人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


楽天家 ゲルト

吊り希望かぁ。灰の恋人/狼位置を精査し切れてないから(間違って狼吊り→恋勝利を考慮すると)、暫定的に【▼兎】かな。
ラヴィがQだろうけど、自分に矢を打ち込んでいる事も(可能性がほぼゼロでも)考えると、生かしておくのも微妙。

昨日の兎→人間換算については、族研からの指摘&発言>>3:112>>3:113>>3:143とかから、ちょっと考え直した。

確かに、Qが村陣営に協力する理由は(村が恋人化している場合を除いて)あまりない。
かつ、最終的な方向性が村勝利or恋勝利で全く違うから、その過程で恋有利→村不利な発言が出る確率は非常に高い。

正に、ラヴィを見ていれば納得できる。こいつ100%村有利の協力をするつもりは(当たり前だけど)一切ない

精査不足のまま灰を吊って白減らし→狼有利orLW吊って恋勝利、のリスクを減らす為には▼兎がいいかと。

でも、当然の事だけど、▼兎でできる猶予は短いから、ラヴィを吊ればそっから先は灰から恋人とLWを探して恋吊りに、しかる後にLW吊りに、をしなきゃならない。
先を見越して灰を見るのが絶対だね。
……恋探しは他者目線を借りるよ。僕の脳内だけだと、きっと恋の誘導に引っかかる。

(90) 2014/10/26(Sun) 15:57:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby