人狼物語−薔薇の下国

230 和気あいあいで練習試合村8


迷子 ドロシー

んん、これ悩むなあ。
ヨアヒムにぶっちゃけ同意で、カサンドラの引っかかりぽい所がなくてヨアヒムでええんじゃね的な気持ちにはなってるなの。

ぶっちゃけ占い決め打ちで▼ジムゾンは多少怖い。けど、ディーター真と信じたい気持ちがある。
で、ここで占い決め打ちをまだ明言してないヨアヒムとさっさと▼ジムゾンで出すカサンドラ。ここが気になってるというか、どっちに捉えて良いか難しく感じてる所なの。

ヨアヒムの今までの動きは結構狼にしづらい動きじゃないかと思ってるなの。
私宛への質問やり取りの話になるけど、私がうまく説明出来ない事をうまく噛み砕いて→じゃあこういう思考の流れかな?と汲んでどうにか引き出そうとしている感じがした。
ぶっちゃけ自分で言うのもなんだけど、適当に黒塗り出来た所なんじゃないかって思ってるなの。
なので▼ジムゾンを先に明言せずディーターにもジムゾンにも出来るだけこういうことをして欲しいと伝えてる(>>53)はそういう慎重っぽい性格由来なのかな?と思う。
これは逆に言い換えればジム狼を知ってて出来るだけ仲間を守りたい狼にも見える。

(84) 2014/07/27(Sun) 21:18:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby