人狼物語−薔薇の下国

200 【恋矢煌めく】G1067・1100・1133合同再戦村【起きたら狼!?】


【正】正義の使者 ドロシー

>>131
覚醒4w:覚醒時、睡狼候補での死亡者が禿のみ。灰or野襲撃がたまたま睡狼に当たることはあり得るよ。4wもいれば、老吊りも簡単にできる。老恋読みでないと吊り誘導がおかしいけど、他に危ない位置にいたなら説明がまだ付きそうかな。

LW:占狼騙りとして、妹も会も出なくても戦えそうな感じ。C狂が騙りに出るのを嫌がった?妹会よりも占いとかが近かった老が騙りに出るべきじゃないのかな?それと、早期に占霊破壊しちゃったら、C狂の潜伏があんまり有効じゃ無くなっちゃうよ。

☆占いは全白、老が黒+覚醒考慮だよ。

★勝利を目指した矢打ちより性別基準での矢打ちなのはどうしてかな?
私は勝利が目指せる矢打ちを想定してたよ。舌>>35は可能性の提示をしてるだけで拘っての主張じゃない。楽は拘ってるように見えるよ。

★正医の組み合わせに老が何を思って矢を放ったと思うの?私は1d辺りでは医にはほとんど触れてないし、医は序盤から危ない位置。勝利にも桃窓の活性化も合わないよ。

私恋予想の理論がおかしく感じるよ。老Qなら私があんなに庇ってどうするの。狼予想なら騙りに出る人材がおかしい。霊能に出る手もあったよ。

(133) 2014/06/06(Fri) 01:50:16 (papurika1)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby