人狼物語−薔薇の下国


213 【全裸ですか】薔薇下181村再戦企画本戦【パンイチですか】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曲芸師 キアラはパティシエ セルウィンに投票を委任しています。


方向音痴 ユーリエは門下生 ヒースに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


研修室 室長 アレクシスは門下生 ヒースに投票を委任しています。


弁護人 コンラートはパティシエ セルウィンに投票を委任しています。


ワケあり ゾフィヤ は 方向音痴 ユーリエ に投票した
曲芸師 キアラ は 方向音痴 ユーリエ に投票した
方向音痴 ユーリエ は ワケあり ゾフィヤ に投票した(ランダム投票)
記憶喪失 ステファン は 方向音痴 ユーリエ に投票した
亀仙流 モーリッツ は 門下生 ヒース に投票した
権田原 アデル は 方向音痴 ユーリエ に投票した
研修室 室長 アレクシス は 方向音痴 ユーリエ に投票した
新米ホテルマン ウェルシュ は 方向音痴 ユーリエ に投票した
門下生 ヒース は 方向音痴 ユーリエ に投票した
弁護人 コンラート は 方向音痴 ユーリエ に投票した
パティシエ セルウィン は 方向音痴 ユーリエ に投票した
商人 イェンス は 方向音痴 ユーリエ に投票した

方向音痴 ユーリエ は村人の手により処刑された。


【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

門下生 ヒース! 今日がお前の命日だ!

2012/04/21(Sat) 06:00:00

研修室 室長 アレクシス は、記憶喪失 ステファン を護衛している。


次の日の朝、門下生 ヒース が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、ワケあり ゾフィヤ、曲芸師 キアラ、記憶喪失 ステファン、亀仙流 モーリッツ、権田原 アデル、研修室 室長 アレクシス、新米ホテルマン ウェルシュ、弁護人 コンラート、パティシエ セルウィン、商人 イェンスの10名。


【赤】 権田原 アデル (nikibi)

およ…また通りました…。

(*0) 2012/04/21(Sat) 06:00:48

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

よし通った!
つかこれやっぱ狩いないんじゃ…とか思ったりもw

(*1) 2012/04/21(Sat) 06:00:51

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

ヒースとイングリッドのおぱんつもぐもぐ

(*2) 2012/04/21(Sat) 06:01:47

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

いない…のかな…。

あ、変態がおるでぇ…。

(*3) 2012/04/21(Sat) 06:04:01

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

そういえば僕の手順計算日数間違えてた件

2d14審審霊鳴鳴白灰灰灰灰灰灰裸裸▼灰▲審
3d12審霊鳴鳴白臼灰灰灰灰裸裸▼灰▲鳴

4d10審霊鳴白臼灰灰灰裸裸▼灰▲霊
5d08審霊鳴白臼灰灰裸裸▼灰▲鳴
6d06鳴白灰灰裸裸▼灰▲白←これでEP

(*4) 2012/04/21(Sat) 06:05:29

新米ホテルマン ウェルシュは、記憶喪失 ステファン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 権田原 アデル (nikibi)

あとやっぱりビキニに黒出ないとかないぽいです…。
お昼迄寝てる狩人〜というのは、リアル都合もありますが、まぁ早い方が信頼はされやすいかと…。

(*5) 2012/04/21(Sat) 06:08:03

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

いないと見越してステファン仮セッツ

まあ僕吊りでこれ通ったら僕の黒度が増すから、今日の流れでまた考えようね〜

(*6) 2012/04/21(Sat) 06:09:25

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

「明らか吊り逃れだろ〜!対抗回すのナシ!」以外の展開なら全然オッケーなんですけどね。

はい、また考えましょう。

(*7) 2012/04/21(Sat) 06:12:58

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

ユーリエさんには白が出るけど冒か背の可能性も…って話になるかな…。
昨日おじいさんの発言が少なくて気になる気になる。

(*8) 2012/04/21(Sat) 06:14:59

権田原 アデル (nikibi)

おはようございます。
ヒースさんですか…。お疲れさまです。
判定気になりますが、 道化師服 をお借りしてお出掛けして来ます。

(0) 2012/04/21(Sat) 06:19:20

権田原 アデル、怪しさ…爆発…。**

2012/04/21(Sat) 06:20:10

権田原 アデル、怪しさ…爆発…。**

2012/04/21(Sat) 06:20:18

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

二度寝という夢へのお出掛け…してきます…。

(*9) 2012/04/21(Sat) 06:22:45

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

また間違えてたから、もう計算やめた方がいい件についてww
起きたらやろうそうしようww

うーん、一応狩COはしない方向で考えるね。
濃度的に吊られそうではあるし。

>>*8
そして本当に冒か背の可能性もあるからなんともはやなんだよねw

(*10) 2012/04/21(Sat) 06:23:21

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

なんか今一瞬霧ががが。


うんうん、おやすみ〜!

(*11) 2012/04/21(Sat) 06:24:53

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

判定ネタは作ってるが、白黒どっち出しゃいいんだーー!
自分で選んだ審判騙りとはいえ、判定出し難しすぎだぜこれェ……。
ユーリエ全裸陣営でRPPの目なきゃサクっと吊ってほしいぜ……、狂視されてるから吊り縄使ってくれねーかもだが。

(-0) 2012/04/21(Sat) 06:26:57

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

あーもーしょうがねーから出す!
たぶんエピで焼き土下座する!

(-1) 2012/04/21(Sat) 07:00:25

商人 イェンス (akatsuki)

よし今日はウェルシュ審判だな。人のよさそうな笑顔の裏で何考えてるか、バッチリ透かしやるぜ。

とりあえずこの、洗剤のCMにでも出てきそうな真っ白無地のTシャツを着ろ。下は海パンでいい。
……ふっ、白いTシャツときたら、何するかは大体想像付くよな?

本当ならこの方法はユーリエに使いかたったぜ
食らえ!濡れシャツ透け透けシャワー攻撃!

[...はホースを使ってウェルシュの頭から水を容赦なくぶっ掛けた!]
[シャツは水を吸って肌に張り付き、素肌の色までくっきり透けている]

……見つけたぜ、「裸★愛」の刺青!

【ウェルシュはヌーディスト側だ】

(1) 2012/04/21(Sat) 07:02:00

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

ユーリエさん、ヒースさん、お疲れ様です。

フェリクスさんじゃないですけど、ガチい空気のパネェさにガクブルです。
鳩さんだけでのひ弱な私もこちらにスライドである意味よかったかと。

(+0) 2012/04/21(Sat) 07:05:44

商人 イェンス (akatsuki)

まぁやっぱりそうだよなーという感想しかないんだが。

審判判定だと裸族か親衛隊かはっきりしねーのが厄介だが、俺は裸族引いたと思ってるんで、昨日に引き続き
▼ウェルシュ希望だわ。

襲撃はヒースか…。ヒースとユーリエはお疲れ様だ。

[...は タートルネックにジーンズ に着替えて離脱]**

(2) 2012/04/21(Sat) 07:08:54

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

で、ウェルシュさんが黒出しされましたね。

イングリットさん襲撃通った件と合わせて狩人背信化もあり得そうな予感がします。
今後、GJ後のCOない限りは狩人は回避すらもしない、させない方針でいいかもです。

(+1) 2012/04/21(Sat) 07:10:12

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

>>1
何か目が覚めたけど、やっぱり〜…。

三度寝る。

あ、狩COは吊られる時にはしてもオッケーじゃないですか?炙り出せたら▲狩→▲ステファンさんが確実に通る様になる。対抗回し止められない様にだけしていれば…。

(*12) 2012/04/21(Sat) 07:17:03

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

あと、GJ回避狙いで狼さんもかなりガチいの把握しました。
ヒースさん、共鳴さんでもツッコミ担当で冷静そうでしたし。

……霊からのスライド作戦考えたのって、ヒースさんですか?

(+2) 2012/04/21(Sat) 07:19:05

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

もうどこに着地すりゃいいのか分からなくなってるので、いっそラ神に聞いてみる。

狼は<<新米ホテルマン ウェルシュ>><<研修室 室長 アレクシス>>
冒涜は<<曲芸師 キアラ>>
背信は<<商人 イェンス>>

なんだと…!?

(-2) 2012/04/21(Sat) 07:22:02

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

これから、りんご3個分と5個分な猫の国に営業いってきます。**

(+3) 2012/04/21(Sat) 07:23:27

【見】かなづち エレオノーレ、栞を挟んだ。


【独】 商人 イェンス (akatsuki)

やっぱウェルシュは狼だったのか…。
アレク狼……真審判なんてこの村にはいなかったんや…。
俺背信ならローカルルール違反じゃないか、やだー!

(-3) 2012/04/21(Sat) 07:24:58

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

霊判定気になるが、寝るか…。

(-4) 2012/04/21(Sat) 07:26:26

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

おはですよぉー。
皆さんおつです。

墓下がそんなに伸びてなくてほっとしましたー。
1つだけ言わせてください。

…何故ここまでガッチガチになったんだあああああああ

(+4) 2012/04/21(Sat) 08:32:04

【独】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

まだ判定来てないから何も言いませんけどぉ…。

しかし参ったなぁ…。

>>+45>>+46フェリクス
アオザイ…ですか?
美人に見えそうな服ですねぇー。
ではこうしましょう。
░▓▒▓  diamond_10club_Adiamond_07heart_03club_03

(-5) 2012/04/21(Sat) 08:34:37

【独】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

あれ?モザイクww
カード試しで投下したらとんでもないものが出たな…

(-6) 2012/04/21(Sat) 08:35:21

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

まだ判定来てないから何も言いませんけどぉ…。

しかし参ったなぁ…。

>>3:+45>>3:+46フェリクス
アオザイ…ですか?
美人に見えそうな服ですねぇー。
ではこうしましょう。
私の持ち服  ホルターネックワンピース
 
club_06spade_Kspade_08club_10diamond_Q
フェリクスさんdiamond_Jspade_03diamond_Jheart_08spade_K

勝ったほうの服を着ますねぇー。

(+5) 2012/04/21(Sat) 08:37:22

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

ホルターネックワンピース、3回目なんですけど…。
とまあフェリクスさんの勝ちっぽいので私はアオザイを着ます。

[いそいそとdarkorange色のアオザイにお着替え]

…ふふっ。どーですか!(ドヤッ

(+6) 2012/04/21(Sat) 08:40:12

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

こっちは2000ptですねぇ。
天国か!と思いましたが今日は忙しかったのですよ…。

とりあえず朝ご飯でも食べますよぉ。
[*油条*{3}個のようだ]

(+7) 2012/04/21(Sat) 08:43:25

【独】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

油条?なんだろ

(-7) 2012/04/21(Sat) 08:44:57

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

へぇ、中国の揚げパンですかぁ。
[もぐもぐもぐ
ついでにindigo色のジュースもごくごく]

>>+3エレオノーレ
りんご3個分と5個分な猫の国
…何処なのでしょう。

(+8) 2012/04/21(Sat) 08:47:16

方向音痴 ユーリエ、どうやらぶどうジュースらしい。**

2012/04/21(Sat) 08:48:01

【見】 【墓】 ジェットスキーは任せろ! フェリクス (sinonome1023)

くっ…いつになったら人に出会えるんだ!!
もしや…裸でボッチにするのが結社の真の目的なのか!?

うおっ…なんと恐ろしーんだか(自分の頭がな

(+9) 2012/04/21(Sat) 09:17:49

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、ユーリエが着てくれのを確認してシヤワセな気分になった!

2012/04/21(Sat) 09:19:23

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、ユーリエが着てくれのを確認してシヤワセな気分になった!

2012/04/21(Sat) 09:19:23

【見】 【墓】 ジェットスキーは任せろ! フェリクス (sinonome1023)

これだから地下鉄は…まあ大事な事なので2回言いました…っと

(+10) 2012/04/21(Sat) 09:22:17

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

おはようございます。

【審判判定の黒確認です】

襲撃筋とか昨日の回避なしとかでステファンさんから白でそうですよね…

組織員だといいのですが。

ボンテージ に着替えて出掛けてきます**

(3) 2012/04/21(Sat) 09:28:17

記憶喪失 ステファン (OZ)

おっとっと
ユーリエの1d着ていた着流し発見!
クンカクンカハスハス
ちゃんとしっかりとユーリエの汗の香り、そして石鹸のいい香りがするじゃん!
裸族は自室では全裸らしいからユーリエは部屋でもこの服着てたっぽいし、まぁ【チラリズム信仰者(普通の宿泊客)】らしいね。
これは厳しいなー

さて僕は ウェディングドレス でも着て落ち着こうかな。

(4) 2012/04/21(Sat) 09:41:45

記憶喪失 ステファン、ぉぃ

2012/04/21(Sat) 09:42:50

記憶喪失 ステファン、商人 イェンス変態だー

2012/04/21(Sat) 09:43:50

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

おはよう。…イェンスさんもなかなかの変態なのを把握したわ。
【結果確認】してる。ユーリエ、ヒース君、お疲れ様。…辛いわね。
というかユーリエがマトモ側だった時点でウェルシュさんをビーチに送らない理由が行方不明なんだけどどうすればいいのかしらね。

>>3:182
あんたの発言、イェンスさん偽決め打ってるように見えたけどね。
いくら真っぽいと思う方が拉致されたからって、>>3:29の時点でそこまで思えるのは私には不可解だわ。

ついでに言うと、別にイェンスさん真寄りってわけじゃないわよ。
ただ、イェンスさんの真は切れないの。そりゃ素直に見ればライターさんの方が透視の力を持っているという視点、意識が強いわ。
けど、言葉に含む棘がどうしても気になって信じきれない。
ただ、前世の記憶の影響を大いに受けている気がするのよね、これ…

(5) 2012/04/21(Sat) 10:20:20

記憶喪失 ステファン、ワケあり ゾフィヤ をもふもふした。

2012/04/21(Sat) 10:23:57

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

なんでしょうね、同じライターさん真視の発言でも。
キアラちゃんのは実際対峙してみたから言えること。説得力がある。
ウェルシュさんのは、イェンスさんを偽にしたくて発言している感じが…というか、「イェンスさん偽」って結論から始まっている気がするのよね。

>>2:58「ライターさん真寄り。けどイェンスさん真ないとは言えない」
>>3:29「イェンスさん偽でFAかなぁ」
ライターさん拉致と、>>3:29の要素だけでそこまで落ちるの?
拉致される=真じゃない。組織員(狼)ではないと確定しただけ。
なのに、それだけで? 理由としては足りないと、私は思うのよ。

まぁ、実際あなた視点では偽だったわけだから…説得してくれることに期待しておくわ。

(6) 2012/04/21(Sat) 10:33:10

ワケあり ゾフィヤ、記憶喪失 ステファン をもふもふした。

2012/04/21(Sat) 10:37:30

【見】 【墓】 肉体美 アヴェ (kayase)

やあやあお疲れ様だ!!!
さあ、脱ぎたまえよ!

地上はガチ過ぎて殆ど読めてないのだブッハァ!

(+11) 2012/04/21(Sat) 10:51:51

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

あ、そう言えば今日▼ビキニで▲ステファンさんならビキニ黒が予想できちゃいますねぇ…。
まぁ今日の流れ見てry

(*13) 2012/04/21(Sat) 10:51:56

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

と言うか寝坊しました!!

仕事は大丈夫だけど、チケット取りたかったのに寝てた!馬鹿!わたしの馬鹿!!!わーん!

(*14) 2012/04/21(Sat) 10:53:09

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

今日は●わたしになる気がする…。
あとわたしの中では狼はビキニとおじいさんorゾフィヤさんになると思います。

…二度寝した時、ビキニが誤爆した夢見ましたww

(*15) 2012/04/21(Sat) 11:32:14

【独】 権田原 アデル (nikibi)

大島さん光一さん…あと何だっけ…背信者さん。
わたしLWになるかもなのに、弱っちくてすみません。
助けて下さってありがとうございます。
頑張りますので、最後迄よろしくお願いいたします。

(-8) 2012/04/21(Sat) 11:43:23

権田原 アデルは、新米ホテルマン ウェルシュ を投票先に選びました。


権田原 アデルは、記憶喪失 ステファン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

>>+10フェリクス
地下鉄…大変ですよねぇ。
わかりますわかります。私も地下鉄民ですよぉー。

>>+11アヴェ
いやです!
私は組織員側の人間じゃないんです!

(+12) 2012/04/21(Sat) 11:52:31

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

って>>4おいいいい

ホテルは何やってんだー早く洗おうよぉ…。

(+13) 2012/04/21(Sat) 11:54:01

方向音痴 ユーリエ、お城を作りにビーチへとぼとぼ。**

2012/04/21(Sat) 11:54:35

曲芸師 キアラ、記憶喪失 ステファンをオリハルコンハリセンで殴った。

2012/04/21(Sat) 11:58:47

曲芸師 キアラ (nico)

[…は サンタ服 にお着替えなうなのよ!]

おはようなの。
判定は確認したのよ!
とりあえずウェルシュさんのお話に期待なの。
しかしユーリエちゃんまともさんって何処吊っても高確率で脱がせたい陣営さんに当たる気がするのだけどにょ。

今日はちゃんと議事を読んでお話するのよ!
それがキアラの目標なの!

(7) 2012/04/21(Sat) 12:02:49

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

やだ、衣装貰い忘れてた。今日は薄着だと嬉しい…かも。
[...は慌てて 裸マント を受け取った]

>>3:181
んなこと考えるわけないでしょこの変態っ!!
誰があんたの全裸姿想像して得するのよ!

…わかってたわよ、ばーか。別にいいわ、もういいわよ…
屋上から紐無しバンジーでもすればいいのよ…どうせ私なんて…

(8) 2012/04/21(Sat) 12:15:20

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

…さすがにこれはないわね。まるで組織員じゃない。
追加で 紋付袴 をもらうわよ?

(9) 2012/04/21(Sat) 12:16:05

ワケあり ゾフィヤ、「暑そう…」と言いつつcadetblueの袴に着替えた。

2012/04/21(Sat) 12:16:59

商人 イェンス (akatsuki)

よっす。
【ユーリエの白確認】した。

……厳しいな。これは。
ユーリエは非審判COタイミングから見て冒涜も薄そうだしな……。

裸族側の情報操作にまんまとホテル側が乗せられた感。
ユーリエ白からのコンラートの感想をぜひ聞きたいね。

ウェルシュの要素挙げは昨日ほぼ言っちまったんだが…、まぁここも発言待ってるぜ。

>ステファンact
クンカクンカしてるお前が言うなww

(10) 2012/04/21(Sat) 12:21:04

弁護人 コンラート (sayuru)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユーリエごめん。
実際的中率はとんとんだ。
自分の首を絞めるのはもうパッシブスキルと化しているかもしれない。

そしてエロ審判判定も確認したよー。
いい加減黒出るだろうと思ってたので、ウェルシュの反応に期待。

全裸なの?全裸希望者なの?パンイチなの?何フェチなの?

(11) 2012/04/21(Sat) 12:23:12

弁護人 コンラート (sayuru)

>>10
ユーリエ冒涜とか背信化とか、やっぱ願望入るから一旦置いとく。

というより、自分の判定への反応はどうでもいいの?
単純に対立軸が出来てさらに見るもんが出来たなーって俺は思ってるけど。

そそ、ゾフィアの言うとおりイェVSウェルだと単純にウェルに分が悪い。
だからこそイェンスの判定が僥倖なのか、追い詰められている現状なのか知りたいよ。

(12) 2012/04/21(Sat) 12:34:18

弁護人 コンラート (sayuru)

とりあえず、シャワー浴びてさっぱりしてくる。

[クローゼットにきちんとそろえられた トレンチコート を持って浴室に向かった**]

昼飯はグリーンカレーがいい… 

(13) 2012/04/21(Sat) 12:36:45

記憶喪失 ステファン、曲芸師 キアラ をもふもふした。

2012/04/21(Sat) 12:37:08

商人 イェンス (akatsuki)

コンラートは俺偽視だろ?審判判定の反応は別に…な。

さらにウェル白視もしてたと思ってたんだが、>>12ウェルに分が悪いっつー認識なのか。

俺VSウェルなら今どっちよりの見解なんだ…?

(14) 2012/04/21(Sat) 12:42:36

曲芸師 キアラ、あれっ、キアラの日本語おかしいのよ。まあ元からおかしいのよ!グリーンカレー食べたいのよ!

2012/04/21(Sat) 12:50:30

商人 イェンス (akatsuki)

あとなぁ……ぶっちゃけ確白'sに思考開示してもらいたいんだが。

決定に対して反対しても通らねぇし、誰をどこでどう疑ってるのか分からないと反論・説得しようがないんで困る。

まとめに思考開示させることで偽要素にとってもらってもいいが、正直動きにくいぜ。

(15) 2012/04/21(Sat) 12:51:24

記憶喪失 ステファン (OZ)

特に何も考えていない(白目

(16) 2012/04/21(Sat) 12:54:37

商人 イェンス、記憶喪失 ステファンをセラミックハリセンで殴った。

2012/04/21(Sat) 12:55:54

記憶喪失 ステファン、商人 イェンスを怪訝そうに見た。

2012/04/21(Sat) 12:58:07

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

ついでにぶっちゃけると、イェンスさん偽でほぼ固まっているウェルシュさんより、他の人から刺青が見つかる方が思考は進むんじゃないかしらとか昨日時点では思っていたわ。
これも昨日の吊り希望にウェルシュさん置いた理由のひとつね。

そろそろ刺青が見つかる頃だとは思っていたから。だってイェンスさん視点、私以外の灰の最大4/5が向こう側だし。
で、既にイェンスさん偽と見ているウェルシュさんに「自分視点で偽確定」からの広がりはあまり期待できないかなとか思っちゃったのよ。

そもそも、組織員かもしれない相手を前にしているイェンスさんと、ほぼ確定親衛隊を前にしているウェルシュさん、でしょ?
親衛隊が見えたって、そこから組織員を探ることは難しい。
かつ、中段の点からウェルシュさんの方が分が悪い、と思うわよ。

そもそも…ユーリエ白の時点で、吊ったら高確率で当たる気が…

(17) 2012/04/21(Sat) 12:58:27

記憶喪失 ステファン (OZ)

そうだな…キアラ村で良いと思ってる。
あとゾフィヤは白めじじいもっと白くなれよ!
占いはパッションイエヤス真

(18) 2012/04/21(Sat) 13:00:16

記憶喪失 ステファン (OZ)

コンラートとアデルどっちか吊れば当たるんじゃね?

(19) 2012/04/21(Sat) 13:06:36

【独】 ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

▲ | |▲ | |  |    |▼▼
イイ|ス|ヒセ|ア|モウ|ゾキアコ|カユ
ンェ|テ||ル|レ|リェ|フアデン|シ|
グン| |ス |ク| ル|ィラル |ムリ
真偽|霊|鳴鳴|白|灰灰|灰灰灰灰|白白
偽真|霊|鳴鳴|白|白裸|灰灰灰灰|

キアラ/アデル/コンラート/(モーリッツ/ウェルシュ)

(-9) 2012/04/21(Sat) 13:10:35

商人 イェンス (akatsuki)

>>18>>19 ステファン
了解。なるほどな。
爺さんは昨日忙しそうで決定これてなかったのは痛かったな。ゾフィヤ白は同意。

んでアデルか……、俺としても読みにくいところなんだよなここ。もう少し見直してみるわ。

んで離脱する。戻りは夕方くらいな。**

(20) 2012/04/21(Sat) 13:11:28

【墓】 フリーライター イングリッド (case)

直感では、モーリッツとゾフィヤが狼。1dの投票見る限りだけどね。

>>+4
多分、あたしが悪い。
『ゆるくできない役職をよこすな』

(+14) 2012/04/21(Sat) 13:12:24

記憶喪失 ステファン (OZ)

てかキアラとゾフィヤ以外ならどこ吊っても人外吊れるんじゃね?
今確定白は3
10-3=7
人外は最大5
でキアラとゾフィヤ白決め打てばいいじゃん
ゾフィヤ背はありえるけどそれならジジイ放置でいいしな
とりあえず占いもここまで来たら放置で
アデル、ウェルシュ、コンラート吊ったら勝ち

(21) 2012/04/21(Sat) 13:15:17

曲芸師 キアラ、記憶喪失 ステファンを支持した。

2012/04/21(Sat) 13:22:06

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

…何か言う事があった気がするんですが、この村が手を繋いできた感に少し気後れしそうになるという…。
>>21これでうまく行きますよ、村は。

(*16) 2012/04/21(Sat) 13:30:55

【独】 権田原 アデル (nikibi)

3d
晩 トースト

4d
朝 豆乳
昼 月見うどん

(-10) 2012/04/21(Sat) 13:33:37

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

あぁそうだ、今日▼ビキニで▲ステファンさんいかないならお仕事終了だしステファンさん残しますね。って言おうと思ってたんですが、今覗いたら色々分が悪くなってきててうぐぐ。です。

大元村は覚えてませんが、元村と前哨戦と比べてすごく赤いんですけどね…ログ…ww

(*17) 2012/04/21(Sat) 13:38:12

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

というか、爺さん黒や爺さん親衛隊だったから判定隠しにイング襲撃、ていう見解が出てこないのが不思議でしょうがないんだがー。

>>21
これならウェルシュ白判定でも大差なかっただろうか…。爺さん村なら相当やっちまった感だよなぁ。
爺さん黒出しが良かったんか…?

キアラ白を崩さないと勝てないか…。

(-11) 2012/04/21(Sat) 13:40:49

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

猫の国から鳩飛ばしてます。

>>+14
イングリットさん、よしよしです。
[頭をなでなで。]

(+15) 2012/04/21(Sat) 13:46:14

【見】かなづち エレオノーレ、栞を挟んだ。


【独】 権田原 アデル (nikibi)

胃が痛くなってきたかも…。

(-12) 2012/04/21(Sat) 13:51:12

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

違うわ、爺さんが冒涜背信狼なら俺が狂だとは分かる。
現状はユーリエ、カシムが村側だったら現在RPPできる状態。

宣言がこないってことは、
1)爺さん−ウェルシュで冒涜背信コンビ(まだ発言できてない)か
2)ユーリエorカシムが親衛隊か
3)爺さん村側、ウェルシュ狼側で俺の狂が確認できないから宣言できないのか…。

2)3)は両立ありえる。

カシム村とユーリエ非背信が打てるなら狂COありだが…。

(-13) 2012/04/21(Sat) 13:55:53

【独】 権田原 アデル (nikibi)

日に日に加速してきたという意味で、イェンスさんが真に見えてきた。抜くべき…?いや…。

狩わからないなら、▲アレクシスさん→▲セルウィンさん→▲ステファンさんで考えてますが…。

(-14) 2012/04/21(Sat) 13:57:44

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

おはよう!
灰ロラされるのは痛いねw

ちなみに狩回避は今するのがベストだと思ってる
本決定で回避すれば混乱は生めるけど、偽の回避という印象がつくだけだと思ってるなあ。

僕が回避したらドットに縄回るかもだけど、それでも大丈夫?
避ける方法がそれしかおもいつかないw

(*18) 2012/04/21(Sat) 14:05:41

記憶喪失 ステファン、曲芸師 キアラ をもふもふした。

2012/04/21(Sat) 14:08:33

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

おはようございますおはようございます!
灰ロラ痛いですよ…。

ん、そうですね、狩人ビキニの考えでCOはする方がよいかもしれませんね。その方がビキニとして自然な筈です。

大丈夫じゃねえええwwwwww
でもいいですよwww何とかしますよwww

(*19) 2012/04/21(Sat) 14:10:12

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

大丈夫じゃねえええにワロタww
だよね大丈夫じゃねえええだよねww

よし、んじゃ狩COするね!

今から第一声つくる←

(*20) 2012/04/21(Sat) 14:12:34

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

おっと、つい前世の前世のノリで…。

ファイトですー。休憩終わるのでまたー。ノシ

(*21) 2012/04/21(Sat) 14:16:29

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

おはようございます!

【イェンス様のエロ審判で僕黒確認しました!】
【ステファン様の変態判断でユーリエ白確認しました!】
【襲撃先ヒース様も確認してます】

みなさん、イェンス様やっぱり偽ですよ!解ってましたけどねー…

【僕、狩人です】
1dはイングリッド様とステファン様とアレク様でぐるぐる迷ってステファン様護衛。
まさか初回に審判抜き来ると思わず、ぶっちゃけGJ狙ってました…
イングリッド様ほんとごめんなさい><

昨日と今日はステファン様1択でした。


こんな感じ?かな?

(*22) 2012/04/21(Sat) 14:24:19

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

おはようございます!
(要約:いつも遅くてすみません…)

【イェンス様のエロ審判で僕黒確認しました!】
【ステファン様の変態判断でユーリエ白確認しました!】
【襲撃先ヒース様も確認してます】

みなさん、イェンス様やっぱり偽ですよ!解ってましたけどねー…

【僕、狩人です】
1dはイングリッド様とステファン様とアレク様でぐるぐる迷ってステファン様護衛。
まさか初回に審判抜き来ると思わず、ぶっちゃけGJ狙ってました…
イングリッド様ほんとごめんなさい><

昨日と今日はステファン様1択でした。


で、ステファン様の>>21なんですが、それゾフィヤ様とキアラ様どちらか黒とか両黒だった場合ホテル負けじゃないですかww

(22) 2012/04/21(Sat) 14:32:22

亀仙流 モーリッツ (goza)

おはヨーグルト。

んでもてこれからまた修行の旅じゃーマジすまん。
今日は酔拳封印決定前には戻るぞい!

んで、【ウェ黒ユリ白の判定確認】。

ユリ白か……!
いや、わしも昨日おったら▼ユリ希望出しておったと思う。
他は割かし白目に見ておったからの。

潜狂はある範囲じゃが、無いと考えた方が無難。
可能性として今日からRPPじゃが、現状仕掛けてくる事はまず無いじゃろ。
灰はお互い疑いあってる状況じゃ。
RPPしくったら全人外露呈する記名投票じゃからの。
今日が天王山じゃと思うぞい。

(23) 2012/04/21(Sat) 14:35:37

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

時間無いのでザッと。

白目視>アデルさん
非幹部>おじい様、ゾフィさん
非組織員>コンラートさん、ウェルシュさん

キアラは多分ホテル側かなぁくらい。

初日自分が冒涜でガチで刺すならアデル、ユーリエ、ウェルシュ
某場所狙ってみるならおじい様

こんな感じですか。

(24) 2012/04/21(Sat) 14:39:46

亀仙流 モーリッツ (goza)

【ウェル狩CO確認!】

これは対抗回す場面じゃよな?
最終判断は確白ズに任せるが。

今日のまとめは思考開示しておるステがサポ、
メインはセルって感じかの?

1手増えるGJは喉から手が出る程欲しかったが、そうも言っておられる場面じゃない。
後は狩関連の話は、決定出るまで黙るぞい。

(25) 2012/04/21(Sat) 14:42:23

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

ユーリエ白かー。
無能共鳴でごめんね…

(+16) 2012/04/21(Sat) 14:43:10

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

正直僕襲撃ってことはRPPだと思うんだけどね。

まあヌーディストに直撃しないとRPPにはならないと思うけど。

(+17) 2012/04/21(Sat) 14:44:53

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

無能って言うより、昨日時間しっかり取れなかったんだけど。

鳩餌切れたのに帰りも遅くなっちゃったんだ…

(+18) 2012/04/21(Sat) 14:45:57

亀仙流 モーリッツ (goza)

あ、わかりにくいといけんので書き直し。

★アレク>>24
今日のまとめは思考開示しておるステがサポ、
メインはセルって感じかの?

灰中人外濃度高い=単純票集計はマジ危険!
なんで誰が最終決断するかを、
予め決めておいた方が良いと思うぞい。

某場所ってなんじゃ!?
ガチ場所!?

(26) 2012/04/21(Sat) 14:47:16

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

そもそも、僕もゆるゆる脳だったけど(
これってビーチでもコスプレ変えられるのかな?
とりあえず、darkorange 裸マント を着てみよう。

(+19) 2012/04/21(Sat) 14:47:27

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

あー、ごめんなさい。

【ウェルシュさんの狩CO確認しました】

うーん、この時点で出るのですか。
本物よりは少し偽物目?

でも幹部で出るにはタイミング早すぎるきもしますし
組織員で真あぶり出しにしても幹部の回避場所潰すことになりそうなのがなんとも。

(27) 2012/04/21(Sat) 14:48:25

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

ヌーディストステルス

(+20) 2012/04/21(Sat) 14:49:45

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

ユーリエ様だけ様付け忘れたとか…ごめんなさい><

>>5ゾフィヤ様
保険的意味合いでイェンス真の目を切れないというのは理解出来ますけどね。
>>6「イェンスさん偽」って結論から始まっている気がするのよね」なんですけど、仮に僕全裸側だと仮定して、イェンス様偽と結論づけて話する旨味ってあります?思考ダダ漏らしをものすごい捻った解釈されてる気がします。

(28) 2012/04/21(Sat) 14:53:14

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

>>27アレク
正直、仮決定までCOしないでおこうかとかすんごい悩みましたよ…
でも灰濃度考えればここでのCOは無駄じゃないと思ってます!
お叱りはビーチに行ってからたっぷり受けますねorz

(29) 2012/04/21(Sat) 14:58:00

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

>>26それでよろしいかと。

某場所は狩人CO出てるからもう言いますが
初日おじい様は狩人か狩人ブラフで避雷針狙ったホテル側と思っておりました。
二日目読んで後者と判断しましたが。

狩目に見られて裸族から対処うけるもよし
あの提案で自身初日占われて確白になっても狩保護になるの狙ったのかと。

私がおじい様非幹部うってるのはその辺りで。
二日目終わり、三日目夜明けが非狩発言にしか見えませんでしたから。

(30) 2012/04/21(Sat) 14:58:05

亀仙流 モーリッツ (goza)

おっと 靴下だけ 全★裸★玉

あと昨日の議題出して無かったんで簡単に。

■占い師兼襲撃考察
わしイングたん真思ってたんで、イェンスから黒出ると思ってたんじゃよー。
じゃがわし白でマジか!とな。

冒涜者なら偽黒安定。
んで、人外濃度濃い中で、わしに票集まってたじゃろ?
2狼しかおらんし、切るにしても微妙な票(背信疑い)とかが多かった。
狂でもわりと安心して偽黒出せる位置じゃろなーと。

なのに白だったんで、イェンス割と真あるかなと。

ただ割と確白ーずに疑われてしょんぼりだったのに白もらえて、心情真で見てしまってる部分もありそうかなとか。

これが昨日昼くらいのイェンス考察というか、感想じゃのー。
場が動いたんで、現状はまた後ほど。

(31) 2012/04/21(Sat) 14:59:11

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

って今思えば私なんて格好してるんでしょ

(32) 2012/04/21(Sat) 14:59:49

研修室 室長 アレクシス、足早に走り去っていった**

2012/04/21(Sat) 15:00:52

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

昨日貼れなかった灰雑感の続きです〜

アデル様:
act多いですよね…w色々な方と対話していて身軽な印象があります。
中でも気になったのはユーリエ様と割と多めに対話した末に吊り希望に上げた過程ですね。>>3:145の理由は解り易かったです。ただ、一歩引く感じって性格的な要素でもありますよね。
うーん、「一歩引いた感」や「生き残りたいオーラ」って、アデル様の考える裸族像と繋がるんでしょうかね。この状況でいきなりの審判抜き実行する狼なんで、僕の印象とは繋がらないんですが…

(33) 2012/04/21(Sat) 15:03:05

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

キアラ様:
対話で殴りあおうぜな方。その場その場で思った事を垂れ流されているのですけど、割とご自分の中に「狼はこう動くはず」という固定観念があるようですね。「こんな狼はいない」で意識して動いておられるのかなと。狼でもやるでしょうが、村でも計算して動かれるタイプな気がして、僕には判断が難しいです。

因みに>>3:152の「ここはこうだからおかしい!」が出来る状況になかったとしたら>>3:148中段は最適な疑念飛ばしじゃないですか?という事を言ってるんですよ〜

(34) 2012/04/21(Sat) 15:06:30

【独】 研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

ふむ…ウェルシュさん組織員?

しかし普通に幹部に除外される可能性ありますよね。それだと。

ただ幹部だとやはり早すぎる気もするのですよ。

黙って幹部に処理させたいけどここ残して人外はずしたらやばいですし。

イェンス様吊りになるなら潜伏で遺言でしょうか。
寝坊が怖いですが…

(-15) 2012/04/21(Sat) 15:14:50

亀仙流 モーリッツ (goza)

>>30
うわっふ。反応したいがまだ我慢ー!

んで、3日目の襲撃に関して。
2日目イングたん真見てる人が多かったし、
確白も(霊判定で白出る)狂人多いこの編成じゃと、
抜かれるならイェンスの方じゃないかな思ってたんじゃよな。
逆パタ言ってたのはその意味もある。

じゃがイングたん抜き。

GJだと手数増える上に奇数進行じゃよ?
どんだけ勇気のある狼じゃと思ってな。

それ考えると、審判近い枠に幹部おるんかなーと思って。
昨日のわしの疑い先は、やっぱユリたんだったの。

んで、疑い少ないコン、アデ、ウェルなら冒険せんじゃろー。
ゾフィ、キアはもちょっと見んといかんが、ユリたん程黒いとは思えなかった。
(白かった今となってはマジすまんのじゃよー!)

(35) 2012/04/21(Sat) 15:15:17

【独】 亀仙流 モーリッツ (goza)

んで、ステざきえるさん!?
前一緒長期やった時と随分変わっておるのじゃよー!?
確白で暇だからかのう……

(-16) 2012/04/21(Sat) 15:18:05

亀仙流 モーリッツ (goza)

>>4:96以降のログの精査と今日の希望はまた夜にー!

ぶっちゃけ、なんでウェル占いになったのかも良く判っておらん!

[靴下と葉っぱだけで離脱!**]

(36) 2012/04/21(Sat) 15:24:28

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

あ、CO回すかどうするかは確白様ズにお任せしますよ〜
回して確定させて貰えなければ僕出たの全くの無意味になりますけどね!
ぶっちゃけ判定着衣出る全裸好きがたくさんいる中での動きとか考える知能ががが

対抗が親衛隊でわざとそっち拉致してウェル偽だ吊れ!とか言われたらもう、ほんと役に立たなくてすみませんなんですけど…

>>3:48から{2}貰って、 ガーターベルト に着替えてフロント戻ります。
コアズレほんとごめんなさいごめんなさい><

(37) 2012/04/21(Sat) 15:30:11

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

タルト・タタン食べながら引いたおみくじは…*凶*です!

ガーターベルトだけって変態すぎるんで 狩衣 も着ていいですか…

(38) 2012/04/21(Sat) 15:32:03

新米ホテルマン ウェルシュ、凶……、そして狩衣、重いです…(ズルズル**

2012/04/21(Sat) 15:32:58

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

2d14審審霊鳴鳴白灰灰灰灰灰灰裸裸▼灰▲審
3d12審霊鳴鳴白臼灰灰灰灰裸裸▼灰▲鳴

4d10審霊鳴白臼灰灰灰裸裸▼灰▲白
5d08審霊鳴臼灰灰裸裸▼灰▲霊←PP開始?
6d06審鳴臼灰灰裸裸▼灰▲鳴←これでEP

今日明日で非組織濃厚なゾフィキア吊れないと厳しいね〜
冒涜者はたぶんコンラートでFA、かなあ。
コンラ狩対抗してきたらモリツ冒涜者だろうね。

では仕事行って来る!!今日、土曜だから休憩中覗けなかったらごめんね〜><ノシノシ(ブンブン

(*23) 2012/04/21(Sat) 15:48:39

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

2d14審審霊鳴鳴白灰灰灰灰灰灰裸裸▼灰▲審
3d12審霊鳴鳴白臼灰灰灰灰裸裸▼灰▲鳴

4d10審霊鳴白臼灰灰灰裸裸▼灰▲白
5d08審霊鳴臼灰灰裸裸▼灰▲霊←PP開始?
6d06審鳴臼灰裸裸▼灰▲鳴←これでEP

また間違えてた…orz**

(*24) 2012/04/21(Sat) 15:51:02

弁護人 コンラート (sayuru)

変態だけに全裸玉!?

なんだと…期待したまでの殴り合いがない現状。
何かのCOが来たようだが、スルーしよう。
明日になりゃ、分かる。

>>26
「確定白」の3名なのに決定権誰か決めるのが重要?
>>35
だよなー。

(39) 2012/04/21(Sat) 15:57:25

弁護人 コンラート (sayuru)

>>21
シュテの白打ち精度には正直期待してない。

(40) 2012/04/21(Sat) 15:59:31

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

鳩さんぽっぽー
というわけで>>16ヒース
とんでもないですよぉー。
こちらこそ黒くてごめんなさいですよー。

>>19
え…

狩COが出たのですか…。
うーむ、何とも言えないなぁ。

(+21) 2012/04/21(Sat) 16:07:20

弁護人 コンラート (sayuru)

正直キアラがそんなに白いか?
俺キアラのキーワードが「ガチ脳を取り戻す」だと思ってるけど、自分の能力低めに設定しておいて、考察量を意図的に落としてるんじゃないかって思う。ボロが出ないからね。
「思考開示」してるしてるって言うけど、素直な感想っていうよりは、太字連呼で自分を鼓舞している感じがする。

俺、>>2:167に疑問感じてたんだよね。1回やったら十分じゃん。それに1ミスまでは許されるし。
自吊り容認したのだって、カシム(ほぼ村)の吊られた後の2手ミス目になるかもしれないって時点の3日目じゃなかったっけ?
自分の役職に関する扱いにズレがあるよ。

何度も同調された俺の感覚だと、乗っかり方が上手だなーって印象はある。

ていうか、このキアラに全デレなゾフィアも俺の意見見てどう思うか意見欲しい。

(41) 2012/04/21(Sat) 16:18:51

【狂】 弁護人 コンラート (sayuru)

ゾフィ対抗くるよな。

シュテの狩人CO見てるから、まとめ役からの指示が欲しいと見る。

俺は仲間切りなんてせずに庇いまくる。
どうせあと2素村吊りとか厳しいしな。
3村人中2村人吊りとか。
どうしても占いがカバーしちまう。

それで狼ストレート吊りでもかまわんだろう。
真食いだったら十分勝てたんだろうが。

2012/04/21(Sat) 16:24:10

弁護人 コンラート (sayuru)

>>14
>>39が雑感。ウェルシュは爺さん以外で刺さりそうな場所としては一番あるかなーって思ってた。
それこそ「思考開示」の質がキアラよりよっぽど真っ当。
素直、マメ、可愛らしいは疑うなという格言が俺の中にある。
というか、こうじっくりログに向かっている人間を激烈疑った(吊った)経験あるから、自分に無いものを持っている=白保留、になっているのかもしれないけどな。

この村で俺の犠牲になったのはユーリエらしいけどな…。

(42) 2012/04/21(Sat) 16:33:10

弁護人 コンラート (sayuru)

イェンスは真だったら落ち着いていいよ。

自分を占い師だーー!って言い張るもんは真摯に対応してるだけで灰の白黒差し置いて「真あるかも」とか周囲が言い出すものだからな。
だからイェンスはひたすらヌーディストっぽいところを当てて判定を出す。
その判定マシーンの役割をしているだけで十分助かる。

だから俺はイェンスに一切デレる必要がないわけ。

今日イェンス食いの可能性も、爺さん狼だったりしたらなおの事白放置狙いで有りうると思ってたけど、今後も食われなさそうだしな。

(43) 2012/04/21(Sat) 16:40:15

権田原 アデル (nikibi)

ぽっぽー。判定確認しました。
ごめんなさいユーリエさん狼かと…。

>>1うわぁ…。>>4うわぁ…。
この村の判定のかかりたくなさは異常。
てか厳しいですね…。狼2で…狼陣営全員残っている可能性もあるんですよね…。

ウェルシュさんの狩COも確認しましたよ。まぁ指示待ちます。
と言うか僕が時間切れです。**

(44) 2012/04/21(Sat) 16:41:13

曲芸師 キアラ (nico)

[…はサンタ服ェ…ってなっている。]

>>41 コンラート
ふにゅ。
1回やったら十分とかはだから個人の感覚なのよ!
コンラートさん的には十分でもキアラ的には十分ではないのよ…普通にやってても素黒言われるんだから…(遠い目)
あと、キアラの太字、及び乗っかりに共通している精神は

働きたくないでござる
及び、
働きにはあんまり期待するなよ

なのよ。
わざわざ御託並べて云々言うより、同じ意見のひとがいれば「同意」と言ってしまえばそれで済むのだわ。
役職に関する扱い?ってよく分からないのだけど、
★どういうことなの?
キアラは自分の立場に即して話せば、それで良いのではないのかにゃ?と思っているのよ。
自吊り云々についても、吊って吊って!と言った覚えはないし、現に無駄吊りさせないように昨日は話したつもりなのよ?それ以上何か必要かにゃ?

(45) 2012/04/21(Sat) 16:41:41

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、 |д゚)

2012/04/21(Sat) 16:42:04

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、 服を脱ぎ捨てて全裸になった。

2012/04/21(Sat) 16:42:29

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、 |彡サッ

2012/04/21(Sat) 16:42:51

【見】ジェットスキーは任せろ! フェリクス、やっぱ、恥ずかしいぜ!ふにゃり

2012/04/21(Sat) 16:43:24

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

お仕事がーんばです。
わたしもがーんば。

アレクシスさんから狩COきたらビキニ偽確定ってか狼確定?わくてかしておこう!←

(*25) 2012/04/21(Sat) 16:43:47

弁護人 コンラート (sayuru)

一人で喋っててもつまらんな。

[トレンチコートの前をはためかせながらホテルのロビーを全力ダッシュ!!]

また会おう!とう!**

(46) 2012/04/21(Sat) 16:43:53

弁護人 コンラート (sayuru)

>>45
必要のない時点での素村COして得するのって狼だけだと思う。
自吊り非狼のアピール臭がする。

まぁ、そう言うならそういうことだとも考えてみる。
だから最初からキアラ人要素が取れないって言ってるし。

(47) 2012/04/21(Sat) 16:49:56

曲芸師 キアラ (nico)

ていうか、寡黙枠に足突っ込んでた人間が吊られるの嫌!って急に言い出したらそれこそ黒い、って言って人外さんたちに数で押し負けて吊られるじゃん(トラウマ)

…おっといけね、なにかのスイッチが入っちゃったのよ!キアラちゃんはぷりちーな曲芸師さん!きらっ!

ちょっとくまごろうさんのメンテナンスしてくるのよー!**

(48) 2012/04/21(Sat) 16:50:00

曲芸師 キアラ、弁護人 コンラートと昨日も今日もすれ違いなのよ!ぷりちーキアラちゃんなのに!(ぷりぷり)

2012/04/21(Sat) 16:50:42

【独】 曲芸師 キアラ (nico)

はっ。
言われて気づいた。
大慌てで打ってたから気づいてなかったけど、確かにこれは素村COだわ!!ひぃ。

みなさんごめんなさい(土下座)

あと独り言の入力の仕方を今まで忘れてた。これだっ。
もーほんとガチ、つら…。
だめだね、うん。だめだ。頭がもう。
ちょっとやっぱりしばらくガチやらない。ネタがいいよ、ネタ。

(-17) 2012/04/21(Sat) 16:55:41

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

何か見えたけどノーコメントにしておくわ。今は。

>>40
>>3:85 …ふーん、これでそうくるんだ。私には自分が白って見えてるからかもしれないけど、なかなか妥当な選択だと思ったわよ?
ユーリエ白から私・キアラ観がどう動いたのかと。

と思ったら>>41が来たっていうね。んー、どうなのかしら。
上段については>>45上段と同じ感想ね。感覚の差としてあるわ。
つーか私どっちかいうとあんたにデレデレだったと思うんだけど

>>2:167に関しては、あんまり要素に取りたくないけど、まぁ白でも黒でも本音なんじゃないの、と。
自吊り容認のタイミングに関しては、あんたの言うこともわかるわ。吊られるわけにはいかないからこそ自吊り容認したんじゃないの、と思うけど…あんたの考えが>>47なら、それには納得する。

(49) 2012/04/21(Sat) 17:03:17

パティシエ セルウィン (Brassica)

鳩。
遅くなってごめんなさい。
鳩が飛ばない場所にいました……。

【狩CO回してください】

純灰→片白→確白の順で回して。

(50) 2012/04/21(Sat) 17:22:05

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

(>>49の続き)
とりあえず、どっちをより信じたいかって言われたら変態の方ね。

>>50
【私は狩人じゃない】わ。把握ミスの時点で透けてたでしょうけど。
ついでに言うと、仮にウェルシュさん真で親衛隊が対抗に出る=どっち真かわからなくなった組織員に襲撃されるのが関の山だと思うわね。

さて。ぶっちゃけ偽だと思うんだけど、判定受けて即COってタイミングは、別に真偽関係なくあるわ。むしろ最善よ。
一考の余地はあるんじゃないかと思うけど、狙いと護衛先が噛み合ってないようにしか見えないのよ。
初回にGJ狙う狩人が、透視持ちを拉致されて霊護衛…ねぇ…

>>28
ないわね。利点はないけど、スタイルはそう変えられるものじゃない。
いつも通り発言していたら結果的にそのようなニュアンスになってしまったんじゃないの、とひどい疑いを向けてみるわ。
正直に言おう。消去法で一番黒く見えるのよ。

(51) 2012/04/21(Sat) 17:34:03

【墓】 方向音痴 ユーリエ (yukisks)

【狩人じゃないよ!】

まあ、昨日も言ったけどね!

(+22) 2012/04/21(Sat) 17:35:54

【独】 ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

非狩してロック。真狩人なら白印象稼げるかしら。…あざといわね。
わざと誤読する趣味もないから、普通に真上げするわ。

(-18) 2012/04/21(Sat) 17:36:40

商人 イェンス (akatsuki)

【ウェルシュの>>22確認したぜ】

狩回避、ね。ただの親衛隊の方なら、仮にピンポイントで狩背信化できてたとしても、裸族の回避先つぶしとか真狩誤認で襲撃とか考えりゃ、やっぱりウェルシュ裸族でFAだよな。

>>50 セルウィン
狩CO回すのか…。
>>37の中段、すげー真狩がCOしてきた時の予防線張ってる。CO回したところで真狩がいぶり出しされるだけと思うが…。

大事な局面で悪い、まだちょっと本格参加は先になるorz

(52) 2012/04/21(Sat) 17:42:24

曲芸師 キアラ (nico)

ほむ。
コンラートさんに指摘されてる自分の発言を読み返してみたのだけど、確かに勢い任せによろしくない言い回しをしている、と自分でも思ったのだわ。
これは陣営問わずごめんなさいなの。
ここに関してはどんな風に要素取られても文句言わないし反論しないの。

【で、キアラは狩人ではないのよ。】

くまごろうさん、もふってくるのよ。**

(53) 2012/04/21(Sat) 17:54:57

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

とか言ったものの、誤読しないよう気を付けて見たら割とウェルシュさん真ありそうな気がしてきたんだけどどうしよう。確定したらごめんなさい。

というか指示来たからつい非狩しちゃったんだけど狩人確定したら霊判定が吹っ飛ぶー…確定させずに霊護衛させたいーとふと思ったけど今更過ぎましたごめんなさい。

>>22:何故GJ狙いで霊護衛なのかと小一時間。けど、審判が拉致されないと思ったって意識のすっぱ抜け具合はこっち側っぽい。
けど、その後の護衛筋。最初に見せたGJ狙い思考より、どう見ても安定護衛。GJ出したい狩人には見えない。第一印象:偽狩CO。

>>29:ビーチに行ってからってあんた今日吊られてもいいの?とあまりに偽ロックがすぎて私の思考が歪んだわ。
よくよく読んだらこれ、「明日襲撃でビーチに行ったら」ってこと…?

>>37:いやいや親衛隊が対抗出るとかないわ。理由は>>51

(54) 2012/04/21(Sat) 17:55:02

ワケあり ゾフィヤ、しばらく黙るわ…休日こわいわ…

2012/04/21(Sat) 17:55:34

【独】 曲芸師 キアラ (nico)

いやぁ、うん、
やっぱしばらくガチやめる。
切り替え効かない。

ほんとすいません。

(-19) 2012/04/21(Sat) 17:56:20

曲芸師 キアラ、ワケあり ゾフィヤ をもふもふした。

2012/04/21(Sat) 17:58:19

【独】 曲芸師 キアラ (nico)

やめる以前に予定が埋まりすぎてて入れないけどね!

(-20) 2012/04/21(Sat) 17:58:58

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ (kuroink)

>>+4
うさー。
ガチに傾くのはある種の宿命みたいなものうさ。
ならないのは完全ネタ村とかRP村くらいじゃないかー、うさ。

(+23) 2012/04/21(Sat) 18:04:50

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

俺の代わりに、ゾフィヤがウェルシュ殴ってる件。
ぶっちゃけ俺狂人なんでウェルシュ殴れん…。
真実黒いわ、ここ……どうしよ。(´・ω・`)ショボーン

(-21) 2012/04/21(Sat) 18:05:45

【独】 曲芸師 キアラ (nico)

これならいっそ寡黙吊り当たった方がまだマシだったのかも。かも。はぁ。
やっぱスライドすればよかったあぁぁぁ。

こんな、精神的にくるとまで思わんかってん…。

(-22) 2012/04/21(Sat) 18:06:14

【見】ろっぷいやー ラヴィ、ビーチで全裸を堪能中。**

2012/04/21(Sat) 18:07:45

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

>>22
「1dはぐるぐる迷ってステファン様護衛」
「昨日と今日はステファン様1択」

護衛を発動できるのは2dと3dの2回。…どういうことかしら?

(55) 2012/04/21(Sat) 18:19:11

ワケあり ゾフィヤ、こんどこそだまるわ… orz

2012/04/21(Sat) 18:19:26

【独】 ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

喉の使い方がひどすぎてしにたい…

(-23) 2012/04/21(Sat) 18:20:49

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

>>55 ゾフィヤ
ぎゃー!クリティカル入った…!!> <
うあああああ、ウェルシュごめんなさいごめんなさい!!

(-24) 2012/04/21(Sat) 18:24:12

【独】 ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

というか、鬼の首を取ったとばかりに追い詰めたけどこれ真狩じゃ…?
組織員ならここまでボロボロしないレベルじゃないの…?

(-25) 2012/04/21(Sat) 18:26:14

【独】 ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

ごめんなさいウェルシュさん、私結構ロック入ると止まらないのよ…
ヤンデレな愛だと思えばいいんじゃないかしら…

そうだ、ウェルシュさん確定したら土下座しよう…

(-26) 2012/04/21(Sat) 18:28:01

弁護人 コンラート (sayuru)

すまん、今はこれだけ【非狩人CO】

(56) 2012/04/21(Sat) 18:38:27

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

腹は決まった…。
狩人CO回りきったら狂人COする。

このタイミングでしないとどうしようもないよな?
狂人放置のまま、なにもせずウェルシュ吊らせるわけにはいかんだろう。。

ダメ狂人ですんません。

(-27) 2012/04/21(Sat) 18:38:38

【狂】 弁護人 コンラート (sayuru)

初歩の初歩をw

2012/04/21(Sat) 18:38:52

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

静かだなおい…。
裏でいろいろ相談はなされていそうだが。
ぼっち狂人さみしいっす。

本格参加先になる、は完全に離席詐欺だぜー。
だってCO回りきるまで発言しにくいしさ…。

(-28) 2012/04/21(Sat) 20:07:55

新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

>>55
うわあひどい書きミスです!w
二日目は悩んだ末にステファン護衛、三日目はステファン抜かれたくなったのでステファン護衛、今日もセット先はステファンにしてるって事です!

こんなミスで偽と思われたら海で軽く死ねますorz
一撃!

(57) 2012/04/21(Sat) 20:22:20

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

りんご3個分と5個分の猫の国から戻りました。

>>22のCOは……。
狩人確定したとして。
襲撃通っても背信されたかまでは分からないのが悩ましいですね。
って、「初回試しに審襲撃いっとく?」と思ったので。
非背要素が拾えない限りは……かなり遅いCOじゃないかと。
ぶっちゃけ、2dでも審判定もう一回確保できましたから。

遅せぇよ、ゴルァ〜!![バンバン]

と、私が審判者なら思います。

(+24) 2012/04/21(Sat) 20:23:01

【赤】 新米ホテルマン ウェルシュ (presage)

ひどいね僕まじで脳みそ溶けてるw

ごめん>_<

(*26) 2012/04/21(Sat) 20:23:53

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

仕事中!←

でこぴーん!☆
まぁわたしもちゃんと読めてませんでしたが。←

(*27) 2012/04/21(Sat) 20:45:39

権田原 アデル (nikibi)

ぽっぽー。取り込み中ですがちょっと見れたので。

【狩人ではありません】

ちょっと帰り遅くなりそうです、すみません。**

(58) 2012/04/21(Sat) 20:49:01

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

【非狩人です】←

>>+9
[フェリクスに プリンセスドレス+ティアラ をぶん投げた。]

>>4
今日はステファンさん吊りですか?

(+25) 2012/04/21(Sat) 21:13:28

【独】 権田原 アデル (nikibi)

対抗出なくても、更新立ち合う。
何故なら汚い(←)村人は遺言COを使ってくるかもしれないから。
っていつも立ち合ってるじゃんわたし!

(-29) 2012/04/21(Sat) 21:15:53

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

狩人が落ちてんなら、2日目から、僕は元狩人の背信者です!とか言いたくなるけど、どうなんだろう。

(+26) 2012/04/21(Sat) 21:16:08

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

そういえば、まだ着替えてませんでした。
猫の国では営業中に、かなり注目集めて……。
全裸なのかと思わず鏡を見に行ったくらいですが。
違ったのでホッとしました。

[*胡蝶蘭*柄の 紋付袴 をフロントから受け取った。]

(+27) 2012/04/21(Sat) 21:19:26

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

あ、そうだ、コンラートさん冒or背でわたしもFAです。
随分助けてもらってます。特にわたし。
ユーリエさんもキアラさんも吊りに行ってますね、彼。

(*28) 2012/04/21(Sat) 21:22:36

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

>>+26
タイミングが微妙過ぎますね。
って、ウェルシュさん日またぎ発言しまくりなら昨日の遺言でもよかった気が……。

(+28) 2012/04/21(Sat) 21:24:46

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

[*胡蝶蘭*柄の紋付袴に着替えて。
*鷺草*柄のチャードルをフロントに。]

プリズムストーンでコーデしたいです。
……私、スケート出来ないから無理そうですけど。**

(+29) 2012/04/21(Sat) 21:32:04

【独】 権田原 アデル (nikibi)

コンラートさん黒塗るのうまいんだなぁ…。

(-30) 2012/04/21(Sat) 21:32:46

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

>>+28
そこは、ユーリエ黒なら出る必要がなかったと思うから、なんとも。

正直>>55これが強烈に刺さってるのだけど。

(+30) 2012/04/21(Sat) 21:33:07

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

うーん、この感じはやっぱりユーリエ背信だったのか…?

審判:イングリッド
霊:ステファン
狩:アレクシス
狂:イェンス
共鳴:ヒース、セルウィン
狼:コンラート、ウェルシュ
冒涜:キアラ
背信:ユーリエ
村:アデル、モーリッツ、カシム、ゾフィヤ

アデルはユーリエと同じくCO順から冒涜薄い。
ユーリエとアデルが逆ならRPPに持ち込める…!

(-31) 2012/04/21(Sat) 21:48:56

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

>>+30
ヒースさん、よしよしです。
ウェルシュさんは確霊護衛の慎重派というか……
「確定情報スキー」なのは間違いないですね。

編成の関係上、両審判の判定を確保した方がいいかなって私は思いましたけど。
偽護衛のGJでも縄増やせれば有利な訳ですしおすし。
白でも黒でもヌーディスト陣営吊り必須な以上、霊も共鳴もお弁当……。

(+31) 2012/04/21(Sat) 22:11:02

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

そういやキアラも▼ユーリエ入れてたな…。

狼:コンラート、ウェルシュ
冒涜:キアラ
背信:アデル
村:ユーリエ、モーリッツ、カシム、ゾフィヤ

でいいのか…?
わからーん!

(-32) 2012/04/21(Sat) 22:16:52

【見】ろっぷいやー ラヴィ、胡瓜をかじっている。

2012/04/21(Sat) 22:25:21

記憶喪失 ステファン (OZ)

ウェルシュ確定!?

(59) 2012/04/21(Sat) 22:31:13

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

>ステファン
いや、確定はせんだろ…。。

(-33) 2012/04/21(Sat) 22:33:39

【独】 権田原 アデル (nikibi)

まーだーでーすーよーwww

(-34) 2012/04/21(Sat) 22:34:30

商人 イェンス (akatsuki)

戻ったが……狩COまだ回りきってないのか。
後は爺さんとアレクかー。

ウェルシュと殴り合いの予定が、俺が言うべきところをゾフィヤが大体突っ込んでた件。

>ステファン
いや、確定はせんだろ…。。
対抗出なかったとしても、狩が背信化してる(=非対抗回した中に元狩がいる)可能性がある。

(60) 2012/04/21(Sat) 22:53:46

【独】 商人 イェンス (akatsuki)

うーん、やっぱアレクと爺さん逆かな?
でも爺さん狩ならあれは派手に動きすぎじゃないか…?

(-35) 2012/04/21(Sat) 23:01:08

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

はい、おじい様待ちたかったですが
おじい様対抗COは私視点ありえませんので
(ゾフィさんがどこかで書かれてましたね)
もうよろしいですか。

【対抗狩人COです】

ウェルシュは昼にああいった接し方でごめんね。
マトメから真狩いたら潜伏で私かセルウィン護衛
ウェルシュに霊明言護衛とか
そういうふうなのも出るの少し想定してたので。
そうなったら遺言でCO残してセルウィン護衛の予定でした。
霊はウェルシュが幹部でも組織員でも抜けないから
セルウィンGJで1縄増える可能性もあったので。

ただ上記のは吊りミスでRPP懸念もあったので
出て人外確定吊でもいいとは思っていました。

(61) 2012/04/21(Sat) 23:03:03

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

わりと急にゆるゆるになってすみませんでした。
自分で言ってましたが私拉致が一番妥当で
可能性たかいことでしたので。
あそこはほおっておいてもいいや位に見ていただいて
偽COが出るまでなんとか残っておきたかったです。

吊り縄は増やせずにすみませんでした。

(62) 2012/04/21(Sat) 23:08:34

商人 イェンス (akatsuki)

>>61
………………把握した。

【実は俺は全裸族に憧れているんだ(狂人CO)】

ダメ狂人過ぎて本当に本当に申し訳ない…!!
が、このまま俺放置状態で何もせずウェルシュ吊らせるわけにはいかねー。
表で考察していた通り、カシムについては村濃厚だと予想、ユーリエは非冒涜だと踏んでた。
カシムとユーリエが村ならRPPできるはず。それに賭けたい。

【冒涜背信両残りなら、RPP宣言して欲しい!】

(63) 2012/04/21(Sat) 23:12:08

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

>>62
なるほど…!やられましたかね…?

(*29) 2012/04/21(Sat) 23:12:20

商人 イェンス (akatsuki)

もちろん俺狂人を信じてもらわなければならないんだが…正直審判判定は誤爆しまくり、まじですみませんと平謝りするしか……。orz
モーリッツ白判定は、実はモーリッツ背信予想だったんで、冒涜背信側に狂アピしたつもりだった。
残数管理がきっちり出来てRPP主導できるのは冒涜背信側だからな…。
ウェルシュ疑いにいって▼希望に挙げた上に黒判定とか出してる時点で、もう狂人としてどうしようもないな。。
ユーリエへはぶっちゃけると状況黒で狼と思ったんで疑いどっちつかずにして庇いにいった。

ブラフと思うなら、またはカシム・ユーリエに親衛隊混じりなら一切スルーしてくれ。
カシムとユーリエが村なことを祈って反応を待つぜ…。

(64) 2012/04/21(Sat) 23:13:02

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ (kuroink)

急展開うさ?

(+32) 2012/04/21(Sat) 23:13:56

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

あとは他の方の反応とかもみたいのもありましたので。

ゾフィさんの>>54とかよろしいですね。
霊少しでも長くのこす方法あったのにしまった
とかすっとでてきてるのはホテル側にみえますね。
そのあとのウェルシュさん見極めようと
してる感じもいいです。

(65) 2012/04/21(Sat) 23:14:21

【見】 【墓】 肉体美 アヴェ (kayase)

おお、ここでRPP宣言来ました!

(+33) 2012/04/21(Sat) 23:14:53

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

>>64
……!!!
やっぱり…狂人でよかったんだ…。

(*30) 2012/04/21(Sat) 23:19:32

研修室 室長 アレクシス (みゅうと)

>>63 …ですか。イングリットさんは申し訳ありませんでした。
最初に素直に真目に見てるところ護衛でしたね。

申し訳ないですが普通に審判初回襲撃無しと見てました。

(66) 2012/04/21(Sat) 23:19:36

ワケあり ゾフィヤ (kasasagi)

アレクさんの対抗CO、確認したわ。ウェルシュさん送りでFAよね?
…ごめんなさい。片白確白にいる可能性がある以上、伏せた方がいいと思って…なのに、非狩透けしそうで言えなくて、忘れてしまった。

ところで、イェンスさん…そこまで考えてる>>60のに、『ウェルシュさんに対抗が出なかった場合』を恐れなかったの?
「対抗は絶対に出る」と思っていた、って感じじゃなさそうよね。
自分が本物なら、狩人不在が判明したらどうなるか…怖くないの?

ふふ、ここまで書いていたら>>63が見えてしまったわ。
…本物がこんなことするわけないわよ。ブラフはありえない。

(67) 2012/04/21(Sat) 23:20:24

【赤】 権田原 アデル (nikibi)

>>66
わーいここは喜びましょう!初回襲撃はわたし達の勝ちでしたね!ない勇気を二人分振りしぼっただけありましたね!

(*31) 2012/04/21(Sat) 23:21:33

ワケあり ゾフィヤは、新米ホテルマン ウェルシュ を投票先に選びました。


【独】 権田原 アデル (nikibi)

色々書いている内に、場が動いてしまって…。
潜伏せざるをえなくなってしまいました。
遅くなるって言っておいてよかったかも。この場でどう動いていいか、わたしにはわからない…orz

(-36) 2012/04/21(Sat) 23:22:58

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

イェンス真を考えてた僕の純情を云々カンヌン

(+34) 2012/04/21(Sat) 23:25:20

【墓】 門下生 ヒース (HUYEN)

RPPになってしまったとは…すまないですね…

やっぱり僕はまとめに向いてないんですよ(

(+35) 2012/04/21(Sat) 23:26:07

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

>>61アレクシスさん狩人対抗来ましたね。

>>63イェンスさんが狂CO+RPP宣言ですか。

今日はウェルシュさん吊りして様子見たいとか。
冒or背で狼に縄届きそうでCOもあり得ますけど。

(+36) 2012/04/21(Sat) 23:26:52

【独】 権田原 アデル (nikibi)

>>63
こちらこそ…わたしはふがいない狼で申し訳ないのです。
真ぽくなってきていて、怖かったですよ。

(-37) 2012/04/21(Sat) 23:27:58

曲芸師 キアラ (nico)

ええと、これ、ええと?
【アレクさんの狩CO確認したのよ。】
【イェンスさんの狂人COも確認したのよ。】

とりあえず、▼ウェルシュさんでよいの?
今日、箱触れないのごめんなの!
って言いにきたのだけど、ちょっと話がよく分からないのだわ。

(68) 2012/04/21(Sat) 23:28:29

研修室 室長 アレクシスは、新米ホテルマン ウェルシュ を投票先に選びました。


【狂】 弁護人 コンラート (sayuru)

>>63
フイタwwwwwwwwwwww
これ、真審判のブラフだわ。

食われない、PPに乗れば明日の投票から狼が丸分かり。
狂人なら「反応を待つ」は要らない。
ハイハイスルー。

2012/04/21(Sat) 23:29:41

記憶喪失 ステファン (OZ)

おい笑っていいのかw
それともRPP系の話なのか?
というかイエヤス普通に朝一狂人COでいくね?

(69) 2012/04/21(Sat) 23:29:44

【見】 【墓】 かなづち エレオノーレ (natuka)

朝来てイェンスさん吊りになってなくて実は驚いてましたとCO。

(+37) 2012/04/21(Sat) 23:29:51

記憶喪失 ステファン (OZ)

てかイングリット真か
すまん

(70) 2012/04/21(Sat) 23:30:18

【独】 権田原 アデル (nikibi)

これは、RPPで負ければ翌日投票筋からわたしが狼と知れるという事でしょうか。それともここで冒背が生きていれば宣言されるのでしょうか。…どうかおじいさんとコンラートさんが、冒背であれ…。お願い…。

(-38) 2012/04/21(Sat) 23:31:12

曲芸師 キアラ (nico)

ステファン>>
それはほら、狩人の位置がわからなかったとかではないの?キアラもよく分からないのだけど。

(71) 2012/04/21(Sat) 23:31:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ゾフィヤ
40回 残8101pt(0)
チャードルオフ
キアラ
26回 残11381pt(3)
ステファン
59回 残9880pt(0)
Tシャツ+デニム
モーリッツ
32回 残7972pt(0)
葉っぱオフ
コンラート
72回 残7502pt(0)
十二単オフ
セルウィン
33回 残8499pt(0)
カシュクールオフ
イェンス
3回 残10855pt(0)
軍服オフ

犠牲者 (4)

ローゼンハイム(2d)
0回 残18600pt(3)
イングリッド(3d)
33回 残10855pt(0)
ミニスカ警官服オフ
ヒース(4d)
19回 残11205pt(3)
レインコートオフ
アレクシス(5d)
2回 残11898pt(3)
ボンテージオフ

処刑者 (4)

カシム(3d)
0回 残12200pt(3)
ナース服オフ
ユーリエ(4d)
39回 残5852pt(0)
ローブオフ
ウェルシュ(5d)
9回 残7497pt(0)
ノーパン振袖オフ
アデル(6d)
53回 残5019pt(0)
ふかふかポンチョオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

フェリクス(1d)
51回 残10837pt(3)
真夏のサンタさんオフ
ラヴィ(1d)
28回 残10201pt(0)
サシャ(1d)
30回 残9723pt(0)
ロスリン(1d)
9回 残9823pt(0)
エレオノーレ(1d)
0回 残11534pt(3)
>>-877オフ
アヴェ(1d)
13回 残11488pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby