情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
>>-1828
…私の方こそ、ありがとう。
いつか独りになっても、もう大丈夫です。
だって、あなたはずっと一緒。
あなたの想いは、このネックレスとともに、私を守ってくれるから。
私を選んでくれて、本当にありがとう。
[は、たくさんの幸せを伝えるように、アルビンを*抱き締めた*]
>>-1834
ここまで濃いい桃をやるとは思いませんでした。
お疲れ様でしたー!
こちらこそ、右も左もわからないのに、引っ張っていただいて。
ああ、なんか、もう、恥ずかしい。
うごうご。
もう2時近いので、そろそろ私も失礼しますねー。
自己紹介と言ってもあまりない&今更すぎますが一応。motherです。人狼ゲーム大好きですが、あまりうまくないです(特に自分の思っていることの言語化スキルが低く…ってこれは致命的…)。自分からRP行うのはとりたててうまくはないですが、RP見たり絡んだりするのは大好きですw
今回、変則的な編成でしたが、黄泉の国と地上を行き来するというのがどういうものかつかめて、いい経験ができました。
今までに同村したことある方もたくさんいらっしゃって、1週間とても楽しかったです。
ありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
うん、アルビン×フリーデルはすごく良かった
プロで猟奇的に見えたフリがここまで変貌してダーティなアルビンがここまでピュアになると一体誰が想像できただろうか・・・素晴らしい
めりーさんお疲れ様
参加してくれてありがとう!
編成はもう少し勉強します、想像してた以上に濃くなってて焦ってたという・・・
懲りずにまた遊んでください
>>-1848
アルビンさんの、パッと見は悪人っぽい態度なのに、本当はすごく優しい人、なのが、すごくかっこよかったです。
体育座りにキュンとし、いきなり口説かれて慌ててました。
なんというか、独占欲丸出しで恥ずかしい限りです。
アルビンさんかっこいいよ、アルビンさん。
はにゃー。ありがとうございましたー
大好き。
>>-1849
お疲れ様でした!
今回の初回吊りは参加時間のズレが問題だったので、あまり気になさらないでくださいね。
むしろ、次の日に決め打ちをさせずに対抗を吊ったのはすごいです。
また同村したらよろしくお願いしますね。
自己紹介
長期初心者プレイヤーRaika_Yumizuと申します。
カオス編成で頭は粉々に破裂しましたが、村建てさんと皆様のおかげでとても楽しかったです。
いつか、いつか同陣営を勝利に導けるよう頑張っていきますので、また同村することがありましたら宜しくお願いします。
フリーデルは本当にありがとうございました。
一人寡黙短発言連発しかできない状況で、なんとか自分なりに頑張り終えられたのはフリーデルがいてくれたおかげです。
いきなり口説きだした不良神父なんかを好いてくれて感謝感謝です。
ヨアヒムは石の上でジャンプしたり仇敵になったりしましたが、変態の中に心配りが見えていい石でした。
墓下で優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。
村建て感謝です。
そろそろお仕事も終わりが見えてきたので、寝る前に…
COQtenです。ミカゲの方の宣伝で飛び入り参戦しました。薔薇の下国初めてだったんですが、ランダムも役職も豊富でびっくりしました。
普段は人参国やら瓜科国やらのG、Fあたりの通常編成村に入ってガチガチしたりしてます。素村が好きです。他役職になると対抗より真剣さが足りず吊られたりしてますw
復活してみたかったなぁ。戦略を考えることもそこそこできて、面白い編成でした。ゆる陣営でいさせてくれてありがとうございました。
桃ったの初めてすぎてわたわたしたCO。
またどこかで同村できましたら、ネタったりゆるったりしましょう!
ありがとうございました〜!
そろそろぼくもねるねー。
ほとんどはじめましての方々ばかりで。飛び入り参加させていただいたのに全く役に立たなかったitomakiと申します。初めての編成に戸惑いしかなく中途半端なネタに逃げてしまってごめんなさい。
もし次がある時は今回よりもう少しだけマシになったお姿をお見せしたいと思います。
色々とお世話になりました&ありがとうございました!
わたしもご挨拶しとこう。
earlgreyと申しますー。
最近よくカオス村に飛び入ったりしております。
ガチはまだまだひよっこですが、どこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします……!
SNSではearlgrey@あるぐれと名前でおりますです。
マイフレ申請頂けたりすると喜びます……!
こちらからも探せたら申請しに行かせて頂くかもしれません!
ネタと桃にあふれていてすごく楽しい村でした……!
NG先生の次回作に期待しつつ。
みなさまありがとうございましたっ
ティアお疲れ様、赤は本当に楽しかった
ネタが面白いのに拾い切れなくてちょっと残念
次いつかまた同村お願いします!
クリフお疲れ様、キャラが立ってて面白かったw
金陣営は次にも活かして欲しいw
またご一緒しましょう!
>>-1857
いい石ってww
SNSの名前は桐生@Raikaとなってます
勝手にコメントしに行くかもしれませんがご了承ください…!
では、お休みなさい。
皆様本当にお疲れ様でした。
私もご挨拶ですね。
中身バレに定評があるnatsuaです。
普段は非桃陣営です。
予想外に桃ってしまいましたが、悪いのはカッコイイアルビンさんのせいです。
嘘です。アルビンさんカッコイイのは本当ですけど、悪くないです。
最終日、アルビンさんが一緒に居てくれて、本当に心強かったです。
一人だったら折れてました。ありがとう。
最近は薔薇国で見学ゆるゆるするのが好きです。
ランダム神と戦うのも好きです。
あと、ガチは苦手です。
みなさんお疲れ様でした。
>>-1867
ありがとうー!
次は、軽石のネタレベルに追いつくよう練習してくるね。
(てをふりふり
クリフくんアイリちゃんアルくん、お休み。
>>-1860
COQtenさん強いよ、COQtenさん…
本気出されてたら決め打たれてたよ、絶対。
また同村出来て嬉しかった!
お疲れ様、またねっ!
俺も何度が言ってますが。
村建てさせて頂きましたの newgood と言います
今回はほぼ突発的な村に参加していただきましてありがとうございました。洗礼者使った編成ってあまり見ないな、という所から妙な閃きからこんな村ができました。
まさかの展開に自分ばっかりこんなんでいいのかとか思いながらも悪戦苦闘してました。初村建てでここまで進行ができたのも皆さんのおかげだと感謝しています。
また機会がありましたら懲りずに一緒に遊んでください。
それにしてもこの国のランダムは鬼ですね、だから大好きだ薔薇の下国っ!!また来るぞ!
アルビンお疲れ様
なんだかんだと対極で良い仇敵だったと思うぜw
ジンギスカンとか要所要所で面白い事言うから楽しかった
またどこかで会おう!
>>-1861
クリフ君黒かったです。(腹黒的な意味で)
プロの最後の方で入村したのにキャラが立っててすごいな、と思いました。
また同村しましたらよろしくお願いします!
お疲れ様でした!
シルキー、桃なりと付き合ってくれてありがとうね
勝利は……だったけど楽しかったぜ
ヨアヒムはシルキーを絶対幸せにするからっ!
フリーデルもありがとう
ミーネからこの流れを作ったのは間違いなく貴女ですw
おかげでランダムが楽しい村になったよw感謝してる
>>-1864
すでに、桃の人ってイメージで定着しそうなので、
次回も是非桃ってください。
お疲れ様でしたー!
ヨアシル良かったー!
>>-1872
今回はとても貴重な体験ができました。
ありがとうございますっ!
次回の村に期待しつつ、石にしちゃってごめんなさいと土下座します。
村建て、企画、本当にお疲れ様でしたっ!
ミカゲも参加してくれてありがとう
そして最後まで頑張ってくれてありがとう
感謝してる。またよろしくな!
ドロシーもありがとう、強かったー
狼も襲撃したい所なのに全然襲撃できなかった
また次よろしくお願いするぜ!
イングリッドも墓下で色々面白かったwナイスヒキ!
ユーリエもぼそっと爆弾発言?がやっぱり面白いw
二人とも仮面村とは見物と参加逆の立場だったけど一緒に参加したいな
ありがとう!
>>-1876
村がいい雰囲気になったのは、村建てさんが心配りをしてくださってたおかげです。
楽しい村を、本当にありがとうございました!
では、私もそろそろ寝ますね。
おやすみなさいー!
ローゼンハイムもお疲れ様
いつも初回襲撃役をやってもらって申し訳ないです
次もまた一緒に参加できると思うからまた襲撃されてな?
ご苦労!
みんなお疲れ様、おやすみ
俺も寝よう
>>-1878シルキー
ありがとうな(ぎゅうぎゅう
じゃあ一緒に帰ろうか?
[微笑んで手をつなぐ]
>>-1884シルキー
…ん、と。
俺も、愛してる。
これから何が起きてもこの気持ちは変わらないよ。
ずっと一緒にいような。
[握り返された手をつないで一緒に帰る]
− そ の 後 −
ヨアヒムは…{4}
1.シルキーの事業を手伝う
2.主夫になって仲良く暮らす
3.頑張って就職する
4.いつも通り
5. ウェイトレス服 姿で幸せ
6.石を投げたら石油が出て石油王になった
全部 HAPPY END にするぜ!!
最後までランダム(`・ω・´) b ビシッ!!**
おはよう。夜はドタバタしていて来れなかった(´・ω・`)
皆、いっぱい遊んでくれてありがとう!
なんか最後めそめそしててごめん。
応援してくれてた赤仲間とシルキーさんには特に感謝。
SNSでは「garnet」で生存しております。是非仲良くしてやって下さい。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新