人狼物語−薔薇の下国


292 【全裸八番勝負】G国編成ガチ全裸【1周年記念】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


1・2・3 ダーフィト は、兵卒 カレル を占った。


次の日の朝、薔薇園芸家 ローゼンハイム が無残な姿で発見された。


ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、パーラーメイド グレートヒェン、准士官 オズワルド、待たせたな ロリ コンラート、殺る気満々 ライナー、自宅警備員 ゲルト、尉官 リエヴル、兵卒 カレル、サボり魔 アリーセ、1・2・3 ダーフィト、新顔 レト、粉雪 サシャ の 11 名。


【削除】 兵卒 カレル (akatsuki)

んー現状俺占のが村的には良さそうか?
レトは要素取れそうな気もしてきたし。

>>200中途半端が一番まずいと思うぜ。
どっちか自由のつもり、どっちか統一のつもりでばらけるのが一番アレだわ。

>>173
一応言うけどそれ、>>167出る前だからな?w

んーとな、>>68下段の霊潜伏どうのこうの、と言うのを「霊潜伏案有利に思いつつ非霊回ししたレト」が偽要素として気にしている、って点で違和感だったわけなんだよな。
「霊潜伏策、考え無かったのか」ってそのまま自分にも当てはまらね?と。なんか繋がってなく感じて印象落としているように見えたわけ。
ダーフィトが2-2が狼側最強と思ってるのなら、潜伏考えてないのは単に戦術論の違いですれ違ってるのかなと。

まあ>>167の思考なら、灰と占の違い(襲撃懸念)って事なんで、なんか俺とレトで見てる点が違っててすれ違った気がしている。

2013/01/09(Wed) 02:00:07

【独】 サボり魔 アリーセ (kasasagi)

ちょっと護衛デフォがヒェンちゃんだったんだけどなにこれ運命?
神の啓示? ま、ゆっくり考えますかー。

(-0) 2013/01/09(Wed) 02:00:53

パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

…ふむ。新型アヴェ人形が納品されたらしいのです。
ちょっと特別にお借り致しましたよ。じゃーん。

この人形は人狼を見分ける事ができるらしいのです。

少しカレル様でテストしてみますね。
背中のボタンを…ぽちっとな!

…………

何も起こりませんね。

【カレル様は人間】でございましたよ。

(0) 2013/01/09(Wed) 02:00:57

【見】 【墓】 呑兵衛 マーティン (Nobnob)

いらっしゃいローゼンハイム。
いらっしゃい2日目。

さて、殺る気満々の霊能者が暴れるぜぇ…(ごくり

(+0) 2013/01/09(Wed) 02:01:10

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

そういえば発表順とかは特に決まってなかった?のですねっ。
ローゼンさん、いらっしゃいませですっ!

げ…げるとー!ですっ!

(+1) 2013/01/09(Wed) 02:02:10

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

ダーフィトー!!

(*0) 2013/01/09(Wed) 02:02:32

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

昨日もだけど死亡していますって見てどきっとするw
うんまあ白いよな・・
ダフィはセット出来たのか?

(+2) 2013/01/09(Wed) 02:02:43

1・2・3 ダーフィト (milly)

カレルにんげん

(1) 2013/01/09(Wed) 02:03:56

【赤】 自宅警備員 ゲルト (mokomomo)

ダーフィトー!!!!

(*1) 2013/01/09(Wed) 02:04:01

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

ローゼンハイムさんいらっしゃい

狼は本当に居たのか・・(棒

(+3) 2013/01/09(Wed) 02:04:32

【赤】 自宅警備員 ゲルト (mokomomo)

あっ確白かあ

(*2) 2013/01/09(Wed) 02:04:43

兵卒 カレル (akatsuki)

うわ更新してた。すまんなんか色々時間間に合ってねぇ…。決定?は見てた。

>>173レト
んーとな、>>68下段の霊潜伏どうのこうの、と言うのを「霊潜伏案有利に思いつつ非霊回ししたレト」が偽要素として気にしている、って点で違和感だったわけなんだよな。
「霊潜伏策、考え無かったのか」ってそのまま自分にも当てはまらね?と。なんか繋がってなく感じて印象落としているように見えたわけ。
ダーフィトが2-2が狼側最強と思ってるのなら、潜伏考えてないのは単に戦術論の違いですれ違ってるのかなと。

まあ>>167の思考なら、灰と占の違い(襲撃懸念)って事なんで、なんか俺とレトで見てる点が違っててすれ違った気がしている。

(2) 2013/01/09(Wed) 02:04:52

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>0
お父様の人形で占われるなんて…
ヒェンさんはお父様想いなのですねっ。

>>+2 イェンス師匠
私もどきっとしますっw

(+4) 2013/01/09(Wed) 02:05:25

新顔 レト (goza)

【カレル確白確認】
ここ確白は悪く無い
あとローゼンとカレルの喉が無残な事になってるのも確認したよ
…どんまい

(3) 2013/01/09(Wed) 02:05:38

【見】 【墓】 呑兵衛 マーティン (Nobnob)

カレル確白おめでとさん。

真狂強い占候補に擦り寄りしてるんじゃね考察は白かった(結果論

ダフィの結果発表が「かゆ うま」っぽく見えてしょうがねえ。

(+5) 2013/01/09(Wed) 02:05:42

准士官 オズワルド (enpass)

判定みた。レトおやすみ**

(4) 2013/01/09(Wed) 02:06:08

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

確白か…

(*3) 2013/01/09(Wed) 02:06:29

粉雪 サシャ (mill)

アヴェ人形はアカン。

それじゃ、おやすみー。**

(5) 2013/01/09(Wed) 02:06:40

【見】呑兵衛 マーティン、オズワルドに、起きてたじゃねえかヽ(・ω・)/ズコー

2013/01/09(Wed) 02:06:53

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

カレル確白かー

>>+2 イェンス
これどきっとするよねw

(+6) 2013/01/09(Wed) 02:07:29

自宅警備員 ゲルト (mokomomo)

【判定確認】
昨日のは俺が理解できてなかっただけだったか。
ん、ねむすぎ今日は寝る。おやすみ**

(6) 2013/01/09(Wed) 02:07:49

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

>>1:+137 ノトカー
非狩はしてない(と自分では思ってる)から狩の盾は引き受けた!後はよろしく! みたいな感じw

狩人でそういう風に護衛悩む状況ぶち当たったら泣けるよね…
個人的には護衛に思考リソースかなり取られるから狩人苦手

(+7) 2013/01/09(Wed) 02:08:17

【独】 サボり魔 アリーセ (kasasagi)

ヒェン |占
ダーフィ|占
ライナー|霊
カレル |白
サシャ |灰
オズ  |灰
コン  |灰
ゲルト |灰
リエヴル|灰
レト  |灰
アリーセ|狩

(-1) 2013/01/09(Wed) 02:08:18

【独】 新顔 レト (goza)

この善良なのに黒く見られるカレルはゆきたんかな?

(-2) 2013/01/09(Wed) 02:08:23

兵卒 カレル (akatsuki)

で、確白になったのも確認した…あー、まじスマン。
まあ、下手にばらけるよりは良かったと前向きにとらえたい…。

(7) 2013/01/09(Wed) 02:08:48

パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

んぅ…まぁ簡単に黒は引けないものでございますか…。
カレル様確白でございますね。どんぱふー。

>>1:199 コンラート様
ありがとうございます。
素直にそういう感情を沢山出して頂けると嬉しいです。

(8) 2013/01/09(Wed) 02:08:57

パーラーメイド グレートヒェン、わ、忘れてました。げ、げるとさまー!(棒

2013/01/09(Wed) 02:09:12

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

>>0 グレートヒェン
アヴェ人形が狼を見つけたらどんな反応するんだろう…

(+8) 2013/01/09(Wed) 02:09:34

【赤】 自宅警備員 ゲルト (mokomomo)

まっお弁当が増えたってことで!

ちゅーわけで寝まーす
今日もがんばろうぜ!

(*4) 2013/01/09(Wed) 02:09:46

【見】 【墓】 呑兵衛 マーティン (Nobnob)

ゲルトが生きてる…だと…

(+9) 2013/01/09(Wed) 02:09:48

パーラーメイド グレートヒェン、私もおやすみします。<<尉官 リエヴル>>様のお隣あたりで。**

2013/01/09(Wed) 02:09:59

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

【判定確認】
今日は喉をしっかり管理するぞ!(

ではおやすみ**

(9) 2013/01/09(Wed) 02:10:13

パーラーメイド グレートヒェン、…やっぱり一人ですみっこで寝ます。

2013/01/09(Wed) 02:10:29

尉官 リエヴル (presage)

【カレル確白確認】

割と黒出ると思ってたんだが…、疑ってすまん。

(10) 2013/01/09(Wed) 02:10:45

尉官 リエヴル、パーラーメイド グレートヒェンの腕を掴んで引き寄せた。

2013/01/09(Wed) 02:11:21

サボり魔 アリーセ (kasasagi)

【カレル確白かっくにーん☆】

やっぱり灰は着実に狭めてきたいよね。よきかなよきかなー!
カレルの喉に手を合わせつつ適当にお話を…なんかみんな寝てる…

とりあえず、今日の目標は1時までに希望を出す事かなっ(トオイメ

(11) 2013/01/09(Wed) 02:11:54

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

>>+4>>+6
ヽ( ´_`)人( ´_`)人( ゚д゚ )

俺はまだ狩人やったことないんだが
聞くからに胃痛しそうな状況だ

(+10) 2013/01/09(Wed) 02:11:57

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

>>*4
そうだなあ
また襲撃は悩むことにしよう。おつかれおつかれ。

俺もしっかり寝とっかなー

(*5) 2013/01/09(Wed) 02:12:00

待たせたな ロリ コンラート、尉官 リエヴル | 冫、)ジー

2013/01/09(Wed) 02:12:22

サボり魔 アリーセ、尉官 リエヴル先輩、またパソコン攻撃食らいますよー?

2013/01/09(Wed) 02:12:42

新顔 レト (goza)

寝る人おやすみ

ライナーとカレルは相談して今後の方針を決めて欲しいな
僕はライナーに灰を殴らせて、
カレルがまとめるのが適材適所だと思う

(12) 2013/01/09(Wed) 02:12:54

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

あ…く、黒の方がよかったでしょうか…霊護衛もあったでしょうから、に、人間と思ったなら黒の方がよかった…?あ、何で私それに気付かな…え、わ、わああ…も、もう……!わ、私…私………!!

(-3) 2013/01/09(Wed) 02:13:01

新顔 レト、二人の様子をちらりと見た

2013/01/09(Wed) 02:14:03

パーラーメイド グレートヒェン、い、いやーー!リエヴル様はレト様と寝ればいいと思います!

2013/01/09(Wed) 02:14:04

【見】准士官 イェンス、ヒェンも厄介な人引いたけどやっぱリエヴルさんぶれないな・・・

2013/01/09(Wed) 02:14:13

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

ゲルトが二日目なのに地上にいるとは。

>.+7


  村だとなぜそこ護衛しないとか好きあってなこと言えますが実際にやることになると頭痛くなります。しかも僕序盤に占いや吊りによくかかるので余計に嫌ですね狩は。

(+11) 2013/01/09(Wed) 02:14:26

【見】准士官 イェンス、はっは レトなんだかんだいってリエヴルさんが気になって・・

2013/01/09(Wed) 02:14:57

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+5 マーティンさん
かゆうまwww死亡フラグです…

私が占いなら生きてる間に黒引きたいので、白だとちょっとがっかりするかなっ。
カレルさん確白は良いことですっ。おめでとうございますっ!!

(+12) 2013/01/09(Wed) 02:15:15

尉官 リエヴル、う…[皆の視線にジト目を送った]

2013/01/09(Wed) 02:16:26

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

カレル斑→
私護衛はない。カレル吊り、迄なんとか持っていければ、ダーフィトorライナー護衛で迷う狩は…いるかもしれなかった。
あ、ど、どう…しよう……挽回…きく…?

(-4) 2013/01/09(Wed) 02:17:04

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+10 師匠
私もですです(´ω`)人(´ω`)

リエヴルさんとヒェンさんはなんだかんだで仲良しさんですねっ。

(+13) 2013/01/09(Wed) 02:17:19

尉官 リエヴル、…俺、独りで寝るから、いいや。…まだ起きてるし。

2013/01/09(Wed) 02:17:20

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

>>+5
狼の前にゾンビ出現ですかwww

(+14) 2013/01/09(Wed) 02:17:25

パーラーメイド グレートヒェン、そうですか。すみません強く当たって。[リエヴル様をなでなで]

2013/01/09(Wed) 02:18:17

【見】軍服お借りしてますっ! アイリ、あっ、ほんとうです…レトさん、実はそうだったんです…っ?(誤解チック

2013/01/09(Wed) 02:18:27

パーラーメイド グレートヒェン、ほんとにおやすみなさい、です!**

2013/01/09(Wed) 02:18:33

尉官 リエヴル、寝る人、おやすみ。良い夢を。

2013/01/09(Wed) 02:20:06

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

げ、げるとー!
…死んでない?!

リエヴルおめでとう
…と言おうと思ったらwww
しかしリエヴルかっこいいな…

(+15) 2013/01/09(Wed) 02:21:15

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

今日は、占護衛、になります、よね…。
あぁ、黒出す方が、私の考察もやりやすかったかもしれません…。私護衛にならないのは、今日私が白出すも黒出すも、関係なかったかも…なら黒出す方が…メリットは大きかったかも…。ううああああ……。

(-5) 2013/01/09(Wed) 02:21:19

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

>>+10 イェンス
うん、護衛で悩む状況とか胃がキリキリするー
あと、狩人のときにいきなり確白になったり吊り直前まで行ったりむしろ吊られたりするとなんとも言えない気持ちになれる…(とおいめ

>>+11 ノトカー
(゚∀゚)人(゚∀゚)
俺も序盤から色が見えないとかよく言われるよー!

(+16) 2013/01/09(Wed) 02:22:01

サボり魔 アリーセ、尉官 リエヴルを慰めた。

2013/01/09(Wed) 02:22:05

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

赤が怖い…。

ほ、ほんと…申し訳……。

(-6) 2013/01/09(Wed) 02:23:44

サボり魔 アリーセ、やっぱねむい…スヤァ…**

2013/01/09(Wed) 02:24:57

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

ダーフィト狂なら流石に黒出してるんじゃないかな、とか。
けど風当たり強くなるか…

狩もこれ勘案して守ってきそうなんだよな…

(*6) 2013/01/09(Wed) 02:25:22

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

「なんとなく信用できない」とか、「要素の取り方が甘い」とか言われます…っ。

まぁそもそも入村数自体が少ないですけど…(´ω`)

(-7) 2013/01/09(Wed) 02:25:59

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

>>+16
`¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
          ‾ー┴'^´
仲間。

(+17) 2013/01/09(Wed) 02:26:03

兵卒 カレル (akatsuki)

寝る人はおやすー。

>>12レト
ゲルトの質問未回答済まんと思いつつも、とりあえず喉は温存するわ。

★ライナー、>>12こういう提案あるんだが、どうする?
俺は今後も大体昨日今日と同じくらいのコアになるな。

とりあえず、今日も統一の方針でいくのか自由占か、は方向性決めときたいな。
昨日みたいな感じで、どっちか自由のつもり、どっちか統一のつもりで占バラけるのが一番アレだし。

(13) 2013/01/09(Wed) 02:26:05

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

レト様占い勿体ないとライナー様が思って下さるのなら、レト様白上げ頑張ってみましょうか…。

サシャ様は吊れない。と思います。


オズワルド
コンラート
ゲルト
リエヴル
アリーセ
レト
サシャ

え、あれ、こんだけとか。

コンラート様吊りに持っていける…?
●リエヴル様なら、また黒出しにくい…><

(-8) 2013/01/09(Wed) 02:27:19

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>13
んじゃそれでいこう
基本方針は任せた、俺は殺りにいく

(14) 2013/01/09(Wed) 02:31:26

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

確白同士のやりとりはなごみますね

(+18) 2013/01/09(Wed) 02:32:09

【見】准士官 イェンス、ライナーwwww

2013/01/09(Wed) 02:32:45

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

白っぽく見えるけど信用はできない〜とか、要素の取り方甘いって言われます…実際自分でも甘いと思います
村の方が動きが重くなってしまうのです……

(+19) 2013/01/09(Wed) 02:33:01

【見】軍服お借りしてますっ! アイリ、ライナーさんwwwww

2013/01/09(Wed) 02:33:58

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

う、むむ…。占い師として動くとかどうやっていいかわからないので、言い回しには気をつけつつ、灰の様に灰考察+いつもよりは質問投げ多め&占い先に迷う演技、くらいしかできないのですが……。
これ、占い師経験してたら、うまくできたのでしょうか…?むーん……。

今回は本物の水晶玉ないですしねぇ…。

私、占い師になれないのであれば、霊能やりたかったですねぇ…未だまとめ未経験でございますよ…。

(-9) 2013/01/09(Wed) 02:35:28

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

ライナーが霊でよかったww
サシャに加えてライナーまで灰とか

(+20) 2013/01/09(Wed) 02:37:36

【見】 【独】 准士官 イェンス (cookies)

俺は上手い人に白拾ってもらって
生き延びるタイプだ
だめすぎるw

(-10) 2013/01/09(Wed) 02:39:31

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

んぅ、カレル様がご主人様なら、霊護衛必要なしの文句なしカレル様吊りでしたか…。これはこれでちょっと…でしたが……やっぱりカレル様狼じゃないと思ったのなら、黒、でしたか、ここは……。


あの、私決して意気地なしではないです。

……
…いえ、意気地なし、です…ね…。
だからこそ、黒、出すべきでした。びびって出さなかった訳ではないですが……やっぱりこれはよくなかった…。

(-11) 2013/01/09(Wed) 02:40:42

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

確霊が殺る気満々だ……!www

>>+17
wwwwww

(+21) 2013/01/09(Wed) 02:41:25

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

狂人の手引きよもーぜ私…!!

い、いや、時間なかったねん…。

(-12) 2013/01/09(Wed) 02:42:17

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

殺る気満々すぎるwww

(*7) 2013/01/09(Wed) 02:42:24

兵卒 カレル (akatsuki)

>>14
了解。決定時間は【仮決定1:00、本決定1:30】で。
一応議題も出しとくな。
■1.灰考察
■2.占真贋(任意)
■3.占い方針と占い希望
■4.吊り希望

(15) 2013/01/09(Wed) 02:44:43

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

>>+17の背景も合わさって凄い壮大に見えるw

(+22) 2013/01/09(Wed) 02:45:24

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

>>+19 アイリ
狼の方が軽く動けるってこと?それはそれで羨ましい
要素取るのって難しいよねー
上手く取れない時もあるし、取っても「言ってることは正しそうだけど心に響かない」と言われた時は堪えたなー…

(+23) 2013/01/09(Wed) 02:46:29

尉官 リエヴル (presage)

はあ…。
べ、別に哀しくなんて無いんだからな…っ(ネタ

取り合えず灰視点残り6灰、3人くらい村人見つけられれば狼吊れる感じかな。
…とか楽観してる。

サシャ:白め、>>1:158>>1:156も納得。
レト:白め、序盤の動きの村っぽさ。>>1:16>>1:170>>1:173>>1:180一貫した「見極める側」の視点にブレが無い。
アリーセ:白寄り、>>1:114>>1:118好感、全体的に思考開示多めで追い易い。
現時点この三人は占吊いらないかな枠。

オズワルド、コンラート、ゲルトを中心に見ていきたいかな。
占い方法は今日と同じで、占い師候補が合わせられれば統一、無理そうなら自由でいいと思う。
直前に変えると負担掛かるから、ここ早めに決めたいね。

(16) 2013/01/09(Wed) 02:52:03

【独】 兵卒 カレル (akatsuki)

ゲルトへの返答は灰に埋めて成仏させておこう…。

>>1:179ゲルト
>>2の思考から占真贋当たりつけて誘導してる?とか懸念してたんで、そこから出た考えだな。内訳は真狂予想。

たぶん俺が確白になったのは、狂が俺黒とみて偽黒出せなかったんじゃね?という推測。自分で言うの悲しいけどな。ダーフィトは狂なら黒出せばよかったんでないの?と思うんだぜ。昨日それなりに真視取れてて占先は黒狙いなんだし。

統一と自由どっち派が多かったっけか。ちょい見直してこよう。

(-13) 2013/01/09(Wed) 02:53:35

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

>>+22
www

>>+23
好みが反映される部分ですからね…

>>+19
狼で楽に動けるのはうらやましいですよ。占い怖くて身長になってしまう部分あるので

(+24) 2013/01/09(Wed) 02:57:39

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+23 ソマリさん
ですっ。自由に動かさせてくれる仲間にまず感謝ですが……答えがわかってるので灰考察に自信が持てたり、村に馴染みたくて流れに乗れたり、疑われても「その通りですっ!」て思うので…村の時よりちょっと気持ち楽です。村だと周りみんな味方にも敵にも見えてしまって、とげとげしてしまうんですよね…(めそらし)
胃はすごく痛いですけどw
「心に響かない」はつらいです……!!(´;ω;`)
要素を上手く取る方法勉強したいですっ!

(+25) 2013/01/09(Wed) 02:59:45

【独】 尉官 リエヴル (presage)

サシャ狩人なら、>>1:156とか蛇足だよな。
村の狩ブラフだと思われ。

そしてこうして裏読みばかりして、毎回狩人の位置当たらないという。

(-14) 2013/01/09(Wed) 03:00:52

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+24 ノトカーさん
あっ、占いはこわいですっ!すごく!
でも「狼はエンターテイナーだっ!」って誰かが言ってらっしゃったの見て少し気楽になったのと、当たったらその時はその時かなって…ただ、そんなに話せるほどやってるわけでもないですし、元々嘘吐くのが苦手なので、LWの灰殴り愛に残されたら勝算ないだろうなって…上手く嘘吐ける方はすごいのですっ。

(+26) 2013/01/09(Wed) 03:10:53

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

でも狼は仲間がいて作戦会議が楽しいのと、CN名乗り合えるのが楽しいですよねっ。

(+27) 2013/01/09(Wed) 03:14:06

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

うーん…吊るほど黒い人が……
白置いといて良いかなって思うのはサシャさん。

/* ゲルトさんは私にフィルターがかかってるのと、今日気付きましたが私、桃相手の陣営役職当てられたことないです…っ!ので白っぽく見つつも注視です…っ */

(-15) 2013/01/09(Wed) 03:20:25

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

切れ味の良い方はこわいと思っちゃうので…
でもレトさんの意見も、オズさんコンさんのやりとりもちゃんと見直す必要ありそう
今日の皆さんの動きにも注意っ

(-16) 2013/01/09(Wed) 03:31:57

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

人狼むずかしーです……

ところでこれ食べたいです
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/menu/kyoto_gion/

(-17) 2013/01/09(Wed) 03:36:46

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

ネタ入れつつ推理出来るマーティンさん凄いなあ
どなただろうです

(-18) 2013/01/09(Wed) 03:38:48

新顔 レト (goza)

さて、僕から行こうか

>>1:104村人は自分勝手にやっていい
>>1:132占い師いなくても村が頑張れば勝てる
オズは本人も言ってるように対話型だよね
あと>>1:63能力者見るのに自信を持ってる

村ならいろんな人つついて要素引き出してくれるタイプ
狼の場合の殺し方が難しいんだよな…
姿勢ブレないし単独で動くからラインも辿れない
村が相互白視して包囲。それへの触れ方を見る、かな

目が覚めて見えたコンに接触>>1:44
>>1:41で「自由占許容をカレルの要素としてメモってた」コンに
オズ>>1:44「そんなに自由は嫌か?」って聞いたら
コン>>1:46「嫌じゃないけど難しいと思ってる」
ここで取るべきは
★コン>結局それでカレルの何要素が取れたっていうの?
って点だよね
そこ言わずに「俺の想定する答えを言わないから黒い」って結論になってる

(17) 2013/01/09(Wed) 03:44:13

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

>>+24 ノトカー
うん、やっぱり好みの部分も大きいよねー…
わかってても言われるとちょっとだけ悲しくなるw

>>+25>>+27 アイリ
なるほどなるほどー
確かに、味方がわかってる状況ってある種の気持ちの楽さというか、疑心暗鬼にはならないよね

俺は、盤面見えてたら嘘つけなくて正しいこと言ってしまうか黒塗りで行き詰って自滅しちゃうタイプなんだー
それで自信がなくて、更に味方の足を引っ張ってないか怖くなる
赤は好きだしCNも付けるの好きだけどね

心に響かないは悲しくなったな、うん…
考えてる間にぐちゃぐちゃってなるから、要素さくさくっと取れるようになりたいなあ

(+28) 2013/01/09(Wed) 03:46:09

新顔 レト (goza)

要は対話しきれてない

でもこの理不尽を言われたコンの反応>>1:54>>1:65白目に見て
それ以降触れず
★オズ>すれ違ったから対話失敗とは思わなかった?
あれでコンの要素全部取れたって判断?

☆オズ>>1:104
村も霊も好きにやっていい
その上で僕の非霊は、
潜伏したかったかもしれない霊と
潜伏させたかったかもしれない村の「やりたかった事」を潰す行為
夜明け後いなかった人も多かったしね

それをわかってる上で「僕がやりたかった事」をやらせてもらったから
謝らないけど…恨んでも良いよ、って事

(18) 2013/01/09(Wed) 03:46:45

【見】 【墓】 連合軍 ソマリ (Brassica)

レトが頑張ってるねー
明日、起きたら読んでみよう

皆、お疲れ様ー
おやすみなさい、良い夢を**

(+29) 2013/01/09(Wed) 03:55:43

新顔 レト (goza)

>>16見えたんでリエヴル評
リエヴルは>>1:36でぽいしてみて、
「ぽいすんなよちゃんと見ろよ」って来たら本当に白放置するつもりだった
何やら僕への評価が高いみたいだから、狼なら言い辛いと思ってね
★僕に見られたくない?

…まぁ、視点が灰を見つつも>>1:72>>1:197村全体の円滑な流れに向いてるし
狼ならひたすら自分の首絞めてるような部分も合わせて、白で良いかな、とは

(19) 2013/01/09(Wed) 03:58:44

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

>>+26
なるほど割り切っているのですね。僕はLWになったらどうしようとガクブルですよ。
狼の時は結構流れに乗るといいかもしれませんよ。

>.+27
同意です。あの楽しさ知ったらやめられません。

(+30) 2013/01/09(Wed) 03:59:25

新顔 レト (goza)

サシャ>>1:175
ここ、白だよね
もう、確白扱いで良いと思うよ

本気の冗談はさておいて
>>1:137現状君は白過ぎて餌になってない

★新しい餌はりーはりー

(20) 2013/01/09(Wed) 04:07:57

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+28 ソマリさん
なるほどなるほどです…っ![握手!]
私も正しいこと言ってしまいますし黒塗りも行き詰まりますが、素直に動くですっ。…正直すごく迷惑な仲間ですよねっ(苦笑)
足も引っ張りまくったと思います…でも仲間に毎回恵まれたので、自分に出来ることを楽しんでやろうっ!って思えたのが大きかったですっ。疑心暗鬼と、無実なのに疑われるのが性格的に苦手なのですよ…。

ソマリさんもふもふ…!!(´;ω;`)
じゃあどう言えば伝わりますか!って肝心なとこはなかなか教えてもらえなかったりしますしね…っ。
考えてる間にぐちゃぐちゃもわかりますっ!やっぱり慣れなんでしょうかっ。

(+31) 2013/01/09(Wed) 04:10:10

【独】 新顔 レト (goza)

みるさん来てくれたのかー!

狼見つけるサシャは村いサシャ
見つけられないサシャは赤いサシャ

…という事で良いかな?

11>9>7>5>3>E
5手2狼1狂
初手確白は良かったなー
今日の襲撃で情報落ちるだろうしね

ダフィ狼もちょい見てるけど、
昨日の更新周り見るとヒェン>>1:203はちょい微妙い?

(-19) 2013/01/09(Wed) 04:14:38

新顔 レト、さて、寝るかな**

2013/01/09(Wed) 04:16:46

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+30 ノトカーさん
「LWになったらどうしようっ!?><」も思いますよっ。
成り行きで譜面上のLWになったことはありますけど、幸い仲間が生きててくれたので…厳密にはLWとは言わない?のかな。
ほんとうに1人になったらたぶん淋しさで心折れそうになりますねっ!さみしがりなのですっ。
ふむふむ、覚えておくのですっ!!

(+32) 2013/01/09(Wed) 04:18:07

新顔 レト、メモを貼った。

2013/01/09(Wed) 04:20:13

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>17
最下段はレトさんもダッフィーさんに対して…でも真偽要素を明言してたわけじゃないし、昨日は占い真贋に喉割くべきじゃないって判断から会話打ち切った感じです?
オズさんコンさん両狼はとりあえずないと思うです、オズさんは初日ロッカーさんタイプですかっ?

(+33) 2013/01/09(Wed) 04:28:06

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

人が自分と同じ考え方してるとは限らないから、答えが期待と違う=黒とは必ずしも限らないと思うです…
ただ反応見たくてそう言ったなら、対話足りてない感は確かにあるかも…でも喉考えてかも…とぐるぐる……

(+34) 2013/01/09(Wed) 04:43:40

【見】軍服お借りしてますっ! アイリ、あれっ!?もうこんな時間です><おやすみなさいっ!

2013/01/09(Wed) 04:44:11

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

あっ、『人が読むことを考えた書き方』としては配慮足りない……かもかも
マーティンさんの考察の書き方見て勉強しましょうっo(`・ω・´)o

(-20) 2013/01/09(Wed) 05:13:27

【独】 尉官 リエヴル (presage)

議事録読み返してたらお呼び出し掛かったたのでちょいと離席。
戻って来たけど何か、見返しても特に引っ掛る事が無かったという。
やっぱりリアタイで会話しないとついていけないようだ。
しかし…レト面白すぎるなwww めっさ攻撃力高いね君ww

今更出て行っても「赤で相談してただろ」とか言われそうだから、明日にしよう。

(-21) 2013/01/09(Wed) 05:26:44

【独】 尉官 リエヴル (presage)

リエヴル上級大尉の禁煙☆日記:2日目

・無意識に煙草を探してしまうことが3回以上あった。
・職場の同僚に「(出来もしないくせに禁煙とか)またですか」と言われた。
・「余計なお世話でしょうが僕の煙草置いておくんで勝手に吸ってくださいね」吸う事前提の優しさが胸に痛いです。
・でもまだ大丈夫。吸わなくても「間が持っている」。
けれど正直、余り議事録が頭に入らない。これはガチ脳がしぼんぬしているのかニコチン切れの所為か。

取り合えず禁煙成功中。口は、淋しい。

(-22) 2013/01/09(Wed) 05:33:23

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

よう。休む前に覗きに来た。

げる……じゃない。ローゼンハイム殿…こちらに?

(+35) 2013/01/09(Wed) 05:45:53

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

うむむ…(結局ログ読んでた)
ギィさん遅くまでお疲れ様ですっ!!

(+36) 2013/01/09(Wed) 05:48:07

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

カレルが確白か。
確かにライナー氏と比較して、>>12の分担が良いかもな。

(+37) 2013/01/09(Wed) 05:49:08

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

おや、アイリさん。
アイリさんこそ、こんな時間までお疲れ様です。

あまり無理をされないように、な。
向こうの様子はどうだ?

(+38) 2013/01/09(Wed) 05:51:16

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

>>1:+43
マーティン氏、宜しく。
俺が、結局こんな時間になってしまったが。

>>1:+58
ん、ウェルシュが軍服なのは珍しいな。
…お前、誰に隷従しているんだ?

(+39) 2013/01/09(Wed) 05:56:08

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

…ん?これは…貰っていいものなのかな。

>>1:+69{6}
>>1:+71{3}
>>1:+72{1}

こんな時間だが、ありがたく頂戴しよう。

(+40) 2013/01/09(Wed) 06:00:22

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

時間取れないから見学〜のつもりが、この時間まで起きてたら一緒です…w
お気遣いありがとうございますっ!

んー…、今日は殴り愛ルートかなっ?と思いますっ。
対話で白決め打てる方が数人いれば、白圧殺で村が勝てるんじゃないかなあ?って。
でも現状吊る程黒く見えてる方っていないです…レトさん気になってましたが、単純に私が共感出来なかっただけな気がしてきた。
今日の皆さんの様子見たいなあですっ。

(+41) 2013/01/09(Wed) 06:03:09

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

でもこないだ『狼にはできない動きだからここは間違いなく白だろ!』って皆で放置したとこが狼で村滅びたので
決め打ちはこわいなあ……。ぐるぐる……

(+42) 2013/01/09(Wed) 06:09:46

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

[ビールにチーカマ、シーフードドリアを食べている]

ん、うまいな。
<<自宅警備員 ゲルト>>を応援したくなってきた。

(+43) 2013/01/09(Wed) 06:12:26

【見】将官 ギィ、ゲルト、食われるなよ。

2013/01/09(Wed) 06:12:43

【見】 【独】 将官 ギィ (Oolong)

だが食われないゲルトは人外。

←経験者

(-23) 2013/01/09(Wed) 06:13:01

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

>>+41>>+42
全くだ。しっかり寝てくれよ?

ありがとう、アイリさん。
そうだな、12人村といえば村有利だったと記憶している。

灰も狭いし、うまく炙れるかな。

(+44) 2013/01/09(Wed) 06:14:42

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

オズワルド、アリーセ、レト。
ここに狼が居るように感じている。

ま、真剣には考えていないが。

だがオズワルドは、占いにかけなくて良いだろうな。
此処が狼でも、ラインがぶちぶちと切れている。
相方の見極めはしやすい。狼っぽければ直吊りで良い。

(+45) 2013/01/09(Wed) 06:17:49

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

>>1:162>>1:168
…リエヴル、ついにボケたか…?
いや色ボケだとは思っていたが。

全く、しっかりしろ。
俺が見守ってやってるんだから。

(+46) 2013/01/09(Wed) 06:19:37

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

コンラートとゲルトが目に入りづらいが、気にもならない。

コンラートはまともな事を言っていた記憶はある。
オズワルドが狼なら人だろう、ってところか。

ゲルトはカレルと話していたからか薄いな。
応援する身>>+43としては、弾かれそうで不安だ。

リエヴル、サシャは白いのではないだろうか。

以上。

(+47) 2013/01/09(Wed) 06:24:25

【見】将官 ギィ、さて、ごちそうさま。アイリさん、おやすみ**

2013/01/09(Wed) 06:25:10

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

>>+44 ギィさん
ありがとうですっ!!(*´ω`*)

あっ、そうなんですかっ!人数的にどちらが有利〜って知識には明るくないのです…っ。炙り出せそうに見えますがっ。
それならちょっと不利な方の狼陣営応援したいかもですw

(+48) 2013/01/09(Wed) 06:25:16

【見】 【独】 将官 ギィ (Oolong)

つい毎日リエヴルにコメントをしてしまう。
なんだか悔しい。

(-24) 2013/01/09(Wed) 06:26:12

【見】軍服お借りしてますっ! アイリ、ギィさんおやすみなさいですっ!!

2013/01/09(Wed) 06:27:28

尉官 リエヴル (presage)

おはよう。こたつの魔力は本当に恐ろしいな…
んー、オズコンゲル見直してたんだが、うーん…
特に突出して白くも無く黒くもなく。

オズワルド
>>1:72で言ったジャイアン臭=オズの性格、かな。これってつまり「思考隠しせず喋れよ」っとコンに言ってるけど「小さい事で突っ掛かってくんなよ(喋るな)」って言ってて矛盾してるんだよね。

>>1:126「ダーフィト真って言ってるところが白い」とか、俺のは共感出来ない視点で相手を見てるんで、オズの白黒判明したら結構視界が開けそうだ。ただ、俺には見極められそうにもない。レト頼んだ。

(21) 2013/01/09(Wed) 06:29:30

尉官 リエヴル (presage)

コンラート
>>1:42の考え方が好きだね。別に俺白上げされたから、ってのじゃなく「相互白視できたら村の武器になる」という点。
村の一番の武器は村同士の手繋ぎで、成功すればかなり強いと思うんだよ、見極め難しいけど。
狼側がされるとかなり厄介な策を序盤に口に出した事は、コンの村要素かなと。

ただ、質問→回答を見てるともんにゃりするんだよ。>>1:72>>1:107とか>>1:116>>1:122>>1:125とか。無駄に力入ってるような硬さを覚えるね。
★質問とか対話苦手?疑われるのは怖い?

ゲルト
色んな人と結構絡んでるのに、肝心の「ゲルトってこんな人」みたいなのが全然解らん…
なので昨日の最後の>>1:169>>1:179辺りの目の付け所におお!と思った。俺も同じ疑問持ってたんで。
でもカレル白だったしな。どうなんだろう、「ゲルト解らん」が振り出しに戻った感。

(22) 2013/01/09(Wed) 06:31:08

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

>>+48
先程アイリさんが言っていたように、白圧殺の式が作りやすい。

G12だと、村側8人に対して狼側が3人。
(12>)11>9>7>5>3>epの5手で、
村側の武器は●が最低1と、▼5。

というのは2−1でも、灰が2dで既に7人だからな。
吊りを占候補の片方に使うならば(襲撃or決め打ち想定)
灰に使えるのは4手。

つまり、自分が灰ならば、この時点で2人白決め打てば良い。
占機能の保持、狩人の働き次第ではまだ楽になるからな。

(+49) 2013/01/09(Wed) 06:32:56

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

…と、少し喋り過ぎてしまったな。
G編成において、最も狼陣営が厳しいと言われている配分だよ。

だが、逆に言えば。狼陣営で勝てた時の喜びも大きい。
そんな演習も、かつてあったものだ。

狼陣営を応援も良いと思うぞ?
俺は…一応、あいつらの上司だからあれだが。

(+50) 2013/01/09(Wed) 06:37:08

【見】 【墓】 将官 ギィ (Oolong)

…ようリエヴル、おはよう。
大体お前と同じ物を見ていそうだ。

頑張れよ。
[気付かれるわけもないが、ひらと手を振った**]

(+51) 2013/01/09(Wed) 06:39:34

尉官 リエヴル (presage)

↑ここまで書いて意識を失った。

で、マイハニーレト>>19

☆見られたいよ、全身くまなく。
でも俺もレト白でいいやぽいしてたんで、(というかパッション白感じたら俺ほんとに放置するんで)「ちゃんと見ろよ」は言わないなあ。
強いて言えば>>1:197とかは俺、陣営関係なくやるんで、あんまり要素に取らないで欲しいなとは思ったり。アピかも知れないだろう?

(23) 2013/01/09(Wed) 06:41:10

【見】 【独】 将官 ギィ (Oolong)

この良いタイミングで出てくるリエヴルよ…

あぁ、そうだ。
>>+49>>+50は今考えただけなんでな。
俺なりの解釈なので、アイリさんはあまり鵜呑みにしないでくれw

(-25) 2013/01/09(Wed) 06:41:21

尉官 リエヴル、今日こそオフトゥンで寝るぞ。おやすみ。**

2013/01/09(Wed) 06:42:20

【見】 【独】 将官 ギィ (Oolong)

ふむ。
逆に言えば、狂は早めに本物と違う判定を出さねばならんな。

さて、どちらが偽者か。
今のところダーフィト真に見えてはいるが。適当だ。

(-26) 2013/01/09(Wed) 06:43:34

【独】 尉官 リエヴル (presage)

赤ログも無いのに寝落ち偽装してしまったwww

だってなんかふいんきが妙にガッチガチだからさ、つい…

(-27) 2013/01/09(Wed) 06:44:09

【見】 【独】 将官 ギィ (Oolong)

俺も寝よう。おやすみ**

(-28) 2013/01/09(Wed) 06:44:10

尉官 リエヴル、メモを貼った。

2013/01/09(Wed) 06:45:30

【見】 【墓】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

あっ、解説ありがとうございますっ!!わかりやすいです…!!
村の様子見てると狼陣営応援したくなってきました…勝って欲しいですっ。

せめてゲルトさんの白黒だけはちゃんと取りたい…と見直してたんですが、カレルさん関係の発言が白っぽいけどカレルさん確白ったし〜と思ったらリエヴルさんと被ってましたっ。
アリーセさん軽いからとりあえず置いとこ〜後で見る、アリーセさんもゲルトさん置いとこ〜ですが詳しい理由が聞きたいな。

(+52) 2013/01/09(Wed) 06:57:30

【見】軍服お借りしてますっ! アイリ、今度こそスヤァ…がんばってくださーいっ……**

2013/01/09(Wed) 07:04:22

1・2・3 ダーフィト (milly)

うぃーす、割りと黒出る気もしたんだが…まあ灰の皆が喜んでるから良いや。
ついでに言うなら俺もゲルトと同じとこが引っ掛かってた。

俺もサシャは白で良いな、なんつーか白狼疑惑とか野暮ったいこと超越した白さだわ。

後はまあ追々
ねむ…寝るわ。

(24) 2013/01/09(Wed) 08:01:23

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

おはようおはよう

今日は頑張らないと駄目だなあと思いつつ
夕方辺りから本格参加だぜ

(*8) 2013/01/09(Wed) 10:25:56

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

オズワルドかアリーセ辺りかなあ

ハードルたけえ

(*9) 2013/01/09(Wed) 10:27:07

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

>>+28
言われると考察の方法とか自分のやり方を否定されたような気分になりますからね…割り切ろうとしても割り切れないことはあります。

黒塗りで活き詰まるのは僕もよくあります。僕はよく狼やると終盤から中盤に白圧殺されるんですよ。。。

>>+32
LWになると話せない寂しさやプレッシャーかかるので。3−2で初日からLW確定の時とかはすごく胃が痛かった。
僕のやり方だけどね。迷ったらとりあえず流れに乗ること選択してみるといいかも。特に仲間切りの時とかは。

(+53) 2013/01/09(Wed) 10:43:24

【見】 【独】 准士官 イェンス (cookies)

ノトカーさんがしのさんかな?

(-29) 2013/01/09(Wed) 10:45:22

【見】 【墓】 准士官 イェンス (cookies)

サシャは最終日まで生きてたら考える枠なのかね
こんな夜明けから発言してるレトとリエヴルは白っぽく見てしまうな

(+54) 2013/01/09(Wed) 10:53:20

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

ついでに占いに対する昨日の雑感落としてみるか。
グレートヒェン
>>1;16で対抗COみた後に狼っぽくないと考えているのは少しアピに見えたり。まあ僕が対抗の内訳なんか後から考えればいいとか12人村だから狂しかないだろうと思うからなんだけど。可能性は多く検討するタイプか?
>>1;203に少し疑問。カレル考察が丁寧な印象しかないといっている、確かにその印象持っていることは>>1:154からわかるんだけど直後の>>1:160みるとカレルに白とってるように見えるんだけど。
ここの思考の流れが分からなかったな。
まあだから偽要素になるというわけでもないけど。死んでも偽でもありえそう。

だーフィト

>>1:22
占い苦手だから村の意見尊重。ここは別におかしくもないむしろ僕には少し印象よかったり。
ただ昨日見てると灰への印象隠そうとしているようにも見えるんだよね。今日カレル黒出ると思っていた

(+55) 2013/01/09(Wed) 11:18:18

【見】 【墓】 産業士官 ノトカー (vawqzmds)

と言っているけど昨日のどの部分からその印象持ったのかとかが分からなかったり。そこら辺からその印象抱いたんだけど。もう少し灰に対する印象出してくれると嬉しいな。でもまあ機能は時間の関係もあったんだろし、僕の好みの問題なので偽要素ではない。
今のところどっちが真でもおかしくないと思っているよ。

てなわけでどっちもがんばれ。

(+56) 2013/01/09(Wed) 11:21:54

【独】 パーラーメイド グレートヒェン (nikibi)

みんな私の事どうでもいいですよね…私要らないですよね…うん…。
占候補でも存在忘れられてそう私…。

(-30) 2013/01/09(Wed) 11:32:12

【赤】 自宅警備員 ゲルト (mokomomo)

鳩からおはよう
俺けっこう危ない位置にいるかもw
と危機感を覚えつつ夜から参加になると思う。
今日もたのしくやろう

(*10) 2013/01/09(Wed) 11:37:47

准士官 オズワルド (enpass)

よっすよっす
残り吊り手5で灰7なので、白2つ決め打てれば勝てるンだよね。

んで、今の段階で見える勝ちパターンその1
サシャが共通認識として白でいいと村のみんなが思い、
占い師内訳が真狂、かつ、村全体で誰か一人白決め打つ

(25) 2013/01/09(Wed) 13:19:58

准士官 オズワルド (enpass)

もしくは、
村全体で真占い師をあてて、狩人に護衛してもらいつつ、あと2回占い結果出してもらえればいいンだよな。

(26) 2013/01/09(Wed) 13:27:01

准士官 オズワルド (enpass)

ちなみに俺の今の灰雑感は
昨日の考察でリエヴルがちょっと白い気がして印象アップで

白:サシャ>アリーセ>>>ゲルト>>リエヴル>>レト=コンラート:黒

という感じなので、サシャアリーセは決め打ち路線で白くなり続けてもらうのを前提に放置して
▼コンラート●リエヴルorゲルトが希望かナ

(27) 2013/01/09(Wed) 13:40:45

尉官 リエヴル (presage)

議事余り伸びてなかった。おはよう。

オズワルド>>26
後者は博打だね、真贋間違ってたら目も当てられない結果になりそうだ。

>>27印象アップでそこなのか。
何が印象アップだったのか知らんが、スケール借りると

白:サシャ>>>レト>>アリーセ>>>オズワルド>コンラート=ゲルト:黒

俺はこんな感じだね。暫定▼ゲルト●コンラート
オズはレトからのジャブへどう返すのか静観中。

(28) 2013/01/09(Wed) 14:12:06

准士官 オズワルド (enpass)

で、占い師

ヒェンは考察丁寧でよく灰見てるなーと思うんだけど、白黒の判断は結構ぼかしてンのな。>>134「白いですかね」とか。まあ慎重なタイプならありえる範囲だけど、ちょっと比較すると落ちるなあ。懸念もあんまり見えないし。
☆「そう取れました?」は、えーと、推測するに「サシャが寡黙だと思ったかどうか」ってコトかな。
あの時点では寡黙だったと思うぞー。pt数は見てなかったから厳密には違うかもしれないけど。
★今の時点で、灰で一番感覚が近いと思うのって誰?

対してダーフィトは、あーいるよねこういう系の占い師ーという感じの真オーラが出てるので、フツーに考えたらダーフィト真で進めていいと思われる。

(29) 2013/01/09(Wed) 14:16:30

1・2・3 ダーフィト (milly)

オズワルド>
PP回避に狂吊りも必要だから吊り手5とはいかないな、偶数進行になれば狂放置もまあ良いが。

因みに何となく理由は分かるんだが、黒さではコンラートと同列のレトでなく、次点に占い当ててるのはなんで?

(30) 2013/01/09(Wed) 14:16:34

准士官 オズワルド (enpass)

>>28リエヴル
えっまじそんなにレト高いの? アリーセ超えるの?

(31) 2013/01/09(Wed) 14:18:24

1・2・3 ダーフィト (milly)

あれ?皆ってゲルト黒視してたんだな…俺白視で何か周りの印象も悪くなかったような気がするんだが…?
せめて占いにしたい

(32) 2013/01/09(Wed) 14:18:38

准士官 オズワルド (enpass)

>>30ダーフィト
黒は吊りで処理して、白かもしれないとこは占い師で処理

さくさく灰をなくす作戦

(33) 2013/01/09(Wed) 14:20:04

尉官 リエヴル (presage)

オズ>>31
越えるよ。
アリーセとレトを狼仮定して序盤の動き考えると、レトの方がどう考えても狼として無駄…つうか燃費悪いだろ。
アリーセ狼の方がまだ、ありえると思うが。

(34) 2013/01/09(Wed) 14:22:14

尉官 リエヴル (presage)

ダフィ>>32
そんなに差ないから▼●反対でもいいけど、ゲルト白いか?
どの辺そう思ったか教えて欲しい。読み取り辛いんだ。

(35) 2013/01/09(Wed) 14:24:01

1・2・3 ダーフィト (milly)

だよな、明日の直吊りを目指すってことだよな?でもさ、レトって直吊りに値する人材かねえ…?占いクッションに置かないと割りと難易度も高いと思うんだが
俺そういうのは自分は勿論村内グレスケも低い人に適応してきたからさ?何か勝算とか有るの?

後、今日の吊りでなく明日にってのは理由有る?

(36) 2013/01/09(Wed) 14:24:51

1・2・3 ダーフィト (milly)

リエヴル>

燃費悪いって今まであんま聞かない感性だな、具体的にどこどこがって有る?

(37) 2013/01/09(Wed) 14:26:56

准士官 オズワルド (enpass)

レトのやつはコレ書いたら読む。ちと待て。

>>21リエヴル
「ダーフィト真って言ってるところが白い」
というのは、狼は襲撃したい真占い師を真だと発言して護衛されたら困るので言いにくいだろうなあという発想によるものなんだが、
>>1:74見るとリエヴルもヒェン偽ダーフィト真で考察してるように思うけど、そういう発想は出て来なかった?

(38) 2013/01/09(Wed) 14:32:07

1・2・3 ダーフィト (milly)

んー、どこがどうってのは無いが…パッション+共感白かねえ?
まあ俺ごり押せるほど自信無いし割りと他の人に従うつもり、でもゲルト白取ってる人俺だけじゃなかったはずなんだよな…この辺はまた夜に相談しよか

(39) 2013/01/09(Wed) 14:33:45

尉官 リエヴル (presage)

ダフィ>>37
んー、寝る人間捕まえて非霊させたり(悪目立ち)開始すぐに初動雑感落としたり、自分から「殴り合おう(にっこり」って敵作ったり土壇場で統一にしようと意見したり。

ざっくり思い出しただけでもこれ狼だったら無駄だな…と思う。

(40) 2013/01/09(Wed) 14:35:44

1・2・3 ダーフィト、喉保存で一時離席

2013/01/09(Wed) 14:35:45

1・2・3 ダーフィト、メモを貼った。

2013/01/09(Wed) 14:37:01

1・2・3 ダーフィト (milly)

んー、更新前の動きは狼だと怠いよなとは思うかな、他は特に。余裕で白アピ範疇
細かい見返しは全て夜に**

(41) 2013/01/09(Wed) 14:40:38

1・2・3 ダーフィト、何か変な時間に3人も揃ったなw

2013/01/09(Wed) 14:41:09

准士官 オズワルド (enpass)

>>34リエヴル
俺としては「わがまま」発言が重く感じただけで、燃費悪い感じはなかったですケドね。

>>36ダーフィト
つか、正直まだレト見てなくて、これから殴り合いしたいから明日に回した感じ。
直吊りに値するか、と言われたら違うかも。
占いでも反対はしないヨ。
まあどっちにしろ黒いほうから処理してけば勝てるだろーという感じ。

(42) 2013/01/09(Wed) 14:41:36

1・2・3 ダーフィトは、自宅警備員 ゲルト を能力(占う)の対象に選びました。


尉官 リエヴル (presage)

オズ>>38
無かったね。その発想って、自分の真贋が合ってる事が前提だろ?
俺そんなに占真贋自信ないから。
それと、狼ならブラフ込みで表で真贋口にして調整するんじゃね?というのもある。必ずしもではないけどな。

(43) 2013/01/09(Wed) 14:43:48

尉官 リエヴル (presage)

>>39
パッション+共感白…
>>41
これ白アピだったら面倒すぎるけどな。
やる狼もいるし、村でも狼でも同じスタンスな人間もいるだろうし。
でも俺の目にはアピというより白く映った。
>>42
「わがまま」辺りは凄く共感出来たんでな、その辺での体感白も感じたかも。

(44) 2013/01/09(Wed) 14:49:38

准士官 オズワルド (enpass)

>>18レト
対話型デスね。能力者は結構自信あります。
レトはダーフィト真なんだよな。
ちょっとここ話しあおうか。

>村が相互白視して包囲。それへの触れ方を見る
例えばサシャ白でいいよね!みたいなことを村の共通認識にしていくやつ?
だったらそれ一緒にやろうぜー。
アリーセとゲルトについてどう思う?
ここ白確信できたら強いと思うんだけど。

(45) 2013/01/09(Wed) 14:58:31

尉官 リエヴル (presage)

>>45
レトはヒェン真派じゃないのか…?書き間違いかな。

喉もアレなんで一旦落ち。次は深夜に**

(46) 2013/01/09(Wed) 15:03:42

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

レトさんのヒェンさん真視は真占へのすり寄りって考えてるの?内訳真狼と思ってるの?って発想は、狼から出て来るかなあ…ううん
他が白っぽいから相対的に弾き出されちゃうけど、せめて占いにしたいは同感
サシャさんは白い。オズさんも狼なら初日目立ちすぎなのです
レトさんはござさまですよね…?(推理違い)レトさん狼なら狼強そうですが、私の中の狼センサーが怯えてるので村じゃないでしょうかっ!
リエさんは考え方に共感白です
コンさんゲルトさんアリーセさんを注視したいです

ゲルトさんあっさり吊られないでくださいねっ><

(-31) 2013/01/09(Wed) 15:08:10

尉官 リエヴル (presage)

む、読み返してたら一つ見落としを発見。

☆ヒェン>>129
「確認して理解した」「把握した。」でも良い。
深い意味は無いのでRP範疇と思ってくれれば。

(47) 2013/01/09(Wed) 15:16:33

准士官 オズワルド (enpass)

>>17>>18レト(つづき)
「カレルの何要素が取れたのか」
これ実はちょっと違う。
俺は自由占いをやりたかったので、自由占いをやりたくないコンラートを説得して賛成派ゲットしたいなーと思ってただけで、カレルどうこうは気にしてない。

そんで、コンラートはどうせ嫌な経験もいい経験もないんだろ、いいじゃん自由占いやろーよ何事も経験だぜ的居酒屋のおっさん会話をしようと思ってたら、なんか、こう、思いのほか反応が固かったので、ンン? なにこの反応、狼なの? ってなってた。

☆とりあえず俺の白は拾ってくれたみたいなんで、対話失敗だけど無駄ではなかったなと思いつつ、ちょっと違う方法で見ないとわかんネーなーと。
ちなみに、ちょっとした会話で要素全部とれるとかないわー。

(48) 2013/01/09(Wed) 15:17:05

尉官 リエヴル、コタツムリに戻った**

2013/01/09(Wed) 15:18:09

准士官 オズワルド (enpass)

>>46
あっ間違えた。
レトはヒェン真だよな、だわ。

(49) 2013/01/09(Wed) 15:18:27

准士官 オズワルド (enpass)

まとめると、レトと話したいのは

1.占い師のどっちが真か
2.灰で共通認識が持てそうなのはどこか

かな。どっちかだけでも話せたら有意義だと思う。

(50) 2013/01/09(Wed) 15:22:28

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

あっでもオズさんもまだ注視枠かな
『アリーセさんゲルトさん白視できたら強い』の理由はなんでしょう…って思ったけどこれはオズさんのグレスケ的にかな。
今日の希望は▼コンさんですが、昨日の対話はコンさん白見れなくて対話打ち切ったってことになります?
レトさんの質問への返事が見たいですっ

(-32) 2013/01/09(Wed) 15:23:16

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

ってお返事来てた…!なるほどそうだったのですかっ
うーんやっぱりオズさん白めかな…もっかいコンさん視点で読み直してみましょうっ

(-33) 2013/01/09(Wed) 15:28:45

尉官 リエヴル>>47>>1:129……

2013/01/09(Wed) 15:30:51

准士官 オズワルド (enpass)

ちなみにさっきの会話で、リエヴルの説得により俺のGS内でレトが若干上がり、肝心のリエヴル本人が下方へ下がるという不思議現象が起きた…。

なんか頭重いんで読み取れてないかも。また夜にー**

(51) 2013/01/09(Wed) 15:35:55

准士官 オズワルドは、待たせたな ロリ コンラート を投票先に選びました。


准士官 オズワルドが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

あ、ダッフィーさん偽で狂ならPPの可能性あるから狂も吊らないと〜って発言はサクッとは出て来ない気がします
この目の向き方はやっぱ真かな…
直近は騙されたけど最初は、真だったのに信じられなかったのですよね。今回こそちゃんと真贋見極めたいです

(-34) 2013/01/09(Wed) 15:46:06

准士官 オズワルド (enpass)

わかったー!
リエヴルは昨日対話してないから低いんだ!
あと喋った感じが重くて、要素取りにくいだけっぽい。
なんで、そんなに下がってないわ。

あと昨日の印象アップから考えると、眺めてるほうが白さ取れるかもしれない。

(52) 2013/01/09(Wed) 15:53:03

准士官 オズワルド、ネムイ……**

2013/01/09(Wed) 15:53:47

サボり魔 アリーセ、うわ、時間やば…! メモだけ一撃!

2013/01/09(Wed) 16:08:58

サボり魔 アリーセ、メモを貼った。

2013/01/09(Wed) 16:10:05

待たせたな ロリ コンラートは、パーラーメイド グレートヒェン を能力(襲う)の対象に選びました。


待たせたな ロリ コンラートは、准士官 オズワルド を投票先に選びました。


【独】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

なんとなく変えておいてっと

(-35) 2013/01/09(Wed) 16:17:07

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

よっすよっす。
>>*10おう今日も楽しく行こうぜ

とりま襲撃ヒェンに変えておいた
もちろん気分でだ

今日はどうすっかなー…

(*11) 2013/01/09(Wed) 16:18:31

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

プロでエールを送ったサボり組2人が狼だったら笑いますね…////
私の魂は真っ暗だそうなので有り得なくはないと思ってます…

とりあえず占い2人を応援したいですっ
がんばれーがんばれーっヾ(*´ω`*)ノシ

(-36) 2013/01/09(Wed) 16:21:37

サボり魔 アリーセ (kasasagi)

ハロー、ハロー。ハローエブリワン☆
出かける前にちょっとだけ働いとくー。

自分以外の6灰に2狼かー。
ま、サシャちゃんとオズは白でいーと思うのだよー。
オズほんと白いよねー。今日だって自分以外の白固めていくって姿勢だしさー、そこでサシャちゃんと僕を選ぶところが、僕から見ると白すぎワロタって感じっ(僕は自分の白見えてるからね
てなわけで今日は先輩方とレトゲルトから考えるつもりー。

じゃ、また後でっ!
あ、レトとオズの対話気になるから楽しみにしてるねー☆**

(53) 2013/01/09(Wed) 16:31:32

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

>>22
お兄さん、そこ2人狼や…

(*12) 2013/01/09(Wed) 16:46:57

【見】 【独】 軍服お借りしてますっ! アイリ (rinto)

私村なら占いで黒引き当てるか、確白量産して楽したいなぁ…
消極的な占いがきらいな割に、昨日の●コンさん希望は積極的とは言えないような
いやしかしわかりませんっGS弾き出された村なら全力もふもふ対象です
狼でももふもふ対象ですっ

(-37) 2013/01/09(Wed) 16:50:37

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

>>28
お兄さん、そこ2人狼や…

(*13) 2013/01/09(Wed) 16:56:35

殺る気満々 ライナー (OZ)

俺はまとめじゃない!
俺はまとめじゃない!
俺はまとめじゃない!
俺はまとめじゃない!
俺はまとめじゃない!

ダーフィト偽だろこれ、こんだけ経験論やらなんやらで人を語れる割にアピばっかで中身がねぇ。
本当に占いが苦手なら一村人として殴りかかるだろこいつ。
俺には占いが苦手というより騙りが苦手っていう方がしっくりくるように思えるぜ

(54) 2013/01/09(Wed) 17:08:25

殺る気満々 ライナー (OZ)

リエヴル占いで吊り先はレト以外ってとこだろ
んじゃログに潜るか

(55) 2013/01/09(Wed) 17:09:46

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

殺る気満々www

(*14) 2013/01/09(Wed) 17:13:24

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

よっすよっす。
>>12なんという名案…!
というわけで>>15了解。

カレルが確白になったのは有難いなあ。希望先だったし。
で、残り6人中2狼…。
リエヴルの言ってる通り村人を見つけていったほうがいいんかね。

客観俺能力処理枠なのか?
余裕があるなら全然処理も厭わないが…。
なんかこう、悔しいしな。頑張ろっと。

(56) 2013/01/09(Wed) 17:14:13

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

>>22リエヴル
☆正直苦手だ。
そもそも殴り合い以前に対話が苦手…っつかできない。
1人でこつこつ考察するのが好きだなあ。
こう言うと根暗な子みたいに見えるがな…!

初日ってことで一生懸命頑張ってみたんだが…。
謎の羞恥心を感じているなう。
疑われるのは怖い、はあるが俺その疑いに正面から向き合わんから…
疑ってかかった人にとっては歯ごたえがないかもな。

(57) 2013/01/09(Wed) 17:16:26

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

灰をちら見。

サシャ先生はあれかな、こんなに皆が大挙して白白って言うなら白でいいんじゃねと…。駄目?
いや、最初沈んでいた(っぽい)のがこう一気に盛り上がって白え!ってなったじゃん。俺の見た感じだけど。この伸び?が意図的なものだったら怖いなあ、とは思ったんだけどな。

(58) 2013/01/09(Wed) 17:19:11

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

レトについてはリエヴルの「燃費悪い」でちょっと考えてみたんだが。狼なら確かに寄り道しすぎというか。

「殴り合おう」は昨日のレトを狼と仮定するとスマートじゃないなと…。占い師の真贋とか独自路線を走ってる狼レトの動きとしては無駄じゃねーかな。レトの切れ味なら他灰にとっとと黒塗って吊ればいい話だと思うし。あ、非霊と初動雑感は狼でもしてそう。

統一しよう意見出しも…狼なら票ぐらい数えてただろ。
自分が最多票なのに「統一しようず!」は流石にマゾい。
ライナーの判断に賭けるとかリスキーすぎるわ。

(59) 2013/01/09(Wed) 17:23:43

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>1:43
ほぼ真狂確定の占いなら別に必ずしも信用勝負に出る必要がない、対抗が吊られなくとも手のうちようはある。
自分の信用より狼を殴り殺すことを考えた方がいいぞ。

>>11:53
ふむ、踏み込みが謎い
>>11:57
防御感がないとかw防御感の塊だろうw
>>11:60
俺がロッカーだから教えてやろう
ロッカーはロック先が確白になったら次のロック先を探すだけだ、そこに何の不具合も流れの唐突さもない。寧ろ唐突さが既に唐突さではなくなってしまうってとこか。

(60) 2013/01/09(Wed) 17:26:36

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

っつうわけで、サシャ先生とレトは白め位置でいいんじゃね、という結論。今日はアリーセかな…占い師もみないと。
でもって…なんやかんやでレト判断できたんじゃね!?(早とちり

>>48なるほど居酒屋のノリか…w

(61) 2013/01/09(Wed) 17:27:50

待たせたな ロリ コンラート、また夜に**

2013/01/09(Wed) 17:30:59

待たせたな ロリ コンラート、メモを貼った。

2013/01/09(Wed) 17:31:52

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

マジで▼狼●狼ありえるなww
気合いだ気合いw

ちょっち仮眠するわーまた後で

(*15) 2013/01/09(Wed) 17:33:15

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>1:70
1)ヒェンから黒出たら君護衛安定だろうw
俺から狩人に指示出してもいいぞw
杞憂だ。
2)なるほど(フラグ

よし!サシャ関連で決めた!
俺はダーフィトと見ないぞ!見てても思考回路の違いでムラムラして殺りたくなっちまう!

(62) 2013/01/09(Wed) 17:33:57

殺る気満々 ライナー (OZ)

コンラートは出せるとこまで出していいんだぜ?
出せるとこまで出してオーラ出てたら俺がフォローする!

(63) 2013/01/09(Wed) 17:35:43

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>1:144
実はな、昨日は働いて(ログ読んで)いなかった。
意見を聞くって意味が票数参照なら適当にパラっと見ていいと思った考察に乗っかればいいんだ。統一の為の統一でない統一なんて統一である意味はなく自由でたまたま統一になったのと同じだと思うぜ

(64) 2013/01/09(Wed) 17:39:32

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

なんのオーラだよww何を出すんだよw

灰評かな?

 ∩ ∩
 || ||
(・x・)<でもいまはねるぞおやすみ
 /  |

(*16) 2013/01/09(Wed) 17:39:56

待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

>>63ライナー
出せるとこまで出す…?何をだ?w

(65) 2013/01/09(Wed) 17:42:13

待たせたな ロリ コンラート、今は時間が…**

2013/01/09(Wed) 17:42:51

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

 ∩ ∩
 || ||
(・x・)<あまりねむれていないのだわるいな
 /  |

(*17) 2013/01/09(Wed) 17:43:39

【赤】 待たせたな ロリ コンラート (yukisks)

決定まわりの寝落ちとか目も当てられないからな。今のうちに。

あ、もし吊りどっちか当たったら、の回避云々は決めておいたほうがいいかもしれないな。どうしようか。

(*18) 2013/01/09(Wed) 17:44:54

准士官 オズワルド (enpass)

>>54ライナー
えっマジで…?
偽ならなんで今日カレルに白重ねたンすかね?
信用取れてたから真ヒェンの判定を見て、黒だし安定なんじゃないンすか?

(66) 2013/01/09(Wed) 17:45:54

殺る気満々 ライナー (OZ)

サシャとオズはどっちか占いか吊りかしたいなぁ>>115
考えとこっと

>>1:143
★初日犠牲者ゲルト
流れ見て話してるのが何故白いの?

アリーセゲルトの金髪コンビもどっちか処理したいw

(67) 2013/01/09(Wed) 17:47:13

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>65
全力

>>66
そんなに信用強かったか?
サシャからの信用以外たいしたことないな。
出し方的に気がついて速攻出したっぽいし対抗の結果見てないと俺は思うぞ

(68) 2013/01/09(Wed) 17:50:12

【独】 准士官 オズワルド (enpass)

>>60

>>1:53
ふむ、踏み込みが謎い
>>1:57
防御感がないとかw防御感の塊だろうw
>>1:60
俺がロッカーだから教えてやろう

(-38) 2013/01/09(Wed) 17:51:44

准士官 オズワルド (enpass)

(0) 2013/01/09(Wed) 02:00:57
(1) 2013/01/09(Wed) 02:03:56

3分もあるぞ。
ダーフィトは「カレルにんげん」だけだし余裕で見れると思うケドなあ。

(69) 2013/01/09(Wed) 17:54:32

【独】 准士官 オズワルド (enpass)

>>67
>>1:115 ?

(-39) 2013/01/09(Wed) 17:55:33

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>69
にんげんが平仮名なあたり急いでると俺は考えたが3分に関しては俺も把握してる。

(70) 2013/01/09(Wed) 17:57:23

准士官 オズワルド (enpass)

>>67のアンカーは>>1:115
俺からのサシャ白視か。
つか、俺はともかく、サシャはみんなからも白視されてると思うんだけど、それはどう思う?

(71) 2013/01/09(Wed) 17:57:38

殺る気満々 ライナー (OZ)

>>71
他よりも君のは余程唐突で俺視点突然白く見えるポイントがない!
+サシャのオズに対する触り方に違和感を感じたー気がーしたー♩

(72) 2013/01/09(Wed) 18:00:51

准士官 オズワルド、喉足りなかった…節約するわ >>70そっかー。

2013/01/09(Wed) 18:04:20

准士官 オズワルド (enpass)

>>72ライナー
サシャ白視の理由は>>1:122の下のほうとか、>>1:126でも言ってるけど、それも唐突に聞こえる?

(73) 2013/01/09(Wed) 18:11:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

オズワルド
7回 残8781pt(3)
ライナー
23回 残10983pt(3)
リエヴル
2回 残5709pt(3)
カレル
1回 残10566pt(3)
アリーセ
8回 残7088pt(3)
ダーフィト
9回 残11325pt(3)
レト
6回 残5683pt(3)
サシャ
1回 残10639pt(3)

犠牲者 (2)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
グレートヒェン(3d)
13回 残6596pt(0)

処刑者 (2)

コンラート(3d)
0回 残9909pt(3)
ゲルト(4d)
2回 残11356pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

クレステッド(1d)
0回 残12000pt(3)
イェンス(1d)
0回 残11383pt(3)
ツィスカ(1d)
0回 残12000pt(3)
ギィ(1d)
7回 残9261pt(3)
ローレル(1d)
9回 残11377pt(3)
カスパル(1d)
5回 残11868pt(3)
マーティン(1d)
1回 残10425pt(3)
ノトカー(1d)
2回 残9487pt(3)
アイリ(1d)
2回 残8490pt(3)
ウェルシュ(1d)
2回 残11437pt(3)
ソマリ(1d)
3回 残9433pt(3)
マリエッタ(1d)
1回 残7313pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby