
278 F264村同窓会企画4 7周年記念5発言村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
作家 ナイジェル は 修道騎士 バルタザール に投票した
黒魔術信者 カサンドラ は 修道騎士 バルタザール に投票した
兵卒 フレデリカ は 修道騎士 バルタザール に投票した
修道騎士 バルタザール は 作家 ナイジェル に投票した
人形使い ゾフィヤ は 修道騎士 バルタザール に投票した
脱走司祭 リヒャルト は 修道騎士 バルタザール に投票した
流浪者 ディーター は 修道騎士 バルタザール に投票した
木こり トーマス は 修道騎士 バルタザール に投票した
修道騎士 バルタザール は村人の手により処刑された。
黒魔術信者 カサンドラ は、作家 ナイジェル を護衛している。
次の日の朝、黒魔術信者 カサンドラ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、作家 ナイジェル、兵卒 フレデリカ、人形使い ゾフィヤ、脱走司祭 リヒャルト、流浪者 ディーター、木こり トーマスの6名。
人形使い ゾフィヤは、【リヒャルト黒】
2012/11/21(Wed) 07:09:57
作家 ナイジェルは、バルたんは【人狼】。残り狼1。
2012/11/21(Wed) 07:11:30
人形使い ゾフィヤは、脱走司祭 リヒャルト を投票先に選びました。
(-0) 2012/11/21(Wed) 07:25:27
兵卒 フレデリカは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
バルタザールさんカサンドラさんお疲れ様でした。
今日は健康診断で朝抜きの私は、人様の朝食を用意したりはしないのですおなかすいたー!!
(+0) 2012/11/21(Wed) 07:46:48
バルタザールさんカサンドラさんお疲れ様っ!!
みんなおはよう!おなかすいたね!!クララさんがんば!!
おー、リヒャ黒出しかぁ。誤爆ってくれてると嬉しいんだけどもっ!
(+1) 2012/11/21(Wed) 07:51:19
ああは言ったもののゾフィが狂の可能性は危惧してたので朝起きてたらトーマス黒と言われていたらどうしようかとは思ってた。
でも判断つかずに正判定出した可能性もディタ狼の可能性もある。しかし個人的には信用したい気分。灰吊りで構わないがその場合は▼フレ。もしゾフィ狂懸念なら恋狼狙いで▼リヒャ。
リヒャ同時発言内容は共感できず。フレの明日▼ゾフィも同じく。恋霊可能性検討は他のやつに任せた。
(0) 2012/11/21(Wed) 07:54:05
んでりあじゅーはまだやはり地上に…。
>>5:+6だと信じてるけど、もしかすると<<人形使い ゾフィヤ>>×<<脱走司祭 リヒャルト>>なのかもしれない。
(+2) 2012/11/21(Wed) 07:54:05
…ないわー。
……ここで普通のかっぷりんぐとかないわー。(
(+3) 2012/11/21(Wed) 07:58:31
バルタザール、カサンドラお疲れ様。いらっしゃい。
クララは健康診断がんばれー。
リヒャルト狼……。うーん。でも上で微妙にマリエッタ真に見えてたから、マリエッタが偽なのかと思っt。私が真視するのって偽な法則が(因縁
(+4) 2012/11/21(Wed) 08:04:10
翼くん、おはよう!
朝ごはんどうぞ。1.4.バターロールのポテトオムレツサンドとコンソメスープ 2.5.甘鯛の干物と卵焼きと味噌汁とご飯 3.6.中華がゆ ボクは{4}にしよっと。
ドラちゃん襲撃かぁ。
ここでボクがゾフィちゃん吊り推すと、思いっきり司祭様と恋に見られそうだな…。や、やりづらいよう。
(@0) 2012/11/21(Wed) 08:05:09
でも恋落ちしてないんだから、狼に恋を噛ませるためという路線ではいけるのかな。今日灰吊り失敗して村視点最悪は、
村/狼狂/恋 ほぼ村滅んでる。村村/狼/恋(ゾフィ吊)これでも瀬戸際だな。まあボクも翼くんも護衛されないだろうから明日は3人なんだけどね!
おいこらトマたん、ボクは灰じゃなくて白確だ!!!wwwww @8
(@1) 2012/11/21(Wed) 08:06:03
はっ。昨日せっかくバルタザールに仲間扱い受けてたから、
「このままだと明日エピね 」
とか言えば良かった!
(+5) 2012/11/21(Wed) 08:09:18
脱走司祭 リヒャルトは、最悪の状況っぽいの把握。また後で。
2012/11/21(Wed) 08:13:21
>>+4
ふふふ、さて。真か偽か。それは今は何とも…。ただ、そうですね…一言だけ言えるとすれば、それは…
おら真。w
(+6) 2012/11/21(Wed) 08:16:49
>>+6はこの村伝統的(?)な真主張だから言いたかっただけなんで、深く考えないでねっ!(
というか私偽だったら…灰に狼さんへの謝罪が大量に埋まってると思う!
(+7) 2012/11/21(Wed) 08:19:34
>>+6
地上にいる時に言いたかったけど、襲撃だとタイミングが…。
(-1) 2012/11/21(Wed) 08:26:37
脱走司祭 リヒャルトは、木こり トーマス を能力(襲う)の対象に選びました。
(+8) 2012/11/21(Wed) 08:44:59
あらあら、ついに襲われてしまいましたか…
数少ない女性を減らすとは狼はやはりホ(ry
(+9) 2012/11/21(Wed) 08:54:36
ゾフィ狂把握。現在、最悪で狼狂恋恋白白の構成の可能性がある。てか…この中で村側は誰なんだ? 今日、▼か襲撃で恋が落ちなかった場合、村勝利の可能性はゼロになる。恋狼ならいいが独身狼を吊るのもアウト。
ディ>>5:35あとで正しいアンカー教えて。
フレ>>32ゾフィ狂なので今日は一から頭を冷やして考え直してみる。が…、正直トマもディタも恋には見えない。どちらかは村側で、天使はフレではないかと思ってる。
(1) 2012/11/21(Wed) 08:55:31
雪、見えてる? ここでは見えないのだろうか。
昨日いろいろ考えて、カサンドラ襲撃にしてみた。カサンドラは独身だったんだな…。かなり驚いた……というかマジで恋は誰なんだろう。フレデリカ×ナイジェルかなあ…。
そして地上視点だと僕がリア充に見える気がしてならない。非モテだっちゅーに。
敵だらけだけどゆるゆる頑張るよ。応援してねー。
(*0) 2012/11/21(Wed) 08:59:40
灰吊りだとトマしかいない気がいたしますが、少なくともフレデリカさんは確定白ですよね。恋はあっても。
(+10) 2012/11/21(Wed) 09:01:48
というわけでカサンドラさんもバルタザールさんもお疲れ様です。
(+11) 2012/11/21(Wed) 09:03:20
脱走司祭 リヒャルトは、悩んでいたがタイムアップ。また。**
2012/11/21(Wed) 09:13:15
おはようねむい。バルたんドラちゃんお疲れさま。【状況確認】
恋落ちてないね…恋狼ならいいけど、村と恋だとかなり厳しい気が…あとで計算してみる。
>>0 トマたん ボクは灰じゃなくて白確定。今朝の襲撃で翼くん、バル恋でドラ後追い発生の場合、ゾフィちゃん狂なら、白村村狼狂。狂アピ成功の上に今日村吊しちゃったら、ボクが残されてわおーんの的になる。←昨日時点の最悪危惧。おかしいこと言ってるかな?
(-2) 2012/11/21(Wed) 09:13:57
初日は覆面COだったから、ゾフィヤに刺さってる可能性もゼロじゃないんだよな。
天使フレデリカ…ナイジェルに刺しそう。天使ディタ…ゾフィヤかフレデリカに刺しそう。天使トマ…ディタに刺しそう(嫌)。
客観的に見ると僕が天使だとフレデリカに刺しそうなのかな。となると今日はフレデリカ吊りの可能性高いのか? 村人リヒャルト視点だとゾフィヤ吊りでGJに賭けるしかないんだが。
そして今日の襲撃が本当に難しい。
(*1) 2012/11/21(Wed) 09:14:09
う、うううううーん、これ今日最終日になる可能性もあるの…?
ちょい動き方慎重に考える。客観視点ではリヒャ恋狼ボク天使と思われるのが良いのかな。
囁き節約でおやつも出しておくね! 1.あげたてポテトチップス 2.クーヘンラスク 3.チョコプリン 4.イチゴとヨーグルトのアイスクリーム 5.くるみ入りドーナツ 6.レモンマドレーヌ ボクは{3}! また午後から夕方に〜@7
(@2) 2012/11/21(Wed) 09:39:27
おはようフレデリカ。
最終日とかほっといて、朝ごはんとおやつ食べよっか。 ご飯{4}とおやつ{3}ありがとう。いつもおいしいよ。
いやー生きてるっていいね。あと合計10回フレデリカに囁けるんだから。
そんでだね、客観視点だと>>1最悪のケースって恋人吊る余裕ないよね。▼狂→▼狼で今夜の襲撃に期待するしかないというか。という発言をまずするつもり。(つづく)
(@3) 2012/11/21(Wed) 10:14:54
トマ君の▼フレは、ゾフィ真決めうちかつ▼恋人狙いという勝負手に見える。というか、そうしたい狼臭がしてきてる。直後の「ゾフィ狂懸念なら〜」も懸念するならなおさら僕の>>@1がいいかと思うし。
…と書いてて思ったけど、恋人が狼なら、▼狂で明日に突入はまずいのか。天使と狼が同じ吊先にセットできるから他二人は意思が合致した場合だけランダム勝負、ズレたら村負け確定。うわーカオスだー!@8
(@4) 2012/11/21(Wed) 10:22:29
カサンドラさん、バルタザールさん、お疲れさまー!
なんか正念場って感じだね…みんながんばなんだよ!><
今日の恋人予想〜<<脱走司祭 リヒャルト>>×<<流浪者 ディーター>>!
(+12) 2012/11/21(Wed) 10:41:42
【見】軍属 ローレルは、安定のホモ
2012/11/21(Wed) 10:42:40
僕たち恋人陣営の勝利じゃないじゃん、バルたんの嘘つき!
今日の方針、恋狼か独狼かで、最悪状況の最善手が違う気がする。狼が非恋(>>1リヒャの構成)なら▼狂。で狼には恋人狙いを強制させないといけない。▼恋をやると、狼に襲撃の自由度を与えてしまう。
逆に恋狼がいる状態で▼狂(占かもだが)をやると、明日4人中恋陣営2人になるので、『良くてランダムPP』になる。こっちは▼恋狼狙い。
カオス!
(2) 2012/11/21(Wed) 10:43:52
作家 ナイジェルは、1.6.【目玉焼き】 2.5.【スクランブルエッグ】 3.6.【出汁巻玉子】
2012/11/21(Wed) 10:46:03
作家 ナイジェルは、4がなかった…出汁巻は3.6じゃなくて3.4にしよう!
2012/11/21(Wed) 10:46:52
待てよ。独狼のときに▼白恋を狙っても、狼には「▼恋に成功してるか」「誰が後を追うか」がわかんないのか。絶対に悪手にはならないわけだけど…狼さんも大変だ。
トマ>>0 昨日回答ありがとう。で、「ゾフィ狂懸念だと恋狼狙いで▼リヒャ」? 狙うというより賭けに近くない? 考えても仕方ないかもだけど、ゾフィよりは狼(トマ考察ではリヒャ)の性質次第で方針が変わらないかな?
で、【僕は今日普通に決定権あるの?】
(3) 2012/11/21(Wed) 11:03:59
狼わかんにゃーい。
ただ、トマが急に考え方変わったんだよね。昨日の僕への回答は(アイリが)恋狼ならラッキー程度っていう慎重な村側視点の考え方だったけど、今日の▼リヒャ恋狼狙いって、「そこ賭けちゃうの!?」と思って、人物像が一貫してないと感じたんだよね。
ってここでこんな話しても仕方ない。【フレデリカの枕と布団シーツぺろぺろしてから洗濯しておくね】@7
(@5) 2012/11/21(Wed) 11:09:08
作家 ナイジェルは、{3}を食べ、サッカーをするために逃げていった。*
2012/11/21(Wed) 11:11:18
ふと思ったけど、恋天使が矢を撃たないってことは有り得るのかな。セットし忘れとか。
それとも、必ず誰かにヒットするようになってるんだろうか?
…とか考えちゃうくらいに、リア充が誰かわかりません!(・▽・)
(-3) 2012/11/21(Wed) 11:35:13
>>*0
見えてる。この国は赤見えるんだな。ゆるゆる頑張れ>< 応援する、あと触りたいです(黙れ。
>>*1
ゾフィとナイは初日真ぽかったから刺さる可能性はあったよな。ゾフィが2日以降もナチュラルに真ぽかったので恋除外してはいたが。吊れるといいなー。
(-4) 2012/11/21(Wed) 11:54:18
やあ、墓下のお嬢さん方。オレに会えない間元気にしていたかい? カサンドラとはつい昨夜まで会っていた気がするが気にしない。
晴(アイリのCN)も一日ぶり!
(+13) 2012/11/21(Wed) 11:59:57
恋人予想が流行っているのか? ほもゆりカプ以外は神が許してもオレが許さん。
そして、イケメンでこんな自信家キャラの女好きにしたのに非モテ残念なオレの未来の恋人は<<兵卒 フレデリカ>>だろうな、愛しているよ。
(+14) 2012/11/21(Wed) 12:02:36
フレたんか……。うん……いや、うん……(不満なのか。いや、フレって普通に恋人ぽいし……な。
あ、カサンドラさん独り身だったんすね(同類を見る目で)
>>+7 マリエッタ。墓下COなしなのかな? 正体わからんが乙乙。オレも狂ちゃんと相方には申し訳ない気持ちでいっぱい……。恋人と狩人ばくはつしろ!
(+15) 2012/11/21(Wed) 12:07:22
修道騎士 バルタザールは、文字数制限の解放感に浸りながらボール遊び*
2012/11/21(Wed) 12:08:25
おはようねむい。バルたんドラちゃんお疲れさま。【状況確認】
恋落ちてないね…かなり厳しい気が…翼くんの>>2、ボクも後で計算してみる。
>>0 トマたん ボクは白確。今朝の襲撃で翼くん、バル恋でドラ後追い発生の時、ゾフィちゃん狂なら、白村村狼狂。狂アピ成功の上で今日村吊しちゃったら、ボクが残されてPPの生贄。←昨日時点の悪手危惧だけど。おかしいこと言ってる?
>>1 司祭様 ボクは天使じゃないよ
(4) 2012/11/21(Wed) 12:38:11
兵卒 フレデリカは、っ{4}もぐもぐ。また後で。*
2012/11/21(Wed) 12:40:01
(-5) 2012/11/21(Wed) 12:42:24
>>@5
枕と布団シーツぺろぺろΣ 恥ずかしいのでやめてください…///
トマたん村なら、ボク天使とリヒャ狼のカップルだー!!って思い込んじゃったのかねえ。リヒャ狼なら今日は狂だって言って▼ゾフィの一手だろうし、昨日のうちにボクが言ってたのとシンクロして見えたとか。
ゾフィ狂なら黒誤爆して、灰2から黒視されてるリヒャに黒判定って…すごいチャレンジャーっていうかどえす狂人な気がする(笑 @6
(@6) 2012/11/21(Wed) 12:49:55
おはようねむいおなかへった!(あいさつ)
バル×カサおつかれっ!
こっからはいつ終わるかドキドキだね!
(+16) 2012/11/21(Wed) 12:59:49
恋を落としてGJが出れば明日4人、恋を落としてGJ無しで3人、村としては勝利への道が非常に険しいですね…。
恋狼であってもリヒャルトでない場合、トマディタのどちらか難しいですし。
(+17) 2012/11/21(Wed) 13:02:06
>>+13
一日ぶりね相棒。
CNついてて嬉しい、なんて思ってないんだから!
>>5:+8じゃないみたいなので、リア充はきっと<<人形使い ゾフィヤ>>と<<兵卒 フレデリカ>>
(+18) 2012/11/21(Wed) 13:26:31
昨日のディタの好み発言に
「べ、別に照れても戸惑っても喜んでもないんだから。でも、見る目があるって褒めてあげても良いわ」
と言いかけて、その後の見事なホモ祭りを見つけた。まぁ、ディーターってトーマスといちゃいちゃしてたしね、と思いつつ、私も男扱いなのかそれとも偽装なのか。弄ばれた気持ち。
(+19) 2012/11/21(Wed) 13:44:53
[フレデリカに貰ったカサブランカの花を、何処からか持ってきた花瓶にいけた]
お供え物とはいえ、お花を貰うのって嬉しいわね。
(+20) 2012/11/21(Wed) 13:50:17
【確認】バルカサおつ
ゾフィはGJ日の先発言黒判定とテンション上昇率がマリより上。昨日もゾフィ真視点狂襲撃という状況下、楽しそうに恋探ししてたのは真要素
序盤から恋探しに視線行ってるとこは強い狂要素。マリも偽っぽくはない。リヒャ黒判定は真要素加味だが、総合するとゾフィ狂かな
リヒャトマの昨日の斬り合いが薄く恋ライン感。その場合は恋狼だな。トマ天使なら俺撃ってないとかヒドイ。ナイは非恋っぽい…かな
(5) 2012/11/21(Wed) 14:08:48
流浪者 ディーターは、卵料理は{2}で!
2012/11/21(Wed) 14:11:48
バル>>+14>>+15
ほもゆりカプじゃないから自分自身許せないんですね。わかります。
墓下CO?んー…仕方ないな。。
実は、私……((共鳴者))だったんだっ!!
(+21) 2012/11/21(Wed) 14:30:10
そ、そうなんだ…実は隠れて共鳴者だったんだよ。。
相方は<<人形使い ゾフィヤ>>さんなんだけどね。
(+22) 2012/11/21(Wed) 14:32:21
(+23) 2012/11/21(Wed) 14:33:02
准士官 マリエッタは、地上の卵料理{6}をつまみ食いー。
2012/11/21(Wed) 14:34:41
ゾフィアとマリエッタが共有者把握。実は私が真占い師で、狼は<<流浪者 ディーター>>だった、とCOしておくわ。
おら真。w
って言えばいいんだよね?
(+24) 2012/11/21(Wed) 14:44:47
>>+21
成る程。バルタザールはほもカプになりたかった、と。
気付かなかった。
バルタザールの相手には<<流浪者 ディーター>>をお勧めしてみる。
(+25) 2012/11/21(Wed) 14:47:12
ディーター良く出るなぁ。>>+25はallwhoしたのに。
えーと。お幸せに?
とりあえず。リヒャルトがリア充だったら花火にしよう。
[爆弾やら何やら準備中]
(+26) 2012/11/21(Wed) 14:49:18
准士官 マリエッタは、議長の息女 アイリさん占い師把握。>>+24完璧だねっ!
2012/11/21(Wed) 14:57:41
(-6) 2012/11/21(Wed) 15:03:10
リヒャ>>2:52
ナイとゾフィ非恋予想だがナイの決定見て不安なら従いたくない
フレが俺狼の心配してるのを強く感じる。本気なのか、俺を吊りてぇだけなのか。恋は消去法ではフレ&リヒャが本命で、ナイ絡み恋とリヒャ狼&トマ天はあったら嫌って感じ。トマ狼なら撃ちにくい位置だったので独身だろう。リヒャ恋天か恋狼に思うが、俺の希望的願望かもしれない
墓アイリ>>5:15上段>>:49仲間も〜 に含めてた
(6) 2012/11/21(Wed) 15:05:04
流浪者 ディーターは、トマ天てすげぇカロリー高そうだよな…
2012/11/21(Wed) 15:08:02
(-7) 2012/11/21(Wed) 15:10:22
ん…?
>>5見てディタ非狼な気がした。ゾフィ真視して自分白イメージを周りに持たせてもおかしくない考察なのに、結論ゾフィ偽寄り?
これ、ほんとに真占乗っ取りしてくれてるんじゃ…
(-8) 2012/11/21(Wed) 16:14:55
あと、フレは非恋の狩人予想!
リヒャ×トマ吊っちゃえばいいんだよっ!たぶん!
(-9) 2012/11/21(Wed) 16:17:05
トマは初日に矢を撃ちづらい位置だと思う&自身が天使ならディタに撃ちそうだが、ここが繋がってる感じがしないので一番、非恋っぽいと思ってる。ディタもトマへの反応から矢を撃たれた立場に見えないのと、恋人がいるなら昨日、actでアイリに告白などしないと思う。よって恋狼はいない気がする。
狂人を残すと明日PP。最悪、恋恋狂狼という構成で村側が誰も残らない。▼ゾフィヤで襲撃での恋落ちに委ねるのがもっとも安全。
(7) 2012/11/21(Wed) 16:53:13
白恋吊りだとPPで村負けなので僕視点では▼ゾフィ以外は許容できん。ただゾフィは恋っぽくはない。昨日バル太に絡んでた様子に独り身っぽさを感じた。ゾフィはバル太が好きなのか?
ディ>>4 ナイ非恋っぽいと思う要素抽出お願い。僕は天使フレ×ナイのカプと思ってる。フレはカプ論争から一歩引いた印象を受けるんだよね。ナイは単体で見ると非恋ぽい部分もあるがフレが撃ちそうなのがここと僕くらいしかない。そして僕独身
(8) 2012/11/21(Wed) 17:03:51
リヒャ黒かー。占わなかったら絶対分かんないよ。あぶなかったー。
あたしは恋人予想はフレリヒャが本命。今日あたし吊りだと明日RPPになっちゃうよ。だから、あたしを信じてくれるならリヒャに投票して欲しい。
フレは恋対策にはあれだけ熱心なのに。具体的な恋予想ほとんどしてないのは本人が恋だからとしか思えないよ。続きは夜。*
(9) 2012/11/21(Wed) 17:04:53
脱走司祭 リヒャルトは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
脱走司祭 リヒャルトは、フレリヒャという恋塗りに墓下のアイリが惑わされてないか心配><
2012/11/21(Wed) 17:08:24
脱走司祭 リヒャルトは、イケメンに生まれるんじゃなかった!!と泣きながらダッシュ**
2012/11/21(Wed) 17:10:08
独身狼ですが何かwwwwwwwwwwwwwwww
しかしなんでフレリヒャと思われてるんだろう?? 美男美女だからか?(マジ顔で)
ちくしょう、恋人どこだwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwwwwwwww
(-10) 2012/11/21(Wed) 17:11:22
人形使い ゾフィヤは、あたしはもふもふが好きなの!
2012/11/21(Wed) 17:14:24
なんとなくゾフィヤが雪に気がある気がして聞いてみたり……
この反応でゾフィが独身かどうかも透けないかと思ったけど反応なしか。ぶっちゃけナイジェルと同じだけ撃たれる可能性はあるんだよね。ただゾフィ恋なら天使候補がディタくらいなんだよな……ディタは一番、村側に見える。天使ならあっぱれ。たぶん狩人かなと思うんだけど。
しかし、▼恋狼として吊られるかもしれない独身狼の僕カワイソスwwwwwwwwwwww
(*2) 2012/11/21(Wed) 17:15:06
人形使い ゾフィヤは、バルタのしっぽを首に巻いて退出*
2012/11/21(Wed) 17:15:20
脱走司祭 リヒャルトは、人形使い ゾフィヤそれはツンデレか?結構まじめに聞いたのに。この狂人!!
2012/11/21(Wed) 17:16:00
脱走司祭 リヒャルトは、( ´-`).
2012/11/21(Wed) 17:16:22
脱走司祭 リヒャルトは、。o(なんだやっぱりツンデレか…**
2012/11/21(Wed) 17:17:21
はっはっは、やっぱりゾフィは満更でもないようだ……>雪のしっぽ巻き
恋予想からゾフィは除外かなぁ…。やっぱフレ×ナイしか考えられない。最終日に行けるなら、今日の襲撃は狩人っぽいディタかなあ。
でもここまで狭まってるのに恋人残ってる状態って面白いね。よく最後まで生存してくれた。憎いけど。
村の展開的にも、最終日までいった方が面白いと思うんだよな。だから今日はみんな、▼ゾフィヤにしようぜ!!
(*3) 2012/11/21(Wed) 17:21:08
脱走司祭 リヒャルトは、流浪者 ディーター を能力(襲う)の対象に選びました。
ゾフィ信じるなら明日▼リヒャなんだがフレリヒャ予想で▼リヒャで勝負急ぐ理由は?
一方でリヒャの▼ゾフィはリヒャ恋予想なので反対。リヒャ恋狼なら確実に恋は落ちないのでリヒャが勝つための手順であり村での最善ではない。一番恋っぽいところを吊るか恋狼一本釣りのどちらかしか従えない。
(10) 2012/11/21(Wed) 19:14:51
ん?トマ>>10安易に▼リヒャに乗らないとこは慎重村印象でポイントアップだけど…下段見ると▼リヒャ変える気無いように見える…。
…あれー?トマ×ディ?まぢでー?
みんなうまいわー。むずかしっ
(-11) 2012/11/21(Wed) 20:07:12
(-12) 2012/11/21(Wed) 20:08:18
兵卒 フレデリカは、ボク視点で恋予想すると┌(┌ ^o^)┐ホモォ…語りが止まらなくなるよ。
2012/11/21(Wed) 20:14:15
恋はトマディタ>トマリヒャ>トマナイって感じで予想。で、今思ったんだけど、トマゾフィってあるのかな。ゾフィ>>1:6の一番下ってまとめ役視点っぽい、これ霊?矢打ちされたらまずいって思ってたんだよね。トマたんはホモ打ちしか考えたくないけど(ネタ)。今日の勝負かけてきた感じが共通してる。ゾフィ狂がわかって今日村吊り、明日PPに持ち込みたい狼の可能性もありそう。
ディーたん>>6下のアンカ合ってるの?
(11) 2012/11/21(Wed) 20:17:07
兵卒 フレデリカは、ボクが天使なら男の子に生まれてイケメンにホモ打ちしてます。
2012/11/21(Wed) 20:18:08
(-13) 2012/11/21(Wed) 20:19:59
リヒャルトに心配された。
別に惑わされてなんて……[と言いつつ、爆弾をごそごそ準備中]
気にしてもらって嬉しい、なんて思ってないんだから。
(+27) 2012/11/21(Wed) 20:30:34
ゾフィアがバルタザールのしっぽを巻いてるのが、微笑ましく思えたんだけど、
そのしっぽって、もしかしなくてもバルタザールから剥ぎ取ってる……?
(+28) 2012/11/21(Wed) 20:33:17
マリエッタに完璧って認められたから、真占い師として頑張る。
【フレデリカを占ったら、重度の腐女子だったわ】
(+29) 2012/11/21(Wed) 20:40:02
トマ>>10組み合わせ的にディタトマナイに恋の可能性があるのは理解しているけど、発言の印象やトマディタの孤立感から、あたし的にはほぼフレリヒャに固まってる。なので恋天狙いで▼フレなら受け入れてもいい。あたしの予想が当たってたら結果は同じことだし。……というかまた盛大に外すかもしれないからやっぱり安全策で▼フレの方がいいのか。
(12) 2012/11/21(Wed) 20:57:52
人形使い ゾフィヤは、兵卒 フレデリカ を投票先に選びました。
>>11
トマ恋天予想なのかw
狩人誰だと思ってるんだろう……ディタ?
(-14) 2012/11/21(Wed) 21:19:06
ただいま! 今日くらい僕からごはん置いてみる。
主食が、1.4.青椒肉絲 2.5.バンバンジー 3.6.回鍋肉
スープが1.4.玉子スープ 2.5.春雨スープ 3.6.わかめスープ
うまく合う組み合わせが出るといいけど。僕は{6}と{6}。
さ、表行ってくるね( ´ ▽ ` )ノ
(@7) 2012/11/21(Wed) 21:36:12
おかえりなさい!ごはんありがと。ボクは{3}と{4}頂くね!
今日ボク吊りだと狼さんは勝ち筋あるのかな?
リヒャ狼の場合襲撃なし、ゾフィ/トマ/ディタ/リヒャ ディ取り込み路線。
トマ・ディタ狼だと、ゾフィ残しつつ、リヒャ恋後追い想定で相手襲撃して ゾフィ/トマ(ディタ)/リヒャ
翼くんが良ければ無理しないでこっちに行って、村と狼の最終決戦を墓で見守る感じがベストかな。@5
(@8) 2012/11/21(Wed) 21:44:26
>>*2 昨夜は、何この急に答え辛い質問と思ったら……オマエ、ACTで恋人探ししてたのかwww そしてアイリは満更ではなさそうだぞ。
リ、リア充に見えたってことだから、喜ばしいんじゃないかとフォローしよう。<恋狼として吊られ
>>*3 ▼ゾフィヤにしようぜ!! それか▼フレ!!
(-15) 2012/11/21(Wed) 21:45:08
やあ、お嬢さん方腹減った。オレ1回も襲撃できてないんだ。[ ]忘れてて、途中食いそびれてたし。マリエは教えてくれてありがとう。
ところで今日誰が吊られる流れ? というか、誰が決定出すんだこれw
そういや今日誕生日のヤツもこの村にいるんだよな、おめでとう。墓下にいるかどうかはわからんけど。
(+30) 2012/11/21(Wed) 21:52:38
あはは、僕目線の恋人予想ド本命があっさりとフレ×リヒャになった(リバ可)
リヒャ恋狼説をねじ込めるよう、なんとか考えてみるよ。
>>@8 いつもありがとう。手詰まり感も出てきたので、僕は明日どこでどんな状況になってもいいよ。表としては一旦リヒャ吊の方向で希望(ていうか個人意見?)出そうと思ってる。決定権は放棄の方向で。
(@9) 2012/11/21(Wed) 22:03:31
作家 ナイジェルは、【うどん】×200人前 具【きつねリカ】【トマ天】【ディ玉子とじ】
2012/11/21(Wed) 22:05:46
食わせるモノが急激に狼の赤ログくさくなってしまった。
ディタの「トマ天」のせいだ「トマ天」の!
(-16) 2012/11/21(Wed) 22:07:48
(+31) 2012/11/21(Wed) 22:08:01
修道騎士 バルタザールは、ディ玉子とじを避けてうどん(01)人前もぐもぐ。
2012/11/21(Wed) 22:08:39
修道騎士 バルタザールは、司書 クララにディ玉子を差し出した。
2012/11/21(Wed) 22:09:09
今日誕生日の方もいるのですね。おめでとうございます。ダゴン様のご加護のあらんことを…
(+32) 2012/11/21(Wed) 22:09:34
黒魔術信者 カサンドラは、うどん2人前もぐもぐ。
2012/11/21(Wed) 22:10:24
脱走司祭 リヒャルトは、作家 ナイジェルの出しているうどんの具が人狼っぽすぎる件について
2012/11/21(Wed) 22:11:03
人形使い ゾフィヤは、っうどん66人前 +具【きつねリカ】
2012/11/21(Wed) 22:12:06
【決定権一旦返上】
ディタ独身決めうつ。昨日のバルたんのブラフで慌てたってことは、僕が独身なのを知らないから=自分も独身だからだ。
そのためトマ独身予想に寄ってる。リヒャとは昨日24時の話し方を見て、「組んでないw」と思ってしまった。フレ→トマは初日の様子だと撃たないだろう。トマ天使ならやはり初日の自由さを見ると、フレに行かずディタへ行きそうと思い、やはりコレなさげかと。@2
(13) 2012/11/21(Wed) 22:12:50
作家 ナイジェルは、脱走司祭 リヒャルトこ、国産食材のみを利用しております!
2012/11/21(Wed) 22:15:04
(-17) 2012/11/21(Wed) 22:15:37
>>@9
ううん、ボクは全然平気。翼くんが楽しめてるならそれでいいんだけど…勝ち目が薄いのに、それが申し訳なくて。
>>@8は司祭様白場合は下のケースが厳しいかと思ったけど、自分に黒出し(=ゾフィ狂)とわかってるならわおん合戦に勝ち目はあるかな。それ面白そうw
回鍋肉と玉子スープ〜@4
(@10) 2012/11/21(Wed) 22:15:53
兵卒 フレデリカは、きつねリカってなんかかわいい っうどん4人前+トマ天!
2012/11/21(Wed) 22:17:14
(-18) 2012/11/21(Wed) 22:18:13
もう終わってくれ!
ご飯のネタがなくなってきた!(おい)
(-19) 2012/11/21(Wed) 22:21:32
(+33) 2012/11/21(Wed) 22:23:33
リヒャ恋予想と言っている者は根拠を出してみろ。僕が恋に堕ちているならアイリ>>4:43に反応しているのは酷いと思わないのか?裏で誰かと繋がっているなら墓下のアイリを傷つけるだけだろうが。そんな男と思われている事が心外で腹立たしい。マジで。
恋は消去法でフレナイ予想。だが今日は▼ゾフィで最終日PP防止、襲撃での恋落ちor狩GJに期待するしか村勝ちへの道はないので、僕は▼ゾフィからは動かせない。@1
(14) 2012/11/21(Wed) 22:24:20
>>+32 祝いというより呪いな気がする…。
恋予想は、フレナイORフレリヒャ。どっちにしろ、フレは入ってる予感。ディタは狩/トマは無職な独り身。リヒャナイだとほもはいいんだが(いいのか)、イケメン組でオレだけはぶにされてて可哀想だから却下。
(ディタトマクレゲルに謝れ!)
(+34) 2012/11/21(Wed) 22:24:44
いろいろ調べてみたけど、墓から赤ログは見えないっぽいなぁ。残念。雪も墓下でリヒャルト恋予想とか懸念したりしてないよね…(´;ω;`)ぶわ
村に勝たせるよりは恋勝ちの方が面白いと思うけど…僕が恋疑惑で吊られるというのがツラいwwwwwww独り身やっちゅうねんwwwwwwwwwwww
ふぅ……(お茶飲み
(*4) 2012/11/21(Wed) 22:26:47
フレに投票セット。
あたしが引っ掛かってたのは二人が揃って恋狙いは占いで、っていってたこと。狼に襲撃させるってそう都合よく展開するのかと。でも今日わかった、恋陣営が襲撃をコントロールできる立場だからこそ出てきた提案なんだと。フレが占われて確白に収まりあとはRPPの機会を待つ、という作戦だったんじゃないのかな。
リヒャ>>14 そーはいっても他が非モテっぽいから…甲斐性があるって事では。
(15) 2012/11/21(Wed) 22:35:28
脱走司祭 リヒャルトは、兵卒 フレデリカ を投票先に選びました。
ブラフ込み適当予想しつつ。
墓下は回数制限ないんだな。もう(256文字、56文字多すぎます)とか言われなくていいんだ……。
(+35) 2012/11/21(Wed) 22:37:45
恋人はリヒャフレで恋狼でいいじゃん大げさだなあって感じですね。
他が恋に見えませんわ。
(+36) 2012/11/21(Wed) 22:38:24
脱走司祭 リヒャルトは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
ナイジェルさんのご飯が、なんだかやばすぎるんだよー><
食べるのに勇気いりそうだね…。
(+37) 2012/11/21(Wed) 22:39:07
>>14
フレナイ予想なら▼フレでいいだろ。恋落とすより(リヒャ視点)狂人を落とす事が重要な意味不明。
仮にリヒャ人ゾフィ狂ディタ狼、俺襲撃だったとしよう。明日はフレナイ恋とディタ狼リヒャ人。村勝てない。
▼ゾフィする場面ではない。ゾフィ真だと昨日言っていたリヒャ。俺視点ゾフィ狂に転がる場面あった?ゾフィ真の目見てるなら▼ゾフィはできない。リヒャが恋してないならそれでいいから恋狙いで▼フレの場面。
(16) 2012/11/21(Wed) 22:39:42
>>*4 見えてる!! 見えてるよ!!
そしてごめん>>+34でうっかりLWバラしてしまったwwww 気緩みすぎマジごめん>< 村の皆さんにも!! 適当に誤魔化…せたどうか……。オレの発言などスルーしてくれますように…。
>>4:43に反応とかしてたっけ。んー。
(-20) 2012/11/21(Wed) 22:40:21
木こり トーマスは、兵卒 フレデリカ を投票先に選びました。
【見】軍属 ローレルは、>>+34 バルタザールさんは女好きなのになんでホモなの?(かくーり
2012/11/21(Wed) 22:40:46
そういえば中身予想をさっぱりやってませんでしたわ。
今回は本当に誰が誰だかわかりませんね。
私の中身は村建て発言等の兼ね合いで透けてそうですわ。
(-21) 2012/11/21(Wed) 22:40:52
議長の息女 アイリは、きつねリカ以外の具を避けてうどんもぐもぐ
2012/11/21(Wed) 22:44:52
あぁ、トマさん>>16ずれてるな。これ意図的なんだろか。
フレナイ恋予想であっても、恋吊りで、白襲撃されたら3人落ちで明日「村狂狼」になってPP。だから狂吊りしかないってリヒャ言いたいんだよね。
このぶれ方、どうだろう。人外だから、なのか…。
えぇ、というか信用とれてなくてごめん。でも私狂とか何したいんだw
(-22) 2012/11/21(Wed) 22:46:28
>ローレルちゃん
オレは女好きだが(ひどいCOだネ☆)、それ故に恋人陣営が男女カプだと許せないだろ…!! リア充め…!!
(+38) 2012/11/21(Wed) 22:47:40
恋人本命はフレとリヒャで予想。
狼予想。結論言うとリヒャ。どうせラインは全員初回吊希望から切れてて無意味。で、ゾフィ真で予想してる。>>9とか、狂人なら誤爆恐れて言えないと思う。今までの思い込み(本人談)と違って、周囲へ理解を求める方向へ変わってきてもいる。現状狼予想リヒャ。
恋狼予想の▼リヒャで投票したい。てか皆意見バラバラ!
>リヒャ 狩人? 回答は任意@1
(17) 2012/11/21(Wed) 22:50:26
作家 ナイジェルは、脱走司祭 リヒャルト を投票先に選びました。
今日誕生日の人がいると聞いて(ガラッ
ここいるか知らないけどおめでとうおなかすいた!!
うどん20人前位食べたい気分!具?なにそれ美味しいの?
(+39) 2012/11/21(Wed) 22:51:33
トマたん >>16
ボク白確定を把握してないみたいなこと>>0で言ってたからこれもありなのかと思うけどあんまりやられると、そういうステルスなのかと思うよ。今日司祭様はゾフィから黒出しされてるの。act参照。
司祭様人間の立場からゾフィは偽確定=ほぼ狂人。あと、なんでそこで俺襲撃想定になるのかわからない。ディ狼は恋落とす気ない前提なの?
発言数勿体ないから状況説明させるのやめてほしいな。@2
(18) 2012/11/21(Wed) 22:52:02
ばるたん、カサンドラさん、お疲れさまーっ!
リアじゅーさんたち、がんばってるね!
よし、あたしも誰か予想してみる♪
…<<木こり トーマス>>さんと<<流浪者 ディーター>>さんだね!
(+40) 2012/11/21(Wed) 22:52:43
>>+37
ナイジェルのご飯って、いつも何か酷いわよね。
(+41) 2012/11/21(Wed) 22:53:21
>>14
昨日らへんactでゾフィヤにちょっかいかけてみようとしたけどバタバタしてるうちに旬を逃しました!
表で言えにゃいけど。
(-23) 2012/11/21(Wed) 22:53:26
(+42) 2012/11/21(Wed) 22:53:43
トマすごいなー。なんか迫力あるというか。
やっぱディタとの一騎打ちは不利だよねぇ……。
狩COされたらどうするとかちゃんと考えてたのかな……。
(-24) 2012/11/21(Wed) 22:54:00
ゾフィの真要素でも。
ゾフィ狂ならリヒャディタ俺の中の誰が狼かは分かっていない。狼勝利のために動くなら▼リヒャ主張するより恋落としで最初から確定白の▼フレ主張すればいい。
途中で質問したのは自分信じろで▼フレ主張しないのは早く勝負決めたい狂と思ったけど狂で▼リヒャは主人吊るリスクと吊らなくても偽確定するリスクあり。真要素と見ていいんじゃないか。
(19) 2012/11/21(Wed) 22:54:03
あああ、アイリさんこんばんはっ!
(ひさびさにひとと会った気がする…!)
しかし、あたしはまた離席しなくちゃいけないの!
またねーっノシ
(+43) 2012/11/21(Wed) 22:54:56
3陣営ひしめきあってるからなあ…。
ナイは何故その予想で▼フレじゃなく▼リヒャなのか……ナイジェルさんが変恋です><
>>+39 素うどん以外おすすめできない。が、マリエなら何でもいけそう。
(+44) 2012/11/21(Wed) 22:55:22
修道騎士 バルタザールは、少女 リーザ恋人予想濃いな!! 久しぶり、そしてまたな!
2012/11/21(Wed) 22:56:53
まーぢかー。村人ごめんよ。信用取らずに。
まぁ納得出来るのか、っていうとそんなわけないんだが。
私狂人とか確黒にするわ、判定偽らないわ、襲撃自分に使わせるわで狼の足引っ張る事しかしてないじゃないかw
もうちょい役割果たそうとするよ、そりゃw
(-25) 2012/11/21(Wed) 22:56:54
あれ、ゾフィのそれ正しいのか?
いや確かに彼女視点だと狂人いない(はず)だから一日余裕があるし恋人だけ狙う吊筋はOKだと思うけど。その組合せ予想なら占い師的には▼リヒャって言いたくない?
あくまであくまで村視点なの? でもそんなタイプだったっけか…?
(-26) 2012/11/21(Wed) 22:57:11
【見】軍属 ローレルは、少女 リーザに手を振った。
2012/11/21(Wed) 22:57:40
確かに灰とは言ってるので発言ミスだがそれが重要?確定白でも恋はある。恋でも確定白は吊ってはいけないルールがあった?
>>18リヒャ視点は狂人だがフレ視点でも狂人確定?リヒャが狼でも恋でもないと確信できないのなら疑ってかかるべき。俺襲撃はあくまで可能性として挙げただけで違うかもしれないがゾフィ真ならわざわざ負けの手を打っているようにしか見えない。俺は@0なので喉勿体ないなら他に説得で使ってくれ。
(20) 2012/11/21(Wed) 22:59:23
トマ>>16僕視点で狂確定してるゾフィ残せるわけないだろうが。▼フレ(恋)で恋落としに成功しても狂狼村(PP)で村負け確定なんだぞ。ちゃんと計算しろ!
ゾフィ>>15 僕は非恋を神に誓う。アイリ、信じていいよ。
ナイ>>17が勝負を決めに来てる感。ぶっちゃけ恋人に負けるよりは狼に負ける方がマシだと思うので、誰も▼ゾフィに合わせてくれず死票となるくらいなら僕は▼フレに合わせるよ。1時まで見てる@0
(21) 2012/11/21(Wed) 23:00:31
リーザ今晩は。で、お疲れ様。またね。
トマディタは、恋天使じゃなくても普通にカップルかと思ってt
そして相棒バルタザールが色々酷い
(+45) 2012/11/21(Wed) 23:00:57
脱走司祭 リヒャルトは、作家 ナイジェル を能力(襲う)の対象に選びました。
准士官 マリエッタは、修道騎士 バルタザールの助言に従い素うどんちゅるちゅる。りーざちゃんまたねっ!
2012/11/21(Wed) 23:02:06
ただいまっと。俺独身が断言されてるだと!? トマに撃たれて逃げ回ってるのかもしんないじゃん>< という展開なら面白いが現実は無味乾燥なもんだぜ…
フレ>>3:49が正しい
ナイの非恋要素か。まじめに纏め役やってるとこだな。>>2:34でバル庇ったのは、ナイ恋なら票操作を疑われるから、必要なさげ。
リヒャがアイリを弄んでるとは思わん。actは推理に加味してねぇ。
ちょっと読み込む。
(22) 2012/11/21(Wed) 23:04:09
やっぱフレ×ナイにしか見えないなぁ。
恋人め、ゾフィヤに合わせてくれれば一番楽しい展開になったのに…(※人外にとって)
ところで、村勝利の道って、マジで▼ゾフィヤで恋襲撃or狩人GJしか無いと思うんで、僕の言ってること間違ってないと思うんだけど、どうなの。
ちなみに村勝ちよりは恋人勝ちの方がおいしいです^^
(*5) 2012/11/21(Wed) 23:04:21
んー。ぶっちゃけると、フレは非恋の狩人って見てるんだよね。
…私視点では▼ゾフィしかないんだけど、リヒャ>>21や流れ見る限り無理かー。どうなるんだろ。
(+46) 2012/11/21(Wed) 23:05:23
▼フレ(2):トマ?/ゾフィ/▼リヒャ(1):ナイ/▼ゾフィ(1):リヒャ
票変えあるかもだが(恋人同士は合わせてくるだろうし)、フレ優勢? あとはディタ次第だなあ。
お、ディタ来たな。
(+47) 2012/11/21(Wed) 23:05:46
自吊りないし、フレナイ予想なら、リヒャ(村)トマ(狼)ゾフィ(狂)でゾフィがどこに投票するか分からないんだが。
G国出身?
(-27) 2012/11/21(Wed) 23:06:31
木こり トーマスは、作家 ナイジェル灰に計算落としたけどまあエピか明日にでも
2012/11/21(Wed) 23:07:26
フレはオレもずっと狩本命だったんだが、>>5:4が襲撃先わかってる身からすると非狩発言に見えたんだよな。
うーん、始末のやり方というものに、フレとオレの間で齟齬があるのだろうか…。
(+48) 2012/11/21(Wed) 23:09:42
ゾフィじゃないなら、今日色々突っ込みいれたい発言ばかりのトマさん吊りが良いけど…どっちも無理そうだなー。村側がんばー。
(+49) 2012/11/21(Wed) 23:14:23
そんなにフレデリカさんって恋天使に見えますかね?
バルタザールさんも特に疑っていなかったので、私の目は割と節穴ですが。
トーマスさんは凡ミスが多いので気になるところではあります。
(+50) 2012/11/21(Wed) 23:15:46
>>+48
およ、そなんだ。私は真でも狂でも襲撃先分かんないからその辺判断しようがないんだけども。
灰に埋めてたんだけど>>4:3の「破綻」とか「回避CO…狩?」って連想してた。まぁ落ちてきて以降は深く考えてないっ!
(+51) 2012/11/21(Wed) 23:17:54
僕の吊筋計画大丈夫だったんだろうかw
ごめんね、表発言、先に言いたいこと並べてしまって。ゾフィもなんだか今までの動き傾向と吊先希望が微妙に合ってない気はしてきて、だんだんと視点ブレには思えてきた。リヒャからも>>21ちゃんと見破られちゃった。
それじゃ明日、墓下からるんるん眺めようか。夜〜は墓場で大宴会〜♪
(@11) 2012/11/21(Wed) 23:18:06
>>+50
節穴っぷりなら負けないよっ!
●バル乗り気じゃなかったし、クレメンスさんロックオンしてたしっ!
(+52) 2012/11/21(Wed) 23:21:17
反応ってこれ>>5:3か。うん、見た。
>>*5 ところで、ゾフィ襲撃だとどこ食うつもりだったんだろうか。自由投票だと食い先困るなあ。
ちと自分でも考えてみる。狼占村村恋恋:ゾフィ吊り→1)恋襲撃。狼村村村 2)GJ。狼恋恋村村OR狼恋村村村(恋狼)1)の場合はいいけど、2)の場合は村視点微妙な気が。吊増えるが狼が非恋で村吊った場合恋吊OR恋襲撃で狼勝ち。
(-28) 2012/11/21(Wed) 23:21:31
私にはリヒャルト輝いて白く見えるんだけど。もしかしてこれは欲目……
フレデリカは恋天使に見えるというか、消去法だと思う
(+53) 2012/11/21(Wed) 23:22:03
>>+52
私もどうしてあんなにバルタザールさんが票を集めてしまったのか。
いえいえ、私ロックオンは特に不思議に思いませんので大丈夫です。
(+54) 2012/11/21(Wed) 23:23:19
>>+51 そうだよな(笑<判断しようない。
そこ以外は狩っぽいなーと思ってる。でも恋のようにも見え、つまり何もわかっていない(偉そう。よし、オレも節穴仲間になる!^^
>>+52 良い子だ。<●バル乗り気じゃなかった
(+55) 2012/11/21(Wed) 23:25:13
修道騎士 バルタザールは、ギルド長 クレメンス>>+54 も良い子良い子(やめろ
2012/11/21(Wed) 23:25:54
(-29) 2012/11/21(Wed) 23:27:20
>>+53 オレにも雨が輝いて見えるもん><。(対抗するな
そしてこれ>>14は牽制なのか。さっぱりわからない。
(-30) 2012/11/21(Wed) 23:28:39
>俺視点ゾフィ狂に転がる場面あった?ってどういう意味なんだ…トマ視点なぞこっちにはみえないし、司祭様視点では偽確定だし聞き返す意味ない。ボク視点(もしくは別の人の視点で)と言う宛先なら文構成おかしい。
で>>@10ゾフィ(狂)・トマ(ディ)・リヒャ(白)だとわおん合戦は無理だね。リヒャ狼視点ならゾフィ真濃厚。
翼くん、お疲れさま〜。おやつ食べてまったりしよう。>>@2{6} @3
(@12) 2012/11/21(Wed) 23:30:12
らくがきしてたら、うっかり猫耳のゲルトを描いてしもうたわ。
1人だけだけど。
(-31) 2012/11/21(Wed) 23:30:13
さて、戻ってはきたものの、相変わらず議事録がまったく追えてない(汗)
明後日はおやすみだし、明日は夜更かししてまとめ読みする…!
(っていうか、5発言が追えないってどんなだよ…もうぜったい20発言村なんて参加できないな、わたし)
(-32) 2012/11/21(Wed) 23:30:34
【見】司書 クララは、修道騎士 バルタザールから渡されたディ玉子をつつきまわしている
2012/11/21(Wed) 23:30:44
>>+55 褒められたっ!私良い子!!
>>+53 消去法かぁ。まぁ自分含めずに客観的に見てるこっちと、候補に自分が入った中で見てるとまた違うんだろうねっ。
(+56) 2012/11/21(Wed) 23:31:43
しかし…そろそろ仕事に差し支えてきた(T_T)エピりたいです…
どうでもいいけど、神に誓うとか言ってるが、リヒャルトって脱走司祭じゃねーか!
というツッコミ待ち。
(-33) 2012/11/21(Wed) 23:33:57
確白状態が僕らしかいない以上、狼さんはわおーん不可能なんだよね。やー、最終日まで信用勝負頑張って。
トマの発言段々濃くなってきたんだけど、昨日後半あたりから詰め込みすぎてわかんなく…うん、僕も同じようなペースで発言よくわからなくなってきてるから、僕視点では御相子さんだ。
(@13) 2012/11/21(Wed) 23:35:56
作家 ナイジェルは、木こり トーマスとるろうにディーター、うどんを食べなされ。
2012/11/21(Wed) 23:37:26
流浪者 ディーターは、ごち! ディ玉子とじうどんを99杯たいらげた!
2012/11/21(Wed) 23:39:34
修道騎士 バルタザールは、司書 クララおいしいと思うよ!!
2012/11/21(Wed) 23:40:19
もともと推理は苦手だったけど、完全に推理できない身体になっちゃった気がする。
あああ、本参加してみたい気持ちもちょっとあるんだけどなあ…むりかなあ、むりだなあ…ふう。
(-34) 2012/11/21(Wed) 23:41:20
修道騎士 バルタザールは、議長の息女 アイリに>>+45 オレは赤ログ時と変わってないじゃないか>< 離席*
2012/11/21(Wed) 23:43:52
私も節穴仲間に入るわよ。クレメンスロックオンしてたし。
考察って難しい。5発言だから、微妙なニュアンスで怪しく見えたり白く見えたり。
まぁ、私狼で真占だけど
(+57) 2012/11/21(Wed) 23:49:14
ディーター待ちつつおやつ中。>>@2 {6}
なんか僕目線で彼独身が強く見えてしまった。もしくは僕とディタの恋人関係。ディタ、涙を拭きなさい。
吊票計算も読みあいの要素が入ってきて大変だし、ごくわずかながら発言通りに投票してないケースもありうるんだよね(特に僕)。ますます楽しくなってきた。
【紅茶】に何入れる? 砂糖とミルク? レモンエキスもあるよ。@2
(@14) 2012/11/21(Wed) 23:50:05
トマたんがここまでゾフィ吊り回避必死な意味がわからないんだけど。自分に白判定(リヒャ黒の時点で自動的に白)出したからって真とは限らない。ボク恋で恋狼と繋がってるならいいけど、ボクが狼以外と繋がってる場合は明日狂狼村になる可能性あるんだけど、その懸念はないの?
こう持っていきたい結論ありきに見える。あと>>16「俺視点〜」が理解不可能。▼ゾフィにするよ。トマゾフィ恋の可能性と明日の狂狼村回避。@1
(23) 2012/11/21(Wed) 23:50:34
議長の息女 アイリは、修道騎士 バルタザール、そうね!赤ログと同じように残念な非モテイケメンね
2012/11/21(Wed) 23:50:57
>>21疑ってなんかないわよ。うん。[準備していた爆弾を隠した]
告白は気をつかわせてちょっと申し訳ないな、と思ったり……は、しないわよ。私みたいな美少女に告白されたら嬉しいに決まってるし。
リヒャルトの事が「つりたい」とか入れてくれても良かったけど。素直に告白にとってくれるリヒャルトが大好きです。
(+58) 2012/11/21(Wed) 23:56:19
狼で真占、W役職持ちとかかっこいー(
っと>>23ここで2票目のゾフィ吊り。…て、え。トマゾフィとかあるの…?霊ぽかったナイジェルさんは良いとして、私とゾフィは恋射ち対象外だろうと思ってるんだけども…。
(+59) 2012/11/22(Thu) 00:00:27
>>@14
マドレーヌお揃いだね〜。紅茶はレモンがいいな。ミルクも好きだけど、お菓子に合わせて。お砂糖はひとつ。
現状司祭様狼だと相当不利に思うので、せめてもゾフィちゃん投票。あちらが合わせるかどうかはわからないけど…。
翼くんは伏せ投票でいいんじゃないかな。うふふ。ボク3票、ゾフィちゃん3票だとランダムになるね。ドキドキだ。狼さんはどっちにしろ翼くん襲撃セットかな? @2
(@15) 2012/11/22(Thu) 00:01:02
フレデリカさんありがとう!
やっぱり私から見て何も違和感ない考察してくれるわ。ここ占うんじゃなかったかなー。。
(-35) 2012/11/22(Thu) 00:02:38
トマリヒャ@0か…。
トマ狼でゾフィ狂がわかったとしても、ゾフィ狂視点での>>9は難しいと思う。ゾフィ狂なら最初から▼フレ希望でいいだろう。ゾフィ真要素。
トマがひっかき回してる感じはするから(>>20)トマゾフィ恋の組み合わせはあるかもしれん。その場合はリヒャ独身狼。リヒャはアイリと純愛貫けるし、俺のナイ独身予想も当たる。ちょっと円満。
だが場合ひっかかるのは、なんで俺に偽黒出さなかったかだな
(24) 2012/11/22(Thu) 00:03:35
格好良いって誉められた(素直に受けとる)
ま、まぁ私だもの。当然よね。
私も地上にいたらゾフィ吊りかな。恋は襲撃期待で。
ゾフィ恋は微妙な気が……トーマスがゾフィに撃つってあるのかなぁ
(+60) 2012/11/22(Thu) 00:11:49
うーん、ディタさんもあり得ると思うのかぁ>トマゾフィ恋
まぁ、ナイジェルさんはどう見ても非モテだし(失礼)、残りから自分外したらそう見えるんだろかなぁ?
…意見の合わせっぷりがフレリヒャなのかなとも思ったけど…
(+61) 2012/11/22(Thu) 00:18:35
ゾフィヤさん恋はナイジェルさん以上にないと思いますわ。
そしてリヒャフレが意見一致すぎてここでいいじゃん大げさだなあ感が高まりましたわ。
(+62) 2012/11/22(Thu) 00:22:03
フレは俺への発言と>>11見ると、リヒャ白予想なんだよなぁ。俺やトマを黒視してんのはわかるけど、悩んでる感じはしない。なんか疑惑つけられてる感が怖い
俺の希望は▼フレデリカ。リヒャ狼予想、デリカ恋狙い。ナイジェルが▼リヒャなので、少しフレナイカプの懸念込み。トマゾフィの恋懸念もあるけど、それよりゾフィ真と独身感要素を上に見る。遅い時間なんで結論出したが、正直、まだ纏まらん。悩みつつ吊り先はセット
(25) 2012/11/22(Thu) 00:28:40
意見の合わせっぷりは私もフレリヒャかとおもtt
い、いや。私はリヒャルトを信じてるけど!状況的に、意見一致自体はおかしくないし。
今日はフレデリカにご飯出す余裕がなくてちょっと寂しい。
(+63) 2012/11/22(Thu) 00:35:24
あー、四票目きたかー。>>25
ゾフィ真寄りというのがちょっと決め手になったかもね。ディタが僕-フレ組をちょっと検討してくれてるのが、ちゃんと正解に来てくれてて個人的にちょっと嬉しい。
最終発言してくるね。僕の恋人予想先だから直接の不服はないという方向でコメントしてくる…ってホント状況複雑だなw
紅茶はミルクティーにする。@1
(@16) 2012/11/22(Thu) 00:40:33
人外濃度高いなぁ。
しかし眠いそして眠い。
明日が仕事になったのがショック。
それと俺にもおたたんケーキください>p<
ってばーすでーおわってた>p<
(-36) 2012/11/22(Thu) 00:47:25
【みんなの投票希望見た】僕としては恋狼予想の相方だから、▼フレは直接反対じゃない。ただ一方、恋人二人が白だと吊ると非常に不味いとは思うので本当にフレデリカ優先でいいのかとは悩む。
唯一、フレと狩人のカップルならギリギリ正解に近いのが▼フレかとは思う。
【投票先は現状代えてないけどまだ悩んではいる】ディ太遅くまでお疲れ様。
>全陣営 Good LUCK! It's show time!! @0
(26) 2012/11/22(Thu) 00:50:50
ちょww>>26敗北見えて清々しい恋陣営に見えますww
まあいいけどwww
(-37) 2012/11/22(Thu) 00:53:51
今日のトマが演技なのか本気なのか悩ましいのは確か。でもトマゾフィとかあるの? まじで?
ゾフィ恋撃たれるのはあると思うんだよ。恋天使がナイ霊と見抜けてたかどうかってわかんないしね。単純にタイプだったかもしれないし。オレと同じ思考の恋天使だっているかもしれないじゃん><
リヒャ恋落ちはオレとアイリが阻止する!
(-38) 2012/11/22(Thu) 00:55:36
恋はフレナイ(寒)か、トマディタで、狼仲間はディタじゃないかな、と願望込なガチ予想をたてて寝よう。
赤ログが男二人って、むさ苦しそうな……
フレデリカ吊られそうだけど、どうなるかな。@0
(+64) 2012/11/22(Thu) 00:57:20
つ、翼くん、>>26の一番下がすごい人外臭www
お疲れさまー。ゾフィちゃんがまだ使いきってないなぁ…根競べになっちゃうのもアレだから適当なとこで最終発言しとくけど。
投票はゾフィちゃんのままにしとく。司祭様に委任してもと思ったけど、村ルールで使ってオッケーかわかんないし。そういえば相互に委任してたら投票どうなるんだろ…ランダムなのかな。@1
(@17) 2012/11/22(Thu) 01:03:32
アイリさんおやすみっ!
…て、そうか。赤ログ男二人は確定なんだね。。
フレ吊りで明日エピるのって、恋狼落ちの時だけだよね。エピらなかった場合、正直村きつい。どうなんだろかー。
(+65) 2012/11/22(Thu) 01:04:01
(-39) 2012/11/22(Thu) 01:05:18
>>25 独身感要素って褒め言葉なのか、ディタよ。
今日飯ないのか。仕方ない。
オレは料理できないんだけど、さっき青くて丸い猫か狸の置物みたいなヤツから奪ったポケットの中にこんなものが入ってた。1.ドラ焼き/2.アイス/3.暗記パン/4.スネちゃまのケーキとお紅茶/5.ジャイアンシチュー/6.ほんやくこんにゃく/
(+66) 2012/11/22(Thu) 01:10:33
修道騎士 バルタザールは、議長の息女 アイリむさ苦しい言うなw おやすみー。
2012/11/22(Thu) 01:11:52
ゾフィヤさん狂で恋狼じゃない場合は村側はもう詰んでますわ。GJがあればぎりぎりランダムにはなりますが。
私ももう寝ますわ。
(+67) 2012/11/22(Thu) 01:12:15
黒魔術信者 カサンドラは、{2}を食べてから寝ますね。
2012/11/22(Thu) 01:13:28
脱走司祭 リヒャルトは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
黒魔術信者 カサンドラは、アイスもぐもぐ。おやすみなさい*
2012/11/22(Thu) 01:14:06
カサンドラもお休み。寝る前に…いや、気にするな。
今更のように墓ログを流し読みながらゲルワン&ゲルツー吹いた。墓に来てから片方にしか会ってない気がする。どっちだろう(待
中身当ては初日に自信満々で灰に埋めたが、今となっては全く自信がない。約1名除く(ちら。
(+68) 2012/11/22(Thu) 01:15:44
フレデリカさんが吊られるの…かな?
ううーん、明日どうなってるんだろー。
あ、ご飯ほしかったんだー。
バルタザールさん、{3}もらうね!
(+69) 2012/11/22(Thu) 01:15:53
脱走司祭 リヒャルトは、兵卒 フレデリカ を能力(襲う)の対象に選びました。
【見】軍属 ローレルは、暗記パン…?もっしゃもっしゃ
2012/11/22(Thu) 01:18:26
人外臭はいままで抑えきれなかった部分を全部集約してみたよ。ここまでやりきったら悔いはないや。
相互委任…起きないだろうと思って調べてなかったや。
始める前から結構見落としがあるなー。恋囁きあると気付いてなかったしね。
そういうわけで、二日目起きた瞬間から、フレデリカがずっとそばに居てくれて本当によかった。明日も一緒にいてね。愛してるよ!@0
(@18) 2012/11/22(Thu) 01:22:25
ちなみにそのまま食っても暗記力がUPするわけではない。<暗記パン。
ずっと食いそびれてたのでオレも振るか。{4} ジャイアンシチュー以外でお願いします…。
(+70) 2012/11/22(Thu) 01:22:58
あれ、そうなんだ>暗記パン
何かを見ながら食べないといけないとかかなー。
(+71) 2012/11/22(Thu) 01:24:50
×暗記力 ○記憶力
さすがスネちゃま、いいもん食ってるなー(もしゃもしゃ
よし、寝る。ローレルは少し動いてから…いや、何でもない。おやすみ。*
(+72) 2012/11/22(Thu) 01:25:44
修道騎士 バルタザールは、軍属 ローレル写し取るんじゃなかったかな。またな!*
2012/11/22(Thu) 01:26:36
計算してみたが、ゾフィ吊りでないのなら今日どこを襲撃しても詰みそうなので、吊られそうなフレデリカ襲撃にして襲撃なしにします。
「おまかせ」にすれば襲撃なしになるのかもだけどちょっとシステムまわり自信がないので。
てか、こんだけ全員に▼希望されてるフレデリカってもしかして非恋なの…? しかし単体で見ると全然村側に見えないのだが…><
(*6) 2012/11/22(Thu) 01:26:49
脱走司祭 リヒャルトは、たまに見てる。うーん…。(とりあえずうどんだけもらう)
2012/11/22(Thu) 01:28:14
【見】軍属 ローレルは、修道騎士 バルタザールをハリセンでぱちこーん。
2012/11/22(Thu) 01:29:10
…赤が増えてない(しょんぼり
墓から見えるよ、見えてるよ!!><
フレかゾフィ吊りなってますように。恋勝ちおいしいけど、オレは雨に勝って欲しい。勝手なことを言いつつ、おやすみ。
(-40) 2012/11/22(Thu) 01:29:12
【見】軍属 ローレルは、私も寝るね〜おやすみなさいー*
2012/11/22(Thu) 01:34:12
赤増えてた。あれ、詰みなるのか(計算してない。
明日トマ吊りってムリ??? 今日恋落ちすれば、狼勝ちは理論上あると思うんだがオレが間違っているのか?
襲撃なしだと吊り回数増えるだけな気が……うーんうーん。まあ好きにしてもらっていいんだけど。
(-41) 2012/11/22(Thu) 01:34:40
(+73) 2012/11/22(Thu) 01:35:01
中身予想は一人だけ灰に埋めた。それすら今となっては自信ない…正直わかんないや。
まだ発言余してる人いるけど…ここからは変わるの難しそうだなぁ。私も寝るっ、おやすみー。
(+74) 2012/11/22(Thu) 01:38:05
>>+68 だ、誰を見ているんデスカ?
まぁ、私いつも通りやってるから、ばれてる可能性ありそうだなぁ。
久々だし余裕ないんだっ、って言い訳しとこう。そうしよう。
(-42) 2012/11/22(Thu) 01:44:20
作家 ナイジェルは、うどんの具を追加。【月見ルト】【ゾフィねぎ】
2012/11/22(Thu) 01:45:03
兵卒 フレデリカは、そういえば忘れてた。野菜とチキンのコンソメリゾット×400人前。お供え兼用。
2012/11/22(Thu) 01:47:14
兵卒 フレデリカは、30人前たべるー 月見ルトとゾフィねぎw
2012/11/22(Thu) 01:48:14
ゾフィねぎってダジャレにすらなってないけどね。
ゾフィヤちゃんの髪の毛を、明るい青緑(青強め)に染めてみよう!
んで彼女が使ってる人形が歌う。
(-43) 2012/11/22(Thu) 01:49:51
准士官 マリエッタは、フレデリカさんありがとう!野菜とチキンのコンソメリゾット×2人前食べてからおやすみなさいっ*
2012/11/22(Thu) 01:53:41
作家 ナイジェルは、兵卒 フレデリカありがとう、リゾット×32人前。
2012/11/22(Thu) 01:53:55
准士官 マリエッタは、すくなっ!!!…うん、寝る前だしね。……うん。*
2012/11/22(Thu) 01:54:13
詳細省くが恋人全8パターン(リヒャ恋は考えない/ゾフィ真前提/可能性高そうな1)フレナイ/2)トマゾフィ/に絞る。
▼フレ:1)GJあり→狼デトゾ(確実に1票は入る、トマディ両方騙すのは不可能。ランダム可能性はあり):2)GJなし→狼デト(ゾフィ襲撃の時点で狼透け)/→狼デ(ト)ゾ(…)
理解した。GJなしだと、詰みではないが大変に大変に厳しいわけだな。GJありの方がまだましそう。
(-44) 2012/11/22(Thu) 01:54:44
脱走司祭 リヒャルトは、やはり初志貫徹。おやすみなさい。@0
2012/11/22(Thu) 01:59:50
うーん、ボク4票か…明日、狂狼恋村と狂狼村とどっちの可能性もあるんだよね。どっちがマシなのかな…ゾフィちゃんが真で独身なことを祈ります。でも真狼村恋で村が恋人だと無理か;狼さんちゃんと恋落としてよ!恋狼なら村側はランダム頑張れ!
あと、国のルールで投了は禁止行為なので、それを促すのも駄目な気がする。気をつけてね。白いるわおーんでコミットとかはともかく。
(27) 2012/11/22(Thu) 02:00:29
いや、でもこれもよくてランダム勝負な気が…ううっ>< (コンソメリゾット×{3}人前もぐ…。
(-45) 2012/11/22(Thu) 02:00:41
兵卒 フレデリカは、カサンドラの墓に白いポピー、バルタザールの墓にクレマチスを供えた。
2012/11/22(Thu) 02:01:03
ボクが明日いなくなってたら、シオンの花をお供えしてくれると嬉しい。あとおやつ。
とactしようかと思ったけど、やめた。
(-46) 2012/11/22(Thu) 02:03:19
司祭様はゾフィちゃん投票っぽいね。翼くんの意思に任せるけど、どうする?ボクはゾフィちゃんに投票するね。
(@0なのはわかってるからねー)
ボクも翼くんを選んで良かった。いっぱい遊んでくれてありがとう。明日もよろしくね。@0
(@19) 2012/11/22(Thu) 02:07:30
脱走司祭 リヒャルトは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
人形使い ゾフィヤは、むー、ねむい、もうだめおやすみ*
2012/11/22(Thu) 02:23:24
>>20 トマたん
フレ視点で狂人確定とは言ってない。狂人確定なのはリヒャ視点。昨日の時点の▼ゾフィは「白確定として(狂の可能性あり)占・白・村村狼の5人になった場合の村側安全策」なだけ。その事態になったらゾフィの真贋なんか関係なく残占を吊るよ。
これはボクの正体とは関係ない。どの役職でも同じ。まあどう言っても通じない気はするけど。
(-47) 2012/11/22(Thu) 03:34:36
というか>>16が訳分かんなさすぎて口出しちゃっただけなんだよ!!!
(-48) 2012/11/22(Thu) 03:35:58
>ナイは単体で見ると非恋ぽい部分もあるがフレが撃ちそうなのがここと僕くらいしかない。
よくおわかりで(^ω^)
(-49) 2012/11/22(Thu) 03:42:36
おはよー。
夕べは約12時間寝てしまいました。さすが楽天家。えっへん。
さて、今日はフレデリカ吊りの流れ?
考察とかしてない印象論ではちょっと恋人っぽいかも‥‥とか思ってたけど、どうかな?
(+75) 2012/11/22(Thu) 06:52:11
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る