人狼物語−薔薇の下国


119 【再戦でも▼▼▼▼▼オットー】G295村再戦企画【やっぱり▲▲▲▲▲オットー】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


羊飼い カタリナ

セルウィンはコアずれで対話不足気味で正体どっちにしてもそれが損していると思う。
昨日はシメオンとの疑いあいな空気だったけど、白要素感じたのはシメオンからの疑いについてそのまま返すのではなくちょっと話をずらしているところ。
狼なら一方的に殴られるのは不利だからもう少しやり合うと思うけどあっさり引くところは狼だとすると弱いなって感じ

ラヴィが見えたので
ん?文脈から読めなかった?ディーター真視で焦ってるかみたいなことを誰かが聞いた気がするけど信用が一番にならなくても偽決め打ちさえされなければ問題ないって言ったよね?まさかこんな流れとは思わなかったけどね
少なくとも狼視点では私偽な流れは内心ほくそ笑んでるのは分かるわ。

(163) 2011/06/16(Thu) 00:39:39

ろっぷいやー ラヴィ

手順は参考にさせてもらうのである。
ただ、何方かというと占考察とか灰考察とかして欲しいのであるが。

フィおん君のどっしりとした白態度、占の経緯から白だとは思うのであるが、吾輩は現在の進行上、まとめ役が必要とは思わないのである。考察を表に出す方に注力して欲しいのであるが。

昨日の占ポイントもぜひ自身のものを出していただきたかったのである。

(164) 2011/06/16(Thu) 00:39:59

【墓】 パン屋 オットー

>>+309
フィオン狼の線はあった村が滅ぶレベルだw
ゾフィ真説多くなるとまたサシャが疑うかもねー

(+314) 2011/06/16(Thu) 00:41:00

羊飼い カタリナは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。


【墓】 画家 マリエッタ

-今日の襲撃予想-
モリ爺。ややもするとディック。
サシャはSGで残すかなー。

・・・ということで、おやすみなさい。

(+315) 2011/06/16(Thu) 00:43:00

画家 マリエッタ、真猫(改) スノウをもふもふもっふるして床についた。

2011/06/16(Thu) 00:43:45

パン屋 オットー、画家 マリエッタおやすみーまた明日ー

2011/06/16(Thu) 00:44:44

羊飼い カタリナ

・・・考察途中よ。なんだか考察していないように言うのはやめて。

勝手に狂アピだのなんだのって言われて結構傷ついてるんだから

(165) 2011/06/16(Thu) 00:44:48

【赤】 羊飼い カタリナ

襲撃はラヴィよりフィオンの方がいいな
狩人っぽいしw

(*16) 2011/06/16(Thu) 00:45:41

【墓】 流浪者 ディーター

>>163 をみてセルウィンが「何言ってるのカタリナwww」という反応しなかったらセルウィン狼確定。
と思う。その場合、死亡フラグがたったのはモーリッツだなっ!と予想。「シメオンからの疑いについてそのまま返すのではなくちょっと話をずらしているところ」がセルウィンから見ても白要素のわけがないんだが・・・。

>>163「信用が一番にならなくても偽決め打ちさえされなければ問題ない」ならなんであんなに偽臭放つ発言なんだっwww

(+316) 2011/06/16(Thu) 00:48:32

老人 モーリッツ<<ろっぷいやー ラヴィ>>のベッドにもぐりこんで眠った...

2011/06/16(Thu) 00:48:59

老人 モーリッツ、YES!YES!YES!!!

2011/06/16(Thu) 00:49:11

吟遊詩人 セルウィン、驚愕の考察が出来ちまったが、構わず投下することにした。

2011/06/16(Thu) 00:49:58

吟遊詩人 セルウィン

灰考察。

・薔
2白。ここ狼なら者真。
者偽、とくにほぼ狂で見てる俺としては
白と見て問題ないと思っている。
3d差分でも白めに見ていたが、4dには
要素と思えるものは特にない。
5dはわからんちん☆が目立つが、
世論形成に寄与してない印象がある。
>>4:209みたいな観点から見ても、やはり白い。

(166) 2011/06/16(Thu) 00:50:19

フード越し シメオン、羊飼い カタリナさん、>>164はフィオンさん宛てだと思いますよ……

2011/06/16(Thu) 00:50:23

吟遊詩人 セルウィン

・老
>>45誰がいつなぜ占って白が出たかには〜
>>50所詮好き嫌いと言い掛かり
はかなり同意できる部分だ。
老には失礼だが俺と似ている、
そしてそれは色が見えないことにつながる。
ただ狼としては違和感があるな。
羊の判定の時点で羊偽が叫ばれることは
見えているはずで、全力で疑いに行く先が
賭っていうのはどうなのよ。微白だな。

(167) 2011/06/16(Thu) 00:50:33

【墓】 パン屋 オットー

んー、無難ならディック食いかな今日はフィオンもあるようで残しそうな悪寒w
アヴェ食いもありそうだがー
サシャモリは次点だがちょい弱いトコかなー
シメオンは食わないで欲しいw

セルウィンは食われたら俺が涙目w
ってか人でもセル食いは悪手ぽいがw

ゾフィ残るならもし狂で食われたらちょいマズい流れかもな
いや、しかしGJ考えるとゾフィ食いはないか。

(+317) 2011/06/16(Thu) 00:50:38

吟遊詩人 セルウィン

・従
2白。ここ狼なら形真。
>>4:13,>>4:16からわかるように、
もう灰にいる気分じゃないらしい。
本人発言をひっぱってくるのも何だけど、
>>4:209みたいに考えてるのなら狼なら
少しは灰考察から攻撃材料蓄えてそう。
やっぱり、すごく白いよね。

(168) 2011/06/16(Thu) 00:50:44

吟遊詩人 セルウィン

・越
村唯一の完全灰。
何だか少し理解された気がする。
>>66は聞きたかった発言で、これが出てくるなら
少し白いかな、と思うけどあくまで感覚的なもの。
根っこが違うなら、本人は否定してたとか
関係なく>>4:39を要素採用できそうだ。白要素。
>>150上部の自信はかなり前から伝わってきてた。
その意味で>>131,>>134は黒返しには自信あり、
と取れなくもないが、やはり狼なら普通に損でしょ。
少し白くなってきた。

(169) 2011/06/16(Thu) 00:50:57

ろっぷいやー ラヴィ

>>163
すまない、読み取れなかったのである。
探してきた。>>2:166であるな、その上で黒引いていないから有利ではないようなと思ったわけであるが。

むしろ探していたら>>4:163のゾフィヤ君のセルウィン君占いへの感想「何故占われてるのか分からないよ。こんなの絶対おかしいよ」
が見えて、色々視点に問題があるような気がしたのである。

取り敢えず、吾輩が生きている限りはゾフィヤ君を最後まで残すということはないとお約束するのである。

(170) 2011/06/16(Thu) 00:51:03

【墓】 流浪者 ディーター

寝ようと思ったけどセルウィンの驚愕の考察を見てからにしよう

(+318) 2011/06/16(Thu) 00:51:05

吟遊詩人 セルウィン

・賭
2白。ここ狼なら羊真。
どんだけ運悪いのさ…。
>>29で遊を諫めてるあたりは好印象。
何故か遊との絡みでは頼もしい白さに見え、
老との絡みでは怪しげな動きに見えてしまう。
>>59最終行には同感。
誰かが言ってた、>>31の2白は白要素じゃない、
なんて主張が若干白いとは俺も思う。
微白視継続。

(171) 2011/06/16(Thu) 00:51:08

吟遊詩人 セルウィン

・遊
1回触れたが、>>2,>>4がまず印象的。
狼に利する行動だが、狼のやることじゃない。
…つまり導き出されるのは、うっかりさんな村人。
狩COを全体に募るじゃなく越1名に聞くのなら
筋は通ってる、これは>>40とかで既出だね。
>>17で囲いがあるなら賭詩の中、と書いてて
>>18には反映されてないのは少しひっかかる。
やや白め、LW像不一致視も継続。

(172) 2011/06/16(Thu) 00:51:19

吟遊詩人 セルウィン

・猫
2白。ここが狼なら形真。
>>112で悔しがっているが、やはり
画襲撃による状況白は見逃せない点だな。
比較的意見は食い違っている中で
>>156はまあ当然ではあるが同意、
そこで遊白をとっていることも一考に値する。
>>146は要素止まりなんだろうが、ともあれ
狼なら次の攻撃先どこだ?と思ってしまう。
白視継続。

(173) 2011/06/16(Thu) 00:51:32

吟遊詩人 セルウィン

…っておい。大小の差こそあれ、全員に白視って何だ。
つまり俺が狼ってことか?いやいや俺冷静になれ。
これは単体考察の限界を示してるんじゃないか?
今日はちと無理だが、次からは単体じゃない考察を
できるように頑張るとするか。

相対評価にするのなら、
白 従薔>猫遊>老越賭 黒
といったところか。
老越は純灰だった昨日から気になっていた場所だが
賭の動向にはもっと注視すべきか。

占い希望はどこぞの○○○作戦で問題ないだろう。

(174) 2011/06/16(Thu) 00:51:49

【墓】 パン屋 オットー

>>165カタリナー!
それはちょい感情偽装を疑ってしまうーw
こんな俺を許してww

(+319) 2011/06/16(Thu) 00:52:17

吟遊詩人 セルウィン

これで喉枯れになるが、一応返答しておこう。
>>31
灰考察スタイルからわかるように、
2白ってだけで随分考えやすいんだよね。
真占い師が限定されるから。
モーリッツ的な言い方になるが、
色を見るなら単体の白黒見るより、
占いとのライン見て票状況見て、
と総合的な要素を勘案すべきだと思う。
実際、単体白黒集めた結果がごらんの有様だよ。

(175) 2011/06/16(Thu) 00:52:44

【独】 吟遊詩人 セルウィン

全員に白塗る考察とかありえねーwww
これ圧倒的に狼に見えるな、うん、マゾいwww
だがそれがいい、感じt(ry

(-76) 2011/06/16(Thu) 00:53:27

【墓】 パン屋 オットー

>>174
もうセルウィン吊ろうwww
まさに驚愕www
白アピにSG探してる感満載すぐるww

(+320) 2011/06/16(Thu) 00:54:01

従者 フィオン

…私は正式なまとめ役ではないので、

>>154>>158
ああは言いましたが、最後ですし、
自分の意思を貫いてくださっても構いませんよ

…貫いてくださるので、構いませんよ。


>>154
「まとめ役としての私」からの総合的な判断の元の希望です。
最終日、誰が残されているか分からないので、
無駄…になるかもしれないですけどね。

個人的にはシメオン様は白だと考えております。
…ゾフィヤ様から見れば私の正体は未だ不明なままですし、
お願い出来る立場には、ないのですが、

どうかお願いします。

(176) 2011/06/16(Thu) 00:54:35

【墓】 パン屋 オットー

>>174とか「単体考察限界」とかもうゾフィ真で押しますよって言ってるようなもんではないかっ!!

(+321) 2011/06/16(Thu) 00:55:21

【墓】 パン屋 オットー

ってこれで狼じゃなかったらヒドイな俺
ちと熱くなり過ぎた

(+322) 2011/06/16(Thu) 00:56:47

【墓】 流浪者 ディーター

>>174が狼COすぎて噴いたww

(+323) 2011/06/16(Thu) 00:56:51

ろっぷいやー ラヴィ

>>165 カタリナ君
疑われて傷ついたという事に関しては謝罪はできないのであるが、吾輩から疑われても反論しにくいであるよな。
言い訳であるが、灰考察していないとは言っていないつもりである。

確かめたくて聞いているつもりだったのであるが、難しいのであるな。どこかに偽だと知りたいいう気持ちもあるのかもしれないのであるな。これ以上は控えるのである。灰考察に戻るのである。

(177) 2011/06/16(Thu) 00:57:42

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

私もちょっと疑ったかも……>感情偽装
今までのカタリナからすると、ちょっとらしく無いからね。

セルウィンの考察が、今度は白だらけになったけど……
全員に白評価っていうのはどうなのかしら。むむむ。

(+324) 2011/06/16(Thu) 00:57:45

【見】 【墓】 神秘学者 アデル

はうはう。仕事が忙しいのデス。終電まで残すとか神秘探求の仕事はきついのデスー。

(+325) 2011/06/16(Thu) 00:57:48

羊飼い カタリナ

>>170ラヴィ
だってネタしないといけないと思ったから単純にネタに結びつけただけだもん・・・

ネタワード『こんなの絶対おかしいよ』とかはまどマギネタでこれでどうこう言われるとネタなんてできないよ。

もう何も怖くない

(178) 2011/06/16(Thu) 00:58:36

【見】神秘学者 アデル、パン屋 オットーに話の続きを促した。

2011/06/16(Thu) 00:58:45

【墓】 パン屋 オットー

アデルおつかれー
無理しないでな
アデルの神秘は俺が暴いてみせるっ!
モーリッツの名にかけてっ!

(+326) 2011/06/16(Thu) 00:59:24

羊飼い カタリナ

     /  ‖ =只= ‖ ヘ
     i  /   ´ `   ヘ  i
      ゙、 ヘ.___,ヘ__,ノヾr’
      |=.|.| | ´╂`.| |..|.=|
      | | | |,・╂>.|,| | i
       ; ,|//.・╋> ;ヽ| i.
     /´,`ヾ、‖, /`ヽ、.i
    /  /   | `´冫 丶. \
  /  /    |  /   .丶  ゝ
  \ /⌒へ、 | 丶,ィ´⌒冫 ノ
    ` ` .|  |ソ__,ノ  |-_〆、  ノノ
       |――|ー|――|
       .| l l l:l| . | l .| l:;
       冫; ; ;! |. l : 〈
       // l l| !l l l i!
       ! l .l l|  i l l l i,.
       /\/| |\/:i
       |..:::::::::|   i.::::::::::|
       .!:::::::::|   !.::::::::|
       |::::::::!    !:::::::|

(179) 2011/06/16(Thu) 00:59:38

【墓】 パン屋 オットー

>>178
ほらほらー
だから言ったじゃんww元ネタ知らない人にはマジレスされるって!!!
いや、聞こえてないんだがなw

(+327) 2011/06/16(Thu) 01:00:30

【墓】 パン屋 オットー

>>179

ちょwww

 リ ナ が マ ミ っ た !

wwww

(+328) 2011/06/16(Thu) 01:01:07

【墓】 パン屋 オットー

もうリナが3−2提案したとしか思えないwww
そのネタがやりたかっただけだろwww

(+329) 2011/06/16(Thu) 01:01:49

【独】 ろっぷいやー ラヴィ

ジェネレーションギャップ。
そしてフィおんさんへの奴がそう取られたのね。

(-77) 2011/06/16(Thu) 01:02:56

パン屋 オットー、神秘学者 アデル飴あざっす!毎日もらってて申し訳ないっ!

2011/06/16(Thu) 01:04:00

ろっぷいやー ラヴィ

>>178 ネタ把握である。我輩猫なのでヤング故に気がつかなかったのである。

(180) 2011/06/16(Thu) 01:04:12

【見】神秘学者 アデル、この回から怖いエンディング曲が流れ始めちゃう!

2011/06/16(Thu) 01:04:38

【独】 従者 フィオン

・・・セルウィンの推理>>142が面白い。

まぁ3日目辺りから思っていましたが、ここ、白ですよね。

(-78) 2011/06/16(Thu) 01:04:41

【独】 ろっぷいやー ラヴィ

いや、でもどう考えても使い方がヘタだろw

(-79) 2011/06/16(Thu) 01:04:41

【墓】 パン屋 オットー

いやいや、3−2は狂がいたらわからんかw
ちょい動揺してるな俺はw

(+330) 2011/06/16(Thu) 01:04:52

ろっぷいやー ラヴィ、旅に出た。

2011/06/16(Thu) 01:05:09

【独】 従者 フィオン

・・・まぁ、初回●先に挙げたんですけどね★

(-80) 2011/06/16(Thu) 01:05:26

【見】 【墓】 真猫(改) スノウ

セルウィン>>166>>175は白黒要素よりも、
2白から占真贋につなげる考察方法が
参考になったにゃん!!

メモメモ。

(+331) 2011/06/16(Thu) 01:06:06

【独】 ろっぷいやー ラヴィ

私に非があるのに面倒くさくなる。
それがゆとりクオリティ。

一旦寝よう。そうしよう。

(-81) 2011/06/16(Thu) 01:06:06

吟遊詩人 セルウィン、従者 フィオンの>>176を見て、やはりMってすげえな、と感心した…

2011/06/16(Thu) 01:06:31

吟遊詩人 セルウィン、羊飼い カタリナのネタについては割と理解しているつもりだった。

2011/06/16(Thu) 01:06:58

ろっぷいやー ラヴィは、羊飼い カタリナ を投票先に選びました。


【見】神秘学者 アデル、はうはう。わいわいしたいけど、もう今日は疲れたデス。。

2011/06/16(Thu) 01:07:54

【見】神秘学者 アデル、司書 クララに話の続きを促した。

2011/06/16(Thu) 01:08:22

【独】 ろっぷいやー ラヴィ

真っぽいね。カタリナさん。

(-82) 2011/06/16(Thu) 01:09:01

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

セルウィンの発言見直してきたけど、セルウィンって灰考察の際に偏りっていうものが無いわよね。誰が黒だ狼だって決めるパワーが。ただその割には分析力がそれなりにあるように見受けられる。だったらそろそろ、考察に白い黒いの偏りがあってもいい気がする。

(+332) 2011/06/16(Thu) 01:09:09

【見】 【墓】 真猫(改) スノウ

>リナ

マミリナさんっ!!!!!

(+333) 2011/06/16(Thu) 01:09:30

【墓】 パン屋 オットー

>>+332 イングリッド
俺も今日見直したんだけど白黒の取り方がなんかどっちとも取れるトコが多くみえた、で結局純灰に戻っちゃう感じ・・・シメオンの評価は「そこを黒で見るの?」っていう所とかあったけど白く見てまた戻ったり・・・

その割に占真贋は今日は除けば揺るがなくリナ狂路線なんだよね。

(+334) 2011/06/16(Thu) 01:12:34

【見】 【独】 情報屋 イングリッド

セルウィンロックしすぎかな?w
まぁ全体的に精査はしてないのだけど……

でもなんだかカタリナはカタリナで偽っぽく感じる。
ディーターも偽っぽく感じた。だとすると消去法でゾフィヤ真だけど、それだとセルウィンが白になる。

わけがわからないよ!(という言葉しか知らない

(-83) 2011/06/16(Thu) 01:13:43

【見】真猫(改) スノウ、そろそろおやすみするにゃん。またにゃ〜。

2011/06/16(Thu) 01:14:06

【見】真猫(改) スノウ<<ツンデレっ娘 ドロシー>>をひきつれて<<人形使い ゾフィヤ>>のベッドに忍び込んだ**

2011/06/16(Thu) 01:14:46

パン屋 オットー、真猫(改) スノウおつかれにゃーんっ!また明日っ!

2011/06/16(Thu) 01:16:00

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

>>+334
そうねぇ……あとどこかで、白さと黒さで打ち消して灰、みたいな考察があった気がするけど、白さと黒さって打ち消すものじゃないと思うのね。まぁそこの考え方は人それぞれだけど。そこも引っかかった。

でも仮にゾフィヤ真だとセルウィンは白だから、占真贋をどう見るかによっても、セルウィンの色は大きく変わるわね。

(+335) 2011/06/16(Thu) 01:16:42

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

スノウ、お疲れ様。

……両手に花?

(+336) 2011/06/16(Thu) 01:17:20

【墓】 流浪者 ディーター

そろそろ寝るよ 皆おやすみ〜

喋ってて楽しかったー。生きてるって素晴らしい!と思ってしまった。いや墓下ですけども・・・ね・・・

(+337) 2011/06/16(Thu) 01:17:22

羊飼い カタリナ

★ラヴィ
これだけ。私を偽だと思うなら思っても構わない。
でもカタリナをどうこう言う余裕があるなら灰に目を向けて欲しい。明日ゾフィヤ狂か狼かって喉を無駄に消耗しても結局ローラーなら意味のない考察。
これを言うと黒いとか言われそうだけど、狼の襲撃筋からはいつ誰が喰われててもおかしくない。だからみんなは明日自分がいない可能性を考えて、言えることは今日に言っておく姿勢がほしい。

なお、白黒関係ない戦術系は以後反応しないつもり。

(181) 2011/06/16(Thu) 01:18:19

【墓】 剣士 ヴェルナー

セルウィン黒すぎ笑ったw
一撃離脱

(+338) 2011/06/16(Thu) 01:19:39

剣士 ヴェルナー、真猫(改) スノウの魔の手からドロシーを助け出した。

2011/06/16(Thu) 01:20:28

【墓】 パン屋 オットー

>>+335
たぶんゾフィ真説を押すだろうね
今日の考察はまさにそうする布石の発言が多い、というか半分言ってるし

(+339) 2011/06/16(Thu) 01:20:56

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

おやすみ、ディーター。
また明日も楽しくいきましょう?

(+340) 2011/06/16(Thu) 01:20:58

従者 フィオン

>>147
しなかったですね…。

希望者が居れば、他に賛同者が居るか募ったでしょうけど、


私はあれに、
賛同者が居るか確かめたかった訳ではないんです。
手順として存在するものを、
示すだけ示しておきたかった。それだけです。


色付けが必要かどうか、ですが、
個人的にはシメオン様は占う必要はないと思っていますよ
>>150「純灰だからの理由で吊られてやるつもりはさらさらありませんが……」とのことですし。


>>142
こちら、面白いですね。
妙に納得している自分が居たりしますw

(182) 2011/06/16(Thu) 01:21:16

羊飼い カタリナ、ちなみに連日の寝不足が・・・

2011/06/16(Thu) 01:21:19

【墓】 パン屋 オットー

>>+337
ディタおつかれー
またねー

(+341) 2011/06/16(Thu) 01:21:33

【墓】 剣士 ヴェルナー

>>+337
ディーター本当にお疲れ様
これで気晴らしになるのなら、明日も明後日も、エピローグでもいつでも好きな時に来て、好きな様に喋っていってくれ

またな

(+342) 2011/06/16(Thu) 01:21:58

【見】 【墓】 情報屋 イングリッド

私も寝ようかしら。おやすみなさい。

だってもう1時ですものー。

(+343) 2011/06/16(Thu) 01:22:36

【見】情報屋 イングリッド<<遊牧民 サシャ>>をハリセンで叩くと、<<老人 モーリッツ>>のベッドに潜り込んだ。

2011/06/16(Thu) 01:23:38

【墓】 パン屋 オットー

ディタ狂説が結構受け入れられた感じがするのがなんとも。
俺が生きてたらディタ真説ぶつける所なんだけどなぁ

そしてミスリード乙、みたいな

(+344) 2011/06/16(Thu) 01:24:00

【見】情報屋 イングリッド、モーリッツのベッドから出てきて、<<人形使い ゾフィヤ>>のベッドに潜り込んだ。

2011/06/16(Thu) 01:24:18

【独】 従者 フィオン

・・・・・・。

>>176のどこら辺がMになるのでしょうか


←探しても見付からない

(-84) 2011/06/16(Thu) 01:24:25

【墓】 パン屋 オットー

おつかれさまー
俺もそろそろ寝ようかな
やはり夜はガチ考察になってしまった・・・
ネタ成分も頑張らねばな・・・

(+345) 2011/06/16(Thu) 01:24:49

賭博師 ディーク

んーラヴィの発言がすっと入ってくるな。
ラヴィ>>135
確かに俺にもそう見えた。。能力矛盾に感じるな。

んでラヴィは納得したみたいだが、ゾフィ>>145見たら「カタリナ狼でみたいな返事来たら〜」は本気でそんな期待したのかと、ちょっとまだ疑問残る。。

あと>>149のゾフィへの質問は俺も聞きたいな。

シメオンは色々意見述べてくれてありがと、だいぶ助かったぜ。

(183) 2011/06/16(Thu) 01:25:13

【独】 フード越し シメオン

>>182
やっぱりドSだっ(涙っしゅ

(-85) 2011/06/16(Thu) 01:27:04

【独】 従者 フィオン

・・・セルウィン襲撃されないといいなぁと思うのですが、
明日はここが襲撃されてる

ヨ・カ・ン・デ・ス★

(-86) 2011/06/16(Thu) 01:28:11

【独】 パン屋 オットー

もう完全にセルウィンロックなんだが。
んー、リナのが狼サインとしたら、ゾフィ狂としたら補完黒出しで灰狼セルウィンがシメは白いけどゾフィ真説押しでロラ後に1手村人吊りな流れはあるのか。サシャもシメ吊りは賛同しそうだから残す。ラビ神もディタ狂は見そうな感じだし、リナの偽振る舞いもその援護になり、問題はディタ狂説を周りがどうとるか・・・。
フィオン辺りがどう動くか・・・
なら食いはディックかアヴェかフィオンかな

(-87) 2011/06/16(Thu) 01:37:24

【墓】 パン屋 オットー

>>183 ディーク
そこは猫神様かなり良い質問だよね
繋がっていけば白囲い成立まで結論が出そう
ってまぁほぼ全員占われてるからそらそうか、なんだが。

(+346) 2011/06/16(Thu) 01:37:29

フード越し シメオン

さて、そろそろ襲撃もされそうなポジションになって参りましたので、遺言めいたものでも残しておきます。

まず、私を白評価し、かつ他灰への説得に何度も回っていたディークさんの行動は非狼的です。狼自身の疑い先は2つあれば充分ですが、他人の思考を修正して回る必要はありません。
サシャさんは、目の前をよぎった黒要素に心を奪われていく傾向はあると思いますが、その黒を吟味しようとする姿勢は一貫しており本物だと感じます。
モーリッツさんには、状況こそが狼の武器ですよとお伝えしておきたい。
残った方々には、アヴェさん、そしてセルウィンさんを注視して頂けたら、私はとっても嬉しいです@0

(184) 2011/06/16(Thu) 01:39:17

賭博師 ディーク

占い師陣は・・・単体ゾフィヤ真寄りで見てたけど、ディタ途中から発言なくて三人を比較できないってのがやっぱきついな。

普通真占い師って後になればなるほど真っぽくなると思ってるんだが、今回逆のような気がして戸惑ってる。

どちら視点でも灰4人の中にLWがいるわけで、その情報持ってたら発言も進むものじゃないかと。
二人ともあんまり伸びてないし、あんまワクワク感も感じられないしな。

そんで消去法的にディタ真じゃないかなぁと。

【▼リナでセットしてる】

(185) 2011/06/16(Thu) 01:39:19

ろっぷいやー ラヴィ

まあ、占真偽を一旦置いて、
取り敢えず灰と狼の組み合わせについて考えてみるである。

ディタ君真(狂カタ君:狼ゾフィ君)
単体印象でモリ君サシャ君が薄くなり、ゾフィ君狼からセル君が薄くなる。

黒:アヴェ君>セル君=シメオネ君>他

(186) 2011/06/16(Thu) 01:44:06

ろっぷいやー ラヴィ

カタリナ君真(狂ディタ君:狼ゾフィ君)

ディーク君が即白囲いになるのである。単体で黒という意見も否定しないではないが、村の傾向が見えにくい段階であるので、ちょっと薄いと思うのである。あるならばディタ君狼の時であるが、それもどうかなと思うのである。

黒:セル君=シメオネ君>>ディーク君>他

(187) 2011/06/16(Thu) 01:44:16

賭博師 ディーク

みんな寝ちゃったのか・・?

俺がゾフィに占ってほしいのはラヴィ。
白視してるけど、俺自身特にだが村が疑心暗鬼に陥ってしまいそうで客観的白確定を作ってほしいと思ってる。

俺のせいかもしれんが、調整役みたいなのが必要だと感じてきたからな。
ラヴィなら村ちゃんと導いてくれそうだし、まさかの黒もあるかもしれんし。

シメ>>131とか見てると●シメオンよりは村視点有意義かと思うんだ。

(188) 2011/06/16(Thu) 01:44:50

ろっぷいやー ラヴィ

ゾフィ君真(狂カタリナ君:ディタ君狼)

ディタ君狼はなんだか、狂よりない気がするであるな。といってカタリナ君狼も同じくらいないような気がするのである。組み合わせてみたら微妙であるな。

どちらも有るとすれば、2日目の段階で狼が狂から白を貰っていてという形である。ディタ君もカタリナ君もフィオん君である。むむむ。

なんだか無いであるな、これ。ゾフィ君真が一番切って良い気がしてきたのである。フィおん君が生きていたら考えるのが良いであろう。

黒:フィおん君>シメオネ君>モリツ君


組み合わせ見てみたらゾフィ君真が一番無い気がしてきたのである。
後は今日やり取り色々した感覚、であるな。▼ゾフィ君で。

(189) 2011/06/16(Thu) 01:44:55

ろっぷいやー ラヴィは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。


【独】 フード越し シメオン

狩人はもういらないと言われてしまいましたが、なんとかもう1GJ出せるように護衛先考えてみたいと思います。

(-88) 2011/06/16(Thu) 01:48:30

【独】 従者 フィオン

>>185「普通真占い師って後になればなるほど真っぽくなると思ってるんだが、今回逆のような気がして戸惑ってる。」

・・・数回前の村の記憶ががが


※最白→最終日:処刑

(-89) 2011/06/16(Thu) 01:48:45

【独】 フード越し シメオン

ラヴィさんの組み合わせ考察は微妙に非狩が透けてそう……ブラフも有りうる範囲ですが。

(-90) 2011/06/16(Thu) 01:55:17

【墓】 パン屋 オットー

あら、セルウィン途中からずっと者狂視だったw
リナ狂は序盤か、俺の勘違いw
あぶないあぶないw
つかそれでも変わらないぐらいロック入ってしまっている俺w
俺の考察自体に変更はないなー
外れてたらジャンピング土下座しよう

(+347) 2011/06/16(Thu) 01:59:26

ろっぷいやー ラヴィ

>>188 ディック君。
んー、分かるような分からんような。
なんか我輩白視のゾフィ君偽視を直近でしている割に、偽黒出る可能性とかはまるで見ないわけであるか?フィおん君では調整者にならんのであるか?

正直、吾輩はカタリナ君には●ディック君を占って欲しくなったのである。
ディックくんはj思考が柔軟な分、軸が多い人であるな。

でも、うーん。白囲いとか無さそうであるし、偽黒でた時が危ないであるよな。
正直、まだカタリナ君信じきれてはいないのである。●セル君で。

ゾフィ君には●フィおん君で希望しておくのである。
こちらは黒出ても正直信じないと思うので、カタルナ君生存希望である。

(190) 2011/06/16(Thu) 02:01:21

ろっぷいやー ラヴィ、賭博師 ディークのディックを探している。

2011/06/16(Thu) 02:01:53

【墓】 パン屋 オットー

>>184 シメオン
やはりそこでいいのね?
アヴェとセルは鉄板で良かったー
その遺言残すのは俺の中でかなりGJ!

(+348) 2011/06/16(Thu) 02:02:06

【独】 フード越し シメオン

そういえば今日、お風呂(共同)から部屋に戻る途中の渡り廊下ででっかいヘビに出くわして超ビビりました。
田舎だとは思っていましたがまさかヘビと共存する生活とは……。

(-91) 2011/06/16(Thu) 02:03:40

【墓】 パン屋 オットー

よし!寝る!
襲撃どこかな

(+349) 2011/06/16(Thu) 02:07:35

【墓】 パン屋 オットー

あ、一応
猫神さま>
その考察の仕方非常に参考になります
整理の仕方が良い
俺はもうなんか変な考察の仕方ばっかりで・・・

おやすみー

(+350) 2011/06/16(Thu) 02:09:04

剣士 ヴェルナー、パン屋 オットーおやすみ〜

2011/06/16(Thu) 02:09:30

フード越し シメオンは、老人 モーリッツ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 フード越し シメオン

やっぱ疲れたので続きは朝考えよう……

一応モーリッツさんセット。

(-92) 2011/06/16(Thu) 02:11:49

従者 フィオン

偶数進行で…占ローラー完遂の後、灰吊りを2回やる訳ですが、

自分の投票先は、明言しない方がいいかもしれません。
と言うのも、そうした場合、
処刑先と狼の襲撃先が被る可能性があるからです。

狩人GJの可能性もありますが、
こちらの可能性があることも覚えておいてください。


ちなみ、残6名になった時点で狩COを回すのが安定するかな、と思っております。
ただ、狩生存の場合にGJを高確率で狙えるのも
この辺りからでは…とも思うので、難しいですね。


>>188>>190
…私は分かるなぁって感じです

(191) 2011/06/16(Thu) 02:18:03

賭博師 ディーク、ホントは…私ディックないの…

2011/06/16(Thu) 02:18:07

ろっぷいやー ラヴィ、賭博師 ディーク、なお結構である。

2011/06/16(Thu) 02:21:59

ろっぷいやー ラヴィ、賭博師 ディーク、吾輩が君のディックになる!である。

2011/06/16(Thu) 02:25:40

ろっぷいやー ラヴィ、膨らみ始めた。

2011/06/16(Thu) 02:26:07

【独】 ろっぷいやー ラヴィ

しかし、皆狩人ごっこ好きであるな。
フィおん君は狩人をディック君に押し付けたいのであろうか。

(-93) 2011/06/16(Thu) 02:27:53

【独】 吟遊詩人 セルウィン

状況整理。
▼羊 老従越賭形詩
▼形 薔遊羊猫

…▼羊宣言しつつ▼形セットして
ランダム目指す、ってのが最高の奇策。
あまりに混乱をもたらしすぎてダメすぎる、
という結論にしか至らなかったので自重するw

(-94) 2011/06/16(Thu) 03:01:12

賭博師 ディーク、タララタッタラーン!ディークはディックに進化した!

2011/06/16(Thu) 03:16:38

賭博師 ディーク

>>190
フィオンでも全く問題ないぜ、でもここ最近の行動や発言見てフィオンはもう人間だと思ってるんだ。

だから黒出る可能性としても●ラヴィを推したいと思ってる。
偽黒については、言ってしまうとあれだが俺ゾフィ非狼だと思ってるから誤爆怖くて出せないんじゃないかと。

そしてその場合フィオン白確するからまぁいいかなってな。

(192) 2011/06/16(Thu) 03:22:21

賭博師 ディーク

あんまり襲撃される気しないから、遺言はいらないか。

大体言いたいことは言ってるつもりだし、もし襲撃されたら俺=人間という視点でもう一度見直してくれれば。。

これが遺言代わりってことで。

(193) 2011/06/16(Thu) 03:29:43

【墓】 剣士 ヴェルナー

オットーの発言回数が異常w

俺もそろそろ眠るかな、明日はどうするか
まあ、仕事は対して溜まってないし、休んでも支障ないんだよな

起きて決めるとするか、皆おやすみ

(+351) 2011/06/16(Thu) 03:52:11

賭博師 ディーク

・・・寝るか。

フィオン>>191 投票先名言しないことには賛成!大体考察でばれるそうだけどな。
狩人COについては狩人自身に任せたらいいんじゃないかと思ってる。次GJ出たら出た日にCOがいいかな。

ゾフィ丁度555ptだ、GOGOGO!!>>188とか見られてなかったら意味ないなぁとか思いつつ俺は丁度ptを使い切るのだー!
さ〜て明日のディーク君は・・・じゃんけんちょき!うふふふふ〜

(194) 2011/06/16(Thu) 03:53:04

剣士 ヴェルナー、ツンデレっ娘 ドロシーお休み。 [...はドロシーの髪を一撫でしてから、自分の寝台へと潜り込んだ。]

2011/06/16(Thu) 03:56:11

【独】 従者 フィオン

・・・これはディーク取られるかな〜

(-95) 2011/06/16(Thu) 03:57:40

従者 フィオン、賭博師 ディークに「おやすみなさいませ。」

2011/06/16(Thu) 03:58:36

【墓】 剣士 ヴェルナー

あ、かなりの遅レスだがオットー>>+163
真の桃ログ、ではないかもしれんが、この国の115村のプロローグを人視点で読むと、甘甘な桃が展開されているぞ。

勇気があるなら読んでみるといいw

では本当にお休み〜

(+352) 2011/06/16(Thu) 04:10:08

人形使い ゾフィヤ

シメオン >>1:8早々に非占・非霊。フルオープン希望 >>1:76「占候補から撤回あるならかなり吊りたい」 「3-2で固定なら、」「真占さんどんまいって感じ」? >>1:130偽黒出し渋ると場合によっては白確定がじゃかじゃか生まれてくのでオイシイ発言
>>1:157ヴェル真視>>1:149逆も。>>1:158ヴェルから評は白いので省略 >>1:162カタリナ狼←撤回あるならここ指摘 >>1:208>>1:219とリナ切れ

モーリッツ >>1:33占・霊共に一切ない >>1:71 3-2なんぞ想定外 >>1:104 剣騙りは無し 剣切れ小 >>1:117 3黒出してくれれば2/3でLWは吊れるからの>>1:119白出しのまま終わるかも。あ、まずい。>>1:158ヴェルから評は俺から見ると黒いが、印象的には村側
>>1:171とか考えるの好きそう >>1:232ヴェル、モーリッツもう白でいいよ・・・発言

(195) 2011/06/16(Thu) 04:20:00

人形使い ゾフィヤ

ラヴィ >>1:35占でも霊でもない >>1:134 占:真狼狼 霊;真狂に言及 >>1:158ヴェルから評は相性悪 >>1:166でヴェルにアドバイス。返しが>>1:176なかなか切れ感 >>1:218自由なら俺としては●ラヴィ >>1:222揚げ足取りヴェルとは切れ切れ


フィオン >>1:48非占非霊 2-2に落ち着くのではないでしょうか >>1:57カタリナ切れ小 >>1:65 3-2びっくり 121 3-2の懸念を提示 >>1:158ヴェルから評は白いので省略 ヴェル発言>>1:218統一で占うなら●マリエッタか●フィオンは強切れ
>>1:261>>1:285リナと切れ

(196) 2011/06/16(Thu) 04:20:23

人形使い ゾフィヤ

1d見直しようやく終わってヴェルからがどこも切れすぎな事に驚いた。ヴェル真ドロシー狼なのかもと少し思う。
シメオンフィオンはカタリナ相手にも切れている。シメオンのは酷いレヴェル。

(197) 2011/06/16(Thu) 04:25:31

人形使い ゾフィヤは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。


従者 フィオン

『者』
読み解き、の意味での力とそこから稼げる信用は高い。
あくまで捏造考察をしないといけない狼にしては、>>2:4越「議事読み丁寧ですし……。」の通りではないかと。

…やはり狼は無さそうに思うのですよね。真か、狂か、

「真ゆえの感情吐露」…みたいなのが見受けられないんですよ。
感情はある。
でも、占い師としての感情、は、ちょっと、

3-2であれば襲撃懸念はないでしょうし、ひたすら議事をさらって怪しい所を狙うのが仕事になってしまっては仕方ないかな、とも思いますが…

遠慮なく言うと、彼は結構傲慢です。最初から自信に溢れてる。
そして>>2:4「一本気」で考察だけに集中した結果であるなら…「真の感情吐露」が見当たらないのに不思議は無いんです。

でも、彼が本当に「真」なら第一ローラーなんて気に食わないのではないでしょうか
やむを得ない事情を抱えてのことではありましたが、「判定だけ届けさせて…!」と縋ってしまいます、私なら。ここ、彼が初日に稼いだ信用ならある程度可能だったのではないかと…

…もしかしたら>>142はあるかもしれません。
『判定だけは嘘の真』をやりたい、という気持ちを私は理解出来ますので…

(198) 2011/06/16(Thu) 04:33:37

従者 フィオン

ゾフィヤ様>
私個人としては、ゾフィヤ様にラヴィ様を占って欲しくなって
きてるかもしれない…ということをお伝えしておきます

(199) 2011/06/16(Thu) 04:37:49

従者 フィオン、「…まだ、起きていらっしゃるかな」

2011/06/16(Thu) 04:39:01

人形使い ゾフィヤ

この調子でやっても上手くいかない気がしてきたわ……。既に眠すぎ

デーク>>194 おやすみなのです。>>194 うむ、意見考慮する。安心せい。

(200) 2011/06/16(Thu) 04:41:14

人形使い ゾフィヤ

フィオン、ラヴィ占いは白黒どちらでもバランス取れるから。ってことかい?そう捉えているが。

(201) 2011/06/16(Thu) 04:43:11

人形使い ゾフィヤ

そういやどっかで占い内訳言ってたけど、羊狼、者狂でおそらく間違いないと思っている。

(202) 2011/06/16(Thu) 04:45:34

従者 フィオン

>>201
いえ…個人的に、黒を疑ってしまっている、ということです。

アヴェ様も私には分かりにくいのですが、セルウィン様が
言うには>>166白いとのことで、

(203) 2011/06/16(Thu) 04:51:12

遊牧民 サシャ、しゅんと俯いた。

2011/06/16(Thu) 04:55:00

遊牧民 サシャ、ぼーっとしている。

2011/06/16(Thu) 04:59:09

遊牧民 サシャ、羊飼い カタリナをぎゅうぎゅうした。

2011/06/16(Thu) 05:05:22

遊牧民 サシャ、羊飼い カタリナをぎゅうぎゅうしたまま寝た。

2011/06/16(Thu) 05:06:15

従者 フィオン

>>4:198は黒が出たときの伏線になりますね…


偽かもしれません。
でも、ラヴィ様を占ったらゾフィヤ様からは黒が出そうです…

(204) 2011/06/16(Thu) 05:27:45

【独】 従者 フィオン

ラヴィの残り20ptは・・・

遺言狩CO用とかだったりするだろうか・・・

(-96) 2011/06/16(Thu) 05:31:01

従者 フィオン

『羊』
議事の読み込みが…甘い気がします。

甘いというか、


彼女の視点では狼はもう[賭詩民越]に絞られました。
考察の仕方は人それぞれですし、
考察を「発言」にするのも…人それぞれですが、

この少ない対象を前に、
「ここが白要素」「ここが黒要素」と列挙するでもなく、


真っぽい、感情を見せる発言を、上手なタイミングでしますが、
偽だと思います。


真らしく説得をする姿は見受けられますが、
『納得をしてもらう為の材料は拾いに行っていない』ですよ…

(205) 2011/06/16(Thu) 05:55:43

従者 フィオン

議事の読み込みが甘い、というよりは、

議事への扱いが甘い…という感じでしょうか


真なら申し訳ないのですが、

私では真だと信じることは出来ません。

(206) 2011/06/16(Thu) 05:58:30

従者 フィオン、「あ、更新時間一時間間違えた」

2011/06/16(Thu) 06:01:48

【独】 従者 フィオン

・・・まだ一時間合ったのかw

(-97) 2011/06/16(Thu) 06:02:36

【独】 フード越し シメオン

しゃきーん(`・ω・´)
起きましたぞ♪

(-98) 2011/06/16(Thu) 06:08:06

【独】 フード越し シメオン

者羊$|剣娘|従賭猫薔詩老遊|〆|画屋
真偽偽|狼真|白白白灰灰灰灰|灰|白白
___|真偽|
偽真偽|狼真|白灰白白灰白灰|灰|白白
___|真偽|
偽偽真|狼真|灰白灰白白灰白|灰|白白
___|真偽|

(-99) 2011/06/16(Thu) 06:08:55

【赤】 薔薇族の騎士 アヴェ

フィオンいく?

結構GJ怖くてガクブルなんだけどwwwwwww
いっちゃう???wwwwwww

(*17) 2011/06/16(Thu) 06:12:45

薔薇族の騎士 アヴェは、従者 フィオン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 フード越し シメオン

従:非狩
賭:非狩
猫:非狩?
薔:
詩:
老:非狩
遊:非狩

おいwww

(-100) 2011/06/16(Thu) 06:13:17

遊牧民 サシャ、従者 フィオン をもふもふした。

2011/06/16(Thu) 06:15:09

【独】 遊牧民 サシャ

鳩だからじゃないかなぁ…?

>>165なんかは過剰に見えたけど……
でもどえすって基本的にぐらすはーとだっけ。

(-101) 2011/06/16(Thu) 06:21:52

薔薇族の騎士 アヴェ

いちにょっきっ!

おはよう皆! 今日もいい天気だね!(雨ザー
深夜のログは余り伸びていないみたいだね。
…っていうか、何かあればラブレターフロムカナダ(古)してね!って言ってたのに一通しか届いていない…だと…?(ざわ)

〆鯖>>161
物量的な意味で言えばそりゃそうだけど、わかるけど。
それでも大事なのは”中身”じゃないのかと思うけどなぁ。
〆鯖のいう”考察の伸び”という要素の取り方…胸の奥がザワっとした…そうこの感触…
ペロッ「結局〆鯖の言う”考察の伸び”って、相手の表面しか触っていない感じ!」である。

下段:…非狼…ぽい?のか?わからんちんアピって。
もし第三者がやってたとして、私的には何の非狼ポイントにならないので、不思議な感覚ー

(207) 2011/06/16(Thu) 06:24:59

【墓】 ツンデレっ娘 ドロシー

ににょっき!!

(+353) 2011/06/16(Thu) 06:26:45

【独】 遊牧民 サシャ

ゾフィヤさん、ディックさんへのフォローはいいのかな。

あたしの占いに対しての感想にも、フォローできないと突き放した事についてもコメント無し。

頼ってるわけじゃない。占った対象の白アピール。

今日は残されるのが見えてたからかなぁ…?
明日わかるか。

(-102) 2011/06/16(Thu) 06:27:51

薔薇族の騎士 アヴェ

フィオン>>203
ちょwww「セルウィンが白って言ったから(はあと)」で終わりですかっwwwいちゃいちゃしやがっていいぞもっとやr

(208) 2011/06/16(Thu) 06:28:21

薔薇族の騎士 アヴェ

あー…ここにきて〆鯖の考え方が、私が考えていたのとちょっと違っていたのが見えてきた。

ううむ…私的には羊●ディック見たいけれど、ゾフィに●〆鯖占って欲しい気もするし…

まさかの占い襲撃がここで入るとは思いにくいから、どちらかの結果は見えると考えて、羊●ディックと形●〆鯖な…ディックの結果が見たいので▼はゾフィのまま変更せず。
しかし、ゾフィは〆鯖占いしていてほしい…そんな我儘な乙女心

(209) 2011/06/16(Thu) 06:32:13

薔薇族の騎士 アヴェ、朝のモーニングコーヒーしてくる! 離席!**

2011/06/16(Thu) 06:32:41

【独】 遊牧民 サシャ

余裕たっぷりゾフィヤさんと、完全に追い詰められてるお姉ちゃん。

……そこまで言うのかなーって思ったネタワードは把握。

やっぱり、占い師襲撃があったと考えてる占い師にしては、ゾフィヤさん余裕ありすぎるよ。

(-103) 2011/06/16(Thu) 06:33:58

【独】 遊牧民 サシャ

足りなかったから言えなかったけど、〆鯖は襲われてなかったら。そして狩人じゃなきゃ吊る、でいい。
そういった意味でもお姉ちゃん残したいけど、無理そうだよね。

(-104) 2011/06/16(Thu) 06:37:18

遊牧民 サシャ、薔薇族の騎士 アヴェを羊でぱこーん。

2011/06/16(Thu) 06:38:05

【独】 フード越し シメオン

見直したらやっぱアヴェさんの考察ちょっと変な気がした。ここ狼で仮定するなら賭襲撃はまずない。>>209から私襲撃も無くなったかも。
遊は賭吊り要員で残し。

(-105) 2011/06/16(Thu) 06:39:18

【独】 フード越し シメオン

従猫襲撃はどうなのかな……者真の場合の灰減らさないならここだろうけど。

猫はちらほら疑い出されているが従は〆白視を明言しているしほぼ吊れない。狩人はGJ狙いに行って従護衛は外すと思うかな?

(-106) 2011/06/16(Thu) 06:45:16

フード越し シメオンは、従者 フィオン を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 遊牧民 サシャ

阿部さん、伸びすぎっていうかムラがあるというか

うん。垂れ流しすぎなんだよ。

中身がない、かぁ。やっぱりシメオンさんがわかんない。

(-107) 2011/06/16(Thu) 06:47:08

【独】 フード越し シメオン

老詩襲撃もありそうですが襲撃されてより情報にならないのは従と。

(-108) 2011/06/16(Thu) 06:48:08

【赤】 薔薇族の騎士 アヴェ

とりあえずフィオン襲撃にしたけどっしたけどっ

GJでないでええええええええ!!!!!!

(*18) 2011/06/16(Thu) 06:54:13

遊牧民 サシャ、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/06/16(Thu) 06:58:36

遊牧民 サシャ、羊飼い カタリナにぴとっとくっついた。

2011/06/16(Thu) 06:59:03

遊牧民 サシャ、羊飼い カタリナ をもふもふした。

2011/06/16(Thu) 06:59:12

従者 フィオン

『$』
真能力者が一番孤独なんですよね…
>>1:161「ヴェルナー。「俺確霊やって負けた事ない」とか言えるくらいなら私は決め打ち狙うくらいで灰攻めて動いてほしいんだ。」

当時口にはしませんでしたが、これ、
真らしい印象を受けた言葉でした。


>>1:161「霊ロラならドロシー先」

この後>>2:273「霊どちらか狼と思えるなら、そこから読めるわけで。」
で細かく精査し翌日は>>2:182「ドロシー真視ね。」


…なんというか、

灰に狼は一なんだということを一番よく理解していて、

それを、解きほぐそうとしてくれている印象を、
一番強く、感じます。

(210) 2011/06/16(Thu) 06:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

モーリッツ
74回 残5606pt(4)
ディーク
29回 残6434pt(4)
サシャ
152回 残4007pt(0)
セルウィン
52回 残6131pt(4)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
オットー(4d)
185回 残2245pt(4)
マリエッタ(5d)
61回 残5502pt(4)
シメオン(7d)
72回 残4373pt(4)
フィオン(8d)
21回 残6526pt(4)

処刑者 (7)

ヴェルナー(3d)
20回 残6673pt(4)
ドロシー(4d)
5回 残7287pt(4)
ディーター(5d)
11回 残7099pt(4)
カタリナ(6d)
33回 残6288pt(1)
ラヴィ(7d)
19回 残6942pt(4)
ゾフィヤ(8d)
23回 残6510pt(4)
アヴェ(9d)
103回 残4257pt(3)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

イングリッド(1d)
37回 残6368pt(2)
アデル(1d)
17回 残6988pt(4)
クララ(1d)
0回 残7400pt(4)
ライナー(1d)
5回 残7208pt(4)
めりー(1d)
1回 残7380pt(4)
グレートヒェン(1d)
30回 残6287pt(2)
スノウ(1d)
30回 残6502pt(4)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby