情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
BOY♂NEXT アヴェは調香師 エレオノーレに投票を委任しています。
通行人C ツィスカは通行人C ツィスカに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
人形使い ゾフィヤ は 通行人C ツィスカ に投票した。
浪人 シロウ は 通行人C ツィスカ に投票した。
密売人 イェンス は 通行人C ツィスカ に投票した。
遊牧民 サシャ は 細工師 オズワルド に投票した。
細工師 オズワルド は 通行人C ツィスカ に投票した。
楽天家 ゲルト は 通行人C ツィスカ に投票した。
令嬢 シルキー は 通行人C ツィスカ に投票した。
薬屋 リーゼロッテ は 通行人C ツィスカ に投票した。
必殺仕立て人 ジェフロイ は 通行人C ツィスカ に投票した。
調香師 エレオノーレ は 通行人C ツィスカ に投票した。
少年 ペーター は 通行人C ツィスカ に投票した。
暗殺者 カーク は 通行人C ツィスカ に投票した。
BOY♂NEXT アヴェ は 通行人C ツィスカ に投票した。
通行人C ツィスカ は 少年 ペーター に投票した。(ランダム投票)
ぼすねこ ソマリ は 通行人C ツィスカ に投票した。
通行人C ツィスカ は村人達の手により処刑された。
暗殺者 カーク は、人形使い ゾフィヤ を占った。
少年 ペーター は、暗殺者 カーク を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、人形使い ゾフィヤ、浪人 シロウ、密売人 イェンス、遊牧民 サシャ、細工師 オズワルド、楽天家 ゲルト、令嬢 シルキー、薬屋 リーゼロッテ、必殺仕立て人 ジェフロイ、調香師 エレオノーレ、少年 ペーター、暗殺者 カーク、BOY♂NEXT アヴェ、ぼすねこ ソマリ の 14 名。
えーと、ですね。
判定ネタとかなんつーかな……。
ごめん、判定ネタ考えてなかったんだが
結果だけ言うと【ゾフィヤ人狼】
多分、GJは俺で出たろこれ。
よし、じゃあ俺は寝る!
。0(ツィスカどこかなー…あ、いたいた)
――現実世界のゲルト――
エッビヽ(・∇・。)ノマヨマヨヽ(。・∇・)ノエビヽ(・∇・。)ノマヨー♪
カッニヽ(・∇・。)ノマヨマヨヽ(。・∇・)ノカニヽ(・∇・。)ノマヨー♪
エッビヽ(・∇・。)ノマヨマヨヽ(。・∇・)ノエビヽ(・∇・。)ノマヨー♪
カッニヽ(・∇・。)ノマヨマヨヽ(。・∇・)ノカニヽ(・∇・。)ノマヨー♪
おまえもマヨネーズかけてた〜べ〜ちゃ〜う〜ぞ〜★ミ
。0(ぎゃーーー!?)
ハッ!? …ツィスカは【人狼だったぜ】
眠気が・・・発表だけ【ゾフィアお姉ちゃんは人間です】
あと、投票弄るの本気で忘れてましたごめんなさい。。
GJ!!おやすみなさい。
わーカークお仕事終了♪
…昨日思ったのは、ソマリペタが両方村だったら、それだけで狼涙目だよね、という。
さー今日の吊りはどこかな?
イェンスとかになるのかなー
よーし、マヨ好きなツィスカ君のために今日は3つのマヨを用意したよ!
どれか一つだけなら持って行ってもいいよ!さあ!
@金のマヨ
A銀のマヨ
Bふつうのマヨ
え?ふつうのマヨが一番美味しい?
流石マヨラーに悪い人はいないね!
【ツィスカは人間】
墓下にマヨ陣営は…いるのかなあ?
あたしは違うよっ
好きだけど、そこまでじゃないしー
そしてゲルトがマヨ陣営なのを把握!
【カークさんからゾフィヤさん黒確認】
【ゲルトさんからツィスカさん黒確認】
おお、狩人GJ!
うーん、ぐちゃぐちゃしてきたから訊いてしまおう。
>ゾフィヤさん
★>>2:255の回答は、>>1:132単発について?
それとも、俺が『どんな要素になった?』と訊いた事から、その後のカークさんとのやりとりも含んでる?
>>1:132の時点で、カークQPの疑念を抱いた、という所まで推測したけど、あってる?
「カークの発言に注目してたら、恋打ちの可能性についての発言に違和感があって」←>>1:132以前を読み返ししての事? それとも、それ以降の議事の流れの中で注目していた?
カークが恋占い師である可能性を真剣に検討するスレ
でもここでGJって、つまりカーク特攻して狩人に防がれたってパターンですね!わかります!!
カーク特攻しなきゃいけないということは、つまり…。うむ…。ゾフィヤ狼なのかよ。
じゃああとは恋探ししようか。
お、GJか!
んで、カークからゾフィヤ黒…。
いやなんつーか、うん。
で、ゲルト-カークライン、サシャ-リーゼライン確定。
なんーつか…うん。
カーク真ゲルト真だろうと思うだけに、狼陣営にちょっと肩ぽむしたくなるな。
いや、一応もう一回は見返すが。が。
うわぁ。
【判定全部確認ー】
ツィスカ君たちが狼なら、展開ナムすぎるにゃー。
なんか、えーと。
もうペーターとずっとのんびりしてようかなぁって感じのわたし。
少年 ペーターは、暗殺者 カーク を能力(守る)の対象に選びました。
んー…ツィスカ人狼仮定だけど、リーゼは確黒にしちゃってもよかったよう、な…?
あまり変わらなかったかもしれないけどさ。
サシャ切捨てになっちゃうけどさ。
あー…切捨てはないか。うん、ないな。心情的に。
>>13も微妙すぎるなあ…
リーゼ視点偽占がまた偽黒出したのに、という。
…いや、予想通りの陣営なら、その。
酷かもしれないけど。
今日サシャでGJした狩人はでたらいいんじゃないかと思うんだがどうだろうか?
出なければもうなんというかあれだな!
しばらく暇確定するな
なるほど。
狩人は素晴らしい働きをありがとうございます。
能力者全員生存、さらに吊り手も増えました。
感謝。
残り吊り手6.
共鳴:エレオノーレ、シルキー
占:カーク、サシャ
霊:リーゼロッテ、ゲルト
斑:ゾフィヤ(占:カーク→黒、サシャ→白)
(霊判定ツィスカ:ゲルト→黒、リーゼロッテ→白)
(ラインはカーク-ゲルト/サシャ-リーゼロッテ)
灰:ペーター、アヴェ、オズワルド、イェンス
シロウ、ソマリ、ジェフロイ
あれ…ツィスカどの、ランダム投票?(汗)
自殺票ありにしてたよな…?うん、間違いない。
「自殺票あり」を選べるクローン国ってワシの知ってる中では薔薇の下国だけなのじゃが…
自殺票=ランダム票になってしまう(人狼物語スクリプトのもともとの仕様だったはず)のであれば、完全なるG国仕様を期待して「自殺票あり」を選んだ場合にそうならないことを意味する。
これは、国主さまに一報するべきか…
プレイが終わって、ツィスカどのが自殺票を選んでいたことが確認できてから改めて報告しよう。
いやちょっとマジライン切れたらツィスカ何もん、とか思ってたんだけど。特に何も問題なかった…。
まぁ駄目元襲撃かね…。
とりあえず俺は仕事終了。安全策で俺吊りするも、恋狙い灰吊りするもお任せ。
決め打ちならリーゼ吊りサシャ占い、
狩人は恋なさそうなところ適当に守れ。
恋狙いかつサシャ視点の狼狙いで吊りならカークはリーゼ占って占い結果を3連人狼達成でもするとよいかも。多分サシャQP/狼はないかと。
とりあえず何も問題なくライン作成しててQP混じりはなかろうと思うので俺は恋探しでもするわ
いや、今あの、何でリーゼロッテさん偽ならカークさんにライン合わせてこなかったか、とか疑問なんですが……。狼なら合わせて来るよね……? 村勝ちで恋陣営勝利したいQP? それとも………………真なの? とか物凄い、あの、疑心暗鬼が。
何か…占いと霊が強すぎる村だったな
洗礼やりたくて希望して、はじかれ霊能とかw 俺霊能者は割と得意役職なのよ?
騙りも大抵霊やるし。真霊と霊騙り狼回数同じくらいじゃねかな俺。
狼に飛ばしてくれてもよかったんだぜランダムさん…。
後は恋だなー…どこだろなー…
むー。
ちょっと恋勝利無理っぽいなー。
ゾフィヤLWだったかぁ。
狼陣これだと、潜伏見抜かれは薄かったかもにゃー。
狩狙いで打っても良かったね。ざんねん。
これ絶対カークゲルト偽って気づかないよ・・・だからライン戦になったら絶望しか見えないっていったじゃないか〜!!!!!!!!
狩人については、狩人の判断にお任せいたします。
私からは特に指示出しはいたしません。
それでは今日も考察、頑張っていきましょう。
おやすみなさいませ。
んー、発言すべきかなー。
でも、今日吊られるのは俺的に、まいっかー、な気分なんだよね。恋狩でもなさそうだし。
まー、黙って寝落ちして、恋疑惑掛けられても、ま、いいか。
襲撃に怯えるより吊りにかかりたい(←)。
ツィスカはカークゲルトで繋がることを知ってるようにしか見えなかったんだよなあ…
あ、そういえば墓下COは禁止だっけね。
洗礼者の存在を忘れそうになる・・・w
さーて、恋対策スタート。
恐らく判定踏まえて俺でGJ。狩人は恋してないと思われ。
襲撃でも恋候補は減るからゾフィ飼いのサシャリーゼ吊りから入る。狩保護にもなるしな。
襲撃で絞られた段階から吊りに依る恋対策スタート。
現在14名。
14>12>10>8>6>4>2
6手で人外に使うのが3手。
QPも居ることからサシャリゼ吊り後の対策用の縄は2。
恋は的が二人だから大きいものの二手以内に最低でもQPを吊らないと村としては拙い。
QP吊れてた場合は三手目も使える。
ここまで来たら今日洗礼投票COはあり。
CO無いなら洗礼恋確定だし、COあったら非恋確定だけど明日GJ無い限り死体出るし、その死体が非恋なら洗礼の非恋証明と共にその死体を生き返せば良い。
一手はイェンスに使いたいなーと考え中。
>>23ペーター
カーク真決め打つなら▼サシャか▼リーゼで霊を見てもいいんだがな
対抗出ているゲルドに矢が飛ぶ事ってほとんどないとみているんだが
この状況を考えれば、サシャでGJなんてありえんやろ!!
どう考えてもダメ元カーク先生特攻でGJや!
相方よ、あとはサクサク恋探しするだけだ。
ひゃっほー。
誰が恋かな。ちょっとわからんな。
ここは恋に詳しい相方の意見を聞こうではないか!
おやすみ。
【判定確認】
占霊ライン確定も確認。
ゾフィヤ黒は、にわかには信じがたいのう…。
カークどのについてはこれまで偽と疑う発言を拾えていなかったのでござるが、恐れていたとおり偽タッグが村全体に真視されてる流れもあり得るのじゃろうか…?
普通の村ならお役目終了のカークどのを吊るところじゃが、QPが占霊騙りに出ている可能性が否定できない以上はそうするわけにもいかんしのう。
ああ、理解。
カーク真決め打ちならそうだな。
まあカーク偽なら明日恋落ちしなかったら日伸ばしの狼COでも期待できるかとか仄かに考えていた僕。
つかカーク決め打ちでいいのかね、これ村の総意で考えるべきじゃね?
いや、僕もカーク真とは思うが、慎重すぎるだけか?
カークゲルト偽だったらもう村滅びた。
今日は恋探し。あとはQP騙りがないか考える。
もう眠いから寝る。今日はコアかなり遅いんでよろー。
>>31最後が一番だよねー
偽で2黒って何!
お仕事終了吊られたいQ?…ないない、という。
今日はここらでおやすみなさーい!
ツィスカはカレーのリクエストあったら言ってね!…マヨ以外!
ああ、ゾフィヤさん具合悪いって昨日言ってたし。
その辺も考慮いれてもいいかもにゃ。
この辺りは、ゾフィヤさんとリーゼロッテさんがお互いにラインって見えてるわけだから、ふたりで決めてもらってもいいかも。
まぁ、お任せしちゃいますにゃ。
楽天家 ゲルトは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
>>27 シロウ
QPどうこう以前に>>25の吊り手なので仕事が終わったからといって吊られる余裕が実はそんなにない。
これ見るとゾフィ恋は無いと思うがシロウQPで穴場狙いで刺したのかな、とも思えるから困る。
シロウ元々ちょっと変わってるしな。
飼いをリーゼサシャにずらすのも有りな気がしてきた。
普通に占霊は狂狼の組み合わせだと思うし、ペタの方式で俺がリーゼかサシャ占で今日はゾフィ吊りとか?
ただ、これは明日俺食われてるとサシャリゼどっちが狼か不明になってしまうのであまり美味しくないな、とか。
明日死ぬ目もあること考えるとゾフィ飼いのが皆視点でも分かり易いから安心なんだよな。
個人的には今日は▼リーゼか▼サシャで霊判定を見たい所 占いは吊らなかった方かQP騙りを懸念するなら灰占いでもいい
僕もそろそろお暇するよ
狼に助言したいけど・・・はてさてw
さすがにもう1GJ出されると、こっちも困るというかw
完全に勝ち目消えちゃうからなぁ、たぶん。
とはいえQPCOするのは、ちょっとにゃー。
んー・・・どうしようかしらんw
ソマリのそれは狩ブラフか。
やっぱソマリ非恋だね。
マジ嬉しい。
だとすると・・・シロウ恋はないだろうとして、イェンスが一番の有力候補か。
ぶっちゃけ僕は狩COすれば非恋証明できるし、激しく村有利だな。
カーク>>33下
このカーク先生はどう考えても真やでぇ……。
たとえカークが恋をしていても、今日の判定で嘘はついていないだろう。
あとは恋対策さえ取りながら吊り手順を組んでいけば良いという、ハッピッピーな展開!わーい。わかりやすい!
ぜひっ! >>25 イェンス吊りに一票を!!
その方が、俺も洗礼COできて、非恋確定(たぶん)して、狩人も恋じゃないし、それなら、占襲撃が来てカークさんの恋落ちがあるかどうか確かめたい!
狩人襲撃なら、どうなんだろう?
いやー、美味しいな、この状況。
懸念は、俺が不慣れな事。今考えてる事で大丈夫だよな?
いや、俺はいつ吊られるんだ?
今日の襲撃に怯えるより今日吊り回避COしたいんだけど、でも、あれだよね。村的には、洗礼者はなるべく潜っとけ、な感じですよね。
>>34わーいヾ(*´∀`*)ノペーターくん、ぜひ俺吊ってくれ〜!
明日〜より〜、今日〜吊り先になった方が〜俺は〜楽〜。
密売人 イェンスは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
ちなみにゾフィ飼いになった場合は狩人は俺護衛である必要は無いからな。
恋っぽい所を護衛から外しつつGJを狙ってくれ。
ま、その結果で俺になるならそれでも良いけどな。
あまり言うとアレだし、基本狩人の自由だから良いけども老婆心というかお節介な。
>>34 ペタ
あとはオズワとかソマリなんだがな。
ゲルトにも一抹の不安はあれど、俺と繋がる保証もないし普通の展開だとロラも有り得る役職だから基本は刺さっていないと思ってる。
共鳴陣営は大丈夫そうかなーと思いつつ、阿部ジェフ辺りが伏兵ちっくでちょっと怖いな、とかw
狼がこのエリア襲撃してくれると良いのだけども。
うーむ、ツィスカの吊られ際はやっぱ村危機知った焦燥感よりも諦め感漂うムードで、狼にしか見えねえ…。
つかオズ>>30の「もう村滅びた」って言い方があまりに本心ぽくて吹いた。
まあ、俺も似たよーなもんだが。
とりあえず今日は恋探しメインかなと思いつつ。
カーク真決め打った場合、飼いを誰にするかか…。
ゾフィ恋の可能性がどこまであるかだよな。
非恋の可能性のが高ければ、ゾフィ飼いの方が分かりやすそうだ。
リゼサシャの正体は確定してないんで。
とりま、俺も今日は寝るわー。ねみぃ。
そういやQPが騙り(カーク真でも灰にもう1狼)というのもあったか。
面倒だ。
しかしこのなかに灰狼がいるとはあまり思えんのだが。
まあ明日、考えよう。
/*
俺も刺さってたら楽しそうだったなあと思うが、無いんだw
さって、リア充誰だろなあ。
やっぱソマリは気になるんだよな。
サシャちゃんとリーゼロッテさん、どっちが狼っぽいか、っていうのは・・・。
昨日だれか言ってたけど(ゲルトだっけ?)
サシャちゃん狂だから、最後COで、先に霊COしてるのは狼だから、っていうのがやっぱりありそうかな。
なので、リーゼロッテさん狼と予想。
サシャちゃん狼なら、潜伏のが向いてるように思うし。
素白ステルス狙えそうだもん。わたしうっかり信じそうw
いや、狩人がカークさん守ってそうな事から、今日俺がCOしてもあんまり旨味がないか。今日狼吊りになったら、LWが「恋陣営には勝たせん!」で襲撃来そうな気もするけど、やっぱりぎりぎりまで恋狙い襲撃はしないんだろうか?
うーんどっちだ。怖いぞ。今日俺吊りにならなかったら、洗礼者投票COで良いか?
俺には恋懸念で、恋狙い襲撃が来ないことを祈りつつ、今日は狩人保護の能力者吊り、に持って行った方が良いのか?
念の為、200ptくらい残したい……。
今日は考察さぼっても良いですか。
……しかし、それだとますます俺吊りか?
リーゼ・ツィスカ・ゾフィヤ・サシャ
かー、やりくり難しいやな。
というか占霊もそうだが灰がイェンスオズワペタソマリだけでも結構キツそうなのにジェフに阿部とかw
んで、エレオとシルキの位置が共だもんなぁ……。
ちょっと配置が鬼すぐる。
カークーゲルトが真っぽいってのもあるが、ツィスカ黒すぎてサシャ真が信じられない僕。
能力者よりは灰の方が恋の可能性あるので残すならリーゼ・サシャかな。
狂はたぶんサシャだろう、COタイミング的にもね、能力者残しでゾフィヤ吊るならカークはリーゼロッテ占えばいいんじゃないかな。
カークーゲルト偽でも恋を落とすまでは村は滅ぼせない、なので恋が落ちる前に村が滅ぶ様なら狼COが期待できるだろう。
その場合も考えるとやはり灰より能力者候補の方を残したいな。
慎重すぎるか?
意見求む。
少年 ペーターは、人形使い ゾフィヤ を投票先に選びました。
これだけ言ってれば、カークでGJ出した狩人とは思われないだろう。
非狩ブラフに全力です。
え? 逆にあからさますぎて透けてる? ごめんorz
なんか思いついた
ゲルトとカーク恋はなくないか?
ゲルトは霊対抗でているし、カークは思考に乱れがないのだよな あと真でも狩抜きで襲撃される懸念があるわけでQPが打つとも考えにくい
村側決め打つならここかなとも思っている
恋の片割れはもはやイェンスとしか思えない僕はどうしたらいいのでしょうか。
ソマリ恋もない気がする。
確信は持てないが・・・
QPは人間換算だから吊らなくてもいいね、QPだけ生存してても恋落ちれば負けだし。
共鳴の二人が恋だったら絶望的だが、イェンス・オズワルド・ジェフロイの三人の誰かが恋っぽいなぁと。
とりあえず洗礼者は今日投票COするのがいいんじゃないかね。
密売人 イェンスは、密売人 イェンス を投票先に選びました。
パジャマ姿で登場。
議論が弾んでいるのは素晴らしいものですね。
今日の吊り先や占い先についてはまだ何も決めていないため、より良い方法を皆で考えていきましょう。
さて、指示だしを忘れておりました。
ゾフィヤは議事録を読み次第【狩人・洗礼者】かどうかの宣言を行って下さい。
もしもゾフィヤが狩人or洗礼者COをした場合でも、対抗は回さぬよう。状況を見つつ、投票COなどを考えております。
ペーター>>34考えておきますね。
それではごきげんよう。
やっぱ飼うならリーゼ(サシャ狂見込み)だな。こっちはまず恋有り得ないと見てるので。
ゾフィのが恋あるし、仮にゾフィ恋でこっち飼ったら襲撃で恋落ちしない上に最後RPPの可能性もある。
しかしペタ恋は無さそうかね。あるとしたらソマリとか。これはネタ的な意味ではなく、イェンスーペタは有り得んしオズワとも切れてる感は結構強い。
イェンス繋がってるならオズワかなーとか。
ジェフも俺としちゃ悩むんだよな。初日の印象で撃てるかどうかは微妙なんだけどもね。
阿部は普通だったら初日見て撃つのにはちょっと勇気要ると思うので非恋気味かなとも。
ゲルトーカーク恋は無いだろう。
カーク単体ならまだ考慮内だけど。
何かもうみんなカーク真前提だし、サシャでGJ出したって狩人も出てこないし。
僕ももうカーク真を妄信してもいい・・・よね・・・?
イェンスが恋らしいですぜ。
そうなんだ。
この村は、村側が考察能力高いので丸投げぽーん!(←)
だって昨日、村が「ソフィヤ占っておけ」って言ってたから黒だったんぜ。ゲラゲラ。
恋人も気になるけど、QP誰なんだろうなー。
投票COは反対する
というのもツィスカ狼として今日村側が死んでないから
今日▼サシャとして明日もGJとかあり得る
明らかに村側が死んだ後COすればいいのではなかろうか?非恋が吊りか襲撃で死んだらそこを復活させてまとめにするといいのである
暗殺者 カークは、遊牧民 サシャ を投票先に選びました。
僕恋だったらもっとテンション上がってる(相方ソマリの時の場合)か、テンション下がってる(相方ソマリ以外の時の場合)よ。
僕が好きなのはソマリだけだし。
恋に関しては、正直よくわからないが本音。
というよりは、限定しようとする方が、逆に見逃すように思ったり。ただまぁ、カーク以外の能力者は薄いかな、と。
灰に関しては、どこもありえるかなぁ、というか・・・。
QPが誰かによるかなぁ、と。いまのとこアヴェ?って予想だから、自打ちか薔薇CP予想ってくらい。
ソマリどの>>40
>サシャちゃん狼なら、潜伏のが向いてるように思うし。
…そうか?
寡黙すぎて、並の村なら寡黙吊り対象だとワシには思えるでござるが。
寡黙ぎみなサシャどのを、何話していいか分からない不慣れ占い師と解釈するか、潜伏できそうにないから占機能破壊要員として騙りに出されたとみるかは悩ましいでござるな。
なお、後者の場合はサシャどのの正体はC狂が濃厚。狂人襲撃を行って真占カークどのの信用落としを行い、占ロラに持ち込む狙いだったとみる。
C国編成では占機能破壊後の残り占は村にノイズにしか見られず、占ロラするのがセオリーらしい。
>>55ペーター
洗礼鉄板にするとGJ起こらないんじゃないかという危惧があるな
鉄板は確かに確実であるができるだけGJの機会を増やしたいという思惑がある
シロウ>>61「C国編成では占機能破壊後の残り占は村にノイズにしか見られず、占ロラするのがセオリーらしい。」
私がこの村に入ったからには、そんな普通の展開にはさせないぜ!変態村にしてやる!ひゃっほー!
1dから「サシャが占いCOか。吊り手の余裕もないし、狩人・洗礼者保護もかねて初回からサシャ吊りたいな」と思っていたとか、そんな。もふもふ。
あ、ちゃんとお供え物しないと。
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛村人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛洗礼者神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
襲撃から守ってくれてありがとうございました。
恋狩人でもなかったようです。ありがとうございます。
ついでに、カークさんがとても真占です。
だんだんペーターくんとソマリさんも白くて恋もなさそうに見えて来ました。
つまり……あれ、村、大丈夫じゃね?
お供え物つ[研磨された落日の様な黄金色のトパーズ]
ほとんで素でペーター桃ってしまってるよにゃ。
いちお、煙幕狙いなんですよ?
シルキーとオズワルドさんから目を逸らさせるための。
緑ログと桃ログが、果たしてどうなってるのやら。
エピが楽しみで怖いですにゃ。
そーいや恋って2人減るから、GJ出ても吊り手増えないんじゃん!!
おいこれ、通常だったらマジでキツい吊り手数だぞ。
今回は占い師と霊と村側が強いから良かったけどさあ。
まーイェンスさんは吊ろう。あと誰が恋っぽいかな?
いちお、忘れずに。
わたしはあくまで、今回が、ちょっと変なだけで。
ほんっとうに!桃苦手だからね?
どうか誤解無きようにお願いしますorz
シルキーおはよw
シロウは自分の経験に振り回されすぎている気がする。
一つの村はそれだけで完結した世界だよ。
もちろんセオリーとかはあるけれど、常にセオリーが正しい訳ではないし、自分の経験に無い事も起こりえる。
僕なんかは逆にそれで先走りすぎて、よく「奇策好き」とか言われるけどねw
自分の経験は経験として別枠に置いておいて、この村だけを客観的に見直して見たらどうかな?
おかしい・・・いつまで待っても墓にマヨがお供えされない・・・
この村の人間は死者を敬うってことをしらないのかな・・・おにいさん寂しいよ・・・
ごめん、ダーリン。なんか疲れ溜まってたみたいで・・・
いや、こんな深く寝ることになるとは思わなかった。
コア遅め了解。
吊りの方はなんとか理屈捏ねてダーリンだけは吊らせない考察出せる流れ作ってるんでそこは任せて。
ちょっと寝惚け気味だけど、昨日のオレが寝てからの議事と今日の流れ把握。
まあ、大方カーくんに襲撃特攻したのかな、と。
恋探しの流れかな〜?と漠然と。
うん、ちょっとシャワー浴びてくる。
やはりリアルタイムで対話すると分かりやすいな。
ソマリ・シロウ・アヴェの非恋は決め打てそうだ。
そしてカークがとことん村視点、カーク非恋も僕は決め打とう。
そうなるとやはりイェンス・オズワルド・ジェフロイあたりだろうか。
エレオノーレ・シルキーは互いの共鳴ログでよく話し合って、相方が恋かどうか判断して欲しい。
ここは完全に二人に任せる。
では、僕もそろそろ失礼しようかな。
*みんなおやすみ。*
うむっ、寝てたぜっ。
4dでCOした時:
1)能力を行使する。3dでの襲撃先(あったら)を復活?
2)狩人に俺を守ってもらう。そこで占襲撃とか来たら、3dの襲撃先の人物を見ながら復活対象を考えればよい。
ぶっちゃけ、カークさん恋占でなければ、襲撃されたら復活させる。
共や灰襲撃のときは……恋でなさそうなら復活も検討するのが良いか?
*) 2)で、特に能力者狙いでもない灰噛みが起きた場合:俺が洗礼者騙りとかある? まあ、その時はその時だろ。後回し。
**)んー、ひじょーに真占なカークさんからの黒二人を、俺も希望出ししているので、非狼は取ってもらえそう。だから、洗礼者騙り懸念はそうそう高くないだろう。
**今日のタスク**
襲撃されない(←どうしろと)
ををををっをっ! 今、復活対象を決めるプルダウンがある事に気が付いた! うっかり見逃す所だったよ! (←おいっ!)
やー、なんか嬉しいなー。
復活:使用しない、にセット確認!!
Nihil aliud est ebrietas quam voluntaria insania.
(酩酊とは、自発的な狂気以外の何物でもない。)
Dabit deus his quoque finem.
(神はこれら(の困難)にも終わりを与えるだろう。)
Dum fata sinunt vivite laeti.
(運命が許す間、喜々として生きよ。)
Vieritas liberabit vos.
(真理はあなたがたを解放する(自由にする)だろう。)
Ora. Vive hodie.
(祈れ。今日を生きよ。)
Ducount volentem fata, nolentem trahunt.
(運命は望む者を導き、欲しない者をひきずる。)
Dii a nullo videntur, ipsi autem omnia vident.
(神々は誰によっても見られないが、自らはすべてを見ている。)
Vive hodie.
(今日を生きよ。)
Lucet fortuna.
(輝く運命。)
Vive memor mortis.
(死を忘れずに生きよ。)
僕は君を信じたから、もう裏切られる事は無い
だってもしも裏切られても、それが分からないから
どうか君じゃなく、ならないで
見えない神さま、僕らは祈らない
冷え切った君の、その手に触れて、心を見たよ
聞けないこと、見えないこと、上手に話せなくて泣く
出ない言葉、強い気持ち、時間が足りないと言う
僕は君と、僕の事をずっと思い出す事はない
だってさよならしないなら、想い出にならないから
さあ、ゆっくり下手な、話をしよう、言葉のいらない、話をしよう
僕は君を信じたけど、君が消えたらどうしよ
考えると止まらないよ、何も分からなくなる
何時か君と離れるなら、いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな? 無理だろうな、離れたくないな
僕は君と、僕の事を、ずっと思い出す事は無い
だって忘れられないなら、想い出に出来ないから
ねえ怖いよ、止まらないよ、上手に話せやしないよ
君は僕を信じてるの? 離れたくないな
その手に触れて、熱に触れて、僕も笑うよ、君と笑うよ
僕は君を、信じたから、信じたから、信じたから
>>79シルキー
狩人の僕に食われろとな?
さてはお前が恋ry
まあ分からんでもない。
正直、自分でもどうかと思うぐらいソマリが好きだし。
ここんとこ、寝たら半分はソマリの夢を見るし。
しかし考察にそれは入れていないぞ、そこは自信ある。
だがまあ、狼が非恋狙いで襲撃してくるなら僕とソマリを恋と見てくれるのは助かる。
逆に恋狙いで来られると困るがね。
今日の占い先(飼い狼)次第ではカーク護衛外しも考慮にいれるか、その場合はソマリか、次点でシロウ護衛かね。
ネタではなく、非恋狙いで一番食われそうな所だろう。
ま、今日はもう寝る。
お休みソマリ、*愛してるよ。*
おはよー。
あんまり非恋と言われると逆に自分の恋探そう発言が哀愁漂うんだがどうにかしてくれ。
シロウが攻め希望を把握した
幸せになれよ(真顔)
んでまー、恋探しだが。
ぶっちゃけこの展開だと恋のテンションが落ちまくってる気がするので、イェンスーオズが本命な気がしないでもない俺である。
とりあえず今日からまたのんびり夜まで鳩生活なので、今日は日中の頻度は低いよ。
昼ぐらいは覗くかもだけど。
洗礼者のCOだが、別にいらん気がする俺だった。
だって騙り出ねーじゃんこの状態。わざわざ出して食わさせてあげなくても良いと思うんだ。
むしろサシャ相手の地雷として生き延びてくれ。
ちなみにゾフィヤ吊ってサシャリゼ残して吊る場合はリミットが7人→4人の段階なのは気をつけような。
先にC狂を吊るのも考えられるが、うっかり騙りにQP混ざってるとRPPされる可能性は0ではない。
ま、その前に恋落ちてればさっくり吊ってしまうので関係ないのだが決め打ちが必要なのはどこか、とかで夜計算しよう。
じゃなーノシ
いや、Time Cupsule をハブとして使うことは出来ているみたい。
問題は肝腎のバックアップ機構としては動かないということ。
昨晩イーサ接続して最初のフルバックアップは出来たけど、今朝 AirMac で差分バックアップしようとすると機器が見付からない。
相方おはもふ。
寝落ちはよくあることだ、問題ない。
今日の夜明け後、カークゲルトペーターソマリアヴェはいい感じにテンション高いな。シロウは独特すぎてやっぱりわからん。
イェンスはテンション低い、ジェフロイはテンション一定。
サシャリーゼロッテゾフィヤはお通夜モード。
これはまあしゃーない。
どうでもいいが、ドキッ☆女だらけの狼陣営だったのね。
ふむ。私が狼だったら、もーこの状況どうしようもないのでゲルト襲撃かな…。
相方が恋かどうか調べるのが私の仕事らしい。
恋ってどうやったら解るねん。
今日の相方の夜明け直後反応はテンション低いが、まー眠いならテンション低いのも理解できる範囲だからな。
ど、どうなの?相方は恋なの?相方が恋かどうかってどうやって見分けるの?(本人に聞くなよ)
イーサは生きてると。
となると、Foma の AirMac address と
Time Cupsule の AirMac address の競合ということ?
普通の使い方だと思うのだけれど。
おっと、お眼汚しごめんなさい。
シロウは、そうか。本当に自分の興味あることにだけ反応してるのね。なるほど。
シロウが恋かどうかはどうやって見分ければいいんだろう。戦略論のネタでも振るか?
テンション理論にオズワルド忘れてた。
オズもテンション低いな。
イェンス・オズワルドあたりか?って、誰か言ってなかったっけ。ゲルトか。
おはー。
んあ、既に和解?したみたいだが、シロウとペーターはメタメタ自重な。
シロウはペタに言われってけど、この村はこの村として見てほしいし、
ペタ>>72はもうちょっと別の言い方もあったんじゃね、というかぶっちゃけ色々特定して言いすぎ。
見ていてもんにょりするので、控えてもらえると俺としては嬉しい。
/*
再戦村だし中身予想メタが影響しちゃう気持ちも分かるけどさ。
あんま地上でおおっぴらにやってほしくねぇと思う俺でありました。
つうかおまえら透けすぎだからほんと。
そういや、狩人ってわりと非恋の可能性が高くないか?ここでカーク守っていた、ということは。
まあ恋がカーク-狩人の可能性はあるっちゃあるが。
ちょっと顔出し。ハニーおはよ。
もうこれカークゲルト真決め打ちでいいよね?
今日の恋探し方針だけど、俺はイェンスかばいにいって、他に疑い向けてみる。
イェンス―俺予想もいるみたいだし、その方がきっちりイェンス吊れそうだからな。
疑い向ける方向としてはペタ、カーク考えてる。あと阿部QP自打ち論にも冗談半分で乗っておこうかな。ソマリは俺非恋も見てくれてたみたいだから、取りあえず残しても大丈夫そう。
ジェフロイは発言が非恋くさいんで今は突っ込むのやめとく。
イェンス狩が怖いけど、その場合はイェンス―カーク恋じゃね?って言うつもり。
んー、イェンス洗のが怖いか。
何か都合悪かったら言って。
あと、1ミリも心配してないけど、これはさらっと読み飛ばして、ハニーはハニーらしい議論展開してね。
ハニーはもうよほどのことが無い限り吊りも恋狙い襲撃も回避できそうだから、あとは俺が避けるだけ。
がんばります><
あーゾフィヤが能力者COしたら面白いのに!
あとQPがなんかアクション起こしてくれるといいんだけどな。
じゃ、お仕事いってきます。
[...は隣で眠るシルキーの髪をそっと撫で、軽くキスを落として部屋を出て行った**]
あれ寝ぼけてら。
今偶数じゃん。
えーとまあいいか
まぁ再戦って事で若干特定はあるのかもだが、PL特定は確かによくなさげー。注意しようぜ
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新