人狼物語−薔薇の下国


316 瘴狙舞い恋鳴る四季村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 迷子 サシャ

うーむ、これから一盛り上がりありそだけど今日も寝るのだ。

おやすみ。**

(+413) 2013/04/03(Wed) 23:04:17

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

サシャさん、おやすみなさい。
良い夢を――

(+414) 2013/04/03(Wed) 23:05:22

夢の国 シルキー

ノトカー>>17
狼も考えてるからこそなんだけどなー、キミはもうコンラート真決め打ってるのかい?

アイリ>>22を見て縄近いのに非恋量産は非恋っぽいと思ったけど、よく見たら灰はそんなに狭めてなかった。夜明けの頑張りを見たが、なんか必死感あるんだよね。

ただ、考察内容はラヴィ×コンラート疑いで、灰はファミル以外ほとんど村上げしててね、彼女の立ち位置でそれをやると吊り縄飛んできかねないんだよね、そういう点で人外ぽくないかな、ハハッ!恋天使…?ないね。1dの恋大好き発言を恋でいうようなあざとい性格には見えないね、ハハッ!

(99) 2013/04/03(Wed) 23:07:37

夢の国 シルキー

ユーリエ>>97
キミは3dの決定間際とか世論を見て、本気でゾフィヤが吊られると思うのかい?むしろ自分でも言ってたけど強い非恋を印象付けられるだろう、カップリング的に。

まぁ、万一吊りシロウからスライドしたらアイリだったと思うからアイリとボクはないね。あとどうせ表じゃ止めないって。

どうでもいいけど>>34は狙撃手にぴったりのラ神だったね、ハハッ!

(100) 2013/04/03(Wed) 23:10:02

自称書道初段 ノトカー

>>28アイリ
>>82でお願いします。
起点が疑い返しなのはその通りですね。
2日目までの印象が薄かったので、3日目の様子が強く残りました。
まぁ疑いが納得いかなかった一番はドロちゃんの「2日目から変わった」ですが。
じゃぁ初日のままやってた方が良かったかな…、とはさすがに思えませんが、本人いわく言いがかりでごめんなさいとのことで、他に希望出せなくてしかたなくっぽいなら、ありな範疇かと思いました。

(101) 2013/04/03(Wed) 23:10:16

夢の国 シルキー

ウェルシュ>>39に対してオクタヴィアが非人外を取ってたけど、恋占-恋狼で人外PPが起きるのに必要なのは、他に狼狼隷天の4人だ。

オクタヴィアの言う通り、赤ログ一人は最低削れてるんだから、ウェルシュ>>39があんまり真剣に考えて出てきたものとは思えないね、「だからこそ非人外とは」ボクは思わない。ま、ローレルと入れ替わってるならコンラート護衛だったウェルシュの方かな、と思ってる程度の疑いだけどね、ハハッ!

(102) 2013/04/03(Wed) 23:13:17

【見】武術教官 トール、賭博師 ディークに話の続きを促した。

2013/04/03(Wed) 23:14:46

【見】武術教官 トール、バトルシスター ナネッテに話の続きを促した。

2013/04/03(Wed) 23:15:09

弁護人 コンラート

アイリ>>2:162から見直した。

>>2:179の灰考察。なんか通しで見てるとオクタヴィアのロックに目が行くな。>>3:78での非恋要素取りでも「オクタヴィアは流れに乗っかっただけ臭いか。」がなんかこう・・・意地でもオクタヴィアをどうかしたいように見える。逆に思考を隠ししやすくはあるとは思うけどね。

今日の灰考察は2dとほぼ同じように身軽さとか目線、素直を重視してるみたいだね。そこは微々白かな?

ただ見返すと狼への殺意が強い発言は多いけど、実際の視野は狭いと思った。

狼と恋、ともにあり得そう。

(103) 2013/04/03(Wed) 23:15:26

【見】武術教官 トール、寝るー**

2013/04/03(Wed) 23:15:43

【見】バトルシスター ナネッテ、早いけど今日は就寝。

2013/04/03(Wed) 23:15:59

【見】バトルシスター ナネッテ、神父 ジムゾンに話の続きを促した。

2013/04/03(Wed) 23:16:23

【見】バトルシスター ナネッテ、賭博師 ディークに話の続きを促した。

2013/04/03(Wed) 23:16:34

【見】バトルシスター ナネッテ、そしてお休み。妹を護らなきゃ……**

2013/04/03(Wed) 23:17:02

夢の国 シルキー

ウェルシュ>>40
非恋要素は撤回してないとこ、相方恋狼の場合はこの限りではないけどね、ハハッ!
安全策と言ってる通り、隷従と恋矢ケアだね、コンラートを吊って明日恋勝ちエピになることはないし、人外PPが起きる可能性もほぼない。

先述の通り、赤は最低一人、ほぼ二人削れてるだろうし、恋天使もほぼ死んだと思ってる。

(104) 2013/04/03(Wed) 23:17:14

【見】神父 ジムゾン、弾丸娘 マリエッタに話の続きを促した。

2013/04/03(Wed) 23:17:41

【削除】 お使い ユーリエ

>>100シルキー
あの日は吊られなかっただろうね
でも、そのあとは?って言うところ

んー、私があまりネタ打ち考えないからなんだろうけど、カップリングと言われても…て言うところ
別にコンラートとノトカーとかでも驚かないし…

単純に、ゾフィヤが庇ってたのが村だったと言う印象
そして目立ち過ぎ

私の部屋には弾丸がどっちゃりー……

2013/04/03(Wed) 23:17:42

自称書道初段 ノトカー

>>99シルちゃん
アンカー先とコンちゃん真と誰が狼を考えているのかよく分かりませんが、コンちゃん恋はずっと考えていますよ?
ただコンちゃん真も考えると今日吊りはもったいないですね。

(105) 2013/04/03(Wed) 23:18:30

【墓】 賭博師 ディーク

俺も眠い!眠いけど更新見るんやぁ・・・

(+415) 2013/04/03(Wed) 23:18:31

夢の国 シルキー

ウェルシュ>>44
横槍ごめん、昨日はマリエッタが疑われてて霊判定に信頼性が無くなった上に、死体も謎が多くてとても残り狼数を確定できる状況じゃない。後追い表記も出るんだし、霊軽視する思考は自然だと思うよ、ハハッ!

(106) 2013/04/03(Wed) 23:20:33

花屋 オクタヴィア

◆シルキーさん
ディークさん>>3:258の通り「村が盲目になる事への警戒。」を常に鳴らし続けていますね。
私と手順感が違うというだけであって、内容は全て納得しています。
多方面からの提案は疑い振りまきではないでしょう。

ゾフィヤさん>>4:291で疑いを受けていますが、上段の「村側に見えない」はあまり同意していません。
シルキーさんの性格を考えれば村側でも不思議ではありません。
特に「あたしへの目線ぶれすぎ」に関しては、答えを知らないからこそぶれてるとも言えます。

ここ怖的な意味で恋はあるでしょうけどという程度ですね。

(107) 2013/04/03(Wed) 23:21:02

弁護人 コンラート

ラヴィについては初日の様子から矢が刺さってそうには見えないけど、それ以外で特に非恋要素は取れないかな。恋の話題に対する触れかたに違和感がないとはパッション思うけど。

(108) 2013/04/03(Wed) 23:21:23

お使い ユーリエ

>>100シルキー
あの日は吊られなかっただろうね
でも、そのあとは?って言うところ

んー、私があまりネタ打ち考えないからなんだろうけど、カップリングと言われても…て言うところ
別にコンラートとノトカーとかでも驚かないし…

単純に、ゾフィヤが庇ってたのが白だったと言う印象
シロウ恋天使にしても村にしても目立ち過ぎ

表で止めなくてもね、恋ログあるんだし、とは
多少、私が恋なら、が入ってるのは認めるよ

私の部屋には弾丸がどっちゃりー……

(109) 2013/04/03(Wed) 23:22:49

領主の娘 ドロシー

こんばんはなの。
ノトカーさんの人間判定確認したのよ。

>>54 コンラートさん
LWCOがあった場合の手順はそれでいいと思うの。
ディークさんもコンラートさんが生きてるうちに
LWCOがあったら占わせておけと言ってたのよ。

(110) 2013/04/03(Wed) 23:23:10

【鳴】 領主の娘 ドロシー

>>101
やっぱりあれひどかったよね、
ほんとごめんなのよ…。

(=1) 2013/04/03(Wed) 23:24:46

【独】 夢の国 シルキー

最悪ボク吊られてもいいんだけどね。
遺言を村人として残すことができれば最高だ。

さて、万一今日LWCOがあったら、ボクは隷従者COをするよ、賭けだけどね。ファミル吊れたとしても回避先はアイリだろう、それは許容できないからね。

(-39) 2013/04/03(Wed) 23:26:53

お気楽司祭 ファミル

すみません、少々レスポンス遅くなります。

>>91 コンラート
…ああ、そういえば反応してませんでした。
すみません、遅くなりましたがお返事ありがとうございます。

「かも」ってなんだろうな、と思いましたね。
その時の状況が詳しく思い出せない、ということで宜しいですか?
わたしが占い師だとすれば、判定と襲撃ないし無残を見て、そこで異常に気付いて一瞬思考停止しそうなので…
わたしとは意識の向き方が違うんだな、とだけ。
これに関しては感覚の違いなので、質問した身で言うのも失礼ですが、どんな返事頂いてもすっきりしないコメントしか残せそうにないです。

>>89 オクタヴィア
…なんと言いますか…お手数、おかけします。
村を決め打てる…では非狼という点から。
となると、ゾフィヤさんですね。次にシルキーさん。
どちらも思考の歪みを感じません。一貫しています。
シルキーさんに関しては加えて、
狼ならもっとうまくやるだろう、という認識も。
白判定出ていますが、ラヴィさんも非狼でいいと思っています。

(111) 2013/04/03(Wed) 23:27:34

【墓】 賭博師 ディーク

>>=1
やー、別にひどくないだろ。要素取られたくないならやるな、やったことに関しては全て責任を負うべし。

(+416) 2013/04/03(Wed) 23:27:52

【独】 花屋 オクタヴィア

>>108
ニヨモードありで「希望有り」で恋天使引くような人はネタ打ちの方があるじゃないですかー。
とまで言わなくても、ネタ打ち恋天使を否定出来るものはなにもないのですよね。
「初日の様子から矢が刺さってそうには見えない」をしきりに強調していますけど、恋天使がガチ打ちしたとは限らないのですが・・・。

ガチ打ち恋天使を知ってる視点漏れですか?(言いがかり)

(-40) 2013/04/03(Wed) 23:28:12

お使い ユーリエ

原点に戻ると、コンラートの>>2:0の早さは非恋目なんだよね
恋狼が、コンラート占だと知るのと狼だと伝えるのとコンラートが撤回無しでいけると判断するにはあまりに短い時間、かな

襲撃もう一手見るか…な
コンラートとドロシー護衛でウェルシュと私は明言が妥当かな?

(112) 2013/04/03(Wed) 23:28:17

弁護人 コンラート

ノトカ―については恋のパターンについてはあれこれ話題を振りまいてる感じがやや非恋的かな、くらい。1dのネタオンリーからは矢が刺さってない気はする。

(113) 2013/04/03(Wed) 23:28:55

【独】 花屋 オクタヴィア

シルキーと共闘したいなあw
ただ、今日コンラート吊りに言っても勝てないからなあ。

それだけじゃなくて、コンラート真切るのと同義だし。
少なくとも私にとってはね。

完全に切るのは明日。であれば、間違ってもフォローは利く。

(-41) 2013/04/03(Wed) 23:30:16

【独】 弁護人 コンラート

>>112
そことって欲しかった!自分で言うとアレだったから言わなかったけど!

(-42) 2013/04/03(Wed) 23:30:23

【見】 【墓】 神父 ジムゾン

はやく2時にならないかなー

お風呂入ってきましょうか。

(+417) 2013/04/03(Wed) 23:33:07

弁護人 コンラート

>>110ドロシー
了解。ディーク抜け目ないな。昨日どこかでオクタヴィアとディークの評に同意したと思うけど、ドロシーについては非恋でいいかな。そこで思考止まってるけども。

(114) 2013/04/03(Wed) 23:34:14

夢の国 シルキー

コンラート>>54
この手順がキミから出てきたのはいいね、少し隷従懸念は減ったよ。

しかし読み返しててやっぱりみんなコンラート真を決め打ちかけてそうなので、聞いておこう

ALL>
★コンラートは、何だと思う?
1.真 2.隷従 3.恋 4.隷恋 5.元役職が占い師以外

ボクは 真5割 隷従2割 恋3割 ってとこかな。わかんない、5割ってほど信じてないかもだけど。ただ3dよりはだいぶただの真に傾いてはいる。

(115) 2013/04/03(Wed) 23:34:25

【独】 夢の国 シルキー

ところでボクの隷従者COって信じてもらえるのかな?ハハッ!

(-43) 2013/04/03(Wed) 23:35:46

花屋 オクタヴィア

ユーリエ>>112
そこに関して言えば、CO→撤回ってあからさまに怪しいですよね?
それで占い師がいなくなったら撤回者に恋がいると思われる可能性は十分あります。

シルキーさんのように非占なら撤回しても真が残ることが見えますので素早く撤回出来るでしょうが、撤回したら占い師がいなくなることを知っている真占は、恋矢刺さったからといって簡単に撤回は出来ないと思いますよ。

なので、そこはあまり強い要素ではないと思います。

(116) 2013/04/03(Wed) 23:36:49

【独】 お気楽司祭 ファミル

まずい、落ちそう。粘る…

(-44) 2013/04/03(Wed) 23:37:18

【独】 弁護人 コンラート

>>116
しょんぼり・・・

(-45) 2013/04/03(Wed) 23:38:54

【墓】 賭博師 ディーク

>>116
なんで狼が騙りださない事前提なんだ?

(+418) 2013/04/03(Wed) 23:40:12

花屋 オクタヴィア

☆シルキー>>115
数字化するほど考えていませんが、1が5割、2−4で残りでしょうか。5は考えてません。

単体だけで言えば真高めですが、状況加味すると半々くらいには落ち着く感じです。

(117) 2013/04/03(Wed) 23:40:18

だらけうさぎ ラヴィ

>>98 オクタさん
ドコ襲撃するか分かってたら、切り替えの早さって出せるんやないやろかー?
ただあれで吊り縄近くなった感はあるから、狼やとしてもLWは低そうやなー
同じ理由で恋も低そうやー

(118) 2013/04/03(Wed) 23:42:01

お使い ユーリエ

>>115シルキー
真6割、隷従1割、恋2割、Q1割かなぁ
でも、Qは限りなく0に近くなってる
コンラートQならシルキー恋占なんだけど、それはちょっとないかな…

今日とかも喋ってみて、変じゃないんだよね、コンラート
状況が恋占?とは思うんだけど、単体恋要素見つけられない、の

(119) 2013/04/03(Wed) 23:42:10

弁護人 コンラート

ユーリエ、ウェルシュみても露骨に怪しいところは見つからない。姿勢もそこまでぶれてないかな?ウェルシュは4dでユーリエを見に行ってるし、ユーリエも一応4d最後にウェルシュへの触れはある。体調を加味してみるとこんなものかなとは。

(120) 2013/04/03(Wed) 23:45:35

お使い ユーリエ

>>116オクタヴィア
なるほど…!
そうか、占0なら確かに撤回者恋疑惑はすごくかかるだろうね

て事は、コンラートQシルキー恋占とかは切ってもいい、かな

(121) 2013/04/03(Wed) 23:46:00

花屋 オクタヴィア

☆ラヴィ>>118
「思い込み」も込みだと難しいと思いますよ。
昨日のディークさんとのやり取りを見ればわかると思いますが、「LWCO絶対ある」→「ローレルならLWCOしないかもしれない」という論での「どうしてわかってくれないんだ感」を作り出すのは難しいと思いますよ。
という私の主観かもしれませんので話半分に。

(122) 2013/04/03(Wed) 23:46:30

【赤】 甘党 ウェルシュ

一通りは読んだ感じですねー
うーん。今日も昨日と同じように護衛と考えるとユーリエさん襲撃しかないでしょうか…
護衛が一枚になればコンラートさんかドロシーさんのどちらかは確実に襲撃できるようになりますし。
んーそうすると状況が本当に僕の敵になるですけど…

(*17) 2013/04/03(Wed) 23:48:31

自称書道初段 ノトカー

>>115シルちゃん
単体真寄り、状況恋寄り。
狼かQならシルちゃん元占だけどシルちゃんの撤回が早すぎるので薄いですね。
隷従もほぼ無いと思っています。
真5、恋4、その他1ですかね。

(123) 2013/04/03(Wed) 23:49:12

お気楽司祭 ファミル

>>115 シルキー
真半分、5以外の残り半分、でしょうか。
5の真占以外の可能性はないと見ています。
恋占だとすれば相方は恋狼でしょう。
恋隷二本の目もあると思うんですよね。
その場合は恋狼以外の可能性もありそうです。

(124) 2013/04/03(Wed) 23:49:23

だらけうさぎ ラヴィ

>>115 シルキーさん
ウチは真6割 隷従2割 恋2割くらいかなー
恋もあるでー って声も出てるからそんなもんかなーって思ったー

(125) 2013/04/03(Wed) 23:49:27

【赤】 甘党 ウェルシュ

コンラートさん吊りたいですー (じたじた
でも輝く真なのですよねー…。状況が恋占い はシルキーさん、オクタヴィアさん、ユーリエさんくらいはそれなり思ってくれてるのでしょうか。
ユーリエさんやドロシーさん襲撃して 日を稼ぐ間にコンラートさん吊りたいのですよー

(*18) 2013/04/03(Wed) 23:51:16

【独】 夢の国 シルキー

>>2:60 印象悪くても結構です。
>>2:69 判断される側目線、狼っぽい
シロウとわりと話し合い、結論村強め、んー、灰に2恋ならファミル-ゾフィヤbyシロウありそうか?

(-46) 2013/04/03(Wed) 23:51:47

【赤】 甘党 ウェルシュ

あれ 意外とコンラートさんの評価低いです?w

(*19) 2013/04/03(Wed) 23:51:55

花屋 オクタヴィア

◆ゾフィヤさん
ここは省略してもいいでしょうか。周りの評価に追従くらいで白で見てます。
ただ、時間の関係で思考の詳細聞けてない感あるので質問飛ばしてみましょう。

★今更ですけど、>>3:262「ここ恋ラインあるかしらね」の言語化は出来ますか?

アイリさん恋をそれなりに見ていると思いますので、どう感じてるかを知りたいです。

(126) 2013/04/03(Wed) 23:51:59

だらけうさぎ ラヴィ

>>122 オクタさん
たしかになー 話半分でも聞いとくわー


それとなー ★>>64下に答えてもらえるー?
あんま参考にならんかもしれんけどー 聞いてみたいんよー

(127) 2013/04/03(Wed) 23:53:57

領主の娘 ドロシー

護衛先は狙撃手2人で話し合って決めていいと思うの。
明言はしてほしいな。

ところで、今日ってまとめたほうがいいのかな…?
票まとめはやろうと思ってるんだけど…。

希望は1時頃までに出してくれると嬉しいかな。
もうちょっと遅いほうがいい人いるかな…?

(128) 2013/04/03(Wed) 23:54:09

【赤】 甘党 ウェルシュ

そろそろアイリさん吊りだと思うのですよねー…。さすがにここまで進んだ恋視をブン投げる動きは僕には無理そうです。ラベンダーがいない今、恋陣営との協力も難しいですね。協力後のこちらの強みがない。

もし恋が吊れたら狙撃ロラ来るでしょうか…

(*20) 2013/04/03(Wed) 23:54:21

お使い ユーリエ

>>124ファミル
昨日、>>4:252でウェルシュ言ってたけど、マリエッタが恋隷で二窓持ってる感じじゃない、みたいなの
あれ、コンラートにも当てはまる気がした、の

私はコンラートにブレ感感じても解消されてるんだけど、ファミルはコンラートが二窓持ってるようなブレ、感じる?

(129) 2013/04/03(Wed) 23:56:30

花屋 オクタヴィア

☆ファミル>>111
ありがとうございます。まあ、そうなりますよね。

うーん、結局は>>2:69「要素取られず吊られる常連」を地で行きそうなのですけど、これ以上は難しいでしょうか。
人外っぽくないのですけどね。

(130) 2013/04/03(Wed) 23:56:37

お使い ユーリエ、ウェルシュー…

2013/04/03(Wed) 23:57:42

【赤】 甘党 ウェルシュ

原稿落としましょうか。
戻ったのですー。前からレス行くですよー
>>61
もしローレルさんやゲオルグさんのような方が狼なら あまりその限りではない気がするのですけどー…

霊関係についてはノトカーさんとシルキーさんの発言確認して納得したです

(*21) 2013/04/03(Wed) 23:57:49

領主の娘 ドロシー

>>115 シルキーさん
☆真6恋3隷従0.5その他0.5くらいかな…。

その他はシルキーさんが恋占でコンラートさんが狼の可能性が
頭の片隅からずっと離れないんだけど、
直近のみんなの意見聞く限り切っていいのかな…。

(131) 2013/04/03(Wed) 23:58:49

花屋 オクタヴィア

☆ラヴィ>>127
客観的に見れば>>3:249は普通の希望です。
それも込みで村のまとめとして任せられると判断していました。
私が吊られるかどうかについては、私が頑張ればいいだけの話ですのであまり着にしていませんでした。

(132) 2013/04/03(Wed) 23:59:45

【独】 お使い ユーリエ

●アイリ▼ファミル
かなぁ…うめうめ

(-47) 2013/04/03(Wed) 23:59:51

夢の国 シルキー

ドロシー>>128
いいよ、キミが恋で>>4:167を言うとは思わない、他にも悩む姿勢などで非恋は十分取れてる、襲撃のおかしさから隷従もほとんど見てない。

ただ、慎重な決定をお願いするよ、ハハッ!
今日いきなり恋勝ちエピとかちょっとアレだからね。

(133) 2013/04/03(Wed) 23:59:52

花屋 オクタヴィア、安定の喉枯れ陣営・・・。決定に向けて温存します・・・。

2013/04/04(Thu) 00:00:14

自称書道初段 ノトカー

ラヴィは昨日話した感じからも、実はできる人(?)のような様子が上がってきていますね。
なのでなおさら2dの緩さがどうなのかと思いますが。
時間が取れなかったわけでもないようですし、相方が占い師だったので占われ枠にとどまりたかったのかなという疑いを持っています。
非狼で恋ありだと思います。

(134) 2013/04/04(Thu) 00:01:10

だらけうさぎ ラヴィ

>>128 ドロシーさん
LWCOを聞くんなら、まとめた方がええんとちゃう?

ドロシーさんに矢が刺さってる懸念とかしてる人おらんやろしー
だいじょぶやと思うけどー

(135) 2013/04/04(Thu) 00:01:19

弁護人 コンラート、花屋 オクタヴィアの残ptみて驚愕した・・・

2013/04/04(Thu) 00:02:04

甘党 ウェルシュ

戻ったですよー。
直近ユーリエさんどうしました?
>>128分かりましたー
ユーリエさんどうします? 今日もコンラートさんとドロシーさん手分けでしょうか。コンラートさん護衛価値 僕はまだあると思うです

(136) 2013/04/04(Thu) 00:02:23

【独】 夢の国 シルキー

>>2:315
通らないとわかりつつ●シルキーか、ラヴィ白か、コンラート隷従ならこの動きはあり。

>>3:129
これはやばいな、シロウを切りに行ってる。ファミル-ゾフィヤbyシロウ塗りは難しい、むしろシロウ天使視継続ならこれは切れだ。参った。

(-48) 2013/04/04(Thu) 00:03:02

弁護人 コンラート

>>128ドロシー
うん、お願い。希望出しの時間についても了解したよ。

(137) 2013/04/04(Thu) 00:04:13

【独】 花屋 オクタヴィア

喉使いは真面目に考えないとなあw
コンラート恋、ラヴィ恋に踏み込んだらどう見ても足りなかった。

4灰煮詰めて、ここにいないというのが真面目な結論ですが、ファミル・アイリで出すしかないかな。アイリLWならLWCOあるので不在じゃなきゃ大丈夫という打算もw

(-49) 2013/04/04(Thu) 00:04:40

【独】 弁護人 コンラート

>>136
酷い言われようである、まあいいけども・・・

(-50) 2013/04/04(Thu) 00:05:15

だらけうさぎ ラヴィ

>>132
そこ辺あんま気にしてなかったんやなー
非恋とられるように頑張るてどうするかわからんけどもー
オクタさん頑張れそうやしなー

(138) 2013/04/04(Thu) 00:05:16

お使い ユーリエ

>>136
ウェルシュ待ってたーおかえりー
私は、コンラートとドロシー護衛でいいと思っていたところ
手分けして明言でいいと思う、の

みんなはどっちがどっちとか含めて希望ある?

(139) 2013/04/04(Thu) 00:05:37

甘党 ウェルシュ

>>115シルキーさん
真7割 恋3割 くらいですねー。
単体は真なんですけど状況が少し恋占い。

(140) 2013/04/04(Thu) 00:05:39

尉官 ゾフィヤ

もう少しいたりいなかったりだけれど、帰ったわ。

>>128
ん。まとめてくれると嬉しい。
ドロシーは村側だって信じられるから。

>>131
シルキー恋占、はないと思うわよ。
初日の遺言のゾフィヤ評が、占い視点じゃなかった気がする。

(141) 2013/04/04(Thu) 00:06:12

【独】 花屋 オクタヴィア

ラヴィ白が上がってきたのはありますね。
ただ、最初の人外っぽさがいまだに消せませんが。

感覚論で言うと私だけが反対を走ってる時は間違ってるので、まあ、いいかなと思い始めていますが、そしたら人外どこよ?ってなるのですよねえ。

(-51) 2013/04/04(Thu) 00:06:20

お使い ユーリエ

>>128
まとめ、お願いする、の

(142) 2013/04/04(Thu) 00:06:27

【独】 夢の国 シルキー

>>3:196>>3:235
寂しそう、これは単独感あるね、ゾフィヤが帰ってこないだけ説もあるけどね。

(-52) 2013/04/04(Thu) 00:07:00

【独】 弁護人 コンラート

真っぽさってのはどういうのなんだろうね?良く分からないです、先生。

(-53) 2013/04/04(Thu) 00:07:10

【独】 弁護人 コンラート

このまま状況にやられかねない・・・。

(-54) 2013/04/04(Thu) 00:09:04

【独】 花屋 オクタヴィア

>>138
元々はこういうので心が折れそうになるへっぽこなのですけどねw

ただ、今回はそうならないように頑張ろうというのが課題でしたから。疑いは質問こない限りは全スルー、喉は全て人外探しに使うんだ!くらいのつもりでしたからねえ。

途中は防御感堪えるのに必死でしたが、そこは灰で発散してましたね・・・。

あと、噛み砕いて質問するスタイルにしてみたら案外楽しいというのもw あと、反射発言は楽しいw

(-55) 2013/04/04(Thu) 00:09:29

お気楽司祭 ファミル

>>129 ユーリエ
…そうですね、確かに赤と恋背負っていれば、方針も異なるでしょうし違和感が生じてくると思います。
そうしたぶれは確かに、感じませんね。
狼陣営の構成を考える必要がありますが、、元々赤があまり機能してない可能性を考えれば、まだいけるかもとは。
…ううん、やはり現実的ではありませんかね…

>>131 ドロシー
もし恋占と狼の組み合わせなら、逆のほうがありそうですね。
コンラートさんがそんな奇策に出る印象がありませんので。

>>130 オクタヴィア
…ですよねー…

(143) 2013/04/04(Thu) 00:09:30

【独】 弁護人 コンラート

そういえば誰かが質問に対して動じてないって言ってた気がするけど、コップをうっかりこぼす位には動揺してたCO

(-56) 2013/04/04(Thu) 00:10:21

お気楽司祭 ファミル

>>128 ドロシー
大変でしょうが、まとめお願いします。
希望出し、1時も了解しました。

(144) 2013/04/04(Thu) 00:11:03

【独】 弁護人 コンラート

そういえばファミルの中身をなつみさんと予想してるんだけど、どうなんだろう?

(-57) 2013/04/04(Thu) 00:11:29

尉官 ゾフィヤ

>>115
真8割、恋2割ってとこかしらね。
どちらにしても、嘘の判定を出しているようには見えないかな。

(145) 2013/04/04(Thu) 00:11:46

【独】 夢の国 シルキー

>>3:256
この希望出しは直近対話したオクタヴィアに対して吊り票、なかなかに違和感。
ファミル>>3:319>>3:325
ここに来てこの発言はやっぱりおかしい。ゾフィヤとのラインを切りに行ったように見える。自吊りを言うほど追い詰められてはいなかったし、スライドが起きるような状況でもなかった。アピをする性格かと聞かれるといいえ、と答えたくなるが、やっぱりタイミングがおかしい。

(-58) 2013/04/04(Thu) 00:11:46

甘党 ウェルシュ

>>61
もしローレルさんやゲオルグさんのような方が狼なら あまりその限りではない気がするのですけどー…

霊関係についてはノトカーさんとシルキーさんの発言確認して納得したです

(146) 2013/04/04(Thu) 00:12:36

【独】 弁護人 コンラート

今さらだけど、>>115の質問が心臓に悪いです。

中の人の精神がガリガリと削られております。

(-59) 2013/04/04(Thu) 00:13:27

だらけうさぎ ラヴィ

>>134 ノトカーさん
ウチは本気出してもこの程度よー
オクタさんくらい頑張れるのが理想やけどー

2dは役職出てくるまで長かったし灰広いしー
情報少ないのに時間はかかるやん、ゆるゆるもしたくなるよー

(147) 2013/04/04(Thu) 00:14:04

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

[ジムにぽむぽむされた頭に手をふれ、きょとり]


たっだいまー。みんな寝たとかお風呂いったっぽい
私もゆるゆるねむいにゃー

(+419) 2013/04/04(Thu) 00:15:00

【独】 弾丸娘 マリエッタ

水仙、おかえりっ

村の輪にしっかり入ってる。すごいよ、えらいよっ(なでなで

ずっと応援してるからねっ

(-60) 2013/04/04(Thu) 00:16:47

賭博師 ディーク、いるいる

2013/04/04(Thu) 00:17:37

尉官 ゾフィヤ

あ、どこかのシルキー。
恋天使の霊圧が…消えた…!?って話、
その感覚は少しわかるのよね。

あたしは恋天使自撃ちなんじゃないのって思ってるんだけれど、
シルキーの中に自撃ちって選択肢はない感じ?

死んだ中に恋天使がいたなら…カシム辺りかしら。
コンラート隷従ならローレルもある…?くらい。
シロウは本当に村人だったと思うのよね。

(148) 2013/04/04(Thu) 00:17:59

甘党 ウェルシュ

>>82ノトカーさん
んー…ゾフィヤさん>>3:272で根拠を提示した上で反対してるですよ。それには納得がいかなかったのです?
非恋拾った、だから反対する。むしろしない方がおかしいですよ。ゾフィヤさん計算してそこまでやったと思ってる風に聞こえるですが、彼女そんなに計算高そうですー?

(149) 2013/04/04(Thu) 00:18:02

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

ディークいたーーーー

がしっ

(+420) 2013/04/04(Thu) 00:18:16

議長の息女 アイリ

鳩から一撃だぜ。

すまん、やっぱ今日は2時までに戻れるかかなりあやしい。
議事もほとんど見れてねぇ。念のためにドロシーに委任だけしとくぜ。

(150) 2013/04/04(Thu) 00:18:30

【独】 弾丸娘 マリエッタ

…意外と透けてないと思ったのだけど
これ、ジムに中身ばれてるのかなぁ。。。。

最近透けなくてヽ(´▽`)ノだったのだけど、ちょっと前まで良く透けてて
うーん・・・・・・・

(-61) 2013/04/04(Thu) 00:18:47

投票を委任します。

議長の息女 アイリは、領主の娘 ドロシー に投票を委任しました。


【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+403トール
うーん…狼全生存で敗北はきついねっ…(なでこー

騙り狼にCOしてもらって…とか考えたけど、占騙狼に囲われての斑だったりしたらそれもかなわず…かあ

(+421) 2013/04/04(Thu) 00:19:26

領主の娘 ドロシー

まとめについての御返事ありがとうなの。
了解したのよ。

>>141 ゾフィヤさん
納得したの。
確かに真占が対抗の可能性がある人の信用心配しないね…。

(151) 2013/04/04(Thu) 00:19:28

【独】 夢の国 シルキー

3dもそこそこ死体や能力者真偽で悩んでるのに、
>>4:43 どこまでリセットして考えたらいいのか。
>>4:78 「コンラート恋なら狼に〜」なぜ真っ先に隷従を考えない?

(-62) 2013/04/04(Thu) 00:19:38

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

アイリおつかれー
入村中ってついついムリしちゃうよねっ…


>>+409D
>>96これ人外で言えたらすごいね〜。ふむにゃー

>>90
あまりに灰が狭すぎるから、恋天使は灰枠広げのためにCOしなかったんじゃ?

(+422) 2013/04/04(Thu) 00:20:53

尉官 ゾフィヤ、アイリ、お…お疲れ様って言っておいてあげるわ。

2013/04/04(Thu) 00:21:17

お使い ユーリエ

>ウェルシュ
ドロシーに護衛セットしておく、の
ねむ…く…な…

(152) 2013/04/04(Thu) 00:21:38

お使い ユーリエは、領主の娘 ドロシー を能力(守る)の対象に選びました。


弁護人 コンラート、お使い ユーリエ寝るなー、寝たら死ぬぞー

2013/04/04(Thu) 00:22:36

【独】 花屋 オクタヴィア

>>150
ぎゃあああああ、アイリ吊れなくなったw
まあ、でも、いっか、LWCOあるならこういうことは言わんだろうくらいで。

ま、状況的にファミル吊るしかないからなあ。
他吊りたくない。
ラヴィかコンラートが本音だけど、そこについての考察なしでは吊れない。
その上で選んだ今日の選択だからそこは仕方ない。

(-63) 2013/04/04(Thu) 00:22:47

【墓】 賭博師 ディーク

>>152
眠いってのは狼要素ってどっかのえろい人が言ってた。

村は見えてないゆえに考えるが狼は考えないからと!

(+423) 2013/04/04(Thu) 00:23:04

花屋 オクタヴィア、議長の息女 アイリおつかれさまです。無理しないでくださいね。

2013/04/04(Thu) 00:23:22

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>152
おおおおユーリエ、ドロシー護衛 かあ………

コン抜けるのに抜いたら終わる、なにこの ふるふる感…………っ!!!!!

(-64) 2013/04/04(Thu) 00:24:08

弁護人 コンラート、議長の息女 アイリお疲れ様。焦って事故とか起こさないようにね。リアルを大事に

2013/04/04(Thu) 00:24:23

【赤】 甘党 ウェルシュ

真占吊るってロマンですよねー。
僕のちょっとした知り合いにそーゆーの大スキーな人がいて、実際やってのけますしいいなぁー。
僕も怪物人外になりたいですー

(*22) 2013/04/04(Thu) 00:24:36

自称書道初段 ノトカー

>>149ウェルち
ん〜、各自理由を持って希望出ししていますし、それが全員同じにもならないと思います。
その結果を票集計して大差がついた時に自分の希望を無理押しするのは目立ち過ぎると思いましたが、それって割りと普通なんでしょうか?
まとめならともかく1灰としてはやり過ぎな気がしますね。

(153) 2013/04/04(Thu) 00:24:41

お使い ユーリエ、滅びぬ。何度でも蘇るさ…!

2013/04/04(Thu) 00:24:51

領主の娘 ドロシー、アイリさん、お疲れ様なのよ…。

2013/04/04(Thu) 00:24:56

【墓】 賭博師 ディーク

普通の村ならファミ、シル、ゾフィまで村打って残りロラればまず勝てるんだろうが恋入り編成だから順番がなぁ。

だが、難しく考えずファミ、シル、ゾフィまで残して残りロラっていく方向で考える方がよかったのかもしれん。

(+424) 2013/04/04(Thu) 00:25:10

夢の国 シルキー

ゾフィヤ>>148
好きな人と勝ちたい、と思ったときに、ボクなら自打ちは絶対しない。
好きな人と桃ログしたい!っていう思いよりも勝利を優先する。
でも恋窓にはご招待するだろうけどね。そう思ってシロウ天使キミ恋を疑ってるんだけど、これはわかってもらえてるかな?

自打ちするほど脳が桃色な人もいないように思うけどなー、例えばノトカーみたいなタイプは意外と自分みたいなRPの人から自打ち矢が飛んできたらどう思うか、とかはしっかり考えると思うんだ。

(154) 2013/04/04(Thu) 00:25:25

お使い ユーリエ、議長の息女 アイリおつかれさま、気をつけて、なの

2013/04/04(Thu) 00:25:42

甘党 ウェルシュ

ん、>>96ファミルさんそんなに周りの評価怪しかったです?
拾ったところ教えてくださいですー。僕自身は処理なら占いと思っているので。

(155) 2013/04/04(Thu) 00:25:50

弁護人 コンラート、お使い ユーリエに「バルス!!」

2013/04/04(Thu) 00:25:53

夢の国 シルキー、アイリリアル大事にねー!

2013/04/04(Thu) 00:26:10

【独】 花屋 オクタヴィア

>>153
そこだけ取れば人外の得意な白アピですよね。
まあ、それはないわけじゃないか・・・。

ただなー、ゾフィヤはアピ好きには見えないんですよね。

(-65) 2013/04/04(Thu) 00:26:33

【墓】 賭博師 ディーク

>>153
え、当たり前じゃん。人外多いんだぜ?票の多い少ないは関係ないし、そうじゃなくても人が取れてなくても自分が取れてる要素ってのはあるだろうから人と見えたら庇うだろ。

(+425) 2013/04/04(Thu) 00:26:50

【恋】 自称書道初段 ノトカー

お疲れ様です!
ハニーはなんだかいけそうな気がします!

逆に僕がイマイチな感じですが…
昨日占いで今日吊りとか残念すぎるので踏ん張りたいです。

(@13) 2013/04/04(Thu) 00:26:53

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

ユーリエは毎日ねむいねむい言ってるからにゃー


私狼の時だと気になって絶対眠れないー
むしろ更新後も数時間ムダに起きてて寝不足&疲労MAXになる

(+426) 2013/04/04(Thu) 00:26:56

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

まぁふつーに考えて。

同性同士で打ってなきゃ、ノトカー吊れば恋堕ちるってたぶん。
コンラートに刺さってたら知らないけどっ…

(+427) 2013/04/04(Thu) 00:28:19

甘党 ウェルシュ

>>152ユーリエさん
確認したのです。僕はコンラートさん護衛するのです。

>>153ノトカーさん
すみませんちょっと確認。「目立ちすぎ」は何要素としてるです?

(156) 2013/04/04(Thu) 00:29:00

お使い ユーリエ、目があああああああ

2013/04/04(Thu) 00:29:06

弁護人 コンラート、お使い ユーリエに相づちを打った。

2013/04/04(Thu) 00:29:23

【赤】 甘党 ウェルシュ

護衛窓なんてry

(*23) 2013/04/04(Thu) 00:29:24

【墓】 賭博師 ディーク

んー、俺はリアルの関係上夜起きて昼寝る事が多い人間なので更新前後はだいたいいるんだよなぁ、必然的に。

だからめんどくさくなったらとりあえず表では村でも狼でも寝たって事にしとく。気が乗ればひたすらおきて考察してる。

(+428) 2013/04/04(Thu) 00:29:51

【赤】 甘党 ウェルシュ

あーまだ1000も溶かせてないですー。うぐー

(*24) 2013/04/04(Thu) 00:29:55

甘党 ウェルシュ、サンプンカンマッテヤル!のですー

2013/04/04(Thu) 00:30:17

弁護人 コンラート、甘党 ウェルシュ跪け、命乞いをしろ!

2013/04/04(Thu) 00:31:26

自称書道初段 ノトカー

>>156ウェルち
非狼要素ですね。
タイプによると思うのですが、ゾフィがそのタイプと思いませんでしたので。

(157) 2013/04/04(Thu) 00:32:37

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>*22
真占吊り、ロマンだねっ。その状況なったことあるけどもう拳グッって感じでやばかったよ!(あと真占なでなで)

怪物人外、なりたいねー。怪物能力者もいい。それこそ時間通りに判定出さなくても、信がびくともしない占とかね

(-66) 2013/04/04(Thu) 00:32:46

弁護人 コンラート

そう言えばユーリエに気になったことがあったので
>>4:250でウェルシュに狙撃手の位置からものを見てるって言ってたけど、★どこかを具体的に教えて貰っていい?

(158) 2013/04/04(Thu) 00:33:52

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>*23護衛窓の代わりに、襲撃窓があるじゃなry

>>*24なでなで。ムリしなくていーのよー

(-67) 2013/04/04(Thu) 00:33:52

【墓】 賭博師 ディーク

でも俺がノトカーの位置で狙が状況打たれてなさそう、残りで異性で打たれてるとしたらとりあえずノトカー吊っとけば恋落ちるんじゃね?って言われたらきれるぞwwwww

まぁ、それに俺Qなら多分性別考えずガチ打ちしてる。

(+429) 2013/04/04(Thu) 00:34:22

夢の国 シルキー

ウェルシュ>>155
ぶっちゃけ今日の灰吊り候補ってファミルか、アイリでしょ?
私も可能性はあるかもだけど、吊られるつもりなかったし。

で、アイリは不在言ってるんだから、LWCO聞けない、灰吊りかつ危険な賭けをしないならファミル。まあそれも込みでボクはコンラート吊りを推したいんだけどね、ハハッ!

ちなみにファミルは今見返し中だよ。

(159) 2013/04/04(Thu) 00:34:24

尉官 ゾフィヤ

[>>151に頷いた]

>>154
いや、全然わかってなかったわ。
好きな人がいて、その人を他の人と一緒に恋窓にご招待する、の?
そういう思考もあるのね…。
あたしだったら嫌だわ…撃つ側だとしても撃たれる側だとしても。

でも、ノトカーの話はちょっとなるほどと思った。

(160) 2013/04/04(Thu) 00:35:23

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

更新直前に寝たら、赤潜伏疑惑かかるからめんどくさいー…

でも寝たいなって思ったことは多数。

(+430) 2013/04/04(Thu) 00:35:38

【独】 弁護人 コンラート

>>154,>>160
そういうものなのか・・・。

(-68) 2013/04/04(Thu) 00:37:06

夢の国 シルキー

村の世論的には、ファミルはとりたてて強い疑いもないが、取り立てて強い村視もない。該当発言探すのは今忙しいからやらないけど、今日の議事を読んでボクが思ったことだよ。

ウェルシュはファミルを強めに村視してたんだっけそういえば?

(161) 2013/04/04(Thu) 00:37:29

尉官 ゾフィヤ、ソファに陣取って、議事録をめくり始めた。

2013/04/04(Thu) 00:37:30

【独】 弁護人 コンラート

>>159
お前はエスパーか・・・。まさにその二人を希望しようとしてたよ。

(-69) 2013/04/04(Thu) 00:38:32

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+429
演出もだいじにしたいタイプとしては、可能な限り異性で撃ちたいー…

ノトカーはだから、こっそり あなた恋してるんじゃないですか!?<●><●>ロックして考察を練る。そこまで疑ってかかって、違うようならまた考えるし

(+431) 2013/04/04(Thu) 00:38:58

自称書道初段 ノトカー

オクさんは2d自己申告の手順スキーがいつ来るかなと思って居ましたがそこも発揮されてきましたし、手順対話考察とバランス良くされていますね。
>>2:15>>2:36で早々に引っ掛かりましたが、それが無ければずっと違和感なくきたかもしれません。
ですので白取りは厳しく見ないと、姿勢白いねー、では判断できない枠だと思います。
黒ならこの姿勢は取れない、と思うには上手が過ぎますので。
シロウくらい迂闊に非赤要素をポロポロ落としてくれるなら有り難いのですが、それは望めそうにありません。
ゾフィ-シロウ恋の図式を強調していた感があるので、恋があるならゾフィの相方で非恋視をとる手伝いをしたかな?というのが少しあります。推さずともその感があったので弱いですが。
総じて姿勢白は強いですが狼なら恋なら矛盾するという要素は拾えていません。

(162) 2013/04/04(Thu) 00:39:10

甘党 ウェルシュ

>>83ファミルさん
んー、その動き単体が気になったというなら少し浅い気がしますー。言語化がない・疑惑振りまきに見えた など、そういう感想はなかったのです?

(163) 2013/04/04(Thu) 00:39:48

【独】 夢の国 シルキー

>>160
そうかなー?フラグ立ってた人が恋天使だったら「恋したかったー!でも選んでくれてありがとう、恋ログじゃないけど一緒に頑張ろうね!」ってなると思うけどね!

表で反論するとゾフィヤの非恋要素になるので言わない。

(-70) 2013/04/04(Thu) 00:40:06

お使い ユーリエ

>>158コンラート
具体的には出せませぬが…書いてある通り感覚的な部分なので

なんて言うかな>>4:93辺りからの襲撃と絡めた私への視線が違和感ないんだよね

単体考察での差はそれなりに今までもあるんだけど、襲撃考察でのズレはウェルシュが狙撃のままなら出ないんじゃないかと思う、の

(164) 2013/04/04(Thu) 00:42:27

【独】 夢の国 シルキー

>>4:173
メタ白ではなくて判定当てて白扱いにしたい、これもコンラート真なら狼感情だけど、村側でも言いそうかなー、うーん、自吊り言っちゃったり、でも撤回したり、いまいちファミルが読みきれない。
狼ないと思うけどなー。

(-71) 2013/04/04(Thu) 00:42:36

甘党 ウェルシュ

ついでにこの流れを見ていて ゾフィヤさんのマリエッタさん隷従視には根拠なかったと思うので、余裕あるときでいいので要望置いておくです。
確かオクタヴィアさんのゾフィヤさん白視が省エネ気味でしたけど、ここら辺りは気になりませんでした? とオクタヴィアさんにもー

(165) 2013/04/04(Thu) 00:42:43

【独】 花屋 オクタヴィア

>>162
まあ、割りと私刺してもええよw
吊られたいとかじゃなくて、本命はコンラートかラヴィだけど、そこに踏み込むために、今日は村でも吊らなきゃと思ってる日なので。

今日は灰の恋候補を潰す日。
村でも吊ろうと思ってる私ですから、自分にブーメランが来る分には文句言いませんよw

(-72) 2013/04/04(Thu) 00:43:38

【独】 夢の国 シルキー

>>4:200 アイリ狼視、これは使える。

(-73) 2013/04/04(Thu) 00:44:33

【墓】 賭博師 ディーク

後シルキーの自打ちないない、だけど俺Q引いたら自打ちしようかどうしようか考えてたんだけどな。

ガチ的にないというか、俺自分が残ってるのが好きだから死んでもいいQだとやる気でないというかなんというか。

(+432) 2013/04/04(Thu) 00:44:38

【独】 花屋 オクタヴィア

>>165
気にしてないわけじゃないけど、喉がなかったw
何より灰考察手抜きたい派なので、あまり見たくなかったという。

白上げする必要もなかったからねえ。
恋が落ちきらなければ疑うかなぐらい。
他に疑いたい所多いしw

(-74) 2013/04/04(Thu) 00:45:17

自称書道初段 ノトカー

>>154>>160
え〜と、自打ちした相手に「こいつとはやだー」と拒否られるという意味でしょうか?
確かに1d僕みたいなのに撃たれたらやでイヤでしょうが。
そしてその反応されたらマジ凹みしますね。

(166) 2013/04/04(Thu) 00:45:22

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

みんなム●カ好きすぎるっww


ところで>>+422から、シルキーが村に見えて見えてにゃ〜

(+433) 2013/04/04(Thu) 00:45:28

【墓】 賭博師 ディーク

>>+433
だからずっと村だって言ってるじゃん!

(+434) 2013/04/04(Thu) 00:46:16

弁護人 コンラート

>>164ユーリエ
なるほど、ありがとう。>>4:93辺りからウェルシュの発言に意識はしてたんだね。

(167) 2013/04/04(Thu) 00:46:24

だらけうさぎ ラヴィ

灰の中からやけどー
・非狼が強い人
シルキーさん、オクタさん、ゾフィヤさん

・非恋が強い人
シルキーさん、アイリさん

ノトカーさんは白出てるし恋あんまなさそー
オクタさん非恋説も割と納得してるんよねー

ファミルさんは恋ありそうやけど狼ありそうでもあって
吊ったら終わらんか心配あるー

ゾフィヤさんも非恋説出てるよなー
かと言ってコントさんを今日吊るのはためらうしー ムムム

(168) 2013/04/04(Thu) 00:47:33

甘党 ウェルシュ

ファミルさんは昨日マリエッタさんに対しどう思ってました?

>>161シルキーさん
いえ。以前は村視してましたが落ちていますねー。状況非狼目ですがパッとするところもないですし、少し質問とおり疑問ありますし。強い非恋視・はしています。

(169) 2013/04/04(Thu) 00:48:48

お使い ユーリエ

>>167コンラート
触れてはいないけど、常に意識は傾けるようにしてる、の
おかしくなって一番に気づけるのは私だと思ってるし

(170) 2013/04/04(Thu) 00:50:38

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+432
えーQとかすっごいやってみたいっ ただし他打ちに限る!


他打ち可編成なのに、ガチで自打ちしたQ知ってるよー。Q自身が生存力高いなら選択肢には入るよねえ。

自陣営が1人分減るってデメリを覆せるほどの自信が必要だけど


>>+434もっとはやく説得してほしかったにゃ〜

(+435) 2013/04/04(Thu) 00:50:38

甘党 ウェルシュ>>159 「私」って…!

2013/04/04(Thu) 00:51:09

【墓】 賭博師 ディーク

ラヴィは今村がどういう状態だと思ってるんだろうか。
1狼残りとか2狼残りとか。

誰を吊るかって事しか頭にないように見えるんだが・・・

(+436) 2013/04/04(Thu) 00:51:54

夢の国 シルキー

■ファミル
>>2:60 印象悪くても結構です、は微白い。
>>2:69 判断される側目線、狼っぽい
シロウとわりと話し合い、結論村強め。
灰に2恋ならファミル-ゾフィヤbyシロウがありそう。

>>2:315
通らないとわかりつつ●シルキー。
ファミル狼でラヴィ白か、コンラート隷従ならこの動きはあり。

>>3:129
シロウを切りに行ってるように見える。
ファミル-ゾフィヤbyシロウは少し薄くなる。

>>3:196>>3:235
寂しそう、これは単独感あるね。
ゾフィヤが帰ってこないだけ説もあるけどね。

(171) 2013/04/04(Thu) 00:52:21

夢の国 シルキー

>>3:256
直近対話したオクタヴィアに対して吊り票、なかなかに違和感。
ファミル>>3:319>>3:325
ここに来てこの発言はやっぱりおかしい。ゾフィヤとの恋ラインを切りに行ったように見える。自吊りを言うほど追い詰められてはいなかったし、スライドが起きるような状況でもなかった。アピをする性格かと聞かれるといいえ、と答えたくなるが、やっぱりタイミングがおかしい。

3dもそこそこ死体や能力者真偽で悩んでるのに、
>>4:43 どこまでリセットして考えたらいいのか。
>>4:78 「コンラート恋なら狼に〜」なぜ真っ先に隷従を考えない?

>>4:173
メタ白ではなくて判定当てて白扱いにしたい、これもコンラート真なら狼感情だけど、村側でも言いそうかなー、うーん、自吊り言っちゃったり、でも撤回したり、いまいちファミルが読みきれない。

結論:恋もありそうだが、それ以上に狼は切れないので今日の吊りに回すのは怖い。時間ないので一旦ここまで。

(172) 2013/04/04(Thu) 00:52:28

お気楽司祭 ファミル

>>163 ウェルシュ
ああ…そういう素敵な言い回しもあるんですね。
そうですね、>>4:260の発言を見た時は、マリエッタさん吊りに動いてる中に恋がいるのでは、という意図があったように思えました。後出ししておきます。
まあ、実際浅いのは事実ですし、現に外していますしね。
弁解する余地はありません。


…昨日から今日のかけてのアイリさんを眺めて、
非狼上がったなという印象を受けてます。
4dはLW狙撃を強く信じ込んだ上で発言されていて、
昨日はその話題に関しての問答が多かったです。
そして結局今日の襲撃から灰狼を探す姿勢。
考察を見る限りですと、特に灰狼を絞ったという印象はありません。
ですが、状況的に今日は灰狼の目が上がった襲撃だと思います。
だとすれば、昨日の動きは無駄が多すぎたのではないかと。
悪目立ち、と言いますか。
思考が納得できるかは別問題として、非狼めで見ます。

(173) 2013/04/04(Thu) 00:52:54

夢の国 シルキー、ウェルシュあくと>ボ…ボクに中の人なんていないよ、ハハッ!?

2013/04/04(Thu) 00:54:05

【赤】 甘党 ウェルシュ

ユーリエさん曰く、僕の考察精度は落ちているのですか…
村のままなら嬉々としてやってるんでしょうねー。ここ明日から気をつけましょうかー

(*25) 2013/04/04(Thu) 00:54:44

【墓】 賭博師 ディーク

>>+434
いや、シルキーの非人外は俺結構村に説いてたぞwww
むしろシルキーの非人外まともに説いてたの俺だけだったんじゃなかろうか・・・

(+437) 2013/04/04(Thu) 00:54:48

【独】 お気楽司祭 ファミル

…ずっと、あれなんですよ。

白視されると疑うんですよね。
黒視されると疑えないんですよね。

…性質なんでしょうか。
だからオクタヴィアさん疑ってしまうんでしょうか。
はー……

(-75) 2013/04/04(Thu) 00:55:03

【独】 夢の国 シルキー

一人称気をつけてたのに〜!!!

(-76) 2013/04/04(Thu) 00:55:18

弁護人 コンラート

そろそろ時間だし希望を出すよ。
>>159シルキーの発言通り過ぎてあれだけど

【▼ファミル▽アイリ】 【●アイリ○ファミル】

アイリはLWCOが聞けない可能性があるからね。

(174) 2013/04/04(Thu) 00:55:33

自称書道初段 ノトカー

>>147ラヴィ
役職出てくるまで長かったのはそうですが、村にとっては出た方が良いのか出ない方が良いのか、というのも大事とは思いますよ。
その手の話で要素がとり難いのはそうかもしれません。

(175) 2013/04/04(Thu) 00:56:02

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+436あんま深く考えてない説

>>+437一昨日はちらっと言ってたねーとは。でもバチバチ?してたとこだったよ
昨日は私吊りにきたとこしかないー

(+438) 2013/04/04(Thu) 00:56:21

甘党 ウェルシュ

>>157ノトカーさん
話繋がりました。最後に、ゾフィヤさん恋感じてます?

(176) 2013/04/04(Thu) 00:57:23

弁護人 コンラートは、議長の息女 アイリ を能力(占う)の対象に選びました。


甘党 ウェルシュ、夢の国 シルキーの耳を引っぱってみた。

2013/04/04(Thu) 00:59:24

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

シルキーは2d撤回がヘイト買って損してたかなあと。あとあれもあって、トリッキーな印象がついちゃったね

言ってることは可能性の検証で、つまり実は慎重な性格要素持ってる人

(+439) 2013/04/04(Thu) 00:59:30

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

あっ シルキーの耳が!

(+440) 2013/04/04(Thu) 01:00:04

【墓】 賭博師 ディーク

>>174
いやいやいや!その選択肢はない!LWCO聞けない可能性があるから、とかそんなんいるいないなんか理由になってねーよ!

いないから恋人(狼)ぽいとこ吊るのやめて村吊っとこうとかわけわかんねーよ!だいたいここ立会い更新村だぞ?いないからとか言ってたら吊られそうになったらちょっと用事があるので席外しますね、って言われるとつらねーのかよ!

(+441) 2013/04/04(Thu) 01:01:07

お使い ユーリエ

【▼ファミル●アイリ】
落ちそうなので先に…

(177) 2013/04/04(Thu) 01:02:56

【墓】 賭博師 ディーク

>>+438
うん、昨日はマリエッタ吊りに言ってたしな(

(+442) 2013/04/04(Thu) 01:03:04

自称書道初段 ノトカー

>>176ウェルち
えぇ、今日も恋吊り希望に考えています。
それよりもつっこまれているうちに非狼視の方に問題がないかとの方が気になってきました。
狼もあるよという感じはありますか?

(178) 2013/04/04(Thu) 01:03:04

だらけうさぎ ラヴィ

そろそろ時間やし希望出さんとあかんなー
まず狙撃の二人とドロシーさんはないよなー

ほんで、そっから吊りたくない順に
 シルキーさん、オクタさん、アイリさん
その次が
 コントさん、ノトカーさん

せやから消去法的やけど
 ▼ゾフィヤさん、▽ファミルさん
ファミルさんは狼かもしれんから希望としては弱めー
忘れてる人おったらごめんなー

(179) 2013/04/04(Thu) 01:03:16

夢の国 シルキー

みんな半分程度しかコンラート真を見てないみたいだね。
今日の吊り決定は難しそうだ、ハハッ!

【▼コンラート ●アイリ○ファミル】
こっちがボクの本命ね、状況恋占あるのはみんな同意みたいだし、真占と判定は同じとすることで極力恋臭いを出さないようにはできる、相方候補は真8割のゾフィヤ。

アイリとファミルの比較は、みんながアイリ狼視あまりしてないからボクとしてはこっちを占ってほしい。

(灰吊りの場合)
「▼ゾフィヤ▽ラヴィ ●アイリ○ファミル」
ゾフィヤは非狼めで見てる、恋あると思う考察は今日してきたとおり。
ラヴィは狼なら2狼生存だと思うので(ローレル・ゲオルグ襲撃はコンラートの真度を上げるため)、吊っても村負けはないと思う。単体恋は切れない、動物との恋ログにはあこがれる。

白判定のノトカーとの比較は、コンラートに追従であまり打ち所でないことや、自打ちも薄いと見てる点など。囲いのタイミングが遅いのでノトカー狼はラヴィ狼よりは薄め。

(180) 2013/04/04(Thu) 01:03:55

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

>>+442
でしょう

[ぺちぺちぺちぺち]

(+443) 2013/04/04(Thu) 01:04:07

甘党 ウェルシュ

>>173
ふむー。感じたものについては理解ですー。違和感はないです
ファミルさん「言われても仕方ない」言ってそのままですけど、そろそろ改善する気ないです? 僕の好みかもしれないですけど「善処します」とか言って欲しいです。通して見ていましたけど、ここまで来るとあまり村取れないです。

(181) 2013/04/04(Thu) 01:04:15

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

デュークさんはいったいどれだけ喋るんですか。
さすがに200は行かないですよね?

(+444) 2013/04/04(Thu) 01:05:21

【独】 夢の国 シルキー

ラヴィは協力してくれてる人外だろうか?
そうなら5人までは待ってあげてもいい。

とはいえ、向こうからボク恋天使には見えてないだろうから、素直に村の可能性もあると思うけどね、ハハッ!

(-77) 2013/04/04(Thu) 01:05:25

花屋 オクタヴィア

希望出しますね。

【▼ファミルさん、▽アイリさん、●アイリさん、○シルキーさん】
今日は>>78の方針に従って考察しています。
灰の4人が恋あるの?というのはあるのですが、それでも灰を狭めたほうがよいと考えました。
ファミルさんは人外予想というより盤面整理的な意味です。
それなりに非恋は見ていますが、あの発言なしでの非恋は強くないので消去法的にです。

ここよりは、コンラートさんの方が恋ありそうに思っていますが、それなりに真視があるコンラートさん真を切るタイミングではないと思いました。

(182) 2013/04/04(Thu) 01:05:51

賭博師 ディーク、135とか普通じゃねーの?(首こてり

2013/04/04(Thu) 01:06:28

お使い ユーリエ

えっと、オクタヴィアは非恋が拾えた
ゾフィヤとシルキーは恐らく切れてるから二人残しても大丈夫

(183) 2013/04/04(Thu) 01:07:01

夢の国 シルキー、ウェルシュやめて中の綿が…おっと、痛いだろ…ハハッ?!

2013/04/04(Thu) 01:07:02

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

議事録伸びすぎて読むのを放棄。
アイリさんはこちらに来ないのかしら…
ゾフィヤさん希望が目に入りましたが、恋狙い…なんでしょうね、きっと。

(+445) 2013/04/04(Thu) 01:07:07

だらけうさぎ ラヴィ

占い希望なー
コントさん隷従としてボロが出る気せえへんから
純粋に狼あるかもー なところで
●アイリさん ○ファミルさん

(184) 2013/04/04(Thu) 01:07:10

【独】 尉官 ゾフィヤ

狼COとかしたら利点あるかしら。
対抗狼CO…ないな。

恋だと思って襲撃…無理か。

(-78) 2013/04/04(Thu) 01:07:44

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

シルキー、中の綿がもれかかってるよっ!


シルキーの耳ふにふにしたい〜

(+446) 2013/04/04(Thu) 01:08:28

【見】 【墓】 踊り子 アプサラス

デュークさん>
普通じゃないと思いますっ!!

(+447) 2013/04/04(Thu) 01:08:51

【独】 花屋 オクタヴィア

ファミルは吊られたがってる村っぽいから、吊ってあげようかなと。
自吊り発言はディークの指摘のようにメタでも何でもなく要素だと思っていますが、そこを封殺するならこうするしかないです。

そして、その道を封じた上で自分が白くなるという所が十分ではなかったですし。他に回したくないというのはありますね。

ゾフィヤ・・・に縄を飛ばすほど見きれなかったし、それなりに白で信用しちゃってるからなあ。

(-79) 2013/04/04(Thu) 01:09:11

【墓】 賭博師 ディーク

>>179
いや、ゾフィとかどう見ても人だろ・・・

>>182
いやいや、盤面整理って今どういう状況だと思ってんだ・・・?ファミル白それなりにとってたんじゃねーのかよ。
さすがにここで盤面整理言い出すのは謎だわ・・・

(+448) 2013/04/04(Thu) 01:09:31

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

アプサラスやふー。

>>+444
あと1時間足らずで65回発言かぁ…

ディークがんばっ☆

(+449) 2013/04/04(Thu) 01:09:51

自称書道初段 ノトカー

【▼ゾフィ▽ラヴィ●オクさん○アイリ】でお願いします。
自分でも同じ希望を続けるのはどうかと思うのですが、今日も晴れることが無かったので。
ゾフィに狼がありそうなら▼ラヴィの方がいいと思いますが。
ラヴィ狼は無いと思います。

(185) 2013/04/04(Thu) 01:10:18

【独】 夢の国 シルキー

よし、ここまではいい流れと希望出しだな、ハハッ!
アイリの不在を利用するようで悪いけど、それは強い恋要素を落としてないアイリが強いんだよ、ボクらが勝ってもここを悪く思わないでくれよ。

ボクも本気の狼考察頑張らないとね、5人時の狼吊り外したらきっと負けちゃうからね、ハハッ!そこまで行けたら当然ボク噛みになるように桃くなるけどね。

(-80) 2013/04/04(Thu) 01:11:12

尉官 ゾフィヤ

>>17
ん?
もしそれを言い出してたら全力で止めるって意味だけれど。
村側に見えたもの、ディーク。

「村なら分かり合えると思ってる」んだ…?意外だわ。
んー…と。あたしはあんまりそう思ってなかった。

(186) 2013/04/04(Thu) 01:11:13

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

やっぱファミルは非恋だよねっ。昨日から恋による▼誘導を感じるもん。
オクタヴィアきっと怪しいよ〜

(+450) 2013/04/04(Thu) 01:11:19

甘党 ウェルシュ

ごめんなさいです。
いま非狼を確信できる人、他にいないです。
▼シルキーさん ▽ゾフィヤさん
違いは非恋度です。アイリさんいないので、こうです。

●ファミルさん を希望します。恋天使説挙げましたけど、一番黒く見えるのここですので。

(187) 2013/04/04(Thu) 01:11:26

(-81) 2013/04/04(Thu) 01:12:13

甘党 ウェルシュ、夢の国 シルキーさん わた… (じぃー…) […もふもふ]

2013/04/04(Thu) 01:12:21

【独】 花屋 オクタヴィア

>>180
上段
形式的なものではあるでしょうが、占い師吊り希望で出す占い希望の意味ってw

(-82) 2013/04/04(Thu) 01:12:22

お気楽司祭 ファミル

時間でしたね。希望出します。
【●オクタヴィアさん ○アイリさん ▼シルキーさん】
オクタヴィアさん見切れませんでした、すみません。
アイリさんは非狼で取りましたが、それ以上に
シルキーさん、ゾフィアさんを非狼に見ましたので。
恋は…灰にいるならシルキーさんかなと。

>>181 ウェルシュ
…そう感じるのはご尤もです。
心掛けようとはしていましたが、実際動けてないので、言った所で上辺だけの言葉になりますし…
不快に思われたなら申し訳ありません。

(188) 2013/04/04(Thu) 01:12:29

【独】 花屋 オクタヴィア

>>186
性格要素としては理解できる。
けど、そこをシルキーに突っかかるのはちょっとわからない。

何要素でもないので黙りますが・・・。

(-83) 2013/04/04(Thu) 01:13:42

【赤】 甘党 ウェルシュ

これは今日 非恋吊れるですかー?

(*26) 2013/04/04(Thu) 01:13:56

【墓】 賭博師 ディーク

また、ドロシーが迷いそうな投票だなぁ、これ・・・

(+451) 2013/04/04(Thu) 01:14:01

【独】 弾丸娘 マリエッタ

>>*26
吊れるといいねー☆

(-84) 2013/04/04(Thu) 01:14:49

【独】 花屋 オクタヴィア

考察抜きにしたらゾフィヤもありだったなあ。
形式上最白枠においてますが、明日コンラート吊る仲間と考えると微妙かなあ。
シルキー吊りたくないし、ファミルはあんな感じで行きそうだしみたいな・・・。

(-85) 2013/04/04(Thu) 01:15:25

お使い ユーリエ

ファミル>>143上段
まだいけるかも…って言うのは、それを強く信じて押してる感じじゃなくて、なんて言うのかなぁ
そう思うと都合が良い人外に見える、の

恋隷二つの押し付けってちょっとみんなと違うかなって思った、の
隷従はマリエッタだって言えば世論に合う?って思うと、本当に押し付けたいのは恋なのかもなって

否定されて、納得しているようなのにそこに追いすがっている感じ、先へ思考が展開しない感じは人外ぽいと思う、の

(189) 2013/04/04(Thu) 01:15:42

【墓】 賭博師 ディーク

というかコントの>>174のLWCOが聞けない可能性があるからね!って▼を恋狙いで出してんのか狼狙いで出してんのかわけわからんすぎるんだが・・・

第一、自分を吊れって言ってたファミルがLWCOすると思ってんのかよ、本気で。

(+452) 2013/04/04(Thu) 01:15:43

【墓】 弾丸娘 マリエッタ

んー今日恋吊れかけて偽LWCO来ると、明日そこにコンラートから白が出たとして
どれだけ信じられるだろっ?

恋陣営はおそらく3、世論に及ぼす影響も大きいみたいだよっ。

(+453) 2013/04/04(Thu) 01:16:25

【独】 だらけうさぎ ラヴィ

>>188
相変わらず防御感あんなー
性格要素やとは思うねんけどなー

(-86) 2013/04/04(Thu) 01:17:44

投票を委任します。

だらけうさぎ ラヴィは、領主の娘 ドロシー に投票を委任しました。


【独】 夢の国 シルキー

村だろうが、狼だろうが、恋だろうが、弱気になった人は死ぬゲームだよこれは。ファミルはボクらの勝利の礎になってもらおうかな、ハハッ!

…ボクも人のことを言えないことした記憶はあるけどね、ただやっぱり頑張ってる人を勝たせたいのが人情だからね。
さて、ファミル狼はなさそうなんだよね、だから吊りは他に当たってくれると嬉しいけど。

(-87) 2013/04/04(Thu) 01:17:57

【独】 弁護人 コンラート

>>189
ほう・・・?

(-88) 2013/04/04(Thu) 01:18:07

【墓】 賭博師 ディーク

立会い非推奨村で「いないから」を理由に吊り理由外すのって俺はすっげー嫌だなぁ・・・
じゃあもっと本気で詰めろよっていう。

(+454) 2013/04/04(Thu) 01:18:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

アイリ
5回 残8900pt(5)
ノトカー
12回 残5843pt(4)
ハニー愛してますオフ
シルキー
59回 残6114pt(4)
ドロシー
2回 残9717pt(4)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残11100pt(6)
ゲオルグ(3d)
0回 残11100pt(6)
ローレル(4d)
24回 残10420pt(6)
ディーク(5d)
0回 残5146pt(6)
飴6個目オフ
ユーリエ(6d)
2回 残9354pt(6)
ごろんごろんオフ
ゾフィヤ(7d)
6回 残5242pt(4)
ラヴィ(8d)
11回 残10688pt(6)

処刑者 (7)

カシム(3d)
1回 残11078pt(6)
シロウ(4d)
0回 残9900pt(6)
マリエッタ(5d)
29回 残3987pt(6)
羊肉もぐもぐ☆オフ
ファミル(6d)
1回 残7103pt(4)
コンラート(7d)
85回 残2438pt(5)
可愛いは正義オフ
オクタヴィア(8d)
4回 残901pt(4)
じんぎすかーん!オフ
ウェルシュ(9d)
16回 残4097pt(2)
がじがじオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

トール(1d)
2回 残10380pt(6)
さらにネムイオフ
エーヴァルト(1d)
0回 残11100pt(6)
レト(1d)
0回 残11100pt(6)
ぱんつぁーオフ
ナネッテ(1d)
38回 残3305pt(5)
だいすきオフ
ジムゾン(1d)
16回 残9294pt(6)
スノウ(1d)
2回 残9842pt(6)
アプサラス(1d)
4回 残9837pt(4)
サシャ(1d)
19回 残10427pt(5)
ごろごろオフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby