人狼物語−薔薇の下国


135 G315再戦企画【復活!パン●祭】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

C国での狂喰いは私も何度も見ているがね
まぁその辺は言い合っても結論でないだろうなぁ

そんなわけで皆さんこんばんわ

(+245) 2011/08/08(Mon) 21:50:29

青年 ノトカー、起きてます−。。。。でも今日はさすがに早く寝る!

2011/08/08(Mon) 21:51:05

【独】 曲芸師 キアラ

ノトカー、好きだわぁ。

(-90) 2011/08/08(Mon) 21:51:47

青年 ノトカー、とはいえ、あと1時間もしたら目が覚めて来ちゃうこの夜行性体質。。。

2011/08/08(Mon) 21:51:55

曲芸師 キアラ、がんばれー、更新まではお願いね。

2011/08/08(Mon) 21:52:30

曲芸師 キアラ、そこは知らんw

2011/08/08(Mon) 21:53:12

【赤】 青年 ノトカー

猫ちゃんおつかれー。
熱はだいじょぶかい?

いずれにしても共喰いが前提だよねぇ。。。
しんどいわ。とりあえずタイガにセットしてあるよん。

(*21) 2011/08/08(Mon) 21:54:24

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

>>32 キアラ

精一杯あがいてよかったです・・・。
キアラありがとう><

少なくとも人外2残ってる危機感だけは
伝えられたみたいですね!

(+246) 2011/08/08(Mon) 21:54:25

青年 ノトカー、放置された!!!目が覚めたら遊んでくださいね!

2011/08/08(Mon) 21:55:17

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

ん〜ノトカーのエディ考察はなんか黒塗り感ただような
エディはタチアナが他の人物よりも狼に見えていたんだろう
そうするとやはりその人物の考察が他の人物よりある程度濃くなるのはしょうがないと思うのだが・・・

(+247) 2011/08/08(Mon) 21:56:59

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

あーそうだ、アイリとシュテラはおめでと〜

(+248) 2011/08/08(Mon) 21:58:30

【赤】 青年 ノトカー

狩人決め打ちあるかなぁ。。。ありそうな気もするのが怖いところ。

投票COなら気合いで共有のどっちかを抜いて、灰吊りさけつつ狩り喰って最終日持ち込みが理想かな?

なんにしても僕が吊りにあがったらそこで試合終了か。。。orz

(*22) 2011/08/08(Mon) 21:58:41

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドール[鋼鉄の棺]<褌さんおかえりなさいwくふふっw

2011/08/08(Mon) 22:02:14

【見】 【独】 参謀 マレンマ

>>4:115
は性格要素だね〜。ジェフ占希望の辺りとかとも割と一致すると思う。
ただ黒要素にはなってしまうか。
ノトカー単体だと霊襲撃する人物には見えないのよな。

もう一人の意思が入る以上襲撃からの白黒は取れないとはいえ、仮に狼側でももう一人を先に捜す方が良さげ。


>>4:135
もとからロックがかかりかけていた事を考慮すればそんな黒塗りと言う感じも無く。
ちょとこの辺りはエディの発言も見直さんと行けないので大変というか間に合うはずが無いねorz

>>4:137>>4:143
この辺りはまた注目……というか新しい方から追えば良かったじゃないかという後悔ががが。

ジェフ・エレオはエレオ→ジェフでジェフ側からはアクションが庇方面に入っとるんか。
6d周りでエレオ⇔ジェフとなりつつあるけど。

(-91) 2011/08/08(Mon) 22:02:39

【赤】 青年 ノトカー

しかし、僕の白よりに見られてるのってほとんどモグラからの疑い基準だよね〜。

モグラに感謝!

(*23) 2011/08/08(Mon) 22:03:15

【見】 【独】 参謀 マレンマ

うーむ上が色々抜けた。

ローラー推しはローシェンの真が確定した以上黒要素になりかねないと言うか状況的には黒要素に数えられるだろうけど、
ノトカーの考え方からすると襲撃筋とぶれるなと。


彼が霊ロラを主張するのはおかしくないのでノトカーがイニシアチブを取っているなら普通に霊ロラ路線を取るだろうなと思う。

(-92) 2011/08/08(Mon) 22:05:49

【赤】 青年 ノトカー

結構佳境の日のはずなのに、なんでこんなに静かなのん!!!

(*24) 2011/08/08(Mon) 22:06:36

バーテンダー ジェフロイ

キアラ>>6:31 謎い、って俺が?
ステップアップ、エレオ狼側で次の戦略って意味?

昨日のログ読み直し
ノトカー>>5:55 コンス騙りに関して、>>30参照してくれ
エレ>>5:59 うん、ノトカーは知ってる。カサンドラ・エディに関して詳細欲しいな。エディは俺も感覚白いと思ってるが
ノトカー>>5:66ゾフィ初日占へのコメントが素直に感じるなぁ
ハンス>>5:70 まー、ここは共感ポイントなんだよな。こう、"俺ら村側だよなっ"ってがしっと握手出来る人がいない
カサンドラ>>5:97 んー、エレンならお気楽演技出来る子なんじゃないかなぁ?本人曰く眠かったらしいけど、それが最初の返答時(>>3:158)に出なかったのはマイナスかな
カサンドラ>>5:102 聞き方変える。この二人、単体で見てその希望だよね?テオ・コンス+もう一人の仲間候補、誰か考えてた?

(34) 2011/08/08(Mon) 22:06:49

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

タチアナ>
私の名前は褌ではないのだが・・・っていうかその呼び方では私とゲオルグが被ってしまうだろう(汗

(+249) 2011/08/08(Mon) 22:09:27

垂れ耳 エレオノーレ

ふぅ、さて、今日も今日とて行きますか。

>>2 ハンスにちと違和感。GJ避けと言い切っちゃうとこ。確かにそうなんだろうけど、狩候補でもあったでしょ。

>>5 ジェフ、>>2だけでハンスの評価を見直そうと思うのはちょっと簡単すぎやしないかぃ?ポーズだけかもしれないじゃん。争い煽る、間違ってはいないね。考察の情報出すという意味では、ね。…あたしはもう情報が頭打ちだと思ってるから、普段と違った行動で情報引き出してくしかないかなって。

>>10 ジェフ うーん、ジェフってさ、結構細かい言葉尻を捉える人だよねぇ。あたしもそういうとこあるから否定はしない。タチアナが人間だった。ジェフC狂ならさ、狼タチアナなんじゃないかなあって予想だったからね。ハンスとジェフ仲間同士でこれはリスクありすぎでしょ。で、やっぱり多弁枠に狼1いんだろって考えで。

(35) 2011/08/08(Mon) 22:11:09

【見】 【独】 参謀 マレンマ

Σうわっもうこんな時間か。深夜過ぎてるし
ジェフロイ考察が……orz

あと多分シュテラ関係とかもすまん。
ざっと読んだ感じミヒャエルと一緒に飲み明かす感じでおk?


あと独り言結構切れるの早いなー。
けど参加していればもう少しノイズになる部分を削ると思うし独白の部分も無いので丁度800くらいがやりやすそうだ。

以前1000かなんかだった時は使い切れなかった覚えがある。

対話あまりしないからかね〜…短いやり取りの方がポイントを使うみたいだし。

(-93) 2011/08/08(Mon) 22:11:30

曲芸師 キアラ

>>34
違う。エレが謎い。
ステップアップ、はエレ村での狼探しのための。

(36) 2011/08/08(Mon) 22:11:49

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

テオ>

だってー。地上ネタ要素すくなかったから、
私にとってはあの褌が一番輝いていたんですよー!

でもなんでゲオルグさんと被るんですか??

(+250) 2011/08/08(Mon) 22:12:45

自然学者 エディ、黒い甚平に身を包んでやってきた。

2011/08/08(Mon) 22:13:32

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

タチアナ

>>1d+55

(+251) 2011/08/08(Mon) 22:14:55

自然学者 エディ

ただいま!今日は少しだけ早く帰れたのだぜ。

>>17 キアラ
僕自身自分が狼側だったら、終わる直前まで村側のフリして「えーうそ!終わったの!!」って思わせたいと思う派なので、夜が明けるまで分からないと思ってたよ。

(37) 2011/08/08(Mon) 22:15:02

(+252) 2011/08/08(Mon) 22:15:13

【墓】 学生 コンスタンツェ

"私のやってる型の初動推理"の類型かな。これ
>>31

っていうか、キアラのスタイルと私の推理スタイルは割と近い気がしているのだけど、やっぱこう。裏目ってるように見えるよね。

(+253) 2011/08/08(Mon) 22:15:32

【見】 【独】 呪われた助祭 リヒャルト

クロバさんハンスかなあ?
ここはちょっと自信無い

(-94) 2011/08/08(Mon) 22:15:50

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

いやはやしかしタチアナにそこまで褌を気に入ってもらえるとは思わなかった

女性用の褌というものもあるが着用するかね?

(+254) 2011/08/08(Mon) 22:16:26

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

コンス>
キアラが裏目ってるって事?

(+255) 2011/08/08(Mon) 22:18:09

バーテンダー ジェフロイ

エレオ>>35
えー、だって、今までかたくななのがどう変化するか気になるし。
変化の仕方によって評価見直すか、もう黒決め打つか、変わるぞ?

で、>>30の中段は完全否定なんかな?


キアラ>>36
ああ、そういう意味ね。了解。

(38) 2011/08/08(Mon) 22:18:50

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

あ、ほんとだwww
越中ふんどし!!

エディの黒い甚平も、結構輝いてるw

(+256) 2011/08/08(Mon) 22:18:52

垂れ耳 エレオノーレ

とかなんとか言ってるけど、当時は何にも考えずに前々から言ってる3人の中に狼がいるって考えは変わらないからあの発言になったんだけどね。

あと、C狂ぽく振舞って吊り回避?な動きかも?とも思った。これは完全な後付。

>>18 キアラ うーん、なぜかびっくりしなかったんだよねえ。真決め打ってたとはいえ、ローラー派もいた(何より共有のタイガがローラー推し)から襲撃は意外だったと思うよ?…なんでリアクションがなかったのかあたしもよくわかんなーい。

>>22、タイガ まず、詳細は>>5:78>>5:86>>5:89を参照。大きい要素だと思ったのは、>>5:86、ハンス→ジェフの2番目と3番目ね。

ジェフのハンス黒考察納得は、精査してない状態で見たときに、うーん、なるほどなって思ったから。で、ハンスの考察、ジェフの考察を精読したら、よりハンスの考察のほうがなるほどなって思ったから。

(39) 2011/08/08(Mon) 22:20:26

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

タチアナ>
この村は女性の方が大胆な下着をつけているからな

そして結局誰も紐パンCOしなかった件・・・何故服屋は大量の紐パンを発注したのか・・・

(+257) 2011/08/08(Mon) 22:21:10

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、狼陣営に囲まれて、ガクガクブルブル。久しぶりに[鋼鉄の棺])===ササッ

2011/08/08(Mon) 22:21:27

黒魔術信者 カサンドラ

一撃離脱!本格参戦はギリになりそうですの;

ジェフロイ>>5:146>>6:34に答えておきますと、まず言っておくとぶっちゃけ私はテオは狼>狂の可能性を強く見ておりますの。狂の可能性がゼロでないことは分かっているのですけれど、狂ならやっぱりあの場面なら真占食わず&回避無しの確白コースじゃないかなぁと思うのですわ。
で、潜伏狂がいるなら私には見つけられない可能性が高いと我ながら思いますの(なぜなら私に囁き狂人が入った編成&潜伏狂の経験がないから)
だから正直、潜伏狂を探すより狼どこだー!に力注いでますのよ。それに潜伏狂は所詮狼じゃないじゃん大げさだなぁということで、RPPは確かに怖いですけれど、先に狼吊れば結局OKですの。あと潜伏狂は慣れてる方が探してくれs(ry

(40) 2011/08/08(Mon) 22:22:01

【独】 曲芸師 キアラ

うーん…

(-95) 2011/08/08(Mon) 22:22:29

自然学者 エディ

タチアナはー、割と今でも認めたくない気持ちがどこかにあるけど、村人だったのかなあと。
>>23「潜伏を選ぶにしては普通すぎ」てのと、テオCだったら騙り出ねーよ!の2点併せて鑑みると消去法的に村人が残るんだよね。。。タチアナ、村側だったらごめんー。

(41) 2011/08/08(Mon) 22:24:03

垂れ耳 エレオノーレ

>>31 キアラ ΣΣΣこれあたしか!!いや、精読する前にぱーっと見た感じタチアナC狂の可能性云々言ってる人がいたから、挨拶がてら否定の意見を出しただけなんだけど。本編じゃないよ本編じゃ。

>>22、タイガ ☆まだ残ってた。いや、ジェフ>>34を見る限り、広く灰を見るようになってそうだから、そういう考え方はできないかもねぇ。二人とも一頻り互いの黒要素云々はもう出したんじゃないかなぁって。

(42) 2011/08/08(Mon) 22:24:08

黒魔術信者 カサンドラ

そして↑に述べたようにLWだけなんじゃないかという思いもありますので、テオラインは見てましたけど、黒白自体は単体で見てましたわ。まぁ2狼でも灰同士のラインなんて幻想だと思いますけれど。灰は自然な思考の流れに乗るのが一番ですわ。その中で仲間を疑うこともあれば庇うこともあるでしょう(ただテオは性格的に切りきれないだろう⇒ライン探ってますけれど)

で、単体で怪しいのはエディ・タチアナだったのですけれど、コンス・テオと仲間でLW役できそうなのは?って聞かれたらタチアナだろうな・・という思いもありまして。希望がタチアナ>エディに傾いたわけですの。

(43) 2011/08/08(Mon) 22:25:18

自然学者 エディ

んー感性だけで言うとノトカーが相変わらずよくわからないのだよね。真面目にノトカーCはある気がしてきてる。
なんか話を聞いてると、「君の言ってることは理解した。だが吊られてくれ」ってここ数日間ずっと言われてる気がする。僕を狼側ってことにしたいの?

初日のそれこれで狼にしてはガード甘すぎるんでねってのは未だあるんだけどさ。
>>33のタチアナ村側=僕狼側に直結してるのもよくわからないし、その辺の余裕手1しかない状況下での短絡的な思考がもんにゃり感です。

(44) 2011/08/08(Mon) 22:25:50

ランジェリー貿易商 テオドール、ニヨニヨしながら鋼鉄の棺をガタガタとゆらしている

2011/08/08(Mon) 22:26:12

ひつじマスター ハンス

羊が………

[...は牧場に目を見やる。個でなく全体で捉えるのだ!]

1千2百3十9匹!

(45) 2011/08/08(Mon) 22:28:33

自然学者 エディ

>>43 カサンドラ
まー変な話僕狼側だったら能力者騙ってるだろうねえ。

(46) 2011/08/08(Mon) 22:28:38

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

こんばんはピョン〜

アイリ>>+123
あー、確かにラヴィは透けてるかもしれないウサ。

(+258) 2011/08/08(Mon) 22:29:08

ひつじマスター ハンス、 ついに、奥義を習得した!

2011/08/08(Mon) 22:29:09

曲芸師 キアラ

コンス、テオのスキルからのLW判断ってのは使えないと思うよ。
どう見てもコンス独断で出てるし、テオは回避だし。

(47) 2011/08/08(Mon) 22:29:34

曲芸師 キアラ、みんな、遅い!

2011/08/08(Mon) 22:30:15

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドール[鋼鉄の棺]<やーめーてーくーだーさーいーーーー!!(ビクビク

2011/08/08(Mon) 22:30:21

ひつじマスター ハンス

こんば〜ん。
昨日の夜明け前のタチ姉の吊られ際とか、ジェフ兄の言葉鑑みて。全体見渡して、他どこか怪しい所あるかを探る気で居たんですが。ちょっと時間足らず。

適度で切り上げて、今日のログ追おうかと思ってる
今出来てる所だけ投下。とりま、>>5:129

(48) 2011/08/08(Mon) 22:32:15

ランジェリー貿易商 テオドール、富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ私は怖くないぞ〜?優しいぞ〜??ガタガタガタガタ

2011/08/08(Mon) 22:32:28

黒魔術信者 カサンドラ

ぶっちゃけ希望出した時点ではタチアナ吊って終わりじゃないかと思ってましたのよorz

エディは私とスタイルが違うのはよく分かりましたわ。私は灰考察ぶっとく書いちゃう方ですけれど;思考開示が足りない〜って思うのはその辺が原因かしら?
無難だと思うのはその辺の自己の思考を開示したがらないように見えた、からなのですけれど・・・
改めて今日ログ読んで思う。「ここLW役できる人材か?と;
LW役できる〜でいけば、ジェフロイとハンス辺りにいるのか?と思って来ましたの。エレンは素白いという印象が最初から抜けなくて・・うーん、フィルターかかってると言われればそうなんですけれど;

キアラ>昨日時点、ジェフロイとハンスのやりとりに関してどう感じたかは>>5:102を参照ですわ。まぁタチアナ吊って終わらなかったので、この思考も自信なくなってきてますけれど;

(49) 2011/08/08(Mon) 22:32:41

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

[・・・は鋼鉄の棺から]

キアラに同意!!みんな遅いですよー!!
私吊ったからには私の分まで頑張ってー!!
遅くなるなら先に考察出すとかしなさーーーい!(無茶

(+259) 2011/08/08(Mon) 22:33:26

垂れ耳 エレオノーレ

>>30 ジェフ いやなんで考えないの?って言われても…可能性が低いから、としか。

>>34 ジェフ カサは、4dにおけるテオとの噛みあわなさ。エディは、考察が誰にも乗っかってないなってとこ。それの要素に加え、真占襲撃、ローラーの可能性残ってるのに真霊襲撃ってとこからくるLWの思い切りの良さと合わない、ってのがずっとあって。

>>38 ジェフ えっと、なんていうかなあ、そんな展開で実際にタチアナC狂だったら潜伏C狂の無駄遣い甚だしくない?って感じで、そういう展開でタチアナC狂だったとしたら恐るに足らないっていうかさ。

(50) 2011/08/08(Mon) 22:34:16

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

今更ながら中身の話に乗っかるピョン。

シュテラとキアラは中身決め打ってるウサ。
コンスタンツェローシェンはあの人じゃないかなーくらい。
ヨセフハンスはどっちがあの人でどっちがあの人かなあ、って二択な感じ。
でもシュテラとキアラ以外はそんなに自信ないウサ。

(+260) 2011/08/08(Mon) 22:34:46

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

キアラの、私とコンスのスキルからLW判断は〜っていうのはラインは見れないって事なんかな?

(+261) 2011/08/08(Mon) 22:34:51

【見】 【墓】 議長の子息 アイリ

ハンス、覚醒した!?

(+262) 2011/08/08(Mon) 22:35:11

自然学者 エディ

そして考察。今のところジェフとカサンドラは吊から外し気味。
ジェフについては>>7で指摘した要素でタチアナ村過程でジェフが超白いので外し気味。
カサンドラはこないだ指摘した>>4:168が崩れてない感。

(51) 2011/08/08(Mon) 22:35:16

バーテンダー ジェフロイ

カサンドラ>>40>>43
なるほど、了解。まぁぶっちゃけ、俺も今あっれー、ってなってたりする。

ん、ちょっとぶちまけよう。
エレオ狂・ハンス狼とすると、エレオのタチアナ・ハンス・俺吊りがちょい謎い。
とりあえず今日俺吊って明日なんらかの方向転換掛ける気なのか?

それともハンス村でエレオ狼か?なら潜伏狂人誰よ?と。
ハンス狂人は対テオからないだろし……。

とぐにぐに。

(52) 2011/08/08(Mon) 22:36:41

黒魔術信者 カサンドラ

キアラ>>>47そうですの?私は(テオ狼なら)どうせ真占抜くつもりなら、回避せずに片白になる道もあったのでは?=仲間はLWが務まるような人物だった?と思ったのですけれど・・・真占食う予定だったのに騙ったということは、霊ロラ狙いかと思いますの。それなら、言い方悪いですけれどテオは捨て駒。生き残るべきLW役が強いのかなぁ・・・と私は思ったのですけれど

(53) 2011/08/08(Mon) 22:37:20

ひつじマスター ハンス

中段はまたアレなんですが、1dから一貫した印象ryは狼勢なら、村の面倒見を兼ねた行動と思ってたので。印象として、赤でも弱い所は、切るより庇うかなと。勝手に人のイメージ作んなて言われますかね…

ロラに関しては、テオC回避云々は本質でなかったのに。そこ無視で枝葉末節だけ反応されたのが、何なの?て所です

下段は、C・F・G・他、問わず16編成(というより狼3狂(信,C,etc)1…)の2-1に未遭遇+古文書知識。感覚的に無いと思ってる物のケアの労力+潜伏デメリ。コスト削減。3-1は、占い先回しで損する事が無いので。

2-1で痛い目見れば、以降変わるかもしれないし。今回潜伏は結果成功と思うので、次回やや反映されるかもって所ですね
自分の物差し…は、ゆっくり考えたいと思います。では

(54) 2011/08/08(Mon) 22:38:16

【見】 【墓】 議長の子息 アイリ

>>+260
シュテラ、コンス、キアラあたりは割りと自信あった。
っていうかシュテラは詩の内容がどう見てもマリエ(ry

ラヴィは、本当にパッションというかプロローグの最初のほうで適当に予想しただけだったり。だから透けたとかじゃなくて本当に適当。

(+263) 2011/08/08(Mon) 22:39:23

ひつじマスター ハンス

んで、ノト兄
1dテオの吹っかけ>>1:103が、当時どう見ても、目立つ所に疑惑を向けた狼勢です。だったし、今でも非ラインと思う。1d2dで僕に延々とノト・ノト連呼してる点
切りにしても、そこそこで矛先納めて、考察で希望出しで良い所。>>2:147が余計な行為と思う

ノト兄単体は、全体的に何かを隠しているという感じがせず。状況に対しぶっちゃけつつ、真摯に向き合ってる印象。やり取りがある灰は、エディ・エレ・タチ・ジェフ。(カサはやや絡み薄だけど)この4人に対し姿勢的ブレ見えず。明け透け故に色んな人から質問を受け、それへの回答でまた白積んでるって感じ

全体に対し自然に切れてて、狼勢ぽくない。
ここは村で良いと思う

(55) 2011/08/08(Mon) 22:39:30

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

>>+261 テオ

コンスは自分から騙る気満々、テオは回避だから、狼陣営で誰が何騙るとかそういう陣形準備したわけじゃなさそう→LWが誰になるかわからないから、そういう考えじゃ特定できないんじゃ?っていいたいんじゃないかなー。

(+264) 2011/08/08(Mon) 22:40:32

バーテンダー ジェフロイ

ん、横槍。
ノトカー>>33
エディがタチアナ考察多いのは当然だと思うけどなぁ。

タチアナからエディに疑いが来て。
そっからやり取り始まってんだし。

(56) 2011/08/08(Mon) 22:40:59

ひつじマスター ハンス

タチ姉は>>8見て成る程。それならジェフ兄狼もあるのかとか。この二人ならやり兼ねんとか、思ったりした訳ですが。そこ固執すると、また思考のドツボなので、非狼勢要素中心に

共有反発は、村or狼なら僕の感覚では狼的なんですが、タイガ一貫してタチ姉疑いで。今日もまだ>>12>>13でタチ姉疑い。この調子だったなら、タチ姉村なら確かに鬱憤の一つも晴らしたくなりそうです。タイガ>>13自体は同意なんですが。

>>5:119>>5:124>>5:131の連投続きでの非回避が、回避どうこうを相談してない非赤ぽく。予め決める手もありますが、5dどういう空気になるかは予測困難と思うし。>>5:158もギリギリまで発言落として、やっぱり最後に何かを託したかった、村人ぽいよなぁ。演技は流石に、キツイよなぁ……といった所

(57) 2011/08/08(Mon) 22:41:40

曲芸師 キアラ

>>53
▲ヨセフ▼コンス→霊確してるのでコンス黒判定→▼テオ
まではさくっといきそう。

どっちみちLWが頑張らないといけないかな。誰であっても。

(58) 2011/08/08(Mon) 22:41:59

垂れ耳 エレオノーレ

>>51 エディ ★なんかの発言のついででいいんで、ジェフのタチアナとエディの和解促しの該当発言アンカくれるとありがたい。

(59) 2011/08/08(Mon) 22:42:35

青年 ノトカー

エレオノーレさん
吊り希望の方向は結構反対方向を向いてるんですが、やはり考察内容なんかは偽ってる感や黒塗り感を感じません。
話してる内容がするっと入ってくるというか、ああそうだよな〜となんとなく共感できているせいもあるかもしれませんが。。。
昨日までと変わらず白く見ています。

(60) 2011/08/08(Mon) 22:43:35

青年 ノトカー、お風呂入ってるあいだに賑やかに。。。

2011/08/08(Mon) 22:44:21

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>+263
別の村を見るなんてずるいですよ・・・

まあ、そうでなくても私は誰から見ても鉄板でしょうが。

と、言う訳でただいまです。

(+265) 2011/08/08(Mon) 22:44:29

【赤】 黒魔術信者 カサンドラ

ホント、モグラ様のお陰でだいぶ助かってますわねぇ・・・ありがたや(拝み

今から離席しますの;ちょっと戻ってくるのギリギリになりそうですの;
狩COするかどうかの判断は、これからイエロー様がどういう盤面に持っていきたいか、によりますのでお任せしますけれど(可能性は先に述べた通りですわ)

回避あったときは素直に潜伏しときますけれどねw

(*25) 2011/08/08(Mon) 22:45:05

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

ちなみに詠は現在進行形で作成中なので、どんどん増えていってますね。

(+266) 2011/08/08(Mon) 22:45:11

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

タチアナ>>+264

おぉ、なるほど
解説ありがとうタチアナ
まぁ最終的に誰がLWで残りそうかっていうのは大体分かってたんだがな
私は初日のうちに、早期吊りあるというのが結論だったから!(爆

(+267) 2011/08/08(Mon) 22:45:40

ひつじマスター ハンス

現状ここまで。
エレオ5dの動きは振り返れば、ド黒いですが。>>5:59見て、任せろって思ってジェフ兄考察作ってたし。ただ、ジェフ兄+エレオ??というのと、エレオ+他で組み合わせある?というのが現状の課題。カサ・エレ・エディでログ見つつ、ここも見てる

エレ>>35
そこは。ジェフ兄の>>5ですよねーを見て。
何で?と思って考えて気付いた。まぁ、思考の外

(61) 2011/08/08(Mon) 22:46:48

外交使節 タイガ、ついうとうとと…

2011/08/08(Mon) 22:47:33

黒魔術信者 カサンドラ、ちょっと離席しますの〜;

2011/08/08(Mon) 22:47:38

曲芸師 キアラ

ジェフロイのエディ白視がよくわからんかったりする。

(62) 2011/08/08(Mon) 22:47:58

バーテンダー ジェフロイ

ハンス>>54
うわぁ……まぁその。
俺、狼だったら勝てば官軍の思考なんでなぁ。
仲間切るわ、狂食うわ、だね。
負ける事こそ仲間への不義理、ってね。

Fは村騙り警戒からの3-1が多いだろう。俺もFは3-1がほとんど。

2-1に関しては……まぁこの辺はエピ向きか。
即占機能破壊が面倒、とだけ言っておこう。

ふぅむ、カサンドラ>>53の疑問の持ち方が、白いなぁ。
テオ回避後自分が占いに当たって結果片白どころか●先時真占襲撃という状況黒が付いてしまった狼、って感じがしない。

(63) 2011/08/08(Mon) 22:49:11

自然学者 エディ

>>45 ハンス
わろたwww
そしてキアラact、ごめん!!

>>49 カサンドラ
まー僕はぶっとい考察は時間的にも能力的に無理ですばい。最上段は割と同意。

んで今状況で狼引ける可能性どこーっていうとエレオ、ハンス、ノトカーの3名なんだけど、ハンスは>>4:14の同意が微白く、エレオは昨日の決定後の>>5:136が白目に見える。
んで今日までのノトカー見てると>>44指摘の箇所踏まえてノーガードなのは単純に彼自身のスタンスなんじゃない?て気になってきて、今のところ▼ノトカーで希望仮出しです。

(64) 2011/08/08(Mon) 22:49:17

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドール[鋼鉄の棺]<じゃあお礼にいぢわるやめてくださいー!!くすん。

2011/08/08(Mon) 22:49:18

【赤】 黒魔術信者 カサンドラ

表通り離席しますわ。
更新・・には多分戻ってこられるかと;
突発トラブル多くて泣きそうですわーー(うわーん

襲撃はとりあえずお任せですけれど、GJ避け狼像は割れてるので、キアラでもOKかもしれないと思いましてよ。とだけは申し上げておきますの。
ぶっちゃけ私が狩人ならタイガ守ると思いますの。狼が自信ない型なら一回GJ来たところは避けて襲撃するかなって思いますので。

(*26) 2011/08/08(Mon) 22:49:47

ランジェリー貿易商 テオドール、富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナいやいや、これは引き篭もりを治すための愛のムチなのだよ!ガタゴトガタゴト

2011/08/08(Mon) 22:51:35

垂れ耳 エレオノーレ

>>64 エディ いやいやいやいやそれはない。テオ→ノトへのガンガン攻撃をエディはどう思ってるの?

(65) 2011/08/08(Mon) 22:52:33

外交使節 タイガ

>>31
私は結構コンスさん真視の方多いと感じてました。
自分がそう思ってたからかもしれませんが…

あ、エレオノーレさん、回答ありがとうございます。
また>>4:152あたりからのそれぞれの狼度の変遷をいただけると助かるのですが、それは時間とると思うので。

さしあたって今時点どっちが狼と思ってるかがっつり考察してもらえると助かります。

(66) 2011/08/08(Mon) 22:52:42

バーテンダー ジェフロイ

キアラ >>62
あー、ちょい待て、まとめる。
てか決定って何時?

(67) 2011/08/08(Mon) 22:53:13

外交使節 タイガ

>>64
ノトカーはC狂と見てるのではないのですか?

(68) 2011/08/08(Mon) 22:55:13

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、[鋼鉄の棺]<もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ・・・・

2011/08/08(Mon) 22:55:25

バーテンダー ジェフロイ

って待てエディー。
ノトカーってあっても狂じゃね?テオが騙る前からのロックが強すぎる。

(69) 2011/08/08(Mon) 22:55:29

曲芸師 キアラ

>>67
もう出したいけど、まぁもうちょい待つ…

(70) 2011/08/08(Mon) 22:56:04

ひつじマスター ハンス

エレオ白視は、ジェフ兄狼基点なんで。
ジェフ兄ーエレは流石に切れてそうかなってのと

カサは>>4:24で機器トラブルで状況把握できない所。テオ仲間なら表で追い討ちかける様な事すんのかな?て所が非ライン
>>5:12の微妙な心具合の開示がやや村っぽい
全体的に、思考の流れは一貫してると思う。タチ姉疑いとか。あと、2dのカサ希望は微非ラインかな。コンス単体だと弱いけど

(71) 2011/08/08(Mon) 22:56:07

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

タ・・・タチアナ?
あまり缶詰のやけ食いは体によくないぞ?

なにもしないから出て来〜い

(+268) 2011/08/08(Mon) 22:56:18

青年 ノトカー

>>34ジェフロイさん>>47キアラさん
なるほど。。。コンスさんが勝手に出ちゃった感じということですね。

>>37エディさん
その自分が狼派だったら、というのは自己申告以上の価値を持たない気がするんですが。。。

>>44エディさん
狼側にしたいというか、発言を見て狼側なんじゃないかなぁと思っています。
エディさんの発言の感覚が理解できないわけではなく、その上で違和感を感じるのです。
短絡的と言われればそうなのかもしれませんが。。。

>>56ジェフロイさん
んっと、それはそうなんですけど、それ以上に他の人への考察が少ない気がしたんですね。

(72) 2011/08/08(Mon) 22:56:54

垂れ耳 エレオノーレ

>>64 で、ハンスとあたしの白拾った要素も弱いよ、これ。で、>>7でタチアナ村だとジェフ超白いっての?>>5:49と、>>5:50かな?うーん、これは確かに両村なら白いなあ、ていうかハンスとあたし以外へのやりとりは基本白い。むむむ…

(73) 2011/08/08(Mon) 22:57:29

自然学者 エディ

>>59 エレオ
僕視点のジェフ和解促しさらっとまとめ。
>>5:44でF国経験がほぼない可能性を示唆、>>5:49で村側同士の潰しあいを収めた上で>>5:50で両者の再考を促す。

>>65 エレオ
えーそんなにガンガンコミックだったけ?
ちょっと見てくる。

(74) 2011/08/08(Mon) 22:57:45

曲芸師 キアラ

>>1:226
ん、まぁここはいいや。1dだし。

>>3:174「納得」って、>>3:165はエディ視点じゃなくてもわかることだし。
あ、>>4:76に補強あったね。
でも>>4:137「独自路線」とまでは思わないかな。言い放っちゃうと疑い返し、とも。
と思ったら>>4:176だった。どっち?

>>5:153
え、そっかな?

で、今エディはノトカー疑いねぇ…

(75) 2011/08/08(Mon) 22:58:06

外交使節 タイガ

>>64
エディさんの思考では、エレオノーレ狼のノトカーC狂と考えると思ったのですが。
何か否定点があったのですか?

(76) 2011/08/08(Mon) 22:58:07

バーテンダー ジェフロイ

ハンス>>71
カサンドラ、ライン的に白くね?
つ >>5:40


★エディ>
そういや、昨日俺とタチアナとのやり取りみてタチアナ白いとかは思わなかった?

(77) 2011/08/08(Mon) 22:58:24

自然学者 エディ

>>72 ノトカー
いやみんな考察って自己申告じゃないの?
喋りたいことしゃべったらだめなのかー
そりゃ僕も共通要素になるのがぱぱぱぱって思いつくならそっち喋るけどさっ!!

(78) 2011/08/08(Mon) 22:58:48

ひつじマスター ハンス

エディのノトカー希望はないと思った
エディの発言イマイチ追えてないけど(鳩で追って、フワフワして結論ない事多いけど、村でも有り得る的感想だった記憶)
ノトカー疑い強かったか?ちょい見てくる

(79) 2011/08/08(Mon) 22:59:33

【見】 【墓】 議長の子息 アイリ

>>+265
あ、おかえりシュテラ。
え? 僕あの村の同村者なんだけど。

(+269) 2011/08/08(Mon) 23:00:26

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

あ、なるほど・・・
それなら納得です。

(+270) 2011/08/08(Mon) 23:01:25

垂れ耳 エレオノーレ

これ…エディ動き的には黒く見えるんだけどね?果たして、現実総突っ込み受けてるノト吊り希望ってのがLWとして違和感。素直にあたし吊りとかいったほうがこれまでの思考の流れ的にも突っ込まれないっしょ?

希望…うがぁ!エディ>>74の通りジェフも白く見えてきたんだよぉ!!

(80) 2011/08/08(Mon) 23:01:50

【見】これでも2X歳 ドロシー、kossori

2011/08/08(Mon) 23:02:46

【見】 【墓】 ろっぷいやー ラヴィ

アイリ>>+263
そういうパッションって結構当たると思うウサ。

この村、ラヴィが知ってる人すごく多いピョン。

(+271) 2011/08/08(Mon) 23:02:59

【見】これでも2X歳 ドロシー、あうー、ごめんなさい

2011/08/08(Mon) 23:03:12

ひつじマスター ハンス

ジェフ兄のノト兄あって、狂も良く分からなかったり。出来れば説明plz

ジェフ兄>>77
コンス1dも希望か。ライン的白目は思ってる。
4dの唐突なテオの突っかかりも、苦境にたった所で、良い突っ込み対象見つけたウヒヒに見えたので。同意

(81) 2011/08/08(Mon) 23:03:13

自然学者 エディ

>>76 タイガ
まーぬちゃけると、ノトカーだけ村側っぽく見えないんだよね。
あとノーガードは属人要素っぽく思えてきたから。
テオ⇒ノトカーはこれから見てくるー

>>77 ジェフ
そりゃ思った部分ないと言ったら嘘だけどさー僕は
・鋼のハートに至るまでの要素が1点指摘のみってのが逆に人間ぽく見えなかった
・能力偽装して生き延びようとすることに対する検討が最初からなかったのが違和感感じた

(82) 2011/08/08(Mon) 23:03:54

垂れ耳 エレオノーレ

>>79 ハンス 昨日は>>5:147、Cはあるけど別に吊りたくない。って評価だね。うーん、結構自分の疑いに敏感な子って感じを受ける。タチアナ黒視とか、今日のノトカー疑いとか。

(83) 2011/08/08(Mon) 23:04:18

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

[・・・は鋼鉄の箱から、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!]

ちょっとそこの褌。
よくも好き勝手やってくれたわね。

・・・覚悟はできてるわよね???

[・・・は[鋼鉄のムチ][鋼鉄の鎖][鋼鉄の褌]を用意して構えた!!!]

(+272) 2011/08/08(Mon) 23:04:35

【見】 【墓】 これでも2X歳 ドロシー

逆に目だってしまいました、みなさんこんばんは。

(+273) 2011/08/08(Mon) 23:04:36

自然学者 エディ

>>80 エレオ
だしょ?

(84) 2011/08/08(Mon) 23:04:53

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

え、じゃあ誤認してたのかな。
あれ?
ならマレンマさんが?

いえ・・・どちらにせよシュテラの答えはアイリさんで変わりませんけど。

(+274) 2011/08/08(Mon) 23:05:23

バーテンダー ジェフロイ

キアラ>>75
えー、タチアナ最黒とかびっくりだったよ?
正直俺、タチアナに票が集まってたあたりもなんでー、だったし。

って独自路線から白く見てないよ。
それよりもフットワーク軽い感じ、ぱっと動く、ってのかな、それが白く見えてた。

って>>5:153白く見えんか……。

(85) 2011/08/08(Mon) 23:05:43

垂れ耳 エレオノーレ

>>84 エディ ん、けどノトカーはもっと白いよ?

(86) 2011/08/08(Mon) 23:05:54

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

ドロシーさん今晩は。

(+275) 2011/08/08(Mon) 23:06:05

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

アイリ=novemberさんですか。

マレンマ=イーバスさんですね。

(-96) 2011/08/08(Mon) 23:06:43

曲芸師 キアラ

ぶっちゃけると、エディが▼エレ出したら、それはそれで怪しんでるけどね…
エレオノーレ黒いとは思ってるんだけど、なんかここ素黒かなぁ、とか。

エディについて。
>>3:95>>3:96
>>3:98から先が聞けなかったのが残念。

まぁ、さんざ偽視してるあたしへの回答がどうなるのか知りたかったんだけど、即答でびっくりした覚えがあったのよね。

ここが読み解けてない…

(87) 2011/08/08(Mon) 23:07:17

青年 ノトカー

>>78エディさん
んっと、自己申告ではあるんですが、自分が狼だったらこうするよ!狂人だったらこうするよ!というのと、Aさんのこの発言とこの発言にはぶれがある、そのほかの行動とあわせてみても違和感があるから怪しい!というのでは大きな違いがあると思うのです。

(88) 2011/08/08(Mon) 23:07:41

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

なっ!?

ちょ・・・ちょっといいですかタチアナさん
私はSMの趣味は無いのでその物騒な代物を取りあえず、下げて頂けたりすると、わたくしとしましてもありがたかったりしたりするわけなのですが・・・

(+276) 2011/08/08(Mon) 23:07:42

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

おっととドロシーにシュテラ、こんばんわ

よかったらタチアナを止めてもらえると嬉しいのだが

(+277) 2011/08/08(Mon) 23:08:42

曲芸師 キアラ

>>85
この村、基本的にみんなフットワーク軽いと思う。

重いのはテオ、カサかな。

(89) 2011/08/08(Mon) 23:08:49

垂れ耳 エレオノーレ

>>85、よくよく考えてみると、狼側は灰に2人。だとしたら、昨日時点でジェフがハンスとあたしを吊りにかかるのは、別に村側でも間違ってないのでは?

うーん、だめだぐるぐるしてきた

(90) 2011/08/08(Mon) 23:09:27

曲芸師 キアラ

エディも軽いと思ったけど、エディだけ特段軽いとは思わんかったというか。

(91) 2011/08/08(Mon) 23:09:46

【見】 【墓】 議長の子息 アイリ

>>+274
ごめん、僕の中身が透けてるかな、と思って鎌をかけてみただけなんだ……
本当はフレの人の日記からログ読んだらたまたまその村にシュテラがいただけだったんだ……

(+278) 2011/08/08(Mon) 23:09:53

外交使節 タイガ

エレオノーレさん、今はハンスさん黒目なんですか?

エレオノーレさんが私に黒く見えるのは、自分内LW候補をしぼっているわりに、自分の中での考察の積み上げをしているように見えないのと、どちらかがLWと思っているのにどちらにも警戒心が見えないところなんです。

2人の考察を落してほしいと本気で思ってます。

(92) 2011/08/08(Mon) 23:10:12

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

>>89
フットワーク重くてすみませんorz

(+279) 2011/08/08(Mon) 23:11:19

バーテンダー ジェフロイ

あー、>>85票集まりは昨日の話ね。

>>87
そこは切りも、疑惑撒きもありえると思ってるなぁ。

ぶっちゃけ、3D開始の時点でコンスは吊られる気でいたんじゃないかと。
初っ端からキアラが▼コンス言ってたし。

(93) 2011/08/08(Mon) 23:11:27

ひつじマスター ハンス

>>74
でエディ視点、ジェフが白いの納得
で、この流れの中、カサだけ流れの外に居るのが白い。
傍観でなく、完全に流れの外なのが

エディはノト吊りがLWとしてどうかはともかく、
ノト本気で吊るつもりなのか?という疑問

(94) 2011/08/08(Mon) 23:11:44

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>+278
え、そうなんですか?
あれ? でもそうなると、ふえっ?

えと、ああ、もう中身とかどうでもいいですよ。
私が好きなのはアイリさんなのですから。

(+280) 2011/08/08(Mon) 23:11:45

【見】これでも2X歳 ドロシー、 |д゚)

2011/08/08(Mon) 23:11:58

【見】 【墓】 議長の子息 アイリ

ドロシーこんばんは。

>>+274
僕も、シュテラのことが、大好きだよ……
答えを待って欲しいって言われたときは、本当に戸惑ったんだ……
でも、不安が的中しなくて、良かった。

(+281) 2011/08/08(Mon) 23:12:11

【赤】 青年 ノトカー

またトラブルか。。。ほんと大変そうだねぇ。。。

無理せずに!!

猫が狼だったら俺キアラ、猫タイガとかでランダムできるんだけどね〜。

まぁ決定出るまで悩むよ〜。

(*27) 2011/08/08(Mon) 23:12:11

【見】 【独】 宿屋の娘 シュテラ

ありゃ?
じゃやっぱり・・・?

まあ、本当にどうでもいいですけどね。

(-97) 2011/08/08(Mon) 23:12:12

【墓】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

問答無用。オトコらしくないわよ?(ニッコリ

【とりあえず私の馬におなりなさいっ!!!】

[・・・はテオドールの首に鎖を巻きつけ、四つんばいにさせ、[鋼鉄のムチ]でピシィィィ!!!]

(+282) 2011/08/08(Mon) 23:12:44

垂れ耳 エレオノーレ

>>92 タイガ うんにゃ?ハンスも黒目と思ってないよ?なんでそうなる。

多分ねぇ、「位置的に狼は多分ここだろ!」と思ってるけど、この情報量だと自分から要素を出すのがとっても難しくって、だから、他人の発言を検証して判断しようとしたり、今みたいに結局みんな白く見えてきちゃってうにゃーっ!!ってなってる。

考察落とそうにも、取っ掛かりがない。

(95) 2011/08/08(Mon) 23:12:49

自然学者 エディ

テオのガンガンコミック見てきた!
結論:ノトカーさん狼なさげ。Cは結構ある感じ。

テオ⇒ノトカーの線見てきたけれど、占いにヒットさせられる日程でしか強く疑ってない。初日以降、疑いの勢いを弱めている感じ。
結局初回吊の希望も▼ノトカーでなくて▼ギィだし。占い当てたい位疑ってた割には違和感でした!

>>86 エレオ
いあ別に比較した白さはどーでもいいよw
僕はやっぱりノトカー白く感じられないっす。

(96) 2011/08/08(Mon) 23:13:54

青年 ノトカー

んっと、カサンドラさんの考察すんでないですけど今日の希望は▼エディさん▽ハンスさんです。

考察すんではいないですけど、狼っぽい感じは受けないのと狂だったら白確させるだろうと思うので村よりで見てます。

(97) 2011/08/08(Mon) 23:14:53

【独】 ひつじマスター ハンス

もう、面倒だから。片っ端から吊りあてていって
狩人CO引き出したらどうよ

(-98) 2011/08/08(Mon) 23:15:19

垂れ耳 エレオノーレ

まあ、ほんとのほんとにぶっちゃけると。

ジェフ、ハンス、両方吊って、それで終わらなければエディ吊れば、勝てると思ってるってのもあって思考停止してる。

(98) 2011/08/08(Mon) 23:15:28

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

>>+281
ありがとうございます。

私もアイリさんが好きですよ。
[...は頬を染めて、ふわっと微笑んだ]

(+283) 2011/08/08(Mon) 23:16:03

ランジェリー貿易商 テオドール、|д゜)

2011/08/08(Mon) 23:16:18

垂れ耳 エレオノーレ

なので、▼ジェフ▽ハンス∵エディ

みたいな希望になっちゃうんだけど…

(99) 2011/08/08(Mon) 23:16:48

【見】 【墓】 呪われた助祭 リヒャルト

>>+244
発想は出ますね。出来るかは狼の性格しだいですが、
私がやった時は信用負けしてるC狂襲えなくて真でGJ貰いました。


うん?>>53が何か気になる。

(+284) 2011/08/08(Mon) 23:16:49

外交使節 タイガ

>>95
LW候補はハンスジェフロイ、でジェフ白目に見えてきた、ということですので。
結局この2人どの程度疑ってきたのですか?
>>3もそうだし結構がっつり以前から疑ってますよね?

(100) 2011/08/08(Mon) 23:17:05

バーテンダー ジェフロイ

うーん、確かにエディ謎くなってきた?

>>82
そうかー……。
能力偽装の元になった誤解解いたから、またそこから発展するかなぁ、と期待してたんだけどなー……。

てか>>69スルーされた気配(しょんぼり

(101) 2011/08/08(Mon) 23:17:30

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドール逃がさなくってよ!ほらっ!走りなさいっ!ピシィィィ!!

2011/08/08(Mon) 23:17:38

曲芸師 キアラ

>>98
そういうのうまいよね、ホント…

タイガ、決定はどっちが出す?

(102) 2011/08/08(Mon) 23:17:38

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

>>+282

あふんっ!
ま・・・待ってくれ!本当にすまんかったっ!
謝るから痛いのはヤメテーーーッ!!

(+285) 2011/08/08(Mon) 23:18:07

青年 ノトカー

>>98エレオノーレさん
ジェフさんとハンスさん両方ってあるでしょうか。。。?
ここまでの様子を見る限りそれは薄いかなぁと思っているんですが。。。

(103) 2011/08/08(Mon) 23:18:25

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

もうあたし釣っちゃいなよ!!

(-99) 2011/08/08(Mon) 23:18:42

ランジェリー貿易商 テオドール、脱兎のごとく逃げ出した

2011/08/08(Mon) 23:18:45

自然学者 エディ

>>101 ジェフ
ごめん普通に見落としてた(しょぼん

(104) 2011/08/08(Mon) 23:19:00

外交使節 タイガ

>>98
エレオノーレさんがもしその2人が狼と思っていて、それが当たっているのであれば、多分思考停止してたら村負けますよ。

やっぱりがっつり2人の考察落してください。
それで周りを説得してください。

(105) 2011/08/08(Mon) 23:19:27

ひつじマスター ハンス

っつか、エディとエレオって
3dコンスに、占い吊り希望されてるんだよね

ノト・カサ村打つなら、何にしても切りが入ってたって事か
5d見たら、エディとエレオがどうにも非ラインぽい

希望迷ってる

(106) 2011/08/08(Mon) 23:19:40

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドールを[鋼鉄の投げ輪]でたやすく捕獲完了!くふふっ!

2011/08/08(Mon) 23:20:05

外交使節 タイガ

>>102
どちらがいいでしょう?
キアラさんはどう思いますか?

(107) 2011/08/08(Mon) 23:20:38

バーテンダー ジェフロイ

うーん、ハンスとはちょっと他の灰について詰めたくなった。

▼エレオだなぁ。正直狼狂どっちもあると思ってるのが微妙だが。
▽エディも反対せん。確かに謎い。

(108) 2011/08/08(Mon) 23:20:45

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、ランジェリー貿易商 テオドールを[鋼鉄のパンプス]でグリグリグリグリグリ!!!!

2011/08/08(Mon) 23:20:46

自然学者 エディ

>>101 ジェフ
それちょっとちがう。
能力偽装の元ってよりも、そも能力偽装を疑って黒く思うって発想自体がいまいち納得できなかったのだ。
結局盤外要素入りそうなのである程度自粛するけど結果的に思い込みの部分だったのかなー…というしょんぼりさ。

(109) 2011/08/08(Mon) 23:21:04

垂れ耳 エレオノーレ

>>103 ノトカー 違う違う。どっちかってこと。両方狼側、はどっかで否定しているよー。

>>96はちょっとなるほど、確かに占までかぁってなると納得な気がする。吊りはともかく占ならまあがんばれば当てれるかもーって感じだし。

>>102 キアラ 逆に推理とか説得とかそゆのだめだめでごめん。

(110) 2011/08/08(Mon) 23:21:13

バーテンダー ジェフロイ

エディ>>104
ええっと、それでも▼ノト希望のまま?

つーか見落としだけの反応ならいらないー。

(111) 2011/08/08(Mon) 23:21:57

富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ、・・・駄菓子菓子、地上が気になるのと霧が心配なので、続きはWebで!!!

2011/08/08(Mon) 23:22:34

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

うーん、やっぱり結論から入ると思考が全然進まないなぁ。

失敗した。

(-100) 2011/08/08(Mon) 23:22:44

【墓】 将官 ギィ

帰宅した・・・なんだこの光景は

(+286) 2011/08/08(Mon) 23:22:55

【見】議長の子息 アイリ、宿屋の娘 シュテラにぴとっとくっついた。

2011/08/08(Mon) 23:23:00

曲芸師 キアラ

エレオノーレは、
>>2:61でタイガに言ったのに対して(何人か、とは言ったけど)、
コンス>>2:65で自発的に絡みにきたのが印象的だったな。

ライン的に見るなら、エレ>エディだけど、単体で見るならエディ>エレ。

(112) 2011/08/08(Mon) 23:23:05

曲芸師 キアラ

まぁタイガは▼エレでしょ?
あたしは▼エディなわけだ。どうしよう。

(113) 2011/08/08(Mon) 23:23:46

ランジェリー貿易商 テオドール、ぐふぅ・・・

2011/08/08(Mon) 23:23:47

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

もっともっとぶっちゃけると、あたし残されると多分狼側に攻勢かけられてやられると思うんだよねえ。

だから、退場できる余裕があるうちに退場したい。

(-101) 2011/08/08(Mon) 23:23:57

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

タイガ!頑張れ!!

(-102) 2011/08/08(Mon) 23:25:19

自然学者 エディ

んー…希望は変える。▼ハンス▽エレオ
単体での人外っぽいさ:能登さんは今でも変わらないけれど狼の目は再検討してやっぱり薄れた感。

残ったエレオ・ハンスの両名見て僕の発言から反応したハンスよりも、1次情報の反応が白かったエレオのが希望としては第2で。

(114) 2011/08/08(Mon) 23:25:41

外交使節 タイガ

>>113
そうですね、その通りです。
エディさんは正直共感白とっている自覚があります。
というか発言の9割近く共感してます。
今日のノトカー希望だけはちょっと意味不明でしたが…

(115) 2011/08/08(Mon) 23:26:00

【見】 【墓】 呪われた助祭 リヒャルト

>>+264
コンス見てきたけど開始8分でCOしてました。
騙る自信が無い仲間がC狂だったとするとカサンドラかなとか思ってます。

>>71
うーん…確かに…意味無いですしね。
カサは無いかな…?

>ドロシーact
こんばんわ!

(+287) 2011/08/08(Mon) 23:26:07

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

いやだってこんなかだったらエディ狼が一番薄いとは思うから。

頼む!!

(-103) 2011/08/08(Mon) 23:26:15

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

そうだ!
表では大事な決定出しの時間帯ではないか!
こんな事をやっている場合ではないのだよ!!(キリ

お、ギィおかえり

(+288) 2011/08/08(Mon) 23:26:27

曲芸師 キアラ

そうそ。
>>17「ちょっと考え変わってきた。」
は殴り合った二人も気付いてそうだけど、なんかジェフハンス両白な気がしてきたからなのよね。

となると、狼濃度が一番高いのはエディかエレ。
でもエレなんか違うよね、とあたしのゴーストが訴える。

(116) 2011/08/08(Mon) 23:26:36

曲芸師 キアラ

共感白は危険だよ!!

(117) 2011/08/08(Mon) 23:27:30

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

ゴースト!頑張るな!!

(-104) 2011/08/08(Mon) 23:27:42

【赤】 青年 ノトカー

ノトカーさんなんでこんなに白く見られてるの。。。?

(*28) 2011/08/08(Mon) 23:27:56

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

>>117 キアラ だよねぇ

(-105) 2011/08/08(Mon) 23:28:17

【見】宿屋の娘 シュテラ、議長の子息 アイリに微笑んだ。

2011/08/08(Mon) 23:28:21

外交使節 タイガ

エレオノーレさんについては>>92ですね。
あとエディさんについては自分の共感白=白信じられるわけではないのが…

(118) 2011/08/08(Mon) 23:28:46

【見】 【墓】 宿屋の娘 シュテラ

そろそろ霧の時間ですね。

では私は暫し失礼を。

また夜明け後暫くしてから参ります。

*ではでは*

(+289) 2011/08/08(Mon) 23:29:12

ひつじマスター ハンス

ライン的に、エレオvsエディ・ジェフって感じ
エディ・ジェフのノト狂説も共通が、ちょい気になる。
というか、エレオとどこかが繋がるというのが微妙い
エレオも気になるけど。

▼エディ ▽ジェフ兄で希望

ジェフ兄はあのまぁライン的な物で、2狼勢だったら詰むなぁという期待。単体だと5dと6d夜明けの煽りでエレのが黒いんだけど

(119) 2011/08/08(Mon) 23:29:18

外交使節 タイガ

まぁテオさんにも共感してた自分ですから

(120) 2011/08/08(Mon) 23:29:26

青年 ノトカー

>>110エレオノーレさん
どっちか、なら納得です。両方狼側だったら、なんかやりとり自体がもったいない気がしますし。。。

(121) 2011/08/08(Mon) 23:29:55

【赤】 黒魔術信者 カサンドラ

鳩からですの。

毎度毎度・・・箱を一番吊りたいと思う今日この頃。

▼エディで回避あったらいいのにな♪
そんでもって、ジェフロイ狂でいいじゃん大袈裟だなぁwww

(*29) 2011/08/08(Mon) 23:30:10

【独】 富豪の娘(鋼鉄の箱入り) タチアナ

>>115 タイガ

だーかーら、その共感の大半が私黒視でしょ???
お願いだから、少し思考を変えてみてー!!

(-106) 2011/08/08(Mon) 23:30:42

【墓】 ランジェリー貿易商 テオドール

シュテラとアイリは2人で腕を組み、私がタチアナに攻められるのを微笑みながら眺めていたのであった

(+290) 2011/08/08(Mon) 23:31:06

バーテンダー ジェフロイ

エディ>>109
や、"能力偽装してる?"="弱く見せて、付けいろうとしてる?"って事なんで、そこが黒く見えるのはわからなくもないよ。

能力高いと見られたら、ちょっとミスっただけでこう、疑われるしね

(122) 2011/08/08(Mon) 23:31:22

【赤】 青年 ノトカー

ノト狂な流れは今日明日だといやだねぇ。。。
明後日だと大歓迎なんだけどw

エディ回避は案外あるんじゃないかと期待!

(*30) 2011/08/08(Mon) 23:31:25

曲芸師 キアラ

▼エディはノトカー、カサの思考を空ける意味もあり。
タイガ、ダメかな?

狩回避が出た場合、対抗はちょっとまって。
狩回避出なかったら、>>16の投票COでお願いします。

(123) 2011/08/08(Mon) 23:32:20

外交使節 タイガ

エレオノーレさんはいたるところで自分内の積み上げが見えないのが危なく感じます。

シェンさん決め打ち決定打も確かシェンさんの発言が真ぽいじゃなく、「テオさんの発言が勝負どころで少なかった」だったはず。それはリアル事情だろう、というようなところで白黒取っている。

村の流れに乗っているように見えてしまうのです。

(124) 2011/08/08(Mon) 23:32:47

【赤】 黒魔術信者 カサンドラ

いっそのことノトカーが狩騙ればいいんじゃないかしらwww

(*31) 2011/08/08(Mon) 23:33:04

【赤】 青年 ノトカー

そんな旧式の箱は吊って新型にしちゃうんだ!

今なら結構安いしね♪

ジェフロイ狂は厳しそう。。。

(*32) 2011/08/08(Mon) 23:33:13

ひつじマスター ハンス

ラインっつっても、詳細精査した訳でなく、感覚ですが!
エディCとして、イマイチ仕事して無いなって感じがします。

潜Cでどう動けば良いのか分からず、かもしれませんが。

エレは直近だと>>98>>102に同意で。白く見えるのが。上手いというのも確かに同意だけど

(125) 2011/08/08(Mon) 23:33:31

投票を委任します。

黒魔術信者 カサンドラは、曲芸師 キアラ に投票を委任しました。


【見】 【墓】 呪われた助祭 リヒャルト

結局白って何だろうと思ってるこの頃。
普通に他人に理解されやすい推理していけば白くなれるし、
じゃあ狼はどうやって探せばいいのか?
と思うと村人が狼より白くなって白枠から追い出すしかないんじゃってのが今の所の考え。
それに最近は村側特有の動きや感情、
逆に狼の感情(動きはあまりアテにならない気が)
を推理に付け足すのかなとか思ってたりしますが。

(+291) 2011/08/08(Mon) 23:33:56

【赤】 青年 ノトカー

んー、今日明日で狩りが出なかったらそれは少し考えた。。。
けど、投票COの流れになるとさすがに出れないw

(*33) 2011/08/08(Mon) 23:34:15

垂れ耳 エレオノーレ

>>119 ハンス >>69だけでノト狂説というのはちょっと飛躍しすぎ。偽ならと言ってるし、ジェフそこまでノト疑ってないでしょ。むしろあたしが狂だと思わr

(126) 2011/08/08(Mon) 23:34:25

【独】 ひつじマスター ハンス

待つんすか、了解です。
飛び出したくなると思うけど

(-107) 2011/08/08(Mon) 23:34:26

曲芸師 キアラ

エレオノーレのそれは、たぶん、もう性格だよ…

(127) 2011/08/08(Mon) 23:34:38

【墓】 学生 コンスタンツェ

推理はむずい。

(+292) 2011/08/08(Mon) 23:34:39

外交使節 タイガ

>>123
エディさんの判断は私にはつけにくいところがあります。そういう意味でしたら反対はしません。

(128) 2011/08/08(Mon) 23:35:02

バーテンダー ジェフロイ

ハンス>>119
えー、ちょっと待って。
悪くても"ノトカーは狂"であって、ノトカー単体では白いと思ってるよ。

ってか、ノトカー白は多分共通認識だろうから、カサンドラ白を共通認識に出来ないかと考え中。

(129) 2011/08/08(Mon) 23:35:18

【独】 ひつじマスター ハンス

最近たまに聞くけど、ゴーストってなんだろ

(-108) 2011/08/08(Mon) 23:35:33

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ああ、反対したい反対したい反対したい…

(-109) 2011/08/08(Mon) 23:35:52

【独】 学生 コンスタンツェ

さてノトカーカサンドラ両人外なわけだが

(-110) 2011/08/08(Mon) 23:36:18

【見】呪われた助祭 リヒャルト、霧ですか。今夜も狩人COあるし早めに退避しておきますね。

2011/08/08(Mon) 23:36:18

曲芸師 キアラ

>>128
うん…
なんか押し通しちゃってごめんね…

【仮決定:▼エディ】
狩なら回避。

(130) 2011/08/08(Mon) 23:36:38

【独】 垂れ耳 エレオノーレ

>>127

表情的に「エレオノーレのそれは、たぶん、もう性格だよ…」(とーいめ

に見えた

ごめんなさい。

(-111) 2011/08/08(Mon) 23:37:06

ひつじマスター ハンス

エレオ>>126
そうですか。直近の発言しか見ておらず……
確かに昨日はハンス+エレ狂視だったね

(131) 2011/08/08(Mon) 23:37:27

【赤】 黒魔術信者 カサンドラ

まあこれ無理に狩人騙って発言せいさされるより、潜伏した方が利口かしら?

(*34) 2011/08/08(Mon) 23:37:42

【見】これでも2X歳 ドロシー、では私も回避対策で…

2011/08/08(Mon) 23:38:18

【独】 ひつじマスター ハンス

さぁ!こい!!!
狩人回避!狩人回避!!

(-112) 2011/08/08(Mon) 23:38:18

外交使節 タイガ

>>127
性格かもしれません、が、私には挙げた理由で、この中で一番黒いと思えます。

他の方はある程度思考が継続しているように見えますが、エレオノーレさんは思考の継続や変化が即時即時で村の大勢に乗っているように見えます。

(132) 2011/08/08(Mon) 23:38:41

自然学者 エディ

【仮確認、回避ないよ!】
正直今回あまり戦力になれてない自覚はあるので、申し訳なさと、余裕手ある内での処刑で安堵感があるのの半々だったりします。
みんなごめんよーごめんよーGJ祈ってる!!

(133) 2011/08/08(Mon) 23:38:48

【見】これでも2X歳 ドロシー、呪われた助祭 リヒャルトにぴとっとくっついた。

2011/08/08(Mon) 23:38:55

【墓】 学生 コンスタンツェ

回避見たい。。。

(+293) 2011/08/08(Mon) 23:39:03

【削除】 垂れ耳 エレオノーレ

>>130 とりあえず【仮決定了解】

うーん、性格、は否定しないけど。あたし自身「どうしてこうなった」感はある。

2011/08/08(Mon) 23:39:22

【独】 ひつじマスター ハンス

あぁ〜〜〜〜……

(-113) 2011/08/08(Mon) 23:39:28

垂れ耳 エレオノーレ

>>130 とりあえず【仮決定了解】

うーん、性格、は否定しないけど。あたし自身「こんなあたしに誰がした!」感はある。

(134) 2011/08/08(Mon) 23:39:49

青年 ノトカー

【仮決定了解です。】

白黒関係なくなんとなくジェフロイさんとハンスさんが仲良くみえてしまう。。。

(135) 2011/08/08(Mon) 23:39:51

バーテンダー ジェフロイは、自然学者 エディ を投票先に選びました。


【赤】 青年 ノトカー

回避なししょんぼり。。。

狩人COはなしでー。さて。。。悩ましいねぇ。

(*35) 2011/08/08(Mon) 23:41:33

投票を委任します。

自然学者 エディは、曲芸師 キアラ に投票を委任しました。


曲芸師 キアラ

回避なしか…
困った。@2

(136) 2011/08/08(Mon) 23:41:43

曲芸師 キアラは、自然学者 エディ を投票先に選びました。


ひつじマスター ハンス

ジェフ兄>>130
うぉう、>>131で既に了解通りです…

【仮決定了解】
とエディの回避無し確認
昨日C・狼でもLWに吊りあたったら拙いから回避しない説があったけど。なんつーか、やっぱり外したんだろうか…という思いが

(137) 2011/08/08(Mon) 23:41:58

垂れ耳 エレオノーレ

で、回避なしかあ。むー、これはわかんないとか泣き言言ってられないなあ。あと狩人の投票COについてきっちり示してね。

>>135 ノトカー きっとお互いに喧嘩して殴りあった後「へへ、おめぇやるじゃねぇか」「ふっ、貴様もな」的なことだと思うよ!

(138) 2011/08/08(Mon) 23:42:06

バーテンダー ジェフロイ

【決定&回避無し確認。】
ふぅむ……。
タチアナ村人って思ってた村人に見えないんだけど……。
タチアナも村人で、エディも村人で、GJ出ず、明日村人吊ったらランダムPPなんだけどなぁ……。

狂人、なんかね?

(139) 2011/08/08(Mon) 23:42:29

バーテンダー ジェフロイ、青年 ノトカーを怪訝そうに見た。

2011/08/08(Mon) 23:43:15

【赤】 青年 ノトカー

GJ出ると

共共狩灰灰灰灰

で吊り手3?

厳しすぎる。。。

(*36) 2011/08/08(Mon) 23:43:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カサンドラ
122回 残7378pt(3)
ノトカー
120回 残7438pt(3)

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残12000pt(3)
ヨセフ(3d)
5回 残11732pt(3)
ロー・シェン(5d)
29回 残10891pt(3)
ゾフィヤ(6d)
1回 残11977pt(3)
タイガ(7d)
42回 残10158pt(3)
ハンス(8d)
26回 残10100pt(3)
キアラ(9d)
33回 残11138pt(3)

処刑者 (7)

ギィ(3d)
119回 残8666pt(3)
コンスタンツェ(4d)
29回 残7756pt(3)
テオドール(5d)
21回 残11520pt(3)
タチアナ(6d)
100回 残8971pt(3)
エディ(7d)
4回 残11895pt(3)
エレオノーレ(8d)
33回 残8742pt(3)
ジェフロイ(9d)
28回 残7944pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (17)

ラヴィ(1d)
39回 残10225pt(3)
ダーフィト(1d)
3回 残11567pt(3)
クラリッサ(1d)
16回 残11484pt(3)
ゲルト(1d)
0回 残11975pt(3)
ディルドレ(1d)
4回 残11899pt(3)
シルキー(1d)
18回 残9673pt(3)
ドロシー(1d)
16回 残11621pt(3)
アイリ(1d)
115回 残8894pt(3)
ゲオルグ(1d)
13回 残11131pt(3)
シメオン(1d)
6回 残11870pt(3)
マレンマ(1d)
8回 残9268pt(3)
フェリクス(1d)
14回 残11419pt(3)
コンラート(1d)
2回 残11903pt(3)
リヒャルト(1d)
88回 残8347pt(2)
シュテラ(1d)
51回 残8742pt(3)
ミヒャエル(1d)
16回 残9954pt(3)
ナネッテ(1d)
9回 残10776pt(3)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby