人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


楽天家 ゲルト

>>58
別に、アルビン恋人化を切っていた訳ではないよ。
>>1は、厳密にいうなら「灰の」恋人喰ってくれない、って意味。
確定霊なら、村人としては吊り難いだろうし、2-1で確霊→護衛されている可能性が高いから襲撃も防げる。
そして、確霊させたのが兎自身だった。
そこから考えると、アルビン恋もワンチャンス有るかも知れないかな?とは。

ただ、本日の▲商は、なんとなく予想していた。
▲商なら、上記の理由から恋潰し(そうでなくとも確霊潰し→灰を狭めなくて済む)になる。
かつ、昨日は「商or書を護衛」する筈だったね。
こう言っては商に失礼だけど、狼にとっての脅威度判定なら、書>商かな、と。これは昨日の、書>>28>>29>>60>>68辺りを見て思った。きちっと手順を考えて、それを提示できている点とか。

であるなら、狩人は書護衛にいっている可能性がある。先述の商→恋人懸念も考えると、商(もしかして恋)襲撃が通っても(霊としての仕事は終了していたし)外してもまだ損失が少ない?
その、狩人の護衛先を読んで▲商に行きそうかな、と。
「商非恋と見切って▲商をかけた」とは思わないよ。

(74) 2014/10/27(Mon) 12:38:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby