人狼物語−薔薇の下国


467 【SF人狼騒動RP村】 Sleeping Silver SheepA 〜愛はさだめか、さだめは死か〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

考古学者 ロー・シェン

■名前:ロー・シェン
■年齢・外見+設定:24歳、考古学者。陽に焼けた金髪に金色の瞳。極端な選民思想の星の出身。年の離れた兄が居たが、数年前に『ガルー』に寄生された兄に殺されそうになり逆に兄を殺害。同時期に自らも『ガルー』に感染する。
■NG等:なし
■縁故等:正負問わず直振りして貰って構わないよ

◆コアタイムや次のオン予定:離席記号まで
◆接続:いるよ
◆現在地:メイン・サロン

/*
ツェーザルはお疲れ様。
カサンドラとソマリのやりとり見て泣きながら学者はSAN値チェック入りまーす(ダイスころん)

>カレル>>189>>190>>191>>199
少しすれ違ったっぽいの把握。>>189>>198の後だってことで。

>ヴィクトリア>>210>>211
カレルの方は外したのでよくも邪魔したなー!と腕振り上げ

管理部 ソマリ

名前:ソマリ・フォッシェル
■年齢・外見等:27/外見はチップ準拠。瞳は菫色。身長181cm
■設定:小惑星に出向中の銀羊号船員(所属は管理部)。現在は宇宙連邦総会準備の為乗船中。
20年近く前に滅びた星・トゥランタ出身>>1:308>>1:309。銀河連邦を憎んでいる>>1:310
■NG等:台詞・心境の確定以外なら何でもどうぞ。
■縁故等:正負共遠慮なくどうぞ。表の直振り歓迎。
◆コアタイムや次のオン予定:コア22〜26時前後。不在動かしはご自由に。
◆接続:低速
◆現在地:Nルーム(カサンドラと)

/*
ツェーザルさんお疲れ様でした。
先日の襲撃の件に関しては本当にお気になさらずです。
ごゆっくりお休み下さいね。

カサンドラ>>206>>207>>208あいきゃんふらーい!
頂いた分頂いて感涙……! 墓下で回想補完させていただきます!

襲撃の件に関しては気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。
結果こうして良かったと本心から思っております。
本当に有難うございました!

クレメンス>>185>>186通話出たぞ!

奇妙な乗客 ヴィクトリア

■名前:ヴィクトリア・シーセスター
■年齢・外見等:チップ準拠、22歳。服も黒い鞄も真新しい。薔薇は自室へ
■設定:
奴隷制度のある星ル・ウルタールのゼル地区出身(奴隷地区)。
文字の読み書きが苦手。
服で隠れているが、傷だらけである。
■NG等:心情確定、過度な多角

◆コアタイムや次のオン予定:ずっといる!
◆接続:オン(こちらより簡易メモ参照)
◆現在地:メイン・サロン

/*
ツェーザル様、お疲れ様でした…!

>カレル様、ロー様
んぁぁぁぁぁあ遅くなりましたァァァァ(ジャンピング土下座)

>カサンドラ様
あぅ……しかたないなーっ!わしゃわしゃわしゃー!!

研究員 アレクシス

/*
めんどくさいネタを振ってすまないアリーセ...
のんびり動けるように笑えるまで戻そうと思ってたが、
きみと出会った奇跡がこの胸に溢れてるんだ...(


ドラ姐さんは人犬であったか...
なら8→5→EPか、場合によっては今日EPだね。

流浪人 ツェーザル

■名前:ツェーザル・レジスト
■年齢・外見等:見た目年齢20代半ば、実年齢約100歳
一対の指輪を首に下げてる、身長176cm、他チップ準拠
■設定:様々な土地や惑星を転々とし生活している流浪人。資金集めの為に何でも屋として小さな仕事も引き受けてこなす。
そこそこの武術経験有り。
暇さえあれば人間観察をするが、不良顔な為に誤解される事がしばしば。
体内に寄生された生物の影響で不老且つ自傷自殺行為の出来ない体質になっている。
一対の指輪は亡き妻マリアと自身の物。

子体の外見はカマドウマに似た黒い虫型の生物、人間の指先より小さい為目を凝らして見ないとゴミと大差無し
■NG等:4人以上の多角、心情確定
■縁故等:何でも表で直振りどうぞ
◆コアタイムや次のオン予定:主に深夜、但し遅筆により不定期
◆接続:不定期
◆現在地:第2エリア通路

/*
着席出来そうだけど、つい表の展開を見守る姿勢になってる自分がいる
PCに様子見させたいけど時間がないのがな…(正座

獣医 マーティン

セルウィンさんお疲れ様です!

ソマリ&カサンドラのバトル、ローの人狼告白、カッコよすぎてもう…(涙

配達屋《メッセンジャー》 オズワルド

■名前:オズワルド=ウォルター・ディーズリー
■年齢・外見等:27歳、薔薇の下チップ準拠
■設定:オズワルドが死に際に己の真名『ウォルター』を思い出し、全ての記憶が統合された姿。主人格はウォルターだが、これまでミゲルが起こした殺人の記憶も全て保持している。が故に色々業が深い
■名前:ミゲル
■年齢・外見等:ウォルターには黒いハツカネズミに見える。
■設定:ウォルターの脳内に巣食うガルー。数年前のメリー号乗船時、ミゲルの入った黒い箱を持った配達員とぶつかったウォルターに寄生。非常に口が悪くて下品。2dに表に出てたのはコイツ。
元々ガルーとしての力が非常に弱く、宿主への洗脳や自己暗示は得意だが、自分が主人格となって活動するのは限界があった。今は全権をウォルターに握られているので、文字通り袋のネズミ。他の人には見えたり見えなかったり。

◆現在地:メインサロンの扉をすり抜け…?
◆現状:ヴィクトリアが危ない…!
◆接続:

/*
現状ハム2人居るんで8>5>EPの進行ですね。

やばい更新緊張する…!(どきどき

警備部  カレル

■名前:カレル・ソレイリューヌ(本名サーラ)
■年齢・外見等:20代前半。金髪に空色の瞳。猫っ毛ふわふわが悩み。小柄で華奢だが、護身術と銃・剣の扱いは仕込まれた。ホルスターに、銃と、瞳と同じ石の嵌った短剣を所持>>0:4。人狼の兄に殺され奴隷の犠牲で生存し、兄を殺した。性別や身分は、違和感や気づかれても構いません。

■NG等:なし。何でもどんとこいで。
■縁故等:正負問わず募集中。表で直振歓迎です。

◆コアタイムや次のオン予定:しっかりオンは20時すぎ
◆接続:かなり低速だけど反応は可能
◆現在地:メイン・サロン

/*
ツェーザルさん、おつかれさです!

>ローさん
調整感謝です。すみません、ちょっと少しだけ鳩移行中で、
投下タイミングずれて申し訳ないです><。

>クレメンスさん>>159>>160
ありがとうございます、ソマリさんの方お願いします、すみません!

>カサンドラ
お返事ありがとう! (見守りつつ、もふもふぎゅ―)

調合師 カサンドラ

■名前:カサンドラ(苗字はない)
■年齢・外見等:チップ準拠。淡い栗色の髪に目、20代半ば。
制服+Tシャツ+土で汚れた軍用ブーツ
■設定:花屋Florence(フローレンス)経営。
過去⇒>>0:242>>0:243>>0:244>>0:245>>0:246
親友⇒>>1:394
先生⇒>>3:47>>3:48
■NG等:特になし。
■縁故等:正負どちらの縁故でも泣いて喜びマス。


◆コアタイムや次のオン予定:21時くらい
◆接続:おふ
◆現在地:Nルーム

/*
ツェーザルはお疲れ様でした!!待ってろ、すぐ行く!!()

なんていうか、この2組の温度差に……ふふって遠い目をしている。


>ソマリ
号泣だばかやろぉぉぉ……!!!(うれし泣き)
たくさん、本当に、感謝しきれないくらいのありがとうを降らせたい……ざばー!!
(Nルームで戦った意味あって、よかった、本当に申し訳なかった……)
>>192>>193>>194>>195>>196>>197 行く!!

>カレル
もふられる!見守りありがとう。

>ヴィクトリア
なーでーろー……あぐあぐ(甘噛み

>スノウちゃん
ううう、ありがとうございます。五体投地で猫鍋の構え。

医学部生 セルウィン

/*
ずっと顔を出せておらずすみません…
ツェーザルさんお疲れ様でしたー!!バトルかっこいい!

警備部 クレメンス

■名前:クレメンス・フォルヒャート
■年齢・外見等:50歳前後。制服を着崩してる。指先のない滑り止め付きの白手着用。超合金(通称オリハルコン)製の愛刀を帯刀。他チップ準拠。
■設定:1d参照。
■NG等:過度な確定
■縁故等:正負問わず縁故募集しとくよ
マーティン→元後輩兼友人(親友?)
ロー→前回の時にちょっと喧嘩に
カレル→部下
ソマリ→知人
カサンドラ→常連客

◆コアタイムや次のオン予定:在席メモ参照
◆接続:在席メモ参照
◆現在地:→医務室
/*
ツェーザル、お疲れさん

>メインサロン組
暴露混ぜつつ>>154>>155その場から離れるよう>>156
死角になるかどうか入れるの忘れた()けど、お宅らの都合で確定していいぞお。

>ソマリ
Calling…>>176
スルーでも俺は全然構わねえから好きに動けえ
無論、出たら相手はするぞう

『ガーディアン・システム』 スノウ

/*
◆村建てスノウ


>カサンドラさん>スノウあてメモ

ああ…ちょっと、そうかにゃ?は思ってましたにゃ。

だいじょうぶですにゃんよ〜(もふもふ

メカニック アリーセ

◆夕〜22時ぐらい
◆ちらちら見てはいる
◆Nルーム前

/*
ツェーザルさんお疲れ様でした。もふもふ。

>>アレクシスさん
昨日お返しできなくて申し訳ないです……

研究員 アデル

/*
死神epとかでも変わらないのか…
人狼には乗っ取られないけれど、村的にはbad endなのかと勝手に解釈していた…

オズワルド
すまん


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby