人狼物語−薔薇の下国

230 和気あいあいで練習試合村8


【独】 研究員 アレクシス

ディーターは寝たかな。空気を読まずに投下。

>>-500>>-547 ディーター
多分、君の狼は見抜けないだろうなー。
次はリアタイ会話を理由にログを流し読みで誤魔化そう(真顔
既にネタ陣営の人が更に進化しようとしてる…。
ああうん、切り捨てじゃなく発破かけて貰って有り難かった。

君が真占だといいな、と思ったのはその辺りで。
二日目に君からの白で斑になったら、僕と一蓮托生だよね。
周囲が疑えば吊って霊判定にかけて、偽霊が偽占を切り捨てるなら確白で君の真が証明され、複霊ならライン戦。初日の信用ならそれでも行けそうなのに、前日から引き上げを明言して「生きることでの情報落としも考えて」と言えるのが、白が出たら守ろうとしてくれる占い師なんだな、と。
占われるのは初めてだったけど、不思議なぐらいに不安が何もなかったのは君のお陰だったと思う。
仮定の話だけれど、斑になって吊られる場合も、多分、不安はなかっただろうな。
流星群で要素を引き出してくれて、僕が吊られた後はその情報と霊判定から得た情報を最大限に使って戦ってくれただろうから。

主観的な部分だから、地上では言わなかったけれど。君みたいな占い師に会えて嬉しかったよ。

(-629) 2014/07/31(Thu) 00:53:18 (spinel)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby