情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
おはよう。鳩からすまない。
シュテルン襲撃は早く霊能を噛みたいからではないかと思ったので、黒が出る可能性が高いならアイリ、低いならめりーがいいと思ってる。
何処かでクレメンスが偶数進行と言っていた事について聞きたい。
ラヴィの言うように奇数進行だと思ってるのだが。
アイリ仮セットだったが、めりーに変えるかと気持ちが動いている。アイリ吊り賛成多いなー、というので狼よりだった思考がアイリ狂の方がしっくりくるように思えてきた。
今の流れとは全く関係ないところに、少し思うところもあるが心の中に留めておく作業…。
とでも言わないとウッカリぽろっと言ってしまいそうになるので
黙ってようね、と自戒も込めて書き書き。
医師 ジークムントは、ひつじ めりー を投票先に選びました。
灰から吊るならめりーじゃない方が黒引けるような気持ちはまだ少しある。ただ、今まであげためりー白要素はそこまで白くはない、と否定されてきたので兎信じる。
議長の息女 アイリは、ひつじ めりー を投票先に選びました。
とは言え、ジー君がめりー投票になっても、ラヴィ・ヤコブ・ジークムントの3票だから無理かな……。
もう少し増えない限り▲コン君チャレンジのままで行くつもり
めりー白ならアイリの色みてから、と庇ったカサンドラももっと白くなる。
ゾフィヤに関しては体感吊りたくない意見の方が多く感じる。人数が減ってくると票が余計貴重になるので三日後までには、来なかったら吊らざるを得ないと俺は思う
>>163
うーん。非狩宣言したこの羊がそこまで黒いのかしら…という疑問があるのよね。
アイリと羊さんだと、羊さんの方が黒が出る可能性高いと思う?
あと一つ黒が出れば霊能者のお仕事は終了よね。
明日は霊能者の結果が見られることを期待するなら、より黒が出やすい方を吊った方がいいかなと思うわ。
それでもやっぱり、アイリ狂で羊狼の方が可能性高いかしらね…。
奇数進行だから明日霊能襲撃があって、霊能結果が見られるのが0回か2回以上のどちらかになるのかもしれないけど。
明日霊襲撃あってもGJ出るから大丈夫だよ
出なかったら狩におこだよ(墓下から謎のプレッシャーを送る作業
別に怒らないけれどもww
回避余地残そうよーうおー!ってしたのが
自分吊られなければいいや感を出すのに失敗したなこれ非狩やないかーい!って思ったけど他で何か狩要素あったのかはなぞである
議長の息女 アイリは、踊り子 アプサラス を投票先に選びました。
弁護人 コンラートは、ひつじ めりー を投票先に選びました。
>>176 >>3:173で述べた通り絶対吊るけど、
ありーせの>>165が手順として正しいんだよね。
手順の正しさは>>165の通りアイリ吊りだとおもう!!!!!
村にも正しいと思う。
議長の息女 アイリは、准士官 アリーセ を投票先に選びました。
議長の息女 アイリは、ろっぷいやー ラヴィ を投票先に選びました。
弁護人 コンラートは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。
ろっぷいやー ラヴィは、議長の息女 アイリ を投票先に選びました。
そういえば襲撃しておいて好感度的なものを前面に押し出してるのがあざといな。。。っていうのがあるのだが自分でもやるな。。。やるわ。。。要素にとれないかもめ。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新