人狼物語−薔薇の下国


520 竜神乱舞

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

珊瑚の海蛇竜 ベルティルデ

■名前:ベルティルデ
■経歴:海中を住処とする、白いウミヘビの竜。地上とは関わりを断って久しい。
海では上半身人間、下半身蛇の姿を取っているが、人間への化身も可能。
麗玉の座にあり、舞闘会への参加は初めて。
■使用武器、術など:海流を操る能力を持つ。
武器としては、骨や鱗を素材としたような、形状可変の"生きた武具"を使う。

□場所:月の舞台 □接続:在席

/*
アデル様>大丈夫ですよ、ではこのまま更新待ちで。

ヴィンセント様>一区切りな感じでお返し致しましたわ。
長らくお付き合いありがとうございました。

【投票セット済】

緑蛋白の雷鳥竜 アデル

■名前:アデル
■経歴:竜郷では空近い山上に住まいを構える翠色の羽毛をもった西洋竜。
長く皇玉に属し、過去にも何度か『舞闘会』に参加しているが最後まで勝ち上がった経験は無し。
■使用武器、術など:空から雷を、地から植物を生み操る力を持つ。
特定の武器は持っておらず、近接戦は竜身もしくは状況に応じて武器代わりの植物を使用する。

□場所:月の舞台 □接続:あいむりたーん、じゃ

/*
【投票セット完了】じゃ

メルヒオルにツェーザルはお疲れ様じゃ。
ヴィンセントとベルティルデも連戦になること含めてお疲れ様のよろしく頼むのじゃ。

ディタ>お返し確認したのじゃありがとう、こちらもバトル優先で返させてもらうでの。
ベル>*72*73で仁王立ちしつつこちらも大技準備をば。
お待たせしてすまぬと言いつつ、時間的にこれで更新待ちが区切りも良さそうかの。

煌風の幻燈師 ヴィンセント

■名前:ヴィンセント・アドウェナ・アウィス
■経歴:年齢不詳。かつて『舞闘会』に挑んだ人間の魔導師と竜神の混血。
鳥形翼を持つ羽毛竜だった父方の血の影響で産まれながらに翼を有し、外見は有翼族。面倒なので普段は有翼族で通している。普段は意識して隠しているが、右手にのみ竜の爪を備えている。
■使用武器、術など:風と光の術の扱いに長け、長弓を愛用。近接戦には前述の爪で対応。

□場所:月の舞台 □接続:ゆるく

/*
【投票・襲撃セットOK】
ディーター>*70 *71 カウンター準備完了。
ベルティルデ>こちらこそ、お付き合い感謝。

怪異の巨躯 ディーター

■名前:ヘイハチロウ・D・タチバナ
■経歴:魔力を秘めながら出力機能が極端に低く出来損ないともいわれているD家の魔族。通称ディーター。筋骨隆々の巨躯。服装(>>0:17)
オリジナル魔術と自称しているが、そのせいもあって、怪異という異名がつく。

■使用武器、術など:オリジナル魔術 "S"と"C"の刻印が掘られた手甲足甲を使った格闘戦。

□場所:月の舞台 □接続:こんばんは

/*
戦闘組お疲れだ!続きもがんばれ!そして連戦になってしまう二人はよろしくな。

投票諸々セット完了

アデル>了解だー。バトルロール優先しつつやっていこう

ヴィンセント>時間的にみてそろそろかな。っていうかんじのをお返し *66 *67 *68 *69

舞踏の綴り

・企画人2ID、管理進行用背景さんそのいち(銀狼)です。
・質問事項は、/*記号つきでこちら宛に秘話していただいてOKです。
・基本、投票するだけの書き割りです(

・諸々せっとおーけー、3dのお仕事も終了しました

変幻騎士 メルヒオル

■名前:メルヒオル
■経歴:推定年齢6歳、性別不詳。魔族。『舞闘会』への参加は初めて。
生い立ちを含め、自身のことを話したがらず、友と呼べる者は少ない。
身体の一部や全身を他の生物に変化させることが出来、その姿から変幻騎士と呼ばれる。
生命力が飛び抜けて強く、瀕死状態からの回復・再生が可能なため、不死者と呼ばれることもあるが、死なない訳ではない。
■使用武器、術など:円柱状の大きなランス、身体を変化させての戦闘も可。術は補助的なものが多い。

□現在地:個別領域   □接続:ひそ

/*
【諸々セットOK】

バトルの方々はふぁいとー。

金緑石の変彩竜 ツェーザル

■名前:ツェーザル
■経歴:光の加減で赤から青緑に色を変える鱗に覆われた蜥蜴に似た姿の有翼竜。翼は光沢のある暗紅色と碧の皮膜翼。竜としては小型だがその分動きは俊敏。普段は一応人型だが、手足の鱗と翼はそのまま。
煌玉の座に属す。

■使用武器、術など:取り込んだ魔力を鱗の中に溜め込み魔光弾として撃ち出す力がある。
人型での近接戦では自らの鱗を短剣の様に変形させて武器として揮う事もある。

□現在地:月の舞台  
□接続:ゆる

/*
ベルティルデ>おつきあいありがとう!そして本当に色々すまないのだorz

メルヒオル>>+14 お姫様だっこちゃれんじである。(きっぱり)

ヴィンセント>>+15 声かけたかっただけなので、気にせずに。

妖精の囁き

・管理進行用背景さんそのに(妖魔)です。
・基本、投票するだけの書き割りです。

・セットおーけーであります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby