人狼物語−薔薇の下国


297 G717有志によるほにゃらら〜今度は恋入りでzapzap!〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族(多分) ジル、うーん、疲れた。寝るー

2013/01/22(Tue) 03:01:26

【恋】 貴族(多分) ジル

なんか凄い虚脱感を感じる・・・クララQでいいのかな。一応。ついてないのクララだけだけど。

(@2) 2013/01/22(Tue) 03:03:11

ポニテ娘 マリエッタ

クラさんは・・・まぁ。
いろいろ見たけど、よくわからない。

わりと素っぽいんが・・・ちょい悩ましいな、っては。
あんま狼でやるんかなぁ、と。けどなぁ、って感じ。

ここも明日もっかい見る。おやすみなさい**

(97) 2013/01/22(Tue) 03:03:18

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>85 イングさん
そういう前提でやしたか。理解しやした。

>>86 マリエッタさん
>クラさんの初日からのSGいや!って様子

昨日クララさんと話していろいろ考えてみやしたが、書村でもSGを嫌がる心情ってないものなんでやすかね? 悪くいうと防御感でやすが、性格要素の可能性ってないでやすかね?

(98) 2013/01/22(Tue) 03:03:40

【独】 E:こいびとづかん クララ

いや、こんなわけのわかんないところで
素っぽいとか言ってそんな要素とらせたらだめだよ
何やってんだあたし…

(-18) 2013/01/22(Tue) 03:05:20

【鳴】 貴族(多分) ジル

あ、起きたらメモに昨日の表貼ってもらえると嬉しい。私だけ何にもメモとってなくて任せきりだった。本当にごめん。

(=2) 2013/01/22(Tue) 03:05:30

情報屋 イングリッド、私も寝るわね。おやすみなさい**

2013/01/22(Tue) 03:06:01

獄長 カサンドラ

マリエッタ>>75
「イング」って書いてたから見逃してた。

もう恋は狼に押し付ける。
そうじゃないと負ける。
これは間接的な共闘だよ、面倒くさいことを押しつけ合うという意味でね。

イング>>93
2.はない。
追加で恋人が非恋アピしている。

(99) 2013/01/22(Tue) 03:06:11

【独】 E:こいびとづかん クララ

うん、また明日気を取り直して頑張ろう・・・zzz

(-19) 2013/01/22(Tue) 03:06:23

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル、マリエッタさん、お休みでやす。>>97へのレスは明日でも大丈夫でやす。

2013/01/22(Tue) 03:06:39

E:こいびとづかん クララ、ごめん。なんかいろいろごめん。おやすみ。

2013/01/22(Tue) 03:06:46

【赤】 獄長 カサンドラ

……ま、なんとかなるか。
問題は灰襲撃できないってことだよな。
狭過ぎて、ういろうと一緒に生きてるのが辛い。

(*10) 2013/01/22(Tue) 03:08:07

リア充現地調査員 トール

マリエッタ>>67
ならその人狼ではないかと思われるレトに、矢は刺さっていそうに見えるか?
発言スペースに余裕がある時に答えてくれればいいぞ。

ジル>>95
おそらく、村全体からの票締め切りを早めないとならなくなる。

(100) 2013/01/22(Tue) 03:08:19

【赤】 獄長 カサンドラ

そうだ、いっそ合体しよう。

(*11) 2013/01/22(Tue) 03:08:20

【独】 リア充現地調査員 トール

>>67
うん。昨日占い師内訳考察落とせなかったけど、俺もレトが人狼だと思ってる。

(-20) 2013/01/22(Tue) 03:10:46

【赤】 獄長 カサンドラ

とりあえず、クララ吊って――

1.人狼神に委ねる
2.ジルを食べる
3.至極マゾくイングを食べる

(*12) 2013/01/22(Tue) 03:10:46

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

うん……灰、 せまい、ね。

[...は、>>*11のカサンドラを、てのひらでぺちぺちした]

(*13) 2013/01/22(Tue) 03:11:11

【赤】 獄長 カサンドラ

>>*13
深夜脳なんだ、セクハラが激しくてすまないな。
ただ、それくらい好きだよ?

[ぺちぺちしている手を取り、手の甲に口づけをした]

(*14) 2013/01/22(Tue) 03:12:50

【恋】 貴族(多分) ジル

あ、いよかんガチ寝かな。おやすみ。僕も寝るよ。良い夢見てね。

(@3) 2013/01/22(Tue) 03:14:45

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>95 ジルさん
やってみてわかったけど、時間的に厳しい感じはしやすね。昨日は仮決定と本決定が一緒に出た感じでやしたし。

あっし、今日のまとめはトールさんを推しておきやす。あっしはミスリーしたので元々なかった自信が更になくなりやした。

トールさん矢打たれた可能性はありやすが、共鳴のお二方もそうでやすし、あっしQ疑惑も残ってやすので。

(101) 2013/01/22(Tue) 03:14:53

【赤】 獄長 カサンドラ

ああ、人狼神があらぶって魔術師喰ったら割と台無しだから1.は微妙かな。

それはそれで面白そうだけど。

(*15) 2013/01/22(Tue) 03:15:16

【赤】 獄長 カサンドラ

▼クララ▲イングの場合。
恋落ちが発生しなければ、10>8>6>4>EP。
4縄。

占い師:アデル・マリエッタ・レト
霊媒:トール
鳴:ジル・ツィスカ
白:ツェーザル
灰:エレオノーレ・アルビン・私

村オワコン。

(*16) 2013/01/22(Tue) 03:18:11

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>*14
ふあぁ

[くちづけられて、びっくり した]

深夜脳だね。 ねむい しか かんがえてない。

…結局まともに考察しなかった、なぁ。

>>*15
あ… そう だね。 ▲魔術師もったいない かな。

マリエッタ魔術師だと 思ってる けど。
なら▲アデルでも いいの、か? でも、▲占あると、琥珀、あぶなくなる、か。

(*17) 2013/01/22(Tue) 03:19:05

【独】 貴族(多分) ジル

うぉぉぉぉぉぉおおおおお勝負に拘るあまり他窓でキャッキャウフフできないとはなんたることだジル!折角の両手に花が!

(-21) 2013/01/22(Tue) 03:20:09

【赤】 獄長 カサンドラ

▼ツェーザル ▲イング
恋落ちが発生しなかった場合

占い師:アデル・マリエッタ・レト
霊媒:トール
鳴:ジル・ツィスカ
灰:クララ・アルビン/エレオノーレ・私

4縄。

(*18) 2013/01/22(Tue) 03:20:17

情報屋 イングリッド

>>99
12どっちもないとおもったわよ。喉節約しただけで。

眠い頭で考えていたら恋人関係なく、全判定割らずに占狼を残すつもりかなと頭をよぎりました。
その場合は灰襲撃そこまで負担になりませんね。

(102) 2013/01/22(Tue) 03:20:32

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>村オワコン
もともと ノーミス編成 だもん、ね…

(*19) 2013/01/22(Tue) 03:21:43

【赤】 獄長 カサンドラ

ういろう>>*17
答えが見えている狼が、まともに考察できるわけがないさ。
精々が、出題している問題を難しくするくらいだな。

アデルが魔術師っぽいとか思いだして、そこは悩む。

(*20) 2013/01/22(Tue) 03:22:00

【赤】 獄長 カサンドラ

占いを自由にしたいな。

(*21) 2013/01/22(Tue) 03:23:07

【赤】 獄長 カサンドラ

ここから起死回生するには、狼連ツモするしかないわけで。
なかなかハードである。
連ツモしたらしたで恋処理してくれない。

(*22) 2013/01/22(Tue) 03:24:00

【赤】 獄長 カサンドラ

我々は最終的にメガンテが可能なので、鳴襲撃を挟んでからトール襲撃が筋かなと思った。
ま、起きたら考えようか。

[...はエレオノーレをひょいと抱き上げると寝室に連れ込んだ**]

(*23) 2013/01/22(Tue) 03:25:43

【墓】 巫女 ユーリエ

バターぺたぺたぺた。
こっちのログ100目指せ!

おやすみおやすみー

(+38) 2013/01/22(Tue) 03:28:20

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>*20
時間あれば できなくもない と 思う…んだけど…

アデル真とも魔術師とも、言い切れない、もんね。
▲占はおいておこう…。ランダムするときくらい

>>*16>>*18
んー… ▼ か ▲ に、ひとまずツェーザル入れるのいいんじゃないか な?

確霊がここまで疑われているのみる、と ▲ツェーザルGJあるの やだ から

▼ツェーザル ▲イング の方がいい、かな。
灰狩候補へらして、安全にいく、とか。

(*24) 2013/01/22(Tue) 03:33:27

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ



きゃあ

[抱き上げられた]

(*25) 2013/01/22(Tue) 03:34:08

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

あ、…今、赤で…襲撃 相談してた。
▲ジル安定思考…からはなれてはなれてー!! 


おやすみ、良い夢をー

(@4) 2013/01/22(Tue) 03:36:28

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

そうだ、クララ、恋天使、の話

クララ…ついてたり ついてなかったりで、ちょっと 迷う、ね。


かんがえてたら… …やっぱり ねる。

おやすみー[手ぶんぶん]

(@5) 2013/01/22(Tue) 03:40:10

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

トール襲撃するなら、灰村つぶしてから、と …おもう …けど … ?

わかんなくなってきた から、 襲撃はまた 寝ながら…かんがえよう(ただねてるだけ…とも言う)

>>*5

く… ちうつし、は…  まだはやいとおもう…の


>>*7
その3人なら、イングリッド かなあ? 何だかんたで、▼も自力で跳ね除ける力、ありそう、だし。

(*26) 2013/01/22(Tue) 03:42:10

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

ユーリエ恋じゃなかった…から、白視枠打ち ちょっと、謎?

でも… クララに刺すって、けっこう 勇気 いる と思って。
アルビンも、勇気いる と思うけど… 1dネタ 多かった から。2dから本気 だせば中庸枠には なる 見込みある、かな?

恋 イングリッド>アルビン>クララ 非恋

相方霊…かな。わたしは、相方共もあると、思う、けど。
非恋場所は、ツェーザル・アデル・マリエッタ、くらい かな。

(*27) 2013/01/22(Tue) 03:43:04

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>*8
… 魔術師のCN:肝臓


…と思ったけど、 マリエッタ でも、 アデル でも、嫌がりそう…だね(笑)

(*28) 2013/01/22(Tue) 03:43:28

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ


共+共で恋だったら、と思って、ちょっと笑ってしまった。共鳴と恋ログの窓同じか、と。



…1d2露出だったからないない… で、ただの想像 だけど(笑)

共+霊、もバランスわるい、ね。共に1打ちなら、相方は狼か狩、をめざさなく…ちゃ。




むん。
おやすみー

[カサンドラに抱え上げられて、尻尾をぱたぱたさせながら寝室に連れ込まれていった]

(*29) 2013/01/22(Tue) 03:47:03

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

あ、なるほど。
イング狩かな、トール票は護衛先ってことか。

ほむほむ。
さて、どうしようw

(-22) 2013/01/22(Tue) 04:06:50

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

まぁ、対抗の動き見つつかな?

12人。
占霊鳴鳴村狩
恋恋Q狼狼魔

現状こうなってるのかな、たぶん。
違ってたらマズイんだけど・・・
ドラさん見る限りはだいじょぶ、だよね?

アルとクラ、どっちか狼・・・と思うけど。
てか、見事に素村2落ちなのね・・・。

(-23) 2013/01/22(Tue) 04:12:36

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

占;アデル
霊:トール
鳴:ツィスカ・ジル
村:クララ
狩:イング

Q:ツェー
恋:ドラ(狼)・エレ(村)
狼:レト・アル

こうだろね、おそらく。

(-24) 2013/01/22(Tue) 04:14:32

リア充現地調査員 トール

2d本決定の占い先を襲撃か…懐かしいよな。元村的な意味で。
昨日の票集計を追加・訂正しておいた。村人は参考にしてくれ。
後で一応メモにも貼り付けておこうか。

\|巫学報書遺香市娘菓獄|貴現奇言
――――――――――――――――
●|書菓市市巫書書書香菓|獄巫書巫
○|\巫菓香菓\菓\\\|香菓\香
▼|市菓巫巫報市香報市市|菓書市市
▽|\巫書\巫\報香\香|獄\\\
_____________ま
●____________書
▼____________市
>>2:27>>2:163>>2:274>>2:85>>2:145>>2:168
>>2:220>>2:232>>2:245>>2:237>>2:238>>2:265
>>2:241>>2:263>>2:267>>2:278
>>2:302>>2:304>>2:307>>2:315>>2:319

【仮決定:●巫▼市】言>>2:336
【本決定:●巫▼市】言>>2:360

(103) 2013/01/22(Tue) 04:23:05

リア充現地調査員 トール、メモを貼った。

2013/01/22(Tue) 04:25:13

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

占霊鳴鳴村狩 占霊鳴鳴   鳴鳴
恋恋Q狼狼魔→恋恋Q狼狼魔→恋恋Q狼狼魔

この流れなればいいんだよね。
8人時点で、狼と恋のランダム勝負なるのかな?
まぁ、そん時のことは、狼さま側で考えてるでしょう。

(-25) 2013/01/22(Tue) 04:27:08

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

今日恋落ちあると・・・
わりと絶望的?

占霊鳴鳴村
Q狼狼魔

うーん・・・。
LWアルビンじゃなぁ。
逃げ切れる気があんましない。

(-26) 2013/01/22(Tue) 04:31:10

ポニテ娘 マリエッタは、菓子屋 アルビン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 リア充現地調査員 トール

…ん。この形の表って初めてまとめ役やった時も使ったから、もし覚えられていたなら約2名に中身が透けてしまう。

さすがにそんな事まで覚えてるわけないから大丈夫かw

(-27) 2013/01/22(Tue) 04:41:35

ポニテ娘 マリエッタは、E:こいびとづかん クララ を投票先に選びました。


ポニテ娘 マリエッタ

まだ全部見直しきれてないんだけど。
大事そうなんでこれだけ先に。

ちょい、イングさん色々リセットする。
見直してみて、違う気がしてきた。
今日吊りたくない相手として挙げておく。急転してごめん。

懸念ゼロ、とは、さすがに言えないけど。
恋天使自打ちしてる想定のが、やっぱ変な気がするし。
狼可能性も、ユリさん襲ってることから、ちょい思えず。

ここまでの希望出しやら、イングさん発言だけで見ると、すごく悩むとこあるんだけど。

(104) 2013/01/22(Tue) 06:39:54

ポニテ娘 マリエッタ

>>99ドラさん
んー・・・狼に任せるってのは、期待できないってのがあったし。
なんとか狙えないかって思うんだけど。

灰1には刺さってると思うし。そこ出来れば狙いたい。
というか、じゃないと多分負けるような。

>>100トール
うーん・・・本人だけだと、よくわからない。
ここ打つかなぁ、的には・・・違うようには思うけど。

灰2打ちよりは、あるように。

(105) 2013/01/22(Tue) 06:57:41

ポニテ娘 マリエッタ

>>98ツェーさん
その可能性含めて、見直すつもり。
少なくとも、イングさんへのロックは外れた。

またお昼時間とれたらで。出ます**

(106) 2013/01/22(Tue) 07:02:05

【見】 【墓】 従者 ジークムント

おはようです。
あれ、一番狼なさそうなところが占われていた。
そして弟はお疲れ様ですよ。

(+39) 2013/01/22(Tue) 07:29:19

【見】 【墓】 従者 ジークムント

すいません、明日まで仕事が忙しく墓下寡黙なのです。
なんとかなりそうなら、1名分の穴を埋めてもよかったんですが。

恋はさっぱり把握できないですね。

(+40) 2013/01/22(Tue) 07:30:58

獄長 カサンドラ

おはよう、良く眠れただろうか。
良く眠れたやつは人外かもしれない。

ツェザール>>101
お前、初日から言うてるだろう?
【まとめは合議制でやるように、誰か一人に任せないように】

イング>>102
騙狼をLWにするというのはあるな。
狩が怖くないので、GJも期待できない。ふむ……。

マリエッタ>>105
任せるのではない、押しつけるのだ。
ちょっと分かり難いかもしれないがな。

(107) 2013/01/22(Tue) 07:53:29

【墓】 市民 シグルド

菓子となって町中に拡散しました。
市民、私はあなたを見ています。私はいつでもあなたの隣にいます。
…そんな夢を見ました。

あ、兄さんだ。おはようございます。
私もユーリエさん占になった理由はよく分からないのです。

(+41) 2013/01/22(Tue) 07:56:04

【墓】 市民 シグルド

カサンドラさん頑張って下さい。心の底から応援しております。
ユーリエさんがこちらに送り込まれてしまった今、地上で信頼できるのがあなたしかいません…

(+42) 2013/01/22(Tue) 07:59:37

市民 シグルド、髪がぺたぺたしています。お風呂…**

2013/01/22(Tue) 08:04:04

獄長 カサンドラ

>まとめーず
1.GJによる縄1増加と灰圧縮を天秤に掛けてくれ。
 襲撃から見るにGJは期待できん。

2.占ロラを敢行することと、占を決め打ちすること。
 このどちらを選択するか決めてほしい。
 占ロラは文字通り3人とも吊りきる。
 トールが刺されていた場合「占い師」を「人狼」と言われて止めると素敵な事になる。
 ま、その場合狼は必死にトールを抜こうとするだろうがな。
 決め打ちは、打ちミスった場合終わるが見た目上の縄は4本となる。

我々の武器は縄5本のみだ。
対狼で戦線を作るのであればロラ開始可能なのは本日を置いて他にない。

(108) 2013/01/22(Tue) 08:08:13

【独】 市民 シグルド

ツィスカさん恋はないと思ったのですけどね…
パッションでエレオノーレさん避けて私吊りにきましたし、エレオノーレさんの恋人である可能性もあるのでしょうか。

合議制…まとめ役の人数が増えると、「誰からも強い疑いのかけられていない」純灰が吊られやすいのかもしれませんね。
時間の問題から、一人が仮決定を出し、それに賛成反対出す方がいいかもしれません。

(-28) 2013/01/22(Tue) 08:10:11

獄長 カサンドラ

占い師内訳
[占い師(村陣営)]
[魔術師(人間判定の狼陣営)]
[狼(狼陣営)]

灰の内訳(最多)
[村人(村陣営)]
[恋人(恋陣営)]
[恋天使(恋陣営・究極吊らなくて良い)]
[狼(狼陣営)]
[狼(狼陣営)]

吊らないといけないのは狼3と恋人1組。

(109) 2013/01/22(Tue) 08:13:55

獄長 カサンドラ

なんか灰から吊った方が良さそうだ。
やはり、灰吊りにしよう。

(110) 2013/01/22(Tue) 08:15:23

情報屋 イングリッド

うーん、眠いわ。
恋人について占霊刺しってどうだろう、型にはまると強いなと思いつつ。狼サイドの襲撃に果敢に挑戦しすぎているからさすがにないわよねぇとぐるぐる。
今の陣形なら強みとして、確占いを乗っ取れる反面、狼側に霊の恋落ちがばれる。そのとき霊を守る手段が皆無なのよね。

(111) 2013/01/22(Tue) 08:21:04

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

おのれ恋陣営www
占吊りはわたし炙り出し狙いかw

(-29) 2013/01/22(Tue) 08:24:11

獄長 カサンドラ

自分以外人外とか笑えんかった。

ツェーザル恋天使は切ったのだが、あるのか?
または恋人とか……。

(112) 2013/01/22(Tue) 08:24:27

情報屋 イングリッド

>>108かーさん
トールさんが恋落ちしていても、占霊の恋人でもない限りは占い師に人狼判定はしないと思うわよ。
占い師に関しては狼決めうち一本、という選択肢もあるわね。この場合灰にかかる縄を増やせる強みがありますが、難易度は高いですよねえ。

(113) 2013/01/22(Tue) 08:27:34

ポニテ娘 マリエッタは、幸福な調香師 エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。


獄長 カサンドラ

イングリッド>>113
ちょっと待ってくれ、今周り全部人外だと分かったら今度は逆に笑えてきた。
占霊刺しも疑いたくなるな、これは。

狩が相方ならやりそうなのだがね。
そうでないならばしないか。
一本抜きは、本当に抜いたか確信できないのが痛い。

(114) 2013/01/22(Tue) 08:32:57

獄長 カサンドラ

夜明けに「自分らを見てくれ」と言ったアデルはちょい真っぽかった。
占い師の真贋って結構平らなんだが、それが痛い。

(115) 2013/01/22(Tue) 08:35:03

幸福な調香師 エレオノーレは、ポニテ娘 マリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報屋 イングリッド

>>114かーさん
占魔狼どこに刺さっても意外と強いのよね。盲点という意味でも。ただ、狼から恋確定したらさすがに生き残るの厳しいだろうなと。

恋を狼に押し付けるという発想自体は好感もてるのよねえ。私なんかはその発想で狼優先恋後にした面もありますし。
ただ>>109最多ケースは灰に味方無しとみると、うーん?と感じますね。

(116) 2013/01/22(Tue) 08:43:24

【赤】 獄長 カサンドラ

灰の状況がカオスすぎて笑った

(*30) 2013/01/22(Tue) 08:43:27

【赤】 獄長 カサンドラ

>>*26
では、「まだ」が終わった頃にお願いするとしよう。

(*31) 2013/01/22(Tue) 08:44:23

獄長 カサンドラ

一応、ツェーザルが恋陣営でないという確信が得られる手段はあるんだ。

今日、3票積まれてたところに人外票が集まれば晴れて村人認定だ。
おめでとう。

ごめん、飴ください。

(117) 2013/01/22(Tue) 08:46:40

【墓】 市民 シグルド

カサンドラさんの喉、既にクライマックス…?!

(+43) 2013/01/22(Tue) 08:48:43

獄長 カサンドラ

イングリッド>>116
やはり、占ロラって恋の処理を狼に押し付けて灰から2狼pickした方が良いだろうか。

上記が占ロラする理由。
縄を意図的に削って無理やり押し付ける。

(118) 2013/01/22(Tue) 08:49:10

情報屋 イングリッド

うーん。>>12>>73この勘違いに違和感。
両狼はないよ、という指摘じゃなくこんな勘違いするものかしら。占い師の判定をとことん無視した勘違いなのよねえ。

(119) 2013/01/22(Tue) 08:53:52

【赤】 獄長 カサンドラ

イングリッド、お前やっぱり恋天使だろうwww

(*32) 2013/01/22(Tue) 08:55:05

情報屋 イングリッド、獄長 カサンドラに話の続きを促した。

2013/01/22(Tue) 08:55:38

情報屋 イングリッド、獄長 カサンドラに話の続きを促した。

2013/01/22(Tue) 08:56:02

獄長 カサンドラ、時間切れなのでまた後ほどに**

2013/01/22(Tue) 08:56:11

獄長 カサンドラ、あ、飴ありがとう。

2013/01/22(Tue) 08:56:19

獄長 カサンドラ、情報屋 イングリッドに話の続きを促した。

2013/01/22(Tue) 08:56:32

獄長 カサンドラ、情報屋 イングリッドに話の続きを促した。

2013/01/22(Tue) 08:56:41

情報屋 イングリッド、獄長 カサンドラさん、あーん。って二個もでたわ。

2013/01/22(Tue) 08:59:51

情報屋 イングリッド

>>109>>118読んでてぼーっと思ったのだけど、変態狩人のGJ期待してこのままいるのと、狩人オープンにするのってどっちがいいのかしら、と問い掛け。
襲撃手数的に狼側潜伏範囲狭まるのと、狼に恋押し付けるなら悪くない手かなと考えたりしてますわ。

(120) 2013/01/22(Tue) 09:06:36

情報屋 イングリッド、獄長 カサンドラさん、ありがとうね。それじゃあまた夜に。

2013/01/22(Tue) 09:07:29

【独】 幸福な調香師 エレオノーレ

… これ、水面下で、大学芋 と わたし の、戦い…じゃないか、 な…あ?

イングリッドQP視なら、エレオ恋濃厚、だよ ね。

(-30) 2013/01/22(Tue) 09:57:27

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

おはよー
表視点、灰村に恋矢が言っていると、自分以外全人外、はあくした(笑)

(*33) 2013/01/22(Tue) 10:04:11

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

クララ
アルビン
イングリッド
カサンドラ

…うーん
カサンドラを▼候補から外すなら、クララとアルビン狼視、かぁ。
大学芋QP視だと、矢打ち先がクララ・アル・イングリッド、どこも疑いすぎで矢打ちないから、イングリッドQP視で、狼に恋矢でカサンドラ村、という結論 になる かな。

カサンドラとイングリッド 狼だった場合も… 表で、考える、けど。

…今日もわたし 吊られそうな予感(笑)

(*34) 2013/01/22(Tue) 10:18:32

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

林檎、おはよ
今日も昨日と同じくらいの時間に、帰ってくる、よ。

QPの場所…わかんない、なあ。
… …だめな恋人でごめんなさい。

うーん、恋3票維持したい、けど、QP当てにせずに がんばらないと、か。(あとわたし やっぱり恋視で吊られそう…みたいな)


とにかく、▼避け、がんばってみる。
また、ね

(@6) 2013/01/22(Tue) 10:21:00

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>2:@64
>恋窓とか勝つことに必死で桃れないよ

同感… すぎる(笑)

(@7) 2013/01/22(Tue) 10:22:12

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

…まあ、▼狼はいっても だいじょう、ぶ?

3d12人:村村村村村村村恋恋Q狂狼狼狼 ▼狼▲村
4d10人:村村村村恋恋Q狂狼狼      ▼▲

…今日だけ、は、少なくとも がんばらないとだめ、か…。


今日も、昨日とおんなじ時間帯にもどる よ

(*35) 2013/01/22(Tue) 10:22:53

【赤】 幸福な調香師 エレオノーレ

>>*31
… 
う、うん… 「まだ」 が 終わったら、ね


["まだ"と言ったことが通じたのに、内心驚きつつ]

(*36) 2013/01/22(Tue) 10:24:11

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

おはよ〜
メモはトールが貼ってくれたみたいやね。あんがと!(ここで言うても)

(=3) 2013/01/22(Tue) 11:55:06

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

殺伐というか、、、閑散?

昨日は雑談する暇も無かった……
なんかおもろい話とかないかな〜?

(=4) 2013/01/22(Tue) 11:55:40

【独】 エセ方言使い ツィスカ

*信じられない話*

(-31) 2013/01/22(Tue) 12:10:36

【独】 エセ方言使い ツィスカ

*私のクイズ(皆にクイズをひとつ出して下さい)*

(-32) 2013/01/22(Tue) 12:13:34

【独】 エセ方言使い ツィスカ

*料理、出します。*

(-33) 2013/01/22(Tue) 12:15:03

【独】 エセ方言使い ツィスカ

……ふーむ

(-34) 2013/01/22(Tue) 12:15:51

貴族(多分) ジル

>>100>>101昨日私たちのせいでまず時間通りに始まらなかったから時間さえ守ればいけるかなと思ったけどキツいかな。うーんどうしたら良いんだろう

トール>>103表まとめありがとう。ちなみにツェーザルは個人の希望とまとめの希望一緒っていってたから一応両方出してるよ

待って、カサンドラの意見とか見ていろいろ考えたけど、今灰5だよね。でシグルド・ユーリエがQである可能性は低いのと、魔が灰にいる可能性も低い。そしてツェーザルQじゃない場合

恋が灰の村村に刺さってれば[恋恋狼狼(Qor狼)]
恋が灰以外と村に刺さってれば[村恋狼狼(Qor狼)]
恋が村狼で刺さってれば[村恋恋狼(Qor狼)]
恋が灰以外と狼に刺さってれば[村村恋狼(Qor狼)]
恋が灰以外に二つとも刺さってれば[村村狼狼(Qor狼)]

になるよね。ツェーザルQの場合は()のとこが村になる。

(121) 2013/01/22(Tue) 12:28:04

貴族(多分) ジル

昨日話してて狼狼はないと思ったから除外したけどこの灰の人外率の凄さ見ると灰吊りでいいと思うんだけどどうだろう。また、灰から狩出ると相当楽になるから狩出すのもありかなとは思う。

占決め打ちは上手くいけば自由占にできるしいいけど占い師真贋がものすごくついてるとは思えないんだよね。うむむむ占いロラは完全に恋は無視になるし。うーん、占ロラ・決め打ちは難しい気がする

(122) 2013/01/22(Tue) 12:30:12

菓子屋 アルビン

鳩から一撃。
すまん、今日の帰り、奇跡起こらん限り最速でも日付変わる。
流れからいって吊り濃厚ポジにいるのにほんと…うん…シグルドに顔向け出来ねえ…

さっき見たらカサンドラが「自分以外人外か」っつっててうっかり俺もふいた。
灰吊りしかないんじゃねえの。
ん、でもこれ最悪のパターン想定か?恋狼なら事情変わるよな?
んぐー困った。灰見直したい。特にイングリッド。
なんか常に注目されてて逆に違和感。そういう空気にされてる気もしてきた。
マリエッタもイングリッド再考中なんだっけ。そこら聞きたいかも。

あー、背が崖すぎる。でも吊られてたまるか…

(123) 2013/01/22(Tue) 12:42:31

【恋】 貴族(多分) ジル

Qさん!灰かツェーザルがQなら狩オープン時狩対抗出て欲しいとこなんだけどどうかな?

いよかんおはよう。私が非恋しすぎなのもいけないね。少しは恋要素だすか・・・でも村に気づかれないようにするのが難しいんだよ・・・うぅ。

(@8) 2013/01/22(Tue) 12:47:01

E:こいびとづかん クララ

こんにちはあ
>>119 イングさん
そうだよねえ。
占い判定ユーリエさん確白だし、
シグルド+ユーリエで狼狼の絆とかどっから出た
ってなるよねえ。
自分でもあたし何言ってるんだ状態だから
その違和感は正常だと思うよお

(124) 2013/01/22(Tue) 13:02:16

【独】 E:こいびとづかん クララ

と、いうわけで
そこは陣営関係なくごめんねー

(-35) 2013/01/22(Tue) 13:02:37

【独】 遺跡発掘調査助手 レト

しかし本音を言うと本決定1:50はきつすぎる……。人外に対して優しくないぜ。

ごたごたしてるから焦りのあまり占判定結果をシグルドで書いてて、危うく偽確になるところだった……。

(-36) 2013/01/22(Tue) 13:29:19

【鳴】 貴族(多分) ジル

おはよう。うん閑散としてるね。昨日は色々と慌ただしかった・・・

面白い話かぁ・・・そんなハードル飛べないよ。

(=5) 2013/01/22(Tue) 13:49:50

【恋】 貴族(多分) ジル

でも狩COするとそちらに目は向くけど真Qの可能性高いって放置されるかなぁ。あり得そう。だったら狩確定してもらって狼にそこ襲ってもらった方が楽か。

あとうっかりユーリエ狩の可能性忘れてたなぁ。

(@9) 2013/01/22(Tue) 14:01:14

【墓】 巫女 ユーリエ

Q騙りしようぜ!

(+44) 2013/01/22(Tue) 14:15:42

【恋】 貴族(多分) ジル

あ、クララQなら次の発言で「〜だと思うよお。うん。」ってのをいれて。最終確認。

(@10) 2013/01/22(Tue) 14:16:32

【独】 笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>ジルさん
…ああ、すいやせん。あっし勘違いしてやした。
サインを出すタイミング=「明日」とはいつなのか

ジルさんの解釈・明日=3dの第一声
あっしの解釈・明日=更新終わって寝る→起きるの第一声

うん、あっしのミスでやすね。申し訳ないでやす。

代わりにこっちからなんかサインを考えやすね。

(-37) 2013/01/22(Tue) 14:30:51

【恋】 貴族(多分) ジル

いよかんはどこで仲間を犠牲にできる?恋としてはまだ狼には生きていてもらいたいから今日狼に吊りが当たったらRPPするつもりでいる。その時は狼に恋がいると思わせにきたんじゃあっていって逃れるか恋COするかは任せる。んで、でも私は最終的にはいよかんにLWになってもらって表で狼COしてもらうのがいいと思うんだ。共に恋がいるかぎり狼は切っていきたい。

(@11) 2013/01/22(Tue) 14:35:01

【恋】 貴族(多分) ジル

だから今日はカサンドラ占いにもっていって今日村吊りからのパンダか黒確。飼いとかしてる場合じゃないからカサンドラ吊り、レトは生かしといて最悪襲撃さえ逃れれば7日目で勝負がつく。襲撃ランダムで勝てる見込みを持つためにもカサンドラここでおとしたいとこではある気がするんだけどどうだろうか。

なんか抜けがありそうだなぁ・・・RPPの場合とか狼が今日つれちゃった場合とか明日からの吊り占いのパターンとか全部は考えきれてないからねぇ。

(@12) 2013/01/22(Tue) 14:54:36

【恋】 貴族(多分) ジル

あ、あと襲撃をどうなるかとかも考えられてないや。うぐぐぐぐ・・・正直考えること多くてわかんね。

あとツェーザルはこのあまりにも関わらない感がQじゃないからって襲うならツェーザルが一番安心だと思うって狼には推した方がいい。

(@13) 2013/01/22(Tue) 14:57:05

【独】 笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

表では言いやせんが、真占はマリエッタさんで決め打ちやす。
言葉の端々から真の意識を感じやした。
偽ならなかなか演技派だと思いやす。

(-38) 2013/01/22(Tue) 15:22:00

ポニテ娘 マリエッタ

>>123アル
わたし一番信頼おいてるのユリさんだから。
初日どっかでドラさんがいってた死人に口無しっての
だからこそ、拾いあげる意味高い、って思うし。

抽出してみたら、吊り反対大きさと、コスモ村感覚ってのがあった。

てか、その吊られてたまるか、ってのが、すごく不審なんだけど。
初日にも感じたアピだけ感すごい。
思考巡ってるように見えないんだけど・・・。

(125) 2013/01/22(Tue) 15:23:21

【独】 笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

>>@13 ジルさん
そこはツィスカさんを推してくだせえww

(-39) 2013/01/22(Tue) 15:23:28

ポニテ娘 マリエッタ

>>107ドラさん
・・・ごめん、違いがよくわからない。
なんとなく、感じるものは、あるんだけど。

占打ち見ての、ロラ・・・なぁ。
>>109の最悪ケースと2人の思考様子照らすと、
まじで無い話ではないのかな、っては・・・。

>>120イング
どうなんだろ・・・。
恋落ちで、どの道手数変わらないっての思うと
視界開くのも、いいんかなってのと

恋矢が狼いってたら、押し付けるってのも成立しないようにも。
・・・どうすればいいのか、わたしも、なんつーか・・・絞れんでいる。

狼は、クララ、アルビン両方か。少なくともどっちかは絶対だと思うんだけど。

(126) 2013/01/22(Tue) 15:40:02

遺跡発掘調査助手 レトは、貴族(多分) ジル を能力(襲う)の対象に選びました。


ポニテ娘 マリエッタ

★>イング
エレさんどう見てる?
わたしは、やっぱここ狼は思いにくく感じるんだけど。

・・・ユリさん見てると、悩むとこもあって。
昨日、イングさん言ってたように、アルに比べて注目における反応感多い相手だな、ってもちょっと思うんだよ。

わたし自身、アル見過ごし気味だったし。
アデルさん、たぶんアル占いしてて、村見えたからの押しなんだろな、って、希望●商▼商っての見て、予想持ってたから。

理由付けが、わたしが希望してないから、ってのが
わたし魔術師予想じゃないの?ってので、変だったし。
アル本人を探って確かめてる様子もなかったから。

(127) 2013/01/22(Tue) 15:46:57

ポニテ娘 マリエッタ

・・・なんか話ずれた。

ようは、エレさんが何者か?ってのが、
いまちょっとわかんなくなってるというか。
自分感覚とユリさんの狼予想とで、迷い入ってる。

狼ありそうなら、恋狙いも入れてると、
ここが最善なんじゃ、っては、灰吊り場合、思うんだけど。

(128) 2013/01/22(Tue) 15:52:06

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

と、恋陣営にプレッシャーかけておこうw

(-40) 2013/01/22(Tue) 15:52:53

【墓】 市民 シグルド

恋天使、イングリッドさんかアルビンさんだとは思うんですよね。
となると狩人候補がもうカサンドラさんしかいない…か。

…カサンドラさんだとしたら、超のつく前衛狩人ですね。

(+45) 2013/01/22(Tue) 15:58:37

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

……なんだか考察に身が入らない今日この頃。恋入り大変。

>>0 マリエッタの日跨ぎは秒数的にちょっと妙かな。
マリエッタ魔なのか?とかちらり。

ってか魔術師にCNなかったな。そういえば。……肝臓なのか?>>*28
嫌がるようだったら暫定で「甘栗」とか「こなし」を提出しておこう。

しかしイングリッドがQにしか見えなくて困る。

(*37) 2013/01/22(Tue) 16:15:52

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

適当にパターン考えて見ると

1: 恋:Q-村 3d[村6狼4恋2]
灰にいるQは今日の占先襲撃見て、噛吊懸念からRPP宣言しそうなんだが無いんだよな。
あのごたごたした決定周りでRPP宣言とか成功し無さそうだからやめてくれよ。
まあ今日は▼ツェーザルで良いか。
1▼村▲村で4d[村4狼4恋2]
2▼狼▲村で4d[村5狼3恋2]


2: 恋:Q-狼 3d[村7狼3恋2]
これだと今日のツェーザル吊は確実に失敗する。ついでに明日恋狼の存在が発覚か?
大学芋が恋狼だと割と詰んでる気がする。
イングリッド自打ちQに賭けてランダムで噛むのが良いのか?いや、そうでもないか。
1▼村▲村なら4d[村5狼3恋2]
2▼村▲恋なら4d[村6狼3]4縄2狼。
3▼狼▲村なら4d[村6狼2恋2]
4▼狼▲恋なら4d[村7狼2]4縄2狼。
5▲恋だと占ローラー自由占か?ほぼ狼詰みだな。
それぐらいなら▲村か。しかしこれだと俺が凄く困る展開だな。4dどう動くんだこれ。人外COなのか魔術師COなのかめんどくさいから狼COなのか。

(*38) 2013/01/22(Tue) 16:17:11

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

3: 恋:Q-村村 3d[村5狼4恋3]
これも▼ツェーザルで良い。恋狼の存在無し確定かな。
1▼村▲村で4d[村3狼4恋3]
2▼村▲恋で4d[村4狼4Q]
3▼村▲Qで4d[村4狼4恋2]

4: 恋:Q-村狼 3d[村6狼3恋3]
1▼村▲村で4d[村4狼3恋3]
2▼狼▲村で4d[村5狼2恋3]
これもどう動けばいいのか分からないな。

【とりあえず暫定で▼ツェーザルでセットしている】

(*39) 2013/01/22(Tue) 16:17:34

【恋】 貴族(多分) ジル

いろいろごちゃごちゃ考えたけど、いよかんが危なくない状況なら狩対抗してもらった方が後々上手くそれを使うことのできる状況があることがわかったけど、いよかんが危ないから灰にいてもらって疑われててくれるとありがたいのかもしれない。

(@14) 2013/01/22(Tue) 16:17:46

【恋】 貴族(多分) ジル

現状灰[村村恋狼Q]占[真狼魔]ま[霊恋共白]

んで今日▼村●獄▲白に上手くなれば

4d、灰[村恋狼Q]占[真狼魔]ま[霊恋共]

んで▼獄●Qか恋▲トールorツィスカ
ここで▲ジルの流れになるようなら恋COして他に変えてもらう。獄吊れればレトは恋でエレオ落とすと三縄占いロラされたらまずいからしないはず。できっとトール消して恋共有だと思わせてくるはずだからそこは占いに襲撃セットしてランダムにしよう。処刑されるカサンドラはランダムに入らなかった筈だから50%で占いいける。ただ占破壊が見えると恋狼の可能性あがるけどエレオは捕まらないように頑張れとしか・・・

5d、灰[村恋Q]占[真狼魔]ま[恋共]
トールが死んだ場合はQが白確してなければ▼Q●村▲ジル・ツィスカ。Q白確してたら▼村●恋▲ジル・ツィスカの戦いだね。

6d、灰[村恋]占[真狼魔]ま[恋]

灰[Q恋]占[真狼魔]ま[恋]
後者ならQに票合わせでのRPPと最後の▲ジル・真の戦い。
前者は恋逃れながら▼村の方向に持ってくことになるのかな。

(@15) 2013/01/22(Tue) 16:21:25

ポニテ娘 マリエッタ

・・・シグさん恋天使での
トール打たれてて判定隠し可能性も、ひょっとして高い?

なんか議事様子見てて、あれ?っての感じたんだけど。
今日の、トール人間判定とか辺りに。

いまいち人外ひしめいてる様子には。
イングさん恋天使!っての薄れると、どうも行方不明気味だし。

ツェーさんあるの?
これ、ユリさんにもうちょい聞いておけば良かった。

>>112ドラさん
ツェーさん恋天使切った、ってちょい考察ほしい。
イングさん消えると、どうなんだろっても思うから。

>>117って知り方は、村負け確定状況でわかっても!っては。
いや、ネタなんだとは思うけど・・・。

(129) 2013/01/22(Tue) 16:23:33

【恋】 貴族(多分) ジル

ここまで考えて頭パーンした。こうやって全部考慮してたら何時間かかるんだっつって。

というかそれなりに最善考えてるのにランダム神に頼る場面多すぎでしょwww

(@16) 2013/01/22(Tue) 16:23:59

ポニテ娘 マリエッタ、ああ、時間切れ。ごめん、また夜に**

2013/01/22(Tue) 16:24:24

【恋】 貴族(多分) ジル

取り合えず今日はいよかんをフォローする。できるだけ。自然に

(@17) 2013/01/22(Tue) 16:29:58

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

恋人なあ
灰ならイングリッド>アルビン>クララかな。
アルビンはRP上手いのと初日の動き方から矢鴨にされそうなんだよな。

というか、正直なところ本気でイングリッド自打ちを考えてたりする。

共鳴矢鴨無いと思うが、ジルは非恋濃厚だと思う。メタいけど文章の成形からして全鳩っぽい。3窓持ちで白であの発言量はきつそうかな。

恋はイングリッド>トール>カサンドラ>アルビン>クララとかいうパッション。
このどこかの組み合わせかな。

(*40) 2013/01/22(Tue) 16:32:15

【独】 貴族(多分) ジル

昨日から視点変えとまとめとしての思考とに全てを持ってかれていくつか灰に反応し遅れてる。重い。まずい。くぅ。灰も見るぞ。探してる感というのが人外では重要だぞジル。

(-41) 2013/01/22(Tue) 16:38:01

【墓】 市民 シグルド

市民、休息は幸福ですね。
>>+4{2}を食べつつ登場]

そういえば…今日ツェーザルさんに(狼のものらしき)組織票が集まった件についてですが。
あれ、>>2:23のイングリッドさんの発言が契機だったのかな、とふと思いました。

(+46) 2013/01/22(Tue) 16:42:10

【墓】 市民 シグルド

みなさんは、ショートケーキの上に乗っているいちごはいつ食べますか?

私は最後です。
とっておきですので。

(+47) 2013/01/22(Tue) 16:43:04

【恋】 貴族(多分) ジル

あ、あとあくまでもカサンドラここで占っておきたいというのは私の希望でいよかんが疑われたりすることもあるだろうからそこの兼ね合いは意見ちょうだい。頭かなりパーンしてるからめちゃくちゃおかしいこといってる可能性あるし。

(@18) 2013/01/22(Tue) 16:44:08

【恋】 貴族(多分) ジル

でもカサンドラはよもや共に恋がいると思ってないから今日明日さえ乗り越えれば襲撃はどうにかなるかな。狼も恋絞れてないだろうし今日村吊って村かQ占えればどうにかなるか?

でもこうやって村吊ってって恋捕まらなくてカサンドラの視野が広がっても困るんだよなぁ

(@19) 2013/01/22(Tue) 16:52:08

遺跡発掘調査助手 レト

そういえば占先ユーリエ襲撃の理由って狩狙いもあるのかな。となると狼は霊抜き目的濃厚かあるいは偽狩CO考えていたりするのか?
灰も書香菓獄報で5で濃いからジルの言う通り狩CO回しもありか。
とは言え実際に狩COあったとしても恋狼真のいずれの可能性もあって、巫狩で恋狼による偽狩2COとかになったらなんかもう意味不明でめんどくさすぎる。
まあ情報増えるってことでもあるし灰狭まるメリットは大きいし、狩CO回しも良さそうかな。


というかトールとイングリッドの相互票って何。>>4>>14
あー、報⇔現の奇→菓ってことは謎票は5。シグルドが自吊票してなかったら謎票4。

ツェーザル3票は組織票って考えると狼3が自然。
まあシグルドとユーリエがツェーザル票は薄いよな。昨日の疑い先から見るに民→香、巫→民っぽい。
じゃあイングリッドへの残る一票は何だって感じだけどひとまず放置。うっかりさんがいたら出てきていいぞ?

えーと、組織票と考える3狼生存。
恋狼がいたらツェーザル4票以上になったと思うんだけど、なっていないってことは恋狼はいない?

狼4恋3の人外7だったら昨日RPPあるかな、と思っていたが無かったからQ自打ちor恋狼の存在濃

(130) 2013/01/22(Tue) 16:53:52

遺跡発掘調査助手 レト

ツェーザル3票が狼とするとQ自打ちの可能性が高いんじゃないか?
と思ったんだが……今日もRPPやPP宣言なしは不思議か。

Q自打ちで恋狼不在だと人外6。Q自打ちで恋狼存在だと人外5。
RPP無いのは後者が自然なのかな、ってなるとトールは矢鴨じゃないってことになるか。
霊矢鴨じゃないのはやや不思議なんだがイングリッドは霊は最終日生き残れないから、とか言っていたからイングリッドQならやっちゃうのかも。

獄は村考えている勢いが落ちないな。白い

香は初日の動きが普通に村っぽかった。黒要素も特に見つからず。シグルドのエレオノーレ評検討したんだが多分違うかなあ、と。ただエレオノーレについては後で検討。
書菓に恋狼濃厚、かな。菓は多忙そうだが1dはそこまでじゃないし矢鴨狙われてもおかしくないのか。
アルビンは白黒混在。クララは特に白要素無く、追従感防御感謎疑問等微黒要素あり。
とりあえず今のところは狼:書>菓>香でここに二狼。
しかしアルビンは性格要素が大きそうで誤認が怖いな。学商は学の対抗を理由とした希望出しが続いていて商切りっぽい。学商書と学商香はどうかな。これから見る。

しかし、なんか書菓香って抗弁力低そ

(131) 2013/01/22(Tue) 16:53:54

遺跡発掘調査助手 レト

うなところからって感じがして自分でももやもやしないでもないけど。
まあもともと灰が狭いからそんなこともあるのか。



三潜伏だったら書香菓獄報に三狼。
占破壊が無かったのはQ魔維持で人外RPPとかを期待してのものか。しかし鳴白でなく占先襲撃の理由はなんだろうか。狩狙い?
RPP要員の恋狙いは薄い気がするし、そもそもユーリエの初日からの恋への攻撃性凄かったし巫矢鴨は薄そうだったから恋狙いではない気がする。
しかし学娘がQっぽいかと言われると疑問なんだよな。それよりもイングリッドのほうがQっぽい。
陣形的にも三潜伏よりも二潜伏だと思うしな。


★アルビン>>2:241
エレオノーレのどういう所に狼っぽく無さを感じた?

(132) 2013/01/22(Tue) 16:53:56

【恋】 貴族(多分) ジル

よし、残り1500pt。これはいよかんとのイチャイチャに使うと宣言しよう!(訳:凄くガチでごめんね。いよかんが好きだからいちゃこらはしたいんだよ)

(@20) 2013/01/22(Tue) 16:58:00

菓子屋 アルビン

最後の鳩。
>>125 マリエッタ
アピだけ感正解。今思考巡ってない。巡らせたいけど読み返してどうの考える時間がない。
…すまん、待ってくれたら嬉しいけど無茶は言わない。

(133) 2013/01/22(Tue) 16:59:43

貴族(多分) ジル

わかりづらくてごめんね、エレオノーレは>>2:295の質問に答えてくれると嬉しいな。

今日の決定だしはツェーザルに頼みたいかなぁ・・・トールはちょっと不安が残る。今日の判定遅かったのもあるし、ツェーザルはこのまとめにあまりにも関わってこない感がQじゃないっぽい。でも正直しっかりしてるのはトールなんだよなぁ・・・悩む

アルビン>>133村なら諦めないで!

(134) 2013/01/22(Tue) 17:07:43

【独】 市民 シグルド

そういえば、言い残すのを忘れていたのですが。

>>2:106についてです、
…単体で恋視はエレオノーレさん。
でも、イングリッドさんとアルビンさんの組み合わせも、夜明けの動きが気になっていたのだと…書くのを忘れてしまいました。

二人とも、ユーリエさんの>>2:37に無反応だったのですよね。

(-42) 2013/01/22(Tue) 17:11:50

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

ユーリエ、シグルドお疲れふにふに。

カサンドラと並んで占い要らない場所だと思ってたんだけどどうしてこうなった。見てくる。
シグルドも別に黒くは見えなかった。……恋天使じゃないよね?

エレは何かしらの人外だと思うんだよなあ。
もっと言うと矢撃たれてそう。
ふにふに。

(+48) 2013/01/22(Tue) 17:16:21

【独】 市民 シグルド

私は「ユーリエさんの3狼予測が固まりましたか。再度読み直して、ユーリエさんがどこから要素を取ってどこを狼予測しているのか、探り直さないといけませんね」と思いました。(>>2:47
カサンドラさんも、私と似たような事を考えていたのでしょう。>>2:61で質問しました。

他の面々は、誰も反応しませんでしたよね。

あれほど「この人の意図は何か?どの立場から出た発言だ?」と探りたくなる発言って、そうないと思うのですが。

(-43) 2013/01/22(Tue) 17:18:47

学者の卵 アデル

トール……いなさそうかな。
いま対抗考察中なんだけど
★ユーリエが魔術師だった、ってことはない?

(135) 2013/01/22(Tue) 17:19:12

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

編成が既に村マッハだったもんなぁ…ふにふに

(+49) 2013/01/22(Tue) 17:19:20

【墓】 市民 シグルド

ふにふには幸福です。
ハンスさん、両頬を触らせて下さい。(ぺこり

エレオノーレさん、矢か狼かどっちかだと思うのですよね。
そしてかなりの狼疑い集めていたクララさんより、色が見たいという理由でユーリエさんが占いになった理由が…私も分かりません。

(+50) 2013/01/22(Tue) 17:20:38

【墓】 市民 シグルド

あぁそうだ、尋ねようと思っていたのです。

>ユーリエさん
>>2:37に何らかのコメントを寄せたって私とカサンドラさんだけでしたが、そこ、考察時の材料に使いました?

(+51) 2013/01/22(Tue) 17:21:55

【墓】 市民 シグルド

(寄せたのって、です…)

(+52) 2013/01/22(Tue) 17:22:14

遺跡発掘調査助手 レト、トールじゃないけどトールのそっくりさんがアデルをなでりこなでりこしてあげよう

2013/01/22(Tue) 17:23:45

学者の卵 アデル、遺跡発掘調査助手 レト、んぁ撫でられた……。[...は大人しく撫でられている]

2013/01/22(Tue) 17:24:54

【墓】 市民 シグルド

>>+49 ハンスさん
村マッハでしたね…
灰が狭い代わりに、初手で人外吊らなければ即RPP・PPがありうるという。

(+53) 2013/01/22(Tue) 17:25:01

貴族(多分) ジル、リア充発見。すぐさま爆破すべきなのか・・・

2013/01/22(Tue) 17:25:51

学者の卵 アデル、貴族(多分) ジル [ガタッ]え!どこどこ!?

2013/01/22(Tue) 17:26:59

遺跡発掘調査助手 レトは、情報屋 イングリッド を能力(襲う)の対象に選びました。


市民 シグルド、に|д゚)ノ⌒●~*

2013/01/22(Tue) 17:27:06

市民 シグルド、地上にドーン! |д゚)ノ⌒●~*

2013/01/22(Tue) 17:27:27

【恋】 貴族(多分) ジル

ふとマリエ真なのかもしやと思ったなぁ。あの狼探しに対する欲はどこから出てくるんだ

(@21) 2013/01/22(Tue) 17:27:36

貴族(多分) ジル、学者の卵 アデルに鏡を手渡してあげた。

2013/01/22(Tue) 17:28:06

【見】ふにふにの精霊 ハンス、市民 シグルドに両頬を差し出した。

2013/01/22(Tue) 17:28:53

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

リア充全員墓下に落ちろ。

(+54) 2013/01/22(Tue) 17:30:15

市民 シグルド、ふにふにの精霊 ハンスの両頬に掌をそっと当てて、ふにふにふにふに

2013/01/22(Tue) 17:30:33

【赤】 獄長 カサンドラ

素で私が入っていて吹いた。

表でも言ったが、私が恋狼ならば昨日は占い師襲撃を押し切っているよ。
あれは恋狼2の場合だけではない。
当面安全圏に置いた琥珀を落とすためにだな。

(*41) 2013/01/22(Tue) 17:30:34

【墓】 市民 シグルド

独り身の私を追い落としたリア充…全員並べて墓下に沈めてやりたい

(+55) 2013/01/22(Tue) 17:31:31

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

……はっ。僕は何を……。

ユーリエ占いたがった人の中に人外居ると思う。
とか言っても、そもそも地上の人外濃度が凄いんだよね。
Q自打ちかはまだ分からないけど。

(+56) 2013/01/22(Tue) 17:31:49

【見】ふにふにの精霊 ハンス、ふにふにされている。

2013/01/22(Tue) 17:32:06

学者の卵 アデル、貴族(多分) ジル……ん?これでボケろと?ツェーザルに頼んでくれ。

2013/01/22(Tue) 17:32:07

市民 シグルド、ふにふにに癒されている。至上のふにふに感…(ほわわ

2013/01/22(Tue) 17:32:17

貴族(多分) ジル、笑顔大好きな奇術師 ツェーザルに鏡を手渡して有無を言わさぬ目で見つめた**

2013/01/22(Tue) 17:33:34

【墓】 市民 シグルド

昨日の票まとめは>>103でトールさんが出してくれていますね。

昨日の決定周り、ツィスカさんきなくさいな…とは思います。
共鳴に矢を刺すのか?という印象ですが。

(+57) 2013/01/22(Tue) 17:35:54

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

僕はふにふにの妖精だからね。

(+58) 2013/01/22(Tue) 17:36:17

【見】 【独】 ふにふにの精霊 ハンス

ハンスの照れ顔が予想外に可愛かったw

(-44) 2013/01/22(Tue) 17:37:00

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

対抗が、とっても魔術師ぽいですw

(-45) 2013/01/22(Tue) 17:39:08

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

ツィスカかぁ。

僕色々ぐだぐだ言ってるけど昨日の議事録ほぼ全く読めてないっていう。

(+59) 2013/01/22(Tue) 17:41:51

【墓】 市民 シグルド

ふにふにの精霊…流石のふにふに感です。
天にも昇る心地でしたよ。

(+60) 2013/01/22(Tue) 17:42:13

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

墓下で、ユリさんのツッコミがあると期待。

まぁ、低きに流れてクララ吊りなると思うし。
調整どうするかな、と。

ドラさん疑いむけるべきかどうか。
イングさんが、どうなるかなぁ、ってとこである。

(-46) 2013/01/22(Tue) 17:42:38

リア充現地調査員 トール、学者の卵 アデル、ただいま。不在でごめんな。(頭ぽんぽん)

2013/01/22(Tue) 17:45:30

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

カサンドラ役持ち臭いんだけど黒くないんだよね。
ユーリエの言う狩人ってのは分かるかもしれない。

RPP宣告無さそうだねぇ。
ふにふに。

(+61) 2013/01/22(Tue) 17:45:41

獄長 カサンドラ

占ロラについて補足説明しよう。
「村陣営は6>4時に灰から狼をpickしないと敗北」
「狼陣営は6>4までに恋陣営を爆破しなければ敗北」
「恋陣営は6まで全員生きてたらRPP。6>4で狼に食われれば敗北」

こういう状況に持っていける。
現実問題、恋が落ちなかったとして▲鳴鳴灰で[霊白灰灰灰灰]。
灰4の中から狼2をpickする。
翌日恋が落ちれば[白灰灰]。
灰の組み合わせは[村狼][Q狼]。

猿がQだと6人時点でPP懸念があるが、割と村有利に運べるだろう。

狼諸子は不安ならば猿を襲撃してくれて良いのだぞ?

(136) 2013/01/22(Tue) 17:46:25

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

赤ログどうなってるんかなぁ。

(-47) 2013/01/22(Tue) 17:47:32

【墓】 市民 シグルド

私が夕方までに拾っていたダイジェストは…

>>2:23でイングリッドさんが謎発言
>>2:37でユーリエさんが恋に圧力かけ
イングリッドさんの>>2:23発言をQ視する人続出
私が空気
エレオノーレさんの、私を上回る空気っぷり(をカサンドラさんが指摘)
イングリッドさんが攻勢に回る

ですかね。
コアタイムは早すぎて、ダイジェストをちゃんと拾えていません…

(+62) 2013/01/22(Tue) 17:47:53

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

>>=5
そこで[[talk ]]の出番やで

(=6) 2013/01/22(Tue) 17:51:01

リア充現地調査員 トール

まだ箱前とその他を行ったり来たりで落ち着けないけど、戻った。
返事とかちょっと待ってくれな。
取り敢えず見えたからそこだけ

☆アデル>>135
俺はないと思ってたな。後で余り時間できたらもう一度見て要素探ししてくる。
んで、その質問が出るってことは対抗の中に魔術師に見える奴がいなくて悩み中か?

よし。議事読んでくる。**

(137) 2013/01/22(Tue) 17:51:53

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

・・・問題は占ロラ時、どこが吊られるかなんだけど。
どう考えても、ドラ様恋だよなぁ。

アデル吊り流れ・・・いけるんかなぁ。
真・魔位置、誤認されてる気しかしないんだけど。

(-48) 2013/01/22(Tue) 17:52:39

【墓】 市民 シグルド

イングリッドさん、>>2:132>>2:135で全体的に疑い方が荒いって言ってましたけど、私個人しか敵視してませんでしたからね。
しかも私の恋狼視理由、「同じくステルス狼あると思っているエレオノーレさんより防御力・回避力高そうだから」です。
>>2:146>>2:155と、比べて貰った結果がこれですから。

イングリッドさんの攻勢…Qに恋SGにされた感が物凄かったのです。実は。

(+63) 2013/01/22(Tue) 17:54:20

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

シグルドありがとう。
もっとふにふにしていいよ!

『私が空気』吹いたw
イングリッドの謎発言はわざと悪目立ちしに行った感じするなー。

エレは1日目は結構グイグイ行ってた印象あったのに、2日目で急に後衛にシフトした気がしたんだよね。
それで矢刺されたんじゃないかって思ってたところ。

(+64) 2013/01/22(Tue) 17:56:37

学者の卵 アデル

>>137トール
……思ってた?あ、そっか、噛まれた人の役職はわからないのか、ごめん。返答ありがとう。
じゃあ、一応無いと思いつつも聞くけどシグルドが魔術師だったってことは?返事はどこかの端でもいいや。

(138) 2013/01/22(Tue) 17:58:01

【墓】 市民 シグルド

ハンスさんはカサンドラさんから役持ちっぽさを拾っているのですか。
これは本当にカサンドラさん狩人かもしれませんね。

RPP宣告ありませんね。
恋狼がいたとしても、内通する気はない…という事ですか。

(+65) 2013/01/22(Tue) 17:59:21

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

うーん・・・。
まぁ、余計なこと考えると

裏目ること多いし。
議事見ながら、素直なとこ言ってこう。

(-49) 2013/01/22(Tue) 17:59:51

学者の卵 アデル、リア充現地調査員 トール、勘違いで呼び出しちゃったとかへこむ。返答ありがとう。[...はぽんぽんされつつ]

2013/01/22(Tue) 18:01:56

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

アデルさん・・・。

それ、クラさんと同じ素ボケ感出てるから。
・・・たぶん致命的な悪影響でると思うよ。

(-50) 2013/01/22(Tue) 18:01:57

【墓】 市民 シグルド

>>2:80>>2:81で「私マジ空気…」とつぶやいたら、ツィスカさんにはアピっぽいと言われました。

空気位置の私に打たなかった、というのが、アルビン−エレオノーレの恋ペアを考えない理由だったのですが。

(+66) 2013/01/22(Tue) 18:02:30

市民 シグルド、ハンスさんのお言葉に甘えてふにふにふにふに。幸福です…

2013/01/22(Tue) 18:04:55

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

>>2:80は確かにちょっとアピっぽく見えるかもw
G編成なら何てことないんだけど、
この編成だと、潜伏魔術師とかQが恋人に目を向けさせないようにしてるとか色々邪推しちゃいそうだからね。

アル-エレは恋ログ読みたい。
んー、多忙のせいか微妙に吊られそうな雰囲気はあったような気がするので、ガチで勝ちに行くならアルビンよかシグルドかなあ。
んでも初日は狼の可能性高そうなの菓>市だと思ってたから、恋狼狙いならアルビンに打つかなあって僕考えてたような気がする。

8割妄想補完でお送りしております。ふにふに。

(+67) 2013/01/22(Tue) 18:10:34

【鳴】 貴族(多分) ジル

*ザ・戦術論*

んじゃそいや!

(=7) 2013/01/22(Tue) 18:11:45

【鳴】 貴族(多分) ジル

ダメなのがでたwww

(=8) 2013/01/22(Tue) 18:12:08

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

裏でまでそんなお堅い話wwww

(=9) 2013/01/22(Tue) 18:14:37

【鳴】 貴族(多分) ジル

*忘れられないこと*

もういっちょ!

(=10) 2013/01/22(Tue) 18:15:57

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

…ふむふむ。じゃあうちが転がしてみよ

*初めての○○*

(=11) 2013/01/22(Tue) 18:16:24

【鳴】 貴族(多分) ジル

あ、すれ違った。ごめんそっちのでいいよ。

(=12) 2013/01/22(Tue) 18:17:00

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

ここは併せ技や

初めての○○ 〜忘れられないこと〜

(=13) 2013/01/22(Tue) 18:18:49

学者の卵 アデル

対抗考察

・レト
>>1:4騙り出るまでに誰かと相談する暇は無いCO。「初日確能は厄介」、確定能力者が射られること引っ込むことへの対策、>>1:52も。案自体のQ妨害性が高い。Qは恋陣営に不利な状況にしてまで信用取りに行く必要ないので非Q要素。
なんだかんだでギドラ解除→占スライド。霊確定が目的だったならば霊−灰狼で矢を射らせる=灰狼が色んな意味で恋向けの狼陣営まで想像した。その場合は商は非狼パッション、男だからね。獄も>>1:97だから非狼パッション。
「レトの占スライドが狼魔だった場合にメリットが分からない」って意見がちらほらあったよね。正直、私も分からない。そんなわけで可能性として上の構想を提示したよ。もうひとつ単純なのをあげるとすれば、非狼魔的な動きをすることでの信用獲得狙い。レトの動きが全体的に信用勝ち取りにガチなところにも合致。狼>魔Q。
イングリッド「ギドラ解除要請」→レトギドラ解除→>>1:165「ギドラ解除早かったのは計算外」、うーん、若干切れてるパッション。

(139) 2013/01/22(Tue) 18:19:06

遺跡発掘調査助手 レトは、エセ方言使い ツィスカ を能力(襲う)の対象に選びました。


学者の卵 アデル

・マリエッタ
>>1:5騙り出るまでに誰かと相談する暇は無いCO。「打たれて出れなくなる方がまずい」、潜伏能力者が打たれて「まずい」と感じるのは村であって潜伏能力者自身ではない。
>>1:27「割とどーすればいいのか、わからん状態」>>1:37「うっかり仲間で、ちょっと嬉しいw」、この辺り素だね。仮に狼だとしたら「私騙り出るね!」って無相談で出てきて、「あれ?やっちゃった?」って感じになったとしたら心情的には狼仲間に申し訳ないはず。その様子が無いのが非狼的パッション。特にactで「ごめーん」って感じの対応してるカサンドラとクララとの両狼の線は薄そう。
>>1:127「CO状況見るに、たぶん狼3潜伏っぽいし」、このへんも素っぽく見える非狼パッション。さらに言えば、この子Qなら騙り>灰枠広めを役割と考えていたということ。
>>1:131「自由占いさせてほしいかな」「統一って、2手見られる事態にならないかな」この後も勘違いが続いてた感じからおそらくここも素。つまり魔術師だったら素直に決定先を占うつもりだったってことになるわけで、自由占い希望は自由に狩人やご主人を探したかったからではないかと。

(140) 2013/01/22(Tue) 18:19:36

【墓】 市民 シグルド

潜伏魔術師…その発想はありませんでした。

アピっぽい、自体はまだいいんですけれどね。
アピールした私は恋人か、恋狼か、それともそれ以外なのか。
私の他発言にはどう思ったのか。
こういうの、ツィスカさんの口からほとんど聞けなかったので…

私が恋天使でガチ勝利狙うなら、私とイングリッドさんに刺すんですけどね。
カサンドラさんとユーリエさんは自然とタッグを組むでしょうし、仮想恋人になっていただきます。

…桃ログが殺伐としそうなのがあれなのですが。

(+68) 2013/01/22(Tue) 18:19:47

学者の卵 アデル

>>1:242>>1:249とか対アルビンの黒視理由が無理矢理な感じで気にかかったのだけれど、>>1:274で引いているあたり黒塗りよりはライン切り。
>>2:152>>2:238「イングさん自打ち説薄い」んじゃなかったのかと。さらに>>2:207「狼とは感じない」で、何故▼イングになったんだ。
連日でマリエッタ「占いたくない」→判定確定白って流れで来てる。この点と序盤から白黒かなりつけてた点、色見えてるっぽくて、魔術師らしからぬと若干悩ましい。

そんで、対抗の希望出しが遺1d●書○巫と娘1d●書、遺2d●巫○菓▼報▽巫と娘2d●書▼報▽香。
1d●と2d▼、肝心なとこで連日被ってるのが目に障ってる。

レト:狼>魔術師>>Q Qではありえない。魔術師ならここまでガチで堅実な信用取りスタイルで来るか?と。
マリエッタ:魔術師>Q>狼 全体的に狼っぽくない。

(141) 2013/01/22(Tue) 18:20:02

学者の卵 アデル

真狼魔が濃厚だと思ってるので「レト狼、マリエッタ魔術師」。これが本線。9割こっちに自信ある。
狼レトがギドラ解除から占スライドした理由、募集中。ここが私も引っかかってる。

残り1割。もう一個レアケースで想定してるのが「レト狼、マリエッタQ」で魔術師潜伏。矢の一本が狼に刺さってるパターン。
「Qは灰幅広めるために潜伏濃厚」だから真魔狼構成を濃厚に見てるけど、マリエッタQなら出る。
このケースだと狼っぽくないマリエッタが「占いたくない」→判定確白を実現できる。
潜伏魔術師が似合いそうだなぁとイメージされたのがユーリエだったから霊媒に「実は……」なんてことがないか聞いてみた(襲撃先の判定は貰えないんだよね、ごめん)。

(142) 2013/01/22(Tue) 18:20:43

【鳴】 貴族(多分) ジル

>>=13初人狼で狂引いた絶望感

(=14) 2013/01/22(Tue) 18:22:15

【墓】 市民 シグルド

あぁ、ガチ目的ではエレオノーレさんもありですよ。

ガチ半分ネタ半分で打って、桃トークを楽しむなら…
誰に打つかは、少々迷いますね。

(+69) 2013/01/22(Tue) 18:22:23

学者の卵 アデル

あー、疲れた。対抗が多弁だと見返すだけで一苦労だ。
とりあえず対抗については以上。
あとは灰を見ていく。

ああ、そうだ。占内訳が頭のなかで固まってきたとこで。昨日二人から▼報貰ってたイングリッドはやはり狼ではないと思うのだよ。
では、また後ほど。**

(143) 2013/01/22(Tue) 18:28:23

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

だいがくいも>>*41
そう、なのか?
狼に村殲滅させて恋勝利狙うなら占破壊いらないのかな、と思ってた。
まあ大学芋恋狼想定してもなんか俺ではどうしようもないから今日の内はあんまり気にしないことにする。


>>*7
ん。わるい、「8人になったら、一人が【わおーん】で自吊。PPを回避しつつ恋人を殲滅」ってどういう想定になるんだ?
ちょっと分からなかった。

(*42) 2013/01/22(Tue) 18:29:44

情報屋 イングリッド

電報よ。質問は後で時間とれてからにするわね。特にエレ雑感は全員まとめて見直してから、かなー。

>>134
猿、この状況でジルスカでなくトールをまとめに推してきたのがちょっと疑問視。個人的にはジルスカで決めてもらいたいわ。

>>136母さん
補足ありがとう。占いロラは正直恋得なのだけど、そこも抑えたのは好印象よ。
★恋狼前提で必要なことがあるけど、気付いてます?

猿の三票は狼からのPPアプローチかしら。恋陣営に狼いないのなら、これに乗っかると痛い目見るわよと忠告しておくわね。

(144) 2013/01/22(Tue) 18:30:57

【見】 【墓】 ふにふにの精霊 ハンス

アピっぽいからって理由で吊られるのは悲しいよねw
お前がそう思うんなら(ry以外に反論のしようがないもの。

ガチ打ちするかネタ打ちするかは恋引いた人によるよなー。
僕は楽しいログになりそうな方に刺す派、だけど。

ふにふにふにふに**

(+70) 2013/01/22(Tue) 18:31:32

【鳴】 エセ方言使い ツィスカ

それは絶望できるなw

なんや初人狼で狂引く人多いよな〜

(=15) 2013/01/22(Tue) 18:36:04

情報屋 イングリッド

>>142
判定割らない、占い襲わない、ならレトの占いcoは意味でるわよ。だからレト狼ならありそうね。
あとは占いQ魔で、ローラーに誘導したい場合も今日の襲撃に合点がいくかな。

(145) 2013/01/22(Tue) 18:36:38

【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

りんごー!

もうすぐかえるよー!

いっぱい ありがとう!
ガチ上等! 勝つために全力だよ!!
仲間はいつでも切れるけど、カサンドラは疑ったその日に吊ってしまう勢いじゃないと、逆にこちらが恋狼疑いで切られるな という感触。

3狼生存だと ランダムに3回くらい 頼りそう。

(@22) 2013/01/22(Tue) 18:46:22

【赤】 遺跡発掘調査助手 レト

アデル>>141>>142
その理由ならレト魔マリエッタQのほうが自然なんじゃないか?

とかぼそり。

(*43) 2013/01/22(Tue) 18:47:29

【見】 【墓】 普通の助祭 リヒャルト

戻りました。しかしこれから食事です。

>>3:+47 シグルド様
私は最初に食べる派ですね。最もケーキの中ではチョコ≧チーズ>ショートという順番ですが。

…お腹がすいてきました…早くアルビン様をここに連れ込んで、墓下のお菓子事情を安定させたいところですね。

>>3:+56 ハンス様
同感ですね。昨日の●トップはクララ様で、それが急にユーリエ様になったというのが不思議でした。共鳴矢打ちありかもですね。

獄長様狩人ですか…もう一度議事を改めて見てみます。
エレオノーレ様のステルス感が狩人ありでしょうか、と密かに思っていたのですが、最早自分の予想がどれも当たる気がしておりません(宣言)。

…ところで、ハンス様とシグルド様がじゃれついているように見えるのですが、これは爆破してよろしいですか?

(+71) 2013/01/22(Tue) 18:48:05

【独】 ポニテ娘 マリエッタ

まぁ、そうなるよねぇ。
んー・・・レト吊りパターンで。
イング襲撃があって。

10人内訳こうなるか。
占霊鳴鳴村
狼魔
恋恋Q

ちょいきついなぁ。
ドラさん委任しておくかな。

(-51) 2013/01/22(Tue) 18:48:08

投票を委任します。

ポニテ娘 マリエッタは、獄長 カサンドラ に投票を委任しました。


学者の卵 アデルは、幸福な調香師 エレオノーレ を能力(占う)の対象に選びました。


【恋】 幸福な調香師 エレオノーレ

…恋勝つためにはどうしてもQPいれての3票がほしいから、QP特定できていない今、▲灰のときは わたしが▲マリエ か アデルにセットして、少しでもQP生存のめをあげるつもり。

(@23) 2013/01/22(Tue) 18:50:08

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

奇「うそだぁぁぁぁぁぁああああああぎゃあああああ!!!!」
奇「なぜ!? なぜあっしに矢が刺さるんでやすかーー!!」
奇「あれか!? ノンノとananの抱かれたい男性ランキングで、あっしがトップだったからでやすか!?」
奇「たしかにぶっちぎりのトップでやしたが!!」
現「落ち着けツェーザル。お前に矢を刺したのは俺だ」
奇「トールさん!?」
奇「な、なぜあっしに!?」
現「ふ、本当はわかってるんだろう?」
現「俺はずっと───」

ピーーーー

〜〜あなたのセキュリティ・クリアランスでは開示されません〜〜

(146) 2013/01/22(Tue) 18:53:22

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

ノリでやりやした。後悔してやす。

お詫びに甘いものでも出しときやす。

1.チョコレートパフェ
2.レアチーズケーキ
3.いちごのタルト
4.プリンアラモード
5.フルーツ盛り合わせ(メロン、葡萄、林檎、いよかん、バナナ、パイナップル、さくらんぼ等々色々沢山)
6.そんな事より[[who ]]と[[who ]]は[[relata ]]かもしれない。

(147) 2013/01/22(Tue) 18:53:53

笑顔大好きな奇術師 ツェーザル

コイビトを見分ける方法を思いつきやした。
クララさんの「こいびとづかん」を読んでみるというのはどうでやすかね?

六法全書なみの厚さというのがネックではありやすが。
読み終わる頃には廃人でやすかね?

>>2:123 トールさん
☆あっしはトールさんの案に賛成でやす。ツィスカさん>>158「▼人外▽村の場合、安心して回避してくるため」の意見もわかるので、スライドがあっても混乱がなさそうなら第二希望はいらないかもしれやせん。迷う所ではありやすね。

>>107 カサンドラさん
言うまでもなくまとめは合議制でやすよ。あっしが言ったのは決定出しを誰がやるかの話でやす。そんなわかりにくかったでやすかね。。

(148) 2013/01/22(Tue) 18:55:21

【恋】 貴族(多分) ジル

いや、占い抜きはなぁ・・・今日ならまだ何とも言えるけどそれこそカサンドラが怖い。考える暇与えずに吊るか占いかなにかで吊る流れを作らないと。

(@24) 2013/01/22(Tue) 18:56:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジル
12回 残11710pt(8)
エレオノーレ
10回 残11978pt(8)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残14800pt(8)
ユーリエ(3d)
0回 残13381pt(8)
ツィスカ(4d)
8回 残11683pt(8)
クララ(5d)
25回 残11701pt(8)
アデル(6d)
67回 残11993pt(8)
イングリッド(7d)
89回 残11860pt(8)
ツェーザル(8d)
2回 残13832pt(8)

処刑者 (6)

シグルド(3d)
0回 残11991pt(8)
アルビン(4d)
8回 残11574pt(8)
カサンドラ(5d)
7回 残13341pt(8)
トール(6d)
29回 残10251pt(4)
レト(7d)
8回 残11776pt(7)
マリエッタ(8d)
1回 残12816pt(8)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

ジークムント(1d)
0回 残14800pt(8)
フレデリカ(1d)
0回 残13818pt(8)
リヒャルト(1d)
8回 残11800pt(8)
ハンス(1d)
3回 残14659pt(8)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby