情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
(満足したので本当に寝ることにしよう。)
(おやすみなさい)
[...はこそこそと自分の部屋へ戻っていった]
☆ディーク>>77
勘違いっぽではなく勘違いです。
☆ドロシー>>82上段
>>1:223のことでいいのかな?
それなら>>1:272で話してるけど。
別の部分だったら教えて欲しいわ。
硬いについては>>145で発言した。
ロックしてるならとことんどうぞと思ってる。
>>2:82でも言ってるけどロックされてる自覚はあるので。
一言言うと、ライン切ろうとしてるなら
占票からアリーセ外すんじゃない?2dだしね。
★私が早い段階で>>1:108落として探票1番乗りは
仲間同士のライン切りだと思ってる?
★霊判定見せたってことは
LWがダーと完全に切れてる自信があるかも?という
思考は回らない?
>>101 アルビン
「1dに気になった対象のカレルがいるじゃないか、吊縄投げましょうって感じでした。」
って、1d理由(影が薄い、埋もれてる)からあまり情報更新は無かったてことなのか?
>>2:80下段で「興味が湧かないじゃだめだから見よう」で見る姿勢は感じてたんだが昨日は探られてる感覚があまりなかったんだよな。
狼を探す村の姿勢として1dで疑問に思ったカレルを探りに来ないのは、これでいいのか・・?とやはり少し疑問に思った。
今日の
>>120 【▼エレオ ▽アリーセ】
★違和感の蓄積の結果なんだけど、ここもう少し詳しく教えてもらえないだろうか?
アルビンの黒要素の取り方がよくわからないと思ってるので知りたいなと思ってる。
また明日色々話そうなノシ
>>158明日アルビンが生きていることを知っているとは…狼の視点漏れですね。吊ろう。
>>157こんな感情がでるとは「せっかくきれいにラインきったのに誰もそこ見てくれないのねぷんぷん」な狼さんっぽいですね。吊ろう。
そんな黒塗りしたい塗りたくてうずうずする(
こんなことばかりしてるから黒塗りPLになってしまうんですねわかります(
@y
お風呂で寝てた((((
とりあえずぼくも聞きたいこととか適当に聞くよ。
主役はそっちに任せたい。(わがままでごめんよ〜
なるべく裏でフォローしていくから、なんかあったら灰に置いといて!
@ち
諸事情で箱確保遅れて遅い時間になっちゃった(しょんぼり)
チャラRPワラタw
そういえば、カタリナをエピでデートに誘ってるんだった。
水車小屋へ誘いたいな♪
私も日を追う毎にしゃべりやすくなってきてるよ。
さて、今日も襲撃の恐怖に怯えながら寝ます(ネタ)
@うな
エレオに>>116でディーク村決め打ち出来るのか?
って聞かれてるけどどう答えればいい?
それでディークに護衛来なかったら困るというか。
ちなみに、後半ならともかく前半で意見噛みとかよー分からん系PL。
それなら白いとことか役職狙いオンリーです。
意見?そんなの後々かわるじゃない大げさだなぁ、的な
あくまで私の意見。
@y
夢のお告げです。
遅くなって申し訳ありません。
対話や決定は、基本的に主人格に任せています。(コア的な意味で)
私自身は、主人格とは別視点で見させていただいていますので
思考の中心はあちらだと、認識していただけると幸いです。
もちろん、主人格と一致してる部分もあります。
>>11 ドロシー
ダーフィトとの疑い先の同調指摘の件ですが
お告げの私はマリーが真だと思っていましたので、その際黒いと思ったところを希望に出しました。
ここは、主人格と希望を分担した格好になります。(だから占い方法にバラ指定を希望しました)
ですが、主人格はグレテ真で見ていましたので、そこの疑い先は本線ではありません。
まぎらわしくて申し訳ありません。
★ドロシー
>>30の微村起きと、>>82、>>83のロックはどちらが本線なのでしょうか。
吊り希望を見た感じでは、後者でしょうか?
@ち
マリーは灰見る姿勢とか考察好きだったな。
霊判定みるまではマリー真捨てきれて無かったし。
なので、ほんと今日の状況はぽかちゃんと一緒で辛いだろうなぁ。
なのでもふもふ私もするーもふもふもふー。
襲撃先ヒントになりそうだから答えたくないねあんまり。
ディーク噛まれても灰が狭まらない。
明日ディークが生きてたらでいいと思う。
カレルの>>158下段は私も追従しておきます。
アルビンとは特に対話もなかった記憶があります。
まあ、主人格はアルビンは白位置気味のようですが。
★状況と対話以外の単体でしょうか。 他灰とのすり合わせの結果でしょうか。
要素点を教えてください。
★GS出せますか?
一応何点か★を投げといたよ。
うなからでも回収しやすいように投げたから
考察材料に使って!
じゃ、ぼくは寝るよー限界だ・・・おやすみ!
/
エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア
\
もう開き直ってアリーセやドロシーみたく別人格プレイもよかったかねー。
ただそれだとタッグマッチっぽくない(うごごごg
悩みどころだよね
@y
@c
あっ ドロシーたちが悪いって言う訳じゃなくて。タッグマッチなるものがどういうものかを知らなさすぎたなって。俺が。
@y
こもたん起きてたw寝なよもうw
ま、どうプレイングしていくか決めとくべきだったのかなってのはあるよね。★きたら正確には自分あてじゃなくても答えてあげたい欲がついw
★ディーク>>95 塗り余地残しってどこの部分?
☆エレオ>>116
これはちょっと擦り合わしたいから待ってもらえる?
☆エレオ>>121
これカレルにも聞かれてて>>152でいいかな?
狼陣営の想像はまだ出来てないわ。
ただグレテ襲撃でどこかにもパラパラ書いたけど、
・当時のGS下位に狼がいる→水晶玉怖い
・ダーと切れてる所に狼がいる→霊判定見せた
・吊縄近めの所に狼がいる→GJに怯えた
この辺り、どうだろう?と考えてるわ。
そして>>1:108>>2:16の思考も残ってるわ。
その辺を色んな角度から見て唸りながら考えてる。
★カレル・エレオ
ダー狼のLW像と今回の狼陣営について見解をください。
@c
とりまオフトゥンに入ったので寝直すよー
このままストーブつけっぱなしで朝にならなくてよかった…(ふるえ
ゆっきーもアリーセの人も遅くまでお疲れさま。
あ、基本的に墓下の表喉は俺のこと気にせず使ってくれて構わないです。これは今日に限らず。
じゃあおやすみノシ
☆エレオ>>130
感情抑えたのはネタの宝庫って黒塗りされたと思ってるから。
実際はネタ発言していたわけじゃなく、
(ネタにはネタと書いたし、意図する言葉も添えてるつもりではいた)
思ったこと、感じたことをストレートに発言していただけ。
今度は感情を抑えた理由がわからないとか私の方がわからない。
★言葉のチョイス変えた私の発言読みやすくなった?
★エレオ>>151
ごめんね、読解力不足で意味がわからないの。
もう一度説明お願いします。
☆カレル>>153
今日、私はアルビンを見ていないので当時と今は違うかは
情報更新がされてないわ。
★質問の意味がわからないのだけど、アルビンを白めに見るのが
変だと言いたいの?
@y
床…!?風ひかないようにねー。
その辺はおれのでしゃばりさん的要素がうっかり出てしまったゆえなので云々。
あと遅くまでお疲れなのはアリーセであって俺は単純に寝すぎて寝れないw
でもいい加減寝るーおやすー**
<1d占票考察>
2dに関してはダーがヒェン用の指定票を投げてないことと
LW視点切る仲間がいないので見ても要素取れないかな?と
考えたので考察しなかった。
一番切れているのはパメラだと思う。
マリーも探票入れてるけれど、パメラとは37秒差。
パメラはマリーの投票を見てないと私は取る。
パメラが探票入れるまでパメラ視点、旅票2探票1。
上記の通りマリー票を見てないパメラがわざわざ
仲間に1票投じるのは、私、考えられない。
そしてそのパメラの2分後に探票を投じてる
ドロシーも切れてると思うわ。
ただパメラほど強い切れではないと思う。
切りの可能性もあるので。
だけど>>1:128からの投票と考えると
やっぱり切れてるのかなと思う。
アルビン>
1d占票で、ダーが旅2票目に投じているのを見て
カレル状況白取っていいかなと考えてる。
でも1dってカレルを疑っていたのって私くらいで
賭けで切り票出した?とも考えたり。
私が旅票投げないのを確認して出した?とも思ったけど
2秒差で有り得ない。
★アルビンはダーの占票からどう考えた?
票筋考察はしているみたいだったけど、カレルについては
言及が無かったので聞いてみたい。
エレオ吊り希望理由
・襲撃筋、投票筋から白を拾えないところ。
・ダーと切れてる所が見つからないこと。
・>>2:278「お互い話し合いが〜」の後、
私宛の話が>>116までなかったこと。
(>>34は戦術論なのでカット)
・ヒェン襲撃はエレオ状況黒以外にも
理由が考えられるのに思考の伸びが見えないこと。
>>2:252では喉の関係で省いたのが下記2行。
==
わからない、見えにくいで永遠希望に出されそう。
理解しようだなんて思ってないみたい。村人口多いのに。
==
答え知ってるから、擦り寄られ懸念して
歩み寄れないんじゃないかとも思う。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新