04(Thu) 01:39:16

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

[…はディークをぺちぽかした]

(+469) 2013/04/04(Thu) 01:39:19

尉官 ゾフィヤ

あ、待って。
シルキー、>>211が恋っぽくない。ちょっと待って。
自分吊られたら後追い出る視点じゃない、気がする。

(213) 2013/04/04(Thu) 01:39:29

【独】 夢の国 シルキー

前世でも灰で一番厄介なとこ吊れたんだよね、アレは楽しかった。
ゾフィヤの精度は群を抜いてるから、正直見えすぎ人外疑ってるけど、そうでなくても死んで欲しいよ、彼女が生きてたら勝てない。

(-93) 2013/04/04(Thu) 01:39:50

弁護人 コンラート

ごめん、ドロシー。辛いだろうがそこは独断でお願い。決定には文句は言わないが、時間が遅くなって、CO確認する時間がなくなる方が怖い。

(214) 2013/04/04(Thu) 01:39:55

お使い ユーリエ

>>211
いや、それならゾフィヤとシルキー残したいよ
だって二人は切れと見てるから、ここ恋は無くて、恋は二人残ってないと意味ないんだから
ゾフィヤ恋は薄いと思うしロラとかない

(215) 2013/04/04(Thu) 01:40:28

甘党 ウェルシュは、お使い ユーリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>213ここでシルキー庇うゾフィヤ、白いっ!

(+470) 2013/04/04(Thu) 01:40:39

【独】 だらけうさぎ ラヴィ

ぶっちゃけ、今どういう決定出せばええかさっぱりやわー
シルキーさんの言う通り、コントさん吊りとか安全策なんかなー?

(-94) 2013/04/04(Thu) 01:40:43

【墓】 賭博師 ディーク

>>+469
だって俺抜かれるなら3dだと思ってたしwww
だから3dは割と3d時点でのことは置いてきたがそんときゃ2狼落ちてると思ったし恋いるにはいるが村の方が多いと思ってたし。
昨日はこのタイミングで落ちると思ってなかったし!

あぁ言い訳さ!

(+471) 2013/04/04(Thu) 01:41:13

【赤】 甘党 ウェルシュ

視点漏れぽい?
でも、考えてなかったのは本当ですし…。考えられない時点でダメかもしれませんが…

襲撃セット、すら忘れそうでしたし…

(*27) 2013/04/04(Thu) 01:41:21

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>211あうーーー私を地上に戻してっ

(-95) 2013/04/04(Thu) 01:41:46

お使い ユーリエ

>>213
ここで身軽に、ロックしてた相手の非恋拾えそうとか、ゾフィヤ非恋でしょ

(216) 2013/04/04(Thu) 01:42:18

お気楽司祭 ファミル

票見ました。
わたし吊りだとして…狼も減らず、恋落ちもない。
恋狼で特攻狙わなければ狙撃噛みでしょうか。
灰減りますかね…
どちらにせよ明日は順当に9人。

残狼数がどうにも読めないのが怖いですが…
ただ灰にいても1狼程度だと思いますので、
PPはまだ心配しなくていい、ですよね。
…狙撃人狼化に加えて灰に2狼とかあるんですかね…灰白すぎるんで無いとは思っていますが…
…放り投げる形になるのが辛いですね。

(217) 2013/04/04(Thu) 01:42:21

【墓】 賭博師 ディーク

>>+470
ゾフィヤとかなんで恋疑惑が出てるのかわけわかめなくらいずっと白いだろー。

(+472) 2013/04/04(Thu) 01:42:29

尉官 ゾフィヤ

あーでも吊られ前のアピもあるの、かな…。
いやでも、んー…えー。
シルキー、それ、あたしの非狼は確信してるの?

(218) 2013/04/04(Thu) 01:42:30

【独】 夢の国 シルキー

恋天使は最悪吊られてもいいけど、それがここで生きるとはね、ハハッ!

(-96) 2013/04/04(Thu) 01:43:11

領主の娘 ドロシー

>>198 コンラートさん
ドロシーの票も入れるとしたら▼ファミルなのよ…。

シルキーさんの非恋要素>>205もわかるし、
仮決定【▼ファミル】にするの。

ファミルさん、なにかコメントがあったらお願いするの。

(219) 2013/04/04(Thu) 01:43:19

尉官 ゾフィヤ

ノトカー吊りとか駄目かしら。撃たれ恋狙いで。
いや、この時間に言う事じゃないと思うけれど。

(220) 2013/04/04(Thu) 01:43:20

自称書道初段 ノトカー

>>200ウェルち
ありがとうございます。
3d死体は僕がついていき損ねたのもあって、ダダッと考えを進められるのは頭の回転が速いんだなぁと思うだけで、それが村かと言うとどうだろう?と思いますが。
狼なら流れについていけない筈だ、という前提がないとそうは思えないですね…。

(221) 2013/04/04(Thu) 01:43:37

【独】 だらけうさぎ ラヴィ

正直、ウチ吊られてもええんやないのー
ってのは今日考えてるんよねー

自分で言うわけにはいかんよなー やっぱー
振られたら許容する気ではいたー
シルキーさんとオクタさんとドロシーさんいればたぶん勝てると思ってるー

(-97) 2013/04/04(Thu) 01:44:09

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>*27
大丈夫、落ち着いて。ちょっと強気で、いつものように返せば晴れるよっ

………疲れてるのよ。ゆっくり、休んで

[労るようになでなでして、おふとんぽんぽん]

(-98) 2013/04/04(Thu) 01:44:50

甘党 ウェルシュ

>>213
言語化お願いできますか? 僕も何となく非恋に見える、ですけど

(222) 2013/04/04(Thu) 01:44:51

領主の娘 ドロシー

あ、あと全然触れてなかったけど
占いはコンラートさんにお任せするのよ。

(223) 2013/04/04(Thu) 01:44:59

お使い ユーリエ

ドロシー

LWCOあるかもなので、決定出して
お願い

(224) 2013/04/04(Thu) 01:44:59

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

ファミルさん吊りですか…
なんか流されているような気がするようなしないような。

(+473) 2013/04/04(Thu) 01:45:01

【墓】 賭博師 ディーク

んーんー、ファミルかぁ。確かに視界晴らしにはなるけどただそれだけだからなぁ・・・
ぜってー人だし。

>>220
うん、それでいけ!コンから白出てるから狼の可能性は客観で見ても薄い!

(+474) 2013/04/04(Thu) 01:46:41

夢の国 シルキー

ユーリエ>>216
ボクもそう思った。明日またボク吊り言い出すかもだけどね。とりあえずロラでいいは撤回。

>>218
そもそもボクはキミの狼に向かう姿勢は好きなんだ、白いと何度か言ってたと思うけどな。

(225) 2013/04/04(Thu) 01:46:51

甘党 ウェルシュ

ユーリエさん、この辺りの素早さ白いです。
>>217 COなしですか。

(226) 2013/04/04(Thu) 01:46:55

弁護人 コンラート

>>223ドロシー
ん、了解。僕自身の希望もあるし、最多票でもあるからね【●アイリ】にしてる

(227) 2013/04/04(Thu) 01:47:26

甘党 ウェルシュは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


自称書道初段 ノトカー

>>206ウェルち
そうですね、甘んじているようには見えません。
非狼とは思っていますので、他から恋落ちが出ればただ頑張ってくれている村だと思います。

(228) 2013/04/04(Thu) 01:47:49

【独】 夢の国 シルキー

ノトカーは明日は喉枯らしておいてね〜、それで非恋とられるから。

(-99) 2013/04/04(Thu) 01:48:09

お気楽司祭 ファミル

>>219 ドロシー
【仮決定確認しました】
特に何もありません。
お力になれず申し訳ないです。

占いが当たったとしても、
もしコンラートさんが真だとすれば、
また白引いて落ち込む姿見ることになるでしょうし、
その上であれだけ黒狙いされてた所への白ということで偽視されるんだろうな、と思ってました。
その懸念がないのだけは、助かった、と言いたいですね。

(229) 2013/04/04(Thu) 01:48:10

夢の国 シルキーは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


尉官 ゾフィヤ

>>222
シルキー恋なら、後追い表記が出てどう考えてもロラ止まるわ。
そこで誰かを巻き込みに来たのが、
ぱっと恋っぽくないと思った。

アピールが有り得るかといわれると、占撤回の下りのせいで
「絶対ない」と言い切れないのがシルキーなのだけれど…。

(230) 2013/04/04(Thu) 01:49:14

投票を委任します。

自称書道初段 ノトカーは、領主の娘 ドロシー に投票を委任しました。


【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

村からアイリさんという選択肢がまったく見えないのが、なんとも言えませんね。

と言いながら、更新を待たずに離席ですわ。

(+475) 2013/04/04(Thu) 01:49:47

【墓】 賭博師 ディーク

いや、アイリとかぜってー白出ると思うんだけど・・・

>>229
自分で自分自身の価値落とすんじゃねーよ。そういう所がウェルシュにも怒られてたんだろうが。
自分が黒く見られてコンが偽視されるのが嫌っつーなら死ぬ気が白くなれよ。

(+476) 2013/04/04(Thu) 01:50:35

【独】 夢の国 シルキー

んー、やっぱファミル村だよなー。
LWはどこじゃろか?ゾフィヤ、オクタヴィア…うーん、オクタヴィアの方がLWありそうだけど、果たして?それなら特攻はしないよね、ハハッ!

(-100) 2013/04/04(Thu) 01:50:37

領主の娘 ドロシー

>>229
回避なし確認したの。
本決定【▼ファミル】でお願いするの。

この判断が間違ってないことを祈るのよ…。

(231) 2013/04/04(Thu) 01:51:27

領主の娘 ドロシーは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


夢の国 シルキーは、弁護人 コンラート を投票先に選びました。


【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+472うん、さらにシャイニングっ

シルキーゾフィヤ残して。他灰吊れば恋は落ちるっ


う〜明日はファミルにアイスノンわたすことになりそうなのかー…

(+477) 2013/04/04(Thu) 01:51:51

尉官 ゾフィヤ

うー…このファミルは恋なのかしら…。

(232) 2013/04/04(Thu) 01:51:52

お使い ユーリエは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


尉官 ゾフィヤは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


だらけうさぎ ラヴィは、お気楽司祭 ファミル を投票先に選びました。


お使い ユーリエ

CO無し確認してる、の
票はいれてる

(233) 2013/04/04(Thu) 01:53:18

自称書道初段 ノトカー

【仮決定確認・委任済み】です。
正直ファミルにはどう対して良いか困っていましたので皆に判断を丸投げました。
すみません…

(234) 2013/04/04(Thu) 01:53:29

弁護人 コンラート

恋にしてもLWCOがあると思ったから何とも・・・。

ただ、結局村が進めない、とはディークが言いそう

(235) 2013/04/04(Thu) 01:53:54

だらけうさぎ ラヴィ

>>231
決定了解なー セットしたでー
そしてお休みー**

(236) 2013/04/04(Thu) 01:54:04

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

アイスノンじゃなくて冷えピタだったっ

(+478) 2013/04/04(Thu) 01:54:28

【墓】 賭博師 ディーク

つーか、狼からはLWCOがあるのが当たり前みたいになってるのに、恋からはLWCOなくても普通ってのがわけわからんのだが。

(+479) 2013/04/04(Thu) 01:54:31

尉官 ゾフィヤ

【本決定見たわ】
ファミルにしてる…。

>>225
ん、当然の事のように言ってたから。
>>4:189って言ってたし確信レベルじゃないと思ってたけれど。

(237) 2013/04/04(Thu) 01:55:02

賭博師 ディーク>>235いわねーよ!俺はアイリ吊りたいっつの!

2013/04/04(Thu) 01:55:17

甘党 ウェルシュ

>>229見るにファミルさんLWの感じはないと思います

嗄れますね。この辺りのゾフィヤさんシルキーさんが村っぽいは思います。

>>228
ノトカーさんの体感ではその「他」という心当たりあります?

(238) 2013/04/04(Thu) 01:55:26

【独】 弁護人 コンラート

┌○┐
│勝│ハハ
│ │゚ω゚)
│訴│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒

(-101) 2013/04/04(Thu) 01:55:30

賭博師 ディーク>>235 いや、これはずるい。ドロシーに対してこれはずるいわ・・・

2013/04/04(Thu) 01:55:53

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+479恋こそLWCOしそうだよねえ……ほんとに。

あとディークの喉枯れと150回ぴったしを確認

(+480) 2013/04/04(Thu) 01:55:59

【恋】 自称書道初段 ノトカー

●アイリですか!僕とお揃いですね!
もうホントコンちゃん隷従で黒が出ないことを祈るばかりです。

(@14) 2013/04/04(Thu) 01:56:01

【赤】 甘党 ウェルシュ

ユーリエさん死んでいたら 何て反応しよう ですー…

(*28) 2013/04/04(Thu) 01:56:21

夢の国 シルキー

ファミル素村か恋天使ぽいねこれは。

万一ボクが死んでたらコンラート→ラヴィ→狙撃2択→アイリで吊ってくれ。恋落ちはさまなければオクタヴィア恋狼。

(239) 2013/04/04(Thu) 01:56:24

賭博師 ディーク、くそう!喉がなくなった!

2013/04/04(Thu) 01:56:30

【独】 弁護人 コンラート

後襲撃先がどうなるかな・・・。

(-102) 2013/04/04(Thu) 01:56:40

【独】 尉官 ゾフィヤ

このノトカーが村側に見えない…。

(-103) 2013/04/04(Thu) 01:56:43

花屋 オクタヴィア、ドロシーさん、今日もお疲れ様です。とログを見てるアピを。

2013/04/04(Thu) 01:56:58

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

墓下のact推理発言使用って、アリなのかなー…。ん〜〜わかんない

今まで入った村で、とか覚えてないや

(+481) 2013/04/04(Thu) 01:57:44

尉官 ゾフィヤ

このノトカーが村側に見えない…。

(240) 2013/04/04(Thu) 01:58:07

お使い ユーリエ、ドロシーお疲れ様、なの

2013/04/04(Thu) 01:58:19

賭博師 ディーク>>239 その順番で吊ってオクタ恋狼って言うんなら最終日PPおきてんぞ、それ。

2013/04/04(Thu) 01:58:33

弁護人 コンラート、領主の娘 ドロシーおつかれさまのなでりこ

2013/04/04(Thu) 01:58:56

尉官 ゾフィヤ、ドロシーにお疲れ様。…か、感謝してるんだからね。

2013/04/04(Thu) 01:58:56

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>+481ここほんとにわかんない。
墓下は……一般のact推理不可村では、どうなんだろうか?

(-104) 2013/04/04(Thu) 01:58:58

【独】 夢の国 シルキー

まー誰もボク恋天使は疑ってないのだけど、それゆえにちょっと灰が狭すぎるんだよなー、ちゃんとグレー数調節してくれないと、狼様!

(-105) 2013/04/04(Thu) 01:59:27

お気楽司祭 ファミル

【本決定確認しました】
投票先はデフォルトにしておきますね。

縄を使わせることになって申し訳ないです。
村の皆さん、後はお願いします。

(241) 2013/04/04(Thu) 01:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アイリ
5回 残8900pt(5)
ノトカー
12回 残5843pt(4)
ハニー愛してますオフ
シルキー
59回 残6114pt(4)
ドロシー
2回 残9717pt(4)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ゲオルグ(3d)
0回 残11100pt(6)
ローレル(4d)
24回 残10420pt(6)
ディーク(5d)
0回 残5146pt(6)
飴6個目オフ
ユーリエ(6d)
2回 残9354pt(6)
ごろんごろんオフ
ゾフィヤ(7d)
6回 残5242pt(4)
ラヴィ(8d)
11回 残10688pt(6)

処刑者 (7)

カシム(3d)
1回 残11078pt(6)
シロウ(4d)
0回 残9900pt(6)
マリエッタ(5d)
29回 残3987pt(6)
羊肉もぐもぐ☆オフ
ファミル(6d)
1回 残7103pt(4)
コンラート(7d)
85回 残2438pt(5)
可愛いは正義オフ
オクタヴィア(8d)
4回 残901pt(4)
じんぎすかーん!オフ
ウェルシュ(9d)
16回 残4097pt(2)
がじがじオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

トール(1d)
2回 残10380pt(6)
さらにネムイオフ
エーヴァルト(1d)
0回 残11100pt(6)
レト(1d)
0回 残11100pt(6)
ぱんつぁーオフ
ナネッテ(1d)
38回 残3305pt(5)
だいすきオフ
ジムゾン(1d)
16回 残9294pt(6)
スノウ(1d)
2回 残9842pt(6)
アプサラス(1d)
4回 残9837pt(4)
サシャ(1d)
19回 残10427pt(5)
ごろごろオフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby