人狼物語−薔薇の下国

241 【好きだよ】女装陣営(LMCO)vs変人陣営(全身FO)vs【見た】人達(川本まり江CO)【G1256再戦村】


【時】タイムキーパー ゲルト

初回ユーリエパンダにして謹慎してマネ社長ライン繋いでライン線することは可能だったのに、それして来なかった考えに至らないのは密告者が最初からユーリエパンダにしてマネ社長ライン繋ぐつもり無かったと知っていたから。

ここから分かる密告者像のうち、社長騙りは[ローズマリー]と予想。
パンダに出来そうな絶好の調査先のユーリエを確定白にしたら
ローズマリーとライン繋がったらディークが信用勝負で負けるから

赤窓でそういう方針の話があり、ローレルは最初から社長ローラーしか無い頭で発言したのでしょう。


ローズマリー密告者予想から、真社長はベリアン予想。

2騙りならLMのローレルは死ぬ気で守らないとならないのに差し出したと言うことは灰に他の密告者がおり、対抗のディークは裏切り者、が僕の予想。

ローレル密告者からここまで視界開けました。

喉節約してたのは、どの位の割合でpt消費するか分からなかったので調整してました。(ネタ判定で予想以上にpt消費してたので。)

(120) 2014/08/29(Fri) 19:21:33 (MAS7)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby