人狼物語−薔薇の下国

148 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村3【ゆるガチ】


【秘】神秘学者 アデル

霊は単体で見るとパメラさんかなって思ったんだけど、昨日のローズマリーさん見てて逆かなって。
騙りなら霊判定黒出しとけばいいと思うんだけど。後は、吊られればいいだけなのに、頑張ってたしねー

後はサシャさんがやっぱり狼に思えないのもある。
>>2:277だったけど>>2:297答えみて確かにそれなら納得だなぁっていうか、それ言って希望出してくれれば良かったのにって思った記憶。


エリオットさんは>>1:122>>2:25の反応が人っぽいと思ってたからなぁ。
あんまり見れてなかったけど、>>4:175に共感。僕のは理由違うけど。後、それ疑われやすいんだよねー
僕が狼の時にはやらない。

めりーさんはなんか分からないような気もしたけど、まあ白なのかなぁー?(ry

ヨセフさんはねーたぶん白いんだろうけど、何故か気になるって人だったんだよね。
占い真贋の関係で、普通に白で良かったのかなーって気はしてる。

ユーリエさんは誰かに拳隠してる感じが白いとか言われてたけど、逆じゃないのって思った記憶は。
最初は白いかなって思ってたけど、最近はなんか微妙ー

カサンドラさんは、僕サシャさん白予想だし、狼ありそうだよね。

(253) 2014/02/25(Tue) 23:09:30 (takano)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby