人狼物語−薔薇の下国


316 G1357再戦!【立会不要】【飛び込み歓迎】

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語り手7

ご主人様お疲れ様です。

(2) 2015/03/25(Wed) 06:17:46

語り手7

コミットなしでしたっけ?

(3) 2015/03/25(Wed) 06:18:28

語り手7 、おうふ、コミット不可と書いてた。

2015/03/25(Wed) 06:32:13

語り手7

>>5
残り縄的に、霊吊るか吊らないかの勝負だからそうなるね。
昨日中にリュカ偽決め打たれてたら無理だったけどね。

>>6
狂にきまってるじゃないですかやだー

(7) 2015/03/25(Wed) 08:20:13

語り手7 、RPは解除された模様(

2015/03/25(Wed) 08:20:25

語り手7

霊騙るつもりだったけどね。
ただまさか3COが占狼狼とは思わなかったから、村騙り混じり予想で潜伏して占狂ー霊の2-1内訳誤認のがいいかなーと。

(9) 2015/03/25(Wed) 08:31:49

語り手7

予定では昨日リュカに占わせて黒打ってもらって、シュテラとライン繋ぐ黒い動きしてそのままシュテラと自分巻き込み吊で勝ちというプランだったのだけども。

先にヒェン囲いたかったのねw

(10) 2015/03/25(Wed) 08:35:52

語り手7

ただいも〜

来難いとかいうよりは、普通の人は平日のそんな時間は仕事じゃなかろうかw
人狼ゲームやってるやつが皆が皆ずっと村張りつけるわけではないかとw

(44) 2015/03/25(Wed) 20:22:24

語り手7

それにコミットなしのルールが事前に決まってて、村側は盤面詰みの状況ならもう議事読む必要もないからねぇ

(45) 2015/03/25(Wed) 20:23:44

語り手7 、今日はまったり寝れるZzz

2015/03/25(Wed) 20:24:30

語り手7

>>15
村勝ちのための手順ってならシュテラ決め打てて、▼リュカだろうね
2騙りみるなら両方吊るもいいけども。

縄数的に全生存敗北か決め打ち勝利かの二択なのでバランス吊してけば日はのばすことはできるけどね。

そこでいってるように、最後までシュテラ吊らない進行できるかどうかだよね。

(46) 2015/03/25(Wed) 20:29:45

語り手7

それにしても潜伏狂の場合は今日の状況狂側からCOしないと成立しないので語り手潜伏狂はないよ。

語り手は露出狂。
まあ狂人が2人居た村だったごめんなさいという話。

占狼 リュカ
灰狼 ヒェンーユーリエ
狂人 ドロシー 狂補佐 語り手

以上でお送りしました。

(49) 2015/03/25(Wed) 20:31:57

語り手7

>>#0
ナ、ナンダッテー!進行中にルール変更しちゃうのかwおkww

(51) 2015/03/25(Wed) 20:32:29

語り手7 、コミコミ。

2015/03/25(Wed) 20:32:41

語り手7

まじで昨日の縄数ミスは申し訳ない

シュテラもそれが影響したのか、自分吊られた方が村勝てる可能性とかいっちゃったからね

多分語り手のせいだ。

真霊視点吊られたら即PPなのに、その発言したら偽打たれますよねーっていう

(52) 2015/03/25(Wed) 20:34:37

語り手7

狂COしてからの流されっぷりにわろた

まあ流されやすい村だったのはあるけどここまでとは。
大分、語り手のせいなのだけど。

クレス真は拾えなくても戦えるレベルだったのに、レト吊って●ナイジェルにしてしまった語り手の狂プレイが光る村でしたねわかります。

あそこで▼ナイジェル ●語り手とかならなんとかできたかもしれない

(53) 2015/03/25(Wed) 20:39:28

語り手7

後はエピでクレスとナイジェルに踏まれよう

そしてシュテラにはかなりの重圧を背負わせてしまったので、ハイヒール履いて踏んでくださいお願いします。

(56) 2015/03/25(Wed) 20:44:48

語り手7

BBSはそうらしいね。その逆の村勝ちが盤面上なくても詰みではない。

確かに詰みではないんですよね。システム面で勝てることもあるし。
でもそれでも結局コミットはあまり差し支えないと思うけど

多分BBSとかでいわれてる狼勝ちがないってのほう詰みがありえないに関しては、死者に村騙りの可能性あるだろうとか、そういうのがあるので。

(59) 2015/03/25(Wed) 20:47:44

語り手7

なので別に結果を焦ることもないわけで、BBSみたいなコミットなしはそれはそれでいいと思うよ

ただ村勝ちがシステム関連ミス以外でありえない場合は、狼の投了とは違うかなと個人的には思うけども。

まあその辺は各々解釈があるので、最初にありかなしか決めて、それを途中で弄ったりしないのが一番安定かと。

(62) 2015/03/25(Wed) 20:49:37

語り手7

>>61
圧倒的オカマ

(63) 2015/03/25(Wed) 20:50:26

語り手7

そもそも決め打ちを伸ばすなら初手灰吊進行自体がその手順としては間違ってることになるからね。

以後決め打たないなら初手から霊ロラなわけで。灰吊なんてとんでもない(

(64) 2015/03/25(Wed) 20:52:10

語り手7

敗因は基本的に、語り手がなんか縄数ミスしてたのと、クレスとナイジェル拾えなかった+幼女に手を出した(幼女に目が眩んでシュテラをポイ捨てした)

ほぼ9割語り手が悪い

(66) 2015/03/25(Wed) 20:53:56

語り手7

>>64は初手灰吊がおかしいってことではないので念の為w
初手灰吊霊軸決め打ち進行なら全然あり

(68) 2015/03/25(Wed) 20:54:53

語り手7

結局霊残す為に灰吊りするわけだからね

占い師なしで戦うやり方としては一番理に適ってるのだけど、その霊決め打ちを失敗したので大きな顔はできませんねわかります。

(69) 2015/03/25(Wed) 20:56:10

語り手7

>>67
ああ、なるほど。敢えて村側役職希望しておいて非占霊したりして黙って死ぬとか突然死狙いとかってやつですね

クローンでもたまに見たけど最近はみかけないね。

BBSはそういうのがデフォなのか怖い(

(71) 2015/03/25(Wed) 20:57:58

語り手7

リュカにどうしても聞きたいことあったけど、メタ関連はエピ話題のほうがよさそうなので後にしよう

(72) 2015/03/25(Wed) 20:59:01

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