人狼物語−薔薇の下国

41 和気あいあいで練習試合村5


【釣】ヨーヨー釣り シルキー

多分最後なので、出せるだけ。
全然議事読み込めてないのでだいぶパッションです。申し訳ないです。

◆売:シャイニング。ただ、今日考察なかったのは頂けない。明日頑張って下さいね?(威圧)

◆職:「分からぬ」がマジ分からぬなのか狼の分からぬ偽装なのか分からぬ。
3d夜とのやり取りに「なんでなの?」という苛立ちを感じたのが、パッション村い&キレではと思いつつ。
黒ロックかかっていた探を頑張って白置きしてみるも、どうにも可能性が拭えない→吊られて白(・ω・)→落ち込み、という自分の無力感が出てる感じも村いなと。
あと今日の動きは灰の中で誰よりも良かったかと。頑張って探している感がありました。
ただ盆白なら、花-夜で夜回避COと考えると、LW像に当てはまるのは職。

◆題:LW想定でなかったのなら、ここ狼も十分あり得る。
花-夜-題なら、ここまでの票の集まり方等を見るに、LWは夜で想定していたかと。
しかし、私の独断がそれをぶち壊したので、題がLW像には当てはまらないけどLWなっちゃった。な展開もなくはない。
けどそうしたら夜の回避COが危険すぎてどうなの?という気が。

GS □売>題≧職■

今日の吊り希望 【▼盆 ▽職】

(107) 2013/08/23(Fri) 22:44:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby