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テレシアさんを抽出しようとしてフィルタで名前なしだって気づくのに毎回数秒かかりますね(ダメ)
>>-1377 サシャさん
学術的な解説を引用してこようかと一瞬思いましたが、すでに誰かやってた気がするのでやめました。
>>-1378 ワリエヴルさん
よく思いつきますねwww
よし、議題できましたー。
【エピ議題】
■1.あなたの選ぶMVP
カレルさんですかねー。
バナナの皮RPを崩さなかったのがお見事だなぁと。
サイコロを人で表現したり、色の違うのが混ざってたり、
細かいところまで作りこんでて。
あと、個人的には死因:バナナの皮のおいしさがもう。
■2.印象に残ったシーン、名場面
タライの悲劇>>1:269
発起人をハブるスタイル>>1:735
私のピーク>>1:856
空気を読むラ神>>2:628
全員集合>>3:54
農家の力>>3:340
エディさん単独犯>>3:904
発表方法で当選者が特定>>3:925
タライの悲劇2>>3:+149、>>3:+151、>>3:+152
時空歪曲>>4:+410
理論上最速記録>>4:463
鬼引き占霊>>4:469、>>4:528、>>4:530、>>4:549、>>4:555
■3.スゴロク関連感想など
・スゴロク盤
バリエーション豊かで楽しかったです。
30マスの作成おつかれさまでした!
特に、ランキングやスフィンクスはイベント自体も楽しかったですし、出た人の組み合わせで話題が広がっていいですよね!
あ、あと、怪盗の2ndステージ、AとBの確率が不均等なところが逆に選択を悩ませるのが憎いです。
・ボーナス&罰ゲーム&宝箱ガチャ
ボーナス:周回ボーナスの15コイン、夢がありました!
なんだか一気に増える感覚が。
罰ゲーム:ゲーム的に実害があるのは1つだけというのはいいですよね。
あと、2のおかしくなるの方向性が人ごとに違って面白かったです。
宝箱ガチャ:ほとんどタライと爆発なんですが、たまにものすごい当たりが混じってるのがガチャって感じで楽しかったです。
あと、ミルクパイアップルがなぜか重要アイテムに。
・アイテム類&販売
最終的に数を競うもので購入するというのが、どれくらい買えばいいのかわからなくて難しかったです(確率とか考えない並感)
考える人にとっては戦略があると思うので、それが悪いわけではないのですけど。
・フリーゲーム
占霊狩ゲームすごく楽しかったですねー。
自分がダメでもほかの人に助けてもらえる可能性があって、協力している感が好きでした。
・ルール面
最初に全部支給してくれたのは助かりましたねー。
4日目が平日だったので3日目までで多めに消費するようペース配分できましたし。
□4.その他、感想
今回、いつもより運が良かった気がして嬉しいです。
fortune×1d10ってろくな目が出ないイメージだったのですが、印象が変わりました。
あと、シャッターチャンスに呼んでくれた皆さんありがとうございます!
嬉しかったです。
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>>-1446 ワリエヴルさん
テトリス見た時から作りたくて仕方なかったので、議題回答が終わってからせこせこ作りました!
シェイさん、おつかれさまでしたー。
>>-1477 タクマさん
なるほど、いつもタクマさんは喉不足であえいでいる気がしたのに、今回それほどでもなかったのはポイントが多かったんですね。
>>-1498 タクマさん
ツイッター、スマホゲームのシェアしたらボーナスのためにアカウントを取り、結局それにも数回しか使わず、興味のあるアカウントを数人フォローしてROM専で過ごしております←
まだ起きてますが挨拶しておきましょう。
今回は多人数用のゲームにたくさん参加させてもらったり、すごろく中のイベントに突っ込みいれてもらえたりで、一緒にスゴロクしてる感がすごく味わえて楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。
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