情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
引きこもり ローレルは、高校二年生 ジル を投票先に選びました。
/* 一応ジェム引っぺがす準備もしてるしジェフさん物理的に炎上からの冷却、なんですよねぇ。
ジェフさんのおへんじがこのまま来ないならもう土下座しつつここにセットするつもりでいます。
/*
ローレルが脱落を選ぶならそれはそれでOK。
ローレルがジルを落すのも同じく。
そして、ジルとローレル和解からの一緒に合格目指そうとなった場合でも。
狼2vs非赤3、戦闘的にはバランス取れるでしょうし。
あ、あと数分!
……ちなみにこのままだと……。今回の分の記憶をどの程度覚えてるかによるけど、再試練に挑む可能性も(鬼畜
花園の庭師 ジェフロイは、花園の庭師 ジェフロイ を能力(守る)の対象に選びました。
引きこもり ローレルは、引きこもり ローレル を投票先に選びました。
箱入り タイガは、引きこもり ローレル を投票先に選びました。
……
[白煙から身を護るように、低く蹲るかのような体勢を取っていたのは避難訓練の賜物か。
彼女は10人目の魔女見習いではなかったようだ。>>+86]
どうも。サポート? え、先輩…魔女?
リミテッド、さんか。
其方もお疲れ様です。
[頭を下げ、また咳き込んだ。
そうして、床に手を着き、汗が 垂れる。
ぽたり。
その拍子に、変身が解けた。]
……まぁ、それはどうにかする方向で行こうかな。
設定練ってるうちにローレルバッドエンドしか行けなくなっちゃったし(
……あ。
[思い出したのは、約束。
無理するなと、言われたのに。]
……すみません。
抵抗します。
[至近距離からの歌は、どうなのでしょうか?
獣は、歌います。
炎を周りに生み出しました。*]
花園の庭師 ジェフロイは、引きこもり ローレル を投票先に選びました。
/*
胃ぃ痛いですよね。
ともあれ、ジェフ襲撃でいいんじゃないかと。
流石にここまで迷われてもしらんがな、でございまして。
ましてや、襲撃はこちらが選べるものなのですし。
闇刈人 シメオンは、花園の庭師 ジェフロイ を能力(襲う)の対象に選びました。
[「精神体」>>+87になっても、それは「にんげん」と呼べるのだろうか。
ジェムのない、ディアボロスのようなものではないかと自嘲浮かべる。
ぼんやりと指先に灯る青白に視線を落とす。
感じるのは、怨念。
燃えて、消えてしまえが良いという憎悪。]
……そうか。
[楠は 眼を瞑った。
試してみろと言った。その結果、どう受け止められたのかは分からない。]
――ごめんね、アミィ。
「……ちっ、壽命を2回も削っといてその結末か」
[舌打ちして憎まれ口をたたく相棒の契約者には苦笑を送る。
何度もつきあわせてしまって悪かったけれど、結局。試練に合格することはできそうにないけれど]
……ありがとね?
「――勝手にしろよ、白枝。俺はもう知らん」
[承諾とも取れる契約者の言葉に頷いて、倒れている時羽流くんの手を取り、自分の手の平にあるジェムへと導く。
あとは……]
――莉紗、ごめんね。ダメなお姉ちゃんで、さ。
[聞いているはずはないだろうけれど、ここで言っておいた方が良い気がして。
妹は許してくれるだろうか。
あとは時が来るのを待って、目を閉じた]**
箱入り タイガは、花園の庭師 ジェフロイ を能力(襲う)の対象に選びました。
……いまさら、
[煙で焼かれ続け、至近距離で吹雪を当てられた身体。
今更抵抗しますと言っても、無理に決まっているでしょう?
炎は傀儡の体を焼きますが、
傀儡は握った彼の右手の、甲にあるジェムに指をかけまして、]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新