人狼物語−薔薇の下国


297 G717有志によるほにゃらら〜今度は恋入りでzapzap!〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポニテ娘 マリエッタ

>>186イングさん
アデルさん評の対抗の挙動うかがうのって
魔術師的だとも思うけど。

情報少ないのが占い師だから、ってのも
読み込んで、考察がんばって、信じれるって相手探して、推理して訴えてってしてきたの、無駄とおりこしてそう取られるなら、わたしやってきたことって、なんなんだろ、って、ちょっとどうにも・・・。
機械的にツールなってたほうが良かったの?って、どうしても思っちゃうよ。

(204) 2013/01/23(Wed) 00:13:19

情報屋 イングリッド

希望変更するわね。

▼レト▽クララ
マリエはちょっと読み違えもあったことから保留して見直したい。どちらも狼狙いの希望です。

占い希望はエレオ、アルビン以外で。
結果が出ても反応が少ない状態だとちょっと見極められないからです。

>>198エレちゃん
どこかで言った気がするけどゼロとは考えてないわね。ただ、その場合って猿が今日喰われていたら成立しないから、それならトールに票が集まるんじゃないかしらね?
恋人に村がいない場合、恋陣営は村より狼の数減らしたほうが良いと思うし、恋狼がいる場合なら襲撃も知ってるからそれは有り得るかしら。

(205) 2013/01/23(Wed) 00:14:21

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

占いロラは吊手足りなさそうですね…
まだ戻られていない方もいらっしゃいますが、決定今日は大丈夫でしょうかね。

…ハンス様、私もふにふにさせていただいていいでしょうか…?

(+116) 2013/01/23(Wed) 00:15:30

エセ方言使い ツィスカ

こんばん!締め切り0:30やけど、灰のみんな間に合いそうなん……?けど昨日みたくなってもいかんし

ひとまず今まとめズおるか点呼せえへん?ってトール見えた

(206) 2013/01/23(Wed) 00:16:09

リア充現地調査員 トール

ジル、そういえば>>151は見たか?どちらにしろ今からじゃ間に合わないから明日の話になってしまうんだろうけども。
昨日提案しておけばよかったか。

(207) 2013/01/23(Wed) 00:17:00

エセ方言使い ツィスカ

>>61イング
一番自然に生き残れる…ザルが?
むしろまとめズでは一番噛まれそうやと思った

イング>>161の意味がよく分からんの。


>>95ジル
これいけるならええけど、時間がすごく…課題やな……
ザルどっかで今日も遅くなる言よらんかったっけ

>>112カサンドラ
ザルQどこで切ったん?

>>122ジル
真狩のCOに人外が対抗してきてカオスまで見えたん
あと、>>130の通りユリ狩可能性あるから、1COでも確定せん。

(208) 2013/01/23(Wed) 00:17:01

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

んー占ローラーの流れか。

(*61) 2013/01/23(Wed) 00:18:22

エセ方言使い ツィスカ

とりあえずな。>>20Aのパタンなら、まだPPは来ないはず。問題はBのパターンや。
宣言無いけど、RPPは不確実やから裏だけで合わせとる可能性ある。
ほんまなっとるかどうかは分からんけど、結果は今夜の票で分かるってわけやな。けどそれじゃ遅いわ


人外濃度高い占▼も考えたけど、Bパタンの場合人外吊れてもずっとRPPなんよな…。できるなら今日恋落としたいな。

って思っとったけど。この状況…
とりあえず書いてたぶん落として、ログ続き見てくるわ

(209) 2013/01/23(Wed) 00:18:52

リア充現地調査員 トール

ツィスカ>>208最下段
それ言っちゃったのかw

(210) 2013/01/23(Wed) 00:19:12

幸福な調香師 エレオノーレ

>>199 ジル
占、どっこいだと… 思う から… (灰も決めて無いの わかる、けど)

占に 狼いる …いる、ような 気がする(QP騙るもの、思ってた。 けど、灰、狭い編成。1d2dとかから意見みて、QPもぐる、もそれなりに あり、かもと思い直した) けど。

占:真狂Qだと… 手、たりない よ ね… ?

★真狂Q否定要素、だれか、ある?


占決め打ち、ほんとは、必要な編成、と 思う。
… でも、真贋 決め打てるほど 差、ない。一人くらい偽打ち できるか と思ったけど、うーん… わからない。
今日真吊っちゃうかも、とも思う と、占ロラ、気が すすまない 気がする…

(211) 2013/01/23(Wed) 00:19:28

幸福な調香師 エレオノーレ

>>202クララ
☆1了解。

うん… 決め手 欠ける。

☆2
う あ… いや、「占魔狼」前提で話してる わかった。その、前提 どこから取ったか。
そこ、信じられる要素なら、占に狼いる、で占ロラ 考えても、いい。

用は、占に狼いないと、残り 5手、 占3ロラると…狼 吊り切れない。

>灰吊りで〜
あ、そこまで言及 ありがとう。

占ロラはじめる… なら、今日は、ぜったい、真占、吊っちゃいけない。
狼にとって、▼占▲村と ▼村▲占 おなじ、と思う。 だから、占ロラるなら、真贋決め打ち視野 大事。 少なくとも、1人偽決め打ち… 必要、と思うから…

(212) 2013/01/23(Wed) 00:19:43

【見】ふにふにの精霊 ハンス、普通の助祭 リヒャルトに両頬を差し出した。

2013/01/23(Wed) 00:19:49

情報屋 イングリッド

>>204マリエさん
それ言ったら、私なんか行動が不穏だQPだと罵りを受けているわよ。
人によって占い師に期待するものが違うのだからそれは仕方のないことなんじゃないかしら?
ロックしていたからもあるのでしょうけど、私に対する反応と他灰に対する反応が公平に見えませんでしたしねえ。

(213) 2013/01/23(Wed) 00:19:53

獄長 カサンドラ

マリエッタ>>183
弱気と捉えるかは個々の判断に任せるが、
現状負けない手順を講じる必要があるのだが、どう考えているのだ?

(214) 2013/01/23(Wed) 00:20:22

E:こいびとづかん クララ

あたしの希望出しは
占なら【▼レトさん】
灰なら【▼イングさん】
占候補に関しては候補の中で一番狼視してるからで
灰に関してはまだかなり消極的。
でも出すならイングさんかな。
占い希望は…【●イングさん○エレオさん】
現状での消去法でしかないけれども。

(215) 2013/01/23(Wed) 00:21:41

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

ん、全員人外ありそうでふにふにしてるw
普通の編成に比べて人外が流れ作れるから、村が自分の芯持って挑まないと駄目だよなあ、とも。

(+117) 2013/01/23(Wed) 00:21:42

【墓】 市民 シグルド

市民、入浴って幸福です。体が温まります。

エレオノーレさん狼でしょうか、やはり という印象。
この質問群、相手の色を取って灰考察更新…というより、突っ込める所に突っ込んでいるだけに見えます。…ロックがかかっているのでしょうか。

イングリッドさんは「何故その結論になるのが一日遅かったのですか」状態です。
やはり今でも私恋狼視が腑に落ちません。えらく強気で推された印象だったのですが。

(+118) 2013/01/23(Wed) 00:22:34

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

エレは……停滞してる感があるね。

レトは占い先の色以外の物が見えてると思う。
「特定の人の役職が見えてる」というよりは、「全体の白黒が見えてる」って感じなので狼かなあというパッション。

(+119) 2013/01/23(Wed) 00:25:02

情報屋 イングリッド

>>208ツィスカ
狩COは、恋狩の有無確認にも使えるんですよね。
確定しないにしてもCOがあれば枠がわかれますし。

>>161はロラするなら、真から吊ることで恋陣営の情報を引き出す元になるということですね。狼対策か恋対策かで吊る優先順位が変わるんです。

猿は確白だけど確村側にはなっていないですから。例えば恋人が落ちて村3狼2と、村2Q1狼2では意味合いも変わりますしね。襲撃回数に限度がある以上、ユリエさん襲撃によって生存の可能性が一番増えたのはお猿さんじゃないかしら。

(216) 2013/01/23(Wed) 00:25:58

エセ方言使い ツィスカ

あと今日の▲見て、恋狼大きそうと思た。

恋=狼狼ならそもそも、占襲わん理由が無い。これは無し

恋=村村 この可能性も捨てれんけど、それならまとめ▲来てええ。ユーリ強弁やけど、斑ったらどうしたって村の意識がそっちいく。かつ狼から占真見極められるチャンスやのに、その機会を与えん●先噛み。占に狼出ててロラされたくないんなら、まとめズ噛んだらええ話。灰も狭まってまうしな


恋=狼村 これなら、パタンによっては●先噛みあり得る。具体的には灰狼―まとめ村恋の場合やな。

・恋村と恋狼両方灰におるんなら、灰狭めは恋にも脅威やからや。だったら素直に占やまとめズ噛めばええ

・恋=灰狼―まとめ恋の場合な。まとめは吊られんけど、1人抜かれたら続けて▲ロラされてかんと不自然。4人もおるんやからな

そしてこの場合、灰に村2で他パタンに比べ多少の余裕もある。組織票と村の流れをSGに誘導すれば、占に出とる狼を脅威にさらすことなくRPP狙える。赤の組織票を桃窓に流せば、CO無しでも恋と狼が連携可。これが一番ありそうや

(217) 2013/01/23(Wed) 00:26:12

幸福な調香師 エレオノーレ

>>205 イングリッド

>結果が出ても反応が少ない状態だとちょっと見極められないから

あしたは、昼も 反応できる、よ…。


返答ありがとう。
トール票は、恋霊なら集まらない、か。でも恋霊でないなら、集めたい、よね 狼も恋も、たぶん。
あ… そうか。食われていたらって、トールなら、初回だし、護衛率 高かった。 そういう、事か。

恋狼がいる場合、ツェー3票は… あり、か。
了解。

(218) 2013/01/23(Wed) 00:26:38

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

リヒャルトさんふにふに!
占候補に狼、いるのかなあ…?いるとすればレトさんな気がしますが、うーん。
普通にQが出てる気がするので占ロラは微妙に思います。
真は、マリエッタさんかなあ。

(+120) 2013/01/23(Wed) 00:26:44

エセ方言使い ツィスカ

まとめ刺しはな、もう一つ。狼狼も恋ペアが絶対出来んてメリもある。
初日共2COでかなり灰狭い状態。2狼に当たる確率もばかにできん。
かつその狭い灰から2人が縄逃げきるんは、相当きついもんやろう

(219) 2013/01/23(Wed) 00:26:46

エセ方言使い ツィスカ

まとめ恋可能性について

・ザルの▼3票な。人外3票が恋・狼どっちからの全弾射撃か分からんけど、
ザルQとしてあのバタバタの決定の中で恋が3票Qにわざと集めるなんてせんよな?

狼からの3票ならあり得るけど、恋狼からの場合それやともっと票入ってもええと思うん。人外の数バレのためにわざとバラした可能性はあるけど。

ザル村を補強することにはならんか…。うーん


・トール恋はさんざ疑われとるところやね。戦術的にも充分ありやと思う
ただ魔術師が狩告げ口してくる確率高い以上、通常より刺され率は低まるな。
早期▲狩成功した場合、一番口に抜かれる場所や。そして村からの恋疑いが強い場所でもあり、恋貢献に動きたくてもかなり動き辛いとこでもある。


・ジル恋はな、実は結構あると思ってん。なぜなら>>2:203「発言力あるまとめ」に一番合致するのがジルやからや。

1d決定に最も関わったんがジル。矢撃たれの疑いが強いトールは、2d以降発言力低下は必至。けど「共に矢撃ちはないだろう」って1dから言われとった共なら、2d以降も発言力を持てる。

縄切迫で共までは来ん、かつ片方人外に刺せれば1ミスでRPP狙える状態。狩に刺されば鉄板護衛でいけるしな

(220) 2013/01/23(Wed) 00:29:01

獄長 カサンドラ

やばい、また意識が飛んでた。

エレオノーレ>>201
んー、Qが騙っているとするだろう?
灰に狼が3匹いるわけだよ。
それは無いだろうと読んだ。

ツィスカ>>208
昨日、>>2:355にて

(221) 2013/01/23(Wed) 00:29:45

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

やっぱりパターン考察だらけになりますよねえ。

(+121) 2013/01/23(Wed) 00:30:01

エセ方言使い ツィスカ

昨日気になったんが、トールとザルは忙しい中票まとめしてくれたのに
一番余裕ありそうに見えたジルは一切してない。1dはしてくれたのにな

今日まとめズ▲が来んかったんもあって、余計気になっとるん。
ジルの手腕や発言力なら、灰恋相手を充分守れることも含めて。

…信じたいのに、信じられへん。これが今の素直な気持ち

(222) 2013/01/23(Wed) 00:30:07

情報屋 イングリッド、そういえば誰か希望まとめてる人、いる?いなければまとめはじめちゃうけど

2013/01/23(Wed) 00:30:17

E:こいびとづかん クララ

>>212 エレオさん
QPについては灰に恋矢撃ったとすれば、
灰の中にいて灰恋の盾になろうとするんじゃないか、
というのと、
灰の狭い中で狼3潜伏は濃度が高くなっちゃうし、
矢が飛んでくる可能性も高くなる。
一人は騙りに出て濃度を薄めようとするんじゃないかな?
と思えばやっぱり騙りに1匹いるんじゃないかなと。
占い師候補さんのCOは皆早かったし、
深く相談はしてないような気もするねえ。
狼は1匹は騙るもんだと思って騙りに出たのかなあ、
ということも思ったりするー

(223) 2013/01/23(Wed) 00:30:18

ポニテ娘 マリエッタ

>>214ドラさん
負けないだけの手段って流れから勝ち拾えなおせる?ってのが
見えてこないように。わたしが気付けてないだけなの?

恋落とせれば、そこ違うんじゃ、って思うんだけど。

はっきりいえば。
ドラさん吊れば、恋落ちなるように感じてる。

(224) 2013/01/23(Wed) 00:30:21

遺跡発掘調査助手 レト

ちょっと待て。パッと見、占ローラーの流れなのか?
5縄で3狼の恋1組。薄いかもしれないけど狼3潜伏の場合それ詰まないか?
手順ぽいで感覚なんだが。  


うっわ。時間無い。
とりあえず提出【▼クララ▽アルビン●アルビン○カサンドラ】

アルビンについてはまだ纏められていないんだが自分吊占に関してシグルドへの謝罪が先に来ていて、村に対する意識が間接的で遠いことに違和感。それとクララ-アルビンが気になっている。

(225) 2013/01/23(Wed) 00:30:26

エセ方言使い ツィスカ

>>199ジル
人外票の集まり方見ると、3人の中では一番ザルがまだ…とも思うけど、はっきりとは言えんから怖い。トールうちからは変な動きに見えんのやけど…不安は残る。
ジルは、……うん ごめん疑い中や。冤罪なら本気で謝る

(226) 2013/01/23(Wed) 00:30:49

【赤】 獄長 カサンドラ

あれ、灰吊りじゃないのか。
どうしてこうなった。

(*62) 2013/01/23(Wed) 00:31:15

リア充現地調査員 トール

あー、ツェーザルが戻ってきてない。

(227) 2013/01/23(Wed) 00:31:15

貴族(多分) ジル

ごめん、本当にごめん、ちょっとリアルがあれでちょっと離脱する。なるべく早く帰ってくるし帰ってきたら必ず考察落とすから!

(228) 2013/01/23(Wed) 00:31:43

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

ツィスカさんがジルさん疑いですかー。逆にツィスカさんが怪しく見えるアレですね。

(+122) 2013/01/23(Wed) 00:32:10

遺跡発掘調査助手 レト

<クララ>
桃観察同志な気がする。そんなクララにはこれをあげよう。 つ[白桃ダージリンティーと赤桃のショコラ・ペッシュ・ド・ ヴィーニュ]

1dは灰雑感全員分真面目にちゃんと落しているが評価ほぼ無し。
あるのはエレオノーレに関して雑感が早いのは印象良い>>1:227ということ。それとイングリッドに関して狩回避必要無しとの議題回答が気になる>>1:228とのことのみか。イングリッドに対する狩回避に関しては疑問を残しているようだな>>1:301>>1:322
占希望は【●イングリッド】>>1:230だったが、恋ヘイトが気になるとのことで【ユーリエ】>>1:301
これ、ユーリエの【●クララ】>>1:267の後なんだよな。あからさまな疑い返しというか。
共鳴と狩に出てほしいという希望>>1:164はユーリエ>>1:1>>1:17>>1:45とかと被るんだがその辺での評価は無いのも少し気になるな。
ユーリエとクララの絡みは恋対策の認識のすれ違いが大きかったとは思っているんだが、この希望変更は気になるな。

2dは初日のイングリッドへの狩回避関係の疑念は晴れたようだが、「むしろこの人こそ全陣営見えてるんじゃないのか」>2:147>>2:164とイングリッドQ評価。
カサンドラに関しては恋か村

(229) 2013/01/23(Wed) 00:32:18

遺跡発掘調査助手 レト

評価。
シグルドに関しては質問手法に対して掴み所ないからと占希望。
エレオノーレに関してはコアずれでやや疑問>>2:166
アルビンについてはアルビンがクララ微村を取っていたことから白視。
で、2d【▼ユーリエ●シグルド○エレオノーレ】希望。
ユーリエへの違和感は「恋>狼ヘイト」>>2:165とのことだが、ユーリエはクララ疑いについて散々「恋を吊ってそれでスタートライン」>>1:396と繰り返しているんだよな。それに対する言及もないまま▼ユーリエは奇妙だな。それだけの関心があるならユーリエにもっと注目するんでは?
また、シグルド希望に関しては初日●書だったから>>2:168と。なんというか清々しいまでの疑い返しだな。

過敏さに関して「当然の反応」「納得できないのに反論しないで疑われっぱなしなんて」>>2:179とのことだが、マリエッタ以外、つまりユーリエとシグルドに関しては反論せずに希望で返しているだけなんだよな。この辺りに大きな違和感。
ユーリエ白要素も取っている>>2:195のに。クララが白要素挙げていたのはアルビンとユーリエだけなのに▼って、本気でユーリエを疑っていたのか疑問なんだよ。
このあたりクララ狼っぽいなとは思う。
今日

(230) 2013/01/23(Wed) 00:32:21

遺跡発掘調査助手 レト

の襲撃は二潜伏なら魔術師が黒出ししてこずにユーリエ確白になるとまとめーずの誰かよりも厄介だからってことで良いのかな。

結論:クララ狼濃厚視

ついでに他灰への触り方から要素とりにくいが、アルビン-クララは気になるな。


>>178
ん。ああ、初日での他人の意見を丸呑み>>1:311ってところから追従感取ってたな。ユーリエが初っ端で言っていた共霊露出との被り。

(231) 2013/01/23(Wed) 00:32:24

リア充現地調査員 トール、情報屋 イングリッド、一応進めてる。まだ三人しか出てないか?

2013/01/23(Wed) 00:32:56

獄長 カサンドラ

マリエッタ>>224
そう思うなら、占ロラの手がどんだけ恋陣営の勝ち筋削ってるか自分で計算してみてほしい。

確率で言えば10%もないぞ。
それを宣言して押した私はなんなのだ?

(232) 2013/01/23(Wed) 00:33:08

エセ方言使い ツィスカ

>>221カサンドラ
それじゃ、灰に2本刺しとるQ切っとるのはなんで?

(233) 2013/01/23(Wed) 00:33:24

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

イングリッドが言っている通りカサンドラ恋狼なんじゃないか?

(*63) 2013/01/23(Wed) 00:34:17

獄長 カサンドラ

あと、アデルとマリエッタ両方がレト狼と言っているのが気になる。

レト狼の場合少なくとも片方は魔術師ということだ。
これはちょっとおかしい気がする。

(234) 2013/01/23(Wed) 00:35:37

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

パターン考察多くはなるね。
妥当性検討して絞りこんでからじゃないと相当きっついと思う、けど。

ツィスカかー。うーん。

(+123) 2013/01/23(Wed) 00:35:37

【墓】 巫女 ユーリエ



(+124) 2013/01/23(Wed) 00:35:49

幸福な調香師 エレオノーレ

いれるの忘れた…

>>218つけ足し:
イング狼で、狼3票の組織票、した… から、考え 外れた? その場合、レトも狼?
… と 思っ…て。
それとも、イング恋で、3票集まってるの みて、「恋へ狼がアピールしてる?」に、”乗らないよ”と言っている とか。
とにかく、イング村でそう考える理由 納得できれば それで 収穫。

と。考えてた。
そして返答もらって、護衛率考えで、狼3票、たかくみる、 わか る。


ご、ごめ… 希望 わかってるけど 時間… 希望…

決め手ない…

占い師吊りなら、【▼マリエ 】
第二… 迷う、というか 第一も、まよう。
真贋、真:アデル=レト≧マリエ
マリエと レト・アデルの差、1dはけっこう感じてたけど 2d3d埋まって きた (続く

(235) 2013/01/23(Wed) 00:36:02

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

というか昨日の決定だしたのツィスカさんですし、ツィスカさんこそ灰狼と繋がってるんじゃないですかー?と塗り塗り。

(+125) 2013/01/23(Wed) 00:36:24

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

>>232ドラ
恋狼ー。

(-70) 2013/01/23(Wed) 00:36:26

獄長 カサンドラ

ツィスカ>>233
灰二本刺しで勝算があるのか?
私は無いと考えたので切ったのだが、灰2本刺しで勝てるイメージをPlz

(236) 2013/01/23(Wed) 00:37:50

情報屋 イングリッド、リア充現地調査員 トールさん、そうですねー。表作成こっちでやるのでまとめに専念しちゃっても良いですよお。

2013/01/23(Wed) 00:37:58

獄長 カサンドラ

ちなみに、占ロラは狼が村に勝たせるくらいなら恋に勝たせようとかひよった場合の事は考えていない。

(237) 2013/01/23(Wed) 00:39:24

情報屋 イングリッド

0:30過ぎてたので一応はりますねえ。
表は私に任せてまとめは先へいけー!

/巫市報書遺香学娘民菓獄現言貴奇
役故故灰灰占灰占占灰灰灰霊共共白
▼−−遺@書娘
▽−−書−菓−
●−−*報菓−
○−−−香獄−
>>205>>215>>225>>235
*菓香以外
@遺報

(238) 2013/01/23(Wed) 00:39:29

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

更新時間まであと1時間半?
ぐっちゃぐちゃじゃないか……w

もーふにふにするしかない。ふにふに。

(+126) 2013/01/23(Wed) 00:40:15

リア充現地調査員 トール

なるほど、共鳴者の発言読んでいるとどうやら俺がジルから恋人疑いまだだいぶ持たれていることは分かった。

ジル>>228
!?了解した…まだ灰からの希望も出てないから何とかなる。多分。

(239) 2013/01/23(Wed) 00:40:26

【独】 情報屋 イングリッド

死亡フラグ12
ここは俺に任せてお前は先へ行け
死亡フラグと思われがちだが、意外と死亡率が低い。

(-71) 2013/01/23(Wed) 00:41:06

エセ方言使い ツィスカ

>>236カサンドラ
考察見たら分かるけど、うちも無さげって結論出しとる。ただ今日のカサ発言ざっと見たけど見当たらんかったから聞いた。

(240) 2013/01/23(Wed) 00:41:14

ポニテ娘 マリエッタ

>>232ドラさん
計算苦手なので、その辺はきちんとしてないけど・・・。

ドラさんが言うような状態であれば
そういう方針出してるのに
それについて反対意見、様子見えないようなのは
変なように思うんだけど・・・。

(241) 2013/01/23(Wed) 00:41:30

【独】 情報屋 イングリッド

死亡フラグは自然に立てるのが難しくて強引にねじこんでるだけになってしまっているなあ。

(-72) 2013/01/23(Wed) 00:41:30

【墓】 市民 シグルド

湯上がりは触る端から身体が溶けてしまって、少々苦労しますね。

ツィスカさんがまとめ恋の可能性を上げましたか。
もうツィスカさん恋ロック入りそうです。

昨日の決定、狼狙いの占いでも恋狙いの吊りでもなくしたのが、ツィスカさんなんですよね…

(+127) 2013/01/23(Wed) 00:41:32

リア充現地調査員 トール、情報屋 イングリッド>>238 キャー!姐さんカッコイイー!(裏声)  悪い。ありがとうな。

2013/01/23(Wed) 00:41:42

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

>>238
希望全然出てないw

(+128) 2013/01/23(Wed) 00:42:02

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

此処に来てカサンドラ疑い集中とか
ユーリエと同じ道をたどる気しかしない

(+129) 2013/01/23(Wed) 00:43:14

情報屋 イングリッド

ちなみに仮にツェーザルが狼から熱烈な吊りアピールを受けているのだとしたら、灰に委任しておけば良かったなぁと凄く後悔していますわ。
結果論でしかないんですけどねー。

(242) 2013/01/23(Wed) 00:43:50

【見】ふにふにの精霊 ハンス、あれ、別に集まってもないか。地上混沌としてるねーもふもふ

2013/01/23(Wed) 00:44:28

エセ方言使い ツィスカ

ジル、リアルお疲れや。

カサンドラの意見見て、ザル村視上げてもええかなって思えた。できるならザルに出してほしいけど…帰ってこん…。

トール、今日灰or占どっち▼考えとる?

(243) 2013/01/23(Wed) 00:44:51

獄長 カサンドラ

んー……灰吊るなら【▼アルビンorエレオノーレ】
占い吊るならやっぱり【▼アデル】……かなぁ。

灰吊るなら●クララ
占い吊るなら自由。

(244) 2013/01/23(Wed) 00:45:15

【独】 リア充現地調査員 トール

あー。こうなりそうだから早めに提案出しておいたのにー。

(-73) 2013/01/23(Wed) 00:45:46

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

カサンドラさんいなくなったら地上はカオスどころの騒ぎじゃねーぞ状態に。

(+130) 2013/01/23(Wed) 00:46:13

【墓】 市民 シグルド

頼った人が疑われていく恋入りの魔力…
まとめ乗っ取りは怖いですが、ぐだぐだすればするほど人外につけこまれます。

ここ、もう少し練らないといけないですね。
次への教訓にしますか…。

(+131) 2013/01/23(Wed) 00:47:09

ポニテ娘 マリエッタ

●クラさん▼レトさん。
ただ、これでいいのかは、悩み中。

クラさんは、占いで見てから考えたい。
今日様子は、ちょい白い気がしたというか。

・・・状況黒つけられた白可能性が、ちょい浮かんだから。

(245) 2013/01/23(Wed) 00:47:10

リア充現地調査員 トール

ツィスカ>>243
村が占い師吊り方向に動いていたから今からさらに灰吊り方向にというのは混乱を招かないか。

(246) 2013/01/23(Wed) 00:47:23

【墓】 市民 シグルド

カサンドラさんが地上からいなくなる未来…考えたくないです。

(+132) 2013/01/23(Wed) 00:48:18

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

ただいまでやす。遅れてすいやせん。
考察に潜ってたので後半のログあまり読めてないでやすが、占ロラなんでやすか?

あっし、今も必死に灰考察書いてるのでやすが、占考察までは手が回ってないでやすよ。かなりパッションになってしまうと思いやす。。

(247) 2013/01/23(Wed) 00:49:04

獄長 カサンドラ

ツィスカ>>240
昨日までの発言で言ってた気がするのだがね。
今日は言ってないかもしれない。

マリエッタ>>241
どちらにしてもこの状況、恋はジリ貧だからな。
大した理由もなく反対してみろ、お前恋だろってレッテルを張られる。

(248) 2013/01/23(Wed) 00:49:09

【墓】 巫女 ユーリエ

 現状、正攻法での勝ちは無理。
腹括って1人に任せちゃおーぜ!

(+133) 2013/01/23(Wed) 00:50:01

幸福な調香師 エレオノーレ

続き)

続き…と思ったけど、今マリエフィルタで読み返したら、なんか真ぽい気がしてきた。
【▼アデル で 変更】

ん… あー これも 迷う
けど、アデルとレト… うーん…

占い師の話:続き)
(マリエの)自由占い 2dまぎわに見た…とき、アピぽいかと 警戒して、賛成 できなかった。けど、>>0みて、疑問点、ハッとした (というか 占って 欲しかった… し)

アデル、対抗の見方、真、ぽい。(あいまいだけど どっかそう 思った
レト、考察 要素細かく拾ってる。 良く議事みてる。個人的には信じたい占い師の理想 してる。ギドラ解除まわり 継続してほしかったけど、やはり、霊を矢から守る 意識 良かった、し。2d3dの考察、偽なら すごい 量 こなしてる。
いいな、と思ったところ引っ張ってこようと思ったけど そこまで詳しくコメントつける時間なかった…

(249) 2013/01/23(Wed) 00:50:32

【赤】 獄長 カサンドラ

おっと、これはちょっと考えないといけないか。

(*64) 2013/01/23(Wed) 00:50:52

ポニテ娘 マリエッタ

灰吊りなら、狼狙いならアルさん。
ここ、今日様子が不審だったのと。
レトさん考察見るに、こっちのが庇い様子ある。

恋狙いで吊りで、▼ドラさん。
ここ行きたくはあるけど・・・自信あるか、ってのは
懸念のほうが勝ってるだけにも。

狼に恋押し付けるってのが、理解できてないだけなのか、なんなのか。

(250) 2013/01/23(Wed) 00:51:10

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>243 ツィスカさん
あっしはこの通りの体たらくでやすから、決定だしはあっし以外の誰かにお願いしたいでやす。

(251) 2013/01/23(Wed) 00:51:14

リア充現地調査員 トール

灰の希望はアルビン以外はもう出たか?

(252) 2013/01/23(Wed) 00:51:57

獄長 カサンドラ

>まとめーず
ちゃんと手順を固められているなら灰吊りでも構わん。
固められているならな。

(253) 2013/01/23(Wed) 00:52:37

エセ方言使い ツィスカ

>>210トール
え……… まずかった?

>>246トール…灰はすでに人外のが大いんよ?うちはそれが怖い。
けど灰吊れるほど見切れてないってのも確か。RPPきそうで怖いけど……

>>247ザルおかえり!
ザルは占▼or灰▼?

(254) 2013/01/23(Wed) 00:52:59

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

(末端冷え性の冷たい両手でハンスの頬をふにふに)
(フレデリカにふにふにされ少し赤く)

ふむ、素晴らしいカオスっぷりですねこれは。

確かに昨日の占い先変更は唐突な感じを受けましたからね。>>336でクララ様は吊候補にもなる、と言われていましたが、これで今日クララ様がどちらの候補からも外れれば…

占▼にしろ、それぞれの真贋内約もばらばら…!

(+134) 2013/01/23(Wed) 00:53:53

【墓】 市民 シグルド

ツェーザルさん、諦めないでください…!!!

正直な所、ツェーザルさんはまとめの中で割と信頼しているのです。
私吊り周りが一番本気だったと思うのです。

(+135) 2013/01/23(Wed) 00:53:57

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

>>253
……固まってないだろうね。

正直、狼でもなんでもカサンドラは地上に居てくれた方が良い気がする。

(+136) 2013/01/23(Wed) 00:54:06

情報屋 イングリッド

表が記号だらけになってきたから自分の分は明示してみたわ。どなたか飴貰えると嬉しかったり〜

/巫市報書遺獄娘香学民菓現言貴奇
役故故灰灰占灰占灰占灰灰霊共共白
▼−−遺@書%$学
▽−−書−菓−−−
●−−獄報菓書書−
○−−書香獄−−−
>>205>>215>>225>>235>>249>>244>>245>>250
@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地

(255) 2013/01/23(Wed) 00:54:44

ポニテ娘 マリエッタ

>>248ドラさん
恋天使が自打ち違えば、動けるんじゃ?とか思うんだけど。
それのせいでわたし惑ってるんだとしたら、そうでもないの?

なんかまた空回ってるだけなのかどうなのか、読みきれないんだけど・・・。

(256) 2013/01/23(Wed) 00:54:45

E:こいびとづかん クララ

>>229 レトさん
つ[白桃ダージリンティーと赤桃のショコラ・ペッシュ・ド・ ヴィーニュ]
をもぐもぐと頂きつつ。
希望出しがユーリエさんが先だったからって、
疑い返しでの希望だって確信できるのお?
恋ヘイトの高さは狼なんじゃなんて元々思ってたことだし、
ユーリエさんに票が集まり始めたところで、
ユーリエさんがシグルドさん票への変更したのも、
吊先逸らすためなんじゃないかなんて思ったんだよねえ
>>2:168のシグルドさんに関しては、
どっちも掴みにくいのは同じなんだけど
「差をつけるならこの部分」ってことで、
希望出された事だけが全てじゃない、と言っておくねえ

(257) 2013/01/23(Wed) 00:54:58

E:こいびとづかん クララ

あと、回答ありがとお。
「初日での他人の意見を丸呑み」
ちなみにこれは「この村の誰か」への追従ではないのだけど。
「共霊露出の被り」
あのあの。意見被りなんて気にしてたら、
喋るのが遅くなっただけで何も言えなくなっちゃいませんか?

>今日の襲撃は〜
「そう見せようとした他の誰かが狼である可能性」
状況は狼が作るものだよお?
それを丸呑みが危険だなんてことは、
他人の意見丸呑みが危険であることを分かっているレトさんは分かっているはずだよねえ?
状況を信じた意見を出す、それはいいと思うんだけど、
信じた意見だけで終わっていいのかなあ。

(258) 2013/01/23(Wed) 00:55:20

学者の卵 アデル

・クララ
1d印象>>1:306。疑問がでたら納得するまで突っかかって回るタイプ。>>1:357>>1:366>>2:129娘書両狼は無い。
マリエッタの後にはカサンドラ、イングリッドとの接触も長かった。この辺、書狼なら仲間は商か香っぽいパッション。
>>2:168▼巫希望提出後、>>2:194>>2:195>>2:206>>2:222とユーリエとの対話ターンに移ってるのが村っぽいかなぁ。
全体的に村っぽいけど確信に至らない。私視点狼濃厚のレトと絡みが全くないのが微黒いかなぁと思ったんだけど、そういや私とも絡んでないしなぁ。
今日の夜明けのクララのボケからも思うんだけど、占のこと全然気にしてないなと。それを黒要素と捉えるべきか、白要素と捉えるべきか。
近いとこ、占内訳考察出たっぽいから見てみる。

・エレオノーレ
1d印象>>1:306。割と多方向に観察してバランスよく考察してる、それと>>2:217とか、周りの考察方法にも意見を与えるバランサー的なタイプかな。それと>>1:397が印象良かった。

(259) 2013/01/23(Wed) 00:55:37

学者の卵 アデル

シグルドが空気と呼ばれる中で>>2:114までエレオノーレが空気であることが容認されていた?先に空気さん呼ばわりされてたシグルドが村側だったこと、灰の人外率が高く人外によって空気が作られやすいことから考えると黒要素か。香狼の場合、>>2:114は仲間なら言い難いだろう。獄香両狼はない。
2dクララの色判別で悩んでた感じと、アルビン拾い上げようとしてた感じが村印象。

・イングリッド
1d印象>>1:306>>1:134報「ギドラ解除要求」>>1:139遺「ギドラ撤回。占CO」>>1:165報「ギドラ解除早かったのは予想外」、遺報両狼で目的があってやったんならちょっとあざとすぎるんじゃないか?遺報両狼なさそう。それと対抗考察で述べたように、娘との絡みから娘報両狼はない。
疑惑のこれ>>2:23だけど何とも言えん。胡散臭いがどの陣営も言いうる。ただ本人は予想以上にそこに食いつかれたことに驚いたというか慌てたというか、そんな印象を受けたな。そこから>>2:132>>2:135>>2:138と考察に繋がってるのが、感情と思考の繋がりが見えて村っぽいと思った。
周りに対する噛み付くような雰囲気があるのが少し気には掛かるけど。単独ゆえとも言えるので微妙。

(260) 2013/01/23(Wed) 00:56:16

情報屋 イングリッド>>257タイムリーにピーチティー飲んでたりします

2013/01/23(Wed) 00:56:22

学者の卵 アデル

クララの夜明け後のボケに>>63(ツッコミの順的にはトール>>62の次)と>>119あたりが書報切れ感。
報Q視結構あったけど、Q視バッチコイで吊られてオーケーなQ的には>>2:270はわざわざ言わないのではないかとも思う。
両対抗とのライン切れから白濃厚。

・カサンドラ
1d印象>>1:308。やはり1d夜明け後の戦術案出しでバタバタしてるなかで、>>1:66とQ嫌がらせCO形式を提示して、>>1:110狩人位置が魔術師にバレやすいことに気付いて慌てて、>>1:129お前それ言うなよって流れ。ここらへん村側としての印象を強く受けた。迷走感と感情があった。
仮に私がQで生存率高そうな灰を選ぶならここ。そういう意味で恋の可能性は結構有りそう。でも、Qがノリ良くて>>1:97の意思を汲んでるなら一般的コイビトの研究がしたい私としてはあまり嬉しくないな。
>>2:58のアルビンへの穿ち見が謎かった。獄Qで>>2:58>>2:97が恋人への指示出し担ってる可能性も僅かにあるかもと思ってる。
>>3:17が非人外っぽいパッション。
何にせよ占っても白が出る気がしてならないところ、パッション多めだが。いっそ噛まれてみないか。

(261) 2013/01/23(Wed) 00:56:33

エセ方言使い ツィスカ

>>248カサンドラ
読み込めてなくてそこ悪いな


イング、飴投げるで

(262) 2013/01/23(Wed) 00:56:33

幸福な調香師 エレオノーレ

灰から吊るなら、【…▼クラ…ラ …】
ぜんぜん自信ない どうしよう …
いるかもしれない貴重な村吊ったら… 自分以外全人外だったら別に大丈夫…な んだけど。
カサ+イングの2狼考えもよぎってたから見てた け ど、 どちらか、というと、こち… ら…
灰2狼 なら、クラ+アル、かなぁ と思いつつ
2d●ユーリエで、●クラ押し、なかったの、まとめ+クララ恋狼 で、占われて黒嫌だあるのかな、と 感じてた

あー… なんか、どの組み合わせでも、灰3狼 なさそ… う?
確信できるほど じゃない、けど 灰3狼…でない なら、占に狼いる…のか。

イングリットに 感じた事 ちらり…
>>186
「(対抗占い)でないならママンドラか私自身の占いを希望」
すこし、イングリッド 占っても白出るんじゃないかな、と 思った。

(263) 2013/01/23(Wed) 00:56:38

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

アデルさんは魔術師でも狼でもない、真は一番ない、からQPじゃないかなー
としつこく。

(+137) 2013/01/23(Wed) 00:56:42

学者の卵 アデル

・アルビン
1d印象>>1:269。あの時点でのクララとツェーデルの白要素挙げが村っぽいかなぁという印象を受けた。
>>2:58>>2:62のやりとりが獄商切れてるかなぁと少し。
>>2:177「先にこれ読んどけとか答えとけとかあったら言ってくれ」なんとなく単独感を受けた。
今日時間がなくて前までの流れからも▼商ありえるのに>>123「灰吊りしかねぇんじゃねぇの」。狼っぽくない。
何とかちょいちょい白要素とれてきたけどグレー。いない今日吊りたくはない気持ちがあったり。

白:報>獄>>商≧巫≧書:黒

正直、下三人は団子。灰吊りなら【▼書▽巫●商○巫】。吊りは黒かなぁっての優先。占いは要素取りにくいとこ優先。
占吊りなら【▼遺▽娘●商○巫】。

(264) 2013/01/23(Wed) 00:56:50

幸福な調香師 エレオノーレ


イングと同列で、カサ、あげてるの… は、「アル・クラ・エレオ」の色 出ても 参考にならないから、か。

うーん… カサ+イング狼 で、黒出し真を偽決め打ち作戦とか あり かなあ? その場合、3d▲狩→4d▲霊 必要 思う…けど、 霊恋疑惑もあるから 別にいい のか な…あ?

と思ったけ…と。素直にみれば、3d▲狩ピン抜き 大変。イング、占われても痛痒を感じない ぽい。と。

(265) 2013/01/23(Wed) 00:56:51

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>254 ツィスカさん
直近を読むと、皆が占ロラのつもりなら確白としては占ロラでやす。混乱するのはよくないかと。

個人的には灰吊りでやす。占考察できてないというしょうもない理由でやすが。

(266) 2013/01/23(Wed) 00:57:04

エセ方言使い ツィスカ、情報屋 イングリッドに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 00:57:35

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

明日にはますますカオスになることが想像できますね…もし占い候補にでもあがれば、それこそユーリエ様の二の舞に…
今のところは占い希望はあまり集めていないようですが、昨日のことがありましたからどうなるか。>獄長様

(+138) 2013/01/23(Wed) 00:57:39

学者の卵 アデル

希望出しが遅れてすまなかった。

それと誰か飴交換しないか?

(267) 2013/01/23(Wed) 00:59:02

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル、E:こいびとづかん クララに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 00:59:15

【墓】 巫女 ユーリエ



       やる事ぁひとつだ。

     たったひとつの、簡単な話。


        人外を吊れ。


決定方法なんざ何でもいい。人外密度もどうでもいい。腹ぁ括れ。

(+139) 2013/01/23(Wed) 00:59:23

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル、ポニテ娘 マリエッタに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 00:59:26

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

ぎゃー 

なにがどうなってるのー 灰考察しかしてないー
占い師とか みてない よ…………!

議事おいつけない し!

(*65) 2013/01/23(Wed) 00:59:36

【墓】 市民 シグルド

私、アデルさんが狼じゃないかな、と思うのですよね…

あまりしっかり見られていない上、初日の印象重視ですが…灰への触り方が「全体的に、まんべんなく」という感じなのです。
仲間の触り方に差異を感じられたらまずいから、平等に触っているのではないか、という感じが少し。

…能力者真贋ほど、苦手なものもないのですけれどね。

(+140) 2013/01/23(Wed) 00:59:48

【墓】 巫女 ユーリエ

地上に届け〜

(+141) 2013/01/23(Wed) 01:00:00

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

>>+139
ユーリエかっこいー!ふにふに!

(+142) 2013/01/23(Wed) 01:00:10

リア充現地調査員 トール

はい、1時。アルビン戻ってきてないがいい加減締め切ろうか。

ツィスカ>>254
票の集まり方を見てどう思う。

(268) 2013/01/23(Wed) 01:00:34

菓子屋 アルビン

今帰ったすまん、ひっでー時間になった!
えーとなに結局何吊りなの…?

(269) 2013/01/23(Wed) 01:00:37

【赤】 獄長 カサンドラ

これめんどくさいからイング襲撃したいなとか思い始めた今日この頃。
でもそれすると詰むしな。

うーむ。

(*66) 2013/01/23(Wed) 01:00:38

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

一番灰への触れ方浅い、というなら、
アデルは確かにそうだねー。

(+143) 2013/01/23(Wed) 01:01:03

学者の卵 アデルは、菓子屋 アルビン を能力(占う)の対象に選びました。


E:こいびとづかん クララ、笑顔大好きな奇術師 ツェーザルに飴ありがとー 気付けば50ptだったのね…

2013/01/23(Wed) 01:01:15

情報屋 イングリッド

>>268現時点

/巫市報書遺香獄娘学民菓現言貴奇
役故故灰灰占灰占灰占灰灰霊共共白
▼−−遺@書&%$
▽−−書−菓−−−
●−−獄報菓−書書
○−−書香獄−−−
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250
@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書

きれいにまとめようとしてまとまらなかった。ツィスカありがとね。

(270) 2013/01/23(Wed) 01:01:37

【墓】 市民 シグルド

この状況ですと、占に手を付けるのが、最も人外を連れる手段だと思います。

灰吊りを強行すると、おそらくまた恋狙いと狼狙いで割れて、「なんとなくどっちもありそう」な…一番狙うべきでない場所が吊られてしまいます。

(+144) 2013/01/23(Wed) 01:01:59

【赤】 獄長 カサンドラ

今日の▼ツェザールは難しいかもなー。

(*67) 2013/01/23(Wed) 01:02:37

情報屋 イングリッド、ちょっと、席をはずすわね〜**

2013/01/23(Wed) 01:03:04

市民 シグルド、ユーリエさん男前…

2013/01/23(Wed) 01:03:14

学者の卵 アデル

>>270イングリッド
私の>>264も入れてもらえるとありがたいな。

(271) 2013/01/23(Wed) 01:03:25

リア充現地調査員 トール、情報屋 イングリッドに感謝した。

2013/01/23(Wed) 01:03:31

菓子屋 アルビン

あ、希望出しは最初から無理だと思ってたんで俺のはスルーで。
占いならクララかエレオノーレかなとかは漠然と考えてたけどそれをちゃんと言葉にするには時間がかかるし。
吊りに至ってはろくに読めてないのにあげられるわけねーという。そんなんで吊れん…

(272) 2013/01/23(Wed) 01:03:49

ポニテ娘 マリエッタ、笑顔大好きな奇術師 ツェーザルさん、飴ありがと。遅くなってごめん、ちょい外してた。

2013/01/23(Wed) 01:04:15

E:こいびとづかん クララ

>>264 アデルさん
巫って、エレオノーレさんのこと?

(273) 2013/01/23(Wed) 01:04:31

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>*66
あ……れ、詰むんだっけ。
普通に、▼村▲村だった場合で手順考えてた。


…ツィスカ、抜いて みない?
ツィスカ、2dの疑い先、ジルとユーリエがいなくなって … 考察も それほど開示ないし、▼、どこに飛ばすかわからない。
ジルだと、まとめから 一歩退いてるから 一日残してもいいかな って。

なんか▲イングセットのままだったけど、▲ツィ でも、いいかな。

(*68) 2013/01/23(Wed) 01:05:12

エセ方言使い ツィスカ、情報屋 イングリッド、あんがとね

2013/01/23(Wed) 01:05:23

ポニテ娘 マリエッタ、学者の卵 アデルわたしでよければ、投げるよ。交換は2個食いしてるから無用だし。

2013/01/23(Wed) 01:05:38

獄長 カサンドラ

マリエッタ>>256
「恋天使が自打ち違う」=「誰かと誰かをくっつけた」でOK?

(274) 2013/01/23(Wed) 01:06:01

情報屋 イングリッド

はーい。巫は香と勘違いしてそうだから変えておいたわ。
/巫市報書遺香獄娘学民菓現言貴奇
役故故灰灰占灰占灰占灰灰霊共共白
▼−−遺@書&%$*
▽−−書−菓−−−*
●−−獄報菓−書書貸
○−−書香獄−−−香
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250>>264
@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書
*占:遺娘灰:菓香?

(275) 2013/01/23(Wed) 01:06:17

エセ方言使い ツィスカ

>>266ザル>>268トール

混乱を防ぐ意味では、…占▼許容ではあるけど。やっぱり恋落としたいんは本音で。
そして不思議やわ…こんだけ村来れてないアルビン、村ならなんでSG来んねやろ。獄しか▼出しとらんね

(276) 2013/01/23(Wed) 01:06:35

学者の卵 アデル

>>273クララ
あ、そうだよ……うん。巫→香修正。気付いてくれてありがとう。
だって、エレオノーレ巫女っぽいんだもん。……ぽくないかな?

(277) 2013/01/23(Wed) 01:07:25

【独】 市民 シグルド

そうだ、誰も突っ込まなかったので要素としては取り上げなかったのですが。

…エレオノーレさん、1dの希望>>1:333だと「●シグルド ○アルビン」なのに、>>1:365で「●報○菓になってるけど、逆でもいい」って言っているのですよね。

イングリッドさんに入れ替わっていること、本気で気付いていなかったのでしょうか?

(-74) 2013/01/23(Wed) 01:07:26

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

>>+140 シグルド
狼よりは魔術師のがあるかなあって思いました。初日、対抗につられて反射的にCOしてるんですよね。対抗するのに相談や迷う必要のない役職なんだろうという印象でした。>>1:143「残狼数誤認はやばい」でレトさんのギドラ見えてたなら、ギドラの方に乗っかるんじゃないかなーと。

(+145) 2013/01/23(Wed) 01:07:26

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

>>+144
そうそう。
だから僕、>>2:333見て偽だなーって思ったんだよね。
吊るべきはどちらも可能性ありそうな所、じゃなくて、
どちらかの可能性が高い所。

(+146) 2013/01/23(Wed) 01:07:51

【墓】 巫女 ユーリエ

ハンスぷにぷにー

共鳴への恋疑惑は、裏ログあるせいもあるんだろな。

(+147) 2013/01/23(Wed) 01:08:03

学者の卵 アデル、ポニテ娘 マリエッタ飴貰いたいな。ありがとう。

2013/01/23(Wed) 01:08:09

【赤】 獄長 カサンドラ

じり貧になりそうで、嫌な感じがした。

ツィスカにするか?
ジルでも変わらないが、ぶっちゃけ緑でやりとりやってるだろうからどっち抜いても変わらんっていう。

(*69) 2013/01/23(Wed) 01:08:14

ポニテ娘 マリエッタ

>>274ドラ
えと、ようは恋天使が自由に動ける状態なら
占ロラが恋じり貧としたら、それに懸念とか出るような?ってことなんだけど。

なんか、わたし自打ちについて勘違いしてたりするの?

(278) 2013/01/23(Wed) 01:08:35

ポニテ娘 マリエッタ、学者の卵 アデルに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 01:08:49

ポニテ娘 マリエッタ、学者の卵 アデル投げたよー。エレさん巫女っぽい、ちょっとわかる。

2013/01/23(Wed) 01:09:44

学者の卵 アデル、ポニテ娘 マリエッタ、どうもありがとう。

2013/01/23(Wed) 01:09:50

学者の卵 アデル、ポニテ娘 マリエッタ[ビシ バシ グッグッb]

2013/01/23(Wed) 01:11:13

ポニテ娘 マリエッタ、学者の卵 アデルあはは。ぐっb

2013/01/23(Wed) 01:11:43

エセ方言使い ツィスカ

>>275とこれでおんなじかな?
民の位置を変えとるけど(あと灰→故に修正済み)

/巫市報書遺香獄娘学菓現言貴奇民
役故故灰灰占灰占灰占灰霊共共白故
▼−−遺@書&%$♪
▽−−書−菓−−−♪
●−−獄報菓−書書商
○−−書香獄−−−香
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250>>264

@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書
♪占:▼遺▽娘 灰:▼書▽香

(279) 2013/01/23(Wed) 01:11:54

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

>>+139 ごもっともでございます。獄長様と並び男前ランキング双璧ともいえるユーリエ様さすがです。

そして仮決定予想通りの延長ですね…混沌が…
貸…?

(+148) 2013/01/23(Wed) 01:11:54

リア充現地調査員 トール

ツィスカ>>276
アルビンは今日占わせてみるべきだと考えていた。
占吊どっちにもかけないはあり得ない。

あともう俺の意見言っちゃっていいか。

(280) 2013/01/23(Wed) 01:12:14

獄長 カサンドラ

マリエッタ>>278
気付いていたら出したかもしれない。
気付いてなかったのでは?
私の書いたものは一見するとどの陣営にも確率がありそうに見えるが、その実そうではない。

ちゃんと見てたのはイングリッドくらい?

(281) 2013/01/23(Wed) 01:13:20

ポニテ娘 マリエッタは、幸福な調香師 エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。


E:こいびとづかん クララ

>>277 アデルさん
腕のレースっぽいのは
巫女っぽいといえばぽいかもしれないね

>>264の希望見たけど
考察見ると割と白飽和気味だったりする?
これは相対的に、ってことなのかなあ。

(282) 2013/01/23(Wed) 01:13:35

エセ方言使い ツィスカ

>>280トール
うん、時間的にも押しとる。言うて

(283) 2013/01/23(Wed) 01:15:27

リア充現地調査員 トール

ツィスカ>>283
占い師吊るなら俺はマリエッタがいい。

占い師内訳が真魔狼だとしたらマリエッタは魔術師予想。
まず、真ではないんじゃないかと考えてる。
>>1:192だ。レトと俺のギドラ解除&占CO霊CO確認後。
「わたし、これレト霊トール鳴じゃないかなぁ・・・うぅ、申し訳ないー。透けてそうなんだけど、どうすれば・・・ってだいぶ悩んでたりしたし。」

レトは「占霊」のみギドラで俺は「占霊共」ギドラだったのだから、真占からしたらレト霊トール共鳴は「じゃないかなぁ…」よりも強く感じそうなところなのだけどな。
俺にはここが真能力者を知らない人の視点に見えてしまっている。

(284) 2013/01/23(Wed) 01:16:39

情報屋 イングリッド>>279同じ。ごめん、市と民同じだからシグルドが分裂してる。きっと片方はジークムントね。

2013/01/23(Wed) 01:16:41

【赤】 獄長 カサンドラ

琥珀はどうしたいー?
魔術師COしても吊られそうだけど、恋天使COして人外票集めるとかいう(ry

眠くて頭の回転速度がやばい。

(*70) 2013/01/23(Wed) 01:17:45

【墓】 市民 シグルド

いや、もしかすると虎とバターかもしれませんよ。

(+149) 2013/01/23(Wed) 01:18:03

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

>>284
ふむふむ。ふにふに。

(+150) 2013/01/23(Wed) 01:18:36

【墓】 巫女 ユーリエ

うへぇ
トール恋あるかもね。カオス加速だ。

(+151) 2013/01/23(Wed) 01:19:27

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

トール恋でもトール吊りよりは片割れ探しだなぁ。

(+152) 2013/01/23(Wed) 01:20:05

リア充現地調査員 トール

【灰吊り→▼書:ロラ→▼娘】が個人的希望。
●は菓だな。

というかツェーザルとツィスカも意見出してもらわないとな。
ジルが戻って来なさそうだ。

(285) 2013/01/23(Wed) 01:20:12

幸福な調香師 エレオノーレ

>>216 イングリッド
う…
>真から吊ることで恋陣営の情報を引き出す
急ぎだからか、理由 よくわからず…

どこかで理由述べてたらスルーでいいけど、詳しく説明まだだったら、どこかで、お願い… したい。

ちょっとツィスカの>>217からみて、どのパタン一番大きいのか、考えて…る が

>>221 カサ
ん… いま、灰狼3、ちょっと 組み合わせへんだなあ、と…感じては いる。

カサ、狼3の組み合わせない と思った所、具体的にある?

>>223 クララ
あー QP、占騙る、と、恋人が、占先になって黒/偽黒 出されたときに、白だせば公然と、守れ る。 だから、QP、占騙るの メリある。 …と、思っていて。

… 灰狭い編成、QPもぐる利点も、 共いないときより、ある。理解、してる。…んぁ、COの早さ、みんな非狼ぽい懸念はあるけど… 比較するとやっぱり 狼も騙り出す、という事、かな。
くそわからん

(286) 2013/01/23(Wed) 01:20:16

ポニテ娘 マリエッタ

ドラさんに感じた、反対なさが〜ってのは違ったっぽいのかも。

エレさん>>197様子見ると、そうでもないのか。
アル>>123も似た感じあるし。>>272様子も、灰吊りのみ見てる。

ただ、不安感じて惑っただけだったように。
ドラさん、▼エレさん、アルビンだし。

(287) 2013/01/23(Wed) 01:20:19

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

虎とバターは似て非なるもの。

ホットケーキが焼けましたよー。
[17段重ねホットケーキ]

(+153) 2013/01/23(Wed) 01:20:21

情報屋 イングリッド

>>284トールさん
灰からすると狼を吊ってくれた方がトールの判定が信頼できて良いのだけど、アデルさんとレトさんどっちが狼だと思います?
マリエさん狼の目を切ったのは活発な女の子だからかしら。

(288) 2013/01/23(Wed) 01:20:24

幸福な調香師 エレオノーレは、エセ方言使い ツィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

灰考察。占ロラしないって前提で書きやした。

エレオノーレさん
初日から一貫して灰をよく見てやすよね。考察はスッと読めるし納得できる箇所もけっこうありやす。>>2:191なんか確白になったあっしの発言までしっかり読み込んだ上でユーリエさんを探りにいってやすね。確白になった人の発言なんて飛ばされそうなものでやすが、丁寧な読み込みは狼探しを真摯に取り組んでるように感じられやした。

>>2:245すてるすでシグルドさん吊り希望は弱く感じやすが、ブーメランと感じての疑い返しでやすかね? うーん。ただ、そのあと>>2:245>>2:256>>2:261と質問をたくさん飛ばしてすごく探りにいってやすね。吊り希望出したものの合ってるかどうか不安になる心情はすごくわかりやす。この辺は少し村っぽく思えやすね。ユーリエさんが派手に狼探しの意識が出るタイプだとしたら、エレオさんは静かな闘志というか内側で渦巻いてる印象でやす。能力処理不要の白枠でやす。

(289) 2013/01/23(Wed) 01:21:14

エセ方言使い ツィスカ

1:20や。うちももう…出すよ?


マリー>>67最上段は、騙りではなかなか出てこない感情。
そもそもマリーの性格で、人外時に連日飴3も使って喉枯らすほど喋れるんかな?そういうタイプに見えんのよな

素直に思ったことその都度落としてってる感じで。
人外なら、余裕あるんやから逆にそんないっぱい落とすこと無い。突っ込まれる要素が増えるだけや


レト>>130の票解読は、余裕ある人外がこんな面倒なことするんかなとちょっと思た。
ただ初日の 考えあってギドラしたのにあっさり解除の様子見るとやっぱ術>狼強いなって。ギドラで霊騙り出れる可能性残して、霊媒に対抗できるんは術くらいってとこも含めてな。
>>131の2段目>>132の3行目は楽観視しすぎて、「間違えたくない」と思う真占ぽい感じせん。


アデルはな…正直一番印象薄い。マリーが感情真に見えること、レトに見えるんがあってどうしても消去法狼に見えてまう。

よって占▼なら【▼アデル▽レト】。今日マリーを吊る気ない

(290) 2013/01/23(Wed) 01:21:20

【墓】 巫女 ユーリエ

1ミスが出た。魔術師とQはもう吊れない。

とりあえずシグルドにぺたぺた。

(+154) 2013/01/23(Wed) 01:21:45

エセ方言使い ツィスカ

灰▼なら【▼アルビン●エレ】アル吊らんなら●アルビン
アルビン>>2:373とかアピっぽくてな。昨日のばたばたん中での>>2:383も落ち着きすぎに見えた。あと>>276

エレはコアズレもあって、エアポケ気味で色見えん。クララのが喋ってるし、初日からこんだけ疑われてんのは何やろとも思う。

(291) 2013/01/23(Wed) 01:22:00

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

▲ツィスカー
▲ツィスカー
▲ツィスカー

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛恋天使┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(-75) 2013/01/23(Wed) 01:22:04

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

アルビンさん
あっし、初日に>>1:271>>1:273を白に拾いやした。アルビンさんのその発言から村に対する心配や危機意識などを感じたからでやす。それは昨日も継続してやしたが、>>133「アピだけ感正解」ええ!? そうだったんでやすか。だとしたらあっしが取った初日の村要素もちょっと自信がなくなってきやしたね。。

全体を通して見ると沈んでる印象はありやす。>>2:190「ステルス」はちょっとブーメランじゃないでやすかね。時間がない中で頑張ってくれてるというのは伝わってやす。>>2:241シグルドさん非狼をとったけど、恋疑惑あるなら吊りに出すのもわからなくはないでやす。本人の言う通り恋の魔法なんだろうなあと。拾った白に自信がなくなってきたのでもっと発言見たいけど、時間がネックでやすね。うーん。白だとしたらSG救済的な意味では占希望枠でやす。吊りは悩みやすが沈み具合を考えるとありかもしれやせん。

(292) 2013/01/23(Wed) 01:22:31

ポニテ娘 マリエッタ

>>281ドラさん
なるほど。
それもありそうなのかも。

(293) 2013/01/23(Wed) 01:22:41

【墓】 市民 シグルド

>>+145 フレデリカさん
あぁ…私、なにせ前世で開始早々まるで狂人の様に飛び出した狼占見てるので…あまりCO印象を取らない様にしているのですよね…。
あと、狼が騙るなら占>>霊媒だったと思っているのです。赤ログでの騙るね、という話は、占騙るね、と同義かと。
マリエッタさんがギドラなしの占COしたので、一緒に出たのかな、と考えていました。

(+155) 2013/01/23(Wed) 01:22:44

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

クララさん
初日は占希望が集まってSGっぽいと思いやしたが、その後はよく喋ってやすね。マリエッタさんと多くやりあってる印象がありやす。>>2:129はクララさん村と仮定してわりと頷けやした。発言の随所で自分への評に敏感な印象は感じられやす。それが吊られたくない狼の防御感なのか、単なる性格要素なのか迷うところでもありやすが、やや後者よりの印象でやすかね。

>>2:165>>2:168あっしはユーリエさん白視でやしたが、希望だしの流れは特別おかしくもないでやすかね。そう言われればそういう見方もあるのかなあと。なんていうか村と確信は出来ないけど、でもなんとなく村っぽい?と感じさせてくれるような、そんな不思議な印象がしてやす。白黒ハッキリさせたいという意味の占希望枠でやす。本人がQの自打ちは可能性あるかもだけど高くは見てやせんし、初日の疑われ具合からたぶん恋矢は刺さってないと思うので吊りたくはないでやす。

(294) 2013/01/23(Wed) 01:22:50

(-76) 2013/01/23(Wed) 01:23:00

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

カサンドラさん
攻撃的な姿勢は変わらず。ブレはないでやすが、三日連続であっしに噛み付いてきて、さすがに少し気になってきやした。灰の反応探るために攻撃するのはわかりやすが、確白に噛み付く理由がわかりやせん。正直、今日の>>107は違和感を受けやした。あっしの>>101が合議制の放棄に見えた人なんているんですやすかね? 素で言った可能性もありやすが、白アピしてるような印象も受けやした。>>107は太字にするまでもなく当たり前のことでやすからね。

>>2:251「シグルドをざっと見なおしてきたが、至極真っ当な事を述べている」は少し疑問に感じやした。占いならまだしも、単体見て真っ当なことを言ってると感じたら普通吊りにはあげないと思いやす。白も拾ってやすが、黒もありそうに思えてきやした。吊りたくないけど占希望枠でやす。

(295) 2013/01/23(Wed) 01:23:10

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

トールさん正解。
あそこは、まぁ視点漏れ気味でした。

(-77) 2013/01/23(Wed) 01:23:32

【独】 獄長 カサンドラ

ん、これはエレオノーレが刺されてるのか?

(-78) 2013/01/23(Wed) 01:23:50

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

イングリッドさん
何人かからQを疑われてやしたね。あっしはちょっとピンとこなかったでやすが、話してみて少しわかった気がしやす。>>144でトールさんの決定出しを明確に嫌がるのが少し疑問に思いやした。なんでそこまで確信できるんだろうと。ただ、これ自体は別に狼要素ではないでやす。あるとしたら恋関係でやすかね。

>>2:139>>2:145の希望出しは恋懸念込みで理由もわからなくはないでやす。>>2:23は本気なのかブラフなのかよくわからない悩ましい発言でやすね。〜したい〜というのがいくつか考えられて、今もかなりぐるぐる悩み中でやすよ。。この辺は昨日すごく迷ってて、やっぱりもっと考えたいと思ったのでとりあえず吊りたくないでやす。初日に拾った小さな村印象は継続中でやすし。微白ではありやすが、占いも吊りも不要枠でやす。

【▼アルビンさん】【●カサンドラさん○クララさん】
アルビンさん黒くはないでやすが、他灰と比べると相対的にここになってしやいやす。クララさんとカサンドラさんは同じぐらい占ってみたいでやすが、黒が出そうなのはカサンドラさんに思いやした。なんとなくのパッションでやすが。

(296) 2013/01/23(Wed) 01:23:52

【墓】 市民 シグルド

ホットケーキ…!

フレデリカさん、頂いてもよろしいですか?
[ユーリエさんにぺたぺたされつつ]

(+156) 2013/01/23(Wed) 01:25:13

学者の卵 アデル

>>282クララ
黒要素を取るのがどうにも得意じゃないみたい。
白要素をとって固めてく考察。報獄は白かなり確信までもっていけたかな。
故に残りの三人に2狼(おそらく狼騙りに出てるだろうけど場合によって3狼)いると考えてるよ。

(297) 2013/01/23(Wed) 01:25:23

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

ふにーん。
恋入りでも占に狼出るべきなのかなあ。
やっぱ、編成慣れしてないと色々分かんないや。

(+157) 2013/01/23(Wed) 01:26:16

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

んーここで人外COしたらツェーザル吊明言か?
トール吊は多分うまくいかなさそうパッション。
俺の狼視強いし無理だろうな。

人外CO無くて▼ツェーザルで良いかな。

まあ俺が吊られてもカサンドラかエレオノーレは生き残るよな。あとは恋落しを頑張ってくれとしか。

狼占視されてすまない。

(*71) 2013/01/23(Wed) 01:26:49

【独】 E:こいびとづかん クララ

2日目。
灰吊りで進んでいくのかと思ったら、
ローラーの流れになってきた。
マリエさん真っぽいなーと思ったんだけど、
そんなに真視強そうじゃないところを見ると
マリエさん襲撃はないのかなあ?
となるとどこ襲撃だろう。
トールさんはエア護衛で十分な気がするんだけど
ツィスカさん、ジルさん、ツェーザルさんだと誰だろう。
撃たれの疑い強いトールさんは、
狼としては後回しにしたそうだなと思うのだけど。
とはいえ、マリエさんに確実に占わせてあげてみたい
という思いもある…

(-79) 2013/01/23(Wed) 01:27:11

【独】 菓子屋 アルビン

眠気で全く書きたいことがまとまらん!
眠気ばくはつしろ

(-80) 2013/01/23(Wed) 01:27:23

遺跡発掘調査助手 レト

アルビンは白黒混合。
アルビンは初日にクララとツェーザルに微村取っていた辺り>>1:273がアルビンの立ち位置としてSG作りに見えなくてやや白い気がする。
それとアルビン狼なら白ユーリエに音頭取りを言及するのが普通に謎い。
>>1:248のギドラに反応無しのマリエッタ突っ込みに対してごめんという必要あったのか?とか、村よりも先にシグルドに対して顔向けできない>>3:123という意識のむけ方が妙。なんだろう。

>>2:204でも「ステルス狼と前衛(多弁)狼のコンビ」と立ち位置から狼想定。
まあそれは手法だから置いておいても肝心のその枠で灰評価していない。
エレオノーレに対して意識が向いている。「1dパッション白」「周りと少しずれた発言したら浮いて目立つ。それを気にしてなさそうだったから狼っぽくない」→「ステルス具合からは狼の線もあるかも」>>2:190。この評価の変遷はやや不思議。単体から取った要素があったが立ち位置から狼可能性。
>>2:190でエレオノーレ絡みたい相手だとしているが、その絡んだ結果の感想が無い。
エレオノーレに対して「白黒分からん。けど恋はないと見てる。狼っぽくない気もする」>>2:241と。
>>2:328でエレオノーレ優先にして

(298) 2013/01/23(Wed) 01:27:27

獄長 カサンドラ

ツェーザル>>295
シグルドは恋人あると思っての希望だから占うわけないじゃないか。

(299) 2013/01/23(Wed) 01:27:48

エセ方言使い ツィスカ

トールはマリー吊りたいんやね。…意見すっぱり分かれてしもた


/巫市報書遺香獄娘学菓言奇現貴民
役故故灰灰占灰占灰占灰共白霊共故
▼−−遺@書&%$♪−菓菓
▽−−書−菓−−−♪−−−
●−−獄報菓−書書菓−香獄
○−−書香獄−−−香−−書
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250>>264>>291>>296

@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書
♪占:▼遺▽娘 灰:▼書▽香

(300) 2013/01/23(Wed) 01:28:50

【墓】 市民 シグルド

別所の恋入り村(G国編成ベース)では、占真狂狼でしたね。
その前に見た共有入りの恋村では、真狂Qだった気がしますが。

占真Cの恋天使潜伏も見ていますが、この時は人数の関係から2狼だったのですよね。
だから今回とは話が違うかな、と。

(+158) 2013/01/23(Wed) 01:28:58

情報屋 イングリッド

>>286エレちゃん
序盤はともかく、終盤は偽黒出しやすいし、恋落ち考えると真占いの結果がノイズになっちゃいがちよね。
それに比べて真が死んでいるのであれば、恋天使を見つけた魔術師やトール恋をみつけた狼は気兼ねなくCOできるのよ。
だから恋対策なら真占い師は先に死んだ方が良いという考えね。狼対策を打つなら、真寄りを残して見極めるべき。

(301) 2013/01/23(Wed) 01:29:18

エセ方言使い ツィスカは、菓子屋 アルビン を投票先に選びました。


遺跡発掘調査助手 レト

いるから今日の質問>>3:132に対して2dの対話を通してどのようにステルス狼評価枠で評価しているのかと、SG作ろうとしているかどうか見ようと思ったが忙しかったようで無理だった。

イングリッドQ、エレオノーレは非狼(恋落ち不明)、カサンドラ非狼(恋落ち不明)って感じだが、エレオノーレは初日考察通り序盤での非赤印象と自然な深め方が村っぽい。
占うならアルビンだが、カサンドラは白っぽいが村っぽいかどうかは俺では不明。

(302) 2013/01/23(Wed) 01:29:37

ポニテ娘 マリエッタ

>>284トール
えと。それ言い回しなだけなんだけど。
透け不安ってので、伝わらなかったのか。そうなのか。

(303) 2013/01/23(Wed) 01:30:06

【墓】 市民 シグルド

…私個人が編成に抱いていた印象だと…

今回、共鳴入りで相当灰が圧迫されています。
だから狼は2騙りを出し、3-2作って灰の狼濃度を下げるのもありかもしれない、とすら思いましたよ。
縄の余裕はありませんから、どこかで必ず決め打ちが必要となりますしね。

(+159) 2013/01/23(Wed) 01:31:01

学者の卵 アデル

>>234カサンドラ
私の予想だが、おそらく魔術師マリエッタが勘違いしているのではないか。

んー、結構みんな対抗占い師への考察出してくれてるのに、見る時間がががが……。

(304) 2013/01/23(Wed) 01:31:08

【墓】 巫女 ユーリエ

 魔術師は狂人だけどチート能力持ち。Qは敵。
狼も騙っておくのは無難だとは思うよ。矢が刺されにくいオマケもつくし、真魔Qの誤認も期待できるもん。

(+160) 2013/01/23(Wed) 01:31:40

【赤】 獄長 カサンドラ

これ、クララとか行くならそのまま重ねで。
イングがこっちに委任してる可能性がある。

(*72) 2013/01/23(Wed) 01:31:50

エセ方言使い ツィスカ、笑顔大好きな奇術師 ツェーザルに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 01:32:29

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>299 カサンドラさん
そう思ってたところのアンカもらえやすか?

(305) 2013/01/23(Wed) 01:32:48

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

>>304アデル
ガチです!w

(-81) 2013/01/23(Wed) 01:33:03

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

>>+155 シグルド
通常編成ならロケットする狼がいてもおかしくはないと思うんですけどねえ。
占騙って今みたいに占ロラの流れになったら恋吊れない可能性が高いんですよね。
あとは、潜伏狼に矢が撃たれる場合を考えると騙り狼は不利だなとか。

(+161) 2013/01/23(Wed) 01:33:09

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル、ツィスカさん、飴ありがとうごぜえやす。

2013/01/23(Wed) 01:33:26

情報屋 イングリッド

そろそろ仮決定でも票まとめないと、猿死んじゃうかもよ?

(306) 2013/01/23(Wed) 01:33:28

【墓】 市民 シグルド

もうこんな時間ですね…。

今日の決定、どうなるのでしょうか。
私としてはアデルさん吊りを期待しています。一番狼視しているので…

(+162) 2013/01/23(Wed) 01:34:04

【独】 E:こいびとづかん クララ

まあいいや。やっぱ今日はマリエさん守っておこう
他の人襲撃されたらごめんね…

(-82) 2013/01/23(Wed) 01:34:38

市民 シグルド、ホットケーキの前で正座中。足がひっつきそうです。

2013/01/23(Wed) 01:35:24

リア充現地調査員 トール

イングリッド>>288
昨日はレトの方を狼だと思っていたな。
しかし今日はアデル狼だという思考に変わった。
>>135はまだ分かるけどな。>>138の質問が真として謎。

マリエッタ>>303
ん、ごめんな。俺には少し違う風に見えてしまってたよ。

…というか時間ないな。いろいろな意味で。
俺もリアルがそろそろマズイ。

(307) 2013/01/23(Wed) 01:35:54

【削除】 エセ方言使い ツィスカ

/巫市報書遺香獄娘学菓言奇現貴民
役故故灰灰占灰占灰占灰共白霊共故
▼−−遺@書&%$♪−菓菓#
▽−−書−菓−−−♪−−−−
●−−獄報菓−書書菓−香獄菓
○−−書香獄−−−香−−書−
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250>>264>>285>>291>>296

@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書
♪占:▼遺▽娘 灰:▼書▽香
#占:娘 灰:書

2013/01/23(Wed) 01:36:05

貴族(多分) ジル、ごめん戻れない、ギリギリで見て票は合わせる

2013/01/23(Wed) 01:36:09

【独】 学者の卵 アデル

せっかく占い師になれたのに、憧れの占判定文ネタが全然書く時間ないや(&思いつかない)。すごく残念だ……。

(-83) 2013/01/23(Wed) 01:36:10

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>306 イングさん
もう煮るなり焼くなり好きにしてくだせえ。。

(308) 2013/01/23(Wed) 01:36:28

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

ん?どういうことだ?

(*73) 2013/01/23(Wed) 01:36:31

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

>>306 イングリッド
ツェーザルさん吊られちゃうかなー?わくわく

(+163) 2013/01/23(Wed) 01:36:35

エセ方言使い ツィスカ

結局占吊るんか灰吊るんか…!

/巫市報書遺香獄娘学菓言奇現貴民
役故故灰灰占灰占灰占灰共白霊共故
▼−−遺@書&%$♪−菓菓#
▽−−書−菓−−−♪−−−−
●−−獄報菓−書書菓−香獄菓
○−−書香獄−−−香−−書−
>>205>>215>>225>>235>>249>>263
>>244>>245>>250>>264>>285>>291>>296

@占:遺 灰:報
%占:学 灰:菓香
$占:遺 灰:地
&占:学 灰:書
♪占:▼遺▽娘 灰:▼書▽香
#占:娘 灰:書

(309) 2013/01/23(Wed) 01:37:01

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

え、アデル吊れるん?
まさかすぎるんだけど。

(-84) 2013/01/23(Wed) 01:37:52

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

お座りと待てができるとは、よく訓練された市民ですね…!

どんどん食べてくださいね♪

(+164) 2013/01/23(Wed) 01:37:53

【独】 リア充現地調査員 トール

判定文考える時間なんてないぞ…夜明けまで箱前にいるので今日は精一杯。

(-85) 2013/01/23(Wed) 01:38:03

【墓】 巫女 ユーリエ

……もしかして、吊り方針もまだか。

 そういや、あたしが狩人の可能性に言及したのは誰だー
あんだけ言ってたんだ、間違いなくCOはしてるさー

(+165) 2013/01/23(Wed) 01:38:21

エセ方言使い ツィスカ

>トール・ザル 占は自由?統一?

(310) 2013/01/23(Wed) 01:38:30

情報屋 イングリッド

>>308
バカッ!諦めないで!
ずっと言えなかったんだけど私、実は猿のこと・・・

(311) 2013/01/23(Wed) 01:38:53

E:こいびとづかん クララ、情報屋 イングリッドに、ガタタッ

2013/01/23(Wed) 01:39:50

【見】 【墓】 幸福な学芸員 フレデリカ

マジカオス。そしてこの混乱に乗じて今日もツィスカさんが決定を出すと見た!

(+166) 2013/01/23(Wed) 01:39:58

【墓】 市民 シグルド

やった!
ではありがたく頂きます…!

[バターと蜂蜜を用意。手をあわせて「いただきます」と言ってから、てっぺんから蜂蜜をかけている]

(+167) 2013/01/23(Wed) 01:40:06

獄長 カサンドラ

ツェーザル>>305
昨日全般的にユーリエと一緒に恋陣営探してたので、主に全体の流れを見てみるといい。
決定的なのは>>211イング恋天使視からので>>331>>347この辺りでやりとりしている。

(312) 2013/01/23(Wed) 01:40:24

学者の卵 アデル>>311ビデオカメラの出番!?[ガタッ]

2013/01/23(Wed) 01:40:48

【墓】 市民 シグルド

アデルさん吊りにしてくれるなら、ツィスカさん決定でもいい…!

そして、狼視が皆無のマリエッタさん吊るのだけは勘弁して下さい。

(+168) 2013/01/23(Wed) 01:41:15

エセ方言使い ツィスカ

…うちの決定出しでええならこうや!

【仮決定:▼アルビン●エレオノーレ】【指先セット厳重確認】

(313) 2013/01/23(Wed) 01:41:29

【赤】 獄長 カサンドラ

先程、委任してれば良かったなとイングが言っていた。

あれは暗に今日は委任するよ、くふふ。

とも取れる。
どうしたものか。

(*74) 2013/01/23(Wed) 01:41:36

幸福な調香師 エレオノーレ

>>301 ああ! なんか、わかった!
イング、どこかでそういう事 言ってたね。ごめん、発言読んでも理解してなかった かも。

それなら、
▼マリエ かな、あ…。真視、で。
さっきの真贋 アデル=レト≧マリエ、が 今、反対になって来てる… …。


狼探しにくらべて、恋探し、要素、むずかしい、し… …狼の▲恋期待かけ 大きくせざるを得ない吊り手の 現状、 恋対策、上げた方が、いい……かも…? (…真ぽい所吊るの、どきっとする、 け ど…)

マリエ真は、
>>249 の通り、>>0への印象、と…
マリエ、3dに入ってからだけど、ちょこちょこ落とす 感情 真のもどかしさ みたいなの、感じるとこ、ある。

真視▼なら、レトと、マリエで、迷う… な。
心情を考えるとマリエ真で、考察みるとレト。ただ、真の偽れない要素、心情にある 気がしていてる。(マリエ読み返し中

(314) 2013/01/23(Wed) 01:41:43

情報屋 イングリッドは、菓子屋 アルビン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジル
12回 残11710pt(8)
エレオノーレ
10回 残11978pt(8)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残14800pt(8)
ユーリエ(3d)
0回 残13381pt(8)
ツィスカ(4d)
8回 残11683pt(8)
クララ(5d)
25回 残11701pt(8)
アデル(6d)
67回 残11993pt(8)
イングリッド(7d)
89回 残11860pt(8)
ツェーザル(8d)
2回 残13832pt(8)

処刑者 (6)

シグルド(3d)
0回 残11991pt(8)
アルビン(4d)
8回 残11574pt(8)
カサンドラ(5d)
7回 残13341pt(8)
トール(6d)
29回 残10251pt(4)
レト(7d)
8回 残11776pt(7)
マリエッタ(8d)
1回 残12816pt(8)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ジークムント(1d)
0回 残14800pt(8)
フレデリカ(1d)
0回 残13818pt(8)
リヒャルト(1d)
8回 残11800pt(8)
ハンス(1d)
3回 残14659pt(8)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby