情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
投票を委任します。
【巫】巫女 ユーリエは、【綺】綺麗好き マレンマ に投票を委任しました。
たぶん吊られると思う。ノトカー思い切って吊っちゃう共有だもん。
うええええ…何も残せなくてごめんよ。とりあえずラインだけは切っておいたから、あとはうみに任せるよ…
>>136クララ
無視っていうか、共鳴による鉄板指示は破るのも自由だと思ってるよー!寧ろ、鉄板指示されてる方が駆け引き起こるものだとおもってたよー!
そこは狩人のGJに対する貪欲差によるんじゃない?
いやー、例えば、クララが言ってるマレンマ噛みだとして、マレンマ村だったら、今日は灰4つだよねー?縄は?4つだよねー?9>7>5>3>ね。アウトじゃない?脅威噛みしてる暇あるのかなー?
恋落ちが発生しなかったとしても縄キューキューなはずだよー!
【本決定】
美しい殴り愛は凄く気になりつつも……
【仮決定から変更無し】
【霊護衛】
【狩対抗・非対抗は遺言で時間皆ちゃんと調整頑張って】
お?マレンマ吊りか、てっきりユーリエかと思ってたや
あと>>140の下段4行が可愛く見える悔しい←
可愛い事を讃えてマレンマが墓下来たらぎゅうぎゅうしてあげよう(ニッコリ)
ハニーとすれ違ってた(真顔
>>+179シャケ
僕?いや〜僕は弄られてるだけだよ←
ネタ全開で行くと決めちゃってたからねw
君の前だけ…つまりこの先ふんどしマフラー外せない…僕悲しい(泣)
それを言ったら僕もだよ
ネタ要素維持の為に奮闘してたけど…もう少し真面目にやった方がハニーとマザーの為になったかもなって今更ながら考えてる所さ、ハハッ
それにシャケの立場を考えたら迷いがあっても仕方ないよ、気にしないで!
確かに想い人いるけどシャケの事も”笑顔”は好きだよ、”笑顔”は←
僕もダーリンの立場を他に譲る気はないしね(真顔
>>+187シルキー
……うん、この子は天使だね(ナデナデ
キャベツ1玉…いやキャベツは食べれるけど1玉…(遠い目
>>+191リール
待ってそんな空気ないから!
大根とか入んないって口裂けるってww
>>140 マレンマ
昨日あれだけ精査して狼の動きを考えて考察をして吊った結果が白だ。精査すれば狼を絶対に当てられるとは思わない。俺はマレンマが狼と思ったからマレンマを吊り希望に入れた。
3日目くらいまでは、黒特攻SGにされてるとは思っても確信はできないよな。でも、俺と占師と狼陣営は確信できる。これによる動きの差は出てくると思う。
>>142ディーク
その盤面的な〜っていうやつ、>>80を引っ張ってくればいいわけ?
それって劇Qの場合の考察だよね。
★結局ジャンは何者だと思ってるの?
おや、地上はマレンマさん吊りですか?
そこから攻めるのはあまり良くありませんね…
もうクララさん村切って吊りましょう。
>>+182 エディ君
俺は戦うのが好きなので…ふふ。
亡霊となっても尚、つい考えてしまうのですよ。
考察に貴賤や順序というものは無い、が俺のモットーなので
自分が楽しいと思う事をやるのが一番だと思いますよ。
俺もネタやRPをしている時は楽しいですしね。
死後も寒がりは治らなかったので全裸は…。
修道士服 に着替えておきましょう。
おや、男性…ということはノゼホモ太郎が悦ぶのも納得です。
【巫】巫女 ユーリエは、【黒】黒魔術信者 カサンドラ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+183クレステッドさん
護衛職で恋人から護衛はずして襲撃は…(涙しつつもふもふ
私も守護獣の時、恋人護衛か自分護衛かの場面で、
GJ必要な状況的にかなり迷ったことあります…(泣
>>123クララさん
ああ、盤面黄色ってそういう意味ですか。
狐噛みでFA…皆さんの狐襲撃に疑問多めの
襲撃考察聞いても、余計に狐噛み視強まりですか…
うーん…精査してから判断かな。
>>マレンマ
ジャンは関係ない。ドロシーは占われてる。俺は黒特攻され真を抜かれた。ユーリエは希望票集まりすぎ。クララは最初▽ノトカーで出してたから非Q、非人外だと思うが一応「?」をつけた。マレンマからは取れなかった。
【本決定確認ですよぉ💦】
>>ドロシーさん
そこは目に見えているデメリット(GJ)と目に見えないデメリット(恋人の後追い)の違いだと思います💦
【本決定把握】
んんー…ジャン狂信ならこれ、村の勝ち筋消えるから本当にやだ…けど反対しても変わらないんだろうなと思うから、うーん
【狩人CO】
1d
私はこのパレットナイフで守るの…ジンロー?なにそれ…こわい…大丈夫…火よりは怖くないはず…ローゼンハイムを守るの。
2d
んー、盤面動いたなー、ジャンは狂人特攻にしか見えないー!
オクタヴィアか、ヨセフで悩んでるー、でもなんかオクタヴィアさん偽ってあたしのパッションが叫んでるー…あと、なんかごえいひきたそう…ヨセフのほうが真有りそうな気がするんだよねー!護衛はヨセフ
3d
あちゃー、やっちゃったかなー…みす…しかも盤面狼みたい…今日から発言落ちちゃうし心配だなー…多分オクさん真だよー
狩人CO撤回。非狩人CO
私のダメな所は一通り終わった時にようやく周りが見える様になるって事かな…
これで何度かやらかしてて直さなきゃって分かってるのに気付いたらまたやらかしてる
…もう少し余裕を持てる様になればそこの問題も改善出来る様になるのかな
遺言
これ、俺はいるのかな?
まぁジャミング的な意味も込めて…
俺は霊能だ
それ以上でもそれ以外でもない
ただ最近はリア充の座を狙っていなくもない…
【狩人CO】
俺が2日目から生存意欲全開なのは、俺が狩人だからだ。運ではなく自分の力で結果を掴み取る…それが俺のこの村で卒業するために与えられた試練だった。…まあ、結果はこの通り残念な狩人だったけどな。
◆狩人日記◆
2D ◆ヨセフ
考察ではオクタディア真目で見てたが…最後のヨセフの出力アップでヨセフが真目に見えた。
3D ◆セルウィン
クソッ、占師はそっちか。変えなきゃ良かったぜ。今日は指示通り霊能鉄板だ。GJを出して恋落ち進行時に縄が減らないようにしたいが、正直襲撃先が読めねえ。それなら鉄板したほうがマシだ。
4D ◆マリエッタ
今日も鉄板指示。だが、鉄板ではGJを出せる気がしない。生きているうちに、なんとか平和を出したい。このままでは恋落ちで縄が減って詰むかもしれない。すまないが、俺は…攻める。
5D ◆セルウィン
平和がでた。狐噛みかGJかはわからないが、とりあえず縄増やしの役は終わりだろう。縄を増やすには2GJ必要。だが、今日の遺言で狩人を開けるならば2回GJを出すのは不可能だろう。今俺がやるべきことは霊能を抜かせないこと。最後の仕事だ。霊能鉄板護衛。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新