人狼物語−薔薇の下国

241 【好きだよ】女装陣営(LMCO)vs変人陣営(全身FO)vs【見た】人達(川本まり江CO)【G1256再戦村】


【時】タイムキーパー ゲルト

>>125の【決定は絶対反対!】

この状況は密告者が作ったと言うことを良く考えて!
ディークは僕の信用落とすためにローレル調査の流れを作って僕謹慎に持って行こうとしてるんだよ。

それに、恋人のことも考えて!
今、僕が謹慎になって一番得するのは密告者勝利にリーチかかって、生存すれば勝利確定する恋人だよ。

密告者に恋人がいればそれ知ってる恋天使も揃って僕謹慎に動くんだからそれに気づいて。

>>121[技を斬り捨てたとしてLMに矢刺さってる不安がないこと。]

ローレルが恋矢刺さってないと思ってたとしても、ローレルLMは無理でしょ。
LMに恋矢が刺さってること考えたら密告者は何も出来ないよ。仲間信じるしかないでしょ。

そんなこと言ったら恋人の可能性あるのはユーリエとセルウィンも同じなんだからそれ疑い出したら二人にまとめ役任せてないでしょ?
僕はユーリエもセルウィンも芸能人だと信じてまとめ役任せてるんだから、二人も僕がマネージャーだと言うことを信じて!!

最悪ユーリエの折衷案で密告者が恋人報道するの期待して恋の可能性あるローレル謹慎でもいいから考えて!翌日僕信じられなかったらバランス取りの謹慎でも仕方ないから。

(131) 2014/08/29(Fri) 21:42:52 (MAS7)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby