
113 【突発】7人の狙撃手のいる村【飛入歓迎!】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ノトカーさんがんばれ、皆のガチ分を削るんだっw
ハンス大丈夫?
(*30) 2011/05/17(Tue) 22:18:57
>>130
いやだって、こんなアホ(褒め言葉)な編成なんて今まで誰もやったことないじゃないですか。
どんなに万全に見えても、その上を行く展開があるんじゃないか、ってローゼンハイムさんに呼ばれた時から考えていたんですよ!
(と、狼と恋人に超期待している)
(132) 2011/05/17(Tue) 22:19:39
>>123サシャ
ありがとう!お腹ぺこぺこでした。チーズオムレツとグラタン。美味しい。美味しいなあ。
ちょっと前後しちゃいましたが
>>105ノーラ
んーと。いや聞きたいのは直ぐに非COした理由です。
占霊に矢を打たせたくないと考えて、は最初の意見から理解できました。
潜伏のメリットは>>28で一度納得されてませんでしたっけ?
ちなみに今は、このメリットは薄いと考えてます。
(133) 2011/05/17(Tue) 22:21:32
>>117 サシャちゃん
指定バラより、多少思考が見えるかもしれないと考えました。
>タイガさん
ざっと読んだ時は、能力者込み循環護衛だと、私が護衛出来ない穴はどうするのかと思っていたのですが、>>58それも推理にするのですか。
この意見は面白いですね。
(134) 2011/05/17(Tue) 22:22:00
>>124 シメオンさん
ローゼンハイム邸だから……って、何を言わせるんですか。
>>112は「完全バラ自由より、指定バラの方が良い」という意見です。
統一については、まだ考え中です。時間を下さい。
ただ、確白に、他村ほどの価値はないと思っています。
白狼だけでしたら、確白が2人以上作れたら、どちらかは真白ですが、恋人がいますからね……。
(135) 2011/05/17(Tue) 22:22:13
中の人ステルスに気を使ってます。
中の人がばれたら、3日目占い師が死んだときに吊られるじゃん ノノ
ノーラの言いたいこともわかるけれど、何だろうな。ガチというのはそれぞれにとっての最善であって、みんなが同じ青写真を抱いていなくてもええと思ってます。まとめ役に逆らってもいいじゃない、的な。
(-30) 2011/05/17(Tue) 22:22:30
(-31) 2011/05/17(Tue) 22:22:31
んにゃ、起きてることは起きてるもふ。
ただ、今ばたばたしてるので白での発言はまだ厳しい、ごめん。
(*31) 2011/05/17(Tue) 22:24:06
(続き)お三方とも、戦略的な発言ではありますが…よりよい方法を模索しようとしているようにお見受けしますし、また議事をひっぱっている力を感じますから…打たれたくないですわね
狼の数を考えたらこの中に一人くらいいる可能性もそれなりにありますし。
ちなみにわたくしが打つならイケメン同士に打ちますわ
ネタ打ちかガチ打ちかは天使によりますが…議題で「あなたなら誰に打ちますか」とかだしたらおもしろそうですわ
(136) 2011/05/17(Tue) 22:25:32
青年殿
>>119 他の者が言ってるので割愛。自陣営勝利のための行動だと理屈を付けられるなら、主張はありだと思う。頑張れ。頑張れ。
銀行員殿
>>128 返答感謝する。前者は了解。後者は、私に矢が刺さる方が問題ではないかと思うゆえ、納得し辛いのである。銀行員殿の中での議論の優先順位を教えてもらってもよいだろうか?
(137) 2011/05/17(Tue) 22:26:57
のどかーがのどかすぎワロタwマジレスですが村側なら明日吊られない程度に頑張れw
ぼくも個人的には、循環護衛ってほもの数珠つなぎを思い出すので微妙なんだけどね。
勝つためならほもにもなろう。
あ、>>42はガチのつもりでいってました(キリッ
ノーラ マイペース系だな。結構セオリー通りに進めようとしている感? と思いきや、占霊はあまり役に立たない…と厳しいね。そうでもないと思うのだが。
★なんで?
(138) 2011/05/17(Tue) 22:28:32
ただいま。夕食は美味しかっ 美味しそうでしたよ。
【決定時間了解】●希望は23:30までに出す感じですかね。って後1時間ちょっとか。
で、ミヒャは撤回ないんですね。ふむ。
シルキーはどんまい。無理しない範囲で頑張れ。(無茶言ってるかな?) @8
(139) 2011/05/17(Tue) 22:29:00
墓守 シメオンは、ハンバーグ入りグラタンのハンバーグだけ食べようとしたが、思い直して全部食べた。
2011/05/17(Tue) 22:29:40
薔薇天使 シルキーは、鳩からだと頭がますます回らない…(泣
2011/05/17(Tue) 22:30:36
薔薇天使 シルキーは、泣きながらグラタンを食べた…涙の味ですわ
2011/05/17(Tue) 22:31:31
>>136 シルキーさん
面白いから回答します。私がQPでしたら、エレオノーレさんとダーフィトさんを撃ちますねえw
コミュニケーションがよくとれて、フットワーク軽い人がこの村では生命力あると思います。
>>137 郵便局員さん
その場にいる人の対話>宣言・議題回答
(140) 2011/05/17(Tue) 22:31:47
>>138
ありがとう、その辺は想定の範囲内(にっこり)
それも村側のとれる勝ちのための手段だからねー。
…というか、いくら薔薇国とはいえその想像は酷いw
(141) 2011/05/17(Tue) 22:31:50
>>136を採用!
●希望出したあとのついででもいいよー
■4.あなたが恋天使なら、誰と誰に矢を打つ?(理由つきで)
占い師候補2人も答えてね。天使の可能性あるし。
(142) 2011/05/17(Tue) 22:33:27
銀行員 タイガは、墓守 シメオン>>138 中段 涙が出てきた・・・。うくぅ。
2011/05/17(Tue) 22:34:14
ま、とりあえず占い先希望でも言っておこうかな。
統一?自由?自由でいいんじゃね。
●薔薇天使 シルキー
>>35>>36あたりの発言かなー。
まぁ何か無難過ぎて、腹話術で喋ってるみたい。
そんだけ。
(143) 2011/05/17(Tue) 22:36:45
>シルキー
ぼくがQPならぼくとロー・シェンに打つよ! だって見た目が超好みなんだもん! あと論理的できゅんきゅんするよぉっ ビクンビクン
はっすまない。
>>135 統一にさほどメリットがないと考えたのか。でも、バラのメリットもあまりないと思うんだよね。あえてバラにするだけのメリットてなんだろう。
(144) 2011/05/17(Tue) 22:38:02
>>122 薔薇
ふむ。その意味でも占い先は明言した方が良いのかな。
〆怨殿の恋人を占って白を出したというのを避ける意味でも前以って占い先は明言すべきであろう。@4
(145) 2011/05/17(Tue) 22:40:40
>>137
多分どこまでいっても平行線(というか自分の我侭なだけか?w)なんで噛み合う?事は無いと思うけど、スルーするのも失礼なんで一言だけ。
循環護衛は多分優れた戦術だと思うよ。
自陣営勝利を放棄してるわけじゃないけど、その前に面白くなかったらつまんない。そんだけ。
(146) 2011/05/17(Tue) 22:41:18
宿屋の娘 サシャは、なんとなく〆怨をハリセンで殴った。
2011/05/17(Tue) 22:42:40
銀行員殿
>>140 あああ、申し訳ない。巡回護衛の話題と、QPの矢射ち抑制、どちらがあなたの中で優先されるのかを聞きたいのであった。結論だけで構わぬから、何かのついでに教えて欲しい。
異邦人殿
>>139 数名が既に非COした後も、エレオノールに従って占COをしていたが、理由を説明してもらってよいだろうか?発言は読んだが、今ひとつよく分からなくてな・・・
(147) 2011/05/17(Tue) 22:43:03
青年 ノトカーは、密使 ロー・シェン をもふもふした。
2011/05/17(Tue) 22:43:04
青年 ノトカーは、密使 ロー・シェン をもふもふした。
2011/05/17(Tue) 22:43:19
青年 ノトカーは、密使 ロー・シェン をもふもふした。
2011/05/17(Tue) 22:43:26
密使 ロー・シェンは、墓守 シメオンをぶっ飛ばした。
2011/05/17(Tue) 22:43:34
んー。ノトカーさんがどうしてもと言うなら、循環に参加しないで単独で狙って良いと思います。
あとノトカーさん、占いたくないかも。
>>113シルキー うあそれは…大変ですね。了解です
>>115ダフィ
喉なかったんだ、すみません。んーと…最終局面に恋狙撃者が何人居るか、という事かな。それなら理解はできるかも。
(148) 2011/05/17(Tue) 22:43:34
占い師は2COのままなら占い師は循環護衛に組み込まなくてもいいじゃん、大げさだなあ。
統一と自由なら、相変わらず自由希望です。狼の潜伏人数が多い&白判定はもんにょりするので、占い師は自分の疑い先を今日は黙って占うのがいいと思っていますよ、と。QPとしては占い先は恋人候補選びに結構気を使うと思います。すぐに恋人陣営が敗退しないようにね。そこん事故を起こすには、やっぱり伏せておいたほうがいいかと。
(149) 2011/05/17(Tue) 22:43:44
青年 ノトカーは、密使 ロー・シェン>>146 何か言い方が悪かった気がする。
2011/05/17(Tue) 22:44:08
密使 ロー・シェンは、青年 ノトカーをぶっ飛ばした。一体何事であるか!?
2011/05/17(Tue) 22:44:21
密使 ロー・シェンは、青年 ノトカー>>149↓に、大丈夫だ問題ない。そんなテンションで大丈夫か?
2011/05/17(Tue) 22:46:05
>>136
なんとなくサシャがかわいいから自分とサシャに撃つね!
あ、■4か。
他人の色恋なんて見てもつまん(ry
(150) 2011/05/17(Tue) 22:46:40
そかそか、いや何か悩んでるのかなって思って
忙しいんだね、がんばって!もふもふ!
(*32) 2011/05/17(Tue) 22:47:02
>>132 銀行員
今日の独り言で言及しているが、ぽわわ国で狼と狩と公だけの村があったはず。
いや、間違い。今確認したら、
ダ狼狂狩狩狩狩公
の8人村だった。
(-32) 2011/05/17(Tue) 22:47:30
何だろう、統一占いで非恋人非狼的な白確定を作るのも聞こえはいいんですけれどー
あれです。もっと攻めていこうよ! 占い師どうせ長生きしないんだから黒出していこうぜ! と。
>>147 巡回護衛の方ですよ。みなさんに考える時間を用意してもらうには先に提示しなきゃならないですし。ぶっちゃけ、私はブラフなしで占師は護衛の価値がないと思ってますノデ、QP抑制なんて微塵も考えてません
(151) 2011/05/17(Tue) 22:47:34
■4.えっ議題? じゃあマジレスするよ。自打ちは不利なので諦める。
白っぽい村人(人間くさいやつ)と地味に白っぽく他人にうつりそうな二人を打ちます!
そうだな…タイガとノーラあたりかな。なんかタッグ組んだら強そうなところ。誰組み合わせても、桃ログ面白そうだしね。
あと護衛関連ね。タイガの言い分も読んだけど、ぼくは少なくとも、初日は占い師を護衛組み込むべきだと思うよ。
(152) 2011/05/17(Tue) 22:47:49
>>109 了解です。
>>100
死に難い≠恋が占霊に行きやすいになるのか、よく分からないですね。
標準でも占い騙り>潜伏が妥当と思っているので、今日だろうが明日でもCOの結果に違いはないのでは?
むしろ明日だと恋天使が恋人たちの役職を知って、容易に恋陣営がCOを操作できる状況ですよと。
(153) 2011/05/17(Tue) 22:47:55
研究員 アレクシスは、議事録に追いつけない。
2011/05/17(Tue) 22:48:29
ただいまー。戻ってきたよー。
■4.ボクならタイガとサシャちゃんに撃つかな!
タイガは何かラーメンつけめん僕イケメンでかっこよくてしっかりしてるし、しぶとそう。サシャちゃんは、「霊撃たない」って皆が言ってるので、みんなの期待を裏切る気分で!
ボク自身には撃たないな。生命力弱いからね!
ローとエレオノーレには撃たないね!ボクには大声とツッコミがじゃれあってるように見えるので、いちゃつかせない!
(154) 2011/05/17(Tue) 22:48:30
墓守 シメオンは、密使 ロー・シェンじゃあ独断で守ったりしないんだからねっ!! ぷんぷくりーん
2011/05/17(Tue) 22:48:35
青年 ノトカーは、密使 ロー・シェンちょっと浮いてる感があるけど、気づかなかった事にするから問題無いはず。
2011/05/17(Tue) 22:49:02
まあ、ハムスターとQPではかなり違うのは確かではある。
狩と狙撃手の違いも重要かな。
しかし、狩だらけという点では先例があるということ。
(-33) 2011/05/17(Tue) 22:49:20
>>140タイガさん
わたくしならあなた様と郵便局員さんに打ちますわwビジュアル重視ですの
ノドカーさまは目立っていてよくわかりませんが明日の占いには当てたくないですわ
今のとこお気楽な感じが非狼ぽくありますし、あって天使かしらと。
(155) 2011/05/17(Tue) 22:52:34
>>48>>91 ベネさん
★今もまだ、確定していない占候補>霊でしょうか?
>>48を改良し、霊だけ護衛して、占候補は護衛から外す選択も、ありだと思いますが。
>>142 サシャちゃん
私が天使なら、ガチ勝利目指します
真面目にタイガさん撃ちますね。白いし軽い、ここは生命力高いと思います。
ここを起点に、吊られず襲撃されず、なおかつタイプの違う辺りをつなぎます
どうせなら天使になりたか(ry
(156) 2011/05/17(Tue) 22:55:09
>>155
まだ10発言しかしてないのに!>目立ってる
俺、天使じゃないよ!(意味の無い魂の叫び
しかし、そう見られるということはサシャ死亡フラグだな(にやり
(ぁ
(157) 2011/05/17(Tue) 22:58:44
青年 ノトカーは、尉官 ミヒャエル をもふもふした。
2011/05/17(Tue) 22:59:11
青年 ノトカーは、確かに天使楽しそう。強制的に自分と恋仲にできるなんて!?
2011/05/17(Tue) 22:59:41
というか、考えるほど、真面目に何をしたらいいか分かりません……。
私の価値ってなんだろう。
この村で、主役(狙撃手)になれないなんて。あるいは、脇役(狼)でも良かったのに。頭を抱えて、ビクビクしながら襲撃先探したかったです。
何が悲しくて占い師。
(-34) 2011/05/17(Tue) 23:01:58
>>138 〆怨
ん?密使殿の要請による>>59が良いという意見に付随したネタだが。
そこんとこ本気で取られても困る。
私が本気で占霊が飾りだと思っているかどうかは明日になってから。
(158) 2011/05/17(Tue) 23:02:22
んー 占い方法もいろいろあるんだねー
どうやって占うか希望を言われたら・・・
ボクを占う時は情熱的に占ってほしいかな・・・
初回占いは別に統一でいいんじゃない?
占い師は絶対途中で欠けるだろうと思ってるボク。そしたら勝手に自由占いになるしね。確白は吊られないけど、他より食われやすそうだから、恋撃ちの心配はあまりしてなかったりー。
(159) 2011/05/17(Tue) 23:02:51
☆ロー>>147
霊はさておき占に恋の矢が刺さる可能性は私もそれなりに高くみてましたので、とりあえずエレさんの提案に乗っておきました。
で、COした時点>>39で占CO周りのログしか拾ってませんでしたので、非占CO者の数は何人かいるな程度で、あまり深くは考えてなかったですね。
■4.プロでアレク×シメオンに撃つと決めてました。(キリッ
(160) 2011/05/17(Tue) 23:03:07
尉官 ミヒャエルは、青年 ノトカーさん、いえ、そこより「自分の仲間を選んで増やせる」ところが面白そうです。
2011/05/17(Tue) 23:03:16
私大人気ですね!? ですが私はリア充陣営になるよりも、墓守さんのような方とリア充はこの手で爆発させたい陣営になりたいので、丁重にお断りさせてください(ぺこぺこ)
ええっと、灰をあさってきましたが、ベネディクトさん、ノトカーさん、ノーラさん、エレオノーレさんは占ってほしくないんですよね。様子見してそうなあたりに黒が出ることを期待して●したいのですが、むむむ。
(161) 2011/05/17(Tue) 23:03:42
青年 ノトカーは、がーん
2011/05/17(Tue) 23:03:52
初回黒引きなんてとてもいや、です。
が、恋天使なら偽黒出ししないでしょうから、いい、のか……?
恋→恋人に偽黒? ……うーん。
(-35) 2011/05/17(Tue) 23:05:52
しかし、白引いても、そこが村の確信は出来ないと言う。
本当に何だろう、俺の仕事。
ローを引っ張りだした時点で充分な気もします。
(-36) 2011/05/17(Tue) 23:06:51
>>159
ああ、下から2行目は「自由占い」じゃなくて「非統一占い」の間違いだね。
占い希望は■3.●タイガにしとこ。撃たれないでほしいという意味でね。ま、QBがネタ重視なら「僕と契約して」って撃っちゃうかもしれないけどさw
(162) 2011/05/17(Tue) 23:07:00
>>158 ノーラ
えっネタなのかw でも色々了解。ノーラちゃんは今日占いたくない枠に移動するお。理由はまた明日!
>>151 タイガ
別に統一で白確定作りたいわけじゃなくて、黒を発見したいと思うんだけどね〜。白確定はがっかり白確である。
どうでもいいが、タイガはリア充に超なりたいオーラを感じる…(じー)
(163) 2011/05/17(Tue) 23:07:21
墓守 シメオンは、でも、ぼくもリア充になりたぁ〜い! つらい定めをふきとばせー
2011/05/17(Tue) 23:08:00
青年 ノトカーは、振り返れば墓石。
2011/05/17(Tue) 23:11:21
ちくしょう。リロードしてから発言すれば良かった;;
☆ミヒャ>>156
うーんと、それを占候補の君が言っちゃう?結論から言うと「占決め打ち>確定していない占候補>霊」護衛になるかな。
真占を狩人が護衛し続けたら村が勝てるというのが考え方の基本にあります。
で、今回は狩人いなくて狙撃手だから考え方を変える必要があるのかもしれませんが、可能なら占決め打ちたいと考えてます。(なかなか決め打てませんが)
(164) 2011/05/17(Tue) 23:14:56
占い先について。
ベネディクトとノトカーとエレオノーレ>ノーラ当たりは占いたくないなー。
タイガも何か…狼でも白狼かもしれんので占いたくないでぃす。なんかヒャッハーさがノトカーと違って、うはwこの役職ktkr感なんじゃよねー。ちょー印象論ですが当たってたらいやなので。
(165) 2011/05/17(Tue) 23:17:56
>>163 シメオン
本音を言えばサシャさんと撃たれて一緒に死んで墓を桃色にしたい。そうすれば、リア充を爆発させなくても生きていける(しんでるが) そんな気がする。そしてこれがネタ的にも美味しい気がする。だが、それじゃ勝てないんですよ(血涙)
●ダーフィトさん希望 >>1:34 の恋人同士だったらいやなペアの優先順位が、狼だったら勝ちやすい恋人ペアに見えてしまうので。いちおう黒狙いです。
(166) 2011/05/17(Tue) 23:18:02
美少*戦士 セーラーローズは、ねむねむー
2011/05/17(Tue) 23:18:21
>>164を見て>>156を見ていて気付いたんだけど、
タイガと誰を撃つかはみんな重要じゃないんだろうか?
自分的には本当にどうでもいいんだけど。
相手が♂なのか♀なのかとか矢印がどっち向きなのかとか…気にする人が世の中にはいっぱいいるって誰かが言ってた。
(167) 2011/05/17(Tue) 23:18:54
村が恋人入りで始まった時点でヒャッハー!ですwwww
シメオン正解wwwwwwwww大正解だよwwwwwwww
(-37) 2011/05/17(Tue) 23:19:19
銀行員殿
>>151 なるほど、理解した。返答感謝する。黒出しは狙いとこであるが。あるが。議事録この時間で増え過ぎであるよ!追いつける気が(ry
■4.ロジックに強くて生存能力高そうなタイガ、芯が強そうで疑われても跳ね除けて生き延びそうなエレオノーレ。この2人を選ぶかな、私なら。片方はロジック強くないと大変そうである。
長耳の女性から返答がないが、どうしたものか・・・
(168) 2011/05/17(Tue) 23:19:51
タイガさん、大人気ですわね…。
これはむしろ天使ホイホイにしても(ry
占い希望は
●ダーウィトさんでだしますわ
いかにもなタイガさんより、ダーウィトさんにガチ狙いできたら脅威ですわ
ノーラさんは個人的に…女性であることから打たれる可能性を少し低めにみました
(169) 2011/05/17(Tue) 23:22:37
>>167
ローゼンハイムにも撃ちたいけど、気の毒だよねー
あと勝利目指してないって怒られそうだから撃てないね・・・
それがなかったらボクは迷いなく撃つのに・・・
(170) 2011/05/17(Tue) 23:23:10
■3.●セーラーローズ。自分の頭で最善手を打とうと考えてない&ノトカーみたいなこだわりのスタイルを感じない。
狙撃手視点も感じられなかったかな〜。タイガとシルキーもこのカテゴリではある。
あとローズは>>70で議事録読んでくると言った後、議事録読んでの発言を出してないんだよねー。で、>>80で発言なしに関するコメントがない。
村人なら何か一言ありそうなタイプに見えたので引っかかたお。
(171) 2011/05/17(Tue) 23:23:29
ギリギリまで考えますが、先に仮で出しておきます。
皆さんの意見を拝聴し、それぞれの主張も考えてみたのですが、やはり黒狙い占いで。白を引いたら、テンションゼロになる気しかしません。
●シルキーさん ○ローズさん
シルキーさんは発言の割に主張が曖昧なところ。
ローズさんは、自分が狙撃手だという前提がないように思えるところです。
(172) 2011/05/17(Tue) 23:23:38
セーラーローズはシルエットにしたら、長耳に見えるかもしれないな。
…どっちかというと熊の耳か。
(-38) 2011/05/17(Tue) 23:23:55
とはいえ、もし自由占いに決定すれば、【いきなり気が変わって、恋矢防ぎ占いする可能性もある】ので、覚えておいてください。
(173) 2011/05/17(Tue) 23:24:17
青年 ノトカーは、美少*戦士 セーラーローズに、噴いた。いくらなんでもやれないけど、もしその立場だったら一晩中うずうずしてしまいそうだな。
2011/05/17(Tue) 23:25:37
(-39) 2011/05/17(Tue) 23:26:55
ローゼンハイムと自撃ちとか相当なマゾの組み合わせも存在するのか…。
(-40) 2011/05/17(Tue) 23:28:05
このノドカーの拳握ってるグラが、なんか力説してるみたいでいいな。
…本当にどうでもいい事しか喋ってないんだけど。
(-41) 2011/05/17(Tue) 23:29:00
ハンスさんはどうしたものでしょうね。
通常編成なら、明日吊ることを考えるのですが、吊り手が厳しいですから……。
どなたか、ハンスさんについて考えがある方は?
占い希望があれば、今日の内にもう少し考えます。おられなければ、今日は放置したいです。
(174) 2011/05/17(Tue) 23:29:36
とりあえず、ノトカーは白狼疑惑があるので外す。ローズやシメオンも、悪目立ちしたいと感じる部分があるゆえ。恋人に選ばれるタイプにも少々思い辛い。
タイガは非常に悩むところである。恋人候補No.1、占い先にすれば恋陣営に持ってかれるのを防げるメリットはあるのだが・・・白狼あるだろうか。
(175) 2011/05/17(Tue) 23:29:47
■4. 俺が恋天使なら。
恋人同士は内緒話が出来るんだよな。
とすると、片方は論理的な奴、もう一方はまっ白に見える奴だろうか。
銀行員ともう一方が難しいが。結果はどうあれ占霊COを止めようとした宇宙人が白いだろうか。
占い先は護衛自由を言っている青年かな。そりゃ面白いは大事だが、勝ちを目指しているように見えないのでな。
【●ノトカー】
(176) 2011/05/17(Tue) 23:30:12
>>123
サシャ、頂きます。
【仮・決定時間を確認】
>>121
相討ち回避の偽装襲撃(この国もありますよね…?)も含めて計算するとややこしいので手をつけていませんけど、循環護衛をするならそっちで間違いないでしょう。
(177) 2011/05/17(Tue) 23:30:31
私だけは天使の可能性ゼロだけど…
■4.もし天使だったら桃ログでいちゃいちゃしてくれそうなとこを撃つなーせっかく覗き見できるんだし。
あと男同士だと思う絶対(だって薔薇下国だから)
シルキーちゃん>>169一緒に婚活しようね!
そろそろ●集計はいりますー。
人外の数が多いからまんま多数決とはいかないかも。そこはご了承くださいな。とは言え独裁はしません。
(178) 2011/05/17(Tue) 23:30:43
>>142 私が恋天使だったら…ネタ的にはミヒャさんとローさんですね。対抗同士の愛憎劇。ガチ的には灰の白い人同士。
んー。占い先。一旦纏めてみる。今の候補は
情報不足なのがハンス
色が見え難いのがセーラ、アレク
辺り。これから次第で変更あり。
ダフィ、ノーラについても少し気になる所もあるけど(質疑してる点)、喋ってくれるので議論で見えるかもう少し見たい。
で、ノーラさん、私の質問…>>133。
(179) 2011/05/17(Tue) 23:31:31
とりあえずノトカー>>119に噴いたw (良い意味でw
これ狼で言えるのかな? 凄い天然白w
念の為占っとくべきか。
というか、もう時間がない。●タイガが人気なの?
一度ログを読みなおした感じココが黒いって人がいなかったので、暫定で●ノトカー希望。
あー、どこかで誰かがダーフィト恋探しばかりで狼探してないって意見あって一部同意した記憶があるから●ダーフィトでも可。@5
(180) 2011/05/17(Tue) 23:32:03
ああ、やっぱり●タイガにしよう。非COの件で回答をもらったが、COの様子見をしてた感もある。逆にいうと、タイガが白狼なら騙るより潜伏だろう、さっさとCOしてしまえば良い話。タイガが白狼の可能性は低いであろう。
(181) 2011/05/17(Tue) 23:32:22
黒スーツに白い羽っていいじゃないですか。だからタイガでしたがーうっうっうっ
こんなすぐに襲撃されてしまいそうな恋人にはなりたくないですwww明日護衛先はずされてしまうwwwwwお願いQP冷静になってwwwwww勝ちたいならオレを打たないでwwwww
(-42) 2011/05/17(Tue) 23:32:41
■4.僕ならリア充爆発しろと言っていた2人組(タイガ×締めオン)に愛の矢をプレゼントしますね。
ふふふ、だって愛の天使ですから望みを叶えてあげたいじゃないですか。
(182) 2011/05/17(Tue) 23:32:55
>>171
議事録読んでの感想?
「やばい もっとまったりしてると思ってたけど 思った以上にガチだった ついていけない」
狙撃手としてはねー、自由に好きな所守りたいなーと思ってたけど、勝利目指すならそういうわけにはいかないらしいので、テンション直滑降してるだけだよー。
(183) 2011/05/17(Tue) 23:33:44
尉官 ミヒャエルは、宇宙人 エレオノーレさん、>>179 ローさんの相手は嫌です(真顔)
2011/05/17(Tue) 23:34:03
【●タイガ】で。
タイガの占い師の護衛は価値がないとか、そんなことで怒ったりしてませんよ〜。
ただ不審でしょうがない。
(184) 2011/05/17(Tue) 23:34:44
密使 ロー・シェンは、宇宙人 エレオノーレに茶を吹き出した。
2011/05/17(Tue) 23:35:01
異邦人 ベネディクトは、順番が逆だけど灰雑感くらいは後で出す予定。今はログ読み中
2011/05/17(Tue) 23:35:34
(-43) 2011/05/17(Tue) 23:36:11
尉官 ミヒャエルは、異邦人 ベネディクトさん、見逃してました。 返答ありがとうございます。
2011/05/17(Tue) 23:36:28
>>133 美少*
すまない。質問を見落していた。
が、密使殿のCOがあったので、非対抗しようとしたまで。
非霊までしたのは行き過ぎだったかも知れないがフルオープンが希望だったのでな。
それより、時間的なことをなぜ気にするかこちらから聞きたい。@3
(185) 2011/05/17(Tue) 23:39:03
仕立て屋 ノーラは、@1の間違いらしい。
2011/05/17(Tue) 23:39:52
ノトカーって白狼っぽいかな〜。
ぼくは白狼ってあんな「占いよりは吊りだよな…」と思われがちな振る舞いはしないと思うんだけど。
C狂みたいなもんで。
>>183 ローズ
好きな所守りたかったのにー ってのはわかるんだけど、でもそしたら「好きなとこ守りたかった」のが伺える案なり発言なりが出てこないかな…
あと、そこまでテンション下がってる気はしなかったかも…>>66とか。
(186) 2011/05/17(Tue) 23:42:10
狩人の楽しさは、好きな所護衛できる事じゃないか!
正確には狙撃手だけど!狼と相打ちできたら熱いじゃないか!
でもまー、それはちょっと・・・って感じる人いるだろうしね。
だから循環護衛で構わないけど、狙撃手としてのテンション下がってるのは否めないんだ・・・。
>>186
それを出して黒要素にされたら面白くない。
後半はボクが気遣いさんだからさ!
(187) 2011/05/17(Tue) 23:44:56
ハンスさんはあまりにも発言が無さ過ぎて、別の心配もちょっと…ハンスさん大丈夫でしょうか
寡黙吊りはしたくないんですが…
>>153アレク
ん?CO操作??んー、ひょっとして。「恋が占霊に行く」というのは「恋天使が」の意味で使ってますか?
私が言ってるのは、「真占霊が恋人化」の話。
>>162セーラ
占い希望、恋化防止が理由なのかな?
狼を狙わない理由はありますか。
(188) 2011/05/17(Tue) 23:45:13
えっ何故タイガさんが希望を集めてるんだろ
素でわからないw
(*33) 2011/05/17(Tue) 23:46:47
宇宙人 エレオノーレは、仕立て屋 ノーラ>>185 それ私です。というか私も喉が1しかなかった
2011/05/17(Tue) 23:48:33
>>183 ローズさん
テンション直滑降なら仕方ありませんね。
でも、まだ狙撃出来る可能性があるからいいではありませんか。
とりあえず、現状貴方の情報が落ちてきませんので、「どこを守りたいか」など、話易いことで結構ですので、お話しください。
あ、占真贋以外で。
>>184 アレクさん
私はタイガさんの意見に賛成です。
私の仕事、何なんだろうと途方に暮れてます。
(189) 2011/05/17(Tue) 23:48:38
>>187 ローズ
ふぅん…。キミとはもうちょっと話してみたいかな。
■3.●ダーフィトにチェンジさせてくれ。理由は灰雑感に書いた通り、恋陣営ばかり危惧してるのがバランス悪いから。
@2
(190) 2011/05/17(Tue) 23:48:43
>>188 エレ
特にないよー。
黒要素なんて初日から見つかんないし。
なら、恋対策だけしとこっかなって感じ。
時間ないしね。
(191) 2011/05/17(Tue) 23:49:12
(-44) 2011/05/17(Tue) 23:50:32
研究員 アレクシスは、不審じゃなくて、不信です。
2011/05/17(Tue) 23:50:49
ごめんwwwww村立て計算で占霊を入れたのはwwwwww村の足を引っ張るためだからwwwww
存在価値に悩むだろうなあwwwwwwでも存在価値に悩んでいる分、QPはミヒャエルだろうwwwww
(-45) 2011/05/17(Tue) 23:51:06
尉官 ミヒャエルは、墓守 シメオンに話の続きを促した。
2011/05/17(Tue) 23:52:13
やっと最後に追い付きました。
>>188
「恋が占霊に行く」というのは「恋天使が」
そっちの意味だとばかり…「真占霊が恋人化」ですか。
了解しました。
(192) 2011/05/17(Tue) 23:53:44
まったくですw
やっぱり「占霊飾り」発言はインパクトあるのかも。最初私も突っ込もうと思いましたしお寿司。
まぁ、初回占全員回避できそうで一安心。
(*34) 2011/05/17(Tue) 23:54:36
>>190 シメ
うわー。返事に納得してるように見えないのに占い希望外すとか、何か黒っぽい奴見つけたから、明日の吊り希望候補に出そうと狙ってんじゃないのか!とボクには思えてならない!w
話すならとことん話してボク白を見抜くがいいよ!
君が狼でないならね!
>>189 ミヒャ
うーん、守るなら真占護って逝きたいね!今の所は。
狼がどこ襲撃しそうかって考えながら護るのが楽しい、狩人をやるときは。
(193) 2011/05/17(Tue) 23:54:44
墓守 シメオンは、薔薇園芸家 ローゼンハイムに話の続きを促した。
2011/05/17(Tue) 23:54:47
青年 ノトカーは、仕立て屋 ノーラに話の続きを促した。
2011/05/17(Tue) 23:55:44
仕立て屋 ノーラは、どうも、グラの関係で美少*と宇宙人を時々見間違えているのだろうか?
2011/05/17(Tue) 23:56:11
仕立て屋 ノーラは、墓守 シメオンローゼンハイム殿に飴を与えてどうするのだ?
2011/05/17(Tue) 23:57:27
尉官 ミヒャエルは、美少*戦士 セーラーローズさん、返答ありがとうございます。 GJはロマンですよね。分かります。
2011/05/18(Wed) 00:00:04
>>189
人狼の数(白抜き)を確定情報がほしいです。
占霊のどっちでも。
フィルタ順の循環護衛先がタイガで上は占い候補、自分が無防備になるだけの…と考えしまいます。
(194) 2011/05/18(Wed) 00:01:08
仕立て屋 ノーラは、銀行員 タイガに話の続きを促した。
2011/05/18(Wed) 00:02:19
仕立て屋 ノーラは、宇宙人 エレオノーレの方が喉が嗄れているようだが、銀行員の話が聞きたかったので。
2011/05/18(Wed) 00:03:25
(195) 2011/05/18(Wed) 00:03:33
探偵 ダーフィトは、宿屋の娘 サシャのオムレツを食べに戻ったああああ!!
2011/05/18(Wed) 00:04:04
探偵 ダーフィトは、宇宙人 エレオノーレに話の続きを促した。
2011/05/18(Wed) 00:04:32
>>193 美
決定に間に合うように短く書いたが、ぶっちゃけた話…
・意外と絡んでくるな。やる気急降下な割に、モチベないから占われてもいいやと思わないんだ?面白い。もうちょっと見てみるか
・急降下したという前提を加えた上で観察続行してみるか。今まで見えなかった白要素が見えてくるかも
・ローズ希望してんのぼくだけだな。希望通らないならタイガ占うより探偵占って欲しいからそっちに票入れよ
そんな感じ
(196) 2011/05/18(Wed) 00:04:39
まあ良いか…@0ですが
タイガさんに票が集まってますね。個人的には、占いたくない人なんですが。循環護衛を提案した点を評価してるので。
■3.●アレクさん
でお願いします。
>>191セーラさんの返答が軽めで、アレクさんよりは人っぽいかも。
後は明日色々説明聞くとして、今日の発言はこれで。
(197) 2011/05/18(Wed) 00:04:42
宿屋の娘 サシャは、ちょっと待ってねー。抜けあったら指摘よろ!
2011/05/18(Wed) 00:05:03
墓守 シメオンは、仕立て屋 ノーラ、一応飴は使わない方針で行こうという話だったので、ローゼンハイムに趣味で…
2011/05/18(Wed) 00:06:46
研究員 アレクシスは、>>194 訂正:考えてしまいます。ちょっと気まずい
2011/05/18(Wed) 00:07:06
エレオに飴をやろう。どうだ、仲間だ。
サシャ、オムレツありがとうな。鳩から見たよ。
取りあえず、急いで占い希望出すぞー。
【●タイガ ○アレク】
タイガは恋対策狙い、アレクは黒狙いな。
アレクシスは飛び抜けて黒いわけでもないが、白いところが見当たらない。ここの理由>>184は突っ込んで聞いてみたいなー。
と言っているうちに>>194見えたが、ひとまず続行。
(198) 2011/05/18(Wed) 00:07:26
宇宙人 エレオノーレは、探偵 ダーフィトありがとう、でも飴は極力使わないつもりです。すみません
2011/05/18(Wed) 00:08:10
仕立て屋 ノーラは、墓守 シメオン、飴の方針了解。
2011/05/18(Wed) 00:09:06
探偵 ダーフィトは、宇宙人 エレオノーレそれも理解するので、それで良しさ。俺も気にしてるとこ。
2011/05/18(Wed) 00:09:16
>>194 アレクシスさん
それゆえのFO推し、統一推しですね。
把握しました。
ありがとうございます。
白狼については、何かお考えはありますか?
(199) 2011/05/18(Wed) 00:10:34
タイガでもダフィでもこの辺白確定したら食べ易くなって嬉しいですね〜
ところでベネディとノーラ、希望合わせすぎじゃないですかw
(*35) 2011/05/18(Wed) 00:12:55
>>196 シメ
一番上:スルーしたら、ますます「考えのわからない人」に思われるので誤解は解いておきたい 疑いを放置しておき、うっかりボクが最終日まで残ってた時の最後吊られ負けの悲劇が怖い
他二つは「そうなんだー」と思ったので特に感想はないお。
(200) 2011/05/18(Wed) 00:12:58
ハンスをどうするか考え中だったりもする…
★【仮決定 1.●ダーフィト 2.●セーラーローズ】
★ どちらを希望か明記の上、了解なら了解してください。
どちらも反対なら反対意見を。
喉がない人は仕方ないね。
(201) 2011/05/18(Wed) 00:13:05
なんか調子に乗ってもふもふして遊んでたら、アクション尽きてた。
発言はまだ8回も残っているというのに!
飴の使用方針了解。
明日からもう誰にもやらんぽい。
(202) 2011/05/18(Wed) 00:15:31
変に私が白視されてる?のが怖いなあ…
恋化はやめて!w
で、白狼としてはこの動き良いのだろか。初日に占われるよりはマシだけど
3日目か4日目には占われて白確定しないとしんどいぞw
(-46) 2011/05/18(Wed) 00:15:46
おさげの少女を混乱させそうだから、●タイガはタイガのまま。灰考察や雑感を述べていこう。
■エレオノーレ
疑問点はあるのだが、感覚では実は人間っぽく感じている。タイガを●優先したのはこれもある。でも返答は欲しい。>>116はいつ返されるのだろうか・・・
■セーラーローズ
目立っても構わない、という余裕があるな。墓守殿とのやり取り(>>171)から、仲間はなさそうである。タイガが狼なら、白であろう
(203) 2011/05/18(Wed) 00:16:25
宿屋の娘 サシャは、メモを貼った。
2011/05/18(Wed) 00:16:38
宿屋の娘 サシャは、メモを貼った。
2011/05/18(Wed) 00:16:53
俺も@0のつもりでいたい。【仮了解】
恋対策というより、天使対策をシステム的に打てるのって、今日だけだと思うんだがなあ。
>>148エレオ
そう。狼に刺さった場合は村は困らないから度外視、あくまで村陣営内で「残る」面子の職の優先度を気にしている。
>>166タイガ
つまりこういうこと。当然、狼なら〜ってなる組み合わせだよ。そこをいかに避けるかってコトさ。
(204) 2011/05/18(Wed) 00:17:59
>>201 サシャ
【●ダフィートで仮決定了解】
美少*の今日は恋関係に集中に一応納得。
飴は貰ったが使わないので、これが最終。
act は少し残っている。
(205) 2011/05/18(Wed) 00:19:24
これは……恋の矢刺さらないな!!
ちえー、そうか。こないか、こないかwww
別にいいけど。狙撃手として生きる……!!
(-47) 2011/05/18(Wed) 00:19:54
【仮決定了解、●ダーフィト希望でーす】
あれこれ、シメオンにとっては悩ましい二択じゃ。
(206) 2011/05/18(Wed) 00:21:43
【仮決定 1ダーフィトさん希望です】
飴感謝です。
>>194 アレクさん
誠に申し訳ないですが、アレクさんが何で私を不審がっているのかがさっぱりわかりません。
>>204 ダーフィトさん返事ありがとうございますが、三つ巴ですので狼一方から考えるのが何だかなあ、と。
(207) 2011/05/18(Wed) 00:22:48
あ、本当だw
合わせたつもりはないんだけどね。
で、仮決定2択か。
ハンスは大丈夫?
(*36) 2011/05/18(Wed) 00:22:49
宇宙人 エレオノーレは、密使 ロー・シェン>>203見間違えてました。長身の女性→ノーラさんあたりかと…
2011/05/18(Wed) 00:23:00
>>201
希望通りに恋対策理由で●ダーウィトさんで
ローズさんは矢もうたれにくそうですし
ここまでの発言みてると
少しずつエンジンかかるタイプな気がしました。
(208) 2011/05/18(Wed) 00:23:16
【仮決定●ダーフィトで了解した】
セーラーローズは、白狼の可能性が無きにしもあらず&恋人には選ばれ難いと思うゆえ、反対するのである。
ダーフィトにはこれまで触れていないが、白狼のような気配は感じないこと、人狼を否定する要素がまだないこと、恋人候補に入りうるため、了解した。
タイガを外したのは、>>197を見て思い出したため。COまで時間がかかった件も、これがあったためなら納得である。
(209) 2011/05/18(Wed) 00:24:07
はぁ、テンション低空飛行中です。
誤字を連発してしまいました。
>>184
実際のところ、別にタイガの護衛は悪くは無いと思っていましたよ。
自分が襲撃されても代わりはいますし
占霊を護衛のために循環護衛から外れても良いですよとかも思っていましたけど、占い師護衛外して人狼陣営と狙撃手を一緒に吊るつもりかと。
(210) 2011/05/18(Wed) 00:24:33
【●ダフィートで仮決定了解】
どっちもあんまり読んでないんだけど、まぁタフィー・ローズが、護衛先選べなくてがっかりしてた気がするから。
それが強い非狼要素かと言えばそこまでではないけどねー。
ダフィートは、あんまり印象に残ってn(ry
ごめんね!
(211) 2011/05/18(Wed) 00:25:29
【仮決定●ダーフィトで了解】
まだ、ログに追いつかない。@4
(212) 2011/05/18(Wed) 00:25:42
やっべ、ごめん。ちょっとだけ喉使わせてw
>>142回答忘れてたわ、すまん。
■4.ネタ的には、俺とシルキーちゃんあたりでどうかな〜。可愛いよな…仕事に真面目なところもいい。運命の恋に落ちて職務を忘れる。とか最高じゃないか。
ガチ的には灰。天使が俺なら、占内訳真狼だろ。ここには打たずに灰で怪しい動きをして吊り縄稼ぐわ。
と、こればっかは今日中の回答じゃないと意味ねーだろうからな。
(213) 2011/05/18(Wed) 00:26:01
探偵 ダーフィトは、シルキーもノドカーも、俺の名前。名前!!!w
2011/05/18(Wed) 00:26:39
【仮決定了解】
ぼく的には1のダーフィト推しだな。
現時点までの議事録を読み返してみたけど、黒さはダーフィトの方が濃く感じた。
白狼の可能性を考えると、狼くさい人は占いよりも、判定見られるうちに一本吊りしたいとこだけど、ハンスいると厳しそうだしな…
>>200 吊られ負けが怖かったら、明日から狼&恋探しファイトなんだぜ。
(214) 2011/05/18(Wed) 00:27:10
探偵 ダーフィトは、更に書き忘れに気付いて頭抱えた。中身抜けてる…!
2011/05/18(Wed) 00:27:43
>>201 サシャちゃん
【仮決定確認】1>2で。
昼頃でしたら逆でしたが、ローズさんは直近で>>183>>187やや白い(感情的な村らしさ)と思い始めたので。
ダーフィトさんは>>43から、非天使め。しつこい霊潜伏希望から、ローさん狼の時、やや非狼かな、よって白め(論理的な白さ)と考えています。
ただ、>>33白確は信用できないのに、統一占いを希望している点については、聞いてみたい。
(215) 2011/05/18(Wed) 00:27:56
>>213↓
やべえ、ノーラのコピペしたのがバレる。
(216) 2011/05/18(Wed) 00:28:18
★【本決定/●ダーフィト】
発言ペースに慎重さがあまりないので白狼っぽくはないと思った、灰にいると恋撃ちされやすい位置。で、ローズ占いの方が反対意見あるようなので。
反応見たさの二択なのでどうもありがとう。
ローシェン>なんだかんだで時間きっちりでごめんね。
ダーフィト>禁止されてるわけじゃないから、どうしても話したいことあれば話せばいいのよ。って宿屋の女将さんが言ってたわ。
(217) 2011/05/18(Wed) 00:30:31
尉官 ミヒャエルは、探偵 ダーフィトさんの人気っぷりに噴きました。 ……対抗までそっちですか。
2011/05/18(Wed) 00:30:41
宿屋の娘 サシャは、青年 ノトカーを宿屋のクッションで殴った。
2011/05/18(Wed) 00:31:02
(-48) 2011/05/18(Wed) 00:31:35
どうしよっかなー。あんま喉使うのなあw
初回占いって、すっげえ久しぶり過ぎて新鮮。
黒来たらすごい噴く。これは楽しい。
ワクワクしてきたwww
(-49) 2011/05/18(Wed) 00:31:43
研究員 アレクシスは、仮決定、確認
2011/05/18(Wed) 00:31:53
>>209補足 恋人にされる危険性はあるが、狼陣営の可能性が減った。ダーフィトは狼・恋どちらもありうるため、比較してダーフィトにした次第。しかし、見事なまでにダーフィト一色であるな・・・まあ、明日になればはっきりする。【本決定確認、●ダーフィトでセット】
ハンスがこのままの場合は、吊りか護衛先から外して襲撃期待するしか、ないだろうか・・・来てくれることを祈る。
(218) 2011/05/18(Wed) 00:32:42
[ ノトカーをクッションで殴りながら ]
真面目に言うと、そんな調子じゃそのうち吊られるわよ!
ハンスはどうしたのかなー、会議してるの忘れてるのかしら。
寡黙吊りとかしたくないんだけどな。
恋天使>この際ノトカー×ハンスとかおすすめ!
(219) 2011/05/18(Wed) 00:33:19
密使 ロー・シェンは、明日起きて残りの発言使い切る・・・ぞ・・・zzz。
2011/05/18(Wed) 00:33:25
サシャちゃん。
相談なのですが、私、ノトカーさんかシルキーさんを占いたいです。
ダーフィトさん、白出る気がして仕方がありません。
初日から、全員で切るような位置でしょうか。
ダーフィトさんが黒狼の場合、正直、仲間狼はローズさんを希望しても問題ない状況だと思うのです。
(220) 2011/05/18(Wed) 00:33:38
尉官 ミヒャエルは、探偵 ダーフィト を能力(占う)の対象に選びました。
>>199
恋陣営並みに手探りになるので、他の人狼からラインを読みたいですね。
(221) 2011/05/18(Wed) 00:34:48
仕立て屋 ノーラは、本決定確認
2011/05/18(Wed) 00:35:50
ああ、本決定出ていましたね。
すみません。
【ダーフィトさんにセットしました】
しかし、ご一考頂ければ幸いです。@5
(222) 2011/05/18(Wed) 00:35:56
>>219
いや、決定了承文をコピペしただけで、結論までコピペしたわけじゃないぞ!
というか、そこはノーラまで名前間違えてたのか!?
って突っ込みがくるところじゃないのか><
相手はサシャがいいです(キパッ
(223) 2011/05/18(Wed) 00:36:23
尉官 ミヒャエルは、研究員 アレクシスさん、返答ありがとうございます。 ……とても同意です。
2011/05/18(Wed) 00:36:56
(*37) 2011/05/18(Wed) 00:38:08
メモ
>>116
2日目になって恋に対する情報伏せが無用になったので、言ってしまうとCOの早さと、した後の>>1:7のCO方針、>>1:8の私への意見に一貫性があったので、ローさんは割と真っぽく見えました
だから占CO回して誤魔化そうとしたんです(そして叩いた)
偽っぽいと思ったら、逆にローさんだけCOさせて占い対抗を止める手もあったので。
(-50) 2011/05/18(Wed) 00:39:35
【本決定了解】
>郵便屋さん 時間の間隔が不自然にあいてる!って言われたらアレです、生活してましたからー、としかいえませんよ。とほほ。
アレクさんはやや白いなー、と。循環護衛案の自分の護衛先をちゃんと確認しているあたりが。ただ、何で不信感を抱かれているのかよくわかってません私。明日の吊先は狙撃手CO者の誰かになり、それは人狼か狙撃手である、ということは問題あるのかと
(224) 2011/05/18(Wed) 00:39:47
続き
恋天使云々は、もし偽ならそうだろう、という想定で言いました。あの後反応消えたので、そこはちょっと気になってたりしますが、まあ都合もあるかもしれないので微妙な要素ですね。
細かい真偽考察はまた後で。
ノーラさんについてはその非COの早さが気にかかって、質疑をしてました。今の所は、思い込みからならあり得るかなって感じで見ています
(-51) 2011/05/18(Wed) 00:39:51
銀行員 タイガは、ではローゼンハイムさんの護衛にいってきます。おやすみなさい
2011/05/18(Wed) 00:40:14
俺、なんか楽しくなってきた。
>>217そう!?じゃ、少しだけ。宿屋の女将さん、いいこと言うなあ。サシャのオムレツも女将さんの直伝かい?あとでお代わりをくれ。
でさ、>>213の続きならやっぱタイガとか。相手はエレオ/シメオン/ノーラ辺りでどう?言い負けしなそうな奴をチョイスする。これ、入れておかないと回答として半端だろ?
キミ、いい子だなあ>>219
5年経ったら、きっといい女になるぜ。
(225) 2011/05/18(Wed) 00:40:26
研究員 アレクシスは、>>207 の回答は >>210 ですよと。
2011/05/18(Wed) 00:40:39
宇宙人 エレオノーレは、んー、actで良いのか悩みつつ。【本決定確認】とだけ。
2011/05/18(Wed) 00:40:54
墓守 シメオンは、【本決定了解】だよ。じゃあ、眠ります。お休み。
2011/05/18(Wed) 00:41:08
>>214
明日から本気出す!
【本決定了解】
確かに、ダーフィト一色だったね。
何てまとまりのいい村なんだー
(226) 2011/05/18(Wed) 00:41:28
【本決定了解】
結局、議事録に追い越される。
ハンスをどうするかな…。明日の発言に期待しますと。
(227) 2011/05/18(Wed) 00:42:59
墓守 シメオンは、うーむ。発言したい事があるのだが… 明日はもっとペース考えよう
2011/05/18(Wed) 00:43:09
特に打ち合わせることも無いよな。
何かあったら、書いておいてくれれば朝の発言前に読む。
じゃ、おやすみ。
(*38) 2011/05/18(Wed) 00:43:35
二人ともノトカーが好きなんだねw
もふもふならウチにもハンスさんがいるのに
ちょっと、お忙しそうですが
(*39) 2011/05/18(Wed) 00:43:49
どんな判定出るかなあ。にやにやしてきたww
黒狙いばっかりじゃなさそうだけど、この人気っぷり素晴らしい。おもしれー。
んー。灰に恋天使の可能性ね。
一応は考えておいて良いところじゃあるんだろうな。
となると、やっぱ占い師護衛要らないんじゃね……
(-52) 2011/05/18(Wed) 00:44:30
探偵 ダーフィトは、俺も早寝しよう。おやすみー**
2011/05/18(Wed) 00:45:10
>>220ミヒャ
白確なら白確でもいいのよ。占い先ならまず矢は撃たれない(恋対策)も含むから。決定に意見組み込めなくてごめんね。
あと今日の占いは白狼っぽくなさを第一に考えたつもりなの。
>>223ノトカー
私がいいんだったらなんかこう表情(照れ)とか使ってみて!
タイガを恋懸念してる人が多かったけど、というか私もそう思うんだけど…、タイガが狙撃手なら狼はどうせ食べたくなるんじゃないかなー
(228) 2011/05/18(Wed) 00:45:26
研究員 アレクシスは、銀行員 タイガ不審じゃなくて不信とアクションで訂正している。
2011/05/18(Wed) 00:45:49
【本決定確認】
ダーフィトさんですね
名前を間違えてすみません(>ω<)
(229) 2011/05/18(Wed) 00:46:31
>ノーラさん
おやすみ〜
全く打ち合わせる事ないですね〜
んー。強いて今日言える事だと…明日からの襲撃のセットは1人だけで、というくらいですか。
仕様を見た感じ、襲撃セットした狼が相打ちにあうっぽい。
(*40) 2011/05/18(Wed) 00:47:20
(230) 2011/05/18(Wed) 00:47:21
(231) 2011/05/18(Wed) 00:48:23
宇宙人 エレオノーレは、雪崩な感じですが、私も議事録確認しつつ寝ますね。おやすみなさい
2011/05/18(Wed) 00:48:29
白狼っぽくなさwww
らすと うるふには 見えない!!ということだな!!!
本当面白い。面白がってて、狼対策が二の次は間違ってない。すみませんww どこだろうねえ、狼さん!!
(-53) 2011/05/18(Wed) 00:49:24
探偵 ダーフィトは、薔薇天使 シルキーのその笑顔に癒されたから問題ないさ。act@0
2011/05/18(Wed) 00:50:16
私も眠りますね
明日の朝は、覗けたら覗きます
ハンスさんがんばって!
(*41) 2011/05/18(Wed) 00:51:26
(*42) 2011/05/18(Wed) 00:52:25
>>230
そう、これから私と喋る時はそんな感じで…って
頬染めつつ目を閉じるのはどうかなっ![ ほっぺむにー ]
>ALL
明日の朝、もし私が遅かったら議題とか適当にお願いします。
>ハンス 生きろ!
(232) 2011/05/18(Wed) 00:53:03
どうもリアル時間とれなさそうだから、一番いらない子っぽい霊希望に変更したんだけど…
結構大変というか
意 外 に 生 き 残 っ て し ま う か も …?
(-54) 2011/05/18(Wed) 00:54:30
やばい。このサシャはいい!
もう村なんてどうでもい(ry
うそです
(-55) 2011/05/18(Wed) 00:54:48
>>228 サシャちゃん
「白狼らしくなさ」ですね。解りました。
黒ならもちろん問題なしで、白が出ればその点についてもう一度考えることにしましょう。
お気を煩わせて済みませんでした。
(233) 2011/05/18(Wed) 00:55:38
しかし循環護衛かー
狙撃手的には好きなとこ護衛して玉砕したいよねー!
ただ、ガチ=いかに詰み手に近づけるか、ってとこあるからなぁ…。
(-56) 2011/05/18(Wed) 00:55:40
宿屋の娘 サシャは、メモを貼った。
2011/05/18(Wed) 01:00:20
(234) 2011/05/18(Wed) 01:00:43
(-57) 2011/05/18(Wed) 01:00:53
宿屋の娘 サシャは、青年 ノトカーをパソコンで殴った。
2011/05/18(Wed) 01:01:43
>>224 追加で。
吊り先は占い結果しだいとしか言えません。
真恋ー真狼にしろ初日からパンダ→確定は避けるかと。
(235) 2011/05/18(Wed) 01:03:44
霊能者だからどうせ撃たれないだろうな…
自分だったらどこに撃つか…。狼は絶対入れたいんだよね。
〆怨×ベネディクト とか……?
(-58) 2011/05/18(Wed) 01:03:52
【本決定了解】
まだログ読め直せてないけど眠いので、記憶の範疇で灰雑感落とそうかな。
シメオンは狙撃手としての視点が定まってる感じがしてる。
アレクはちょっと一歩引いてる感が白狼はあるかな?という感じ。けどあんまり疑ってはいない。
タイガは普通に村有利な提案してるし今すぐどうこうしなくても良いと思ってるけど「占霊飾り」と言い切れるのがちょっと気になってはいる。恋懸念はまぁ残るかな。
(236) 2011/05/18(Wed) 01:04:56
エレは柔軟に考えてる様に見える、けど言ってる事を把握するのに時間がかかる。勘違いして受け取ってる部分があるかも。
セラロズ、シルキー、ノーラはなんか沈み込んでる印象。これは私の読み込み不足のせいもあると思う。
ノトカーは今の行動が続くならどこかで白決め打ちそうな気がする。
ハンスはとにかく来てって感じ。
今日はおやすみなさい。皆さん良い夢を。
(237) 2011/05/18(Wed) 01:07:15
い、痛い…
忘れてた、【本決定了解】。
明日から頑張るよ、色々と!
(238) 2011/05/18(Wed) 01:10:02
こちらでもおやすみ。
皆さん良い夢を。
ハンスはリアル優先で。
発言残せそうなら突然死は回避して欲しいかな。
(*43) 2011/05/18(Wed) 01:10:37
>>237
その考え方は危険だ。自分はいつもこんなんだからな。
かえって、ちょっと安易過ぎて怖い気がするぞ。
じゃあ、サシャおやすみ。@0
(239) 2011/05/18(Wed) 01:14:01
そういえば、議題に答えていませんでした。
今更感満載ですが、喉が残っているので。
■1.起きたら偽が出ていたので、議事確認後、出ました。
そうでなければ、2日目まで潜伏もありかと考えていましたが、>>51などの意見を見たら、どの道今日出ていたと思います。
■2.偽が出ていたので、霊は確定するんじゃないかと思っていました。
(240) 2011/05/18(Wed) 01:17:44
(241) 2011/05/18(Wed) 01:18:12
質問に疲れましたが寡黙で灰考察できないよと言われるよりいいのでしょう。
それでお休みなさい。**
(242) 2011/05/18(Wed) 01:19:13
尉官 ミヒャエルは、メモを貼った。
2011/05/18(Wed) 01:21:13
今日の反省としては、>>234の反応だな。
まぁ、あれだ。>>232を誤読したんだ。
もしかしてフラグをへし折ってしまったんじゃないかと気が気でならない。
っていうか、本当にガチ村なのね…。
もっとライトな村だと本当に思ってた。
まぁ、ガチ村でもいつもこんなんだけどな!
(-59) 2011/05/18(Wed) 01:22:45
私もこれで失礼します。
明朝、起床次第、結果を落とします。
8時半までには落とせると予測します。
それでは皆様、良い眠りを。**
(243) 2011/05/18(Wed) 01:22:50
(-60) 2011/05/18(Wed) 01:23:34
>>228が、
「・・・って言うのは建前で、本当は好きなとこ占ってもいいよ」
という指示だったりしないだろうか。
・・・ないか。
(-61) 2011/05/18(Wed) 01:26:38
宿屋の娘 サシャは、寝る人おやすみなさい〜。[宿屋の各部屋ベッドメイク中]
2011/05/18(Wed) 01:51:52
おはよう!今朝も良い朝であるな!
ハンスがまだ来ておらぬか・・・何か事故に遭ったとかでなければ良いが。
銀行員殿
>>224 はっはっは。いや、すまなかった。人が増えて情報整理しきれず、読み込めてない灰より狼疑惑&恋人に選ばれそうなあなたに流れたのは否定しない。アレクシア評は確かに、狙撃者視点であるな。
(244) 2011/05/18(Wed) 05:47:17
おはよう〜。
>>244 声でかーい![ 朝食のパンで殴った ]
ハンスはとりあえず、来てくれることを祈りましょう。
明日のメモにでもハンス用今北を作っておくわ。
(245) 2011/05/18(Wed) 05:51:44
仕立て屋殿
>>176 ●ノトカーを希望しているが、何狙いの希望であるか?狼狙い、恋人対策で出している者が多い中、気になったのである。また、●ダーフィトで決定了解しているが、あっさりしているのも気になる点。
ノーラは積極的に村有利な展開を考えている印象だったゆえ、希望の浅さにギャップを感じるのである。
(246) 2011/05/18(Wed) 05:58:48
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る