
150 【ネタ編成】洗礼者たちが7時をお知らせします。起きろー
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
令嬢 シルキーは無職六聖拳 最後の将 ヨアヒムに投票を委任しています。
日雇いメイド グレートヒェン は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
白魔法使い アイリ は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
いつでも寝起き カサンドラ は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
闇医者 エディ は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
令嬢 シルキー は 闇医者 エディ に投票した
うさ使い ドロシー は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
神父 アルビン は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
シスター フリーデル は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
神秘学者 アデル は 無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に投票した
無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム は 闇医者 エディ に投票した
闇医者 エディ に 2人が投票した
無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム に 8人が投票した
無職六聖拳 最後の将 ヨアヒム は村人の手により処刑された。
次の日の朝、令嬢 シルキー が無残な姿で発見された。
闇医者 エディ は、シスター フリーデル を占った。
シスター フリーデル は、神父 アルビン を守護している。
次の日の朝、白魔法使い アイリ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、日雇いメイド グレートヒェン、いつでも寝起き カサンドラ、闇医者 エディ、うさ使い ドロシー、神父 アルビン、シスター フリーデル、神秘学者 アデルの7名。
(-0) 2011/09/27(Tue) 07:00:36
ギリギリ起床が間に合わなかったが、まあなんとかなったっぽい。
ヨアヒム-シルキー恋が確定したくさいのでまあよかったんじゃね。ぼっちじゃなかったか。
(0) 2011/09/27(Tue) 07:01:36
襲撃通った〜!!
……けど、あれ?クリフ君は?www
シルキーさんが潜伏Q?www
(*0) 2011/09/27(Tue) 07:01:55
Gjだせなかった…アイリちゃんか、!
ぷらす、あれ、なんで7人?
教えてエロい人…!
(1) 2011/09/27(Tue) 07:02:54
狼側票合わせてなかったんだな…結局は4:6だったけども
(-1) 2011/09/27(Tue) 07:03:47
シルキー-アイリだとクリフは復活してるはずだからこれで良いんだよな?
多分ヨアヒムは普通に刺された霊とかかと。襲撃避けとか?
もしくはよくわからんまま出てきてしまったか。
今日はグレートヒェンちゃんにアイリを復活してもらおう。
>>1アイリが食われるって!散々!言っただろ!!!
(2) 2011/09/27(Tue) 07:04:19
や、墓下の皆お早う。見物の皆は久しぶり、だ。
ログを読んでくるとするか…。
(+0) 2011/09/27(Tue) 07:05:23
寝ようかと思ったけどおふろに入りたかったので入ってきたら更新時間になってたよー。
寝てないのぜ!
(-2) 2011/09/27(Tue) 07:06:54
>>2に、だから逆に来ないかと思ってGJ狙いに行ったんだよ〜とでも返しておけば?ww
(*1) 2011/09/27(Tue) 07:07:08
おはようございますぅ。
なんですかぁ?これ?
ドロシーさま見るとヨアヒムさまシルキーさまで恋確定ですけど、あってるのかしら?
襲撃はアイリさまですねぇ。わりと順当な感じ?でも守られてそうなのにぃ…
ヨアヒムさま、シルキーさま、アイリさま、昨日言い忘れたクリフさま、メリーさま、お疲れさまでしたぁ!(おじぎ
(3) 2011/09/27(Tue) 07:07:56
あんなアイリちゃんはあからさますぎてエア護衛だよ!
昨日のGJ回避狼のイメージで選んだらこれだよ…!
ヨアくん恋か…なるほど。
(4) 2011/09/27(Tue) 07:08:44
あーでもヨアヒムが普通に刺された霊ならめりーが以下略
じゃあ出ざるを得なかった隷従?
アイリ、情報収集任せた。
しかし7>5>3>1に2狼1狂か。まずいな。今日白狼をあぶりだせても、白を吊ったら終わるな。GJ出せよ。何で出てないんだよ。
1.占い師決め打ち
2.守護獣決め打ち
3.灰狼一本吊り
やべー。ちょっと恋落とすの早すぎたな。
(5) 2011/09/27(Tue) 07:08:46
おはよう。昨日はシスターの処に差し入れ持って行ったんだ。
【ローストーンチキン】
シスターったら尻尾振って喜んでくれたよ!いやまぁ、その前から神父様と一緒に居る時に尻尾見えてたけどさー。
…………。
【シスターは人狼だったよ!!】
ってな訳で、やっぱり守護が真瘴だね。
それにしてもクリフ君が居ない…?
クリフ君が居なくて、かつシルキーさんも居ない。って事は、シルキーさん後追いでいいのかな…?
ヨアヒムさん、シルキーさん、アイリさん、お疲れ様。墓下にも。つ【ローストーンチキン】
(6) 2011/09/27(Tue) 07:10:18
(-3) 2011/09/27(Tue) 07:11:01
(*2) 2011/09/27(Tue) 07:15:01
あー、よく食えるなそこ。あんだけドロシーが言ってたら食いに行くの怖い気がするが
んでヨアシルねー
(7) 2011/09/27(Tue) 07:15:34
な、なんか軽石には悪い事をした気になるなー。
えぇっと、そう考えるとアイリさんがQPで軽石とシルキーさんに刺さったと見るべきかな…うーん?
(*3) 2011/09/27(Tue) 07:16:05
(-4) 2011/09/27(Tue) 07:17:29
ヨアヒムさま、シルキーさまで恋だとしたら、QPはネタネタしい人確定ですねぇ(なんか嬉しい
普通にヨアヒムさま自打ちなんじゃないかと思うんですけどぉ、シルキーさまの可能性もあるのかなぁ?
さてさてー、今日のごしゅじんさまは?<<闇医者 エディ>>*憐憫*
(8) 2011/09/27(Tue) 07:17:42
ネタ書いてたらドロシーちゃんが色々言ってた。
うん、ボクもヨアヒムさん矢が刺さってたら普通潜伏すると思うんだよね。てな訳で、霊に出てきた時点で、潜伏出来なかった隷従じゃないかなぁって思う。
本当にそうなのだとしたら、赤も桃もとかヨアヒムさん大人気だな…www
(9) 2011/09/27(Tue) 07:18:12
ああ、狼側はヨアヒム真霊の目を残すためにヨアヒム投票か。
ねぼけてた。
(-5) 2011/09/27(Tue) 07:18:54
これどれにしても2択か。
アルビンかグレートヒェンならグレートヒェンなので、まあ彼女を吊ってアルビンにアイリ蘇生してもらえば良いんじゃねーのと思う。
今日狼吊れてもまた明日も決め打ちなんだよなーGJ出ないかなー(チラッチラッ
(10) 2011/09/27(Tue) 07:20:02
(*4) 2011/09/27(Tue) 07:21:30
上の案にすると、俺、真占、守護獣しか襲撃選択肢がなくなるのでなかなか悪くないと思うんだが。どうだろう。いや白吊ったら守護獣食われてるかな。
(11) 2011/09/27(Tue) 07:21:52
>>2ドロシーちゃん
ボク、グレートヒェンさんは偽洗礼なら>>3:185は言えないと思うんだよなぁ…。
って、>>8やっぱりエディ多いなーww
(12) 2011/09/27(Tue) 07:21:53
うさ使い ドロシーは、やべー、遅刻する。出るわ
2011/09/27(Tue) 07:22:14
読んできた。
今日はどこかを決め打ちしなければならない日なのだよな。
頑張れ地上。
洗礼は数が多い、守護獣はGJの可能性がある、という意味では占い決め打ちが無難だが、ここの騙りが恋天使だったりすると明日PPか。
(+1) 2011/09/27(Tue) 07:23:21
ヨア自打ちかなー他にそれっぽいのいねぇし…クリフは知らん。
>>10 ドロシー
個人的にはそれが良いな。
(13) 2011/09/27(Tue) 07:23:25
ALL★もう白狼候補は3択です。そろそろ陣営が見えてきてもよいのではないでしょうか。
ラインはさっぱりわからんけど、単体だとカサンドラ−グレートヒェンだと思うんだ。
(14) 2011/09/27(Tue) 07:23:32
エディさま…
ご兄弟であるアデルさまと対抗なんて、おいたわしいですぅ…!(憐憫?
辛さを紛らわせるためにも、私が一生懸命お世話させて頂きますねぇ!
(度々のご利用ありがとうございますぅ♪
(15) 2011/09/27(Tue) 07:24:04
あ、いちおうシルキー白狼の恋狼もあるか。
守護獣吊かな。だが外した場合GJが困るな。自分も護衛できるからがんばってもらうか。
(16) 2011/09/27(Tue) 07:24:25
白赤桃とあの勢いで全部喋ってたのかな…ある意味凄い。
…………桃ログかぁ。ちょっと羨ましいな…(ボソッ)
(*5) 2011/09/27(Tue) 07:24:34
うさ使い ドロシーは、困ったので丸投げて出かける
2011/09/27(Tue) 07:24:46
神秘学者 アデルは、ボクも時間だ;;離席ー。**
2011/09/27(Tue) 07:25:50
あら、復活なかったの〜?
ヨアヒムちゃん、シルキーちゃん、アイリちゃんお疲れ様ー!
シルキーちゃんが恋だと霊ロラに行った意味がわからないんだけど〜・・・
シルキーちゃん&アイリちゃんのがまだわかるような??
でもでも、
ぱっと見ドロシーちゃんの頭の回転が早すぎて、
事実を知ってる人外っぽくも見えて気になるわぁ
(+2) 2011/09/27(Tue) 07:26:23
いや。違うな。
奇数になってしまったから、手数増やすには2GJ必要か。
なら守護獣吊りでも構わん気はするなあ。
今から2GJってなかなかハードルが高いぞ。
確実に狼がいる守護獣>騙りが恋天使かもしれない占いな気がするが、どうするのだろうなー。
(+3) 2011/09/27(Tue) 07:27:32
(-6) 2011/09/27(Tue) 07:29:01
>>8グレートヒェン
エディのご主人様率は本当に高いな。
(+4) 2011/09/27(Tue) 07:31:26
>ドロシーさま
今日灰吊りは手数的に危険じゃないですかぁ?手数OKな確証あるなら白狼狙いでもいいですけど。下手に博打打つより確実に狼がいる霊獣決め打ちがいいと思うですぅ。占いは難しそうですしぃ。
(17) 2011/09/27(Tue) 07:33:05
>>+2イングリッド
それだと多分、
ヨアヒム吊り
シルキー復活→アイリ後追い(復活使う意味がない)
シルキーが能力を使わず、狼がシルキー襲撃→アイリ後追い
になってしまうから、色々とおかしいんだー。
(-7) 2011/09/27(Tue) 07:33:34
>>+2
シルキーちゃん恋だと、
じゃなくて、
ヨアヒムちゃん&シルキーちゃん恋だと、
の間違いだったわぁ
>>+3シルキーちゃん
GJに期待はもう難しいし、
守護獣の方に瘴狼交じってるの確定しそうだし、
守護吊らなきゃじゃないかしらー?
(+5) 2011/09/27(Tue) 07:33:52
灰は今日吊ろうとすると能力者から見て三択なのだよな。
それよりは、守護獣二択の方がいいように思うなあ。
(+6) 2011/09/27(Tue) 07:35:18
ヨアヒム兄ちゃんにアイリ姉ちゃん、シルキー姉ちゃんおつかれさまー。
結局墓下にいるぼく〜。
(+7) 2011/09/27(Tue) 07:35:29
クリフちゃんおはよう。
クリフちゃんは昨日の感じから非恋狂だと思ってたんだけど・・・
復活しなくて残念〜
(+8) 2011/09/27(Tue) 07:37:28
まあ折角こちらに来た訳だし、ゆるゆるとさせて貰おう。
地上では結局ガチになってしまったからな…。
(+9) 2011/09/27(Tue) 07:37:31
(*6) 2011/09/27(Tue) 07:39:01
イングリッド、クリフお早う。
>>+5イングリッド
うむ、2GJ出さなければ手数が増えない現状、もう諦めて守護獣吊るべきだとは思うな。確実に狼が混ざっている訳だし。
>>+7クリフ
や、復活させてやれなくてすまないな。
(+10) 2011/09/27(Tue) 07:40:21
【見】しょくよくの秋 イングリッドは、シルキーちゃんもおはよー(なでなで
2011/09/27(Tue) 07:42:06
令嬢 シルキーは、さて、離席。また後で。**
2011/09/27(Tue) 07:42:06
令嬢 シルキーは、しょくよくの秋 イングリッドに撫でられた。act使用タイミングが完全に同じだと…!**
2011/09/27(Tue) 07:42:45
起きた… GJ出せなかった…ごめん…
少なくともヨアシルなのは確定。
洗礼使ったら、無惨な死体は出ない。
恋落ち。ばかー…
生き返らせるのはアイリ確定。
この襲撃先、少なくとも狼陣営はRPPが出来ない状況って事?
(18) 2011/09/27(Tue) 07:45:26
神父 アルビンは、シスター フリーデル をもふもふした。
2011/09/27(Tue) 07:47:49
【見】しょくよくの秋 イングリッドは、本当だw シルキーちゃんいってらっしゃい。
2011/09/27(Tue) 07:48:16
(+11) 2011/09/27(Tue) 07:49:22
(+12) 2011/09/27(Tue) 07:53:15
(+13) 2011/09/27(Tue) 07:54:12
あ、そっか。
シルキーちゃんは昨日クリフちゃん復活を明言してたから、
狼が襲撃する可能性は極めて低くて、
シルキーちゃん襲撃でないとしたら非洗礼がモロバレか。
だからヨアヒムちゃんシルキーちゃん恋は確定、と。
(+14) 2011/09/27(Tue) 07:56:59
アイリちゃんもおはよう。(なでなで
いってらっしゃい。
イングリッドさんはまた後でくるわぁ〜
(+15) 2011/09/27(Tue) 07:58:07
ヨア恋なのに騙りに出たのはなぜかを考えると
彼が隷従者だったからって可能性しか考えられない。
あいつ、マジで赤も桃も持ってやがったんか…
ひとつ寄越せよ…
あれ? でも、カサンドラ(もうずっと思ってたけど名前長くて打つのすげぇめんどくさい)さんと赤で繋がってたのに、一番最初に私真を言ってたのはかなり疑問かなぁ。
あと、昨日の表話の反応からして、グレさんは赤ログ仲間ではないのかな?
(19) 2011/09/27(Tue) 07:58:42
シスター フリーデルは、神父 アルビンに気付いた。むぎゅー!
2011/09/27(Tue) 07:59:27
囁き窓ふたつってきついよー。
ヨアヒムほんとお疲れさま。
(-8) 2011/09/27(Tue) 08:01:12
クリフがいる…ってことは、ヨアヒムとシルキーが恋なのね。
ヨアヒム真霊で確定を期待した、はあるかしら?CO早かったわよね。2白相手なら、心情的に対抗しにくくはあったと思うし。
もしくはめりーちゃん真霊でヨアヒムが隷従…こっちは何でヨアヒム騙ったのかがちょっと謎ね。
(+16) 2011/09/27(Tue) 08:10:45
(+17) 2011/09/27(Tue) 08:11:53
(+18) 2011/09/27(Tue) 08:12:15
今日は白狼狙い?
それとも瘴狼狙い?
瘴狼狙いなら、護衛先に対して考えてた事の思考開示をするよ。
みんなの判断材料にはなると思う。
昨日、エディがシルキー従者疑惑って言ってたけど、それってカサンド(略)しか言ってなかった気がして、エディカ(略)ラインあるのかなって思ってた。
ヨア真なら白2だし確霊鉄板狙いで出てきたらめりーさん出てきた説。
でもそれだと私に出てこいなんて言わないと思う。
確定した場合、私→ヨアになって危険が危ない。
(20) 2011/09/27(Tue) 08:19:06
あ。挨拶忘れてた。
アイリちゃんとニートとシルキーさんはお疲れ様でした。
アイリちゃんは墓下でしっかり情報集めてね。
トールさん取っちゃダメよ。
(21) 2011/09/27(Tue) 08:21:36
2d
神父様はエア護衛。というか、襲撃されてくれたら疑わずに済むので除外。(この時点では、隷従洗礼襲撃の考えは無かった)
グレさんは白狼疑いで対象除外。
アイリさんはこの時点では考えが理解できていなかったし、発言からめりアイありそうと思ってたので除外。
クリフは目立っていなかったのでGJ避けあるかな、と。
シルキーとドロシーは、二人ともめりーにロックされていたけど、ドロシーの方が発言力が強そうなので狙われそうだと思った。シルキー除外。
護衛先絞り完了。最後まで迷ったけど、発言力的に襲われたくないのはドロシー>クリフだったのでドロシー護衛。
(-9) 2011/09/27(Tue) 08:38:45
灰吊るくらいなら洗礼させましょう。やっぱり霊獣決め打ち作戦でいきたいですぅ。
復活、1人じゃなくて2人とかどうですかぁ?メリー真打てるって説得できる人いるなら3人でも。そしたら洗礼ほぼ確定できますよねぇ?多分…
私、アイリさんもクリフさんも隷従の可能性あると思ってるから、どうせなら2人とも生き返らせたいですぅ。少なくとも片方は確実に村陣営だし。
今日真吊ったら終わり濃厚なら、思い切って博打うちたいですぅ!
(22) 2011/09/27(Tue) 08:40:09
3d
グレさん除外。
シルキー洗礼使用で除外。
アイリはエア護衛。襲撃されても生き返らせる。
ドロシーも村側だと思うの生き返らせてもらう。
神父様護衛。
ここ抜かれたとして生き返らせるのはちょっと怖い。
(-10) 2011/09/27(Tue) 08:46:11
(-11) 2011/09/27(Tue) 08:46:33
シスター フリーデルは、日雇いメイド グレートヒェンさっきから言いたかったんだけど、霊獣違う。守護獣や…
2011/09/27(Tue) 08:47:25
日雇いメイド グレートヒェンは、シスター フリーデルさま、あぅぅ。適当がばれたw失礼致しました(ぺこり)てかフリーデルさまも名前長いしっ!(もふもふ
2011/09/27(Tue) 08:50:56
日雇いメイド グレートヒェンは、シスター フリーデルさまに昨日飛ばされた92kgの石を、ヨアとシルキーのお墓にお供えしておいた(なむー
2011/09/27(Tue) 08:55:13
>>22 グレさん
ヨアさん隷だと思うので、アイリさんもクリフさんも洗礼だと思います。
墓下の情報集めの復活は、どっちか片方でいいと思う。
ただ、白狼(もしくは潜伏Qが)生存時に白狼に洗礼任せると生き返らせれないパターンが起こりますので、それを阻止するために複数でセットするのはアリかと。
(23) 2011/09/27(Tue) 08:57:01
日雇いメイド グレートヒェンは、はっ。突っ込んでる私が一番名前ながいぃwwwながかったらメイド、ヒェンとかで!
2011/09/27(Tue) 08:59:04
シスター フリーデルは、日雇いメイド グレートヒェンリデルなら短いですよ、グレさん。むしろカ(略)さんの方が名前を上手く略せなくて困ります。
2011/09/27(Tue) 08:59:43
(24) 2011/09/27(Tue) 09:00:37
神父 アルビンは、白魔法使い アイリ を能力(復活)の対象に選びました。
(25) 2011/09/27(Tue) 09:03:39
神父 アルビンは、えっと 復活の呪文はメガンテだったっけ?
2011/09/27(Tue) 09:06:57
>フリーデルさま
そうすると白狼、洗礼で洗礼使った時に、白狼にのうのうとさせちゃえるんですよぅ。アイリさま、クリフさまどっちも洗礼と思うなら、なおさら両方復活させた方がいいと思うんですけどぉ。洗礼落ちて洗礼復活なら戦力的にいたくないし。なぜそこまでアイリさんを信用できるんですかぁ?
(26) 2011/09/27(Tue) 09:07:25
日雇いメイド グレートヒェンは、聖職者さま2人で勝手にきめないでくださいぃ!なんか疎外感。すんすんっ(ネタ的にはありありw
2011/09/27(Tue) 09:10:31
日雇いメイド グレートヒェンは、ちなみにグレさんは、なんか元ヤン塗りされてるみたいで微妙ですぅ…(最大限のぶりっこスマイル
2011/09/27(Tue) 09:17:23
>>26 グレさん
んー…
・ヨアシル恋確定。
・ヨアが騙ったのは隷従者だったからの可能性が高い。
・たとえヨア真でもめりーさんが隷従者だと思う。
・昨夜のアイリの行動。
あの危機感は村側じゃないのかなぁ?と。
まあ、二人とも生き返らせるのもいいですよ。
どっちにしても神父様が洗礼使っちゃう気全開みたいですし。
(27) 2011/09/27(Tue) 09:17:58
シスター フリーデルは、日雇いメイド グレートヒェン。その可愛さに、騙されない。グレさんグレさんグレさんグレさんグレさんグレさんグレさんグレさんグレさん
2011/09/27(Tue) 09:19:49
神父 アルビンは、日雇いさんって呼ぼう 世の中の世知辛さがよく分かる呼び方だ
2011/09/27(Tue) 09:20:06
シスター フリーデルは、神父様ー、メガザルですからね。メガザルー
2011/09/27(Tue) 09:20:59
神父 アルビンは、わかった ザラキーマだな
2011/09/27(Tue) 09:22:14
シスター フリーデルは、神父様ー、バイトさんでも良いのではー?
2011/09/27(Tue) 09:22:25
シスター フリーデルは、神父様の呪文で村が危ないのを把握しました。
2011/09/27(Tue) 09:23:02
神父 アルビンは、もうフリーターさんでよくね?
2011/09/27(Tue) 09:23:09
日雇いメイド グレートヒェンは、はぅぅっ!(…は聖職者コンビの攻撃で84のグレーテルポイントをうけたっ!
2011/09/27(Tue) 09:23:15
シスター フリーデルは、フリーターさんは名前が長いですし、パッと見、私の名前と被りますので、派遣社員さんが良いかと。
2011/09/27(Tue) 09:25:46
神父 アルビンは、OK派遣社員だな。異論はないぞ
2011/09/27(Tue) 09:26:49
シスター フリーデルは、お客様の中にヘンゼルさんはいらっしゃいませんかー? グレーテルさんが出現しておりますー
2011/09/27(Tue) 09:27:01
シスター フリーデルは、では、グレートヒェンさんの名前は派遣社員さんに決定です。よろしくお願いしますね、派遣社員さん。
2011/09/27(Tue) 09:28:44
神父 アルビンは、宜しく派遣社員。頑張れ派遣社員。負けるな派遣社員。
2011/09/27(Tue) 09:30:38
おはよう
今日は午前は死亡なので灰で。
というか俺非恋非隷真霊視点が復活使用予定のシルキー襲撃主張しかないとか泣いた
フリ〉さすがに三窓は一つ譲りたいわ…
寝ておきたらかなりテンション下がってるなう
いやまあリア事情でも午前だけは嫌な時間になるから憂鬱なんだけどね…
(-12) 2011/09/27(Tue) 09:31:46
とりあえずカサンドラの名前を考える主旨だったよなおまいらw
さて現実に戻るか
(-13) 2011/09/27(Tue) 09:36:57
日雇いメイド グレートヒェンは、Σ(゚□゚;)派遣塗りされたぁ!うわぁぁぁん!ごしゅじんさまぁぁぁ!(泣きつき**
2011/09/27(Tue) 09:47:14
洗礼候補は3人だけど、使うのは二人でいいか。
両方生き返れば白狼候補はかなり絞られる。
片方のみ生き返れば人害確定。
占いに白狼が混ざってる可能性、あるかな?
休憩入りますー**
(28) 2011/09/27(Tue) 09:55:50
現実GJ!
テンション上がってきたw
午後休もうw
そして少し寝ようww
(-14) 2011/09/27(Tue) 10:50:23
メモ
危険物取扱者
XGクライマックス
米を炊き忘れたのでなんとかする
(-15) 2011/09/27(Tue) 12:01:15
(-16) 2011/09/27(Tue) 12:06:50
これ白狼が洗礼して偽確定するのと洗礼2人が洗礼して2人入れ替わるのと、手数的に何か変わるん?
その場合は仕方がないので蘇生を使わざるを得ない
ちょーグレートヒェンちゃん吊りたいってかシルキー恋狼以外ここしかないってかそれほど博打でもないけどまあ守護獣吊るしかないのかなあ
(29) 2011/09/27(Tue) 12:10:33
守護に決め打てるぐらいの信頼差があるのか?
もう7人だから仕方ないってことなら何も言えんが
(30) 2011/09/27(Tue) 12:25:02
おっす!俺だよ!
って色々反応したいがちょいマジ忙しい、墓ログすらまだろくに見れてないっ!
地上は俺‐シルキー絆確定状況ぐらいは把握したっ!
また余裕できるか夜に遊びにくるんだぜっ!!
誰か忙しい俺に飯でも作っておいてくれると俺が喜ぶ(ランダム的な意味で)
墓ログ伸ばそう委員会結成だっ(^∀^)ノ
(+19) 2011/09/27(Tue) 12:28:49
昨日から白狼ぬり、今日は派遣ぬりでせつないですぅ…
でもドロシーさまもアルビンさまも感覚村っぽい。ドロシーさまは、なんか白狼だったらもっとのんびりしてそう(村として勝ちたそう)だし、アルビンさまは生命力無い感じですぅ。フリーデルさまに吸い取られてる?
私吊りは反対。疑惑はらしたい&能力使ってみたいから、洗礼なら受け入れますよぅ!
(31) 2011/09/27(Tue) 12:31:10
日雇いメイド グレートヒェンは、はもどかしい思いを{3}kgの石にこめて、墓下のヨアヒムさまにむけてぶんなげた!(えぃゃっ!
2011/09/27(Tue) 12:36:56
今日のグレーテルさんとの会話で、「私ぃ、本当に洗礼が使えるんですからぁ!」って感じがするんですよね。
一人生き返らせるより二人同時!とか、
私の一人を複数で生き返らせよう案にもスパッと反論してこられましたし。
とりあえず、灰吊りは反対です。
誰が白狼か決め打てない。
(32) 2011/09/27(Tue) 12:40:18
>アルビンさま
アルビンさまは灰吊りたいみたいですけど、灰にそこまで白狼決め打ちできそうな根拠あるんですかぁ?
私、一番決め打ちできそうなの、守護獣だと思ってますぅ。カサンドラさまが偽っぽいと思ってるわけじゃないけど、フリーデルさまの頑張りがすごく真ぽい。ここ偽でまけてもすごい!ですっきり負け認められるくらい。帰ったらちゃんと見直しますけど。**
(33) 2011/09/27(Tue) 12:42:18
シルキー狼あるから狼を決め打ちはできんけどドロシーは洗礼決め打った。
守護GJ期待して派遣切りでいいかと思ったんだけど。
(34) 2011/09/27(Tue) 12:47:57
やっぱ忙しいのか…
だ、だいじょうぶかしら…(睡眠時間的な意味でも)
もっと早く「寝たかったら寝てね」って言うべきだったね…ごめん…!
(-17) 2011/09/27(Tue) 12:52:35
昼飯置いとく。
1ざるうどん(薬味付き)
2親子うどん
3[color]い狐
4[color]の狸
5[talk]について語りたくなる天麩羅蕎麦
6[gwho]を偲ぶ石[fortune]kg入り蕎麦
(35) 2011/09/27(Tue) 12:57:34
しかしなんか恋ほぼ確定しても結構つんつんしてしまいそうなシルキーさん
二人きりじゃないとでれない。
でも多分つんつんしてたほうがあとで桃ログ読むひとが面白いと思った
(-18) 2011/09/27(Tue) 13:22:28
鳩ぽっぽ。ごめん、遅くなっちゃった。
ちょっと時間ないので簡易版、ごめんね、フリーデル。
こ、この禍々しいオーラはまごうことなき【人狼】だよ!
ちょっと上の方見れてないんだけど>>27見るとヨアヒム-シルキー恋確定?
ヨアヒムなんで出てきたんだろ、とりあえず帰ってからじっくり見るね。
>>35からアルビンの初料理もらって離脱!{2}
(36) 2011/09/27(Tue) 13:44:02
にゃーん。
アイリおねえちゃんがこっちにきてるし。
会いたかったけどこんなに早く再会はしたくなかったよー。
(+20) 2011/09/27(Tue) 13:54:15
(-19) 2011/09/27(Tue) 14:21:54
あ、できるみたいね。
ランダムなのは、対象が被った場合かな?
(-20) 2011/09/27(Tue) 14:25:22
白魔法使い アイリは、巫女 ユーリエ をもふもふした。
2011/09/27(Tue) 14:25:44
おはよっ♪
先生、イングリッドさん、ユーリエ、アタシに力を貸して!
狼をやっつけるわよー!
(+21) 2011/09/27(Tue) 14:26:56
上は上に任せればいいわ。
こちらでできるのは……ちょっと客観視点でまとめるわね。
・クリフの役職について。
・めりーちゃんの役職について。
・爆発陣営は、ヨアヒム×シルキーか、シルキー×アイリか。また、3人の役職について。
・以上5人に、隷従があるかどうか。
(+22) 2011/09/27(Tue) 14:32:18
クリフ、ヨアヒムー
ちょっと お 話 し しましょ♪
(+23) 2011/09/27(Tue) 14:33:34
>>21を見て別に不安になんかなってないと自分に言い聞かせつつ…。
>>35{5}いただきまーす。
>>30神父様
ボクはシスターの方が色々手探りで考えてる印象を受けてるなぁ。神父様のカサンドラさん評価ポイント(共感部分?)とか、ちょっと教えて貰ってもいい?
んー、派遣さん ヒェンさん(←略す事にした)は昨日の決定時や>>22>>26>>31とか、洗礼能力持ってないようにいは見えないんだよね。
神父様も昨日の発言や今日の>>13>>24辺りは能力使用に躊躇ない感じ。むしろ「発言で疑い晴らすのめんどくせー。はいはいこれ使えば疑い晴れんだよな?(たばこすぱー)」みたいに、使やあいいんだろ使やあって感じに見える…コホン。(※あくまでイメージですのであしからず…)
(37) 2011/09/27(Tue) 15:21:52
議論的に一番引っ張ってくれてそうなのが(洗礼の中なら)ドロシーちゃんと思うけど、能力使用に関して他の二人の方が使いたい、これで疑念を晴らすって姿勢が見えてると思う。洗礼して貰いたいのは、ボクはドロシーちゃんかなぁ。
吊りに関しては、うーん。確実に狼が混ざってる守護獣吊るのが一番いいのかな…エディ吊っても狂の可能性高いと思うし(後述)洗礼3人と守護獣2人、洗礼は能力使用で潜伏枠狭まるんだから、守護獣決め打ち吊りの方がいいと思う。
守護決め打てないなら、ボクはPP回避でエディ吊り希望。洗礼吊りはちょっとリスクが高いと思うよ。少なくとも、潜伏枠狭める方法があるんだから、それをしてからの方がいいとは思ってしまう。
って、なんか語る事になったー!?*故郷の話*について…ドキドキ。
(38) 2011/09/27(Tue) 15:23:45
故郷の話かぁ…うーん、ボクあんまり小さい頃の事覚えてないんだよね。お母さんも占い師で、どこかで騒ぎが起きる度に引っ張りだこだった。だから、うっすら覚えてるのはあちこち旅してた事かなぁ…いつも、エディと二人でお母さんがお仕事終わって帰ってくるのを待ってた。
……まぁ、最後のお仕事の時は、結局帰って来なかったんだけどね…。
………………天ぷら蕎麦、七味入れすぎちゃった。ぐすっ。
えいっ、エディの親子うどんにも七味入れちゃえー!!
(39) 2011/09/27(Tue) 15:28:52
皆が兄弟揃って占いCOしてるから両親も占い師だったんだろうとか言われてたから、拾ってみました。(キリッ)
適当でごめんなさーい。
(*7) 2011/09/27(Tue) 15:30:29
うーん、まったり行くならラインとか切らずに居た方がいいのかな…ちょっとゆる脳降臨させるの忘れてた…。
基本がガチ脳なんだよね…反省。
えいっ、頭切り替えよう。
(*8) 2011/09/27(Tue) 15:37:39
はろはろー
イングリッドさん料理の腕はからきしだけど、
ヨアヒムちゃんのリクエストにお答えしたわぁ♪
いっぱい食べてね!
1.とろけすぎなプリン、焦がし醤油がけ
2.香ばしいショートケーキ、クリームのかわりにマヨネーズをたっぷりと
3.レアチーズケーキ(買ってきたもの)
4.抹茶アイス(とみせかけわさびたっぷりアイス)
5.シュガーレスティラミス
6.[cosm]に着替えたくなるモンブラン
(+24) 2011/09/27(Tue) 15:38:36
【見】しょくよくの秋 イングリッドは、{6}もっていちげきりだーつ!
2011/09/27(Tue) 15:39:55
【見】しょくよくの秋 イングリッドは、モンブランうまー。 裸に首輪だけ 姿で去って行った**
2011/09/27(Tue) 15:41:29
【見】しょくよくの秋 イングリッドは、こ、こらラ神自重よおー!!!!!
2011/09/27(Tue) 15:42:03
>>34
貴方から信頼もされず、GJも出せないへっぽこ守護獣にこれ以上なにを求めるんですかね…
これ以上頑張れませんよ?本当に困った方。
>>3:182の表を見ていたのですが、カ(略)の希望がやっぱり気になりますね。
場の流れではアイリさんから始まり、神父様、ドロシーさん、シルキーさんの内から洗礼希望が多かった。
茅の外だったグレさんが白狼なら、もっと早く希望出してもいいですよね。
奴隷ヨアさんがドロシーさん希望。2票目なので、決まったらあやうい。ここも切れ感。
(40) 2011/09/27(Tue) 15:46:42
まず、ヨアヒムさんは隷と思ってる。(前述)とすると、めりーさんが真。
残り騙りに出る可能性が有るのが狂Q白だけど、狂が潜伏ってほぼ考えられないと思うんだよね。唯一可能性がありそうなのが、ヨアヒムさんが狂で隷従された場合。でも1d唯一議論でまともな事を言ってたヨアヒムさんが狂ってのもピンと来ない。(瘴狼入りの場合、狂は隷従避けで1dは目立たないようにするもんだと思ってるし)
だからエディは狂じゃないかなぁ。
白狼がさっくりCOして、狂が潜伏(又は狂が隷従)の可能性…うーん、なんかちょっとピンと来ないかも。
(41) 2011/09/27(Tue) 15:46:58
こんにちは、だ。
…イングリッドが凄い格好で去っていったような?
い、いや。気のせいだろう…きっと。
アルビン>>35{4}とイングリッド>>+24{1}を頂こう。
(+25) 2011/09/27(Tue) 15:47:07
んーとんーと。
>>+22
シルキーお姉ちゃんが恋絆持ちだったとしても、蘇生させれる能力持ってるなら蘇生使えば良かったんじゃないかな。
後追いしちゃっても蘇生してもらえる可能性がないわけじゃないよね?
そーゆー理由で白狼か狂人さんだったんじゃないかなと思う。
(+26) 2011/09/27(Tue) 15:47:37
光の速さでやっつけて戻ってきた俺参上(しかし灰)
>>*5 ミカゲ
おー、後で桃過ぎて笑うと思うぞー
俺は何キャラ使い分けてんだよ、みたいなw
>>*6 ティア
天才ってか天災だな、言っててむなしいw
>GJ!イングリッドあと美味しく頂く
わり、ちょと寝る
(-21) 2011/09/27(Tue) 15:48:07
あ、カ(略)とどめの1票だからシルキー白狼ないわ、これ。まだ狼生きてるよ、これ。
もう白狼候補神父様しかいないじゃん。死ねる。
(42) 2011/09/27(Tue) 15:48:28
■lightyellowの狸と…美味しそうなプリン、かと思ったら掛かっているのは焦がし醤油なのだな…。
(+27) 2011/09/27(Tue) 15:49:34
カサンドラさんと神父様が狼とかだと、またシスターの顔が怖くなりそう…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(43) 2011/09/27(Tue) 15:50:03
シスター フリーデルは、しょんぼりしながら>>35から{5}をとった。
2011/09/27(Tue) 15:50:29
シスター フリーデルは、*萌えた話*ー?
2011/09/27(Tue) 15:51:10
神秘学者 アデルは、しょんぼりしながら萌えた話をはじめるシスターに期待。
2011/09/27(Tue) 15:51:55
>>+19ヨアヒム
お疲れ様、だ。
忙しそうだが頑張れ。
[ひらひらと手を振った]
私とヨアヒムが絆…全力でヨアヒム吊りに行ったのにそんな事ある訳ないだろう。大袈裟だな。
[真顔で]
(+28) 2011/09/27(Tue) 15:55:23
私は四六時中神父様にキュンキュンしてます、よ?(にっこり)
>>43 アデルさん
ヨアさんが隷従者の可能性が高く、希望などを見ていたらそれしか考え付かないので、カ(略)さんは生きて返せませんね。
いままで私吊れ吊れ言っててこれですか。
困ったもんですね。
(44) 2011/09/27(Tue) 15:55:31
(-22) 2011/09/27(Tue) 15:57:00
>>+28
んー。ここ最近の絆持ち見てると全力潰し合いが多くてその辺はノーコメント。
(+29) 2011/09/27(Tue) 15:57:27
(-23) 2011/09/27(Tue) 15:57:57
(+30) 2011/09/27(Tue) 15:59:06
>>44シスター
………………。
[...は怯えているようだ]
(45) 2011/09/27(Tue) 15:59:19
シスター フリーデルは、神秘学者 アデルに、むぎゅうした。しょぼーん… 尻尾たしーん、たしーん。
2011/09/27(Tue) 15:59:31
神秘学者 アデルは、シスターよしよし。まだそうとは限りませんよ?
2011/09/27(Tue) 16:00:15
仮面師村ではお互いに吊り合っていたしなあ。。
それの前の狙撃手村ではC狂と吊り合いをしていた。
……仲間同士で殴りあうの好きな訳じゃないんだけどなー。
(-24) 2011/09/27(Tue) 16:01:23
フリーデルの尻尾たしーんたしーんが可愛い…。
[萌えを語るその表情は置いておくとして]
(+31) 2011/09/27(Tue) 16:02:23
シスター フリーデルは、神秘学者 アデル。でも、もう他に思い付かないんだもん… うー…
2011/09/27(Tue) 16:03:34
シスター フリーデルは、うわああああん、こんな結論しか出てこない私のバカー!<<薔薇園芸家 ローゼンハイム>>の墓石に85kgの石を積み上げた**
2011/09/27(Tue) 16:06:55
>>37 アデル
見てきたら評価ポイント特になかったんだけどどうしようか?
(46) 2011/09/27(Tue) 16:07:21
神父 アルビンは、>>35 {3}
2011/09/27(Tue) 16:08:57
守護に関しては>>33に同意。やっぱりシスターの方が手探り感と探してる感じが出てる気がする。あと、>>3:148の指摘はめっちゃ 怖い 鋭かった。切りにしては厳しいなぁと。
今日守護決め打ち、洗礼アイリさん&クリフ君でいいんじゃないかなぁ。ボク隷従ヨアヒムさん予想だし、襲撃された二人は非白狼は確定してる。あってQPと思ってるから、潜伏枠狭めで洗礼使って貰った方がいいかなって思う。
って書いてたら>>46どうしようかってwwwそれボクに言われてもwww
(47) 2011/09/27(Tue) 16:09:44
神秘学者 アデルは、神父様、今は何か声をかけてあげるべきですよ、もう!!
2011/09/27(Tue) 16:10:27
なんかシスターからロックきてんのか、んー。
だからやっぱり派遣白狼じゃねえのかなと思うんだがなあ
[ ■orangeい狐ずずー]
(48) 2011/09/27(Tue) 16:10:36
神父 アルビンは、シスター フリーデルお前を(微妙に)信じる俺を信じろ
2011/09/27(Tue) 16:13:48
シスター フリーデルは、神父 アルビンさん。65%ぐらい信じてやりますよ。(半目)
2011/09/27(Tue) 16:15:43
ちょっとゆる成分不足な気がしてきた!
飲み物は誰かが出してくれる事を期待して、とりあえずおやつー。
1ティラミス
2チーズケーキ
3シュークリーム
4スコーン ストーン
5[emot]な気持ちを思い出すシフォンケーキ
6[cosm]に正装して食べたくなるホールケーキ
(49) 2011/09/27(Tue) 16:17:06
神秘学者 アデルは、二人のやりとりに怯えつつ、>>49{1}を食べる。
2011/09/27(Tue) 16:17:49
シスター フリーデルは、…しばらく時間を置いて、なにか見落としがないか、もう一回考えてみる… こんなのイヤだもん…
2011/09/27(Tue) 16:17:58
神秘学者 アデルは、ティラミスもぐもぐ。**
2011/09/27(Tue) 16:18:14
シスター フリーデルは、>>49の{4}に飛び付いた
2011/09/27(Tue) 16:18:54
シスター フリーデルは、ストーンを<<日雇いメイド グレートヒェン>>に向かってぶん投げた**
2011/09/27(Tue) 16:19:29
>>49を頂こう。{6}
…墓下は地上の分の食べ物も食べれるから得だな…。
(+32) 2011/09/27(Tue) 16:20:59
…得…?
…いや、衣装ならまだ地雷率が低い。
毛皮のコート
(+33) 2011/09/27(Tue) 16:21:59
令嬢 シルキーは、毛皮のコートを着た。もこもこ。
2011/09/27(Tue) 16:22:28
神父 アルビンは、>>49 {2}
2011/09/27(Tue) 16:33:33
もうすぐお月見の時期だからお団子つくってみたー。
1.みたらし
2.草団子
3.こし餡
4.ごま
5.味噌
6.スーパーで買ったお団子
ハズレはないよ、ハズレは。
{5}
(+34) 2011/09/27(Tue) 16:35:18
守護吊りの流れらしく仕方ないからカサンドラ見て判断だなぁ
もう少し何かあったと思ったが見直したら恐ろしいほど印象が残らなかった。
[チーズケーキもぐもぐ]
(50) 2011/09/27(Tue) 16:35:41
(+35) 2011/09/27(Tue) 16:43:06
はぁ、ちょっとガチ脳になりすぎてるね……反省。
残り表喉はゆるく使おう……。
(*9) 2011/09/27(Tue) 16:57:53
一応ガチで手順を考えると、7>5>3>EPで残り3手。
▼シスター→▼残り洗礼者
か、または
▼ティア→▼残り洗礼者→▼エディ
と出来れば勝利ではあるんだけど…うーん、難しいな…。
▼ティアだと、今日はシスター襲撃しか無いかな。残り洗礼者もエディも噛むに噛めない。後追い発生して奇数になった事だし、GJ出てもいいやって位でシスター襲撃。
逆に、シスターが吊れた時は何処を噛もう…この洗礼者だらけの生存者入れ替わりシステム、復活使う人も使われる人も襲撃セット出来ないから、噛み先にめちゃめちゃ困るよー;;;
(*10) 2011/09/27(Tue) 17:03:08
あぁ、そうか。
シスターが吊れた時は襲撃なしにして、ティアに自分護衛で手応えがあったと言って貰えばいいのかな。うん。
じゃ、襲撃はどちらにせよシスターにセットしておけばいいか。
(*11) 2011/09/27(Tue) 17:04:32
神秘学者 アデルは、シスター フリーデル を投票先に選びました。
神秘学者 アデルは、いつでも寝起き カサンドラ を投票先に選びました。
神秘学者 アデルは、シスター フリーデル を能力(襲う)の対象に選びました。
(-25) 2011/09/27(Tue) 17:05:26
(+36) 2011/09/27(Tue) 17:07:46
おそらく、今日はティア吊りかな……。
ボク達が勝つには、ボクが最後の一人まで残るしかない。
明日残る洗礼者を吊って、かつその次にエディを吊って……。
…………そうまで出来るだろうか……?
(-26) 2011/09/27(Tue) 17:08:41
うー、自信ないや……。
ごめんね。勝てなくても、なるべく頑張る。
あと、最後まで楽しむようにしよう。
それが一番かな。
(-27) 2011/09/27(Tue) 17:10:10
−本日のつぶやき−
ヨアヒム君により先に吊られて悔しい!(まだいうか)
初日からワオーンして占わたがれる霊能者なぞいるかっ!
地上はまだそれに気づいてないとか・・・?泣いていいですか・・・?
・・・めぇぇぇぇーーー
−つぶやき終了−
(-28) 2011/09/27(Tue) 17:17:00
2日目からネタに絡む暇がなくて。サイコロ振ります。
>>+24 {5}
(+37) 2011/09/27(Tue) 17:18:56
ふむ。。。
ヘルシーというべきか・・・
あまり美味しくないというべきか・・・
悩ましいティラミスですね・・・
(+38) 2011/09/27(Tue) 17:20:07
>>16 「外した場合GJが困る」状況なのかいな。
(-29) 2011/09/27(Tue) 17:23:58
>>3:156 は果てしなく人外臭いですね・・・
だって昨日私吊っておいて・・今日ヒム吊り前提というのは結局ヒム君と私とどっち真だと思ってたんだよ!というのがひとつと、両吊りで「決め打ちゲー始まる」って何ヨw
(-30) 2011/09/27(Tue) 17:30:21
(+39) 2011/09/27(Tue) 17:32:36
みたらしかぁ・・・
個人的な話なんだけど、メリーみたらし団子嫌いなんです・・・(◞‸◟)
引き悪いですね・・・
(+40) 2011/09/27(Tue) 17:33:37
>>+28 にマジレスすると、恋死亡の表現が変わるというだけで処理は後追いだから、ヒム&シルキ、シルキ&アイリの組み合わせは変わらない。ヒム&アイリの組み合わせはないよ。
(+41) 2011/09/27(Tue) 17:37:16
全力で吊りに入ったからというくだりは、どの程度本気だったかはわかりませんけどね。
しかし案山子お菓子、ヨアヒム君より自分が先に吊られたのはほんとショックだったなー。
初日からワオーンして自分に占いつかってくださいという霊能者がどこにいるのかと。
(+42) 2011/09/27(Tue) 17:40:58
まだまだ帰れないけど…シスターヤンデレぽくていいぞもっとやれwwwである。
潜伏恋懸念が消えたのはよかったなん。ぽつぽつ思ったことあれば落としつつ、睡眠という名のお仕事をこなすよー。
(51) 2011/09/27(Tue) 17:47:44
>>+26 私もそう思いますねー。シルキーは蘇生能力は持ってないと思います。
>>35 地上のだけどいただいてみましょう。 {3}
(+43) 2011/09/27(Tue) 17:47:44
では、■yellowgreenの狐いただきます
たしか・・・きつねうどんのアレですよね・・・?
(+44) 2011/09/27(Tue) 17:48:50
黄緑の狐・・・・
もしもカップめんコーナーにあったら「4.のオリジナルが新しくなった?!」って思いそうな色ですね。
(+45) 2011/09/27(Tue) 17:50:16
>>51
睡眠という名のお仕事ww地上にいながら墓下ですかwww
(-31) 2011/09/27(Tue) 17:53:31
シスター襲撃で確実だと思うんだ。
本人がそこまで読んで自分を守るかもだけどさ。
吊り展開はその予想通りにいけたら理想。。。
エディくんとなんかライン読まれてるぽいし(´・ω・`
(*12) 2011/09/27(Tue) 17:54:19
あのあの、お願いがあるんですが、もしQPさんいらっしゃったらCOしてくださいませんか
洗礼使えないよ吊れよとかなってQPだったらやるせなさすぎる
(52) 2011/09/27(Tue) 18:14:35
(-32) 2011/09/27(Tue) 18:17:25
まあ守護もカサンドラ危機感なさ過ぎだし吊っていいんだけど外した場合を考えるとやっぱ派遣さんなんすよねー
なんで希望とおらねーんだよッ(じたじた
(53) 2011/09/27(Tue) 18:20:56
恋落ちが確定ぽければ、シスターを飼い狼状態にしておく理由がなくなる。
▼シスター→灰吊りではだめ?ぶっちゃけ、今日の洗礼二人が普通に能力を使えたら、ほぼ詰める。
ああ、でもそうするとボク狼懸念がある場合、占い狂とのPPが感じられるのか…。ならせめて▼シスター→▼ボク→▼白狼候補。
対抗は狼確定だし。この包囲網ならぶっちゃけ勝てると思うんだが。
対抗吊られないとじたばたするけど…
なに、守護は決め打ちの流れなの…?やべぇ←今ここ
(54) 2011/09/27(Tue) 18:29:20
>>+41めりー
ん、仕様は把握しているぞー。大丈夫。
[手ひらひら]
立場上適当な事を発言しているだけだ。
[きりっ]
(+46) 2011/09/27(Tue) 18:30:06
>>+42めりー
めりーはネタを推理要素と取ってしまう部分があるのだなあ。多分。
それもどう見てもネタだと思うぞ。
占い師二人もそれを大真面目にとらえて占った訳ではないと思うし。
まあガチ村ならしないであろう発言な気はするが、ゆるくても許される村だしなあ。
(+47) 2011/09/27(Tue) 18:33:59
ユーリエ>>+34の{5}を頂いておこう。
地雷がなくて安心するな…。
(+48) 2011/09/27(Tue) 18:35:16
対抗は狼だから、狼塗りしろってならするけど…、それより村が勝てる手を考えるほうが先決じゃないの?ってのもある。
…すいません、GJはすいません…!
焼き土下座します。
鉄骨渡ります。
ペリカをがむしゃらに稼いで、ビールにつぎ込みます。
(55) 2011/09/27(Tue) 18:35:17
令嬢 シルキーは、味噌だんごもぐもぐ。
2011/09/27(Tue) 18:35:54
恋落ちが確定ぽければ、シスターを飼い狼状態にしておく理由がなくなる。
▼シスター→灰吊りではだめ?ぶっちゃけ、今日の洗礼二人が普通に能力を使えたら、ほぼ詰める。
ああ、でもそうするとボク狼懸念がある場合、占い狂とのPPが感じられるのか…。ならせめて▼シスター→▼ボク→▼白狼候補。
対抗は狼確定だし。
今日の発言がそのまま実現し、洗礼CO者三人中、洗礼を二人(アルくん&グレちゃん?)が使用→残り白狼候補はドロシーちゃん。
この包囲網ならぶっちゃけ勝てると思うんだが。
復活できなければ、明後日その人つればいい。
対抗吊られないとじたばたするけど…
なに、守護は決め打ちの流れなの…?
(-33) 2011/09/27(Tue) 18:37:02
修正前は視点だしすぎだから、適当に削除した…。
シスターの真アピすげーなぁ。
あんなにやられたら偽塗りしたくなるwww
とりあえず、今日もラ神ありがとう。
(-34) 2011/09/27(Tue) 18:38:33
(-35) 2011/09/27(Tue) 18:43:44
シスターわろた。
グレートヒェン吊ってくれるなら、俺蘇生やるよ。これでどうだ
駄目なら俺を吊れ。頼む。マジで。
(56) 2011/09/27(Tue) 18:45:39
うさ使い ドロシーは、カサンドラだった。
2011/09/27(Tue) 18:46:30
(-36) 2011/09/27(Tue) 18:47:56
鳩ー。
>>54カサンドラさん
今日明日で守護ロラだと、明日残り5人の時点でしょう狼(鳩ェ)白狼、狂(または隷)残ってるとPPになるんだよね…。
だから結局今日の吊りはほぼ決め打ちみたいなもんだよー。
>>56ドロシーちゃん
ヒェンさんそんな狼っぽいかなぁ…?
(57) 2011/09/27(Tue) 18:51:42
これカサンドラ吊りで洗礼二人同時使用になったら狼側だいぶきつそうな。。
アルビン・グレートヒェンが使用するとして、フリーデルを襲撃。
クリフ・アイリ復活でアデル・エディ・アイリ・クリフ・ドロシーの5人。フリーデル襲撃で瘴狼落ち透けるから、狼側最大2人。
ここからアデル・エディ・ドロシーの三択をくぐり抜けなくちゃいけないが、エディ吊りでドロシーに洗礼使わせる、とかになったら詰むのでは。
(-37) 2011/09/27(Tue) 18:55:25
>>+47 いえいえ、そういうことではなくて。
占い師が「ネタかどうか曖昧だから占ってみよう」という考えに至る可能性はあるともないともいえないから、配慮する必要はあるってことです。
(+49) 2011/09/27(Tue) 18:55:50
白狼なんてやる気ある奴に決まってるだろ…
アルビンはもーちょいテンションあがってきても良いかと。
(58) 2011/09/27(Tue) 18:56:59
わおーん合戦で防げるかもしれないことに気づけよ!!
君たち全員狼側かよ!
(-38) 2011/09/27(Tue) 18:58:59
よしじゃあアデル。君は誰を狼だと思っているのだね。
(59) 2011/09/27(Tue) 19:00:01
霊能者が占われて確定白になって1COになっても、占いに加えてさらに2CO以上で偽かもしれないから吊られてっていうのも、一体何してるのってことです。
つまり霊能者が占われるのは全く得策じゃないし、ヨアヒム君が吊られる数に自分を入れてることがありえない、ってことです。
(+50) 2011/09/27(Tue) 19:01:15
>>58 の意味がわからないです。役職希望は無視されてますから、やる気あるヤツに白狼があたるかどうかは不明です。
(+51) 2011/09/27(Tue) 19:02:44
僕はごめん、ドロシーちゃんが一番ありそうと思ってる。
一番最後まで残りそうな立ち回りと、能力使用に対する姿勢が見られない事。
偽は力を使えないからね。
(60) 2011/09/27(Tue) 19:04:07
>>+49めりー
あれランダムネタだからなあ…。
だから真な訳ないだろ!と言われても私には納得出来る要素ではないかな。とは。
(+52) 2011/09/27(Tue) 19:04:23
神秘学者 アデルは、鳩だとつい表情かえるの忘れるな…。**
2011/09/27(Tue) 19:06:29
(+53) 2011/09/27(Tue) 19:06:45
(-39) 2011/09/27(Tue) 19:12:26
(+54) 2011/09/27(Tue) 19:14:38
(*13) 2011/09/27(Tue) 19:15:13
>>+54 もういいです・・・シルキーさんとは話が通じそうにないのでここで打ち切りにしましょう。そうじゃありません。>>1:67発言そのものです。
(+55) 2011/09/27(Tue) 19:16:16
>>53 ドロシーさま
なんでそっちこそわかってくれないんですかぁ!(ジタバタ!!
やる気あるから白狼とか、そんなの頑張り全否定じゃないですかぁ!そんなんで吊られるのとか絶対嫌です!!
私いつも無駄にテンション高いとか、張り切りすぎとか言われるから、そんなの関係ないですからっ!(=私の事全否定されてるのと一緒!)
てか村側なら一緒に頑張って守護獣決め打ちましょうよぅ!ドロシーさまの考察に期待してるので!
(61) 2011/09/27(Tue) 19:20:54
わざととぼけられているようでちょっとイライラした。
シルキーゴメン。
(-40) 2011/09/27(Tue) 19:21:17
んー…まあいいか。
私は特に引っ掛からなかった、とだけ。
これは私の役職に関わらずそうだったと思うぞー。
(+56) 2011/09/27(Tue) 19:21:42
ちょっときついいい方してシルキーゴメン。
わざととぼけられているように感じて、イライラしました・・・。
(+57) 2011/09/27(Tue) 19:22:25
日雇いメイド グレートヒェンは、てゆうか、派遣さんが普通に呼び名になってる><私はメイド協会幹部候補生なのー!(ぷんすか
2011/09/27(Tue) 19:23:08
65%の信頼に基づき、神父様以外で白狼ありえるのは同じシルキーさん投票していたドロシーさんでしょうか。
墓下。神父様もシルキー投票だ、とか言うな
昨日の投票も、グレヨア→ドロでカサ→シルって何がしたかったのという話です。やはり切れ感。
つか、灰はずっとテンション変わんないんで、そこを要素にはとれない。
(62) 2011/09/27(Tue) 19:29:14
>>+57めりー
いやいや、大丈夫だぞー。
[もふもふ]
とぼけている訳ではなくて、本気で引っ掛からなかったんだ。
「ネタだとしてもわおーんとか言ってしまうのは迂闊すぎだ」という事なのかな。
まあ…私は要素には取らないとは思うが、主張としてはわからんでもない。
(+58) 2011/09/27(Tue) 19:30:25
>アルビンさま
>>34はなんとなく理解ですぅ。洗礼決め打てるならそういう考えもありかなぁって。でもドロシーさま洗礼決め打てる理由を教えてくださいですぅ!
あと>>48理解できないです。なんでシスターからアルビンさまロックで私が白狼なんですかぁ?シスター偽決め打ってるならともかく、>>30守護獣決め打ちできるか?くらいに考えてるアルビンさまからこういう発想でてくるの謎なんですけどぉ。
今更ですけど>>35は{5}を頂きまーす♪
(63) 2011/09/27(Tue) 19:31:44
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る