人狼物語−薔薇の下国


462 【総員対ERPP用意】G1342二周年再戦村【失われたバラァと帰ってきた白飽和】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


黒魔術師 ゾフィヤ は しっぽねこ ジェフロイ に投票した。
BLT名誉会長 キララ は 水兵リーベ エリオット に投票した。
羊飼い カタリナ は しっぽねこ ジェフロイ に投票した。
水兵リーベ エリオット は しっぽねこ ジェフロイ に投票した。
しっぽねこ ジェフロイ は BLT名誉会長 キララ に投票した。
……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン は しっぽねこ ジェフロイ に投票した。

しっぽねこ ジェフロイ は村人達の手により処刑された。


【赤】 BLT名誉会長 キララ

羊飼い カタリナ! 今日がお前の命日だ!

2016/12/13(Tue) 00:30:00 (あみのさん)

次の日の朝、羊飼い カタリナ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、黒魔術師 ゾフィヤ、BLT名誉会長 キララ、水兵リーベ エリオット、……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン の 4 名。


【墓】 自称霊能力者 カナン

おいカークてめぇ騙しやがったな

(+0) 2016/12/13(Tue) 00:30:30 (afinter)

【墓】 遊牧民 サシャ

終わらなかったか。
狼上手いな。

(+1) 2016/12/13(Tue) 00:30:37 (織物)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(お疲れ様。カタリナ真確定か。色々声掛けてくれて本当ありがとう)

(+2) 2016/12/13(Tue) 00:30:43 (deraia)

【墓】 暗殺者 カーク

おおっと、俺が狂人だってバレてしまいましたね。

(+3) 2016/12/13(Tue) 00:31:00 (lam)

【墓】 野良 ユーリエ

続くよね…これはエリオット君かなぁ、とぼんやり。

カタリナお姉ちゃん、ジェフねこさん、お疲れ様でした…

(+4) 2016/12/13(Tue) 00:31:19 (amane)

【墓】 遊牧民 サシャ

エリオットとジャンの2択だな

(+5) 2016/12/13(Tue) 00:31:25 (織物)

【墓】 暗殺者 カーク

だからジャンさんが狼だとあれほど。。

(+6) 2016/12/13(Tue) 00:31:31 (lam)

【墓】 羊飼い カタリナ

お疲れ様でした。
ジェフロイは信じきれなくて済まない。あなたは村人だったよ。
かといって吊り先出すならジェフロイ白視のジャンしかなかったんだが。

(+7) 2016/12/13(Tue) 00:31:45 (Kakurais)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

続いたねw
逆に安心したけど

カタリナお疲れ様
ジェフ白かったけどな
お疲れ様

(+8) 2016/12/13(Tue) 00:31:48 (shi635)

【墓】 野良 ユーリエ

バレるも何も…

(+9) 2016/12/13(Tue) 00:32:01 (amane)

【墓】 生い茂る ジムゾン

あっ
ジェフロイさん、カタリナさんお疲れ様です

泣いても笑っても
いよいよ最終日ですねぇ

一体どうなることでしょう

がんばれ░▓▒▓█▓░░▓▒様!

(+10) 2016/12/13(Tue) 00:32:03 (millig)

BLT名誉会長 キララ、私吊りで今日ジェフロイ残した方が良かったよーな

2016/12/13(Tue) 00:32:10

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(皆もお疲れ様。カーク巧かったね、ガチで昨日カーク真見てしまった)

(+11) 2016/12/13(Tue) 00:32:27 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

俺の理想のカタリナゾフィヤ陣営が…
俺の夢が…

カタリナは昨日墓下から狼塗りしてすいませんでした

(+12) 2016/12/13(Tue) 00:32:47 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

地上にいる中でいちばん思考が機械的なのがジャンだと思ってた。他の人の考察は生きてるし、たぶん人で合ってると思う…思いたい。

(+13) 2016/12/13(Tue) 00:32:49 (Kakurais)

BLT名誉会長 キララ、誰もいないの……?

2016/12/13(Tue) 00:32:59

【墓】 羊飼い カタリナ

そんなにわたし狼に見えたのw

(+14) 2016/12/13(Tue) 00:33:20 (Kakurais)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

うわああああああああ
最終日きちゃったああああああああああああああ

(*0) 2016/12/13(Tue) 00:33:46 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

BLT名誉会長 キララは、私吊りで今日ジェフロイ残した方が良かったよーな
2016/12/13(Tue) 00:32:10

そんなことしたら普通に最終日にジェフロイ吊られて村負けだよ。キララ村人ならしっかりしろ

(+15) 2016/12/13(Tue) 00:34:10 (Kakurais)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

カナンが夢の狼陣営を
描いてたよw

(+16) 2016/12/13(Tue) 00:34:22 (shi635)

【墓】 暗殺者 カーク

ジェフロイさんが村人だってことは3日目に確信していましたよ。。狂人だと見えてる世界が違うんで。ジェフロイさんの探りっぷりは狼じゃないと思いました。

(+17) 2016/12/13(Tue) 00:34:37 (lam)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン、いるが

2016/12/13(Tue) 00:34:41

BLT名誉会長 キララ、ジェフロイ、リナさんお疲れさま

2016/12/13(Tue) 00:35:10

【墓】 自称霊能力者 カナン

やっぱり初動の俺のカンは正しかったわ。
ジェフロイは村。

しかしこれはキララ吊る襲撃よなぁ。
…いや、カタリナ真路線だし雑味ない襲撃としてもあり得るか。
ジャン、キララの順でLW予想しとこ。

(+18) 2016/12/13(Tue) 00:35:14 (afinter)

水兵リーベ エリオット

いるよ〜
続いたね〜

昨日キララおねいさん吊ってもどうせジェフロイくん吊って負けてたことになるよ〜
だからジェフロイくん吊っといて良かったというべきじゃないかな〜

(0) 2016/12/13(Tue) 00:35:34 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

カタリナはなんというかまともすぎて胡散臭かったんだよ
理由は察してくれ

(+19) 2016/12/13(Tue) 00:36:07 (afinter)

水兵リーベ エリオット、最終日に来て確定情報が増えるという〜

2016/12/13(Tue) 00:36:08

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+7カタリナ
にゃー(あれだけ庇って貰えたら十分でしたが、ジャン吊りは反対しただろうな…。ジャンは最終日組だと思ってた)

(+20) 2016/12/13(Tue) 00:36:09 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

私よりは戦力になったんじゃないかな。

(1) 2016/12/13(Tue) 00:36:55 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

まあわたしの頑固さは狼もよく知っていると思うし
わたしがジャン吊るって明言しているのにこの襲撃な時点でっていうのはあるのではないかしら…。

(+21) 2016/12/13(Tue) 00:37:04 (Kakurais)

【独】 水兵リーベ エリオット

また来ちゃったよ最終日〜

いい加減にして〜
死なせてくれ〜〜

(-0) 2016/12/13(Tue) 00:37:06 (kizashi)

【墓】 大学生 ノトカー

来たっすね最終日!
カタリナさんジェフロイさんおつかれっす!
後は頑張って下さい░▓▒▓█▓░░▓▒様!

(+22) 2016/12/13(Tue) 00:37:22 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

キララーーーー今日は自由投票はやめてなさいよーーー!!!

(+23) 2016/12/13(Tue) 00:38:49 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ジャンLWて。ジャンLWて。

ジムゾンに対して鬼畜過ぎかよって思ったけど
様付けされてるということはなんかジャンな気がしてきたジャン。

(+24) 2016/12/13(Tue) 00:39:04 (afinter)

【独】 BLT名誉会長 キララ

はあ分かんないよもう

(-1) 2016/12/13(Tue) 00:39:10 (あみのさん)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

エリオット投票自由だなw

(+25) 2016/12/13(Tue) 00:40:00 (shi635)

BLT名誉会長 キララ、寝る、頭がいっぱい**

2016/12/13(Tue) 00:40:02

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

ジャン白いジャン
とか思ってたのになあ
ジャンなのかなあ
こまったジャン

(+26) 2016/12/13(Tue) 00:40:39 (shi635)

【墓】 羊飼い カタリナ

さてカナンの壮大なミスリードを見てくるとしましょうか

(+27) 2016/12/13(Tue) 00:40:46 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ジェフロイは庇いきれなくてすまなかった。
ぐぬぬ。

でも昨日の俺はジェフロイ推ししてたしなぁ()

(+28) 2016/12/13(Tue) 00:40:54 (afinter)

【独】 BLT名誉会長 キララ

でも寝れるのかこの頭で

(-2) 2016/12/13(Tue) 00:40:57 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+17カーク
にー(何だかんだ疑ってこないカークが不思議だった。真視点なら黒に見えたのかなぁ。
カークは突っ込まずにはいれない存在だった。)

にゃう(俺もジャンが問答無用で吊りに来ると思ったから(言えない理由)、疑い残して悪いけどキララ村なら頑張って)

にー(カナンはキラキラ発露が白かった。意外ではあるけど、本当襲撃驚きって程じゃなかったなぁ…)

(+29) 2016/12/13(Tue) 00:41:39 (deraia)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

ねこは
ずっと
ジェフロイ白いって
言ってたからな!
ほんとだぞ!

(+30) 2016/12/13(Tue) 00:42:01 (shi635)

【墓】 自称霊能力者 カナン

やめて!
昨日は無駄に3000pt以上も喋り倒したの!!
恥ずかしい!!!

(+31) 2016/12/13(Tue) 00:42:13 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

でもわたし普段はまともじゃないし多少違和感はあったのかもね
責任というものは人の性質を変えてしまうわ

普通のわたしはカークみたいだもん。

(+32) 2016/12/13(Tue) 00:43:57 (Kakurais)

【独】 大学生 ノトカー

これは!ゾフィ擁護のもとジャンVSエリオ高みの見物の陣!?

(-3) 2016/12/13(Tue) 00:44:04 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

あ、サシャは本当にありがとね。
完全に一方的だけどサシャ死んだ後もなんども貴女の発言を読み返していたわ
そんな柄じゃないんだけど、やっぱり頼れる人は頼れるのよねって思ったのが今回だったわ。
唯一の相方というのも大きかったのだろうとも思うのだけど

(+33) 2016/12/13(Tue) 00:45:36 (Kakurais)

野良 ユーリエ、おやすみなさーい

2016/12/13(Tue) 00:45:59

【墓】 暗殺者 カーク

>>+29ジェフロイさん
俺をちらっとでも信じた人が死ぬ法則がこの村にはあったので、ジェフロイさんの心証は極力損ねないようにしていたのですよ!

俺視点では4日目あたりから「どう見てもジャンさんだわ。これはイケるわ」ってなってましたが、ここにきて灰が白いですね。どきどきです。

(+34) 2016/12/13(Tue) 00:46:53 (lam)

【独】 BLT名誉会長 キララ

エリオットはなんでそんな前向きでいられるんだろ。

順序は違えどジェフロイもキララもそういう枠なんだなー。

(-4) 2016/12/13(Tue) 00:47:29 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+30スノウ
にーにー(わー、スノウにーちゃん、ありがとう!(まだログ見てない)
色取り問わず、スノウにーちゃんに会いたいなって思ってたよ)

(+35) 2016/12/13(Tue) 00:47:35 (deraia)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、ゴロゴロした

2016/12/13(Tue) 00:47:53

【赤】 BLT名誉会長 キララ

何で生きてるのかまじわかんないですフォーッフォッフォ

(*1) 2016/12/13(Tue) 00:48:00 (あみのさん)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、しっぽねこ ジェフロイにすり寄った

2016/12/13(Tue) 00:48:25

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

よく考えるけどさ。
このキララ狼トレースは一番無理だわ。

(2) 2016/12/13(Tue) 00:49:40 (norita)

【墓】 絵本作家 ローレル

お風呂から戻ったら、続いてましたね。
ジェフロイさん、カタリナさんお疲れさまです。

襲撃先がカタリナさんということは、やはりゾフィヤさん洗い直さないと、なんでしょうか。

(+36) 2016/12/13(Tue) 00:50:03 (mashy5)

【見】 【独】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

なんだろう
このジェフロイ
ジューキさんのような
安心感がある

(-5) 2016/12/13(Tue) 00:50:07 (shi635)

【墓】 大学生 ノトカー

あ、これ皆視点カークさん狂確定なんすか?
墓下でも陣営ライン辿らせないようにしてたけど、そういう事ならもういっすね。

カークさん、素敵なCNあげるんで、後で体育館裏に来るっすよ?

(+37) 2016/12/13(Tue) 00:50:26 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+34カーク
にゃあ?(何だ、その怖い法則()この村?

カーク視点だとジャン狼なのか。何でだろ。他が白く見えたって事かな)

にゃむ(カタリナ襲撃自体は微妙にキララっぽくない)

(+38) 2016/12/13(Tue) 00:51:07 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

あー6d墓下読んでるけどカーク吊りのタイミング間違えたのはあったなあ。一応それは頭には入れていたのだけど

(+39) 2016/12/13(Tue) 00:51:30 (Kakurais)

【独】 ……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

最終日だし保身に動くか
しかし武器がない

(-6) 2016/12/13(Tue) 00:52:28 (norita)

しっぽねこ ジェフロイ、ふつうにしゃべるねこ スノウにーちゃんをぺたぺたもふもふ

2016/12/13(Tue) 00:53:17

【墓】 絵本作家 ローレル

とりあえず、カーク真が無くなって、わたしのデータベースは更新不要でよかったです。
やっぱりあんなクソ野郎は偽確定で問題なかったですね。

(+40) 2016/12/13(Tue) 00:53:39 (mashy5)

【墓】 羊飼い カタリナ

ローレルとカークの間に何があったの!?w

(+41) 2016/12/13(Tue) 00:55:01 (Kakurais)

しっぽねこ ジェフロイ>>1:+20で応えてくれたスノウにーちゃんが嬉しい。

2016/12/13(Tue) 00:55:26

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+32
そうなんだよカタリナほどの歴戦ならもっといろんな可能性出して怪しい感じになるかなと…()

(+42) 2016/12/13(Tue) 00:55:29 (afinter)

大学生 ノトカー、あらローレルさんたらお口の利き方が不良(めっ)

2016/12/13(Tue) 00:56:07

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、しっぽねこ ジェフロイに癒された( ˘ω˘)

2016/12/13(Tue) 00:56:08

【独】 BLT名誉会長 キララ

どうしようまじ不慣れ死すべしじゃないんじゃないの?

(-7) 2016/12/13(Tue) 00:56:34 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

カークは真のわたしから見てもヒヤヒヤする視点構築があったりして上手かったことは上手かった

でもミス待ち戦法というなの騙り戦術なのは明らかだったと思うから真打って貰って良かったというのがわたしの感想ね。カークに真贋取り返されたらたぶん半日寝込む。普通に寝てるだけね

(+43) 2016/12/13(Tue) 00:56:44 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(ジャン狼ならキララは吊り枠外さないと思ったんだけど、>>2なのか。意外。)

(+44) 2016/12/13(Tue) 00:57:16 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

カークの発言でやべえ真くせえとか思った箇所が2箇所くらいあったのよねどこだったかしら……

でもあれで普通に狼探してたら最強の騙りだと思うんだけど、勿体無いね

(+45) 2016/12/13(Tue) 00:57:51 (Kakurais)

自称霊能力者 カナン、りだんつ**

2016/12/13(Tue) 00:59:03

絵本作家 ローレル、見えないように黒い発言あちこちに残してますよ。(そういうキャラ)

2016/12/13(Tue) 00:59:54

【独】 BLT名誉会長 キララ

ジャンが私を認めるのってある意味、リナのキララ村トレース可能ならジャン村トレース可能っていうのの否定にしてないかな?

(-8) 2016/12/13(Tue) 01:00:27 (あみのさん)

しっぽねこ ジェフロイ、にーにー[…はスノウにーちゃんに甘えた]

2016/12/13(Tue) 01:01:21

【独】 BLT名誉会長 キララ

白でかためてこ?

そしたら爪弾きぼっちだから

(-9) 2016/12/13(Tue) 01:01:21 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

戦力じゃなくて縄の動き的な意味だけどね〜

うん、僕もキララおねいさん狼はよく分からないしちょっとな〜
ジャンおにーさんどこ行くのかは気になるけど、寝る体勢に入ろ〜

今日は村人全員で票合わせないと勝てないので〜
★コア出しあっとこうか〜

☆僕は21時頃から在籍予定〜(昼は多分覗けない)

(3) 2016/12/13(Tue) 01:02:43 (kizashi)

【墓】 大学生 ノトカー

霊真贋確定したところでぶっちゃけなんすけど、俺実はギリギリまで霊に出ようか迷ってたんすよね。でもカークさんの撤回CO見て、この後にCOしても信用取れなそうだったから止めたっすw
俺騙りに出てたらまた戦況は違ったのかなあ?どのみちLW逃げ切り路線になるのは変わりなかったかもしれないっすけど。

(+46) 2016/12/13(Tue) 01:02:50 (k_ocean)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、しっぽねこ ジェフロイの膝のうえに乗ってそのままおやすみ( ˘ω˘)スヤァ…

2016/12/13(Tue) 01:04:38

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(カークは偽は打てなかったな。ありそうな陣営推理出されたらもっと揺れたかな。
好意としてはカタリナは真と思いたいと思わせてくれる人だった)

(+47) 2016/12/13(Tue) 01:04:41 (deraia)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

赤は基本切ってるです。

私の今回の目標は村として生きて死ぬ。
これだけなんだ。
で、やってることは
LW向きじゃないんだよなー。
理論武装できないから。

(*2) 2016/12/13(Tue) 01:05:07 (あみのさん)

【見】 【独】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

あ、それはわかる
カタリナは発言が好きすぎた

(-10) 2016/12/13(Tue) 01:05:44 (shi635)

しっぽねこ ジェフロイ、スノウにーちゃん、おやすみ[…は膝の上のスノウにーちゃんをなでなで、そのまま寝る体制]

2016/12/13(Tue) 01:06:58

【独】 BLT名誉会長 キララ

寝れないっていいう

(-11) 2016/12/13(Tue) 01:07:45 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララは、水兵リーベ エリオット を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(ノトカー騙りの2-3陣形とか見たかった。ロラで狩保護お得ってなりそう)

(+48) 2016/12/13(Tue) 01:09:31 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

カナンの墓下推理面白いwwww

(+49) 2016/12/13(Tue) 01:11:10 (Kakurais)

【墓】 暗殺者 カーク

ウワー、なんかひどい言われようですねw
ローレルさんは俺を信じてくれてありがとうございます!

カタリナさんもお疲れ様でした。全く残酷なくらい真でしたね。。まさか俺を吊りに来るとは思いませんでした。。これだからニンゲンは嫌いです。。狼の治世を希求します。狼バンザイ!

(+50) 2016/12/13(Tue) 01:13:03 (lam)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+50
んー、狼の治世って言われても、俺ただの夜の狼(ネコ)だし、それ以前に大学生だし〜

二人だけの世界になら、連れてってくれてもイイっすよ?[首こて]

(+51) 2016/12/13(Tue) 01:17:08 (k_ocean)

水兵リーベ エリオット

>>2ジャンおにーさん
★ちなみにどういうところが無理だった〜?>>6:85>>6:109からの流れを受けてだと思うけど〜

>>ゾフィヤおねいさん
昨日時点ではジェフロイじゃないならジャン思考だったけど、▲カナンはバファだと思う?
僕はこれだけはかなり解せない(カナン吊り誘導をかけに行ったとき、狼仮定では懐柔してきてる系の反応だったので、ERPP手離す違和感は僕の主観要素では結構大きい)

(4) 2016/12/13(Tue) 01:18:56 (kizashi)

暗殺者 カーク、大学生 ノトカー10メートル後ずさりした

2016/12/13(Tue) 01:19:07

【独】 水兵リーベ エリオット

襲撃はめっちゃゾフィヤおねいさん

(-12) 2016/12/13(Tue) 01:19:47 (kizashi)

大学生 ノトカー、暗殺者 カークを追いかけた。(あははうふふ待つっすよ〜♪)

2016/12/13(Tue) 01:22:20

【独】 水兵リーベ エリオット

ジャンおにーさんすごく好きで、僕には吊れないタイプなんだよね〜

ジャンおにーさん本当に狼なのか〜?
ジャンおにーさん人なら負けるぞ〜
(人が吊られると狼が勝つため)

というか僕がジャンおにーさんが吊られそうという〜

(-13) 2016/12/13(Tue) 01:23:24 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+49
やめろォ!!!

といいつつ一番愉快だったのがどれなのかちょっと気になる

(+52) 2016/12/13(Tue) 01:23:40 (afinter)

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+50 カークさん
あんな真いないと信じていましたよ。
あと気になるのは初日の襲撃筋ですね。
わたしの護衛方針はよかったのか悪かったのか。

(+53) 2016/12/13(Tue) 01:24:18 (mashy5)

【独】 水兵リーベ エリオット

今日は愛の心を忘れずに生きようと思うよ〜

僕は最終日を共に過ごした相手にはやはり思い入れができるものだから〜

(-14) 2016/12/13(Tue) 01:27:29 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

でもな!
赤窓で高笑いしながら!!
「カナンてさー、 最後の最後までほんと・・・バカだよねぇ!!!」
って言ってるカタリナの姿が俺には見えたんだよおお!!!!

(+54) 2016/12/13(Tue) 01:28:17 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

>>+52一日中、
あいつが狼?(主にわたし)
いや、違う
いや……これは罠か?(またわたしを疑う)
いやいや、違う
いやいやいや全て盤面を支配されているのか?
いやいやいやいや違うもし狼なら愛DA!
いやいやいやいやいや

ほんとこれ一日中しているのがほんと面白かった
推理楽しめたようで、また色々悩ませられたようで、よかった

(+55) 2016/12/13(Tue) 01:28:17 (Kakurais)

水兵リーベ エリオット、キララおねいさんは今日やるべきことは大丈夫〜?お節介かもだけど、LW探しと説得だよ〜

2016/12/13(Tue) 01:29:50

水兵リーベ エリオット、おやすみ〜

2016/12/13(Tue) 01:30:45

自称霊能力者 カナン>>+55 墓下なら延々と悩み続けられるからな!!!

2016/12/13(Tue) 01:30:48

【墓】 羊飼い カタリナ

でもわたしもこの村で狼なら迷わず霊騙ったから、その点、エリオットの考察が当たってるわね

サシャに信用傾きすぎてたから、
もちろん出来るなら占い師騙るのがいいに決まっているのだけれどそれは無理な話よね

(+56) 2016/12/13(Tue) 01:31:07 (Kakurais)

【独】 BLT名誉会長 キララ

うん、全力でさがしにいきますー。
通じるかどうかは分からないんだけど。

(-15) 2016/12/13(Tue) 01:32:06 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

あーでもわたし狼だったらノトカーに霊騙り依頼して潜伏するかな?ここはわからないわね〜

(+57) 2016/12/13(Tue) 01:32:26 (Kakurais)

羊飼い カタリナ、明日も早いし寝るわ。おやすみなさい、みんな

2016/12/13(Tue) 01:32:54

【独】 水兵リーベ エリオット

いやあ本当にジャンおにーさん狼が分からなくてね〜
相性というやつなのだろうな〜

そもそも村人なら終わるか終わらないかは気になるだろうに、ゾフィヤおねいさんいないのは気になる〜

ここはリアル事情あるし立ち会い不要だから言っても仕方ないけどね〜

(-16) 2016/12/13(Tue) 01:34:46 (kizashi)

自称霊能力者 カナン、おやすみー。俺も寝る。**

2016/12/13(Tue) 01:42:43

【独】 水兵リーベ エリオット

心情的にはすんごくキララおねいさん吊りたい(成長しない奴

もうランダムで良くない〜?
深く考えてもランダムでも変わらないよ〜
<<黒魔術師 ゾフィヤ>>

(-17) 2016/12/13(Tue) 01:52:55 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(墓下の皆に和み。ローレルやカナンはお疲れ様。エリオットには別の狼を探してエリオットを納得させる黒をぶつけないとロック解けなかったんだとは)
にー(黒考察は苦手だなぁ…)

にゃふ(しかし、何処狼なのか本当わからない…)

(+58) 2016/12/13(Tue) 01:52:58 (deraia)

しっぽねこ ジェフロイ、にー(おやすみなさい)

2016/12/13(Tue) 01:57:06

【見】 【独】 聖堂騎士 カスパル

あ、総統カタリナか(今更)

(-18) 2016/12/13(Tue) 04:33:16 (Bosha)

【見】 【墓】 聖堂騎士 カスパル

また寝落ちてしまった。

カタリナとジェフロイはお疲れさま。

最終日が来たか。予言が当たったね。
村も狼も応援しているよ。

(+59) 2016/12/13(Tue) 04:35:00 (Bosha)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

おはよー!

あ! ジェフロイとカタリナがきたんだね。
おつかれさまー!

(+60) 2016/12/13(Tue) 07:02:57 (Deux)

【見】 【独】 最弱モンスター プルプル

昨日も寝落ちちゃった

今日は時間ないから、応援してるー

(-19) 2016/12/13(Tue) 07:05:13 (Deux)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

狼うまいねー

うまいねー わくわくー

(+61) 2016/12/13(Tue) 07:05:32 (Deux)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、最弱モンスター プルプルをたべた

2016/12/13(Tue) 07:57:13

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

おはよーございまーす。
最終日来ましたねー。カタリナさんジェフロイさんお疲れ様でしたー。

とりあえずキララさん応援しときます。頑張れー。

(+62) 2016/12/13(Tue) 08:12:11 (Akito)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(おはよう、にーちゃん達。狼上手いよね、本当わからない。キララも話してると感触違う様な)

にゃう(ゾフィヤバファはしないって言ったけどゾフィヤ位置なら噛み先足りないしカナンをあれだけ白上げてるから別に非襲撃要素でもなかった)
にーにー(ゾフィヤ真実言う系も切れないのかな、テノヒラクルーしてゾフィヤbetも考えたくなる(墓下並感)後でもう少し見よう)

(+63) 2016/12/13(Tue) 08:17:29 (deraia)

しっぽねこ ジェフロイ、にゃー(タチアナお疲れ様ー(頭下げ))

2016/12/13(Tue) 08:19:20

【独】 水兵リーベ エリオット

4灰最終日、勝ったことないよ〜
最終日の縄候補に収まっちゃうし〜

(-20) 2016/12/13(Tue) 08:35:53 (kizashi)

【墓】 羊飼い カタリナ

難しいよね
まあゾフィはノトカ―回避した方が良いんじゃない?って昼ごろから言っててノトカ―がガンスルーなのがかなり切れだと思う

(+64) 2016/12/13(Tue) 08:56:42 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

狼かなり強いけど、
村も強いと思う
つうか村が強くないと、最終日に残ったくらいじゃ狼つえーと思わないし

(+65) 2016/12/13(Tue) 08:57:17 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

ジョフロイ白だったしジムゾン関連での切れは結局正しかったわけだよね。
考察はシンプルに限るね

(+66) 2016/12/13(Tue) 08:58:13 (Kakurais)

【墓】 大学生 ノトカー

村強いっすよ。
特に能力者は、サシャもカタリナもどう見ても真にしか見えなかったっす。ほんとにLWは頑張ってくれてるっす。

(+67) 2016/12/13(Tue) 09:20:56 (k_ocean)

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

>>ジェフロイさんact
いえいえ、あれは当然の判断ですもん。

ノトカーさん、お仲間様、誰ですか?(にっこり

(+68) 2016/12/13(Tue) 09:28:59 (Akito)

【墓】 羊飼い カタリナ

読了〜〜
墓ログはカナンが落っこちてきてからの方が圧倒的に面白かったわね

(+69) 2016/12/13(Tue) 10:11:00 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

墓下読んでておもったけど、狩人クリティカルに炙ってるしカークより仕事してるわね…わたしw

(+70) 2016/12/13(Tue) 10:12:57 (Kakurais)

【独】 羊飼い カタリナ

------ (仏のニッポン) ------
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
------ (意思表示するニッポンの壁) ------
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
------ (怒りを示すニッポンの壁)------
Lv6 遺憾の意を示す
Lv7 強い遺憾の意を示す
------(キレ気味のニッポンの壁)------
Lv8 真に遺憾である
------(キレちまったよ・・・)------
Lv9 甚だ遺憾である
------(大日本帝國)------
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス

(-21) 2016/12/13(Tue) 11:04:31 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

そういえばカナンの対エリオットの外交姿勢が日本外交で微笑ましかった
だんだんレベルが上がって行くのね

------ (仏のニッポン) ------
Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
------ (意思表示するニッポンの壁) ------
Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
------ (怒りを示すニッポンの壁)------
Lv6 遺憾の意を示す
Lv7 強い遺憾の意を示す
------(キレ気味のニッポンの壁)------
Lv8 真に遺憾である
------(キレちまったよ・・・)------
Lv9 甚だ遺憾である
------(大日本帝國)------
Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス

(+71) 2016/12/13(Tue) 11:06:01 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

あとようやく思い出したけどカークが凄いと思った発言は

>>3:104

≪カタリナさんの狂人要素として新しいのは、昨日の同時発表提案が狩人日記の後だったこと。これが直感狂だった。≫

これ偽が言うにはニッチすぎて真視点の偽装としてはかなりレベル高いと思った。

どう議事を読んでたらこういう情報を入手できるのか

(+72) 2016/12/13(Tue) 11:08:40 (Kakurais)

【独】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(村強いもわかる。本当サシャとカタリナは真だったなぁ。灰で皆と話してるのは楽しかった)

にー(ジャンにーちゃんは
……ふーん。アンタ、意外にやる ジャンは、にゃあ(低音)
2016/12/08(Thu) 01:34:17 
この声聞いた時からクールで格好よくて大人の憧れの猫なんだ。
ゾフィヤねーちゃんは猫缶くれて優しくて。
キララとエリオットはいっぱい遊んでくれたし、一押しはジャンにーちゃんだけど、皆、頑張って欲しいなぁ)

(-22) 2016/12/13(Tue) 11:12:31 (deraia)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(村強いもわかる。本当サシャとカタリナは真だったなぁ。灰で皆と話してるのは楽しかった)

にー(ジャンにーちゃんは
……ふーん。アンタ、意外にやる ジャンは、にゃあ(低音)
2016/12/08(Thu) 01:34:17 
この声聞いた時からクールで格好よくて大人の憧れの猫なんだ。
ゾフィヤねーちゃんは猫缶くれて優しくて。
キララとエリオットはいっぱい遊んでくれたし、一押しはジャンにーちゃんだけど、皆、頑張って欲しいなぁ)

(+73) 2016/12/13(Tue) 11:12:57 (deraia)

【墓】 遊牧民 サシャ

ん。
私もカタリナが相方で良かったよ。
ライン戦したかったのだが、それだけが残念だ。

霊能者真贋だけは絶対に外さないのだが、今回は状況要素のみならず単体の意識の向き方もとても真っぽくて助かった。

(+74) 2016/12/13(Tue) 11:13:29 (織物)

【独】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(何でか灰誤爆した。前もやったし、誤爆は仕方ないよね。ローレルは気にしないでー)

(-23) 2016/12/13(Tue) 11:15:24 (deraia)

黒魔術師 ゾフィヤ

終わらないのか……更新待とうと思ったら寝てたわ。

カタリナについては思うことが。
襲撃が一手遅いというか、カナンと逆と言うか。
それと「生きていた場合に翌日主張する内容」としては私とカタリナそんな変わらなかったと思うのよ。

(5) 2016/12/13(Tue) 11:16:49 (nonghost)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃふ(そこまで見てなかったけど、カーク真としてはそんなおかしくなかった様な(偽要素の少なさ)。サシャ狼見てサシャに切れてたんなら、強いなぁ)

(+75) 2016/12/13(Tue) 11:20:55 (deraia)

【独】 BLT名誉会長 キララ


エリオットact それはつまり、エリオット狼と考えるならちゃんと他の皆を説得してみせろってやつなんでしょうか?

(-24) 2016/12/13(Tue) 11:24:37 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(カタリナ襲撃された事よりゾフィヤが残ってる事の方が不思議だったりはする。
特に昨日に関しては。カタリナ真目は昨日高まった気がするから、別にいいかなぁ?
最終日前日にカナン噛むのはエリオット何処行くかわかんないのが難しそう。

感覚と理論が別の訳聞いとけばよかったな)

(+76) 2016/12/13(Tue) 11:28:19 (deraia)

黒魔術師 ゾフィヤ

>>3エリオット
20時くらいに仕事終わるけど天気めっちゃ悪いから遅くなりそう。

>>4
ジャン狼の場合のカナン襲撃について。
@バファである可能性
元気無いのは完全にリアル由来で見てたっぽ>>5:102

A自分が非狼に見られるための襲撃
灰ガチならわりとあるやつ

Bどこ襲っても▼ジェフロイ▼キララ(順不同)で勝てると思っていたので、@A混合の理由でカナン襲撃
これは実際に近いケースを見た。

(6) 2016/12/13(Tue) 11:29:37 (nonghost)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(でも、ノトカー切れは確かにだよねぇ。今日は誰に注目集まるかなぁ)

(+77) 2016/12/13(Tue) 11:29:50 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

たしかにわたしとゾフィってどっち食っても変わらない気がするねw
結局カークとの比較になるわたしよりもゾフィの方がまだワンチャンあるとおもったのかなぁ……

(+78) 2016/12/13(Tue) 11:35:51 (Kakurais)

【墓】 野良 ユーリエ

マジで…カークお兄さんの真要素がこれっぽっちも見つからなかったの…

(+79) 2016/12/13(Tue) 11:42:39 (amane)

黒魔術師 ゾフィヤ

どのくらいぶっちゃけて話せばいいのかびみょーだけど、ジャン狼がキララを懐柔して▼エリオットで合わせてくるのを危惧している。
この場合エリオットは考察からも▼ジャンになりそうだろうけど、自分以外に二票入れば最低ランダム、私がずらせば勝てるもの。

ジャンの昨日までの考察だと白視エリオット>キララ>>6:109>>6:85っぽかったけど、今朝の第一声見てキララSGは諦め路線かなと。
残った面子を見て、かもしれないわね。
キララがジェフロイ白視から直前にエリオットに票変えたことも関係している可能性がある。

エリオット狼の場合は自分使ってジャン吊るんかなあ。
もっとはっきりジャン吊り明言してたからカタリナでもそんなに変わらない気が。これは一応検討。 

諸々の考察からキララ狼は追ってなくて、赤誤爆でもしない限り吊る気が無いわ。

そしてカタリナ襲撃は結論を共有する可能性がある村の結び付きを切るためかなと。
所謂手繋ぎできそうなところの破壊。

(7) 2016/12/13(Tue) 11:44:20 (nonghost)

【独】 BLT名誉会長 キララ

おそようございます。

縄の動きか>>3
そうなのかな?キララが先でもジェフロイ後でも変わらないっていうか。順番が前後しただけで同じ枠組みというか。

ジェフロイを先に吊って良かったと言えるのは。
エリオットだから言えるだけの話で、全然前向きになれないというか。

(-25) 2016/12/13(Tue) 11:45:10 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ

おそようございます。

縄の動きか>>3
そうなのかな?キララが先でもジェフロイ後でも変わらないっていうか。順番が前後しただけで同じ枠組みというか。

ジェフロイを先に吊って良かったと言えるのは。
エリオットだから言えるだけの話で、全然前向きになれないというか。

(8) 2016/12/13(Tue) 11:46:31 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

よくわからない

(*3) 2016/12/13(Tue) 11:49:05 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

キララーーーー!!目を覚まして!!

(+80) 2016/12/13(Tue) 11:54:53 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ゾフィヤがいるから大丈夫だって俺は信じてる。
ゾフィヤ、村の未来は任せた!!!

おはよう。
ご飯食ってくるわ

(+81) 2016/12/13(Tue) 11:57:29 (afinter)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>7
俺はキララ黒を説得されない限りそう考えるぞ。
動きが狼に見えようが俺視点での候補は多分エリオットしかいない。

(9) 2016/12/13(Tue) 11:59:28 (norita)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

キララの自信喪失は意識が内に向きすぎている。act含め繰り返し。一昨日くらいにあった自吊り分も含めて二度目、これが強い。
俺の自吊り発言白取らないを見てたかどうか知らんが、一度上手くいかなかったアピを再度行ってくるのは本当に思っている証拠だろ。

(10) 2016/12/13(Tue) 12:03:27 (norita)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ジャンが>>2になってるのがジャン違うんじゃないかと。

(-26) 2016/12/13(Tue) 12:07:43 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

エリオットのカナンへの継続したこだわりと。
疑い先の消失からジャンへの白上げ。
落とせるとこをを落としてくのはできなくはないんじゃ?

エリオット狼の路線としては、ジェフロイとキララ吊りやすい方から、別にカナンなくてもSG困らないんじゃって。カナンは吊れなかったと思う。

(-27) 2016/12/13(Tue) 12:08:11 (あみのさん)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

俺はエリオットの考察は拾い方本当上手いと思ったし、誰でも説得力があると感じてるだろう。
狼視点でカナン襲撃後、エリオットが目が覚めていよいよ狼を暴く、これくらいの危惧はするんじゃないか。何故ならエリオットは満遍なく白を拾っていたから。特にキララ位置なら確実に擁護されるとは限らない。

(11) 2016/12/13(Tue) 12:10:52 (norita)

BLT名誉会長 キララ

ジャンが>>2になってるのがジャン狼違うんじゃないかと思って。

今まで私の事を疑っていたジャン狼がジャフロイを吊ったあと私SG手放すのが分からないというか。

(12) 2016/12/13(Tue) 12:16:55 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララは、黒魔術師 ゾフィヤ を能力(襲う)の対象に選びました。


……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

襲撃は常に意味を持ってるとは限らないが、今回のカナン襲撃の結果としての未来は見えるだろう。LWは生存が絶対なのに見ないことはない。
カナン襲撃によって一番動きが広げられるのはエリオットだろ。カナン吊りキャンペーン見込めずとみるに、表だってロックを解除せずに襲撃によって解除。と考えると一見意味不明なカナン襲撃が、拘り続けていた印象をそのままに出来る悪魔のような襲撃になる。

(13) 2016/12/13(Tue) 12:20:24 (norita)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

思い込みは強い
今回は感情取るタイプが多くそういう人残してったというのもある。
ロジック強そうなジャフロイ(感情要素に左右されない)
タチアナ、ユーリエ落とせたのは全くといっていいほど運が良かったね。
うらなわれたらアウトだったけど。
はーここまで来たらやれるだけやり切ろう!

(*4) 2016/12/13(Tue) 12:23:02 (あみのさん)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

>>13 ジャン
これはすごくわかる
けど
エリオット白いと思うジャン

(+82) 2016/12/13(Tue) 12:23:50 (shi635)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

あ、みんなこんにちは
昼の、ねこだ

(+83) 2016/12/13(Tue) 12:24:21 (shi635)

【独】 ……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ついでに言っておくが
エリオットはカナン狼が違うと頭が理解するまで10分だったが
俺はジェフロイ狼が違うと理解するまで20分かかったわ!!

(-28) 2016/12/13(Tue) 12:25:45 (norita)

【独】 BLT名誉会長 キララ

カナンでのリセットがなるほど

(-29) 2016/12/13(Tue) 12:27:23 (あみのさん)

【墓】 絵本作家 ローレル

みなさん、ごきげんよう。
からの、スノウちゃんなでなで〜。

(+84) 2016/12/13(Tue) 12:27:32 (mashy5)

【墓】 自称霊能力者 カナン

正直俺としてはエリオット狼だろうが村だろうがエリオット吊りにはメリットしかないと思ってるのでエリオットがいい()

エリオット狼の場合:村が勝てる
エリオット村の場合:エリオットに「村を誤黒ロックしたせいで自分が最終日に吊られて負ける」というトラウマを残して差し上げることができる

なので俺は▼エリオットを全力主張するわ(私怨に満ちた目

(+85) 2016/12/13(Tue) 12:30:53 (afinter)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、絵本作家 ローレルにすり寄った

2016/12/13(Tue) 12:31:07

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

>>+85 カナン
なかなかおにちくだな

(+86) 2016/12/13(Tue) 12:32:18 (shi635)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

以上が寝てる間考えてたことで、俺他に武器ないんだけど。
吊られたらその陣営は負けだし、自分の動きに関して質問されれば答える。意見も言う。
ということでコアは21時過ぎだな。

(14) 2016/12/13(Tue) 12:33:38 (norita)

【墓】 絵本作家 ローレル

>>13 ジャンさん
言っていることは理解できるのだけど、エリオット君の襲撃だとすると一手早い気がするのね。
カナンさんより先にカタリナさんかゾフィヤさん襲撃で良かったのでは?

(+87) 2016/12/13(Tue) 12:38:10 (mashy5)

【墓】 絵本作家 ローレル

カナンさんが闇落ちしそうですね。
(言いつつスノウちゃんなでなで)

(+88) 2016/12/13(Tue) 12:41:21 (mashy5)

【墓】 自称霊能力者 カナン

エリオット2票ジャン2票のランダム決着か、
ゾフィヤがキララ説得成功して▼ジャンか。

(+89) 2016/12/13(Tue) 12:41:44 (afinter)

BLT名誉会長 キララ

エリオット狼は

別にカナンなくてもSG困らないんじゃって思う。
下位SG候補[キララ、ジェフロイ]いるわけだし。
周りの意見でカナンは吊れなかったとは思うけど。
もしあのまま対立続けて吊った後、つまり今日を迎えた時に矛先が自分に向かう可能性あるよね。
反証:ただかなり早い段階から4d辺りから吊ろうと言ってたのでそこが根拠として弱いかもしれない。

でもジャンのいうリセット襲撃説>>13 なるほどってなってる。

(15) 2016/12/13(Tue) 12:49:08 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

まあ最終日は立ち回りが上手いこといったもん勝ちなところがあるので本当にどうなるかわからん

がんばれ❤がんばれ❤

(+90) 2016/12/13(Tue) 12:52:07 (afinter)

自称霊能力者 カナン、飯**

2016/12/13(Tue) 12:52:21

BLT名誉会長 キララ

コア時間はね。

帰宅時間次第ではあるけど21〜
あと23時代は少し抜けそうなんだよね。

ちらちら見てるー

(16) 2016/12/13(Tue) 12:55:46 (あみのさん)

【独】 生い茂る ジムゾン

すごいなフリーザ様

フレーフレー

(-30) 2016/12/13(Tue) 12:55:57 (millig)

BLT名誉会長 キララ、離脱**

2016/12/13(Tue) 12:56:01

【赤】 BLT名誉会長 キララ

自吊りは白取らないってジャン言ってたんだ(知らなかったよね)

(*5) 2016/12/13(Tue) 13:00:35 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

何で私に赤窓あるのか実はよく分かってなくてね。きっとこれは何かの間違いと思ってる

(*6) 2016/12/13(Tue) 13:05:48 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

>>10 本当に思ってる(これは常にそう)
最終日SG、手間SGを村で経験してるから、どうもそっちに思考寄っちゃうんだよね。

次から同じメンツに通用しそうにない狼像だからなんとかしたい。

(*7) 2016/12/13(Tue) 13:10:50 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

私を吊す気だろーって村であばれたときの最終日はまんまと狼に利用されてしまったので、そうならないように気をつけないとな。

(-31) 2016/12/13(Tue) 13:12:21 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

困った時は初日を読むかなー(>_<)

(-32) 2016/12/13(Tue) 13:13:22 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

赤と灰の温度差ェ

フォーッフォッフォ

(*8) 2016/12/13(Tue) 13:18:44 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

何でリナにしたんだっけ
なんとなく……灰削らない方が単純にいいよなーっていうのがあったような?

(*9) 2016/12/13(Tue) 13:30:43 (あみのさん)

【独】 大学生 ノトカー

▲ユーリエ:ランダム
▲カナン:バファ
▲カタリナ:フィーリング←New!

いやもうフィーリングでカタリナ抜ければ上等っすよ。

(-33) 2016/12/13(Tue) 13:36:32 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

久々に霊能者で勝ちたいよぉ〜
がんばれがんばれ

(+91) 2016/12/13(Tue) 13:44:19 (Kakurais)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

がんばれ♡がんばれ♡

(+92) 2016/12/13(Tue) 13:59:41 (shi635)

【独】 BLT名誉会長 キララ

>>4 エリオットはジャン狼は解せないと言ってる。

(-34) 2016/12/13(Tue) 14:10:36 (あみのさん)

【墓】 大学生 ノトカー

がんばれ♡がんばれ♡

(+93) 2016/12/13(Tue) 14:41:25 (k_ocean)

【見】 【墓】 聖堂騎士 カスパル

がんばれ♡がんばれ♡

(+94) 2016/12/13(Tue) 15:12:31 (Bosha)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ジャンが昨日の私の票考えて利用はあるのかな?
んん、悩ましいというか。
ジャン視点狼はエリオットになるっていう>>9
お姉さまの>>7の内容に対して意志の強さかな、キララ狼を説得しろって、じゃなきゃエリオットだっていうのは

ジャンは判断者側にたった立ち位置。
んー

(-35) 2016/12/13(Tue) 15:16:23 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ

一撃

ジャンっていつだって判断者側に立った位置というか。

ゾフィヤお姉さまの>>7を読みその内容に対しての態度というか反応が強いというのか。
「キララ黒を説得されない限りそう考えるし。
俺視点での候補は多分エリオットしかいない。」
例え自分の動きが狼にみえようとも構わないってところはノーガード戦法に思う。

ジャンが昨日の私の票考えてのエリオットに矛先を定めたにしても急な感じが。

私に対しての>>5:85から、的を絞る必要があったかどうかもある。うーんと唸りながらも、キララでいいよーなって考察作りやすいはずだし簡単に縄をかけに行けるはずなのにと
読んで思ってしまうんだな。

(17) 2016/12/13(Tue) 15:30:48 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ただエリオットは昨日真っ先にジャンの白取りしたのと京本ゾフィヤお姉さまに対してのジャン白の拘りようとか、エリオット狼にしても道が開けてないように

(-36) 2016/12/13(Tue) 16:30:47 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

お墓下の予想が気になりますねぇ。
フリーザ一味の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

(*10) 2016/12/13(Tue) 16:34:27 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

泣いても笑っても今日で最期
悔いのないように行きたい

(-37) 2016/12/13(Tue) 16:35:24 (あみのさん)

黒魔術師 ゾフィヤ

一撃、ちょっとこれだけ大事なことを。

>>12キララ
今日残されたあなたはスケープゴートではないわ。判断者よ。
私が白打ちされてて、キララを強く庇う人がいる時点で今日吊られるのは十中八九「ジャンかエリオット」のどちらかだと思うの。

ジャンが狼ならエリオットを、エリオットが狼ならジャンを。
私かキララを懐柔して相手を吊れば勝てる。

だから「自分をSGにしないから非狼」は誰に対しても成り立たない。

(18) 2016/12/13(Tue) 16:48:48 (nonghost)

【墓】 羊飼い カタリナ

ゾフィがんばれがんばれ

(+95) 2016/12/13(Tue) 16:57:51 (Kakurais)

【独】 BLT名誉会長 キララ

エエエエエエエエエエ?!>>18

(-38) 2016/12/13(Tue) 17:00:41 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ど、どどどどうしよおおおおおおおおおおお

(-39) 2016/12/13(Tue) 17:01:16 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ、黒魔術師 ゾフィヤ>>18 えええ?!お姉さま、その発想はなかった

2016/12/13(Tue) 17:03:18

【赤】 BLT名誉会長 キララ

この期に及んでどうしていいか分からない人

(*11) 2016/12/13(Tue) 17:08:41 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

ノロが今年も猛威を奮ってる……気をつけなきゃ

(*12) 2016/12/13(Tue) 17:19:24 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま、私吊る気ないって、嬉しくて嬉しくて震えるニシノカナ

(*13) 2016/12/13(Tue) 17:24:15 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

>>8キララおねい
だから〜なんで自分吊られる前提なの〜?
昨日ゾフィヤもリナも僕も、キララ白って言ってたからよく見て〜
君はジェフロイくんと違って吊り位置じゃない〜

そも僕はずっとキララおねい白を検討しながら吊られないようにしてきた〜
ジェフくんの言語化>>3:152>>3:153
リナおねい>>5:38の補強>>5:46
>>5:135>>5:137ジャンおにーにも繰り返しキララおねい非狼を説いたし、何よりジャンおにーにキララ白を取らせたのは僕だ〜

ゾフィヤおねいに匹敵するくらい尽力したし、
それはひとえに僕の中にはキララおねいに使う縄がなかったから〜
成果もあったと思う〜

だからこそ、僕の努力をフイにするような>>5:68を見て思わず叱咤したわけ〜>>5:70

とりあ他人が自分を吊らないなんておかしいという認識は改めて考えるべき〜視野を広く持って〜また怒るよ〜

(19) 2016/12/13(Tue) 17:25:48 (kizashi)

水兵リーベ エリオット、あ〜更新してなかったら無駄喉に〜要約するとこれ〜>>18

2016/12/13(Tue) 17:26:33

【赤】 BLT名誉会長 キララ

ふぉおおお?!

(*14) 2016/12/13(Tue) 17:30:09 (あみのさん)

【独】 BLT名誉会長 キララ

根っからのSG思考なんだよね。終盤SG民なもんで。

(-40) 2016/12/13(Tue) 17:31:06 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

メタいけど、
16:48:48 から17:25:48 までの間にエリオットが赤ログで独り言的なことを呟いていない証明になってしまったわね。
時間調査班のわたしの目はごまかせないわ

(+96) 2016/12/13(Tue) 17:31:24 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

カタリナコーポレーションの調査によると
LWになると狼は独り言を赤ログで行うようになり、またそこそこ饒舌になるタイプが人口比5割程度いることが明らかになっているため、
この更新し忘れのエリオットが村人である確率はこの件だけを抜き出しても50%はあろう

(+97) 2016/12/13(Tue) 17:32:32 (Kakurais)

水兵リーベ エリオット

それはそうと、やっぱりジャンおにー狼もなんかしっくり来ず〜

>>6ありがと〜
AB混合はあるかな〜とは考え中〜

ジム狼確定でまた読み直してたけど、
>>2:213僕から黒を出されても のくだり
とか、ジムから黒が出る状況は黒囲いのみだし、かつ対抗から絶対に黒が出る仲間に言ってるなら相当トリッキーな視点だな〜とか

--
ジャンおにーは僕でいいの〜?
他を再検討するなら付き合う気すらあったんだけど〜
この状況でカウンターした相手が狼だった経験がないという不安もあり〜の〜

でもやっぱり何度読んでもゾフィヤおねい切れてるし白いしキララおねいも人に見えて〜

ジャンおにーがこっちに来るなら僕は少しでも勝率を上げるために迎撃体勢を取るしかないのだろうか〜(今ココ

(20) 2016/12/13(Tue) 17:33:23 (kizashi)

水兵リーベ エリオット、という実況だけして次はコア〜みんな21時頃から会えそうだね〜

2016/12/13(Tue) 17:35:47

BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま>>18、エリオット>>19 猛省して考えます。

★エリオットに質問なんだけど。
エリオットがキララ白をジャンに取らせて、そのジャンが>>2になってエリオットに視線が向いたのどう考えてる?

ジャンに関して、カナン襲撃の件で真っ先に白を取ったじゃない?
>>5:7>>5:12 私も>>5:13でジャン要素追加した。
カナンの旨味をむざむざ捨ててエリオットに対峙する必要があるのだろうかストレートに勝ちに来れるはずが来てないのが、分からないっていうかさ。

(21) 2016/12/13(Tue) 17:56:38 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ、あ、>>20見えた。質問答えなくていい。書いてあった

2016/12/13(Tue) 17:59:00

【独】 大学生 ノトカー

ククク…フリーザ様判断者認定おめでとうございますっす。地上のみならず墓下までも騙されるとは…流石っす。

(-41) 2016/12/13(Tue) 18:00:10 (k_ocean)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

白さの方向性がちがうのかな。
人打ちと白打ちなら白打ちのが上だと思うんだよ。

(*15) 2016/12/13(Tue) 18:03:37 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

どう転ぶかわっかんないなー

(*16) 2016/12/13(Tue) 18:08:01 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃあ(ゾフィヤはもう少し見る様にするべきだったかなぁ…村の流れは再検証でなく、>>186か。
今日ジャン吊られそうだと思ったから、そっちの懸念強かったけど、実際それ見るとガタガタしたくなる。)
にー(エリオット狼は自らカナン手放して、キララ保護とこの状況で釣り合いが取れてないのが、何か違う気がするけど、四人とも白いんだよな…)

(+98) 2016/12/13(Tue) 18:08:01 (deraia)

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

>>+96カタリナさん
…確かに。

あと直近のキララさん、LWって感じじゃないですねー。
やっぱり地上に残ってたら▼ジャンさんだったかなぁ。

(+99) 2016/12/13(Tue) 18:08:56 (Akito)

【独】 BLT名誉会長 キララ

なんだろうこの煮え切らなさ。

(-42) 2016/12/13(Tue) 18:09:54 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ゾフィヤ狼だったら俺得でしかないから負けてもいいよ…(身勝手な意見

むしろゾフィヤ狼の方がいいというか…

(+100) 2016/12/13(Tue) 18:16:28 (afinter)

【独】 BLT名誉会長 キララ

エリオットから煮え切らない何かを感じる。

>>20の他検討付き合うのに、とか。
迎撃する体勢とか。

エリオット狼なら上手すぎだわ

(-43) 2016/12/13(Tue) 18:17:00 (あみのさん)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

人は自分で取った白を捨てにくいもの。

(*17) 2016/12/13(Tue) 18:18:06 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

どうも、赤ログで喋り倒す系狼の俺です

LWになってからの赤ログ実況ってクソ楽しいよな

(+101) 2016/12/13(Tue) 18:18:57 (afinter)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

この状況全然楽観できませんねぇ
フォーッフォッフォ

ゴールデンフリーザになれますでしょうか。

(*18) 2016/12/13(Tue) 18:19:38 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララは、水兵リーベ エリオット を投票先に選びました。


【独】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(ジャンの>>6:89下段無感情になるなら〜ってどういう意味だったんだろう。)

(-44) 2016/12/13(Tue) 18:24:18 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ジャンの「キララやっぱり白」って感じの立ち回りは懐柔にも見えるが。
エリオットの余りにも素直すぎる立ち回り宣言は一見すると胡散臭いけどリアルな村心理に近い気はするんだよな。

(+102) 2016/12/13(Tue) 18:25:44 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

終盤ほど村人と狼の視点は一致するし仕方ないわね

(+103) 2016/12/13(Tue) 18:26:50 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(>>+100、ゾフィヤ×カナン?カナンは結構狼の時マゾい事出来るのかなぁ。)
(語ってる狼とか格好いいよね。 )

にー(赤ログが独り言ってのは俺も結構思うけど、独り言増える時ほど停滞してる気がする)

(+104) 2016/12/13(Tue) 18:28:10 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+103
そうそう。
で、それを隠そうともしないのって逆説的に白いよなって話。

(+105) 2016/12/13(Tue) 18:29:56 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃむ(ジャンがキララ白に感銘受けてたの昨日の夜からだし、懐柔するなら遅い気もするけどなぁ。
ずっと話してきたエリオットに行く方が難易度高くない?)

(+106) 2016/12/13(Tue) 18:30:21 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

というか結構ジャン息切れ入ってる気がするのよね
カナン襲撃はバファリン襲撃キメウチとして。

昨日とかキララ白になびいたのはわたしとかゾフィがキララ白白煩いから流されただけって説が一番信憑性あるわ。
ここは襲撃するにせよ、どちらかはキララ吊るなら説得かけなければならないけども、ジャンの昨日のムーブでそれをひねり出せるかというと微妙。

(+107) 2016/12/13(Tue) 18:33:00 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃあ(>>20の要素周りとかそう思うし、ジャンとエリオットに協力し合って欲しいな。)

(+108) 2016/12/13(Tue) 18:35:01 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

昨日と今日の発言見るとジャンは既に燃料なくして発言出来なくなっていると見れる

ならなんでジャンが(しっそくが予定される狼なのに)カナンを食ったかという話なのだが

バファリンだから仕方ない

(+109) 2016/12/13(Tue) 18:35:53 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

キララ狼だとなんかもう無我の境地に入っているわよね

わたしがキララ白って言いまくっていたのも目に入っていない気がしてならない。

(+110) 2016/12/13(Tue) 18:37:11 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

>>+110 だからこそキララ狼でもわたし襲撃していそうで怖いんだけどね…
わたし生きてたら脳死でジャン吊ったもん。

(+111) 2016/12/13(Tue) 18:44:20 (Kakurais)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま白は揺るぎないので、エリオットかジャンどちらか。
ジャンの向かう先がエリオットで、そのエリオットがジャンに対して>>20が余裕ありそうというか。

ジャンに敵意を向けるわけでもなく。
検討するなら付き合うけど、迎撃体勢取るべきー?
って出してくるのって受け方としてすごく姿勢が村感ぱない。

(-45) 2016/12/13(Tue) 18:44:59 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

漂白噛みにしてしまった方が有利か、残してそのまま擁護してもらう方が有利かの判断が楽しい

(+112) 2016/12/13(Tue) 18:45:47 (Kakurais)

【独】 BLT名誉会長 キララ

こんなんエリオット白いやろ

(-46) 2016/12/13(Tue) 18:48:43 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララは、……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン を投票先に選びました。


【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(キララは自分の位置はあんまり見てないっぽいよね。そこら辺微妙に白取られる意識ないのはSG懸念強い村かなぁとも思うけど)
にー(素直に何時か手の平返すと思ってる狼想定も通るのか…?キララ狼ならどんな子なのか、やっぱり、よくわからない)

にゃう(ジャンバファはしないと思うんだけどなぁ。赤では心優しい感じが想定出来ない)

(+113) 2016/12/13(Tue) 18:56:52 (deraia)

黒魔術師 ゾフィヤ

キララ>>21下段は、当初はカナン食っても勝てる気でいたんじゃないかなジャン狼。必ずしも最短で勝利を目指すとは限らない。カナンの事情の方を気にした可能性がある。>>6のB説。
もしくは、「ERPPを捨てさせる白さ」を他の人に取ってもらうため。

カタリナじゃなくて自分が残されたの、襲撃から要素取ってたからかもねえ。
彼女は昨日たしかactで「たぶんバファだから襲撃考察は捨てた」って言ってたし。

(22) 2016/12/13(Tue) 18:58:20 (nonghost)

【墓】 羊飼い カタリナ

ていうかカナン襲撃は誰が狼でもかなり悪手だからバファリン以外に理由を見つけようとしても、変な説しか出てこない

(+114) 2016/12/13(Tue) 19:00:17 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(陣営勝利>感情目に見えると言うか。バファでなくて何らかのメリットか、ネタ襲撃だと思うけどなぁ)

(+115) 2016/12/13(Tue) 19:04:26 (deraia)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(カナンバファ説から行くならその前に横になる準備してたジャンが表で発言せずに赤でこっそり襲撃変えてるとかって、それはそれでそんなジャンみたいけど。)

(+116) 2016/12/13(Tue) 19:09:45 (deraia)

水兵リーベ エリオット、いや>>20>>21の答えにはなってなくないか〜。そのへん考えてることは後で話すよ〜とゆ一撃

2016/12/13(Tue) 19:10:41

水兵リーベ エリオット、ああ上段じゃなくて下段の話なのかな〜

2016/12/13(Tue) 19:11:24

【独】 水兵リーベ エリオット

ん〜
このキララおねいの途中で気付いて判断側に入ってくるのも狼ならなかなか面白い動きなんだよな〜


もうわから〜ん

(-47) 2016/12/13(Tue) 19:13:51 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃむ(そういうのしそうの意味だとキララなんだけど、キララバファする程余裕ある様に見えず。エリオットがカナンの反応込みでバファ考えるは、まだ、ありそう?)

>>+114カタリナ
にゃう(そういえば、ゾフィヤ狼仮定なら、どういう襲撃筋が妥当?)

(+117) 2016/12/13(Tue) 19:16:03 (deraia)

【削除】 BLT名誉会長 キララ

お夕撃

ゾフィヤお姉さま白は揺るぎないので、エリオットかジャンどちらか。

ゾフィヤお姉さまの>>6 Bの路線かなと私は考えていたから>>17
ジャンが私からエリオット向けた点、でもこれ>>18を加味すると要素として足りないのかっ。

と思いつつエリオット>>20

そのジャンに対しての受け入れ体勢が敵意を向けるわけでもなく。
検討するなら付き合うけど、迎撃体勢取るべきー?
って出してくるのって受け方として自然にみえる。

エリオットはエリオットだった。
カナンとエリオットの時もそうだけど。
対話が強いのを生かせる状況ではと思うので、それを考えるとジャンが作った状況には考えにくくて。
ジャンの>>13はなるほどと思うしエリオットで考えてるんだけど。

ゾフィヤお姉さま>>22

2016/12/13(Tue) 19:19:48 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま>>22

「ERPPを捨てさせる白さ」か……。
その点はジャンが利用できる価値があるかもしれない。
敢えて捨てる事の白さか。

★ジャンの>>13はどう考えてますか?

リナじゃなくゾフィヤお姉さまが残されたのは襲撃で要素取ってるからはあるのかな。むーん。

(23) 2016/12/13(Tue) 19:20:28 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ、水兵リーベ エリオット>>20の下段の話で>>21の質問はわりかしー

2016/12/13(Tue) 19:22:34

【墓】 自称霊能力者 カナン

バファ考えるような優しい狼だったら3日間も殴り込んだりはしないだろ…エリオットは狼時その辺は割り切れる性格だと俺は思ってる

(+118) 2016/12/13(Tue) 19:25:22 (afinter)

【独】 黒魔術師 ゾフィヤ

ところでERPP(エリオットランダムパワープレイ)ナチュラルに受け入れられすぎじゃない???
PPAP効果??

(-48) 2016/12/13(Tue) 19:26:40 (nonghost)

【墓】 自称霊能力者 カナン

いやマジでエリオット狼なら俺に対する愛が溢れすぎているのでそれはそれで嬉しいんだけどな。
俺を吊る為だけに黒要素と陣形予想をでっち上げイライラ感という感情偽装を仕込み同時白固めというリスキーな案を汲んでくれるとか正直愛がないとできない(

(+119) 2016/12/13(Tue) 19:27:43 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(エリオット狼時カナン襲撃しないだろうって言う要素付けにカナン襲撃とかあるのかな。)
にー(しかし、本当何処狼なんだろう…<<黒魔術師 ゾフィヤ>>

(+120) 2016/12/13(Tue) 19:28:45 (deraia)

【独】 自称霊能力者 カナン

といいつつも似たような事どっかの村でやったな?とは思うんだけどそん時の俺はもうちょい論理は崩れてた気がする。

エリオットにはその辺の一定の基準は見えるし迷いも見えるんだよなあ。

(-49) 2016/12/13(Tue) 19:29:31 (afinter)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ERPPのEっそういえば何かな

(-50) 2016/12/13(Tue) 19:29:37 (あみのさん)

(+121) 2016/12/13(Tue) 19:29:50 (afinter)

(*19) 2016/12/13(Tue) 19:30:34 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(エリオット狼ならカナン好きすぎるはわかる。エリオットの昨日は緩かったし、カナンじゃないと燃えないし、好きが行き過ぎて襲撃したんだろうな)
にー(カナンなら殴れるタイプだろうと意気込んだら、ブレーキかかったとか?)

にゃう(まあ、でも、あってバファよりは思考切り替えの為かなぁ)

(+122) 2016/12/13(Tue) 19:33:16 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま白は揺るぎないので、エリオットかジャンどちらか。

ゾフィヤお姉さまの>>6 Bの路線かなと私は考えていたから>>17
ジャンが私からエリオット向けた点、でもこれ>>18を加味すると要素として足りないのかっ。

と思いつつエリオット>>20

そのジャンに対しての受け入れ体勢が敵意を向けるわけでもなく。
検討するなら付き合うけど、迎撃体勢取るべきー?
って出してくるのって受け方として自然にみえる。

エリオットはエリオットだった。
カナンとエリオットの時もそうだけど。
対話が強いのを生かせる状況ではと思うので、それ考えるとジャン>>14他武器ないっていう人が作った状況には考えにくくて。
ジャンの>>13はなるほどと思うしエリオットで考えてる。

と現状の思考をぽーいして離脱**

(24) 2016/12/13(Tue) 19:34:47 (あみのさん)

【独】 大学生 ノトカー

>>+113
それな>キララ狼〜

いやあ、俺だってこんなに自由奔放で豪胆な白狼俺初めて見たっす。
こっちきてからずっと下からスゲースゲー言いながら見てるっす。

(-51) 2016/12/13(Tue) 19:37:38 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(エリオット狼時は状況非狼>思考切り替え>バファ)
にゃう(ゾフィヤ狼で綺麗に騙されるもありかな。ゾフィヤ狼なら、狼苦手申告は嘘だったんだろうな。)

(+123) 2016/12/13(Tue) 19:38:06 (deraia)

【墓】 大学生 ノトカー

ところで、「ERPP」>>22って何の略っすか?
RPPはランダムパワープレイの略っすけど、Eって何?
ここ最近流行りだした言葉っすか?ピ◯太郎みたいに

(+124) 2016/12/13(Tue) 19:40:28 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

まあエリオット吊はメリットしかないから▼エリオットでもいいよ全然…俺はジャンだって思ってるけど

(+125) 2016/12/13(Tue) 19:41:34 (afinter)

【独】 大学生 ノトカー

>>*19
まさかのシンクロw

(-52) 2016/12/13(Tue) 19:41:48 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+124 ノトカー
Errorじゃね?

(+126) 2016/12/13(Tue) 19:42:08 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃん(ジャンよりはエリオットかなぁ。)
にゃう(ジャンにーちゃん応援bot)
にー(しかし、エリオットのカナン疑いはガチだと思ったので、狼の偽装には思えてない)

にーにー(そうするとゾフィヤとキララに戻るけど、この二人も白いって…(ループ))

(+127) 2016/12/13(Tue) 19:45:34 (deraia)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+126
エラー?ってことはつまり「なにがしかの要因でうっかりRPPになっちゃったこと」っていう意味なんすかね?
そんな言葉2年前には無かった

(+128) 2016/12/13(Tue) 19:45:37 (k_ocean)

【独】 水兵リーベ エリオット

しかしキララおねいが村だろうが狼だろうが吊られるのは気にくわないな〜

だから村人嫌いなんだよ〜

(-53) 2016/12/13(Tue) 19:47:01 (kizashi)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

ザーボンさん、ドドリアさん、アプールさんに会いたいですね。

今度から自吊り言うヒトは吊っちゃたほうがよいでづよ。
まあ村でも手順的にそう言うことある。

でも今回、何が良かったってたぶん速攻仲間がいなくなったからもあって、繋がりも何もないんだよね、獣くささが薄くなる。

私、LWタイプとは思ってもみなかったんだけど。
これじゃあ限界があるから考察スタイルを取り入れてかないとね。

(*20) 2016/12/13(Tue) 19:47:05 (あみのさん)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>+125普通にカナンはジャン白視だと思ってた。男気要素反証された?)

(+129) 2016/12/13(Tue) 19:47:46 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

エリオットランダムパワープレイの略じゃないかしら

(+130) 2016/12/13(Tue) 19:48:08 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

対話で…は確かに。
ジャン視点一番揺らせそうなのは俺な気もしたんだがな。

ただ俺ジェフロイ白は結構強く持ってたから
ジェフロイ吊のために俺を噛んだ可能性もあるかも?

(+131) 2016/12/13(Tue) 19:48:12 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

キララの言うことにも一理あるわね。難しい
まあエリオット狼だとちょっと序盤の動きがグダグダ過ぎてないかなと思うわ

終盤のジャンの動きをグダグダ非狼ととるなら序盤のエリオットのグダグダ非狼も同じかそれ以上に考慮してあげないと不公平よね

(+132) 2016/12/13(Tue) 19:49:42 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+129
2-2だから3-1、2-1時の考えは当てはまらんかなと。

あと、初動で騙り狼を落としつつ後半で救い上げるってのは俺もやったことはあるので。
ジャンのジムへの接し方って救い上げに見えんくもないのよな。
二日目で「真要素ください」とかも言ってたジャン。
救い上げがどうしても上手くいかなかった可能性は捨てきれん。

あと考察的にジャンの「これ白だわー」をばら撒くスタイルがどうも。

いやでもやっぱりなんか書いてたらエリオットぽくも見えてきたな…
本気でどっちかわからん

(+133) 2016/12/13(Tue) 19:54:49 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(>>+130のがしっくり)

にー(>>+131ジャンとしてはずっと俺疑い続ければいいから、昨日確実に吊らなくても今日でいいんじゃない?
エリオットカナンジャンαの最終日になると割と思ってた)

(+134) 2016/12/13(Tue) 19:55:26 (deraia)

【独】 水兵リーベ エリオット

しまったしまった〜

気にくわないって感情を出したら終わりだテヘペロ〜

まあ実際ジャンおにーさんのことは好きだからジャンおにーさんに抱かれて死ぬなら悪くないけど〜

そういうときに限って人間だったりするし〜

とにかく吊りに感情を含めてはいけません〜
って真剣ゼミに書いてあった!
めっ!

(-54) 2016/12/13(Tue) 19:55:41 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

今更だけどすごく引っかかった
>>5:23
「吊りに関しては綺麗に人外吊ってきたし、今日から正念場だろう。」

視点漏れ?

(+135) 2016/12/13(Tue) 19:58:35 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

エリオットカナンジャンキララの方が確かに諸々動かせそうではあるジャン

ただエリオットもこんな盤面作られて俺吊るほど流石に頭フットーしてるとは俺は思ってなかったジャン

(+136) 2016/12/13(Tue) 19:59:59 (afinter)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

わりと美味しい状況になってるのかなー。
油断ならぬけど。

ジャン→エリオット
エリオット→ジャン?
ゾフィヤ→ジャン

私がエアポケになってる??

(*21) 2016/12/13(Tue) 20:02:26 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ジャンの5dタチアナ庇い、エリオットカナンジャンタチアナの盤面を作り出そうとしてたとしても可笑しくないジャン

俺完全にジャンロックしてるジャン

(+137) 2016/12/13(Tue) 20:03:13 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>+133、2-2だからかえって上げやすいとか思ってた。すくい上げようとして、結局落としてる様な)
(ただ、サシャから逃げるのをメリットにするなら、なくはないのかなぁ)

にゃむ(でも、ジャン男気要素は健在だと思う)

(+138) 2016/12/13(Tue) 20:05:04 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

あとアレだ。立ち会ってない奴は黒い(

って思ったけど三日目夜明け後のジャンやっぱり白いわ…
あとなんで夜明け後顔出ししたん

うーんやっぱエリオットBETかな
キララとジャン頑張れ

(+139) 2016/12/13(Tue) 20:06:49 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

なんかやっぱりキララ狼な気もしてきたな
もぉわからん(

(+140) 2016/12/13(Tue) 20:07:29 (afinter)

【独】 水兵リーベ エリオット

キララおねいさん(村仮定)に白取られるには直接喋ったほうがいいんだろうな〜
めんどくせ〜

あと狼わかんね〜

(-55) 2016/12/13(Tue) 20:07:38 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>+135ジャンってカタリナ真はこまめに上げてる。)
(真打ち揺らがない様なストイックさは人由来に見えてたなぁ)

(+141) 2016/12/13(Tue) 20:08:20 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

どこ狼かわからんからとりあえずエリオット吊ろうぜ(私怨

(+142) 2016/12/13(Tue) 20:08:35 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

カナンがまた推理を始めたようです

(+143) 2016/12/13(Tue) 20:08:41 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

いいじゃねーか推理くらいさせろォ

とりあえずゾフィヤはソウルメイト要素で白打ちするとして(検討する気ゼロ

(+144) 2016/12/13(Tue) 20:10:58 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

まあ99%ジャン狼
というか皆が言うほどジャン白く見えてない

▼タチアナ▼ジャン▼ジョフロイorキララ

くらいで考えていたよ5d最後は

5d最初はジャンとジョフロイの位置が逆だったけど……ジェフロイを吊ってはいけない的な警鐘がずっと頭で鳴ってた。
やっぱりこう見えない感覚には従った方がいいんだね。もっとパッションに生きよう。

(+145) 2016/12/13(Tue) 20:15:42 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

俺の霊能力によると
LWは<<……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン>>だ!

(+146) 2016/12/13(Tue) 20:16:17 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(カナンは癒し系、可愛い)

にゃう(キララもゾフィヤも無い訳ではないと思うけど、エリオットなのかなぁ…)

(+147) 2016/12/13(Tue) 20:16:50 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

俺の霊能力は三割当たる!!

(+148) 2016/12/13(Tue) 20:17:08 (afinter)

自称霊能力者 カナン、100%当たったらそれは霊能力じゃなくて超能力だからな。

2016/12/13(Tue) 20:18:09

【独】 大学生 ノトカー

>>*21
なってるなってる!!
大丈夫できるできる自信もって!!

(-56) 2016/12/13(Tue) 20:19:35 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

白を白というのなんて簡単だしね。
特にLWなんだし。

ジャンって”動き”で白さを取らせることはしているけども
感情論、キララのカーク真に見える〜やタチアナへの不信感〜とか、
エリオットの終盤になってカナン吊れなくなったら嫌だ、とか、ゾフィの歪めてでもカナンを庇う!とか

そういう感情の流れでの白ってない気がする。

でもわたしはこっちの方が大事な気がするのだわ。人と狼の境目はここにあると思っている

(+149) 2016/12/13(Tue) 20:19:57 (Kakurais)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

んんん
ゾフィヤとエリオットは違うと思うねこ
ジャンかキララかな

(+150) 2016/12/13(Tue) 20:21:39 (shi635)

【墓】 羊飼い カタリナ

まあタチアナやローレルで余裕でミスっているし、わたしの推理力もたいがいだけどねえ

考察は相手を理解できるだけの受信機が自分にあるかどうかにかかっているわけだからね。

(+151) 2016/12/13(Tue) 20:22:15 (Kakurais)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

でもみんなキララは白いっていうから
ジャンでいいジャンってなってるジャン

(+152) 2016/12/13(Tue) 20:22:38 (shi635)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(>>+145だと多分エリオットや他には縄届かないな。
ジャンは白く輝く系ではないと思うけど、狼の動きじゃない気がして。)
にー(ジャン最白、ゾフィヤも、やっぱり、怪しく見えず)
にゃう(キララかエリオットかなぁ)

(+153) 2016/12/13(Tue) 20:23:05 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

思ったけどさぁ。
やっぱり俺とカタリナが食われたのって>>5:59>>5:60が原因な気がするんだけど(自惚れ

(+154) 2016/12/13(Tue) 20:23:28 (afinter)

しっぽねこ ジェフロイ、にー[…はスノウにーちゃんをもふった]

2016/12/13(Tue) 20:24:15

【墓】 自称霊能力者 カナン

(どうしても▼俺を意見食いにしたい俺であった)

(+155) 2016/12/13(Tue) 20:24:28 (afinter)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

みんな疑ってるところがちがって面白いね

(+156) 2016/12/13(Tue) 20:24:49 (shi635)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、しっぽねこ ジェフロイにすり寄った

2016/12/13(Tue) 20:25:11

【墓】 大学生 ノトカー

みんなちがってみんないい のとを

(+157) 2016/12/13(Tue) 20:25:36 (k_ocean)

【見】 【独】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

みんなちがって
みんないい

(-57) 2016/12/13(Tue) 20:25:46 (shi635)

【墓】 羊飼い カタリナ

マジレスするとカナン襲撃って、▲ローレルの分をイーブンにするための譲歩も要素に含まれてるのかなとか思ったよ

まあエリオットのロックをあの段階で解除させるメリットはないよなぁ。誰狼でもさ

地上でエリオットが狼だから襲撃したとか言われてるけど本気かよと思う(いやわたしもバファリンないと思っていた時はエリオ狼ガーとか言ってたけども)

(+158) 2016/12/13(Tue) 20:26:25 (Kakurais)

【見】 【独】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

同じこと言っててうけるwwwwww
しかもそれはみつをではないwwwwww

(-58) 2016/12/13(Tue) 20:26:26 (shi635)

【墓】 羊飼い カタリナ

しかし、この村も典型的な灰の方が面白い村だよね
わたしも灰がよかったー
ブーブー!
本気でライン戦開戦するならサシャのお蔭で勝てただろうけどそれってわたしの力でもないしね

(+159) 2016/12/13(Tue) 20:28:17 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ノトカーその辺どうなの?100%バファなの?
(容赦なく情報を引き出そうとするスタイル)

(+160) 2016/12/13(Tue) 20:28:29 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

いや俺は正直占騙りしたかった(

(+161) 2016/12/13(Tue) 20:29:12 (afinter)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

ノトカーのこと狼扱いしないであげて!!!!!
(狼だけど

(+162) 2016/12/13(Tue) 20:29:45 (shi635)

【独】 大学生 ノトカー

しかし、真実は皆さんが思っているよりも
もっとシンプルでもっと素直なところにあるっすよ…

(-59) 2016/12/13(Tue) 20:30:18 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(>>+149ジャンのそういう感情の見えなさは確かに引っかかってたんだけど、でも、昨日の>>6:29>>6:33は不安とか感情抑えてるだけで、無い訳ではない気がした)

(+163) 2016/12/13(Tue) 20:30:19 (deraia)

【墓】 野良 ユーリエ

(久しぶりに狂人やりたかったとか言えない

(+164) 2016/12/13(Tue) 20:31:09 (amane)

【墓】 野良 ユーリエ

こんばんは…

(+165) 2016/12/13(Tue) 20:31:28 (amane)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

見学で見てても楽しい村だったよ
地上いいなーと思ってた
(エピ気分

(+166) 2016/12/13(Tue) 20:31:33 (shi635)

【見】ふつうにしゃべるねこ スノウ、ねこは湯浴みに行ってくる

2016/12/13(Tue) 20:32:03

【墓】 大学生 ノトカー

>>+160
まあその辺も含めてエピのお楽しみってことで。[ニヨニヨ]

(+167) 2016/12/13(Tue) 20:32:07 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

あ、ゾフィ狼で食われない違和感を消すためにバファ襲撃に飛びついた説はあるけど、ゾフィ自身がなんかバファ論あんま本気で考えてないというね

ちなもに意見ぐいの力を生かすなら▲カナンじゃなくて▲エリオットの方だよなあと

▲エリオット早めにかけとけばカナンの状況黒になるし
でも逆の場合はそうじゃないというね

(+168) 2016/12/13(Tue) 20:32:20 (Kakurais)

自称霊能力者 カナン、大学生 ノトカーをぺちぺちした。

2016/12/13(Tue) 20:32:27

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(灰楽しかったー)
にゃふ(カナンvsサシャは占い主役って感じだよね、物凄く見たい)

(+169) 2016/12/13(Tue) 20:34:01 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+168
だよなあ。
その上で俺を救い上げて味方につけたら俺に縄が届こうが届くまいが確実に自分に縄は届かないよなあ。

俺が懐柔に弱いのはみえみえだったろうし。

(+170) 2016/12/13(Tue) 20:34:07 (afinter)

大学生 ノトカー、自称霊能力者 カナンさん、もっと…(うっとり)

2016/12/13(Tue) 20:35:09

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(ユーリエ、こんばんは。狂人は占い騙り?)

(+171) 2016/12/13(Tue) 20:35:47 (deraia)

自称霊能力者 カナン、大学生 ノトカーに 【銃】ワルサーP38 を投げつけた

2016/12/13(Tue) 20:36:35

【墓】 野良 ユーリエ

>>+171
にゃふん(寝てたふりして最後まで発言待って占い師騙りたい気持ちだった…騙るなら常に最後に出たいタイプ)

(+172) 2016/12/13(Tue) 20:38:54 (amane)

【独】 水兵リーベ エリオット

やべ〜

見ても見てもジャンおにーさん狼に見えね〜

(-60) 2016/12/13(Tue) 20:40:44 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+172
にー(真狼視狙い?三番目に出てくる騙りって強い印象)
にゃう(失礼ながらユーリエは不慣れ印象だった…そうでもなさそうだなぁ)

(+173) 2016/12/13(Tue) 20:47:23 (deraia)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

んーーーみんなまだ来てないのか。
家事してよう。

(*22) 2016/12/13(Tue) 20:47:37 (あみのさん)

【独】 水兵リーベ エリオット

そもそもロック解除襲撃って話を今になって出すの?っていうのはある〜?

それくらいみんな考えるでしょ〜
リナおねいさんもゾフィヤおねいさんも考えてる節はあった〜
これは僕が頭良い(皮肉)って話とは違う気がしている〜

(-61) 2016/12/13(Tue) 20:51:33 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃふ(>>+168なるほど。ゾフィヤにとってもカナンは助けてくれそうだし、手を取り合いながら別襲撃のが楽なのかな。)

にー(エリオット狼の襲撃のがありそうに戻った。黒取りより白取りの方が反応いいのはわかってるみたいだったし)

(+174) 2016/12/13(Tue) 20:55:15 (deraia)

【独】 水兵リーベ エリオット

視界は人くさいんだけど、信用ならなさすぎてキララおねいさんに向かって突っ走りたくなるな〜w

(-62) 2016/12/13(Tue) 20:56:12 (kizashi)

大学生 ノトカー、自称霊能力者 カナンさん、こんな物騒なもの投げちゃダメっすよ。めっ♡

2016/12/13(Tue) 20:57:07

【独】 BLT名誉会長 キララ

単純な灰ガチならリナ昨日でも良いよーな

(-63) 2016/12/13(Tue) 20:58:38 (あみのさん)

【独】 水兵リーベ エリオット

確かにキララおねいさんの勝つ意志は弱すぎる
その点では遥かにジャンおにーさんのが信頼できる
でもそれは、僕自身がリナおねいさんに言ったように、べき論でしかないんだよね〜

昨日のジェフロイくんの吊られ方も、僕は共感できなかった
後悔ないように?君の意見まで含めて村の意志なんだよ〜
君が黒視先が村のときに足を引っ張ることを危惧して主張しなかったのなら、それは共感できない〜
残される村人は、君の意志を組めずに負けたら後悔するんだよ〜

(-64) 2016/12/13(Tue) 20:59:14 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

反応良いって自分の印象が上がるって意味で言ったわけじゃないと俺は思ってるけどな…

(+175) 2016/12/13(Tue) 21:01:56 (afinter)

【墓】 野良 ユーリエ

ノトカーお兄さんは…ある意味安心…

>>+173
みゃー(なんかこう…素村だと怖くて発言できない…占は…めっちゃ真でもないけど、こんな真もいない事はない…みたいなのを狙う…狼っぽいのは得意…)

(+176) 2016/12/13(Tue) 21:03:19 (amane)

【独】 水兵リーベ エリオット

正直もう話すの面倒だな〜(

どうしてくれよう〜

(-65) 2016/12/13(Tue) 21:03:35 (kizashi)

黒魔術師 ゾフィヤ、さあて戻ったわ

2016/12/13(Tue) 21:06:29

【墓】 野良 ユーリエ

そろそろ人が戻ってくる時間…

(+177) 2016/12/13(Tue) 21:10:03 (amane)

黒魔術師 ゾフィヤ

>>24タチアナ
「他武器ない」というのが嘘じゃないって裏づけはどった?

ジャンが人間ならそれしかないかもね。だが実際には「襲撃で自分狼っぽく見えない状況を作ること」も武器の一つである可能性がある。
状況を作ること、それ自体が狙い。

>>13は悪魔とまで言うなら、「カナンが襲撃された」という事実そのものは昨日時点で提示されていたのに、何で今更「エリオットにとって最も利がある襲撃だ」と言い出したのかしらね。

(25) 2016/12/13(Tue) 21:17:44 (nonghost)

黒魔術師 ゾフィヤ、は?タチアナじゃねえよキララだよ 疲れすぎだ

2016/12/13(Tue) 21:18:08

【墓】 自称霊能力者 カナン

いぇーい!!!ゾフィヤ頑張れー!!!!

(+178) 2016/12/13(Tue) 21:18:34 (afinter)

BLT名誉会長 キララ、お姉さま、つ【バイアグラ】これでも飲んで元気になってくださいまし

2016/12/13(Tue) 21:28:12

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(>>+175、通りがいいの意味だね。黒取りをわざわざしなくてもいいなら、カナン疑い続行の必要性がそこまでない?って)

にゃう(>>+176素村怖い狼PL型の人なのか。ユーリエは何で怖いんだろう)

(+179) 2016/12/13(Tue) 21:28:56 (deraia)

BLT名誉会長 キララ、リアルがまだ落ち着いてないので返事はのちほど**

2016/12/13(Tue) 21:29:23

水兵リーベ エリオット、戻ったよ〜

2016/12/13(Tue) 21:30:39

しっぽねこ ジェフロイ、にー(ゾフィヤお疲れ様)

2016/12/13(Tue) 21:30:54

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(LW予想はエリオット、キララで絞ってないままだけど、地上はRPPかジャンなのかなぁ)
にー(ゾフィヤとエリオットのパワーバランスが強い)

(+180) 2016/12/13(Tue) 21:33:18 (deraia)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン、寒いー着席

2016/12/13(Tue) 21:34:04

黒魔術師 ゾフィヤ、(私は×たなりか何かだったのかしら)

2016/12/13(Tue) 21:34:21

黒魔術師 ゾフィヤ、「とぐろターボ」を1(6x1)本風呂敷に包んでおいた。

2016/12/13(Tue) 21:34:50

【独】 黒魔術師 ゾフィヤ

逃げるは恥だが役に立つ面白いよね
だいすき

(-66) 2016/12/13(Tue) 21:35:12 (nonghost)

【独】 自称霊能力者 カナン

アッー♂

(-67) 2016/12/13(Tue) 21:35:58 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

たろいもー
忙しくなるのが死んでからで良かった

(+181) 2016/12/13(Tue) 21:36:57 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(皆、帰ってきた。おかえり、応援)

にゃう(カタリナもおかえり)

(+182) 2016/12/13(Tue) 21:38:27 (deraia)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

まずゾフィヤは一旦フラットになってくれないと話にならない。どこでそんなにヒートしてるか知らないけど、俺の発言で変なとこあったら指摘してくれよ。

ゾフィヤ>>25
状況が変わってるからだよ。>>13のは俺が初めてエリオットと対峙しようとして生まれた意見なわけで。
この一点だけでエリオット狼を主張するわけではないが、内容は絶対意味不明じゃないだろ。

(26) 2016/12/13(Tue) 21:38:42 (norita)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン、とぐろターボを<<自称霊能力者 カナン>>の墓に散布した

2016/12/13(Tue) 21:40:01

しっぽねこ ジェフロイ、にーにー[…はジャンにーちゃんを応援している]

2016/12/13(Tue) 21:43:15

大学生 ノトカー、とぐろターボって、なんですか?[ゆめぴりかってry風に]

2016/12/13(Tue) 21:44:16

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

皆様こんばんはー。
地上はどんな感じですかー?

(+183) 2016/12/13(Tue) 21:44:55 (Akito)

【墓】 羊飼い カタリナ

ジャンの反論は見えてるけどわたしはゾフィ支持だなあ
昨日、ジャン吊りで良いのかって迷えないってまじで非共感過ぎて

決め打てるほど強力なものは出してなかったはずだよジャンは

(+184) 2016/12/13(Tue) 21:45:45 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

ジェフロイ吊りたかったから思考止めてたのが真相なんじゃないかな
キララとかエリオットは迷ってたけど、わたしはあれ迷ってるフリには見えなかった

(+185) 2016/12/13(Tue) 21:46:42 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

だから俺襲撃はジェフロイ吊のためなんだったって(しつこい意見食い主張

(+186) 2016/12/13(Tue) 21:48:01 (afinter)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

エリオット>>20
おう、昨日まではキララだったけど今エリオットしかないと本気で思ってる。それに自分が吊られずとも狼吊らなきゃ意味ないし。
エリオットの方から再検討を申し込んでくると思ったがないようで。

迎撃態勢は全く構わない。ただ、俺を少しでも狼だと思わないならまず要素を並べてみてくれ。
それは多分、今まででない姿勢になると思うから。

(27) 2016/12/13(Tue) 21:48:11 (norita)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン、やはりカナンは持ってるな

2016/12/13(Tue) 21:48:44

【墓】 自称霊能力者 カナン

勝手に人の墓に精力剤撒いてんじゃねぇ!!!

(+187) 2016/12/13(Tue) 21:49:40 (afinter)

水兵リーベ エリオット

>>21キララおねい
☆下段は僕も正直わからない〜 僕はストレートに行きたいタイプだし、わりとジャンおにーもそうじゃないかと思ってたからこそ白取ったし
(ジャン狼仮定念入りに仲間を切ってるので、意外と回り道するタイプなのかもしれないけど)

あとジェフくん違った時点で、ERPPはあまり問題ではなかったのかもとはなってる(誰にしろ手離してるので)

逆に僕狼がジャンおにーに3dから念入りにキララ白取らせてたのはなんでだと思うの〜?
僕は僕の信じる村勝ちのためにやってたんだけど〜

(28) 2016/12/13(Tue) 21:50:47 (kizashi)

【墓】 羊飼い カタリナ

>>27うーんこのエリオットの発言読んでない具合がキララさえ誤魔化せば勝ちな狼に見えてしまう

まあグダグダ言ってるけどわたしのジャン評はロック以外の何者でもないから世話ないね
なんか考察が他のメンバーに比べて機械的に見えるんだよね。論理的とか非論理的とかそういうことではなく、考察を出す前の動機の部分は見えにくいというか。

(+188) 2016/12/13(Tue) 21:53:02 (Kakurais)

【独】 ……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

エリオット灰位置まで降ろさせないと話にならない

(-68) 2016/12/13(Tue) 21:53:25 (norita)

【墓】 大学生 ノトカー

カナンさん、精力剤飲んだんっすか…?

[もじもじ]

(+189) 2016/12/13(Tue) 21:53:57 (k_ocean)

【墓】 遊牧民 サシャ

おうただいま。

(+190) 2016/12/13(Tue) 21:54:56 (織物)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(ジャンは決め打ててはないけど、俺とキララ吊れば終わると思ってたっぽいし。エリオットやゾフィヤ白いは俺もわかる。)
にー(相性的にそうなる様なジャンタイプの人はたまにいるから、別に不思議ではなかった)

(+191) 2016/12/13(Tue) 21:54:58 (deraia)

【墓】 絵本作家 ローレル

みなさんこんばんわ。
地上は人数減って、墓下ばかりが捗ってますね。

(+192) 2016/12/13(Tue) 21:55:31 (mashy5)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+189
飲んでねぇよ!!夜の狼は赤ログへ還れ!!!(謎ギレ

(+193) 2016/12/13(Tue) 21:55:39 (afinter)

水兵リーベ エリオット

>>ジャンおにー
そうか〜。何度も読み返してるけど正直これと言った黒要素見つからないし狼なのかという疑問はある〜

今日の↓↓は気になってるな〜

今日キララ白に返てたとこだけど、ゾフィおねいから>>6:35>>6:37で白要素に取られてたし>>6:45で認識もしてる
それでも>>10って言える?

僕もジャンおにーもジェフくん以外白取ってた。
キララおねい白は僕3dからずっと渡してて、なかなか受け取りきってもらえなくて、>>6:85>>6:109でようやく腑に落ちかけてた要素が、最終日が来た夜明けという「狼候補が減るタイミングですとんと落ちたのはなぜ?」

ここは疑問だな〜
僕はゾフィおねいまで過ったくらいに白が弾けとんだ瞬間だったし

(29) 2016/12/13(Tue) 21:57:16 (kizashi)

しっぽねこ ジェフロイ、にゃあ(帰ってきた人おかえり。カナンは何時かデレるんだろうか?)

2016/12/13(Tue) 21:58:18

【墓】 遊牧民 サシャ

そろそろ結論出しとくかな。
私はエリオット狼時、2日目夜にどのような想定で動いていたか分からない。

エリオット狼なら初手▲サシャしなくてはならなかったのだ。これはローレルの狩CO無かったら既定路線だったはず。 

そもそもローレルが狩COしたからといってそれが狼陣営の▲ローレルに変更する理由にはならない。
エリオット狼なら私襲撃は確定の上、狩がなんか誤爆してら、程度の認識だろう。

ここからエリオット非狼はやはり揺るがないよう感じる。

(+194) 2016/12/13(Tue) 21:58:57 (織物)

【墓】 自称霊能力者 カナン

頑張れエリオット〜!!!!!
潰せ〜!!!!!

(+195) 2016/12/13(Tue) 22:00:40 (afinter)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+193
なんだ飲んでないんすか。風邪で落ちた体力回復には有効だとおもうんすよ?
なんなら俺がとぐろターボ飲んでもいい?[ピュアな目]

(+196) 2016/12/13(Tue) 22:02:29 (k_ocean)

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

狼さんbetな時間ですか?

だったらわたしはジャンさんにべっとしますー。

(+197) 2016/12/13(Tue) 22:03:20 (Akito)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+196ノトカー
お前それ飲んで何をする気だよ…!?

(+198) 2016/12/13(Tue) 22:05:29 (afinter)

【墓】 絵本作家 ローレル

とぐろターボってなんです?
(ぐぐって大丈夫?)

エリオット君非狼はわたしも。
ゾフィヤさんもカタリナさんの>>+168みて、そうだなぁという感じ。
キララさん素白い。
今日は▼ジャンさんでしょうか?

(+199) 2016/12/13(Tue) 22:06:06 (mashy5)

夢見る乙女 タチアナ、絵本作家 ローレルが仲間だと感じた。

2016/12/13(Tue) 22:07:21

【墓】 自称霊能力者 カナン

これでキララ狼だったら俺たちかなり踊らされてる事にはなるけどな…。
いやでもキララ狼ならかわいいから許す(

(+200) 2016/12/13(Tue) 22:07:25 (afinter)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+198
え?何って?
言わせないで下さいっす、野暮っすねぇ♡

(+201) 2016/12/13(Tue) 22:07:48 (k_ocean)

【独】 大学生 ノトカー

>>+200
うん、それはなんかもう地上墓下総踊り状態なうっすよね…

(-69) 2016/12/13(Tue) 22:09:10 (k_ocean)

【墓】 野良 ユーリエ

私はやっぱりエリオット君が怪しいと思うなぁ…
何ていうか、匂いが。

>>+179
うに。(素村は…疑うことが多すぎてリソースが足りない…
一つ見えることがあるとそれだけで考えるパターンが絞れるから、発言がしやすくなる…
狼はだいたい全部見えるから、そんな強くはないけど割と楽しく喋れる…)

(+202) 2016/12/13(Tue) 22:09:32 (amane)

【墓】 野良 ユーリエ

ノトカーお兄さんは人のお布団を狙わない…

(+203) 2016/12/13(Tue) 22:10:25 (amane)

【墓】 絵本作家 ローレル

>>+194 サシャさん
わたしが2d誤爆したあと一言も喋らなかったのは、狼さんが護衛カタリナさんのままになってる可能性に賭けて▲占行く可能性もあるかなと思ったからなんですよね。

そこで、ワンチャンに賭けないエリオット君、占われたあとどうするつもりだったのかと思うと、狼薄いですよね、と。

(+204) 2016/12/13(Tue) 22:10:39 (mashy5)

自称霊能力者 カナン>>+201 やめろおおおおおおお!!!!!!

2016/12/13(Tue) 22:11:21

【見】 【墓】 聖堂騎士 カスパル

こんばんは。

絶望のキララ狼にbetしようと思ったけど
>>27を読むとジャン狼だろうなという気持ちに。

(+205) 2016/12/13(Tue) 22:11:35 (Bosha)

絵本作家 ローレル、夢見る乙女 タチアナさん、ドジッ子仲間でもありますから〜。

2016/12/13(Tue) 22:11:46

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+202
わかりすぎてつらい

(+206) 2016/12/13(Tue) 22:11:48 (afinter)

【独】 大学生 ノトカー

さて、最後の謎は皆の魂っす。
アリバイ確認するとフリーザ様≠角米氏の可能性が高い。
よもや角米氏アプールさんだった?

あひんたさんも来てるって聞いてたけど、どこいったのか分かんないっすよ?ゾフィカナって言われてたからカナンさん?

飛入りだから後は分からん。
あ、プルプルちゃんは多分しろさn

(-70) 2016/12/13(Tue) 22:12:56 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(エリオット状況非狼は確かに、あって。ノトカーとも切れてると思ったし)
にー(ジャンは…カナン襲撃はかなり引っかかる。から、キララbet。キララ素白いはわかる)

(+207) 2016/12/13(Tue) 22:13:15 (deraia)

BLT名誉会長 キララ、着席!

2016/12/13(Tue) 22:13:20

【独】 水兵リーベ エリオット

自分が吊られないことを最優先にすることはできるけど〜
それじゃまた後悔する気がするんだよね〜

言いたいこと全部言ったほうがあとあと気持ちいいのかな〜
でと打算的ではないよなあと迷う〜

僕はどうすりゃいいの〜

(-71) 2016/12/13(Tue) 22:13:57 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

あの状況なら俺もワンチャン▲サシャだな
やっぱりアレは強い非狼

てか>>29が正論過ぎてな

(+208) 2016/12/13(Tue) 22:14:47 (afinter)

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

エリオットさんは努力の仕方が狼っぽくないです。

(+209) 2016/12/13(Tue) 22:16:13 (Akito)

【墓】 自称霊能力者 カナン

キララなら今日カタリナは食わん気がする
あーでもどうなんかな。カタリナ残しはあまりにもキララ狼すぎるか。
でも▲カタリナは▲ゾフィヤでも代用可能だと思うんだよなあ

(+210) 2016/12/13(Tue) 22:17:29 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

それを言うなら、今地上にいる全員の努力の方向性が狼っぽくないわけだが(

(+211) 2016/12/13(Tue) 22:18:03 (afinter)

【墓】 絵本作家 ローレル

キララさんなら、噛み筋はもっと素直に▲サシャ→▲カタリナに行きそうです。
そんなにいい位置にいるとも思ってなかったキララさんが、エリオット君→カナンさんの強狼視状況をさっさと破壊するほどのドMではないと思うのです。

(+212) 2016/12/13(Tue) 22:22:06 (mashy5)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(いや、エリオットbetかなぁ、キララ狼想定はやっぱり、行方不明になりそう。
ローレル行かずに3d襲撃したらエリオットの状況黒つきそうだとは)

>>+202
にー(確定情報増えるとやりやすいはわかる。見えてると楽しく喋れるは、嘘の織り交ぜたりするのがとかなんだろうか)

(+213) 2016/12/13(Tue) 22:22:15 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

>>+210 キララ狼だと、たぶん何も見ないで決めてると思うよ。
わたし食べたけどわたしの生前の発言を誤解したままで「自分SG」って思い込んでたから
結構目立つようにわたしキララ白挙げてたんだけど

たぶんキララって自分のふがいなさで目の前が真っ暗だと思うんだよね。
だからこそ▲羊になっちゃったのかも知れないけど

ただ、いくら目の前が真っ暗といっても・・・
そこまで村人になり切る必要はないのよね

彼女は、狼としてするべき最低限の状況把握(誰を残せば味方になってくれるか)とかすらしていないように思える
そこがチョー白い。

キララ黒だったら相当驚くわ、わたし

(+214) 2016/12/13(Tue) 22:22:38 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

いやしかしなんだ。
最終日って先手取るより後手取った方がなんとなく有利なんじゃないかという仮説。

(+215) 2016/12/13(Tue) 22:23:21 (afinter)

絵本作家 ローレル、「▲サシャ」じゃなくて「▲ゾフィヤ」の間違いです。

2016/12/13(Tue) 22:23:33

【墓】 羊飼い カタリナ

>>+213 そこはエリオット狼なら選択肢がない場面だと思うけどなア自分に状況黒がつくとかつかないとかじゃなく襲撃しなきゃ負けなのだから

序盤から一貫してギャンブル続けているエリオット
まあ狼なら尊敬ものではあるね・・・

(+216) 2016/12/13(Tue) 22:23:52 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

最終日の先手後手は人に依るよねたぶん
わたしはもぉ先に掌握しにかかる

(+217) 2016/12/13(Tue) 22:24:35 (Kakurais)

【独】 大学生 ノトカー

>>+214
じゃあ驚きましょう。皆で驚きましょう。
俺達のフリーザ様はやっぱり最強なんだって!!

(-72) 2016/12/13(Tue) 22:24:40 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+217
俺は殴り合ってる村人を眺めながら全員に圧力かけて他の可能性まで頭を回せない状況にする…。

(+218) 2016/12/13(Tue) 22:27:57 (afinter)

BLT名誉会長 キララ

ゾフィヤお姉さま>>25

嘘かどうかの裏付けか、
ジャンのエリオット人から>>6:109の一夜開けての>>13は振れ幅が大きいというか。うーん。

状況が一変してるという根拠は薄いかな?

(30) 2016/12/13(Tue) 22:28:18 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+218
俺が狼時そういうタイプだから、
エリオット>>20の下段の発言はすごく村臭く見える。
何度も言ってるけども。


これって最終日村心理そのものなんだよなぁ。
あとこれは一歩間違えると狼心理ととらえられやすい発言では有るため狼ほどこういう気持ちは隠したがると思う…。

(+219) 2016/12/13(Tue) 22:32:54 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>216そう言われるのは知ってる。それしないで突っ込まれた経験あった)
にゃー(そこら辺エリオットならちゃんとサシャ噛むのでは、は、昨日要素として取ったな…)

(+220) 2016/12/13(Tue) 22:36:37 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

>>28 エリオット

ストレートに行きたいは、そうだね。
エリオットのこれまでの行動スタイルから全く違和感ないんだよね。
カナン狼と考えて、吊るために外堀を埋めていく(他を白で固めて)そのやり方も今も、そこに歪みない。

エリオット狼が私の白をジャンに渡して、そのジャンが今エリオットに向かってきてるのはたしかにワケが分からないかも。
よく考えたらジャンにキララSGさせてそこに合わせて添えればいいだけだもんなー。

うん、ごめんそこは確かにエリオットの村勝ちの為ゆえの行動で説明がつくか。

(31) 2016/12/13(Tue) 22:37:09 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

>>27ジャンおにー
非狼感は>>6:98や、ジムとの非仲間感>>5:120>>20
あと村勝ちへの意志や縄意識が普通に好き

再検討申し込むならキララおねいだったけど
キララおねいが今日ばかりに目が行ってるのは信用ならなくても判断基準が目の前なのはずっとだから寧ろ“らしい”とも言えるし〜
狼仮定、ジャンかエリ吊ろって丸出し>>6:113なのに、「ジャンかエリに吊られる自分」って視点で話してるのはやはり狼には出しにくいと思ったし〜
で、やっぱりジャンおにーなのか?に帰ってきてる状態〜

(32) 2016/12/13(Tue) 22:37:41 (kizashi)

【墓】 生い茂る ジムゾン

どきどき

(+221) 2016/12/13(Tue) 22:40:21 (millig)

【墓】 自称霊能力者 カナン

狼利行動に対して禁欲的=非狼というわけでもない…
可能性は高くはあるんだけれども

修行僧みたいなLWは普通にごろごろいる

(+222) 2016/12/13(Tue) 22:40:26 (afinter)

【墓】 野良 ユーリエ

私は割と強い人を見定めてそっちに追従する方向性が近いかな…
すり寄ったらなびいてくれそうな人とか、場を掌握したがってそうな人が他の人>私疑いな状況のとき限定だけど…
そういう人がいなかったらとりあえず喋る。

キララお姉ちゃんだけは絶対に白だと思うんだけどな…これで狼さんだったら割と信じられなくなりそう

(+223) 2016/12/13(Tue) 22:40:30 (amane)

大学生 ノトカー、ジムさんおかえりっす〜ノシ

2016/12/13(Tue) 22:41:21

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃあ(村狼問わずジャンは俺を吊る人だと思ったから、今日ブレが見えるのはそんなにおかしくは思わないな…非狼要素ではないけど)

(+224) 2016/12/13(Tue) 22:42:24 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

俺狼で最終日まで行けた時はだいたい白打ちされて判断役の椅子に座ってることが多いからな…。
なんかまとめやらされたこともあったわ

(+225) 2016/12/13(Tue) 22:42:29 (afinter)

BLT名誉会長 キララ

目的に向かってまっしぐら狼エリオットーっていうの考えたんだけど、それは考えすぎな気がしてきた。

(33) 2016/12/13(Tue) 22:43:19 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

カナンは出力落ちないなら狼でも強いわ。
ほぼ思考速度だけで白取ってたCO

(+226) 2016/12/13(Tue) 22:43:20 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+224
つまりジェフロイを吊り上げるために俺を噛んだ可能性が(今日何度目かの意見嚙み論

(+227) 2016/12/13(Tue) 22:43:27 (afinter)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

さいしゅーびー!

ひゃはー!

(+228) 2016/12/13(Tue) 22:43:46 (Deux)

【墓】 生い茂る ジムゾン

やあやあノトカー君

カナンさん襲撃の真相
地上で叶わなかったノトカー君の想いを成就させる為に
おくってくれた……かなぁ

(+229) 2016/12/13(Tue) 22:43:46 (millig)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

おおかみすごいねー

ふぁいとー!

(+230) 2016/12/13(Tue) 22:44:20 (Deux)

【墓】 野良 ユーリエ

>>+213
にゃー(発言と行動で見えてない人の考えがどう変わるのか、見えるのが楽しい…)

(+231) 2016/12/13(Tue) 22:44:29 (amane)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+229
ちょ、ジムゾンさんそれシーッすよ、シーッ!
[わたわた]

(+232) 2016/12/13(Tue) 22:45:21 (k_ocean)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

応援だーんす

♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

♪ ∧,_∧ ♪
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

(+233) 2016/12/13(Tue) 22:45:23 (Deux)

【見】最弱モンスター プルプル、ずれたー

2016/12/13(Tue) 22:45:29

【独】 水兵リーベ エリオット

もう誰吊っても同じでは〜?(投げやり

好きな人吊ろ〜?
僕はジャンおにーさん〜

(-73) 2016/12/13(Tue) 22:45:32 (kizashi)

【墓】 野良 ユーリエ

>>+229
そんな襲撃は嫌だランキング絶賛ナンバーワン

(+234) 2016/12/13(Tue) 22:45:47 (amane)

【独】 BLT名誉会長 キララ

それはね過去は振り返らない(振り返りにくい)スマホ勢なの。

(-74) 2016/12/13(Tue) 22:45:53 (あみのさん)

大学生 ノトカー、最弱モンスター プルプルちゃん、ずれてないっすよ〜

2016/12/13(Tue) 22:45:54

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+226 カタリナ
狼時はリアクション芸は得意。
その辺の速さは鍛えられたからな!
(無論ミスることも多々あるが)

でもここまでぐるんぐるんと灰への意見を変えることは無いな(笑)もっと論理武装して流れ作るわ。
多分俺は狼の方が何をやっているのかがわかりやすい。

(+235) 2016/12/13(Tue) 22:45:57 (afinter)

【見】 【墓】 最弱モンスター プルプル

ノトカーは、カナンにらぶだったわけかー

(+236) 2016/12/13(Tue) 22:46:03 (Deux)

【見】最弱モンスター プルプル、ずれてない? よかったー!

2016/12/13(Tue) 22:46:17

【見】最弱モンスター プルプル、まったねー ばははーい

2016/12/13(Tue) 22:46:27

(+237) 2016/12/13(Tue) 22:46:27 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

じゃあ少なくともゾフィヤじゃなさそうだな。
アイツが仲間狼に俺を渡すわけがない。

(+238) 2016/12/13(Tue) 22:47:58 (afinter)

【墓】 羊飼い カタリナ

エリオットも思考組み立てるの速かったなあすごく
彼がカナンに周到にロックかけてたのはそこもあったのかもしれないとふと思った

発言を速射するのは、それ自体が白アピになるし

しかもエリオットも同じことが出来るから他人のそれが本物の白要素に映らない

(+239) 2016/12/13(Tue) 22:48:29 (Kakurais)

BLT名誉会長 キララ

うーん。ジャンに対してよりエリオットのが要素積み重なって、
今、ジャンが狼でないっていうのも状況が変わったっていう根拠だけで説明つかないし、エリオットの>>28 下段は、ずっとそういう姿勢だから、そこは全くもってそうだね、って思える

(34) 2016/12/13(Tue) 22:49:10 (あみのさん)

【独】 水兵リーベ エリオット

それにしてもやっぱりジャンおにーな気がしない…

でもゾフィおねいはロジックが違うと言ってるし〜
がん切り狼?いやうーん…
ノトカー占いの提示の仕方が自然すぎる

(-75) 2016/12/13(Tue) 22:49:57 (kizashi)

【墓】 羊飼い カタリナ

わたしもリアクション芸は意識しちゃうほう

というか、カークが出てきたあたりは結構リアル忙しかったけど鳩で頑張ってた
だって対抗出てるのにロクなコメントも残せないと、現実問題、偽に見えるしね。

逆に現実の私はカークの霊COの悪手ぷりを滔々と説き、自分の真要素とせしめた

ここが人狼の闇だよね。リアル大事にとはなんだったのか

(+240) 2016/12/13(Tue) 22:50:58 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+225
にゃあ(狼のが得意って事は今以上なのかな、確白以外でまとめは相当だね。)
にー(ジャンはそういう労力割いてくれなそうなクールさが魅力だと思った。いっそ、意見噛みならカナンはジャン吊らせる襲撃じゃないだろうか())

(+241) 2016/12/13(Tue) 22:51:13 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

キララ動いた!!

これは今日▼ジャンかな

(+242) 2016/12/13(Tue) 22:51:13 (afinter)

しっぽねこ ジェフロイ、にー(プルプルまたね)

2016/12/13(Tue) 22:53:07

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+240
村人になるとリアルを大事にしようと思っても推理に頭の容量使われてリアル大事にできない(

むしろ狼の時の方がリアル大事にしてるな。
頭疲れたら寝れるし。その点では狼のが楽(

(+243) 2016/12/13(Tue) 22:53:16 (afinter)

自称霊能力者 カナン、ぷるぷるまたなー

2016/12/13(Tue) 22:53:31

【墓】 野良 ユーリエ

速射ってそこまで白要素かなぁ、とは割と思うのは、私が基本的にゆっくり考察系だからなのかなぁ…(反応が早い時はものすごく仕込みをしている系
継続して早いのは頭の回転早いなぁ、すごいなぁ…ってなるけど、滞在時間のこともあるからあんまり速度のことは見ないようにしてるかも…

(+244) 2016/12/13(Tue) 22:53:58 (amane)

自称霊能力者 カナン、羊飼い カタリナに話の続きを促した。

2016/12/13(Tue) 22:54:09

自称霊能力者 カナン、羊飼い カタリナに話の続きを促した。

2016/12/13(Tue) 22:54:31

自称霊能力者 カナン、あっくそジェフにやればよかったか

2016/12/13(Tue) 22:55:05

野良 ユーリエ、キララお姉ちゃんが動いた…!

2016/12/13(Tue) 22:55:07

【独】 水兵リーベ エリオット

これ微塵も勝てる気がしないな…

僕が吊られるか吊られなくても赤エピ来る感触がする〜

(-76) 2016/12/13(Tue) 22:55:18 (kizashi)

BLT名誉会長 キララ、そしてごめんちょっとリアルへ

2016/12/13(Tue) 22:55:29

野良 ユーリエ、自称霊能力者 カナンに話の続きを促した。

2016/12/13(Tue) 22:55:43

【墓】 自称霊能力者 カナン

キララが…キララが立った!

(+245) 2016/12/13(Tue) 22:55:48 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう?(>>+238ゾフィヤってカナンとノトカーの仲応援してなかった?うろ覚え)

(+246) 2016/12/13(Tue) 22:56:15 (deraia)

【墓】 羊飼い カタリナ

>>+244 ここって結構哲学的な概念になるけど、時間制限を完全になくすと村人と狼の差ってなくなる気がしているからねえ
推理というものは、時間と空間(発言)の合わさった時空の上で成り立っている、とわたしは思っているね。

だからこそ開幕の相談時間はかなり賛成なんだよね
G国の開幕FOの流れは村人強すぎてつまらない

(+247) 2016/12/13(Tue) 22:56:52 (Kakurais)

しっぽねこ ジェフロイ、自称霊能力者 カナンに 目薬 を渡した。

2016/12/13(Tue) 22:57:16

しっぽねこ ジェフロイ、自称霊能力者 カナンに話の続きを促した。

2016/12/13(Tue) 22:58:03

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+247
わかる。

ただ速度に対応できるリアクション芸人狼は
G国でこそ、その脅威を発揮する…

というわけでもなかったか。G国20回しか発言できないから速射により過ぎると喉稼ぎを疑われちまうんだよなあ

(+248) 2016/12/13(Tue) 22:59:25 (afinter)

【独】 黒魔術師 ゾフィヤ

とぐろターボは散布して使う物じゃねえよwwwww
温泉旅館に持ち込んでヒヤヒヤするもの

(-77) 2016/12/13(Tue) 23:00:07 (nonghost)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃあ(相談時間ある方が村でも慌てなくてすむから好きだな。)

(+249) 2016/12/13(Tue) 23:02:37 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

23〜0時更新の沈黙時間なしとか
狼に対する悪意しか感じないよな

(+250) 2016/12/13(Tue) 23:02:39 (afinter)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

ちら覗いてる
動きがなさすぎて不穏です

(*23) 2016/12/13(Tue) 23:04:55 (あみのさん)

【墓】 野良 ユーリエ

>>+247
開幕時は確かに、時間を取れば村と狼の差はそんなになくなると思う…。
でも、それ以外は、時間と発言数があればあるほど狼と村の差って出てくるような気がするなぁ…。
特にあまり慣れてないばあい、狼はだんだん違和感が拾われやすくなるのに対し、村は慣れて来て白拾われやすくなる気がするの…

(+251) 2016/12/13(Tue) 23:05:00 (amane)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(立ち合い前提だと、赤窓と表同時にはキツいよねぇ)

にゃう(表が静か?ジャンいないのかな)

(+252) 2016/12/13(Tue) 23:06:27 (deraia)

【独】 大学生 ノトカー

>>*23
大丈夫っすフリーザ様、このままで大丈夫すから。
今や地上も墓下もキララ白決め打ちムードっす。安心して動いて下さいっす。

(-78) 2016/12/13(Tue) 23:07:16 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+251
確かに。

まあ要素なんて正しく拾えるやつがいなかったら
どんなにごろごろ転がっててもそんなに怖くないんだけどな。

鋭い奴と柔軟な奴から先に叩き落とすべし。

(+253) 2016/12/13(Tue) 23:07:36 (afinter)

【墓】 野良 ユーリエ

>>+250
わかりみしかない

(+254) 2016/12/13(Tue) 23:07:53 (amane)

黒魔術師 ゾフィヤ

箱のフリーズからの復帰
これから要素をまとめてくる

>>26ジャン
いやあ別にヒートしてるわけじゃない。エリオット非狼を昨日から強く取ってただけで。

>>30キララ
触れ幅が大きいのは何でだと思う?
触れ幅が大きい、意見を大きく変動させたから=人、ではないだろう。

(35) 2016/12/13(Tue) 23:09:03 (nonghost)

【墓】 大学生 ノトカー

なんか…さっきから聞いてる感じ、実はこの墓下って狼PLさん多いんすか?(村PL並みのかんそう)

(+255) 2016/12/13(Tue) 23:09:41 (k_ocean)

水兵リーベ エリオット

自分で取った要素に足を取られ気味で動けない〜
だから>>29へのジャンおにーの反応やゾフィねいララねいの感想は結構ほしいかも〜

時間都合もあるしわりと迎撃の構えではあるんだけど、ゾフィおねいにとってジャンおにーの戦術白ってどう解決された〜?
ぶっちゃけ迎撃しても大丈夫だと思う〜?キララおねい白打ててる〜?

(36) 2016/12/13(Tue) 23:10:26 (kizashi)

【墓】 野良 ユーリエ

多そう?

(+256) 2016/12/13(Tue) 23:13:12 (amane)

【独】 水兵リーベ エリオット

おう迎撃こいよ!って態度取られても、村人だったりするんだよね〜

僕もうわかんないよ〜

(-79) 2016/12/13(Tue) 23:13:58 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(>>+253下段はメモっておこう)

にー(カナン、ユーリエ、カタリナは狼PLってか、狼好きそう)

(+257) 2016/12/13(Tue) 23:14:14 (deraia)

しっぽねこ ジェフロイ、にゃう(他は把握してない)

2016/12/13(Tue) 23:14:46

【墓】 羊飼い カタリナ

村人も狼も両方やらないとこのゲームは楽しみ切れないからねえ
普通にやってると村人の方の回数が増えていってしまうから、必然的に狼への興味が増すのさ

(+258) 2016/12/13(Tue) 23:15:11 (Kakurais)

【墓】 大学生 ノトカー

俺逆に狼の時のが喋りづらいっす。って言っても狼経験まだそこまでないんすけど。
正解分かってるから皆の議論が頭に入ってこない→喋ることが無くなるってのがあって。それこそ2dみたいに「ようし読むぞ!抽出して読むぞ!読むぞ読むぞ読むぞ!!」って気合い入れないと読めない。

(+259) 2016/12/13(Tue) 23:15:27 (k_ocean)

【墓】 羊飼い カタリナ

正解が分かっていても
どうすれば勝てるのか?という意味での本当の正解が見えている人は少ないわ
狼ならそれが見えるはずなのだけどね

それを必死で求めるのが楽しいのよね。

(+260) 2016/12/13(Tue) 23:17:39 (Kakurais)

【独】 BLT名誉会長 キララ

ううん、自分で取った白が邪魔して動けないエリオット狼の図??

(-80) 2016/12/13(Tue) 23:17:47 (あみのさん)

【墓】 自称霊能力者 カナン

そんなノトカーには素晴らしい言葉を授けよう。

「村人でも黒要素を落とす。びびったら負けだ。」

(+261) 2016/12/13(Tue) 23:17:55 (afinter)

【独】 水兵リーベ エリオット

ゾフィヤおねいさんは切れ考慮しないとある範囲な気はするけど、これだけ切れてたらわりとどうしようもない〜
あとリナカナン逆って言うのはわかるしゾフィヤおねいさんなら逆かなって思う〜

もう開き直ってジャンおにーさんとの殴り愛を楽しむしかないのか〜?

(-81) 2016/12/13(Tue) 23:18:07 (kizashi)

【墓】 野良 ユーリエ

仲間が強そうなら適当に引っ掻き回しつつ、想定LWの邪魔をしなければ割とイケる()
そうじゃないなら負けて元々って開き直れば意外とイケる…
失敗したらしゃーないにゃー

(+262) 2016/12/13(Tue) 23:18:15 (amane)

【墓】 羊飼い カタリナ

というわけでみんな狼希望で入村よ!
すすめ!天命はわれらにあり!

(+263) 2016/12/13(Tue) 23:18:27 (Kakurais)

【墓】 大学生 ノトカー

(基本的に思考遅くて発言抽出して読まないと内容が頭に入ってこない人だから、リアタイで思考整理されてる人はほんとにすごい)

(+264) 2016/12/13(Tue) 23:18:33 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+260
わかりみがあり過ぎてな…!
襲撃とか考えるのクソ楽しいよな!!
どこから落としてどことどこを対立させようとか…!

(+265) 2016/12/13(Tue) 23:19:34 (afinter)

【独】 水兵リーベ エリオット

それにジャンおにーさんが人なら、この状況にさせてしまった、僕の信用の低さが悪いのだしね〜

(-82) 2016/12/13(Tue) 23:19:38 (kizashi)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+259
にー(わかる。俺も喋りづらいな。何喋ろうって思うのは村でもあるけど狼の時のが多い。
ノトカーのカークラインのあれは全員読んだんだろうか、手間暇かかってた)

(+266) 2016/12/13(Tue) 23:21:04 (deraia)

【墓】 夢見る乙女 タチアナ

改めてこんばんはー。
何やらわぉーん教が布教を開始してる感じですか?

そういえば今日はジャンさんの印象がない気が…と思ったけど墓ログが厚いからかもですね。

(+267) 2016/12/13(Tue) 23:21:24 (Akito)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

作ってた考察が消えたからこれだけ

大味な像としてはカナンへの黒ロックを理由に他灰へ見えてる白をばら撒く狼。
カナン狼疑惑を和らげるための意見は通らない程のロックを演出。
カナンジムゾンとの切れもラインもなし。

ゾフィヤがエリオット狼見えない点って>>5:121辺りかな。
過去に何があったかこちらからは知る術がないから言語化できないか。常に常識が通れば騙されないわけで。

(37) 2016/12/13(Tue) 23:21:45 (norita)

夢見る乙女 タチアナ、大学生 ノトカー>>264いいね!

2016/12/13(Tue) 23:21:53

【墓】 大学生 ノトカー

俺、白取り型なんすよね…
あ、一応誰落とすと有利に進むかは考えてるっすよ?村でも狼でも
ってか、村の時こそ吊り先に困って明日以降の吊り順と考察を組み立てるんすけど、そういうことって無いっすか?

(+268) 2016/12/13(Tue) 23:22:23 (k_ocean)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ユーリエの言う通り。
どんなに強い狼でも、運と相性が悪かったら負ける。

何やっても負ける時は負けるし勝つ時は勝つんで
あんまり気負わずに動けるのを目指すのが第一よ。

俺だって狼二桁ぐらいやってるけど、
初めて狼で勝てたのは狼10回目の時だよ。
そんな俺でも強くなれたので
誰だってやってりゃ強くなれる!!!

(+269) 2016/12/13(Tue) 23:24:07 (afinter)

黒魔術師 ゾフィヤ

>>36エリオット
上ちょと待って 現在作業中

戦術白はスキル高く取りすぎたかなあ。
実際には「誘導できる」ほどの強弁でなかった可能性。

あとはカナン襲撃の時点で、キララエリオットジャン(ジェフロイカタリナ)誰が狼でも最短ルートは目指してないな、と。
迎撃しても大丈夫かはエリオットが村なら自分で考えるといいわ。

(38) 2016/12/13(Tue) 23:24:20 (nonghost)

【墓】 生い茂る ジムゾン

地上が静かながらも張り詰めた空気の中
地下も興味深いお話をなさってますね

あと1時間で終わるのですね
(心臓どきどきばくばく)

(+270) 2016/12/13(Tue) 23:24:24 (millig)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

>>+260
にー(狼の方が村よりずっと頭使いそうで大変そう。下段の楽しみ求めるのは面白そうだけど)

(+271) 2016/12/13(Tue) 23:25:14 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

白取り型は白取り消去法で対象を沈めるという方法と
反証反反証を途中で意図的に止めることで黒塗りする方法を使うと村人を沈めることが出来るぞ。

あと如何に不毛なやりとりが出来るかだな。
水掛け論とかも有効。

(+272) 2016/12/13(Tue) 23:26:10 (afinter)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+266
うんあれね、「カーク」って検索かけて引っかかったところ全部拾い出していったっす。吐きそうになったんで残り三分の一のところで止めたんすけど。
ああやって皆の発言を純化して要素に落とし込まないと皆ナニ言ってるか理解できないんスよ。この考察方法しか持ってないから本当に時間取れないと沈んで死ぬんすけど。

(+273) 2016/12/13(Tue) 23:26:42 (k_ocean)

【墓】 生い茂る ジムゾン

カナン喰いはホモ喰いで
本当に正解な気がしてきました

「誰を食べたい?♂」
「勿論カナンさん///」

(+274) 2016/12/13(Tue) 23:27:21 (millig)

しっぽねこ ジェフロイ、にゃー(カナンの言葉とかは勇気づけられそう)

2016/12/13(Tue) 23:27:36

【墓】 生い茂る ジムゾン

あっ独り言が

(+275) 2016/12/13(Tue) 23:27:40 (millig)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

エリオット>>29
その辺は昨日エピ本当あると思ったから夜明けまで起きてようと思ってて。
で更新して続いて、キララが喋ってるのを呆然と眺めてて。このときにキララ狼でこの感情を演出できるかを考えて無理だと判断。
同時に裏でエリオットなのか?ゾフィヤなのか?で揺れて、やっぱゾフィヤはない、布団でカナン襲撃と重ねて。
だったな。
だから昨日以前のゾフィヤ意見は見えてなかった。味をしめたキララ狼が再度使ってきたとして、今日の発言で2度繰り返しで使うのはやっぱり人かと。

無駄に安価残ってたから切り切れの参照
>>1:113占真贋傾かず>>1:211斑っても吊らず霊吊りの選択
1d●カナン○ノトカー>>2:11▼ノトカー
>>2:29ジムゾンフォロー>>2:195同上

(39) 2016/12/13(Tue) 23:27:44 (norita)

【独】 大学生 ノトカー

>>+269
カナンに「俺、狼3連勝中」って言ったら怒るかな…

(-83) 2016/12/13(Tue) 23:27:59 (k_ocean)

BLT名誉会長 キララ、戻り。寝落ちないように眠々打破ぐいっと

2016/12/13(Tue) 23:28:08

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ具体的に言うと>>25は頭ごなしで否定しているだろう。
あんまり自分のことは言いたくないが今の状況を見てそれを言うかと。

(40) 2016/12/13(Tue) 23:29:31 (norita)

【独】 生い茂る ジムゾン

この地上陣を相手に
次々と白を固められていくフリーザ様
すごい、すごすぎる……

即死した私たちは
フリーザ様のハンデだったかのようだ

(-84) 2016/12/13(Tue) 23:30:08 (millig)

(+276) 2016/12/13(Tue) 23:31:16 (afinter)

水兵リーベ エリオット

>>38ゾフィヤおねい
うに、あまり解決はしてないのか〜
まあ切りを武器に使う狼もいるっちゃいるしね〜

下段は自分で考えろはその通りなんだけど、ジャンおにーがこっち来てる状態でゾフィおねいがキララ白打ちだともうジャン狼にフルベットして迎撃するしかないので〜という意味だった〜

(41) 2016/12/13(Tue) 23:33:28 (kizashi)

【墓】 大学生 ノトカー

誰か発言を純化しないでもログの内容を理解できるようになる方法教えて欲しいっす…。
純化=その発言の要点を抽出する事 と捉えてくれっす。

(+277) 2016/12/13(Tue) 23:34:31 (k_ocean)

黒魔術師 ゾフィヤ

ジャン狼仮定の後半の動きについて考える。

襲撃についてはカナン噛みについては前述。
カタリナはわたしと手繋ぎして来られたら負けそうだから?ただジャン狼ならカナン噛んでないで、一手早くやるべきだった。これは非狼要素ってより、ジャン狼ならミス。
あとはわたしじゃなくてカタリナを選んだ理由として、(キララ懐柔路線の場合)カタリナはキララに対し影響力がダンチで強い。実質的な確霊だと思ってたくらいなんだから。

6日目からの意見編。
>>6:29 カナンは意見噛みじゃない
六日目は結局誰狼見てたんだろう。吊りたい人の意思表示なし。
>>6:85 キララへの動きの疑問提示。序盤は自由キャラだったけど段々普通になってる。意図的?
>>6:109 エリオット人

あれ、これやっぱジャン人か?
翌日カタリナ食ってエリオット吊るの決めてるの(わりと一点突破)に更新ちょっと前エリオットの人要素上げるのかあ。
これで急に意見変えたら普通にしてても怪しく見えるし。

(42) 2016/12/13(Tue) 23:35:04 (nonghost)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>+273わー、カーク検索か、この人数でその言葉って結構飛び交ってそうだし。本当労力かかってる。)
にゃう(その人が誰をどう見てくか事細かに探して要素に落としてるのかな。フルメンで溺れるのはよくある)

(+278) 2016/12/13(Tue) 23:35:58 (deraia)

【墓】 暗殺者 カーク

ジャンさんすごい!

あのゾフィヤさんを曲げるとか、超能力者かなにかですか?!

(+279) 2016/12/13(Tue) 23:36:41 (lam)

【独】 黒魔術師 ゾフィヤ

>>42下段はブラフでござーい
だって6日目に人外絞れてないのすげえ怪しい

(-85) 2016/12/13(Tue) 23:37:15 (nonghost)

【墓】 野良 ユーリエ

>>+264
わかる…私も考察は抽出型だし記憶力も今ひとつだから、基本的に発言は遅いんだよね…
狼の時は適当に発言してるだけだから、それを覚えておいて理由を後付けする…
あと、思考の転換があったらそこはメモっておくと、あとから違和感取られにくい…
自分の芸風に好感を覚えてくれる人は残す。
ラインはよくわからないので何とも。

(+280) 2016/12/13(Tue) 23:37:23 (amane)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+277
うーん。
・読む力を鍛える(経験を積む)
・いっそのこと皆に聞いてみる

俺だって細かく読めてるわけじゃねーしなあ。
ぽろぽろ抜けるとこはあるし誤解することだってよくある。

というか俺はそもそもログに貼りつきすぎ問題(
多分鳩で数十分ごとにログ確認してる気がする…

(+281) 2016/12/13(Tue) 23:38:11 (afinter)

【墓】 暗殺者 カーク

ノトカーさんのアンカー地獄に対するジャンさんの反応が面白かったですw

(+282) 2016/12/13(Tue) 23:38:26 (lam)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

キララ>>34
状況が変わったというのは俺の意見であってそれ以上でも以下でもない。
そこから俺の要素にどれだけつぎ込むかは知らないけど、その点だけを見て判断はできないんじゃないか。
ついでに判断者なんて役職はないし、キララのSG感性が夜明け後ド白く見えたのは事実だ。

>>28はガチで心のこもった白アピだと思ってる。エリオット>>4:172見るに、キララ庇ってたのは事実。だから今強い。
正直想定通りなら強すぎだけど掌はいつでも返せるし。

(43) 2016/12/13(Tue) 23:38:55 (norita)

【墓】 羊飼い カタリナ

なんかもうゾフィに追従でいいや面倒だし。墓下落ちてからなんも考えてないしねー。

(+283) 2016/12/13(Tue) 23:39:04 (Kakurais)

【墓】 暗殺者 カーク

俺はエリオット白いと思ってますけどね。サシャはあの日、2人占ったと思ってますよ。

(+284) 2016/12/13(Tue) 23:39:08 (lam)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+278
そう、誰が誰に目線行ってるかは村の時結構見てるっす。
カーク検索みたいのやってやっと誰が何言ってたのか理解する事も少なくないっす。
俺13人以下の村ばっかりやってきたから、こんな大人数久しぶりなんすよね…正直溺れたっす

(+285) 2016/12/13(Tue) 23:39:09 (k_ocean)

(+286) 2016/12/13(Tue) 23:39:10 (afinter)

水兵リーベ エリオット

>>39ジャンおにー
エピあると思ってたから起きてたはわかる〜キララおねいのアクトを見てたのも〜

ゾフィヤおねい見えてなかったのは読み込み度の問題として
2度言うのはやっぱり人なの〜?
ジャンおにーにとって大きな要素だったのは分かったので後は他の感想を待つね〜

(44) 2016/12/13(Tue) 23:39:46 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

もうジャン黒透けてんジャン!!!

正気に戻ってゾフィヤ
いやでもエリオット吊でもいいけど(私怨

(+287) 2016/12/13(Tue) 23:40:07 (afinter)

【墓】 暗殺者 カーク

スプーン曲げよりすごいわ。ジャンさんすごいわ。

(+288) 2016/12/13(Tue) 23:40:11 (lam)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(ジャン人だと思うけどなぁ。今日の崩れ方とか、狼ならもっと筋道立ててる様には見える訳で)

にー(>>42ジャンはずっと俺狼視なんだけど、その認識はないのか…)

(+289) 2016/12/13(Tue) 23:40:17 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

って思ったけどカーク狂人だったわ
ナチュラルに狼かと思ってた(

(+290) 2016/12/13(Tue) 23:41:20 (afinter)

【墓】 自称霊能力者 カナン

もうよくわからんからエリオット吊ればいいよ(私怨

(+291) 2016/12/13(Tue) 23:42:05 (afinter)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+280
思考の転換っすか…?[首かしげ]
俺村でも白取り消去法だから、あんまり思考ひっくり返ること無いかも?
大体村で狼指す時はクリティカル疑惑一点突きっすし。

(+292) 2016/12/13(Tue) 23:42:55 (k_ocean)

【墓】 暗殺者 カーク

>>+290カナンさん
実は判定偽って狂人のフリしてた霊能者です。
ジムゾンさんは人狼でしたよ。俺が霊能者です。

(+293) 2016/12/13(Tue) 23:43:00 (lam)

【墓】 自称霊能力者 カナン

さあ問題です
俺は今日何回「エリオット吊ればいい」と言ったでしょうか?

俺にもわからんので誰か数えてください(

(+294) 2016/12/13(Tue) 23:43:13 (afinter)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>42
じゃあ前半の動きで何かない?ふわっとしたやつでもいい。
要素突きつけてもらわないと疑問の解消出来ない。こっちから働きかけても意見通りにくい。噛みに関しては俺の知るところじゃないし。

(45) 2016/12/13(Tue) 23:44:08 (norita)

【墓】 暗殺者 カーク

もうカタリナさんが狂人だと分かった時点で、これは判定を偽って生き延びるしかないと思い。。でもなぜか吊られてしまいました。判定詐称もなかなか難しいですね。。結構有効な手だと思ったんだけどなあ。

(+295) 2016/12/13(Tue) 23:44:43 (lam)

【独】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(だから、ああ言ったのかもしれない)

(-86) 2016/12/13(Tue) 23:45:13 (deraia)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>+293カーク
流石の俺もそれには騙されないからな(震え声

(+296) 2016/12/13(Tue) 23:46:08 (afinter)

BLT名誉会長 キララ

>>32 エリオット。
ううん、どうだろう。カナンお兄様が出した要素で撃っても同意は得られないからとか?

うーん、もう一つのがみるの追っ付かないかも
カークからとジムからだとどっちがジャンにとって不利益なのがカークからなのは占狂で推理進めてたから、流れとして自然に思う。
私はそこからジャンのここが違うジャンっていうのは見いだせない

(46) 2016/12/13(Tue) 23:46:39 (あみのさん)

自称霊能力者 カナン、風呂入ってくるわ。**

2016/12/13(Tue) 23:47:21

黒魔術師 ゾフィヤ

諸々比較
・序盤の動き
ジャンのがジムゾンと切れてる

・序盤の襲撃
エリオット狼ならほんと心臓から毛が生えてるよね

・後半の襲撃
結局のところどっちの要素にもならない

・本日の動き
早期に一点突破を決めたジャンの動きか、どこ殴ろうか検討しているエリオットの動きで「狼であまり見ない」のは前者。
ただエリオットはこれまで常にロック偽装型で突っ走ってきたわけで。ここで減速するのか、これは村故の殴っていいかどうかの悩みなのだろうか。

(47) 2016/12/13(Tue) 23:47:29 (nonghost)

黒魔術師 ゾフィヤ

ジャンの>>45>>42の何についてのレスなの?

★昨日、あとおととい、誰をどういう理由で吊りたかった?

(48) 2016/12/13(Tue) 23:48:44 (nonghost)

【見】 【独】 服剥ぎ キアラ

ちらっ

わー。すごいのびてる

むー

あとでのぞきにこれるかな…

(-87) 2016/12/13(Tue) 23:50:18 (mogugu)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃー(>>+285ノトカーはまとめとか向いてそう。少人数村からだとそれは負荷率高そうで)
にゃう(全部読むでなくて、気になる所だけって人もたまに見るかな。今回エリオットとジャンが占い向きって思った理由とかは何処から取ったんだろう)

(+297) 2016/12/13(Tue) 23:51:08 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

>>43 ジャンの上京一変はここが肝なのか>39

ジャンにキララ衝撃波が走ったってことは、うん、理解した。

(49) 2016/12/13(Tue) 23:52:20 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

ジャンおにーは票筋は切れてはないんだよね、非仲間感もあるんだけど

狼なら切れを武器にするタイプかな
自分の考察も切れメインと言ってるので>>5:124
切れをメインにした白アピ特化型?(短文反応とかも)

黒要素は強いて挙げるなら、カナン白否定はすんなり受け取ってくれてたけど、キララ白はなかなか取ってくれなくて>>3:165>>3:173>>6:47、今日急激に取ったところかな

最終日に向けて急激に白取ったように見えたところは、動きを決めるためのものと取れる〜

(50) 2016/12/13(Tue) 23:52:50 (kizashi)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

キララSG波

(*24) 2016/12/13(Tue) 23:53:02 (あみのさん)

【墓】 暗殺者 カーク

今日は人が少ないなあと思ったら、ものすごい変な感じにフィルターかかってたw

(+298) 2016/12/13(Tue) 23:53:19 (lam)

黒魔術師 ゾフィヤ

まあエリオット非狼の一番大きな疑問は>>11でして。
エリオット以外が人狼だった場合、カナンが落ちた後エリオットが覚醒する可能性は危惧していなかったのか?と。
ほらエリオットってロック先を猟犬のように追いかけるじゃん。

まあジャン狼なら最後にエリオットを追い詰めるための綿密な計画……とかね。
だったら>>6:109とかみたいなエリオット上げは何で出したんだろう。

(51) 2016/12/13(Tue) 23:54:36 (nonghost)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+297
うん、実際まとめPLの自覚あるし、まとめは考察ニートしてても進行仲裁してればいいから楽っす。
もっとリアタイで張り付ければ対話多めに動けるんだろうけど。
今回はとにかく初日に飲み会を入れてしまったアレそれがまずかった(白目)

(+299) 2016/12/13(Tue) 23:55:12 (k_ocean)

【独】 大学生 ノトカー

>>51
多分考えてなかったんじゃないすかね?>エリオ覚醒
正直俺も考えてなかったし

(-88) 2016/12/13(Tue) 23:57:31 (k_ocean)

BLT名誉会長 キララ

>>47 ゾフィヤお姉さま

エリオット>>36白取りジャンで雁字搦めの故の低速なことをここで吐露しちゃうのは何だろうとは思う

(52) 2016/12/13(Tue) 23:57:42 (あみのさん)

BLT名誉会長 キララ

でもそれで他に意見を聞こうとするのは白いと思うので。
村でも起こり得ることのよーな

(53) 2016/12/13(Tue) 23:59:43 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

ぶっちゃけジャンおにーさんは今日の動きしか狼に見えないよ、僕には

そも▲カナンって僕カナン両白ならほぼ起こらない襲撃なんだよ〜(ゾフィヤおねいも言ってたけど)
だから吊れないカナンおにー消しつつ僕疑いにも行ける襲撃とは思ったし、寧ろ襲撃起点で疑われなかったのが意外だったくらい〜
>>6:19みたいな反応は来ると思ったし〜

ので、カナン吊れないとしてジェフキラエリを縄候補に入れとくって意味ではありだったのかもしれない
徐々にキララおねい吊れなくなったから、吊れないなら>>13を出すつもりだったのかもしれない
いきなりキララ白に振っての畳み掛けは、やはり怪しくは見えた

(54) 2016/12/14(Wed) 00:00:05 (kizashi)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>48
>>42の頭に後半ってついてたから、前半にどこかしこりを感じていたんじゃないかと。>>47見るに早合点だった。

昨日は絶対ジェフロイを狼狙いで吊りたいと思ってた。
一昨日は精査不足のジェフロイかキララを吊り枠、タチアナは吊りたくなかった。

(55) 2016/12/14(Wed) 00:00:37 (norita)

【墓】 羊飼い カタリナ

エリオット上手いなやっぱ

(+300) 2016/12/14(Wed) 00:01:09 (Kakurais)

【墓】 羊飼い カタリナ

今日の演説はエリオットが完全に勝ってるなと思う
まあ、負けて悔いがないように投票するだけだ。最後は

(+301) 2016/12/14(Wed) 00:02:20 (Kakurais)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃふ(>>+299いっそ灰で進行仲裁もありなのかもしれない。
考察しなくても話してるだけでまた違うかもってのはあるよね。)

(+302) 2016/12/14(Wed) 00:03:02 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

でもなんかなー私ジャンの動きがわかる気がする。
何だろう、私自信がカークに感じた物と、ジャンが私に対して感じたものの、急激なものだよ。

これを作ってますって難しいように

(56) 2016/12/14(Wed) 00:03:12 (あみのさん)

黒魔術師 ゾフィヤ

>>55ジャン
ええ、本当?
昨日のあなたの意見は>>6:36で棄却した要素とキララへの疑問・エリオット白しか見てないけど。

(57) 2016/12/14(Wed) 00:04:01 (nonghost)

水兵リーベ エリオット

それ言ったら僕も>>6:98でジャン白さらに固めてたので、昨日の夜の白固めは白要素にはならないよ〜
ジャンおにーはジェフくんLW予想だったし黒要素にもならないけど、白でもない

>>6:109はどちらにも行ける考察とは思うし〜

(58) 2016/12/14(Wed) 00:04:47 (kizashi)

【墓】 暗殺者 カーク

>>+38ジェフロイさん
ジャンさんの俺への態度が不自然かなあという霊感によってジャンさん狼だと思ってましたね。他の灰が俺に対して迷い過ぎている、考え過ぎている、というのも拾ってます。そんな狂人視点推理。

(+303) 2016/12/14(Wed) 00:06:08 (lam)

【墓】 大学生 ノトカー

>>+302
そっすね。その話聞いて、仲裁して村を手入れするふりをして実は村を壊す狼ってのが俺の狼の理想形かもしんないって今思ったっす。
そのためにはまず初動で白位置確保しないと

(+304) 2016/12/14(Wed) 00:06:14 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>55はそこまで伝わってこなかったけど、流れが先にそうなってたからそういう物かとも)

にゃう(エリオット>>54とかよく言えるなぁとは。)

(+305) 2016/12/14(Wed) 00:06:45 (deraia)

BLT名誉会長 キララ

時間ないのに。
だめだ、いつものことながら私は急激なものに弱いとここにきても自覚しながら、こういう受け取り方しちゃうから。

客観的に、エリオットとジャン。
ブレすぎなのはジャン。
真っ直ぐなのはエリオット。

>>43の下段は言うとおりで、エリオットが白を取ってくれて庇ってくれたのは大きいし、ジャンの言うとおりそれは強いかもしれない一時ではないし。

(59) 2016/12/14(Wed) 00:08:11 (あみのさん)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

エリオット>>54で否定がないってことはやっぱり>>13は結構クリティカルだったってことか?

あと>>14の通り、自分吊られたら負けだから、そういう意味で狼の動きになってしまうのは分かる。

(60) 2016/12/14(Wed) 00:08:14 (norita)

【墓】 自称霊能力者 カナン

うわこれどっちが狼かもうわかんねぇな(思考停止

残り三十分切ってこの激論、アツいなぁ!

(+306) 2016/12/14(Wed) 00:08:15 (afinter)

【独】 大学生 ノトカー

あ〜でもあと30分耐えればいいんすよね?
気を抜いちゃダメだけどでもここまで来るとある種の安心感すら覚えるのは、フリーザ様が本当に白くて村中から一切疑われて無い(疑ってたジェフとかは吊り=村が処理した)ってのがあるんすよね。
この動きを真似できるかは別だけど、ぜひとも参考にさせて欲しいもんす。

(-89) 2016/12/14(Wed) 00:10:17 (k_ocean)

黒魔術師 ゾフィヤ

まあジャン狼だと思ってるわよ。セットも現状でしてある。
黒要素としては五日目にタチアナを吊りたくないとしつつも庇い方が弱い。昨日強く出した自己の意見がない。

襲撃はカナンについてはカタリナ>>6:19みたいな取り方を期待してたんじゃない?

ジャン自身はエリオットのカナン襲撃について否定も肯定もしてないしね。
だけど急に今日「エリオットにとって利があった」と言い出した。>>13
本来なら、これは昨日気付いてたはず。てかほんと考えないのはおかしい。

カタリナ襲撃については「続いたらジャン吊る」って明言してたからよ。
自分もエリオットとキララ白打ちという形で同じようなこと思ってたけど、カタリナの方がジャンの利用対象であるキララへの影響力が強い。

(61) 2016/12/14(Wed) 00:12:02 (nonghost)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

焦点がエリオットとジャンで。
ビックリしてる。

ここまでこれたのはじめてだからもうどうにでもしてください

(*25) 2016/12/14(Wed) 00:12:08 (あみのさん)

水兵リーベ エリオット

>>60ジャンおにー
ロック解除襲撃とかいって塗られそうで嫌だなとは思ってたから、うわついに来たよ〜って感想ってこと
僕なら疑うからね

だからこそ1テンポ遅かったジャンおにー疑ったし(疑いさきのジェフくん襲撃かの妥当性検証なかった気がするし)

(62) 2016/12/14(Wed) 00:12:08 (kizashi)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>57
本当だ、明言ないようだが疑い加速したのが>>6:33>>6:89辺り

(63) 2016/12/14(Wed) 00:13:09 (norita)

【墓】 暗殺者 カーク

やはり、ゾフィヤさんを曲げるのは不可能でしたね。。

(+307) 2016/12/14(Wed) 00:13:10 (lam)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にー(>>+303ゾフィヤも迷ってるイメージあんまり無かったな。霊感。狂で感覚的にそういうのはあったりするね)

にゃう(>>+304村手入れする振りして村壊すのは見てみたいな。他の村と被りがなければある程度便利枠になりそうな感じかな。)

(+308) 2016/12/14(Wed) 00:13:11 (deraia)

【独】 水兵リーベ エリオット

もうわかんね〜〜

(-90) 2016/12/14(Wed) 00:14:21 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

>>63このすっとぼけ方すげーわジャン狼

そしてここで腹を括ったゾフィヤ!!!
さあキララはどう出る!!!!

(+309) 2016/12/14(Wed) 00:14:58 (afinter)

【墓】 生い茂る ジムゾン

ううーー

蚊帳の外なのにすごい緊張するぅー

(+310) 2016/12/14(Wed) 00:15:16 (millig)

黒魔術師 ゾフィヤ

ジャン→キララだけど、私はこの点が一番おかしいと考える。
エリオットが言ってた>>29けど、「今まで既出だった要素を今日になって採用」してるのよ。

ジャン狼仮定での目的としては、キララを一度疑ってから上げることで「ジャン狼なら自分をSGにすればいいから非狼」論を展開してもらうための布石でしょ。
キララのSG意識の強さは随所に見えた。

散々提示されたキララの人要素を受け取らないでいて、弱いロジックで今日白打ったのがその証拠。
>>10はそもそも「上手くいかななったアピ」じゃないしね。
一度取られた白要素を二回繰り返して使うのは、正直キララ狼のスキル感ならやりかねないから>>39は根拠として薄い。

「キララを使ってエリオットを吊る為の狼の動き」だと思うわ。

(64) 2016/12/14(Wed) 00:15:55 (nonghost)

【独】 生い茂る ジムゾン

あと一息です、フリーザ様

感涙がこぼれ落ちて前が見えません

(-91) 2016/12/14(Wed) 00:16:36 (millig)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にーにー(今日の動きだけなら、ジャンっぽいのかなぁ。ベットはしないけども)
にゃう(ジャンはキャンペーンしなそうだとは思った)

(+311) 2016/12/14(Wed) 00:16:50 (deraia)

【独】 大学生 ノトカー

>>*25
びっくりなんすか!?逆にその事にびっくりっすよ…?
そうか、フリーザ様のこういう素でSG懸念強い部分が功を奏したって事っすね。

マジ今回は諸々ミラクルに噛み合って場を創ったとしか言えないっす。すごい。

(-92) 2016/12/14(Wed) 00:17:25 (k_ocean)

水兵リーベ エリオット

>>59キララおねい
まあ僕がキララがいるこの最終日を見越してキララ白を布教し続けてたのか
単にカナンおにーさんの縄を捻出したい一心でやってただけなのかは
人としての妥当性で分かってもらえると思う

(65) 2016/12/14(Wed) 00:17:31 (kizashi)

【墓】 羊飼い カタリナ

ゾフィ狼でもいいわ
すげー惚れる

(+312) 2016/12/14(Wed) 00:18:10 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

おおっとー!!!ゾフィヤの追撃ぃー!!!
これはジャンどう返すのかー!!!!

(+313) 2016/12/14(Wed) 00:18:11 (afinter)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>61
それはタチアナ吊りに動いてたやつに言われたくないな。
タチアナの庇いが弱い?タチアナ吊りの勢いが強かったんだろ、全然反応なかったし。
最後の方でもタチアナが来なかった理由は?そういう可能性を潰したのは村全体だろ。

あとこんなこと言ってもしょうがないが、俺は1d2dの話し合いでカタリナは意思が固いが意見には流れる印象を持ってた。

(66) 2016/12/14(Wed) 00:18:35 (norita)

BLT名誉会長 キララ

うーん。
ゾフィヤお姉さま>>1661 

タチアナについてはそうかもしれない。ただそれならタチアナ吊るならカナンは吊らないぞって言うかな?

中段 ジェフロイじゃなきゃキララって狼と思うところはあって、エリオットは人予想の>>6:109だから
エリオットの戦略を考えてなかった可能性はあるんじゃないかな

(67) 2016/12/14(Wed) 00:19:14 (あみのさん)

【独】 水兵リーベ エリオット

わりとよぎるキララおねいによるバファ噛み説(

もうわかんねーよ
ジェフロイくんキララ黒置いてけよ〜

(-93) 2016/12/14(Wed) 00:19:25 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

俺も惚れるわ…

たとえミスリードでも
はっきりと自分の意見を主張するゾフィヤは
間違いなくカッコいい村だ

(+314) 2016/12/14(Wed) 00:19:40 (afinter)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(あ、そこ疑い加速だったのか。狼想定どういうのだったんだろう)
にー(でも、そこはジャン白く見えたんだよね。)
にゃふ(しかし、ジャンは外しても、エリオット?な感じでもあるな)

(+315) 2016/12/14(Wed) 00:19:55 (deraia)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン、更新際に要素持ってくるのやめてくれ

2016/12/14(Wed) 00:20:37

大学生 ノトカー、あと10分…(どきどき)

2016/12/14(Wed) 00:20:45

BLT名誉会長 キララ、とんでもないところにアンカとばしてた>>61です

2016/12/14(Wed) 00:21:32

黒魔術師 ゾフィヤ

>>66ジャン
タチアナ吊りたかったんだから仕方ないだろ
ならその縄は諦めるなら諦めるでさあ、だったら狼だと思ったとこもっと固めるとかできなかったの?

6日目の疑い方は「ジェフロイを絶対に狼だと思っている人」の行動には見えなかったわ。視界にすら入ってないもの。
直接手を下さなくても吊れそうなSGに対するそれじゃない?

(68) 2016/12/14(Wed) 00:21:41 (nonghost)

【独】 しっぽねこ ジェフロイ

にー…(ジャン村だと思うんだよな…村だったなら白要素上げ足りなかったか…)

(-94) 2016/12/14(Wed) 00:22:15 (deraia)

【独】 しっぽねこ ジェフロイ

ゾフィヤはありそうなんだけど、何処だかやっぱりわからない。

(-95) 2016/12/14(Wed) 00:24:13 (deraia)

【墓】 絵本作家 ローレル

ゾフィヤさん素敵ですね。
そして、ジャンさん>>66が狼的反応にみえるわたし。
村でも吊られたら負けるので、似たような反応にはなると思いますけど、そうじゃない感。

(+316) 2016/12/14(Wed) 00:24:16 (mashy5)

【墓】 自称霊能力者 カナン

くそ…ドキドキする…
どっちだ…どっちなんだ…!?

(+317) 2016/12/14(Wed) 00:24:30 (afinter)

【見】 【墓】 ふつうにしゃべるねこ スノウ

←起きてきたねこ

(+318) 2016/12/14(Wed) 00:25:33 (shi635)

水兵リーベ エリオット

このタイミングで言うことに意味ないんだけど、わりとまじでジャンおにーの▲カナンは解せてなくて

キララおねいによる単なるバファ噛み説まで過ってて

でもやっぱりキララおねい白の取り方は変だったと思う

▼ジャンおにー

(69) 2016/12/14(Wed) 00:26:21 (kizashi)

黒魔術師 ゾフィヤ

>>67キララ
タチアナ吊られた日にカナン噛まれたやん
「襲撃そのものから沸いてくる疑い先」だから、襲撃見た時点で沸かないほうが不自然。

(70) 2016/12/14(Wed) 00:26:21 (nonghost)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ドキドキしすぎて死にそう

(+319) 2016/12/14(Wed) 00:26:36 (afinter)

……ふーん。アンタ、意外にやる ジャン

ゾフィヤ>>64
ロジックの強弱かどうかは俺とゾフィヤで違う、夜明け後の要素、白アピかどうかは一番見えてくる場所だから強めに取ってた。

>>68
>>5:124>>5:130はゾフィヤの考える固めとは違うのか
あとジェフロイのそれはSGを狼に置き換えて読んでみてくれ。そう思ってたのは事実だ。

(71) 2016/12/14(Wed) 00:26:36 (norita)

しっぽねこ ジェフロイ、にーにー

2016/12/14(Wed) 00:26:45

絵本作家 ローレル、キララさんはやっぱりドジッ子の素質ありますね。

2016/12/14(Wed) 00:26:49

【独】 水兵リーベ エリオット

勝てる気が1ミリもしない

(-96) 2016/12/14(Wed) 00:26:55 (kizashi)

【独】 大学生 ノトカー

あと5分…

もう、泣いてもいいっすよね…?
フリーザ様、アプールさん、ザーボンさん。
本当に、本当にありがとうっす!

勝利は我等の手に!!

(-97) 2016/12/14(Wed) 00:27:11 (k_ocean)

【墓】 しっぽねこ ジェフロイ

にゃう(バファでキララだったりするのかなぁ)

(+320) 2016/12/14(Wed) 00:27:25 (deraia)

【墓】 絵本作家 ローレル

スノウちゃんなでなで〜。

(+321) 2016/12/14(Wed) 00:27:38 (mashy5)

黒魔術師 ゾフィヤ、直接手を下さなくても吊れそうだからって狼に何もしない村人いる???

2016/12/14(Wed) 00:27:58

【墓】 自称霊能力者 カナン

頼む…村勝ってくれ!!!!

(+322) 2016/12/14(Wed) 00:28:05 (afinter)

【墓】 生い茂る ジムゾン

ううーあと三分だー

白熱してるなぁ、、、

(+323) 2016/12/14(Wed) 00:28:09 (millig)

【独】 水兵リーベ エリオット

勝てる気が1ミリもしないときは経験上勝てない(100%

(-98) 2016/12/14(Wed) 00:28:14 (kizashi)

BLT名誉会長 キララ


>>65 エリオット

うん、それはカナン一直線だから後者だね。

>>70 お姉さま
う、それもそっかー。

ジャンにしてます

(72) 2016/12/14(Wed) 00:28:49 (あみのさん)

黒魔術師 ゾフィヤ、あってれば終わる、って日に動かないのは流石にどうかと。

2016/12/14(Wed) 00:28:50

【墓】 自称霊能力者 カナン

あと一分!!!

(+324) 2016/12/14(Wed) 00:29:01 (afinter)

【墓】 大学生 ノトカー

あと一分…!!

(+325) 2016/12/14(Wed) 00:29:05 (k_ocean)

【赤】 BLT名誉会長 キララ

>>69 中段 大正解だよ!

(*26) 2016/12/14(Wed) 00:29:25 (あみのさん)

【墓】 羊飼い カタリナ

ジャン吊りか

(+326) 2016/12/14(Wed) 00:29:26 (Kakurais)

【墓】 自称霊能力者 カナン

キララー!!!!!

(+327) 2016/12/14(Wed) 00:29:27 (afinter)

水兵リーベ エリオット

こんなに何もできない最終日初めてだ〜

みんな喉あまりすぎ〜

(73) 2016/12/14(Wed) 00:29:38 (kizashi)

【墓】 自称霊能力者 カナン

ジャンか!!
どうなる!!!!

(+328) 2016/12/14(Wed) 00:29:48 (afinter)

黒魔術師 ゾフィヤ、なんかすげえ緊張する

2016/12/14(Wed) 00:29:52

【墓】 生い茂る ジムゾン

いのり

(+329) 2016/12/14(Wed) 00:29:58 (millig)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

キララ
12回 残8113pt(6)
エリオット
6回 残8328pt(6)

犠牲者 (7)

ゲルト(2d)
0回 残11100pt(6)
ローレル(3d)
6回 残10854pt(6)
サシャ(4d)
22回 残10540pt(6)
ユーリエ(5d)
5回 残10806pt(6)
カナン(6d)
14回 残8380pt(6)
カタリナ(7d)
47回 残9782pt(6)
ゾフィヤ(8d)
10回 残9599pt(6)

処刑者 (6)

ノトカー(3d)
4回 残10297pt(6)
ジムゾン(4d)
5回 残10868pt(6)
カーク(5d)
26回 残10342pt(6)
タチアナ(6d)
15回 残10371pt(6)
ジェフロイ(7d)
1回 残7880pt(6)
ジャン(8d)
1回 残10796pt(6)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

キアラ(1d)
1回 残10810pt(6)
スノウ(1d)
3回 残10231pt(6)
熾王(1d)
6回 残10917pt(6)
カスパル(1d)
0回 残10819pt(6)
プルプル(1d)
6回 残10957pt(6)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby