人狼物語−薔薇の下国


139 【G1068村再戦】ヤコブさんさようむら。再び。

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【和】和菓子職人 カレルは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【金】ヘル金融業者 ライナーは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒムは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【果】フルーツグラ ノーラは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【兎】うさうさ ドロシーは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


宿屋の娘 シュテラは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【聖】聖堂騎士 カスパルは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【青】青年 ノトカーは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【耳】耳長族の美少女 エレオノーレは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しています。


【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィは【貧】貧乏学生 アデルに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


【和】和菓子職人 カレル は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【金】ヘル金融業者 ライナー は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【髭】貿易商(逆R指定) テオドール は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【果】フルーツグラ ノーラ は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【魔】 魔翻訳家 ツィスカ は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【兎】うさうさ ドロシー は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
宿屋の娘 シュテラ は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【聖】聖堂騎士 カスパル は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【青】青年 ノトカー は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【名】探偵 カナン は 【金】ヘル金融業者 ライナー に投票した
【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【露】ロシア代表 クレステッド は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した
【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ は 【魔】 魔翻訳家 ツィスカ に投票した(ランダム投票)
【貧】貧乏学生 アデル は 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ に投票した

【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ は村人の手により処刑された。


【和】和菓子職人 カレル は、宿屋の娘 シュテラ を占った。


【赤】 宿屋の娘 シュテラ

【髭】貿易商(逆R指定) テオドール! 今日がお前の命日だ!

2014/02/14(Fri) 23:30:00

【名】探偵 カナン は、【貧】貧乏学生 アデル を護衛している。


次の日の朝、【髭】貿易商(逆R指定) テオドール が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【和】和菓子職人 カレル、【金】ヘル金融業者 ライナー、【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム、【果】フルーツグラ ノーラ、【魔】 魔翻訳家 ツィスカ、【兎】うさうさ ドロシー、宿屋の娘 シュテラ、【聖】聖堂騎士 カスパル、【青】青年 ノトカー、【名】探偵 カナン、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ、【露】ロシア代表 クレステッド、【貧】貧乏学生 アデルの13名。


【削除】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

発表方法言ってなかったゴメンネーーー!!

2014/02/14(Fri) 23:30:15

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

テオドールさんこんばんは

(+0) 2014/02/14(Fri) 23:30:26

【果】フルーツグラ ノーラ、うわあ…

2014/02/14(Fri) 23:30:40

【和】和菓子職人 カレル

【シュテラ狼!】

(0) 2014/02/14(Fri) 23:30:48

(*0) 2014/02/14(Fri) 23:30:50

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

えええええええw

(*1) 2014/02/14(Fri) 23:30:52

【貧】貧乏学生 アデル、真抜きだな

2014/02/14(Fri) 23:30:53

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うわあああ

間に合わなかった間違えたんだよぉぉぉ
ごめんなさい!!本当に!!

(*2) 2014/02/14(Fri) 23:30:53

【果】フルーツグラ ノーラ、うーん…

2014/02/14(Fri) 23:31:00

【聖】聖堂騎士 カスパル、おや、まず判定待ち。

2014/02/14(Fri) 23:31:12

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

シュテラタン、シュテラタン、私のQカップおっぱいを見てください。
ご覧の通り、縛られています。
興奮しますか?
ほどきたいですか?
蝶結びしたいですか?
それとも……食べたいですか?

シュテラタンは縛られたおっぱいで縄跳びを始めました。

【シュテラタンは人間です】

(1) 2014/02/14(Fri) 23:31:14

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ、非常に真っぽいところがイっちゃったね

2014/02/14(Fri) 23:31:19

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

テオドール非狼はみんな取ってたからそこまで違和感はない喰い先だね

(+1) 2014/02/14(Fri) 23:31:23

【露】ロシア代表 クレステッド、一番偽くせーとこかよ・・・

2014/02/14(Fri) 23:31:33

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

気にしない気にしない。
なんかおもしろいぞw

(*3) 2014/02/14(Fri) 23:31:46

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

私の指がぁぁぁ
タブレットはもうダメだぁぁぁ!!!

(*4) 2014/02/14(Fri) 23:31:55

【露】ロシア代表 クレステッド、なわ・・・とび・・・www

2014/02/14(Fri) 23:32:21

【金】ヘル金融業者 ライナー、狩りなのになぜ放置‥‥><

2014/02/14(Fri) 23:32:21

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

はぁ〜
だから言ったのに・・・
護衛先指定と委任投票の意味が分らないのだが、ライナー真狩でいいのかな?

(+2) 2014/02/14(Fri) 23:32:25

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

なにこれ?
髭食われて、兄食われてなくて、宿斑なの?

(2) 2014/02/14(Fri) 23:32:34

【青】青年 ノトカー

噛み確認 耳髭を真狼目で見ていたので
耳さん狼が僕の中で急浮上

狩人CO噛みより占い噛み優先したのは気になる
どちらにせよ占い結果霊能結果を確認したい
【確認した】

俺の意見を述べさせてもらおう
今日はシュテラ吊り希望

(3) 2014/02/14(Fri) 23:32:38

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

テオドール真なら一番の敵はリアルだったってことだわね。お疲れさま

(+3) 2014/02/14(Fri) 23:32:39

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

へぇ、こう来るのか。占噛みに来るならここだとは思っていたけど。
狼の位置によるけどなんかライナー狼なら狩回避させない方が良かったんじゃないかなーとか思ってみたり。

テオドールとギィはお疲れ様。墓下で一緒にくつろごうか。

(+4) 2014/02/14(Fri) 23:32:39

【見】 【墓】 【女子】好青年 モーリッツ

テオさん、ギィさん、おつかれさん!

(+5) 2014/02/14(Fri) 23:32:55

【露】ロシア代表 クレステッド、和菓子ネタすくねーぞ

2014/02/14(Fri) 23:32:57

(+6) 2014/02/14(Fri) 23:33:00

【削除】 【貧】貧乏学生 アデル

地獄の沙汰も金次第。異国の風習に沿って、ギィが天国へ行けるよう札束燃やして渡し守に賄賂を贈ろう

賄賂貰うまでもなく、アイツは天国行の舟に乗ったらしい。
【ギィは人間だ】
墓下で見守っててくれ。

書偽確定だ。

2014/02/14(Fri) 23:33:13

【貧】貧乏学生 アデル

地獄の沙汰も金次第。異国の風習に沿って、ギィが天国へ行けるよう札束燃やして渡し守に賄賂を贈ろう

賄賂貰うまでもなく、アイツは天国行の舟に乗ったらしい。
【ギィは人間だ】
墓下で見守っててくれ。

(4) 2014/02/14(Fri) 23:33:37

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

全然おっけー!
髭狂臭かったし。

このほうが、村も盛り上がるんじゃね?
楽しもうぜー! ひゃっはー!

(*5) 2014/02/14(Fri) 23:33:50

宿屋の娘 シュテラ

めんどくさ

寝る。

(5) 2014/02/14(Fri) 23:33:53

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

判定文まったく考えてなかったよ。
適当に過去村からひっぱってきた。

(-0) 2014/02/14(Fri) 23:33:59

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

イルマさん、こんばんは。
ギィもお疲れさま。

ギィはリアル忙しい感じが残念だったですね。

(+7) 2014/02/14(Fri) 23:34:13

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

いいねえ、このカオスっぷり!
たのしもうぜ!

(*6) 2014/02/14(Fri) 23:34:27

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ライナー偽を強めに見るなら昨日の指示であってるわね。

ライナー真を強く見るなら自由護衛だけど、私はライナー偽で見てたからあれでよかったと思うわ

テオドールは単純に真狩に護衛がもらえなかっただけじゃないかしら

(+8) 2014/02/14(Fri) 23:34:30

【和】和菓子職人 カレル

初日ヨア反対してシュテラ推せば良かったと思ったけど今更か。

テオ襲撃も見た。

耳宿金‐髭で確定したんだけど金待っておこう。
ってact偽くさいな…。

(6) 2014/02/14(Fri) 23:34:44

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>3ノトカー
落ち着け。

護衛指示がある。
ライナーが偽狩の場合、真狩は占護衛している可能性が高い。

狂襲を入れた可能性もあるので、即効吊り希望出さなくてもいい。
考える。

>>2エレオ
★何に一番驚いた?

(7) 2014/02/14(Fri) 23:34:55

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

もう本当にごめんなさい

もうテンション下げですよね本当に。
ああ…サンズノカワがみえるぅ

(*7) 2014/02/14(Fri) 23:35:03

【果】フルーツグラ ノーラ

おいらは【今日シュテラ吊りは反対】
昨日段階では狼からも真狂割れていないんで真が残っている可能性もある。エレオ真で2枚抜きが起きた場合、白がほとんど残らない事態が起こりうる。
逆にエレオ狼ならカレル抜きが起きる可能性がそれなりにある。その時に改めて2人吊ればいい。

…とおいらは思ったんだが、何か不備あるか。

(8) 2014/02/14(Fri) 23:35:58

【兎】うさうさ ドロシー

テオ襲撃なのか
確認しているのだよ

シュテラが斑だな
うさはカレル偽で見ているので微妙なのだよ

(9) 2014/02/14(Fri) 23:35:58

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

【さよならテオさん】【シュテラ斑確認】

>>2:275がシャイニング真っぽだし、そもそもシュテラ狼とかないわー、な感じなのでさっくり▼カレルで黒引こうぜと思いました。はい。
これが率直な感想。

(10) 2014/02/14(Fri) 23:35:59

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>6カレル
ん?
★なんでライナー偽確定?
確定までは行かないだろう。

actが偽くさいのは思ったが。

(11) 2014/02/14(Fri) 23:36:26

【露】ロシア代表 クレステッド

【いろいろ見た】
ギィ、テオドール、おつかれだぜ。敬意をこめてちゃんと名前で。

直近宿娘「めんどくさ」で寝るフリーダムさに俺と近しいものを感じる。白とっとく。

(12) 2014/02/14(Fri) 23:36:37

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

アデル食われるとばかり思ってた。

昨日、言いたかったこと。
兄狩あるか?

狩は狼と同じ潜伏臭出すっていうけど、兄の1dのは、なんか矛盾している発言で、潜伏臭とは違うし。偽臭いと思ってた。

つか、占破壊した途端に斑かよ。そりゃそう来るだろうな。

(13) 2014/02/14(Fri) 23:36:47

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

ライナー狼だろうね。で、カレル狼予想。

(+9) 2014/02/14(Fri) 23:36:49

【金】ヘル金融業者 ライナー

なんか、どう感じていいかわからない‥‥。
【占い結果:斑確認】
占い襲撃を優先させた?髭氏そこまで真っぽかったけ?
うーんうーん。

(14) 2014/02/14(Fri) 23:36:55

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ライナーシュテラ狼ならほぼ詰みの状況だ。今日はシュテラ吊が安定すぎるね

(+10) 2014/02/14(Fri) 23:37:00

【和】和菓子職人 カレル、【露】ロシア代表 クレステッド ネタ少ねーぞって昨日も1分で考えたしw判定見たら狼で、一言ネタつけようと思ったけど判定先出そうと

2014/02/14(Fri) 23:37:05

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>+3 イルマさん
いえいえ、真視取れないのは私のスキルが少ないからです。
でも、普通にやっていれば真視をもらえると思い、高を括っていたのは失敗でした。

(+11) 2014/02/14(Fri) 23:37:24

【露】ロシア代表 クレステッド

狩りは食われないだろ。護衛指示が入っている以上、まず占噛みだ。

おっさん噛みはペグりじゃねーの?なんか真要素あったか?

(15) 2014/02/14(Fri) 23:39:00

(+12) 2014/02/14(Fri) 23:39:12

【果】フルーツグラ ノーラ

あ、>>6偽でいいです。
ライナー真狩で占ノーガードだから真狂賭けで抜いてきた可能性が抜けて何故確定するのか。自白にしか見えないね。

んまあ今日いっぱいは見るけど。

(16) 2014/02/14(Fri) 23:39:16

【和】和菓子職人 カレル

>>11
噛まれていない時点でほぼ確定だこれー!と思ったけど、べぐる取る狼なら真でも放置するよなって発言待ってようと思ったらact偽くせーになった

(17) 2014/02/14(Fri) 23:39:28

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

って、>>6なんだこれww

残り1狼はツィスカ辺りかな。ノトカ―も割と怪しんでたけど昨日よく見てないし。

今日は<<【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ>>を見よう。

(+13) 2014/02/14(Fri) 23:39:30

【青】青年 ノトカー

どうも俺には占い先が狼になったので占い噛みに見える
耳が真か狂なら耳噛むだろJKって事で噛み位置から耳狼視
んでこの斑は耳が囲いに行っての○
そして和の●だが和が狂人の可能性もあるが占い噛みのタイミングから言って誤爆も十二分に有り得ると考える

(18) 2014/02/14(Fri) 23:39:38

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

ライナーは明日死んでなかったら吊りな。

(+14) 2014/02/14(Fri) 23:39:41

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>14
ライナー真なら今朝は占ノーガードなので、そりゃ占>狩になるでしょ。
っていう風に理解しておけばいいんじゃないかな。

まぁライナー偽でも占特攻が合理的なのだけども。

(19) 2014/02/14(Fri) 23:40:11

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ギィは途中から厨二が減ったことが吊られた原因だね

完遂してれば吊られてなかった

(+15) 2014/02/14(Fri) 23:40:11

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

>>6
何言ってんだこいつ。

あ、口調忘れてた。

(+16) 2014/02/14(Fri) 23:40:18

【聖】聖堂騎士 カスパル

占い師Sは少なくとも1黒見えたので(エレオ目線はカレル狼、カレルはエレオとシュテラ狼)、何が見えたか欲しい。

エレオの>>13>>7下段の返答して受け取っておく。

>>14ライナー
真狩ならまず1日寿命延びた事を喜んで、発言頼む。隠すものが無いなら、話しやすくなったろう?

(20) 2014/02/14(Fri) 23:40:51

【和】和菓子職人 カレル、初日から見てくる。

2014/02/14(Fri) 23:40:51

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

カス>>7
アデル食われていないこと。
んで、内訳分かったこと。

兄が真狩なら>>13はごめん。
けど、なんか昨日の回避見て偽臭ぇと思った。

(21) 2014/02/14(Fri) 23:41:39

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>6だけならまだしも>>17はちょっと・・・。言い訳にしか見えないわね

(+17) 2014/02/14(Fri) 23:42:04

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

>>+15
その通りだな。
まあ、すごい時間喰うなあれ。

(+18) 2014/02/14(Fri) 23:42:27

【名】探偵 カナン

【いろいろ把握】
とりあえず今シュテラ吊り決めは早すぎる。話を聞いてからだ。と思ったが>>5見た・・

(22) 2014/02/14(Fri) 23:43:12

【貧】貧乏学生 アデル

偽占狙いというよりは、狼占を狙って欲しいかな。
圧倒的言語化によってね。

カレル狼なら、あんまり狼目線で真贋つけずに単純に抜きやすい方を抜いてきた感じ。ついでにライナーはその場合、>>6から同陣営の視点漏れかなと。

エレオ狼なら、今日以降▼テオよりも▼カレルの方がやりやすいからっていう襲撃筋かなと。
襲撃だけみるならカレル狼目だけれど、さて。

(23) 2014/02/14(Fri) 23:43:34

【聖】聖堂騎士 カスパル、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ>>21も見た。把握。

2014/02/14(Fri) 23:44:04

【金】ヘル金融業者 ライナー

>>19>>20
ありがとう。今日一日頑張って発言するよ。(スケジュール的に半日だけど)
落ち着くために、風呂に入ってきます。**

(24) 2014/02/14(Fri) 23:44:18

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ごめんやっぱり嘘つきたくないからここで謝っとく

半分確信犯です。

ずっと考えてて、狩霊護衛なら真狩も霊護衛すると思った。さきにやってしまった→時間ないじゃんまずい
の流れでした
真抜けれてないごめん…

(*8) 2014/02/14(Fri) 23:44:31

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>+18
でもそれをやろうとした気概はすごい尊敬するわ。
できれば休日、時間が取れるときのあれを見たかった。

もし気が向いたら明日明後日厨二でなんか作ってくれないかね?

(+19) 2014/02/14(Fri) 23:45:17

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

いいよいいよ〜。
俺の偽劇場より、超エキサイティング!
いいぞもっとやれだぜw

(*9) 2014/02/14(Fri) 23:45:57

【貧】貧乏学生 アデル

ただ、僕自身はテオ真目は相当見ていたよ。
狼さんが占い師をどう考察したかは、わからない。

(25) 2014/02/14(Fri) 23:46:02

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

眼鏡>>19 兄真なら、なんで俺噛みに来ないの?
兄偽だから、占破壊で髭食ったんじゃないの?
昨日か一昨日か、アデルがどっかで言ってたじゃん。髭和のどっちか食われたら、最初に俺吊りになるって。

【厨人間確認した】

(26) 2014/02/14(Fri) 23:46:15

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

そして何より、裏切ったってのは酷いことをしました
今指震えてどうしようもない…

(*10) 2014/02/14(Fri) 23:46:31

【果】フルーツグラ ノーラ

エレオ白、カレル狼の場合はライナーが偽でないと合理性が無い気がするな。ライナー真ならエレオ抜きで真偽どっちでもいいからテオを自爆させて占結果の信憑性を皆無にする方を選ぶ気がするし。

(27) 2014/02/14(Fri) 23:46:53

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>+14 ギィ
霊護衛指定されたら狩なんて噛まないんじゃないんでしょうか?
明日、占2枚目か確白のヨアヒムが抜かれる気がします。

(+20) 2014/02/14(Fri) 23:47:28

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

えええ、いや気にしないでー。全然おっけー(・∀・)。
村の人にも、きっと楽しんでもらえるでしょう(邪悪な笑み

(*11) 2014/02/14(Fri) 23:47:59

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ありがとう…

(*12) 2014/02/14(Fri) 23:48:42

【青】青年 ノトカー

カレル狼なら耳の方を噛まないかな?
髭真視してる人ってそんなにいた?俺的に占い真偽分からず噛むなら真目に見られている人を噛むと思うんだが

昨日耳は露や兎など発言力の強い位置から信用を得ていた

普通この状況で和が狼で耳より髭を噛む理由が分からない
耳狼 髭と和で髭を選んだって方がしっくりくる

★逆で見てる人はこの辺りうまく説明出来る人いる?
エレオ真狼は初日から言ってただけあってロックしてしまっているかもとりあえず周りの意見を聞こうかな

(28) 2014/02/14(Fri) 23:48:54

【貧】貧乏学生 アデル

あ、>>23は占い師を吊る場合ね。

【今日は占い師吊りと灰吊り希望を両方出して欲しい】
【占い師は自由占いで】

あと昨日ヨアヒム食いとか言ったけど、3−1で初手確白食いはね〜よとか自分で突っ込んじゃったけど、
そんな展開じゃなくなったね。

ここからは灰襲撃や確白襲撃が起こって、白いと思った所が抜かれていってしまうので白位置にいる村灰や確白は今日限りの命と思って、黒位置にいる村灰はSGにならないように頑張ってくれ。

ライナーが真かはまだ保留しておこう。

(29) 2014/02/14(Fri) 23:48:54

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

では本当におふろに入ってきますー。

(*13) 2014/02/14(Fri) 23:49:18

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

エレオノーレもごめん
真狩護衛引き受けれると思ってこんなことしました

(*14) 2014/02/14(Fri) 23:49:29

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>25 アデル
ありがとうございます。
そういう言葉は、偽視多い中で噛まれた人間としては嬉しいです。

(+21) 2014/02/14(Fri) 23:49:52

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

ヨアが和真を少し見てるって言ってたから、村としては髭狂は割と見ていたんじゃないかな。
村の狂視が強いところを噛んだのなら、盛り上がるってもんよ。

この方が面白いじゃん。
村目線、村脳フル回転で、兄切り捨てて今日を乗り切ろうずー!

兄真なら、村から比較的真視強い俺襲撃あるはずだから、俺としては兄偽言うしかない。ごめんな。

(*15) 2014/02/14(Fri) 23:49:55

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

>>+18ギィ
お疲れ様。このRPをやったこと自体凄いよ(笑)

>>+20テオ
どのみちライナーは長く残しておけないだろうさ。明日噛まれてなければ吊って良いかと。

(+22) 2014/02/14(Fri) 23:50:00

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

ライナーさんには今後ずっとアデル護衛鉄板指示推奨。
ライナーさんよりも先にアデルちゃんが噛まれれば、ライナー破綻で1黒霊判定引いたのと同義になるので。
その間に吊りでなんとか黒見つけて、後はラインの切れを追ったり何したりする展開になる予感。

(30) 2014/02/14(Fri) 23:50:36

【和】和菓子職人 カレル

【今日▼シュテラで狩はアデル護衛、明日▼耳】
を希望。

初手斑は自黒でも放置ありだけど、さすがに今回はない。
ライナー真狩で明日金襲撃の明後日アデル襲撃だったら、現状見る限り、俺縄使わせることになるし。

ギィはお疲れ様。対抗しない時点でこれ村だわと思ったけど、判定見てやっぱ村かと。ごめん。ありがとう。

(31) 2014/02/14(Fri) 23:51:01

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ライナーは真偽問わずまだ吊る必要はないさね。占い機能も破壊されたし、霊護衛させとけばいい。

真狩が他にいるなら狼はヨアも喰いにくいし灰襲撃が起こる可能性が高い。

(+23) 2014/02/14(Fri) 23:51:07

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>28ノトカー
カレル狼でライナー狼の場合は、エレオ襲撃は怖いだろうな。
>>27参考。

最下段が出るなら、まずいいか。
落ち着いて、周りの話を聞くといい。

(32) 2014/02/14(Fri) 23:51:35

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ありがとうございます

(*16) 2014/02/14(Fri) 23:51:49

【聖】聖堂騎士 カスパル、そろそろ寝る。恋人が待ってるんだ。**

2014/02/14(Fri) 23:52:32

【露】ロシア代表 クレステッド

残ったのが真狼なんなら、占いそろえてくるよな。斑つーこたぁ、おっさん真なんか・・

宿娘が村くせーから、和菓子狂で、耳乳が狼?

(33) 2014/02/14(Fri) 23:53:29

【果】フルーツグラ ノーラ

>>28能登カー
>>27だな。ライナーが偽なら真狩が占護衛に入っているので、真狂のうち噛みやすい方を噛んだ説。それなら狼は割と合理的だと思うよ。

ちょっと何かわからないけど喉に小骨が刺さったみたいな引っ掛かりがあるのでちょっとこの違和感がなんなのかかんがえちゅう。

(34) 2014/02/14(Fri) 23:53:57

【兎】うさうさ ドロシー

>>28ノトカー
真の信用落としの為に狂人を襲撃するのは普通にあるのだよ
狂襲撃は真に襲撃されてないから偽っぽいという印象を植え付けることができるのだ

うさがテオ真を考え直そうとした次の日にテオ襲撃とは狼め、やるではないかなのなの

(35) 2014/02/14(Fri) 23:54:09

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

原田は気にすんな!
むしろ、霊食いより面白い展開かも。
だって、日の丸飛行隊編成メンバーで、髭噛みに行くのって、意味分からないじゃんw

今日は原田の白上げと、刷毛狼・兄狼からのライン取りか。忙しくなるぞー。がんばろうなー。

(*17) 2014/02/14(Fri) 23:54:17

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

あ、ライナー偽で見るなら今日はカレル吊が安定か。真でもお仕事終了だし

(+24) 2014/02/14(Fri) 23:54:28

【青】青年 ノトカー

>>29 もし占い吊りになるなら耳推しだが
ちょっと考えて欲しい今の状況を確認するぞ
13>11>9>7>5>3>EP
6吊りMAX4人外

今日無理に占いやライナーを吊りに行く必要はない
耳狼視そして 占いが噛まれてしまった以上
いま最も情報の多い吊りは▼宿だと思う
そこ吊れれば確実にどちらかの占いは破綻するんだからなそしてライナー噛みがあるかどうかも見れる

(36) 2014/02/14(Fri) 23:55:29

【果】フルーツグラ ノーラ

>>33
なー。シュテラの反応白いよなあw

(37) 2014/02/14(Fri) 23:56:06

【和】和菓子職人 カレル

ログ読みながら、これが一番良いと思うから先に言っておく。俺占えなくなるけど、村視点も陣形確定するし。

昨日のoh…は、
GJ出てくれるの期待してたけど、そこから狩COかよGJほぼ無理じゃねってのと、ライナー真あり得るやべえごめんって考えが圧縮されてた。

で、噛まれてないから偽でいいんじゃねっていう安直な理由だった。

(38) 2014/02/14(Fri) 23:56:12

【果】フルーツグラ ノーラ>>34みす。★じゃなくて☆ね

2014/02/14(Fri) 23:56:40

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

俺はカレル吊りかな。
もう真でも信用回復できないだろうし吊った方がまだケアできる。それにライナー偽で見てるからどのみち仕事終了してる。

(+25) 2014/02/14(Fri) 23:56:42

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>28は能登の考え方からは自然に出てくる疑問だ。能登には『真狂不明なら狼は噛まない』というのが根本にあるっぽいからね。思考の繋がりも見えるし、ここは普通に村だろう

(+26) 2014/02/14(Fri) 23:57:07

【和】和菓子職人 カレル、ってのだけ言って、ログダイブ!さすがに夜明け後の俺偽コールはアデルなしでは払拭できない

2014/02/14(Fri) 23:57:26

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>+23 イルマ
なるほど。ライナー偽なら灰吊りの可能性がある訳ですね。

正直言って、ライナー真だと思っています。
シュテラも占に反対しませんでしたが、村目に見ていました。

(+27) 2014/02/14(Fri) 23:57:39

【名】探偵 カナン

シュテラ狼だったら仲間がいる手前、簡単に>>5のような発言は出にくい気がするな。この発言自体は白寄りで見てよさそうか。

(39) 2014/02/14(Fri) 23:58:17

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ライナーに霊護衛させとけばカレルの色はわかるし、もし白なら念のためでシュテラ吊も検討するといったところか

(+28) 2014/02/14(Fri) 23:58:50

【独】 【和】和菓子職人 カレル

今日の吊り、
誰か別のところセットしたりしてないかなーと思ったけど
目がちかちかしたwフリガナw

(-1) 2014/02/14(Fri) 23:59:54

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

ライナー真かぁ。私はないと思ったなぁ。

吊が当たっちゃった申し訳なさとかが回避時にしか見えないし、霊護衛を指示されてあっさり了解してたのも相当印象悪いわよ。占い喰われ放題じゃないの。真なら反対しなさいと

(+29) 2014/02/15(Sat) 00:01:14

【果】フルーツグラ ノーラ

カレルの真偽問わずシュテラが狼だったとして、シュテラはドッキドキだった筈なんだよな。
真狂分からんけど噛んで、シュテラ黒が見られるか見られないかの瀬戸際。噛みが通って、さてカレルはどっちだ。
って状況でしょ。
その状況で「めんどくさ」が出るって、ものすごく素っぽいよw

(40) 2014/02/15(Sat) 00:01:18

【名】探偵 カナンは、【貧】貧乏学生 アデル を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

>>+19
了解〜。我がんばるー。

>>+20
まあ、正体なんだろうとどこかで吊るだろ

>>+22
せやろ?(笑)

>>31
あ、こいつニセでいいや。たぶん狂。
貴様我に黒視は向けてなかっただろ。

(+30) 2014/02/15(Sat) 00:02:25

【青】青年 ノトカー

>>35 狼視点真狂は絶対判明していない
なら信用高い方を噛む方が後々動きやすいと思うんだよね。真噛みでも狂噛みでもそこ真で見てた人が勝手に残った占い吊ってくれるんだからな。
そう言った意味で和狼で髭襲撃には違和感
耳狼で髭襲撃なら納得が行く

進行としては>>36が絶対良い手だと思うんだが皆どうだろうか

とりあえず風呂に入ってくる**

(41) 2014/02/15(Sat) 00:03:23

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>40
ライナー狼、カレル真狂ならシュテラは黒出された時点で詰みだし、私はそこは要素に取れないと思ったけど、意外とあれ白で取る人多いのね

(+31) 2014/02/15(Sat) 00:03:50

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>26
しらんがな(´・ω・`)
ほぼ確定事項は「狼視点真狂の区別はついてなかったこと」まででしょ。
エレオ視点の狼視点、エレオとテオのどっちが真っぽくて、さらにライナー偽として誰に護衛がついてると読んだのかは、狼ちゃんのみぞ知る。
ただ個人的には、エレオを吊るためにテオ襲撃をしたって線はないと思うよ。それなら素直にGJ上等で▲エレオの方が早い。それよりも、狼がテオ真と読んでうっかりテオ狂噛んじゃったの方がまだしっくり来る。
まー、カレル吊って黒ならエレオちゃんは放置安定になるんだし、それでいいじゃない(・ω<)-☆

(42) 2014/02/15(Sat) 00:04:16

【貧】貧乏学生 アデル

だがしかしカレル狼として黒出しする理由もわからない。
エレオ真狂でカレル先吊りされるのも狼目線では困るだろうに。

(43) 2014/02/15(Sat) 00:05:57

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

とりまナイナイな内訳は、カレル・シュテラの2狼で黒囲いのパターン。戦略的価値がゼロ。
なので、カレル黒が確認できればシュテラちゃんは白決め打っていいレベルだと思うよ。

で、散々カレル黒言ってるけど、占い師はまだちゃんとは見てないので、そこもちゃんと見なきゃーね。てへ。

(44) 2014/02/15(Sat) 00:06:58

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

能登は自分でしっかり考えて意見を出してるのが伝わってきていいわねぇ。食べたくなっちゃう

ライナー真寄りで見るならありだけど、まあカレル吊になるでしょうね

(+32) 2014/02/15(Sat) 00:07:10

【青】青年 ノトカー

>>36の理論補強

耳真追ってる人が多い気がするが
仮に真で仮定すると宿吊りで霊能結果○→和吊り→
占い結果2回残せる
まあ真なら噛まれるかもな

それはそれで有力な情報 どちらにせよ狩人露出で多く占い結果残せないんだし

ここで宿吊りせずに放置は絶対後に禍根を残すと思うぞ

(45) 2014/02/15(Sat) 00:08:02

【露】ロシア代表 クレステッド

斑と占ロラしときゃ、8dまでいけんのか?
金融真なら、貧霊護衛しときゃあと一回は霊判定見れるのか。占の内訳見ておきたいね。黒引ければ、片方放置できんだろ。

村くさい宿娘吊るより、狼くせー占吊って色見たほうがいいんじゃねーの?

(46) 2014/02/15(Sat) 00:10:07

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

って考えると、エレオ狼がテオ真と見て食って、
カレル狂が適当に黒出して、
あばばばば〜、

(-2) 2014/02/15(Sat) 00:11:46

【果】フルーツグラ ノーラ

>>41
だから、それで噛めれば良いけどGJが出て噛めなかったら狼は阿鼻叫喚じゃん、ってお話だよ。
とか言ったけどおいらも占見直さなきゃねー。
>>43ああそれ!それだ、違和感。

見直ししてから改めて進行考えるんだぜ。

(47) 2014/02/15(Sat) 00:15:31

【独】 【果】フルーツグラ ノーラ

て、テオドールーーーーー!!!

テオドールの無残な死体を発見したフルグラは1/1d6のSANチェック
SANチェック(44)→31

(-3) 2014/02/15(Sat) 00:18:37

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>36
▼宿で霊判定見れば確実に1人は破綻するけど、残ったもう1人が真である保証もないのでせいぜい真狂目で見て放置する展開になるでしょ。計2〜3縄消費。
今日テオが噛まれた時点でどう足掻いても耳和どっちかの真占確定はしないよ。

でも狼騙を見抜いて吊れば、
 ▼耳狼→▼宿でカレルの真贋確定
 ▼和狼で推理と併せて宿白はほぼ打てる>>44
って展開でシュテラ分の縄が浮く可能性があるでしょ。
狼騙を見抜くのに失敗しても、狼騙の居場所からシュテラちゃんの白黒は追える可能性アリだと思うよ。

そんなわけでより未来があるのは狼騙をきっちり見抜くことだと思うのですが。

(48) 2014/02/15(Sat) 00:20:31

【露】ロシア代表 クレステッド

なんだ能登、宿吊りでグイグイくるな。

宿吊って白出ても黒出ても、占の内訳わからんだろ。だいたい厨2吊って村は1手損してんだ。押されてんだよ。

和菓子吊って黒出たら耳乳と宿娘放置検討できるつーおいしい展開も待ってるが、出木杉か。出木杉君。

(49) 2014/02/15(Sat) 00:22:14

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

あ、▼耳狼→▼宿でカレル真贋は確定しないか。宿白の場合、カレル狂の黒出しが確定する、が正確な言い方ですねんね。

>>43貧 白出しする理由もないんじゃね? まぁ堂々巡りになる予感しかしないけど。

(50) 2014/02/15(Sat) 00:23:07

【独】 【果】フルーツグラ ノーラ

フルグラはテオドールの死体を見て動揺したが、どうにか平静を保ったようだ。

SAN44→43

(-4) 2014/02/15(Sat) 00:24:29

【青】青年 ノトカー

>>48 消費という言い方が気になる
確実に1人外吊れるよ 狼視点まだ占い真偽付いてない可能性がある
だから占い噛みも考え占い吊りは良くないと思うんだ

そもそも占い吊りって真噛み前提だよね?
狂噛みも考慮したら宿吊りがベスト
霊能結果見れば確実に狼吊れるからね
そんなにすぐテオ真に掌返すのかい?

あと宿白いって言うのも疑問
本人の性格要素が強いと思うけど
露さんは正確要素で分かるけどほかの人は乗っかりくさい

(51) 2014/02/15(Sat) 00:25:05

【名】探偵 カナン

眠い。
さすがに今シュテラ吊り決めはできないな。
話を聞いてからだ。
決定後のクレス>>33ノーラ>>40白めで見ている。

(52) 2014/02/15(Sat) 00:29:24

【果】フルーツグラ ノーラ

ああそうだ、能登カーはもう村でいいや。
昨日の発言と今日の襲撃が明らかに噛み合わないし、今のぐいぐい来方も村っぽいよねー。
最終日に残ってたら残った人が考える枠でいいんでない。

(53) 2014/02/15(Sat) 00:32:03

【貧】貧乏学生 アデル

まあテオ真に襲撃成功して、
カレル狂が適当に黒出しして、
あばばば〜〜〜みたいなオチの可能性。

(54) 2014/02/15(Sat) 00:32:11

【貧】貧乏学生 アデル、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し今日は喉気をつけるぞ!!

2014/02/15(Sat) 00:33:05

【和】和菓子職人 カレル

琥厨白で宿黒って俺の考察今回すごい気がしてロッカーになりそう!
と、調子に乗らないようにクールになるよ。

初日から見てきた。

>>1:8RCOってほどではない。相談して出てくるには充分の時間。
>>1:117撤回スライドはないのか⇒やっぱ2−2狙いだったっぽい?まあいいや。

>>1:75ヨアヒムは青じゃなくて琥
宿>>1:169私のことはできるだけ略称使わないで欲しい
これやっぱり青切れ要素で良いと思う。
耳:うっかりで仲間間違えない 宿:青狼なら見落とさない

どちらも片方だと微々要素でしかないけれど、二つ合わさったら割と信用できそう。

(55) 2014/02/15(Sat) 00:33:30

【青】青年 ノトカー

僕は情報が少ないと思ってるし占い真偽も決めてないからこういう進行を提案しているんだけどなあ

今まで慎重だった人達が突然動き出して不安な感じ
まあ占い吊りで●見えたら万々歳だけどさあ・・・
占い吊りなら一応耳吊りを希望しておこう
まあそれだとやっぱり宿の扱いに困ると思うんだよねえ
占い噛みのタイミング的に宿狼十分あると思うし
今までなかなか突っ込みばかりで狼目、村目考察見せなかった人達が発言一つとって白いとか言ってるのが凄い不思議。

あれ今日の吊り先希望もう出来ちゃった
ずれなそうだし一応【▼宿▽耳】

つっぱしり過ぎ?
とりあえずいま考えてる事は全部吐き出したつもり

(56) 2014/02/15(Sat) 00:37:00

【和】和菓子職人 カレル

宿>>1:167>>1:168統一になるの分かっている上での自由希望はアピに見えるし、耳狼なら偽黒も白囲いもできるよね。
宿>>1:173>>1:203で耳上げがもやっとしてたけどやっぱそうかという印象。

>>1:186シュテラ評⇒これで耳宿青だったら表でいちゃいちゃしすぎだ青場所変われと思いました。耳>>1:260耳宿金でもいちゃ(ry

>>1:187>>1:188ヨア下げて宿上げてるから上げてるなかにもうLWいる!と思ったけど、安直だろうか。
>>2:26露庇い?とも取れるけど微妙。耳露狼ならここでは触れなさそう。

>>2:91兎保護が、やっぱりひっかかる。兎保護必要ないだろう。
3狼揃って村兎保護ってどんだけだよと思うから、やっぱ青狼はないと思う。あるなら兎狼。

(57) 2014/02/15(Sat) 00:37:29

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

あー、うん。ようやくノトカーへの黒ロックが解けそうかな。
流石に赤窓は見えてなさそうに見える。

(+33) 2014/02/15(Sat) 00:37:37

【和】和菓子職人 カレル

>>2:92に関しては、村は俺の発言しっかり読んでくれたら流れ分かると思う。分からなかったら聞いて。他のことでもなんでも良い。でも俺ばかりになるよりかはLW探して3連吊りしようぜ!って気分ですね。

宿>>2:171これにちょっと狩人あるかなと思って▼取り下げたんだけど、そんなん無視して▼宿推せば良かった。結果論だけど。これに関しては反応しないで。金貧なら反応してくれても良い。

宿>>1:163聖占いいらない
からの昨日の夜明け前の流れは、カスパルとシュテラの切りってよりも、素ですれ違ってそうだし普通に切れで見てよいかな。決定前だし。宿>>2:248はどう取れば良いか考えてるけど。
>>13は金吊りたい、で切れ取って良いかな。

>>2:90はおもしろそうだなー俺も余裕あったらやろうと思っていたのを今思い出した。独り言ででもするわ。

(58) 2014/02/15(Sat) 00:39:12

【露】ロシア代表 クレステッド

和菓子、耳宿のラインは見えてんだからもういーだろ。耳宿からのLW追えば?

能登は村だな・・うん・・・お前白いぜ・・

(59) 2014/02/15(Sat) 00:40:03

【和】和菓子職人 カレル、という垂れ流しー あとは圧倒的睡眠取って,からにする。**

2014/02/15(Sat) 00:41:01

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

なんだこれめんどっくせ。テオはお疲れ様。
狩COは回さなくてもいいかな。

カレルは真なら思いっきり思考伸ばして。大分視界広がっただろうから。

>>43アデル
ボクは割と出す理由あると思うよ。
ノトカーのような宿吊りの意見が出てくる可能性だってあるし、それが成功するだけでバンザイだ。

>>54も十分あり得るよね。

(60) 2014/02/15(Sat) 00:41:20

【和】和菓子職人 カレル、露>>59耳宿のラインじゃなくて、耳宿からのLW探しなうなんだけど

2014/02/15(Sat) 00:41:47

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

真狩人ってこの状況、どういう動きするかな?
結構夜明けの反応で、非狩透けた人がいる気もするな。

指示はまあ、俺アデル護衛で他に狩人がいたら自由ってかんじかな?もしアデルでGJでたら、俺ヒャッハーっていうぜwやったぜってw

(*18) 2014/02/15(Sat) 00:43:35

【露】ロシア代表 クレステッド、ああ、本当だ。耳と宿ばっかだから勘違いした。がんばれ

2014/02/15(Sat) 00:44:12

【和】和菓子職人 カレル、【露】ロシア代表 クレステッドをパソコンで殴った。

2014/02/15(Sat) 00:44:32

【青】青年 ノトカー

>>54 進行役に思考停止だけは絶対して欲しくないよ
ギィ村視の考察とか凄いよかったし期待してる
村を良い方向に導いて欲しい

(61) 2014/02/15(Sat) 00:44:39

【青】青年 ノトカー、初日言った熱くなりすぎてミスリーモード入ってる? とりあえず今日はお休み**

2014/02/15(Sat) 00:46:44

【露】ロシア代表 クレステッド、【和】和菓子職人 カレルを恥ずかしそうに見つめた。

2014/02/15(Sat) 00:46:52

【果】フルーツグラ ノーラ、クレス萌え?

2014/02/15(Sat) 00:48:31

【露】ロシア代表 クレステッド、メモを貼った。

2014/02/15(Sat) 00:49:30

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>51
消費じゃなかったら他にどんな言い方がありますねん(´・ω・`)

えっとー。
本気で狂噛み&2枚抜きの展開を考えるなら、今日は尚更シュテラ吊りナイナイなんだけど、まぁそれはいいや。

テオ真だったかどうかは定かではないけど、占い機能が壊れた時点で、真占生存を期待するのは基本的には希望的観測なんだと思うよ。
だったら次に考えるべきことは、いかに少ない縄数で能力者処理を完遂させるか。

(62) 2014/02/15(Sat) 00:50:23

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

最短はもちろん、狼騙を吊って残った占い師を真狂決め打ちで放置するパターン。
シュテラ吊りは、>>48の半ば繰り返しになるけど、

1.宿白の場合:
あり得る内訳は、耳狼和狂、耳狂和狼、耳真和狼の3択。
耳狼和狂の場合、最終的に3縄消費。
また、耳狂和狼と耳真和狼の区別がつかないので、和狼を直吊りした場合と比べて宿白に縄を使った分損してる

2.宿黒の場合:
あり得る内訳は、耳狼和真、耳狼和狂@黒誤爆、耳狂和狼@身内切りの3択。
まず耳狂和狼@身内切りが狼の戦略としておかしいのは>>44の通り。
で、耳狼和狂@黒誤爆の場合は狼視点和真贋がついてないことになるので、耳狼吊って和放置安定

伝わるかね、狼騙狙いで吊った方が得られるものが多くて、パンダ吊っても消費縄数的にあんまり旨みがないってこと。

(63) 2014/02/15(Sat) 00:50:33

【果】フルーツグラ ノーラ、【露】ロシア代表 クレステッド、おいら多分起きてるよーなんかあったら声かけるんだぜー

2014/02/15(Sat) 00:50:52

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

エレオは真なら、昨日のカレルの票変更周りから探ってみればどうだろう。
狼がそれするときは、どんな形であれ仲間がそこに関連している事が多いよ。

>>59クレス
LW探してるとこ結構あるけど、★発言内容ちゃんと見たかい?

(64) 2014/02/15(Sat) 00:51:25

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム、【露】ロシア代表 クレステッドは、↑の質問ナシでお願い。

2014/02/15(Sat) 00:52:33

【金】ヘル金融業者 ライナー、議事を見直してたけど、眠くて目が滑る><おやすみなさい**

2014/02/15(Sat) 00:52:43

【露】ロシア代表 クレステッド、質問なし了解。流し読み余裕でした

2014/02/15(Sat) 00:54:16

【青】青年 ノトカー

>>63 占い吊った場合を考える
和●→耳真狂→宿非吊り候補?
和○→宿吊り候補
耳●→和は○宿吊り候補
耳○→和は●宿は非吊り候補?
宿吊り候補にならないのは耳○or和●の場合だけ
和●想定で占い吊り推してる?
あれ?和●は見てないんじゃないの?

あと真噛み見てるなら奇数で狂人放置は結局最終日PPになるので1吊り減ってるのと一緒だから残したら1吊り浮くってのは詭弁でしかない

(65) 2014/02/15(Sat) 00:58:52

【露】ロシア代表 クレステッド

昨日の▼金反対した宿娘は厨2が人だから、若干状況黒要素つくのか。

しかし1dの俺のようなフリーダムさも感じたんだよな。

金融と宿娘が両狼だと、もう詰み間近だよな?
それで「めんどくさい」でなかば「投げた」のか?

むー。狼が狼を表でかばうかね?

(66) 2014/02/15(Sat) 01:04:24

【和】和菓子職人 カレル

ノトカー昨日までわからないけど村だろうなで放置してたけど、夜明け後の思考伸び具合凄まじいし村で良いや。
でも耳宿とのライン切りも1%ぐらい見てるんだからね!

▼宿で霊判定出ても客観視点俺真確定しないんだった。
今日▼宿▲村 で、▲俺なら耳確定だし、金の処遇は貧青が考えれば良い。▲金なら俺判定も霊判定も見えるし金も真証明できる。

俺非狼は▼宿で分かると思うし、その後の▼耳で確実に分かる。▲狩▲霊されたら完全確定はしないけれども。
▼宿で分かる は、俺狼ならテオ襲撃で耳から黒出ない時点で白出しゃ済む話だから。

【だから▼宿するなら今日しかない】

でも灰狼探してほしいからこれ以上は言わないでおく。

ツィスカ>>63は分からんです。

(67) 2014/02/15(Sat) 01:04:27

【青】青年 ノトカー

あ、ごめん勘違いしてた魔は別に和●見てたわけじゃないか、和と宿両方●は無いって部分のを勘違いしてた

どちらにせよ和●見てない俺としてはやっぱり宿吊りが一番視界が開けるんだけどなあ、真残りで見たら宿吊りは無いって言うけど和が真なら宿吊りありじゃない?
俺は吊り数的に追える真は全部追う派だからそこで食い違ってるんかな?

(68) 2014/02/15(Sat) 01:05:52

【和】和菓子職人 カレル、【露】ロシア代表 クレステッドこっち見んなw発言は読んでくださいお願いします つ[白玉ぜんざい]

2014/02/15(Sat) 01:06:26

【露】ロシア代表 クレステッド

メガネの>>63はわかるだろ。手順の話なだけだろ。

(69) 2014/02/15(Sat) 01:06:48

【果】フルーツグラ ノーラ

>>65能登カー
能登カーは今狼陣営をどう見ているのかな?ライナー真狩?
狼3が能登カーの中で確定しているならその説得と進行に喉使ってもいいけどさ、灰に1狼でも残っている予想ならそろそろ喉消費やめて狼探そうぜ。

(70) 2014/02/15(Sat) 01:06:59

【露】ロシア代表 クレステッド、能登はメガネにまかせた。

2014/02/15(Sat) 01:07:31

【果】フルーツグラ ノーラ、あ、>>70確定しているって「予想としてかなりの確度がある」ってことで脳内変換して

2014/02/15(Sat) 01:09:03

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>65
MENDOKUSEEEEEEEEEEE

まず、
 ×狂人放置
 ○真狂放置
意味全然違うよ。
真は死んだ前提で考えつつ、現実的には狂噛みの可能性も微レ存なので非狼の占い師は放置しましょうねって話。奇数なら狂人は吊ろうが吊らなかろうが灰に使える縄は変わらないよ。

あと、宿の白黒と占の真贋は基本的には切り離して考えるべきだと思うよ。
宿の白黒からの占真贋は何の参考にもならないし(破綻しなかった占い師が真とは限らないため)、
かろうじて占狼からは宿の白黒判断の手掛かりを拾える可能性があるから、その可能性を追った方がまだ現実的かつ生産的だよねって話。

(71) 2014/02/15(Sat) 01:13:41

【和】和菓子職人 カレル

あーあと今日俺自由で良いよねって軽く仮セットしてる。指定ゾーンでも良いけど。

>>69手順はわかるんだけど、それで▼耳▼宿してくれりゃそれで良いけど、ツィスカ俺吊り言い出しそうなんだもん…んで、▼宿せずエピとか絶対嫌だ。

(72) 2014/02/15(Sat) 01:14:17

【和】和菓子職人 カレル、圧倒的睡眠とるー寝るー!**

2014/02/15(Sat) 01:15:23

【青】青年 ノトカー

>>70ライナーは真偽分からない
ただ死んだ狩人候補いないしやっぱり放置で良いと思うよ。ローゼンハイムって役持ってくことあるっけ?

いま重要なのは今日の吊り先って認識
ここに喉使うのは無駄ではないと思うよ。占い吊り推してる人達も占い吊るならどっち吊るかを明記して欲しいね。どっちか狼なんだからね

これまでの僕を見てもらえばわかると思うけど
全然3w位置は分からないよ! でも自分の中でもやもやしてるものは溜まって行っている。今は進行をしっかりして見えてきたものを順々に処理していきたいな

やっぱり和●見てないから和吊って●だったら宿村置き出来るじゃんって進行になると霊能結果○出て泥沼って見らいが見えるんだよなあ結局宿の色も分からないし・・・

それが嫌なんだ多分 僕が和を非狼置きしてるのは初日から言ってるから分かってもらえると思うけど・・・

(73) 2014/02/15(Sat) 01:15:49

【独】 【和】和菓子職人 カレル

べぐりMENDOKUSEEEEE

(-5) 2014/02/15(Sat) 01:16:36

【独】 【和】和菓子職人 カレル

楽しいけどさあ!べぐり説明MENDOKUSEEEEE

(-6) 2014/02/15(Sat) 01:18:08

【独】 【和】和菓子職人 カレル

でもやっぱり楽しい!今日休みで良かった!残り喉581だよ!

(-7) 2014/02/15(Sat) 01:18:57

【露】ロシア代表 クレステッド

あ、よく見たら>>2:250 のチップが泣いてたw
申し訳なさが演出してあった。そんだけw

金融は5d、6dに生きてたら要検討だよな。金融の考察はストップだな、襲撃で真贋わかる。

(74) 2014/02/15(Sat) 01:19:19

【和】和菓子職人 カレルは、【名】探偵 カナン を能力(占う)の対象に選びました。


【青】青年 ノトカー

うん多分和●想定していない僕は魔さんと分かり合えないんだろうな こればっかりは仕方ない

なんとか説得できるように頑張りたいけど
もう喉が500切ったし一旦喉休めたほうがいいかな

(75) 2014/02/15(Sat) 01:20:20

【独】 【和】和菓子職人 カレル

仮セット?そんなの今したよ!!!

昨日も、セット済〜と言いつつ、まちがえて吊りの方に占セットしていた。
占の方触ってなくて、デフォでテオのままだった。
それが夜明け6分前。
危ないところでした。

(-8) 2014/02/15(Sat) 01:21:25

【和】和菓子職人 カレルは、【青】青年 ノトカー を能力(占う)の対象に選びました。


【露】ロシア代表 クレステッド

和菓子>>72 お前の主観入れて考えるなら「わからん」はおkだが、これは客観視点(村視点)での手順のお話だろ。

絶対嫌だとかアピぽいから。

(76) 2014/02/15(Sat) 01:22:32

【露】ロシア代表 クレステッド、ああ、能登の残りptがおかしいな・・・

2014/02/15(Sat) 01:23:16

【独】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

見立てでは、
耳長巨乳少女が真で、和菓子が狼なんですが。。。
和菓子狼で宿に白出す理由ってよくわからない。。。

和菓子真なら宿娘と耳乳ちゃんが狼。金融は耳乳ちゃんが▼出していたから非狼かな?

金融が真狩なら、狼は今日、誰抜くかな?

(-9) 2014/02/15(Sat) 01:23:19

【独】 【和】和菓子職人 カレル

俺上げして占い逃れようという狼の可能性からノトカーを占うべきか
ロックの赴くままカナンを占うべきか
迷う!

(-10) 2014/02/15(Sat) 01:23:51

【露】ロシア代表 クレステッド、ダミーが役持ちとかねーっすよ・・

2014/02/15(Sat) 01:24:39

【青】青年 ノトカー、露さんありがとう! とボディーランゲージしてみる

2014/02/15(Sat) 01:25:16

【独】 【和】和菓子職人 カレル

>>76
クレスだって絶対嫌だでヨアヒム反対しただろ!w

アピは
すみません。夜明け後あまりにも偽視多いから、アピりました。

(-11) 2014/02/15(Sat) 01:25:39

【露】ロシア代表 クレステッド、雪とかネットニュース見ながらゆるおん

2014/02/15(Sat) 01:27:16

【和】和菓子職人 カレルは、【魔】 魔翻訳家 ツィスカ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【和】和菓子職人 カレル

やっぱノトカー占いはないね(ノシ´・ω・)ノシ

(-12) 2014/02/15(Sat) 01:28:14

【和】和菓子職人 カレル、|ω・`)チラ

2014/02/15(Sat) 01:31:39

【和】和菓子職人 カレル、【露】ロシア代表 クレステッド>>76今主観ばっかになってるから明日改めて見る。寝れないから寝落ちするまでゆるゆる見てる。

2014/02/15(Sat) 01:34:43

【独】 【和】和菓子職人 カレル

もしかしてこのactの使い方はアウト?になる?
推理利用はしてないけど、推理利用になるのかな…。

(-13) 2014/02/15(Sat) 01:37:20

【独】 【和】和菓子職人 カレル

クレスに絡みすぎだと気付いた。

(-14) 2014/02/15(Sat) 01:38:29

【青】青年 ノトカー

【長くなったし今日の纏めをして寝よう】

1.和を非狼で見てる 理由:>>28
2.和吊りムード(>>44,シュテラ白い等)に危機感

この時吊るなら耳からと言うが耳で●出ても結局真狂確定の和から●貰ってる宿の扱いに困るのでやっぱり宿吊りがいいと思った。

3.宿吊りのメリットを説明>>51
4.漠然とした将来への不安>>73

喉やばいけど 吊り先の議論がメインになると思うんだよね今日は早目に自分の立場を示すのもいいかなと思ったから出し惜しみなし

同じ意見の人がいると嬉しいけど・・・・なんだか村目で置いてもらってるけど位置的には迷走村・・・・なんて評価を頂いてそうなので悲しいです
とりあえず 出し切ったので 寝るよ**

(77) 2014/02/15(Sat) 01:38:48

【露】ロシア代表 クレステッド、漠然とした将来の不安に笑ったw保険会社のキャッチコピーかw

2014/02/15(Sat) 01:41:23

【独】 【露】ロシア代表 クレステッド

うさぎはリベリオさんかな?

(-15) 2014/02/15(Sat) 01:42:41

【露】ロシア代表 クレステッド、記録的大雪・・・@NHK

2014/02/15(Sat) 01:46:15

【独】 【和】和菓子職人 カレル

クレス オリハルコンハリセンで ぺちぺちしてやる

(-16) 2014/02/15(Sat) 01:48:22

【独】 【名】探偵 カナン

こう複雑になってはわけわかめだ。何がなんだかちんぷんかんぷん
誰か助けてー

(-17) 2014/02/15(Sat) 01:58:30

【独】 【名】探偵 カナン

とりあえずノトカーさんに腕時計型麻酔銃を打てばいいのか?

(-18) 2014/02/15(Sat) 01:59:53

【独】 【和】和菓子職人 カレル

やること
・俺真備えて俺上げ占い逃れ+仲間切りのノトカー狼ある?俺狂と見てのノトカー狼はない。
・ツィスカの思考追い
・ドロシーの思考追い
・灰考察

(-19) 2014/02/15(Sat) 02:05:08

【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ、くくく……

2014/02/15(Sat) 02:08:35

【青】青年 ノトカー

全然寝れないから議事録見返してたらノーラさんに返信頂いてたのに気づいた
>>34 金さん真偽は後で考えればいいやって思ったけど確かに金さん偽なら和狼で髭噛みにも説明が付くね
金さんの発言見返した感じ2日目金−和のライン無し 初日も無し う〜ん判断不能、噛みを見るしかないかな

【占い吊りの方が多く村残せるって意見に関して】
真狩人が露出してたら村確定がいくらいようがあんまり関係ないよなあって思ったよ金さんが偽で真狩人が潜伏してるなら○残れば圧力掛けられるだろうけど。真狩人で仮定して考察
最終日までに狼は後5回噛める訳で村置き出来る人が今2人いるんだけどそこから一人二人増えても最後には全員いなくなる訳だからあまり村有利にはならないんじゃないかな?

と思いました

(78) 2014/02/15(Sat) 02:46:23

【青】青年 ノトカー

だから結局占い先吊りの方が村位置を多く取れる
って考察には乗れないね

今一応狩人露出してるんですよ
そりゃ偽かもしれないけど 和●で宿村置き出来て
金さんも偽でグレーの狩人がGJ出して最後まで村確定を残す

ちょっと楽観過ぎじゃないかなあ と思いました

(79) 2014/02/15(Sat) 02:49:58

【露】ロシア代表 クレステッド、書き込みあったと思ったら能登の追撃だった

2014/02/15(Sat) 03:01:13

【露】ロシア代表 クレステッド、金さん・・・遠山のアレですかw

2014/02/15(Sat) 03:02:34

【青】青年 ノトカー、元ネタが分からなかったからググったらドラマだった というボディーランゲージ

2014/02/15(Sat) 03:05:18

【青】青年 ノトカー、露さんの年齢は20代後半〜40代という所まで透けました(キリッ)

2014/02/15(Sat) 03:06:23

【露】ロシア代表 クレステッド、ネットの世界はみんな中身おっさんだ

2014/02/15(Sat) 03:09:39

【青】青年 ノトカー、暴走したけど・・・僕が宿の白要素拾えてないだけでこれから拾える可能性も考えたら

2014/02/15(Sat) 03:14:25

【青】青年 ノトカー、占い吊りの方がたとえ○吊れたとしても盤面綺麗になるのかなあ

2014/02/15(Sat) 03:14:55

【青】青年 ノトカー、弱気になってみる おっさん万歳!

2014/02/15(Sat) 03:16:50

【露】ロシア代表 クレステッド、うおおお羽生金か!?

2014/02/15(Sat) 03:50:26

【露】ロシア代表 クレステッド、祝!!!金!!!!

2014/02/15(Sat) 04:10:09

【金】ヘル金融業者 ライナーは、【貧】貧乏学生 アデル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

おはよう!3人生き残って明日を迎えられたらいいな。
取り敢えず、襲う:【貧】アデルに仮セットしてるよ〜。

吊り希望は鳩で時間ギリギリに出そうと思ってる。でも和に出したら和狼として俺狼はおかしいので、二人のどちらか(多分宿)に出すつもり。
また寝てきます〜。

(*19) 2014/02/15(Sat) 06:18:06

【削除】 【金】ヘル金融業者 ライナー

おはようざいますだぜ。昨日の夜は本当にすみませんでした。
いつも起きてる時間なので、一瞬目が覚めた。

>>73ノトカーさん 今日の吊り先重要同意。

今日俺襲撃(流石に来るだろう)、明日アデルさん襲撃であと一回は霊判定を見られるわけだから、妹、カレルさん、シュテラさんの誰の判定が見られたら、残った村の視界が一番開けるかで、吊り希望考えていきたい。

せっかくの休みなので、鳩で議事見返しながら寝直してきますぜ。
朝ごはん つ【ヘルパンケーキ】。

2014/02/15(Sat) 06:29:25

【金】ヘル金融業者 ライナー

おはようざいますだぜ。昨日の夜は本当にすみませんでした。
いつも起きてる時間なので、一瞬目が覚めた。

>>73ノトカーさん 今日の吊り先重要同意。

今日俺襲撃(流石に来るだろう)、明日アデルさん襲撃であと一回は霊判定を見られるわけだから、妹、カレルさん、シュテラさんの誰の判定が見られたら、残った村の視界が一番開けるかで、吊り希望考えていきたい。

鳩で議事見返しながら寝直してきます。
朝ごはん つ【ヘルパンケーキ】。

(80) 2014/02/15(Sat) 06:31:29

【金】ヘル金融業者 ライナー、布団に潜り直した**。

2014/02/15(Sat) 06:32:53

【金】ヘル金融業者 ライナー、羽生金やったね!あとすごい雪だ‥‥。

2014/02/15(Sat) 06:38:41

【果】フルーツグラ ノーラ

圧倒的寝落ち。
そして羽生金メダルおめでとう。

>>38
「狩が潜ったまま真占でGJがあるのを期待してた」→分かる
「ライナー真あるかもごめん」→分かる
「真ならGJほぼ無理じゃね」→分かる
それぞれは分かるよ。でもそこから襲撃懸念に繋がるのが解せないんだぜ。
だってライナー真ならあの時点ではまだ護衛指示出てなかったんだから真狩→真占の順番に抜かれて次は占えること確定だろ。
真の可能性を見たなら「真なら俺の代わりに噛まれてくれ、一日の猶予あざっす」にならないだろうか、と。

(81) 2014/02/15(Sat) 07:53:36

【果】フルーツグラ ノーラ

んで、>>38「俺占えなくなるけど、村視点も陣形確定するし。」
「宿金耳-髭確定じゃね?」とか言ってたのは一体どこに行ってしまったのか。
んで、確定じゃね?とまで思っていた内訳を放り投げてまるでなかったことのように宿耳から見た灰LW考察に入るのが謎。
「宿金耳だと思うけど、灰狼がいるとしたら?」って前提から入っているようにも見えないしな、>>55の入りとかそれ以降の文脈とか見てると。

…これじゃあ真追えないわな。
問題は中身なわけで、能登カーの言うようにエレオに非狂があり、カレルに非狼があるかどうかは今から要検討。

(82) 2014/02/15(Sat) 07:55:12

【果】フルーツグラ ノーラ

能登カーにおいらから言えることとすれば、

・カレルは単体で真見れないレベルであるので白の可能性の高い(とおいらには思える)シュテラを吊るして破綻を見届けるまでもないと思うこと。

・また、シュテラ黒はカレル真に直結しない(シュテラ黒であってもカレル狂の誤爆がありうる)のでシュテラの色とカレルの真偽は別物。
シュテラの色は後日改めて見ればええやん。少なくともおいらはカレル偽からシュテラ白と繋げて見ているわけではないし。

(83) 2014/02/15(Sat) 07:57:35

【果】フルーツグラ ノーラ

ああそうだ、1dのどっかで言ったけど兎も「髭との両狼以外は無い」と思ったんだった。髭が死んだ今そのパターンも消えたので白め位置に移動しとこう。

(84) 2014/02/15(Sat) 08:17:07

【果】フルーツグラ ノーラ

んでー、スロースターターっぽい事を言ってたラスカルはそろそろエンジンがかかってくる頃だよなー?
体調がマシなら張り切ってほしいんだぜ。おいらに要素を寄越したまえ。

(85) 2014/02/15(Sat) 08:22:01

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

フルグラに魅力を感じられません。

きっと彼女には需要が少ないでしょう。

(+34) 2014/02/15(Sat) 08:44:22

【果】フルーツグラ ノーラ、離脱ーノシ**

2014/02/15(Sat) 09:04:52

【和】和菓子職人 カレル

>>81
護衛指示なくても、金真であの状況なら霊護衛しかない。
で、噛み先は髭狼と思ってたのもあるけど、
俺生きてる!宿黒っしゃあ!…ってことは金か青襲撃…貧?GJ?って誰噛みか見たら髭。
宿金耳-髭は、俺ならべぐるより狩露出したら真噛み優先するから。
宿への村反応見てると、金真あるかな、金真で吊り縄消費に持ってかれるパターンかなと思い直し、金でロックするよりかは他見ようと。
金に関しては狼なら吊り逃がしはしないと思うから心配していない。耳も吊ってくれる。心配なのは金真パターンであり問題は宿の吊り逃がし。

(86) 2014/02/15(Sat) 09:10:07

【和】和菓子職人 カレル

>>63の手順は見て、メリットは理解したから
▼耳でも構わない。次の日▼宿さえ確実にしてくれれば。

ただ、皆占狼と灰狼どっちの方が知りたい?
俺は基本占狼は切り入ってるだろうから灰狼から考察する。
だから色を共有したいのは宿>耳。

(87) 2014/02/15(Sat) 09:10:46

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

13>11>9>7>5>3>

今日▼占の場合
負け。
今日▼私
負け。
今日▼灰
可能性あるけど主張無理

(*20) 2014/02/15(Sat) 09:17:25

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

▼占
狩人は霊護衛なんで色判明。
私がいくら白くなろとも手順で詰み
▼私
占いロラで爆発
▼ライナー
狩人一本抜き?ワンちゃん。ライナーの色はみられることになる

(*21) 2014/02/15(Sat) 09:23:16

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

でも大丈夫。
狩人見つければいいから。

(*22) 2014/02/15(Sat) 09:26:18

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

あ▼占でもテオドール真うちなら…

いやいや霊邪魔ですね

(*23) 2014/02/15(Sat) 09:27:21

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

*20*21だねえ。占い吊りでも原田吊りでもあと6縄に全員入っちゃってるから厳しーなー。
明日霊が生きてる→色の結果が出る。
岡部か原田の黒か、和の白が出る。
でも真狩人、他に守るところないからなー。霊護衛入るだろうなー。

(*24) 2014/02/15(Sat) 09:43:10

【和】和菓子職人 カレル

金生きとる→耳宿金なら●宿▼金の時点で金狩COと占べぐりはする必要があるなー
と夜明け後すとんと来てしまっての確定発言。吊り枠だったら真放置も有り得るね、からのLW探しスタートだった。
俺、夜明け前は露>>15の考えだったけど、聖>>7見て納得、魔>>19見てへえ…ってなってる。

あと昨日俺が>>2:215▼厨撤回したの、貧>>2:211>>2:212これ厨村だわと思ったから。
>>2:213のトリプルだったと今気付いた。

★果>>16自白にしか見えない とは?
>>23視点漏れ=俺金狼と同じ話?
>>240見えて和>>244って俺さすがに仲間にとどめ刺すような真似しねーわ。

俺狂なら何故2−2にしなかったのか
初日の●青消極的、昨日の▼厨反対は何だったのかまで見た上で言おうやと
アピくさいはよく言われるから別に良いけど、発言見ないままはさすがにおこだよ!

(88) 2014/02/15(Sat) 09:43:46

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

真狩人としては、両方狩りロラしてくれで済むもんな。

(*25) 2014/02/15(Sat) 09:44:26

【和】和菓子職人 カレル、くららのばか!もうしらない!(裏声

2014/02/15(Sat) 09:45:49

【和】和菓子職人 カレル、灰単体で見てくるー

2014/02/15(Sat) 09:47:17

【独】 【和】和菓子職人 カレル

くららのばかもうしらないでぐぐったら
検索語がすごいの出てきて腹筋がもっていかれそう

(-20) 2014/02/15(Sat) 09:51:25

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

俺吊り主張は厳しいだろうな。
原田と岡部にとっては、和は見えてる狼だから。

せいぜい、ニセっぽいけど破綻してから吊ればいいじゃん枠だと思う。

(*26) 2014/02/15(Sat) 09:52:44

【和】和菓子職人 カレル、和>>88、青>>2:240>>2:244だよ!

2014/02/15(Sat) 09:53:26

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

潜伏狩りがいるなら、霊護衛以外にしろっていう指示が出たらわからないけどね。

(*27) 2014/02/15(Sat) 09:56:15

【貧】貧乏学生 アデル

昨日の僕イミフだね。初日からだけど。
ヨアヒム占いの時もそうだったけど、決定周りはもう少し思考出していいのかなと思った。

(89) 2014/02/15(Sat) 09:57:38

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

*26違うか。占いにとっては対抗は狼確定。
でも占われた原田にとっては、黒出し占いは狂狼不明だよね。白出してくれた岡部も真狼不明だし。すまん。

(*28) 2014/02/15(Sat) 09:58:34

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

ちょうねむいパッションだと、
ライナー偽ならLWはノーラっぽい気がするな。

(-21) 2014/02/15(Sat) 09:58:53

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

さらにすまーん。
原田にとっては、白だし占いは真狂狼全部可能性ありだよね。
混乱させるようなことを言ってしまって悪い。

真狩人から見ると、今日の俺は真or狂占いを吊りたがるだろうから、こちらの希望、岡部吊りにしたほうがいいかな?

(*29) 2014/02/15(Sat) 10:03:27

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

吊り灰主張しよう(あざとい

(*30) 2014/02/15(Sat) 10:04:38

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

それは原田が?それとも俺がかな?>吊り灰主張。

(*31) 2014/02/15(Sat) 10:09:44

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

取り敢えず、占い師考察と灰考察頑張って書きますー。

(*32) 2014/02/15(Sat) 10:14:21

【貧】貧乏学生 アデル

シュテラは人ならもう少し伝えることを意識して欲しいと思った。頼むよ。

(90) 2014/02/15(Sat) 10:14:26

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

この村、kakuraisみたいな奴がたくさんいてやりづらいな。統率出来ない。

(-22) 2014/02/15(Sat) 10:17:07

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

ライナーさんは時間なくて頑張ってる感じの村とちょっと違う気がする。
真狩人だったら申し訳ないけど。

(-23) 2014/02/15(Sat) 10:35:34

【貧】貧乏学生 アデル、きょ、今日こそバファ襲撃を・・・

2014/02/15(Sat) 10:36:11

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

エレオはあの悲壮感漂わせた昨日の動きが狂人だとすると変かな。
僕に疑われていた以上、頑張っても「真として噛まれる」仕事は難しいと思うから。
あと、カスパルが指摘した対抗の投票筋からご主人を探る動きが欠如しているように思える。これはエレオレベルだと性格要素の可能性を考えても、結構な非狂要素かなと思った。
従って、真か狼と考える。

狼目線でも多分そう見えたのではないか。つまりエレオ人なら、狼はエレオをとても食いたい。

そう考えるとエレオ真時にライナー真はほぼないかなと。

(-24) 2014/02/15(Sat) 10:42:51

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

今日の朝の投票結果、(名)カナンだけが俺投票だね!これって狩りっぽくない?

(*33) 2014/02/15(Sat) 10:43:43

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

さらに、ライナーとカレルが狼時に▲テオは分かるとしても、
ここでの黒出しは「狼目線で全然真が残っている」▼エレオを達成するという観点に立った場合は、明らかに悪手なんじゃないのかなあと。

>>60も一理あると思ったけど、狼陣営にとっての必要事項が 「宿吊り>耳吊り」になるのはどうも変かなと。

(-25) 2014/02/15(Sat) 10:46:26

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

となると、エレオが狼かな……と。
積極的に狼を狙うなら、▼エレオがいいのかなあと。一方で真だった時に二枚抜きさせる機会を失うことにはなるね。

まあ結論は灰の意見も見つつかな。

あとは僕も灰を見るか。

(-26) 2014/02/15(Sat) 10:47:55

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

>>2:277で名、本決定了解してる。ただの投票先代え忘れの可能性も大だけど。

(*34) 2014/02/15(Sat) 10:48:10

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

エレオ真なら狼はGJにびびった食いをしている印象だけど、
それなのにエレオ真の可能性をまったく狼の視点で懸念していないかのような状況がね。

(-27) 2014/02/15(Sat) 10:49:57

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

占内訳はテオ真、カレル狂、エレオ狼が一番有り得るのかなあと。

(-28) 2014/02/15(Sat) 10:51:44

【和】和菓子職人 カレル

カナン
>>2:53>>2:231に加えて、●名は名聖or名兎あるかもと思ったのもあるんだ。
(名>>1:101>>1:147で聖上げ、>>1:150青→兎気にする)

★名>>1:211様子見青を>>1:272で能力処理って、消去法?>>1:308で青村前提から琥黒見てたよね?>>2:88で白決めうちみたいだけど、初日も白寄りでは見てたの?

>>1:94考察型、発言のブレ・占は色が見えないところ、吊は黒狙い
>>1:97質問苦手→受け身?白でも占いはあり

>>2:34追従臭感じて、>>2:96流されたっていうからカナン流された狼なの?って思ったんだ。
>>2:229>>2:241は白っぽいか。
★名>>2:225ノーラ占いって>>2:88以外に理由ある?でも>>52か。灰どう見てる?
★名>>39シュテラ狼なら仲間誰だと思う?シュテラ白なら狼は?

(91) 2014/02/15(Sat) 10:54:18

【和】和菓子職人 カレル、残り喉見てやばいと思った 夜まで喉温存する アデルは和>>72に反応お願い

2014/02/15(Sat) 10:56:52

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

コナンは本決定が見えていたのに、僕に投票を委任してくれなかったんだね。

仲間吊りを狩人COによって避けて、投票変えないって、狼の思考回路からするとへんだなあと。
>>39みたいな仲間との意識のつながりを本人も狼だとすれば持っていると思うんだよね。

とすると、回避できた→ギィに投票変えるね!
みたいなのがないのは狼仮定するとおかしいかな。

(-29) 2014/02/15(Sat) 10:59:29

【金】ヘル金融業者 ライナー

二度寝危険。すっかりいい時間になってしまったぜ。

テオドールさん襲撃で、そこまで真っぽかったか見直してみた。
見直してみたら2日目に結構最初の印象から持ち直していた。狼から見て真狂不明は確かでベグリで間違いないと思うけど。

2日目は>>2:148>>2:150>>2:153と読むに対話と質問を理路整然としている。1日目からこの動きなら、かなり真視取れそう。>>2:275の占い結果についてや、>>2:288発表方法を気にしてるところも真っぽい。
狂がアピールしてるっぽいところは、自分自身でも特に根拠がないと言うドロシー占い希望くらいだと思った。

(92) 2014/02/15(Sat) 11:01:14

【貧】貧乏学生 アデル、>カレル 自由でいいよ >>29

2014/02/15(Sat) 11:01:34

【和】和菓子職人 カレル

露聖は白で良いと思うし
果もドヤ顔が村っぽい気はするし、昨日の宿果は切れ取って良いと思う。
魔兎は灰考察待ち、□魔>兎■では見てるけど
名も名宿は見てなくて、他灰とのライン・単体見て占いたかった。名宿切れ拾えないから単体で見る。
青は俺真見て俺上げして占い逃れしようとしてんのかと夜明け後ちらっと思った。それが1%。
青狼で俺狂見て俺上げはないし、青宿狼でここまで言うって相当だと思う。@温存

(93) 2014/02/15(Sat) 11:05:11

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

これに加えてコナンは2dのライン切れがあるか。
ライナー偽ならコナンは白だね。

ライナー真ならエレオは食われていたと思うから、こっちの路線でいくのが正道だと思うけど。

(-30) 2014/02/15(Sat) 11:08:43

【和】和菓子職人 カレル、【貧】貧乏学生 アデルありがと、了解。じゃあ夜明け前用に喉残しとく。

2014/02/15(Sat) 11:08:51

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

カレル偽でも狂なら、狂誤爆の可能性が残っている。
シュテラの寝ます的な発言って単純に中の人が疲れてるだけじゃんとか思うと別に何の要素でもないよね、と。

(-31) 2014/02/15(Sat) 11:12:28

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

カレルのブースト具合を見ると、シュテラ単体の色を見るためには残しておいた方がよさそうな気もするんだよね。どうだろうか。

(-32) 2014/02/15(Sat) 11:13:12

【貧】貧乏学生 アデル、ヨアヒム>今日は僕が頑張って票集計するよ(フラグ

2014/02/15(Sat) 11:20:22

【貧】貧乏学生 アデル、まあゲーム的には占い食われて灰ガチの方が面白いよね

2014/02/15(Sat) 11:22:09

【貧】貧乏学生 アデル、テオ真かは結局分からんけど

2014/02/15(Sat) 11:22:47

【独】 【和】和菓子職人 カレル

耳宿、兎保護言ってたよね?
少なくともどちらかは。

カナンの白決め打てるか、切れ拾えたら
●兎>魔露果青聖なんだけど
ギィ反対は白アピにしても、宿名狼で吊反対する場合ではないから普通に切れで良いとは思う。

(-33) 2014/02/15(Sat) 11:30:41

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

>>91
完全に見えてないじゃねーか
シュテラ狼なら仲間誰だと思う?シュテラ白なら狼は?

(*35) 2014/02/15(Sat) 11:31:24

【独】 【和】和菓子職人 カレル

アデル>占食われて灰ガチの方がおもしろい

それはそうだけどさw
このまま宿吊り逃しとか絶対嫌なんだ。
アピと言われても、嫌なもんは嫌だ。
だからLW探すんだー!

(-34) 2014/02/15(Sat) 11:32:39

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

うわー。そこ見えてないっぽい。船木こっちかよ。おしおきだべー。

(*36) 2014/02/15(Sat) 11:42:50

【独】 【和】和菓子職人 カレル

アデルにありがと、了解と言いましたが
アデルの発言>>29見てなかったw
ごめんw

(-35) 2014/02/15(Sat) 11:45:21

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

おはよう。

なんでカレルはそんなに自分先吊に反対するのよ。そこが解せない。

ライナー偽狩を強く見るなら今日は自分吊ってもらって白判定を見せる
→シュテラ狼の可能性あるから念のため吊る

この流れで問題ないでしょ。先にシュテラを吊らなきゃいけない理由が見当たらないわ

(+35) 2014/02/15(Sat) 11:49:41

【金】ヘル金融業者 ライナー

妹。議事多すぎて読むの疲れる(弱音)。

1日目ほかの占い師が動けない中で、一番動いてた。
>>1:186村の今後の進行に配慮しているところが真っぽい。>>1:260俺を拾い上げようとしてくれてる、すまん。
どこかで質問飛ばすのは苦手とあったが、結構飛ばしてる。
2日目も一番動いてて急に変になったとかがないので、髭氏真っぽといっても、やっぱり妹が一番真っぽいかな。
3日目夜明けの俺偽視は、ほかの人が襲撃見て判断で真偽放置って姿勢の中で特徴的。1d投票周りのことを言われれたら、こんな狩りでごめんなさいとしか言い様がない。

(94) 2014/02/15(Sat) 12:07:18

【露】ロシア代表 クレステッド

おっすおっす。シュテラきてないんか。

★はそんときいる誰か投げてくれ。じゃあの**

(95) 2014/02/15(Sat) 12:19:30

【貧】貧乏学生 アデル

>>94ライナー
★ライナーはエレオの>>26に触れているけど、
ライナー自身は、狼が敢えて真っぽいエレオを襲撃を避けたのは何故だと思う?占護衛なんてありえないのに。

(96) 2014/02/15(Sat) 12:25:32

【金】ヘル金融業者 ライナー

>>96アデルさん
1、妹が狼だった。
2、狼が髭氏を真視して、妹ならすぐ後から吊れそうだった。
のどっちかなと思う。

(97) 2014/02/15(Sat) 12:46:40

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

ライナー★ライナーが昨日潜伏し続けられてたとしても、霊護衛しか頭になかった感じかな?


ボクはカレル狼でも3CO目で出るメリットあると思うよ?
初動テオがいきなり偽視集めてたし、真狂不明な狼陣営からしたら「狂任せやべえかも」ってなってたとしてもおかしくない。
そして偶然出てこなかったもう一人の仲間カレルにお願いした、とかね。

(98) 2014/02/15(Sat) 12:51:26

【貧】貧乏学生 アデル

>ライナー
★2の場合、じゃあカレル狼が黒判定出したのは何でだと思う?
なんかそことっかかりで疑われ始めているように僕は見えるけれど、
狼が吊りたいのは、宿>耳ということなのだろうか

(99) 2014/02/15(Sat) 12:52:45

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

>>*35は誰かがつっつくってことで

(*37) 2014/02/15(Sat) 13:01:54

【金】ヘル金融業者 ライナー

>>98ヨアヒムさん
チキンなので、霊護衛鉄板のつもりでした。

>>99アデルさん
カレルさん狼の時、宿さんはGS低めだったし(俺、ギィさんの次くらい)黒出して吊りやすそう。占い機能破壊した時に、連れが欲しかったのかな?(ただの占いロラだけじゃなく)
でも可能性として、1>2だと思ってます。

(100) 2014/02/15(Sat) 13:05:44

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

俺のこのにぶさから、そこ突っつくの無理がありそうだぜwww

(*38) 2014/02/15(Sat) 13:06:29

【金】ヘル金融業者 ライナー

カレルさん。刷毛ラブ。

寝落ちで遅れてCO。狼のケースは、他の2狼が早々に非占してしまって、2-1の3潜伏とか2-2の真狂-真狼を避けた場合かな。霊はボロゾーキンだし、あとから出てきてアデルさんと対決して勝てる気がしなかったのかも。どなたかが書いてた非狼要素同意。

>>1:2975回確認(キリッ)は真っぽい。>>1:301カレルさんも俺に発言促ししてくれてる。すまん。★もくれてる。
3日目、これまで100%白引きで初めて黒引いたらもっと派手な第一声になるかなと思ったけど、そこからの大連投で充分ヒャッハー感出てる。真感情っぽい。最初、俺偽確定→真もありか、のところで俺の色が見えてる感じがしない。非狼要素。

(101) 2014/02/15(Sat) 13:07:27

【金】ヘル金融業者 ライナー

2日目までは妹>和>髭だったけど(髭さんの発言あまりみれてなかったし)、3日目は和>妹印象。
灰吊りだと宿だけど、占い吊りだと妹>和かな。

ちょっと離席します。**

(102) 2014/02/15(Sat) 13:11:10

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

まー多分灰がかってにつっつく

(*39) 2014/02/15(Sat) 13:15:32

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

ということで、兄妹喧嘩ー。兄貴はチキンだから、言い逃げだけどね!
たれながしたから、視点もれとかあったらごめんなさい。超戦犯。

これで俺偽派が、妹擁護にいってくれるといいなあ(遠い目)。

(*40) 2014/02/15(Sat) 13:17:16

宿屋の娘 シュテラ

こんにちー

私中心の今日。

ドロシーが更新直後一番フラットだったね
その自分からの目線は一周まわるね。白。

クレステッドが近寄る。こっちくんな。
とりあえず私の発言から占いみたやつと判定からみたやつがいるっぽいんでそっから探す。
一撃。

(103) 2014/02/15(Sat) 13:24:17

【名】探偵 カナン

おはよう。
カレルの質問に答えるか。

☆ヨアヒムとノトカーには引っ掛かりがあった。ノトカーは白とも黒とも見ていなかったので白決めうちしていたわけではないな。

☆その理由がほぼ全て。灰か。しょうじき全員白よりに見えてしょうがない。
昨夜の動きで限りなく白に近づいたのはクレス、ノーラ、ツィスカ。あとは喉削りまくってたノトカーも単独っぽいから白めで見てる。シュテラは保留しているが現状白より。ドロシーカスパルは白で見ているが消去法では一番下にいる。

☆わからん。まだそこまで考えてない。

(104) 2014/02/15(Sat) 13:32:31

宿屋の娘 シュテラは、【聖】聖堂騎士 カスパル を能力(襲う)の対象に選びました。


【露】ロシア代表 クレステッドは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【独】 【和】和菓子職人 カレル

これライナー真あると思う…。

(-36) 2014/02/15(Sat) 13:41:38

【和】和菓子職人 カレルは、【兎】うさうさ ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【和】和菓子職人 カレルは、【果】フルーツグラ ノーラ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【和】和菓子職人 カレル

フルグラの真追えないわな、
俺偽にしたいだけじゃないのって思い始めた。

魔は琥白だったのにまだ言うかと思ったけど、色見えてないっぽいし、クレス狼だったら演技派だけど見てない感じは村だと思うよ!

カスパルさんは初日混乱している俺に状況説明してくれて、白ロック入ってる。

(-37) 2014/02/15(Sat) 14:33:08

【独】 【和】和菓子職人 カレル

ギィが魔果注視って言ってたし、●果はありだと思う。
どうしようかなあ!
ふふ!

(-38) 2014/02/15(Sat) 14:35:34

【名】探偵 カナン

シュテラの黒要素が全然拾えないから今のところ今日のシュテラ吊りはしたくない。

占いだが昨夜のテオが白っぽく見える。対抗と被せるとか、普通でないと思うが。>>2:219「積極的に喋っている人より寡黙から処理したいです。」ここがテオの本音っぽい。違うか?
占い真贋見てなかったから今更だが困惑している・・・

(105) 2014/02/15(Sat) 14:36:06

(106) 2014/02/15(Sat) 14:36:47

【独】 【和】和菓子職人 カレル

狂視されての生存だったら、
ドヤ顔ものである。

噛みやすいところではなく、
髭真俺狂と見てなら赤ログ楽しみですが
たぶん俺真でも押し勝てると思われていそうですね!

(-39) 2014/02/15(Sat) 14:37:45

【独】 【和】和菓子職人 カレル

>>105
もう耳宿名‐髭で良いんじゃないかなあ。

(-40) 2014/02/15(Sat) 14:39:08

【名】探偵 カナン

ああ、すぐに質問考えるの苦手なんだが俺しかいないのか。
シュテラ★昨日の発言>>5周りで気になったことある?

(107) 2014/02/15(Sat) 14:42:36

宿屋の娘 シュテラ

眠い。

>>91カレル
私白の狼聞いてどうすんですかね。

ノトカーとついでにツィスカ、手順に走ってるけど。
ノトカー、みるとこ急に変わったね
手順いいんだけど、占い無視要素?かな。

とりあえず2人の要素ね。

(108) 2014/02/15(Sat) 14:45:24

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

来たけど、まだ読めていない。
刷毛が船木だったの?

ここは、霊特攻しかないかな。
俺が、真狩から真占っぽく見られることを願うしかない。

今時間ないので、表に連投して、夕方、また見る。

(*41) 2014/02/15(Sat) 14:48:38

宿屋の娘 シュテラ

>>107
狼は昨日まではわからなかった占い位置がわかったからね
ちょっと探り中だったりする。
パスカルとドロシーは両占いから切れた。

(109) 2014/02/15(Sat) 14:49:33

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

まず、私>>26は取り消す。自分視点の押しつけになってた。

今日の分、まだ全然読んでいない。朝、兄>>80までは書き込みあるのを確認して、そこまでさらっと目を通している。それ以降はマジで読んでない。

昨日の夜、幸せ寝落ち前と、今朝、ヘッポコ落ち込みとで色々変わっているので、読みにくいかもしれないけど、そのまま出す。

まず、3d夜明け、眼鏡>>42を読んで、
髭襲撃は、狼の、私狂誤認あるのかもしれないと思った。
推理が的外れで、ヨア占いを先導したのが私だから。
確霊襲撃、占破壊があれば、狂人は偽黒出せの合図に取る。
髭真を村がどのくらい見るかによるけど、宿2黒になれば(あるいは宿斑でも)宿吊れると踏んだってことだよね。
ヨア白で、村から偽視されることは分かってたけど、狼に狂視されることまで想定してなかった。この時点で、すっげー屈辱ムキーってなってた。

で、狼が私狂視なら、兄真狩の可能性もあるのかな、と。

(110) 2014/02/15(Sat) 14:50:01

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

寝ながら刷毛発言読んでたら、刷毛兄が目について、両狼に見えた。

刷毛>>1:301で発言の少ない兄擁護。
刷毛>>2:137は、前日>>1:312でも触れている。「遅れてきた人に優しい言葉をかけるから、狼じゃない」
多分、刷毛が3CO目ってことは、刷毛は1d夜明けに赤ログには顔を出してたんだよね。だから、兄狼は刷毛狼のことを、「寝落ち」だから「非狼」ってことを印象づけたかったんだと思う。
その兄発言を、刷毛がうまく利用したんだな、と。
星も飛ばして、兄の発言を増やそうとしている。
でも、吊り票が厨と兄に固まってきていて、貧乏>>2:211から▼厨はなさそうな気配。そこで、刷毛>>2:215▽金>>2:223▼金で投票切り。
刷毛>>2:231「ライナーもだけど、昨日今日と追従感が。」とここにきて兄落とし。

刷毛兄両狼じゃん!で、幸せに寝落ちできた。

(111) 2014/02/15(Sat) 14:50:49

【兎】うさうさ ドロシー

お外なのだ
雪がつめたい

遊んでいる間に考えていたのだが、▼和で霊判定を見てから▼宿なり▼耳なりを考えればよかろうと思ったのだよ

和狼ならエレオは真狂で放置。和白なら▼耳でいいのだ。黒囲いの線はほとんど考えない。
▼宿にするかどうかもカレルの霊判定を見てからでよろしい

13>11>9>7>5>3>EPの残り6縄なのだ
▼宿にして黒でも白でも、残った占い師が本物かどうかの判断は難しい
それならいっそのこと占いの内訳を見てからでも遅くはないと思うのだよ


>>72カレル
この偽臭さはどうにかならないものかと思うが、まず貴様を吊って狼じゃないなら考えてもいいのだよ


ノトカーは状況が見えていないのが完全に村人のそれだと思っているが、それにしても狼探し以外に喉を使いすぎなのだよ
毎日喉を余らせるうさを少しは見習うのだ

(112) 2014/02/15(Sat) 14:51:13

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

時間をさかのぼって、2d狩COについて。

兄の狩COがすげー偽臭いと思った。1dに発言矛盾あったのが残っていたから、疑い先行で見ていたのはある。
ヨアが白だったから、2dは兄疑いは(に限らず、誰疑いでも)慎重にしなきゃ、ってすげーびくびくしてたけど。

上でも書いたけど、貧>>2:211から、▼厨は無さそうと想像が付くよね。
>>2:242で仮決定。
>>2:250で狩CO。上の2行だけでいいじゃん。下段の質問回答は、次の喉で良いじゃん。んで、泣き顔なんだよ。
泣き顔選ぶ余裕あるとこじゃないじゃん?
狩なら、うわー縄俺に飛んでくるかもー、そしたらCOしなきゃーって、ビクビク待機してるとこじゃないの?

ここで、すっげー偽臭ぇ!吊れよー!と思ってた。手順としては、偽でも吊らない方が得なのは知ってるけど。

(113) 2014/02/15(Sat) 14:51:47

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

以上のような頭で、今朝、兄のログも読み直してみようと抽出。
シュテラタンは、兄はおかしくないって言ってたし、1d矛盾発言をちゃんと読んでみようと思って。

>>1:229「村活性化しているヨアに占あてるのもったいない」
>>1:245「でも白くはない」
>>1:258「●琥。狼かもしれないから」

ここの流れがおかしく見えた。
グラ>>1:263に突っ込まれて、兄>>1:287で返答。「兎に言われたから」
確かに、兎>>1:231は兄に「黒いと思うなら希望しろ」と言ってる。

で、じっくり読み返したら、兄の思考はおかしくない。
>>1:229を読んで、私は、兄はヨアに悪印象を持っていないと認識したので、ここが間違っていたんだと思う。兎は、兄はヨアに好印象を持っていた訳じゃないと読み取れていたみたいだし。

つーことで、兄狩なのか? あの嘘臭いCOは性格? だったら私、狂視されるの当たり前じゃん、うぎゃーってなってるとこ。
灰狼が2匹残っていると思いたくなくて、楽な考えに流されてたかもしれない。ごめん。

(114) 2014/02/15(Sat) 14:52:47

【独】 【和】和菓子職人 カレル

宿>>108
カナンがシュテラ吊り反対しそうだったから、
シュテラ白なら他狼探してくださいよ名探偵何やってんですか

という考えからでした。


フルグラの違和感は、俺の襲撃懸念→Oh...ではなく、
Oh...→襲撃懸念で見てるから追えないんじゃないの?
わざとやってる?話すり替えてない?
だ。

(-41) 2014/02/15(Sat) 14:52:47

宿屋の娘 シュテラ

いや、微妙か。
狼占が出す可能性も一応あんのか。

メリットなさそうだけど。
★誰かわかる?

(115) 2014/02/15(Sat) 14:53:46

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

ヨア>>64 コナンのこと? コナンは白だと思う。

兄に対して、狼か狩か、もう、頭ワヤになってるけど許せ。
刷毛の、兄への触り方と、コナンへの触り方が違うと思う。コナンへは、色が見えないって言い方で、色を下げる方向で占希望に出してる。

私、昨日の希望出し○がいなかった。視界から消えていた宿名で出そうか迷ったけど、和が初日から宿名を色見えないって言い続けていたから、出せなかった。
その日私襲撃されて、最後の希望出しに宿/名が残ってたら、注目されるじゃん。兄狩COするって分かっていたら、○に宿か名出したかも。

次、夕方7時くらいには来られると思う。
兄は考えずに、刷毛から灰狼探す。
刷毛から、コナンと能登は白いと思うので、白飽和しまくってる。

(116) 2014/02/15(Sat) 14:53:50

【兎】うさうさ ドロシー

誰かが言っていることを繰り返しているかもしれないがうさはこのように思っているので表明しておくのだ

今日のカレルが、取り敢えず▼宿出来りゃいいかという態度に見えて非常に偽臭いのでそれも加味して、うさの吊り希望は【▼和】なのだよ
占いは自由に賛成だ。エレオは灰の二狼を探してくれ給え

(117) 2014/02/15(Sat) 14:53:53

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

今、シュテラタン>>109見えた。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(118) 2014/02/15(Sat) 14:55:45

宿屋の娘 シュテラ

うさはテオドール真考えようとか思てたらしいけど
どの辺から思ってた?

(119) 2014/02/15(Sat) 14:56:52

【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

カナン>>104
初日ボクを疑っていた理由の一つに「ノトカーへの黒塗り」ってあるんだけど、ノトカーにも違和感感じていたのならこのノトカー白前提の考えが出るのが少し疑問なんだよねー。

あとノトカーがどこかで言ってた「狩欠けとかないよな?」の単独感がやばい。
特に昨日はライナー真でも偽でも、狼さんは狩の護衛動向要チェックしてるはずだからそこまで思考飛ぶのは結構な非狼だと思ってる。

(-42) 2014/02/15(Sat) 14:57:21

宿屋の娘 シュテラ

>>118
言いたいことあんのか
こいよ

(120) 2014/02/15(Sat) 14:57:58

宿屋の娘 シュテラ、っと、仕事きた**

2014/02/15(Sat) 14:58:47

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

うん、かなり船木っぽい気がする。
そして、俺の16時から23時というのは、16時出発という意味だったので、箱前にいられるのもあと少しだ。

多分22時くらいには鳩触れるけど、村にただいまいうのは23時にする。

(*42) 2014/02/15(Sat) 15:00:00

【独】 【和】和菓子職人 カレル

>>117
いやあああああ兎黒いよおおおおお

宿黒なんだから吊りたいに決まってるだろう…。
そんなに偽っぽい?
すまんね。

(-43) 2014/02/15(Sat) 15:00:09

【名】探偵 カナン

探り中か、がんばってくれ。

カレルだが、しょうじき昨日は俺に黒塗ってきた感がある。>>2:120とか>>2:140中段とかな。何か言葉の細かいところにつっかかる質問多くてな。何か要素取れてるのかもしれないが。昨日の占いで黒出ししてるところを見ると狂人予想。

そうすると俺予想残ったエレオ狼になるのか?こっちは見てないのでまだなんとも言えない。

(121) 2014/02/15(Sat) 15:00:55

【兎】うさうさ ドロシー

>>73ノトカー
霊判定和○なら耳狼が確定。
その時点で▼耳も確定なのだよ
その後に▼宿にするかどうかは協議を必要とするところだが内訳を確定させるという意味での▼和でよかろうなのだ
言わずもがな●なら▼宿は必要がなくなるのだ

機能が欠けた占い師など轢き殺せばよかろうなのだ

(122) 2014/02/15(Sat) 15:03:33

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

襲撃は取り敢えずアデルにセットしています。

(*43) 2014/02/15(Sat) 15:03:46

【独】 【和】和菓子職人 カレル

>>121
俺偽がどうのよりも灰狼探してから言ってくださいよ!
灰考察放棄にしか見えないよ!

(-44) 2014/02/15(Sat) 15:03:55

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

実際なんなの?(笑

(*44) 2014/02/15(Sat) 15:04:00

【青】青年 ノトカー、喉管理できてないのはすまん。。。

2014/02/15(Sat) 15:05:01

【独】 【和】和菓子職人 カレル

>>122
ああ。ドロシーの言うことは分かった。

(-45) 2014/02/15(Sat) 15:06:29

【青】青年 ノトカー、ちょっと占い吊りにも傾き掛けてる 今日宿から白が取れればいいんだけど

2014/02/15(Sat) 15:07:01

【兎】うさうさ ドロシー

対話をサボっていたしシュテラに聞いてみるのだよ
★占い師の内訳をどう見ているのか
★灰狼はどこら辺にいるとか考えているのか?

今日は雪だるまを作るのだ
また後で来るのだよ

(123) 2014/02/15(Sat) 15:08:00

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

さあ?(笑)この切れ感がきっと後に生きてくるよwww

(*45) 2014/02/15(Sat) 15:09:42

【匿名】、匿名メモを貼った。

2014/02/15(Sat) 15:10:35

【青】青年 ノトカー、申し訳なさそうな顔をした

2014/02/15(Sat) 15:11:44

【兎】うさうさ ドロシー、【青】青年 ノトカーをなでりこなでりこした。

2014/02/15(Sat) 15:13:30

【独】 【和】和菓子職人 カレル

匿名メモ>
俺のことかな…すみません。

(-46) 2014/02/15(Sat) 15:13:56

【名】探偵 カナン、クレスまだかな・・・

2014/02/15(Sat) 15:14:50

【金】ヘル金融業者 ライナー

ごめん、16時から23時にいられないというのは、16時に出発するということで、もうあとほとんど箱前にいられないぜ。

3日目の灰をパッと見てたけど、ノーラさん反応いいなぁと。クレスさん、ツィスカさんも上位継続。ドロシーさんも変わらず。カスパルさん、カナンさんはキャラチップの関係もあるのか、テンション上げ下げすくなくて淡々としてるイメージ。もちろん白寄り。ノトカーさんも、突っ走る人は白くみえるです。シュテラさんは発言途切れとぎれでフリーダムすぎてよくわからない。
つまり、白飽和だぜ!orz

(124) 2014/02/15(Sat) 15:17:50

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

>>88カレル
最下段「俺狂なら何故2−2にしなかったのか」ってあるけど、その理論で「俺狼なら何故2−2にしなかったのか」及び「わざわざ占いに出てきたのか」も成り立つと思うんだ。

★カレルはここ、自分の非狼要素としては思わなかったのかい?

あと、★>>91最下段の質問意図がほしいかな。
カナン>>39を見て、この質問を飛ばそうとした真意が知りたい。


喉余ったらでいいよ。

(125) 2014/02/15(Sat) 15:21:48

【金】ヘル金融業者 ライナー

アクト使用了解。すみません。

吊り希望は占い師から。【▼妹】。和さんの方が人っぽい。

23時までに帰ってくる予定ですが、【投票はアデルさんに委任にセット】しておきます。
【護衛はアデルさんにセット】済。
それではすみません。用意して行ってきます。**

(126) 2014/02/15(Sat) 15:21:55

投票を委任します。

【金】ヘル金融業者 ライナーは、【貧】貧乏学生 アデル に投票を委任しました。


【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

さて、ボクの予想ではカレルとカナンは狼だ。なんとなく確信持てるレベルに狼だ。

(-47) 2014/02/15(Sat) 15:22:47

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

というわけで行ってきますー。
お二人頑張ってー。**

(*46) 2014/02/15(Sat) 15:23:58

【貧】貧乏学生 アデルは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【和】和菓子職人 カレル

>>125
☆非狼要素でもある。けど、非狼要素は他でも拾えるし、襲撃吊りでも分かるから。
☆名探偵灰考察しろよと思いました。考察型なのに、狼を探していない。確定情報が欲しいという意欲も見せない。▼宿なら少なくとも俺耳の真贋は確定する。俺の真狂は確定しないけれど。

>>122
▼宿>耳は、俺だけじゃLW探せないんで思考停止するぐらいなら俺襲撃で縄節約になるんだし▼宿でいいじゃんって。俺襲撃じゃなくても耳狼は確定するんだしさ。▼和だけは容認できない。

それとフルグラ、Oh...→襲撃懸念で見てるから俺真追えないんじゃないの?襲撃懸念→狩CO見てOh...付けたし、だよ?

金単体と直近から、金真あると思ってる。

(127) 2014/02/15(Sat) 15:39:53

【削除】 【青】青年 ノトカー

【グレー雑感】

・果さんは言ってる事もまともで今日の結果見た後の動きの速さは村目に見える。僕と違ってなんでそう考えたかも同時に言ってたしね。
・聖さんは僕にやったような考察が他の人にも出てくると嬉しいんだけど・・・失速気味、体調早く治るといいな
・名さんは印象薄い、あんまり対話してないからかも今後見ていきたい
・魔さん昨日の僕への突っ込みとかはなんで分かってくれないんだー!みたいな感情が見えた。思った事をそのまま言う人の様に感じるから色は見やすそうかな?
・露さんはフットワーク軽い感じ僕的には印象良い
・兎さんほど目立ってないけど言ってる事はまともだと思うし現状は村目で見てる 人外なら怖いなあ
・宿さん視点にてる気はするイン時間少ないから印象薄いのは仕方ないね現状白黒どっちもあると思ってる


村目が多いならどうせ噛まれる確定村多く取るよりも
狼にグレーから好きな所噛ませた方が情報は多そうじゃないかな?

2014/02/15(Sat) 15:40:58

【和】和菓子職人 カレル、余ってないけど!(ノシ`・ω・)ノシ**

2014/02/15(Sat) 15:41:51

【聖】聖堂騎士 カスパル、ゆるゆると見てる。頭痛はだいぶ治まった。眼精疲労由来だと思うので目を休めつつ行ける。

2014/02/15(Sat) 15:42:29

【聖】聖堂騎士 カスパル、【名】探偵 カナンに「クレスは帰宅が遅くなるとメモに残っていた。23時ごろかな」

2014/02/15(Sat) 15:43:05

【和】和菓子職人 カレル、【聖】聖堂騎士 カスパルつ[ほかほかアイマスク]

2014/02/15(Sat) 15:44:01

【貧】貧乏学生 アデル

>>115シュテラ
★質問の意味がわからないんだけど、
狼占が黒を出すのか?って質問でいいの?

(128) 2014/02/15(Sat) 15:44:45

【青】青年 ノトカー

【グレー雑感】

・果さんは言ってる事もまともで今日の結果見た後の動きの速さは村目に見える。僕と違ってなんでそう考えたかも同時に言ってたしね。
・聖さんは僕にやったような考察が他の人にも出てくると嬉しいんだけど・・・失速気味、体調早く治るといいな
・名さんは印象薄い、あんまり対話してないからかも今後見ていきたい
・魔さん昨日の僕への突っ込みとかはなんで分かってくれないんだー!みたいな感情が見えた。思った事をそのまま言う人の様に感じるから色は見やすそうかな?
・露さんはフットワーク軽い感じ僕的には印象良い
・兎さんほど目立ってないけど言ってる事はまともだと思うし現状は村目で見てる 人外なら怖いなあ
・宿さん視点にてる気はするイン時間少ないから印象薄いのは仕方ないね現状白黒どっちもあると思ってる


村目が多いならどうせ噛まれる確定村多く取るよりも
狼にグレーから好きな所噛ませた方が情報は多そうだなーみたいな感想 破綻恐れた狼なら宿−和2wで宿に●出しありえるんじゃないの?って思った

(129) 2014/02/15(Sat) 15:44:51

【聖】聖堂騎士 カスパル、【和】和菓子職人 カレルに「ありがとう。実際にホットアイマスク使ってたりする。これいいな」

2014/02/15(Sat) 15:44:55

【和】和菓子職人 カレル、離脱マークはただの飾りですよ

2014/02/15(Sat) 15:44:57

【和】和菓子職人 カレル、えろいひとにはそれが… カスパル>冬のホットアイマスク良いよね!

2014/02/15(Sat) 15:46:01

【青】青年 ノトカー>>129 ・兎さんほど→・兎さん初日ほど ><

2014/02/15(Sat) 15:46:30

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

カレル真、ライナー真、エレオ狼だったら、
それこそ▲ライナーでエレオが適当に黒とか出しつつ、
そこから狂人の動きを見つつ▲霊とか▲真とかしておけば問題ないような気もする。
真狩抜いてしまえば

(-48) 2014/02/15(Sat) 15:52:48

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

狼占が黒出しする選択をするのなら、それこそ灰狭まらないのだし、▲金して狂人の動きとかも見つつ▲真占or▲霊とか選びつつ立ち回るのが良いのではなかろうか。
そういう襲撃にならないってことは、基本的には金偽か、宿黒か、どっちかだとは思うよ。

(-49) 2014/02/15(Sat) 15:54:34

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>129ノトカー
シュテラ:カレルの2狼黒囲いは無さそうだと思うのだが。

夜明けの反応、カレルは連投を見て貰えば分かると思うが、テンション高め。
シュテラは一発言のみで退席。

2狼なら此処は「切り勝負の見せ所」なので、もう少しシュテラの温度が上がるかと思ったが。
占い師に目線が向き気味なのは、昨日俺が指摘してるしな。ツィスカの>>2:239もある故に、「偽と分かった占い師対して猛攻しかけてもおかしくない」。

また、序盤に黒囲いは手順で吊られる可能性が高い。
かつ、真狂不明で噛んだ事となり、カレルは>>0にて訳30秒で判定を出してるので、下手をすると真喰い損ね2黒になる可能性も有る。

カレル、シュテラ2狼で、此処で黒囲いは少々リスキー過ぎる感がある。

(130) 2014/02/15(Sat) 15:55:36

【名】探偵 カナン

エレオ見たけど特に黒い印象は無いな。ただ、シュテラ白って言ってるんだからノトカーが出してるシュテラ吊りの意見にはもっとガンガン反対してもいいんじゃないか?と思ったが、他が既に消極的だったからあえて触れなかったのかな?と思っている。

カレルが人外っぽいという見方は変わってないので今日は占い吊り希望のカレル吊り希望出す予定でいる。

(131) 2014/02/15(Sat) 16:01:03

【名】探偵 カナン、今日はクレス遅いのか。りょうかいカッスー

2014/02/15(Sat) 16:02:22

【聖】聖堂騎士 カスパル

あぁ、カナン居たか。
>>131見た。
★自分の考察は「人を探すのに」使うタイプか?
★白飽和はしやすい方か? それともこの村が特別か? また、白飽和しやすいなら、その対策は何か行っているか?

(132) 2014/02/15(Sat) 16:05:34

【独】 【貧】貧乏学生 アデル

カナンはそうだ。
仲間に狩人COしてもらう予定ならそもそも最初から仲間に投票する必要ないんだよね。

(-50) 2014/02/15(Sat) 16:09:18

【貧】貧乏学生 アデル

占い師吊りを希望する人も、灰吊り希望も出してね。
ヘイトあげたくないみたいなのはここではナシで。

(133) 2014/02/15(Sat) 16:10:29

【独】 【聖】聖堂騎士 カスパル

質問って、>>91かね。
カレル→カナン。

(-51) 2014/02/15(Sat) 16:15:07

【名】探偵 カナン

カスパル>>132
☆特に何に使うとか決めて動いているつもりはないな。
☆ここまでの白飽和は初めてだ。対策などは無いが白の中にも大体の順位があるので下から発言を見ていこうかと思っているところだ。

(134) 2014/02/15(Sat) 16:20:53

【青】青年 ノトカー

>>130 納得 そうなると和が狼、宿が村の時に宿に●を出す理由が分からないんだよなあ

和狼なら耳は○か●を出すよね
耳が●を出すのは狂人の時だけ もし和と耳で宿に●出したら結構な確率で宿吊りにならない?
そしたら占い二人破綻しちゃうよ

和が狼 宿が村で
和が宿に●を出すデメリットは大きいと思う

宿狼はありえるけど 和狼はやっぱり見えないんだよなあ
今日の●出しは真狂のそれだと思うよ

(135) 2014/02/15(Sat) 16:21:50

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>134カナン
把握。
白飽和しやすいタイプなのかと質問重ねてみた。考察を人探しに使うタイプは白飽和しやすい。

返答見る限りは、特に白飽和しやすいとは己を認識してないっぽいか。
★何か現在の白飽和の「理由」を思いついたら、教えてくれ。

下から発言か。なら、俺考察来るかな。
楽しみにしてよう。

(136) 2014/02/15(Sat) 16:35:39

【聖】聖堂騎士 カスパル、【名】探偵 カナンあ、>>136の★は「思いついた時点」でいい。

2014/02/15(Sat) 16:39:57

【和】和菓子職人 カレルは、宿屋の娘 シュテラ を投票先に選びました。


【聖】聖堂騎士 カスパル

>>135ノトカー
占い襲撃が入った際、狂人が考える事は、幾つかある。

1・占いが抜かれた事で「占い先が狼ではないか」と考える。故に怖くて黒を出せない。
2・真占が抜けた事を示す為に、占い先が人だと思えば、偽黒を出そうと考える。

昨日のエレオ発言を読み直してみたが、シュテラに触れてないのでどうも此処は分からんか。
カレルは、シュテラを疑ってる発言はしてる。>>2:199で宿吊りか。幾つか白意見もあるので、狂カレルが白と見切って黒を出した説はまだ有効か。

あと、真占抜けたら、残占は破綻しても構わないんだぞ、狼陣営目線。偽黒吊って、縄消費出来たら騙りとしては80点の仕事だ。

ノトカーは喉凄いので、反応はいいんで、夜コアの皆の発言をまず見てくれ。

(137) 2014/02/15(Sat) 16:47:59

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>84ノーラ
>>1:139>>1:179の二箇所か。

★これ以降に、ドロシーと2占の切れは見つけられたか?

ドロシーについてメモがてら。
読み直してるが、3占すべてと距離がある感あり。>>1:218でエレオ真寄りぐらいか。
>>35の「テオ真考え直す」は>>2:158から思考つながりと読める。

>>2:112>>2:130と、自己申告通り「気になる場所」に触れる姿勢。自分に対してどう思っているかを尋ねる姿勢も継続。
>>2:233を見る限り、内部で白黒判断の積み重ねは起きているようなので、思考の進みは見られるか、と思っている。

(138) 2014/02/15(Sat) 17:17:49

【独】 【和】和菓子職人 カレル

初日
/魔露果兎金和青琥聖耳名厨|髭宿|貧
●琥聖琥琥琥宿琥兎琥琥琥聖|__|内
○名名金露青名_名名金青青|__|緒

二日目
/青露和魔耳髭金名聖宿兎果|厨|貧琥
●果聖名聖厨兎青果宿果名※|_|内緒
○兎名厨※金_宿果名_宿※|_|内緒
▼名金金厨金※厨厨金_金金|_|内緒
▽厨厨宿_厨__金____|_|内緒

魔→※露青
果→※宿名聖
髭→※厨→金→厨

(-52) 2014/02/15(Sat) 17:23:03

【和】和菓子職人 カレルは、【名】探偵 カナン を能力(占う)の対象に選びました。


【聖】聖堂騎士 カスパル

狼占がこの状況で偽黒出す理由って意味か?>>115シュテラ

今まで見たことあるのは。
1・状況狂要素付加。
2・吊られるのに近い位置に仲間が居て、何とか縄を使いたい。
3・SG作成が難しくて、偽黒を打った。

…ぐらいだな。

あぁ、後。
「騙りが序盤出力が武器なタイプで、早期決戦を狙って序盤偽黒出した」のもあるな。「ロラれる前に偽黒打っておこう」と。

(139) 2014/02/15(Sat) 17:30:58

【名】探偵 カナン

ドロシー
初日から質問飛ばしてたな。
二日目はテオと殴り合ってたが狼目で見ていたみたいだ。>>2:122そのテオが昨日噛まれたので今日は偽よりで見てたカレル吊り提案。あとノトカーも殴りにいってるけど別に占いとかに挙げてるわけではないんだな。あと>>2:125の適当に選んだとか。>>2:233は対話サボったシュテラを適当に突っ込んでる。ここら辺白で取ってる。

カスパル
初日>>1:88からノトカーとの絡み。それ見たクレスがしつこい。初日は視線が集まっていたヨアヒム希望。二日目、上位下位に苦言。
なんか全体的に頼れそうな印象。
ただ今見直して気づいたけど投票先が無難すぎる?初日視界が晴れる理由でヨアヒム投票。
二日目は●宿○名
結局票が集まってたその二つ?と言った印象。
印象だから要素として取ってはいない。

(140) 2014/02/15(Sat) 17:34:51

【聖】聖堂騎士 カスパル

占い師はエレオの夜発言が来てからもう一度読み直して纏めよう。

ひとつ。

エレオ
>>118でなんで、噴出してるんだ?

(141) 2014/02/15(Sat) 17:40:45

【青】青年 ノトカー、【聖】聖堂騎士 カスパルに頷いた。

2014/02/15(Sat) 17:47:31

【名】探偵 カナン

カスパルの昨日の>>2:169からの>>2:227●シュテラまでの流れがちょっと急に見えるのか。ちなみに○俺か。

カスパル★シュテラ投票って>>2:169からの流れで決まったように見えるけど合ってる?あとシュテラの色どのくらいに見てた?

(142) 2014/02/15(Sat) 17:47:41

【露】ロシア代表 クレステッド

おっすおっす。休憩だ。すぐ出る。

念のため希望だけ出しておくわ。
【▼刷毛和菓子】

占いは●カッスーにしとくわ。要素とりの要素とりをまだやってるんで、ようわからんし、あんましゃべれてない。黒くはないんで吊りはないぜ。

じゃあの**

(143) 2014/02/15(Sat) 17:53:17

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>142カナン
☆シュテラ単体は、「村全体から白黒以前に“分からない”存在になりつつある」と判断していた。
ちなみに>>1:295から気にしてる。

何か要素取れないかと探ったら、「??? あれ、意味が分からなくなってきた」と思い、考えても混乱してきた。
>>2:214でざっと全体のまとめを出し。
ギィは>>2:206>>2:216にて「村を見られる」かと思ったのと、占い師から吊り希望が出ていたので外し。カナンは発言自体に毒は感じないので吊り占いの優先度は低し。
一番読めなかったライナーを吊り希望出した。

シュテラに関しては、分からないか? と思ったものに近づいたら、さらに分からなくなって占い希望出した。目線さえ分かれば何か取れるかと思い、吊り希望は出そうとは思ってなかったな。

色は、白かねぇ。でもこの「分からん」具合は狼あるか? 程度。

(144) 2014/02/15(Sat) 18:02:17

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレは、【貧】貧乏学生 アデル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

カスパルは割と白っぽいかもね。
出力を上げろ上げろ言われても決して上げないで普段通り。
占い当たりそうになってるのにね。


やっぱツィスカ怪しいのかなぁ。
村でも狼でも変わらないよなあここ。早期に当てとくべきだったか。

(-53) 2014/02/15(Sat) 18:13:52

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

今来たー。赤、ざっと読んだ。
俺ら、LW誰を想定して動くかってのが、まず最初に決めることかな。

占機能破壊されているから、俺はどんなに真視とれたとしても確実に吊られる。破綻ポジ。
斉藤は、例え真狩抜けたとしても、食われないという要素がつきまとうから、せいぜいあと2日の命。

だからLW原田で進めた方がいいんじゃないかな。

で、原田を残すには、俺と刷毛の色を見せちゃならんのよな。
まあ、▼刷毛なら、真狩は霊護衛鉄板だよなあ。
くっそ、ここ外せたらワンチャンあるんだけど。

今日になって、俺が斉藤攻撃しても、切り演技にしか見えないよなあ、ってのが悩みどころ。

(*47) 2014/02/15(Sat) 18:17:48

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>*36刷毛が船木でもおしおきは駄目だよー。
占霊襲撃あれば、偽黒出すのは常道だもん。ちゃんと則ってくれたんだよ。
俺が不慣れで、狂占にそれっぽい合図送ること出来なかったのが悪いんだよ。てか、合図送るっていう発想も無かった。対抗の発言読み飛ばしてたし。

船木には不慣れなご主人様で申し訳ないよ。
ふなきぃ〜、ふなきぃ〜〜。

(*48) 2014/02/15(Sat) 18:19:48

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ、雪で遊んでたらこんな時間だぜ、やれやれだぜ

2014/02/15(Sat) 18:30:04

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

さあ、今日の襲撃先が楽しみですね。

ライナー真なら霊抜けません。
私を噛むよりライナーを噛んだ方が狼陣営は良かったかもしれません。

宿狼を守るために、▲占というのも考えられます。

(+36) 2014/02/15(Sat) 18:37:59

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

この村の幼女は口がよろしくないですね。
非常に残念です。

そんなんでは、需要は上がりませんよ。

(+37) 2014/02/15(Sat) 18:40:44

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

どっから喋ろうかなーとか思いつつ。

ライナーさんはぴっとりとアデルちゃんに張り付けておいて放置プレイ。
真なら噛まれるし、偽でもそのうち辛抱たまらんくなってアデルちゃんmgmgするだろうさ。
処理タイミングは残縄2くらいがデッドラインでいいんじゃないかなと漠然と提案。
狼の居場所次第で相応の動きはあるだろうさ。

で、そのライナーさん。
真ならドンマイだとして、偽なら結構狼ちゃんは弱いかなーとか漠然と思ってるなう。
まー個人的に狼の吊り回避目的の偽狩COは悪手だと思っているので。
特に序盤の、真狩生存の確定の状況下でそれやると、さっくりクロス護衛指示で首が絞まるよね。

そんなわけでライナー狼なら、ドロシーたんとフルグラさん辺りは相方狼の候補からはやっぱ外れるかなー、という印象。彼女らなら、偽狩COすれば即クロス護衛が飛んでくることぐらい想像つくでしょー。
シュテラちゃんは、たぶんボクとは根本的に持ってる文化が違う気がするので、そこはちょいと読めないけど、積極的に偽狩を促す雰囲気には見えない。
それ以外の人は、うっかり偽狩COにゴーサイン出しちゃうかもねー。
ライナーさんについては現状そんな感じ。

(145) 2014/02/15(Sat) 18:44:53

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

あ、一応アデルでセットしてる。

他に、どういう襲撃筋があるのか、良く分からん。
カス>>139に聞いてみたい。
カスに限らず、手順強そうな上位組全員に聞きたいな。

んー、例えば真狩抜きに行くとして。
3d▼刷毛▲灰、
刷毛の色が見える。俺狼確定。斉藤原田がとてつもなく怪しい状況。
4d▼俺▲霊

霊が通れば斉藤破綻。
5d▼斉藤▲ヨア
6d灰灰灰灰灰原

霊GJ出たら、狩COで狩2枚牽き。間違いなく斉藤からだな。
5d▼斉藤▲狩
6d霊白灰灰灰灰灰原

まー、俺黒見えたら原田は相当やばいだろうしな。

(*49) 2014/02/15(Sat) 18:47:24

【独】 【和】和菓子職人 カレル

初日●琥の流れとデジャブる…。
アデルヨアヒムお願いします▼宿耳してくださいお願いします。

(-54) 2014/02/15(Sat) 18:55:59

【独】 【聖】聖堂騎士 カスパル

ふむ。
ツィスカは、即クロス護衛が狼の首を絞める行為と認識。

(-55) 2014/02/15(Sat) 19:01:07

【貧】貧乏学生 アデル、バファ襲撃・・・

2014/02/15(Sat) 19:16:46

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

シュテラタン>>120 カス>>141 ごめーん。アンカーミス。
>>118のアンカー先は>>108の間違い。pop-upで刷毛>>91の最下行を読んで吹いた。

眼鏡>>145の手順の話は面白かった。兄狩か。マジで狼から狂人視されたんだなー、とがっくり。

飯食いつつ潜る。

(146) 2014/02/15(Sat) 19:17:33

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>146エレオ
把握。

>>2:278>>109で、シュテラの「くる」具合に噴いたのかと思った。

俺に対する黒視→白視(ライン切れ取り)の変化具合な。

一瞬、「両狼で、仲間が勝手にSG位置の白を取ったので噴いたのか?」と勘繰った。

あと、どれだけライナーを疑ってるんだ…。喰われなかったら考えればいい。

(147) 2014/02/15(Sat) 19:26:32

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うん。今考えてるけど、厳しいね。

ただ、カレル白見て「真」となるかはわからないよ

(*50) 2014/02/15(Sat) 19:29:20

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ところで今日リアルが死にました

うふふふ…ふ…

(*51) 2014/02/15(Sat) 19:31:52

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

そもそも霊襲撃してもLW確定か…

(*52) 2014/02/15(Sat) 19:34:16

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>*51 うぉっ! お疲れさまです!

>>*50 刷毛真では見られなくても、俺狼が宿白出してるから、宿は純灰になるよなーって。
んで、俺、村を白上げばっかしてるから、原田が苦しくなりそう。
原田の今日の判定後の反応を、村っぽいと見ている人多いみたいだね。

原田疑いしているカス食うか? 今なら灰襲撃あっても、意見食いよりは狩襲撃に見えるだろうし。
俺狼見せて、原田純灰に戻って、その内斉藤破綻して、原田村視のグラあたりを懐柔できれば。

(*53) 2014/02/15(Sat) 19:40:56

【聖】聖堂騎士 カスパル

さて。

クレスの対俺が「分からん」から進まんなと思って見て来た。

自己申告は、>>1:76「対話好き」「(初日から)黒い黒いえる人は凄いと思う」「どっちかって言えば白取り派」。
>>1:158で「切れ」を見る思考もあり。

初動は赤を持ってない感、好きに喋っている感が裏が無さそうとの事で白を取られる。
現在も、長文考察よりも対話、直近反応にて議事に発言を残す。
「浅い」との指摘に、少々過敏に反応残す。>>1:70

1d対俺にて。
>>1:98>>1:99しつこい→此処で「性格要素で取っておく」
>>1:222>>1:228登場タイミングで反応取ってるのかの確認。
>>1:253は「後だしくさい」と。
此処は自然な思考か。
しつこい事よりも「後だしくさい」のが気にかかっている様子。

1d終わりの決定反対周りは散々皆が見てるので省略。
今までの発言傾向からは行動としては有。狼ならしないかと言えば、否定要素は見当たらず。

(148) 2014/02/15(Sat) 19:47:40

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>148続き


>>2:84中段。カスパル→カナンの占い希望が出ていることに触れる。
此処に少し「?」か。あまりプラスに思ってない相手の言葉を参考にしてる印象。
>>2:114「うさんくさい」だしな。白黒以前に「信用置けない」になってる。
>>2:132「考察自体におかしな事はない」ともあるので、俺の考察は読んで判断掛けてる、と。

>>2:179の質問は何処に生かされたかは不明。
ちなみに、>>1:242で人寄り印象落とし、>>1:265で占い希望も出してない(>>2:84で触れてるので希望は見ていると判断)。
>>2:198で「要素取れない枠」で占い、と。

(149) 2014/02/15(Sat) 19:48:53

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

ヨアヒム,カスパル,カナン,クレステッド
から狩人…?

(*54) 2014/02/15(Sat) 19:49:21

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>149続き

まとめ。

直近反応で白を取るタイプとしては、狼でも行動可能な範囲なので、そこ以外からのラインが欲しい所か。ざっと見た所、両占いからのキレはない。
此処を強く人視するなら、「行動以外」の場所からの人要素・白要素が必要となる。

俺が分からんなら、俺単体以外から見ないのかと言う気もするが(ライン見る意識はある>>1:158)、今の段階では酷だろう。
対話しようとする意志があるのは好感だが、俺とはまぁ、時間と喉が合わんで全然喋れてないのは認めよう。

質問を飛ばそう。

クレス。
★自分がもっとも自信のある「推理」は何処だ?

(150) 2014/02/15(Sat) 19:50:16

【聖】聖堂騎士 カスパル、長文やると喉マッハだな…。少し議事読みつつ、黙ってる。

2014/02/15(Sat) 19:50:40

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>*54
それらのなかに、狩いるかな?

カス食うと、っつーか、灰襲だと、完全に斉藤偽も浮き彫りになるけどな。

俺と斉藤両狼が見えると、眼鏡が言ってたように、
何故狼が不利になる狩COをしたんだ?もう一匹は縄に近いところにいる→カスは狩狙いか、それとも意見食いか?→意見食いなら原田狼なんじゃね?
という流れに。

(*55) 2014/02/15(Sat) 19:54:17

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

サボりまくってた占ーずについて。

テオさんは、
1dは多忙で要素らしいものは特になし。考察型らしいので元々動きは軽い方ではなかったんじゃないかな。
2dは、非狼前提で考えれば普通というか、まぁ特に色が見えてない人なりの考察だなぁという印象。
特筆すべきは更新周りで、>>2:275がやっぱり飛び抜けて真占目線だなぁというところ。狂人でも言うときは言うレベルではあるけど、テオさんって割とマイペース気味で、時々ネタもぶっこむくらいにはお茶目さん。偽視されても「まぁ自分ができることやるしかないよね」ぐらいの感覚で動いてる印象。
だから、>>2:275は狂人が真アピで言ったというよりは、本当に抜かれると思ったから出てきた発言、と解釈する方がすんなりなんだよね。
昨晩シャイニング真っぽと思った理由を言語化してみるとこんな感じだった。

(151) 2014/02/15(Sat) 19:55:42

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

エレオちゃんはー、淫乳が最高ですね。
CO早めだけど2分30秒もあれば相談くらいできるさというわけでロケットとは取らず。
スタイルは盤面構築型>>1:43。なので占吊も基本的にはそれに準じたものになるよね。占い師という立場がそのスタイルにどの程度歪みを与えたかは、まぁ、わからんけど。でも一定程度歪んではいそう>>1:184
1dはざーっと眺めた限り、なんとなく孤独感。灰のレベルが高いとか。
>>1:185以降の灰への触れ方は、兎→琥とか能登→聖へ考察が以降する時が顕著だけど、ざっとログをまとめて見て個別にまとめてるという感じ。色が見えてたら、このシフトの中に仲間がいると、すごくやり辛いんだろうなぁと経験則的に思うので、耳狼なら兎青聖辺りは仲間っぽくない。
あとライナーにいちゃんへの触れかたは、切れっぽ>>1:260。盤面整理思考なら容赦なく整理枠行きな気がするよ。というか、耳金2狼なら>>1:184「灰のレベル高すぎ」は出てこないんじゃないかなー。

(152) 2014/02/15(Sat) 19:56:08

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

2dは、考察内容は特に気になる点もなく。
吊り占い希望も盤面整理型と考えれば大よそ順当ではないでしょーか感かなぁ。
更新周りのどたばたについてどう思ったのかはちょっと気になった。喉枯れしてたっぽいし。

そんなわけで3d。
狼の狂噛みを見た真占い師の反応は、1.プギャーm9(^Д^)、2.どういうことなの(゚Д゚)、の2パターンに大体分かれるけど、エレオたんは後者だよね。それは1d2dの力不足に悩まされてます感と一貫。
今のところ、和金2狼で落ち着きつつありますな感じは、順当な思考の伸びではないでしょーか。

総じて、色が見えてる感じがしないので、非狼なんじゃないかなぁと見なおしてみて思ったった。案外真の目はあるかもなポジだと思ったよ。
耳★昨日のボクのクロス護衛提案見て何か思ったことがあれば。

一旦時間切れ。カレルさんは夕飯食べてからー。

(153) 2014/02/15(Sat) 19:56:57

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

うーーーん。なるほど。

(*56) 2014/02/15(Sat) 19:57:06

【果】フルーツグラ ノーラ、ただいまー。とりあえず飯。

2014/02/15(Sat) 20:00:49

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

夕飯食べるとコメントしている人の中に赤ログでローゼンハイム料理を食べている人が居ると予想。

(+38) 2014/02/15(Sat) 20:07:20

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

あるいはテオドール料理の可能性もあるけど。

(+39) 2014/02/15(Sat) 20:08:13

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

かといって、霊襲しても真狩に護衛されていること間違いないだろうしな。
破壊された占機能を守るバカはいない。

無難なのがヨア食いなのかな。

(*57) 2014/02/15(Sat) 20:09:48

【名】探偵 カナン


カッスー>>144
ありがとう。そこ理解できた。

>>148>>149>>150で喉マッハらしい
クレス>>143に反応した感じ。本気見せられたのでここ白取って置く。

正直、消去法でカッスー見てたけど上で白っぽくなって今度は俺の思考がマッハだ。

風呂入ってくる。

(154) 2014/02/15(Sat) 20:14:54

【聖】聖堂騎士 カスパル

…カナン、狼だと、己の首を絞めまくってる気がするんだが…。

白飽和してる狼の線も見たが、白取りが早いんだよな。狼の迷いが無い気がする。
>>134で「白飽和してる」事について触れてるんだが、それでも、か。

要素の一個としてメモっておく。

(155) 2014/02/15(Sat) 20:26:33

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

噛めば噛むほど美味しいローゼンハイムとテオドール

(+40) 2014/02/15(Sat) 20:32:13

宿屋の娘 シュテラ

ただいま。9dから本気だす

とりあえず>>139見てカレル狼なさそう。
1・状況狂要素付加。
確定霊いるのに意味なさそう
2・吊られるのに近い位置に仲間が居て、何とか縄を使いたい。
なら大人しく霊襲撃しとけ
3がよーわかりませんでした

んで更新周り。狼は内訳わからずに襲撃したんだから、判定は気になるはず。そこで発言に目が向いた>>12はいい反応。評価どうあれね。一方で似てるノーラ>>37はちょっと判断に困る。2dも似てるからね>>2:5
クレステッドは2dにないから素反応ととれる。

狼位置は霊襲撃だったらあ、私と近いって言ってニートする予定でした
占い襲撃なんで絞れないのが結論。ってのが今。

(156) 2014/02/15(Sat) 20:39:48

宿屋の娘 シュテラ

>>ツィスカ

耳金2狼なら>>1:184「灰のレベル高すぎ」は出てこないんじゃないかなー。
★がよくわかりませんでした 。下位位置ってこと?

(157) 2014/02/15(Sat) 20:41:53

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

狩人カナンかな。

(*58) 2014/02/15(Sat) 20:48:43

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

噛めば噛むほど薔薇の香が香るローゼンハイム。
噛めば噛むほど熟成されたコクが出るテオドール。

狼の大好物です。納得の襲撃だね。

(+41) 2014/02/15(Sat) 20:49:27

【名】探偵 カナン

次から自己紹介の時に白取りメインですと言うことにするよ・・
皆の雑感が一週回って灰色に戻ったことを報告する。

(158) 2014/02/15(Sat) 20:51:53

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>156シュテラ
確定霊だからこそ意味がある。
非狂取らせて、先に対抗吊れたら、縄が1縄多く使える。
狼目線、狂確定せずに襲撃してるなら「出来たら対抗は吊りたい」んだ。「万が一真」の可能性を潰せる。

霊襲撃した場合、ライナー偽なら破綻。ライナー真ならGJだ。偽の場合でも、狩り回避させる状況。そう簡単に破綻はさせられないんじゃないか?

3は「黒塗りだけで吊れん相手に、偽黒ぶつける事で吊る」方法だ。序盤なら手順で吊ってくれる事もある。

(159) 2014/02/15(Sat) 20:52:50

【聖】聖堂騎士 カスパル、黙る。本当に黙る。22時まで話さん。

2014/02/15(Sat) 20:53:11

【青】青年 ノトカー

一つ聞きたい 
★宿さん視点 宿吊り推してる僕はどう見える?
決定までに聞きたいけど 聖さんの解説で占吊りになびいてるので明日以降でもいい

(160) 2014/02/15(Sat) 21:04:28

【独】 【聖】聖堂騎士 カスパル

>160
?!>聖さんの解説

……俺、何言ったっけ…?

(-56) 2014/02/15(Sat) 21:10:52

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

俺、マジで狩人はよく見ていないからお任せする。
狩ブラフか知らないけど、それっぽく言ってるのがカスとグラだけで、後は何にも感じなかったから。

で、狩抜いた方がお得なのかな?
そこなんだよね。
LWは原田になるはずなので、原田に盤面決めて欲しい。自分が動きやすいように整えて。

(*59) 2014/02/15(Sat) 21:14:50

【果】フルーツグラ ノーラ

act推理利用不可になってたけどおもしろかったからピックアップ。
ツィスカの夜明けact「非常に真っぽいところがイっちゃったね」と
クレスの夜明けact「一番偽くせーとこかよ・・・」は見方の違いがなかなかに面白かったね。
割と安直だけど、クレスは「一番偽くさい」とまでいう所を狂上等で抜いてくるようには見えないね。微白カウント。

かつ、昨日の決定周りのツィスカはライナーと切れっぽいと思うよ。
ツィスカライナーで2狼だったとして、昨日の決定周り狩回避許可出しておきつつひゃっはー襲撃先狭めだー(°∀°)ってやるのってどうなのw
いずれ吊られることが濃厚の仲間ライナーを利用したアピの可能性はあるのか?
今のところは素直にライン切れでとっておくか、ってところ。

(161) 2014/02/15(Sat) 21:18:17

宿屋の娘 シュテラ

クレステッドみる。
>>1:7で受け身から始まるのね
今回の3-1から考えると、占襲撃→発言のみの戦いになり基本的に下から吊られていくんでこれはわりと致命的。
>>1:41で「ドキドキ」って言葉あるけどこれ何起点かなって思った。>>3:49の下段見るに、見る側の視点をもってる。これが「ドキドキ」。後は簡単に終わるわけないって
意識からかもしんない。これ見えてないと思う。

(162) 2014/02/15(Sat) 21:20:20

【果】フルーツグラ ノーラ

メモ代わりに現在のおいらの脳内。

白め:青≧兎宿
微白:魔>露
特に白くない:名聖

別枠:金

今から「特に白くない」枠見てくるつもりなんだぜ。
でもいまいちモチベーションが上がらないのは、これから襲撃状況でもうちょっと詰められそうな気がしているからなんだな。
やっぱ今日の所は灰より狼騙り探したほうがいいかね?

(163) 2014/02/15(Sat) 21:23:31

宿屋の娘 シュテラ

>>160
面白い質問だね。ノトカーが構ってくれるんだ。
んー。黒いとかは思わない。
占いから私見たってことは灰中心じゃない→ちょっと臭い
くらい。
お風呂。

(164) 2014/02/15(Sat) 21:24:08

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>7>>11が、斉藤偽を知ってる風にも見える。
眼鏡は髭真を追っていたので、狩はない。

(*60) 2014/02/15(Sat) 21:29:20

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

さて、【今日の仮決定時刻は22:45で】

灰吊りと占い吊り、両方提出してね。

占い希望は自由占いでいくけど、各占い師に要望がある場合は一応提出してみるのもいいかも。

(165) 2014/02/15(Sat) 21:29:58

【果】フルーツグラ ノーラ

ていうかライナー以外の灰の中に2狼いる感じがあまりしないんだよなあ。と呟き。

(166) 2014/02/15(Sat) 21:37:46

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

読んでも読んでも混乱するだけの蟻地獄。何この村。

眼鏡>>153☆ 絶 対 に クロス護衛すべきだと思った。

あの時点、兄偽臭ぇ!!だったので、眼鏡>>2:260が言ってくれて、オッケーイ!!眼鏡ちゃん愛してるー!!だったよ。言ってくれて助かった。アデル>>2:264は兄以外の狩に自由護衛指示だったけど。

兄真かなと揺れてる今だと、正直、眼鏡ちゃんの発言ってどうなんだろうと思ってる。
眼鏡ちゃんに限らず、狩COがあって霊護衛指示されたら、占抜きで当たり前、って夜明けすぐに反応していた人達(露果魔)も、それ分かっていたのかなって。

眼鏡★>>2:260時点で、状況、兄真だって分かってたってこと?

(167) 2014/02/15(Sat) 21:38:08

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

眼鏡は、3d夜明けの手順考察もすごいし、眼鏡>>145の分析も納得できた。だから、兄眼鏡の両狼はないよね。
眼鏡>>2:290が、最初、すげー白いと思ったんだ。
兄偽なら「テンション上が」らないし。兄真でも、なんか、場が動いて楽しい、って感じがして。

でも、3dで髭襲撃があって、actで「非常に真っぽいところがイっちゃったね」って言ってるよね。
だから、「これで真抜けます!ごっちゃんした!」な感情だったの?って疑ってしまった。

これは、ヨア票誘導された?って疑いがまだ消しきれなくて、出てきたものだと思う。
眼鏡ログ読んでいても、楽しくやろうって感じは伝わってくるから、「テンション上がる」のもおかしくない。場が動いて、ハイハイこうですね!って反応しているのも分かる。
白いと思うんだよ。でも精査しきれないであっぷあっぷ言ってる。

眼鏡白く見ている人多いし。俺、自分の推理に自信ないから、みんなの目線借りたいんだよ。そうすると眼鏡は白いと思う。

(168) 2014/02/15(Sat) 21:38:54

【貧】貧乏学生 アデル

僕はカスパルが指摘していたエレオの非狂要素はガチだと思っているんだよね。

(169) 2014/02/15(Sat) 21:49:35

【貧】貧乏学生 アデル

プラス、
エレオはあの悲壮感漂わせた昨日の動きが狂人だとすると少し変かな。
と考えると、エレオは真か狼と考える。

(170) 2014/02/15(Sat) 21:50:39

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

よしじゃあカスパルにしよう

(*61) 2014/02/15(Sat) 21:51:53

【貧】貧乏学生 アデル

「真として噛まれる」ことも僕は狂人の仕事だとは思うけど、
真として噛まれて、村を騙しつづけられるほどに真真としていたとは思えない。

とすると、狂人でこれが演技だとすると、余計な仕事かな、とは。

(171) 2014/02/15(Sat) 21:52:59

【貧】貧乏学生 アデル

狼目線でも多分そう見えたのではないか。つまりエレオ人なら、狼はエレオをとても食いたい。

そう考えるとエレオ真時にライナー真はほぼないかなと。

(172) 2014/02/15(Sat) 21:54:37

【貧】貧乏学生 アデル

さらに、ライナーとカレルが狼時に▲テオは分かるとしても、
ここでの黒出しは「狼目線で全然真が残っている」▼エレオを達成するという観点に立った場合は、明らかに悪手なんじゃないのかなあと。

>>60も一理あると思ったけど、狼陣営にとっての必要事項が 「宿吊り>耳吊り」になるのはどうも変かなと。

エレオ真なら狼はGJにびびった食いをしている印象だけど、
それなのにエレオ真の可能性をまったく狼の視点で懸念していないかのような状況がね。

となると、エレオが狼かな……と。
積極的に狼を狙うなら、▼エレオがいいのかなあと。一方で真だった時に二枚抜きさせる機会を失うことにはなるね。

まあ結論は灰の意見も見つつかな。

(173) 2014/02/15(Sat) 21:56:13

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

戦略とか投げ捨てる!!

(*62) 2014/02/15(Sat) 21:58:00

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

刷毛、船木だよなー。触れたらまずそうなので言わないでおく。
刷毛>>93「青狼で俺狂見て俺上げはないし」
判定間違ってんのかよw

いやー、船木には申し訳ないことをした。
バッケンレコード出せそうな狂占と、予選落ちの狼占。
ごめんよー。でもすげー面白いよー。

(*63) 2014/02/15(Sat) 21:59:19

宿屋の娘 シュテラ

戻ってきたらアデルいっぱい。
そしてリアルきた。

後で帰ってくるよ。

(174) 2014/02/15(Sat) 22:00:18

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

よし。こうなったら。
私も狩人いくか(

(*64) 2014/02/15(Sat) 22:01:15

【赤】 宿屋の娘 シュテラ

いや。占いは悪くなかった。というか絶対いい。

私がゴミでした。(うわーん

後、いくつか聞きたいことあんだよね

(*65) 2014/02/15(Sat) 22:03:03

【名】探偵 カナン


シャイニングホワイト:果、魔、宿、青
白:聖、露、兎

シャイニングホワイトは付け入る隙が無かった。
カスパルは>>148見るとガチ考察することがわかった。
クレスとドロシーはコアタイムまだのようだ。

(175) 2014/02/15(Sat) 22:03:35

【独】 宿屋の娘 シュテラ

やっぱり夜更新は無理だな…
予定作ってもこれだもの

(-57) 2014/02/15(Sat) 22:03:46

【貧】貧乏学生 アデル

あとはエレオ単体では>>2:42はまんま偽要素かなとは思うので、僕はそこまでエレオの真を追うことに魅力を感じていない。

灰に関する意見はもう少し後で出すよ。

あと、潜伏狩人がいるときは、わかっていると思うけど、僕護衛も視野に入れてね。

(176) 2014/02/15(Sat) 22:05:17

【和】和菓子職人 カレル

【▼耳宿▽名 ●はセット済】
遺言・投票COは利用可だったよね?●先に▼セット済。

▼耳宿に関しては>>87>>127
●は夜明け前に明言。GSも出す。

カナンは俺→名が黒塗りだと言うけれど、名白決め打てたら占い先絞れるんだよ。まあ自分のセンサー当たりすぎてロック入ってる節は認める。
俺の宿名疑いは初日から言っている。他灰も見てる。黒塗りだと思って▼俺なら何故俺狼時の灰狼を探さないのか。それとも俺狂視で▼俺なの?
カナンのギィ反対は白アピにしても、宿名狼で吊反対する場合ではないから普通に切れで良いとは思うけど、1d2d占吊希望と発言からは単体で黒ロック外れないんだ。

(177) 2014/02/15(Sat) 22:07:09

【和】和菓子職人 カレルは、【兎】うさうさ ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【和】和菓子職人 カレルは、【兎】うさうさ ドロシー を投票先に選びました。


【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>176くっそー。

素で、カスすげー好きなんだよ!
友達感覚で好きなのは露果魔琥だけど、塾の先生とか、部活の先輩みたいに好きなのがカスなんだよ!
つい頼っちゃうんだよ!
頼りんぼうなんだよ!

アデルと能登が的確すぎる。

(*66) 2014/02/15(Sat) 22:11:40

宿屋の娘 シュテラ

去る前に見えた。
カナン興味ないの?わたし。

(178) 2014/02/15(Sat) 22:13:20

【貧】貧乏学生 アデル、デレですか?

2014/02/15(Sat) 22:14:53

【独】 宿屋の娘 シュテラ

あー襲撃入って見えなくなった感あるけど、
エレオノーレはバイト定員の「いらっしゃいませ」を言える人域を出てない。

(-58) 2014/02/15(Sat) 22:15:49

宿屋の娘 シュテラ、べ、別にあんたのことなんか///

2014/02/15(Sat) 22:16:28

【削除】 【兎】うさうさ ドロシー

つぼみ組の飲み会で飲みすぎたのだよ
とりあえず希望だけ出しておくのだ【●魔○露 ▼和】
灰吊りの場合【▼名▽青】

うさはサボりすぎなのだよ
もう少し頑張るのだー
>>175カナン
白飽和しているのか?付け入る隙が無いというが、それなら白枠の三人に2狼になるだろう
パスカルとクレスとうさのうちの二人なら誰が狼だと思うのだよ?

カナンはライナーについて全く触れていないな
>>175これだけ他の灰が白く見えているならライナー偽について少しは考えていそうなものなのだ
仮狩COした瞬間にライナーが視界から消えていないか?

ライナー狼の時にここ狼は普通にありそうに思うのだよ

2014/02/15(Sat) 22:16:32

【果】フルーツグラ ノーラ、ツンデレktkr。おーい魔翻訳家、出番だぞー!

2014/02/15(Sat) 22:17:46

【名】探偵 カナン

興味ないわけではないけどカレル偽で見てるからどうしても視界から外れるのかな。

(179) 2014/02/15(Sat) 22:18:22

宿屋の娘 シュテラ

少し余裕できた。

エレオノーレ真かって言われたら微妙な点。
バイト定員の域を出てないってとこか。「ありがとうございます」言えるけど使えるかはわからん、みたいな。

(180) 2014/02/15(Sat) 22:19:23

宿屋の娘 シュテラ、ツィスカくんな、あっちいけ

2014/02/15(Sat) 22:19:54

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

>>*65 ありがと。
でも占騙り駄目だよw
白飽和しすぎて、このまま最終日を迎えられる気がしない。
素村の時は2d3dで白飽和しても、状況が動くことによって思考動かすことできたけど、狼じゃ動かすこともできたか分からないし。

原田はすげー単独感出てたよ。
俺、素村の時、こういう自由な人大好きになる。

俺狼でもいいから、原田に生き残ってもらいたいな。

(*67) 2014/02/15(Sat) 22:20:00

【名】探偵 カナン、すまん。クレス以外は興味ないな

2014/02/15(Sat) 22:21:02

【削除】 宿屋の娘 シュテラ

>>179
それカナンの言ってた白飽和とちゃうくないか
まぁいいや。

2014/02/15(Sat) 22:22:00

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

シュテラ★カレル狂で考えているみたいだけど、そうなるとエレオノーレ狼なんだよね。
そこから思考伸ばすって考えはある?

アデルはエレオ狼と感じてる、か。
ボクはエレオ単体ではそこそこ真と見てるけどね。
初日から状況とかに対する感情がモロに出てきてて、それが一貫してる。
追ってみるとそこにブレが見当たらなくてさ。
これ続けるのって偽ならすっげー大変なんだよね。
考察自体に違和感あんまないし。

ま、ライナー真時にエレオ真が成立しずらいは同意。
>>2:42も割と分かる。エレオ対抗の動向割と見るほうだからね。

うーん、もう少し灰の意見を待とうか。

(181) 2014/02/15(Sat) 22:22:29

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

さーて、>>176「僕護衛も視野に入れてね。」で霊食えなくなったぞ。
どこ食おうか。

(*68) 2014/02/15(Sat) 22:22:59

【兎】うさうさ ドロシー

つぼみ組の飲み会で飲みすぎたのだよ
とりあえず希望だけ出しておくのだ【●魔○露 ▼和】
灰吊りの場合【▼名▽名】

うさはサボりすぎなのだよ
もう少し頑張るのだー
>>175カナン
白飽和しているのか?付け入る隙が無いというが、それなら白枠の三人に2狼になるだろう
パスカルとクレスとうさのうちの二人なら誰が狼だと思うのだよ?

カナンはライナーについて全く触れていないな
>>175これだけ他の灰が白く見えているならライナー偽について少しは考えていそうなものなのだ
仮狩COした瞬間にライナーが視界から消えていないか?

ライナー狼の時にここ狼は普通にありそうに思うのだよ
灰吊りならばカナンにフルベットする

(182) 2014/02/15(Sat) 22:23:55

【貧】貧乏学生 アデル

>コナン
★フルーツとツィスカのシャイニングホワイト要素を圧倒的言語化可能?

>>175クレスとカスパルって真逆の性質をしていると思うけど、初日とかは割りとクレスタイプを白印象でとっていたんだけど、
今日は性質由来でそこに差つけないのは考えている印象あるんだけど、

そうなると白で抽出している枠の根拠に興味があるなあと。

(183) 2014/02/15(Sat) 22:24:14

【青】青年 ノトカー

>>175
名さんが僕と宿さんをシャイニングホワイト位置にしてるのはちょっと面白いな。僕は今日宿吊り推してたんだけど。
シャイニングホワイトが付け入る隙がないなら
白はその隙があるのかな? それって相対的に白の三人が怪しくなってくるような? そういう訳ではない?

(184) 2014/02/15(Sat) 22:24:28

【和】和菓子職人 カレル

★名>>179
だからその偽視からの占内訳は何なのって聞いてるんだけどね!?
灰考察続きまだ?
兎魔露も待ってんだけど。

(185) 2014/02/15(Sat) 22:24:32

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

2月15日、今日もいいお風呂だった。覗かれなかった。

カレルさん。
占吊両方黒狙い>>1:96は結構なこっちゃ。でもその後>>1:214あんまり黒狙いの精度が良くなさげだったり、序盤の盤面整理を許容する辺りは、好意的に解釈すれば黒狙い頑張るぞーという所信表明ということにしておこう。そういうことでよかったっぽい>>1:237
今見たら1dの時点で既にシュテラちゃんには目を付けてたのねー>>1:261.灰雑はなかったけど。言及してる灰自体が時間的制約上限定的ではあったっぽいけど。
それでも理由を察すれば>>1:279「印象に残らなかったところ」かな。

(186) 2014/02/15(Sat) 22:26:28

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>2:52が1dの占理由。対抗を真視してるところが「引っ掛かる」辺りは少なからず自分の信頼に敏感ってところかな。あと最終行が純粋によくわかんなかったのは★3にぽいっちょ。
>>2:140の「ライナー直吊りは早過ぎる」は精一杯好意的に解釈して、ライナーは発言で判断枠ってことだよね。結局吊り希望出してたけど、まぁ半日もありゃ状況は変わるさ。
まぁ、灰雑は全体的にぼんやりしてる割に、希望から見えるシュテラちゃんへの殺意というかここ狼だろー感はビンビンしてるこのアンバランス。あと、あんまり襲撃懸念って言葉は好きではないんだけど、3dには死んでる可能性を考えてる印象が全然ないかな。
で、結局ライナーさんの扱いは、どうだろうね。「直吊りは早い」と庇ったはいいけど結局最終的な吊り枠は宿金で考えて、灰の視界晴らしを優先させて▼金>>2:244。▼厨がなさげな流れを見れば、次にライナーさんに縄が飛ぶのは目に見えて明らかではあったよね。なので2狼で偽狩COを打ち合わせてたなら、ライン切り演出で突っ込むのは全然あるレベル。
あかん、カレル真を追うつもりで見てるのに、和金で2狼像がしっくり来すぎてぐぬぬ。

(187) 2014/02/15(Sat) 22:26:37

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

で、3d。
占い結果、襲撃結果、前日の狩COと併せて盤面がほぼ確定した割にテンションがクソ低いッスね。>>6の件は既に突っ込まれてるので割愛。
でも一番はあれだよ、自分が襲撃されてないことへの驚きがナッシングなのが、もう。耳宿狼なら、吊り縄ぶっこむくらいご執心のカレルさんはテオさんと比べて優先的に潰しておきたいポジだと思うよ。どうせ狼視点真狂の区別なんかついてなかったんだし。
あと>>31は、カレル真視点でもほぼお仕事終わってるカレル吊りは全然ありだと思うよ。吊って色見て白なら▼耳は確実で、▼シュテラもあるレベルなので。
あとあと>>55、今日カレルさんがやるべきことは、ライナーの真偽見極めと、ライナー真の場合のLWの居場所探しだと思うのですがー(゚Д゚)
>>127「金単体と直近から金真ある」ってどこからやねん。

フラットに見ようと頑張ったけどそれ以上にツッコミの神様の啓示には勝てなかったよパトラッシュ。
うん、すごく偽です。単体で見ても狼>狂>>フォッサマグナ>>真だったよ。

(188) 2014/02/15(Sat) 22:26:51

【名】探偵 カナン

>>182ライナーは偽で見ている。

圧倒的言語化待ってくれ

(189) 2014/02/15(Sat) 22:26:54

【兎】うさうさ ドロシー

>>189カナン
考えているならそれを表に出してくれなければうさには判断しようがないのだよ

(190) 2014/02/15(Sat) 22:29:11

【独】 宿屋の娘 シュテラ

一言…

一言だけ言わせてください。


一言だけでいいんです

(-59) 2014/02/15(Sat) 22:29:50

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

ただいまー。

(*69) 2014/02/15(Sat) 22:29:57

【和】和菓子職人 カレル

>>187直吊り早い言うたん俺ちゃうカナンや!

>>189誰か翻訳してくれ

(191) 2014/02/15(Sat) 22:29:59

【貧】貧乏学生 アデル

>>182ドロシー
ドロシーはコナンとライナーの両狼あり派か……

★これどう思う?
僕、これは切れかなと思うんだよね。
コナンは本決定が見えていたのに、僕に投票を委任してくれなかったんだね。

仲間吊りを狩人COによって避けて、投票変えないって、狼の思考回路からするとへんだなあと。
てかそもそも狩人COするなら仮決定時に投票を仲間にあわせる必要もないし……。

>>39みたいな仲間との意識のつながりを本人も狼だとすれば持っていると思うんだよね。

(192) 2014/02/15(Sat) 22:30:11

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

喉が死んでるぅ。
【▼カレル ●自由(もし今日カレル吊りしないなら、カレルさんはライナー占い推奨)】

>>167耳☆
え、むっちゃ偽くせーって思ったよ。
だからアデル護衛指示提案で、狼はアデルちゃん噛めるもんなら噛んでみな、真狩は占GJ頑張れよ、って思ってたよ。

(193) 2014/02/15(Sat) 22:31:25

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

アデルの表情、顔グラと圧倒的言語化という言葉が妙にマッチしているように感じるのは俺だけか。

(+42) 2014/02/15(Sat) 22:31:56

【独】 宿屋の娘 シュテラ

この村開始したときには…

何も思ってなかってたんですが…


いえ、むしろそんなことがないのが普通なんです

(-60) 2014/02/15(Sat) 22:32:15

【貧】貧乏学生 アデル

ふつうにライナーの狩人COを知らなくて、仮決定を信じて投票先を変えちゃった印象ではあるんだよね。
もちろんライナー真なら何の要素にもならないんだけど。

(194) 2014/02/15(Sat) 22:32:19

【青】青年 ノトカー

吊り希望は【▼耳▽宿】
希望変えた理由は聖さんの説得が納得行ったのと宿白取れるかもしれないと思ったから

占い希望は【●カナン】
グレーで気になる部分が一番多いから

(195) 2014/02/15(Sat) 22:33:10

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

カナン>>104★ノトカーの白要素って喉使いまくってた単独感だけでいいのかい?
それでシャイニングホワイトになった?

(196) 2014/02/15(Sat) 22:33:38

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

パッと赤ログしか見てないけど、船木を悪く言ってはいけないという事はわかったぜ。
噛みは原田のいいようにして欲しいんだぜ。

(*70) 2014/02/15(Sat) 22:33:40

【露】ロシア代表 クレステッド、メモ見ろよ和菓子今電車だから

2014/02/15(Sat) 22:34:09

【名】探偵 カナン

フルーツとツィスカは村に落としてる考察見てほぼ村だと思ってる。

ちなみに付け入る隙が無いってのは考察がすばらしすぎて付け入る隙が無いだ。
ノトカーは単独臭やばいからとりあえず入れた。

(197) 2014/02/15(Sat) 22:34:23

【聖】聖堂騎士 カスパル、すまん、戻った。

2014/02/15(Sat) 22:34:31

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

シュテラタン>>156「カレル狼なさそう」見て泣きそうになって、アデルの>>176見てマジ泣きしたけど、ヨア>>181見てちょっとだけ復活した。

カスについて書いておく。言い訳とかアピとかとるなよな。
カスは、最初はそこそこ警戒してたんだよ。情報量多すぎて処理しきれなかったし。
だんだん、電波のチューニングができて分かり易くなったのと、俺の考えの伸びを作ってくれて、思考の交通整理もしてくれて、手を伸ばしてくれている感じが白いんだよ。
狼がこれやる必要ないじゃんか!
俺の意見を誘導したりとか、そういう感じじゃないんだよ。

他の灰に対しても(特に1d能登に顕著)思考引き出しの手伝いしてるし、村の視線の向きも探っている。交通整理体質なんだよ。
能登のこと、みんな白いって思ってるんだろ?
だったら、狼が1dしょっぱなから、能登の思考を引き出す必要ないじゃんか。狼だと思ったから構った、って言ってたけど、その判断材料を引き出したのはカスなんだよ! 3dだって、状況変わって能登興奮してまくし立ててるところに、能登の思考を偏らせないように発言してるじゃん。

(198) 2014/02/15(Sat) 22:34:41

【貧】貧乏学生 アデル

仮決定時間なんだけど、

【処刑先は占い師2人の好きな方に投票】

でどうだろう。二択の自由投票だね
僕はいつも狼を狙いたい派なのでエレオ吊りたいかなあと思うけど、真を追うなら、エレオの方なんだよね。

ただ、あんまり占い師に期待していないのは事実なので、吊るのはどちらでもいいかなあと、

まあそこを含めて、投票記録も残るし、灰は思い思い吊りたい先に投票してくれたら良いのではないのかと。

(199) 2014/02/15(Sat) 22:34:59

投票を委任します。

宿屋の娘 シュテラは、【貧】貧乏学生 アデル に投票を委任しました。


【魔】 魔翻訳家 ツィスカ、なんかactでシュテラちゃんにdisられてたでござる。灰で魔翻訳してやるぅ(´;ω;`)

2014/02/15(Sat) 22:35:12

【名】探偵 カナン

ああ、すまん質問飛んできすぎて対応しきれてないんだ。

(200) 2014/02/15(Sat) 22:35:25

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

カス食おうぜ。
カス、白上げしまくってしまった。ごめん。

(*71) 2014/02/15(Sat) 22:35:33

【青】青年 ノトカーは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

わかったー。ではカスにセットします。

(*72) 2014/02/15(Sat) 22:36:16

【金】ヘル金融業者 ライナーは、【聖】聖堂騎士 カスパル を能力(襲う)の対象に選びました。


【耳】耳長族の美少女 エレオノーレは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【兎】うさうさ ドロシー

>>192アデル
投票はあまり気にしていなかったのだよ
決定を確認していなかっただけの可能性もあるしな
システム的な話ではあるが、最初からセットされている場合もあるしな

なにか他にカナンとライナーが決定的に切れているところはあるか?

(201) 2014/02/15(Sat) 22:36:59

【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

本命は金名和やね。なんかありそう。

別に思考停止とかロックなしで。

灰だとドロシーとツィスカが問題やね。

(-61) 2014/02/15(Sat) 22:37:07

【魔】 魔翻訳家 ツィスカは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

で、俺は夜明けに「なんで俺襲撃じゃないの?!」みたいな反応しておくわw

(*73) 2014/02/15(Sat) 22:39:02

【和】和菓子職人 カレル

>>188
金単体白:和>>1:312>>2:137/金>>102で俺狼ではなく耳狼で見てる

あと●金とか占い意味ない。金狼ならもう露出してる。LW探しはしてる。

【決定了解】

(202) 2014/02/15(Sat) 22:39:55

【貧】貧乏学生 アデル

コナンは本決定了解はしているから、仲間に投票突き刺したままだと気持ち悪いとは思うんだよね。
他に決定的な切れはないかな。
誰かが、>>2:72のテンションは狼が演技で出来るものじゃないと言っていた気がするけど、僕自身は微切れ程度かなと。

(203) 2014/02/15(Sat) 22:40:01

【聖】聖堂騎士 カスパル

…現存占い師2名が、それぞれ俺の言葉を信用してるのが面白いなぁ、と思いつつ。
あぁ、カレルは「なんだか俺の言葉見てるなぁ」と思うような感じなんで、アンカは引かず。

>>201ドロシー
この村、灰同士でそんな揉めてないから、切れらしい切れは拾えんのだよな。

(204) 2014/02/15(Sat) 22:40:20

【聖】聖堂騎士 カスパル、自由投票ならぎりぎりまで議事読んでいていいな。

2014/02/15(Sat) 22:41:36

【名】探偵 カナン

まずライナーの偽要素か?
狩なのに二日目当たりから吊り希望挙げられてる時点であやしい。あとは>>2:271>>2:285ここらへんの反応が吊り候補に挙がった狩人に見えない。actについては何も言わない。

(205) 2014/02/15(Sat) 22:42:54

【名】探偵 カナン

カレルもうちょい待て

(206) 2014/02/15(Sat) 22:44:20

【独】 【聖】聖堂騎士 カスパル

>>205
「狩りなのに」wwww
酷い要素上げするな、おいwwww

(-62) 2014/02/15(Sat) 22:44:44

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

カナンとライナーの切れはなさげかなぁ。
ボクはそこ両狼はある派。

(207) 2014/02/15(Sat) 22:45:10

【貧】貧乏学生 アデル

>>205 「狩人なのに吊り希望に挙げられているのが怪しい」
外道すぎるだろww
とか思ったけど、なんか面白かった

(208) 2014/02/15(Sat) 22:45:32

【果】フルーツグラ ノーラ

>>199【自由投票おk】
ギリギリまで悩むことにするわ。

(209) 2014/02/15(Sat) 22:45:34

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

アデルの決定確認。面白いことするね。
デメリットは感じられないしそれでいいと思うよ。

(210) 2014/02/15(Sat) 22:47:15

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

まじでカス狩だといいけどなあ。

>>*73だから、俺を偽だと言ってたのか。とかは言うとわざとらしいのかな。

(*74) 2014/02/15(Sat) 22:47:25

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>157宿☆ 仲間が弱い場所に見えてるなら「灰のレベル高い≒村全体のレベル高い」は出てこないと思ったけど、微要素くらいかもね。

>>191 誤読すまぬ。でも偽視に変わりはないかな

>>202 金黒なら盤面確定、金白なら金真&それ以外にLW確定。むやみに灰占って外すよりもずっと生産的だよ

(211) 2014/02/15(Sat) 22:48:14

【金】ヘル金融業者 ライナー

鳩からようやくこんばんわです。

>>199【占い師から自由投票】確認しましたぜ。
議事読んできます。

(212) 2014/02/15(Sat) 22:49:19

【魔】 魔翻訳家 ツィスカ、あ、決定確認済なのぜ

2014/02/15(Sat) 22:49:33

【兎】うさうさ ドロシー

【自由投票了解なのだよ】
では勝手に投票するのだ

(213) 2014/02/15(Sat) 22:49:44

【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

>>209ノーラ★マジでギリギリまで悩んでた?
カレル真ほぼ切ってなかったっけ?

(-63) 2014/02/15(Sat) 22:49:55

【金】ヘル金融業者 ライナーは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

うーん。カス狩だといいなあ。
兄狩CO後、最初に反応したのがカス>>2:254
一発言>>2:263挟んで、>>2:269でアデルの判断に確認入れてる。

違ったらごめん。マジごめん。

(*75) 2014/02/15(Sat) 22:51:26

【和】和菓子職人 カレル

じゃあ俺投票は▼耳。●先は遺言のみ。

ずっと黙ってたけど、これだけは言っておく。
俺狂でも耳狼。耳真はあり得ない。その耳から宿白が出ている。狂なら怯む。
俺狼なら耳真狂。耳狂なら俺狼からの黒を見たら合わせる。
そうでないのは何故か。俺真髭狂耳宿狼だからだ。

髭べぐりは、宿狼だから。占い機能破壊したい。そこに真贋は関係なかった。と最終予想。

村視点、耳真俺狼の線も切れないだろうというのは分かるけど、初日の占希望、吊希望、考察見てそう見えるの?

▼俺で白しか出ないし最悪明後日霊判定出ない。
その時考察進められるのか。
黒が見たいなら▼宿耳すれば見れる。白が見たいのなら▼俺すれば良い。
俺は2黒見つけたし、説明もした。でも判定偽確定もしていないのに、はい偽〜って▼宿しないのは俺偽決め打ちと同義。魔の言うように、▼耳宿をきちんと手順に含むなら構わない。だからちゃんと考えて。

初日●青の時の流れデジャブだなあと思った。

(214) 2014/02/15(Sat) 22:53:14

【聖】聖堂騎士 カスパル

>>214カレル
…なんでずっと黙ってたんだ?

(215) 2014/02/15(Sat) 22:56:22

【名】探偵 カナン

すまんカレル時間かかってる
ドロシーのは>>140見てくれ。

(216) 2014/02/15(Sat) 22:56:40

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒムは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

カナンは普通に疑えない村だろ。

あと誰からツィスカ精査しろください。
ライナーは喰われろ。

能登とカスは……まあいいや。

(+43) 2014/02/15(Sat) 22:57:14

【兎】うさうさ ドロシー

>>214カレル
この説得姿勢のなさの偽臭さがすごいのだよ

(217) 2014/02/15(Sat) 22:57:18

【兎】うさうさ ドロシーは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【聖】聖堂騎士 カスパル

…いや、なんで思考を「黙る」必要があるのかと。

ふむ。
エレオ、何か発言纏めてるのか? 今何やってる?

(218) 2014/02/15(Sat) 22:58:21

【貧】貧乏学生 アデル

僕は、視線集まりつつあるところだとカスパルの要素について。
あまり占い師とラインがきれていないことをどうとるか。
といっても、黒要素という意味じゃない。

初動を見ると、ノトカーとの触れ方を>>1:89を見ても分かるように、他人に疑いをかけることは出来るんだよね。
誰かが言っていた「じりじり間合いを詰める」感じがそのまんまだなあと。
生まれつき疑うことが苦手な狼もいるけど、カスパルはそういう奴じゃない。

でもその割に、ノトカー以外に踏み込んでいる様子ではないんだよね。

こういうのが狼だとすると、ラインは切りたいのかなあと。
灰通しの関係だと、ここが狼ならある程度白視集めている先が狼でライン切る必要がないとかそんな感じか。

でも、占い師の狼と意図的に切っている様子……切りたがる様子すら見えないのは、狼だとするとへんだなあと。そのせいで損している現状もあるしね。

(219) 2014/02/15(Sat) 22:58:32

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>214を真っ先に言いなさいな

(+44) 2014/02/15(Sat) 22:59:08

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

マジ、カス狩りだといいけどねー。明日は岡部が偽確定で岡部吊り。で霊襲撃という感じで。

>>*74酒がちょっと入ってるので、きちんと発言できなさそう。
最低限発言して、寝に行くことにします。

(*76) 2014/02/15(Sat) 22:59:13

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

つか、本当にカス食いでいいのか?
アデルは無理くさい? ……無理だろうな。

(*77) 2014/02/15(Sat) 22:59:57

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

まあ和菓子は普通に真切れるよね。

(+45) 2014/02/15(Sat) 23:00:30

【貧】貧乏学生 アデル

なんか、狼だとスキル考えるともう少し上手く白視稼ぎそうなんだけど、スタイル維持することを重視しすぎて無駄に損しているように思うんだよね。

んで、今のところ変なことは言っていないから、長期スパンで見ないといけないのは間違いないけれど、そこまで危険な灰ではないのではないかと。

(220) 2014/02/15(Sat) 23:00:41

【聖】聖堂騎士 カスパルは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

エレオノーレがいないね。大丈夫かな。

(221) 2014/02/15(Sat) 23:01:06

【果】フルーツグラ ノーラ

昨日の決定周り、
>>2:247
「厨と金が逆。ぶっちゃけ、どっちも整理枠ぽいしてたのでそれでも良いっちゃ良いけど…。お兄ちゃんは、今日の分をちゃんと読めていないので、一応●にした。」
ここに一切襲撃懸念が見えないのはマイナスだな。

エレオを狂人とすると、夜明けテオが死んでいた時点でカレル狼がエレオ狂視点で確定する。
そこでカレルからの黒判定が見えたらエレオ狂視点でどう思うか、シュテラを吊りたいのだと解釈するだろうな。
そこで割ってきたのは狂仮定非常に謎い。
この点からもエレオは偽なら狼だろうな。

(222) 2014/02/15(Sat) 23:01:29

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

あとエレ吊り言ってたので、俺は岡部に投票してる。ごめんねー。
狩りが誰かなんて全然わからないから気にしないで!
2d直吊りにあう俺が一番悪いんや。

(*78) 2014/02/15(Sat) 23:02:50

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

カレルは>>214の「俺狂でも耳狼〜と最終予想。」に持っていけると思って黒出した狼かな。
先吊されることを考えずに黒を出したのだとしたら、狼はあんまり戦略に強くないっぽいけど

(+46) 2014/02/15(Sat) 23:03:09

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>199
「占い師の好きな方」ですとぉぉぉおお!!
そんなの決まってるじゃないですかぁぁあああ

(KYONYUUSHOUJOKYONYUUSHOUJOKYONYUUSHOUJO・・・)

(+47) 2014/02/15(Sat) 23:03:16

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

本心からいうと、とってもアデルが襲いたいですw

(*79) 2014/02/15(Sat) 23:03:36

【独】 【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

>>222
どんだけスーパー狂人想定してるのかと。
白出す/黒出すと決めてたらそれ出すんじゃないかな。

(-64) 2014/02/15(Sat) 23:03:37

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

カス>>218 読んでた。
俺じゃ探せない。
村がどこ見ているのか眺めてた。
俺が生き残っていたら、情報出せるから。
俺吊り俺噛みになっても縄増えねーんだよな。

(223) 2014/02/15(Sat) 23:03:51

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

テオドールを食べた狼がおなかを壊してないか心配だよ・・・

(+48) 2014/02/15(Sat) 23:05:23

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

うん。アデル食いたい。
でも、アデルに護衛付く。占自由投票だから。
守った占が吊られる可能性あるから。

やっぱ狩っぽいとこ食うか、ヨア食うしかないと思う。

(*80) 2014/02/15(Sat) 23:07:21

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

さて、誰が落ちてくるかね

潜伏狩人がいるならヨアは食べにくいところ。破綻させてアデル喰いか、白位置の灰かだね。

ライナー真ならここで喰うのもありだね

(+49) 2014/02/15(Sat) 23:07:57

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

カスはなんだ、触り方がぬるぬるしててなんだこいつとか感じていた。言い換えればじわじわ迫ってくるになるんだろうがな。

こういうのは連続性みるしかないだろ。

(+50) 2014/02/15(Sat) 23:08:24

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

灰への意見少しづつ。他にもあるけど一応伏せる。

ノトカーがどこかで言ってた「狩欠けとかないよな?」の単独感がやばいんだよね。
特に昨日はライナー真でも偽でも、狼さんは狩の護衛動向要チェックしてるはずだからそこまで思考飛ぶのは結構な非狼だと思ってる。

これ普通に白でとってもいいと思う?

(224) 2014/02/15(Sat) 23:08:30

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

>>*80了解です。
では、カスパルのままにしておきます。

(*81) 2014/02/15(Sat) 23:08:36

【果】フルーツグラ ノーラ

前述したように、単体カレル真を見れるかっつうと、見れない。
さらに言うなら、
テオを噛んだカレル狼視点、カレル先吊りされた場合にシュテラが絶対に吊れない位置になるのは分かったはずだよなあ。
3日目黒出しっていうのも割とテンプレ狂人の行動っちゃそうなので、偽を決め打つならカレルだけど、黒出るかどうかっていうと割と微妙なラインのような気がする。

かと言って、カレルに比べるとまだ真を追えるレベルのエレオを吊って白が出た場合がなあ。とジレンマなう。
あーうー、どーしよーかなあああ…

(225) 2014/02/15(Sat) 23:08:54

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

私はライナー偽で見てるから、吊れない灰という意味で▲能登を予想しておこうかね

(+51) 2014/02/15(Sat) 23:09:12

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

>>+48
それは心配ですねぇ。
若い子なら診て差し上げたいです。

(+52) 2014/02/15(Sat) 23:09:16

【聖】聖堂騎士 カスパル

占Sがどっちも真狼っぽいのが面倒だな。

カレルが対抗よりも斑吊りを希望するのは、非狼要素。むしろ狂要素と言った方がいいか。
最終的にはエレオ吊りに応じてるものの、カレル狂なら対抗はあまり吊りたくない。
ここらは真思考を辿った説や、斑を吊りたい思考もあるので、要素としては弱い。

発言読み直した限り、灰に対して「見えてない」感があるのはエレオ。迷いと言うのだろうか。色が見えてない感。

>>223エレオ
喉ある限り、垂れ流せ。
村が何処を見ている? 誰が何を見ている?
雑談のつもりで話してくれ。

(226) 2014/02/15(Sat) 23:09:32

【独】 【果】フルーツグラ ノーラ

エア護衛はヨアヒムで。

(-65) 2014/02/15(Sat) 23:09:41

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

この盤面、抜かれちゃまずいところはアデル一択だろ。
占い抜かれた時点で真追える感じがしない。
ヨアはまあいい。

(+53) 2014/02/15(Sat) 23:09:48

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

ヨア食ってカス残したとしたら、俺がカス上げしたことからカス黒ずんでくれるかな?
でも、黒ずんでも素村だったらいいけど、狩だとお手上げ。
つか、カスが狩じゃなくてもお手上げなんだけどさ。

(*82) 2014/02/15(Sat) 23:10:09

【和】和菓子職人 カレル

>>215喉節約。誰か言ってくれると思ったし、その人は村決め打てる。

(227) 2014/02/15(Sat) 23:10:10

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>227
だからお前はライナーをどっちで見てるんだよ

(+54) 2014/02/15(Sat) 23:12:23

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

というわけでアデルがんばれ。

>>225
さくっと和菓子吊っちまえばいいんじゃん。

(+55) 2014/02/15(Sat) 23:12:33

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

ああ、ノーラ>>209ってブラフじゃなかったんだ。
ガチで迷ってたんだ。

★ノーラ的にはエレオ吊って黒だったとして、そこからカレル真見れるの?
結果的に見れないのなら先に偽吊りたいーってならないかな?

(228) 2014/02/15(Sat) 23:13:04

【露】ロシア代表 クレステッド

おっすおっす。やっと帰宅だ。自由投票見えた。了解。

(229) 2014/02/15(Sat) 23:13:09

【独】 【魔】 魔翻訳家 ツィスカ

別に黒出なかったら出なかったで普通にロラ完遂すればいいだけなんだけどね。
どうせしばらく霊機能は生きてるんだし。

(-66) 2014/02/15(Sat) 23:13:44

【名】探偵 カナンは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【聖】聖堂騎士 カスパル

…黒引き即出しの指示あるからなぁ。
これ、狂人目線、物凄い厄介なんだよな。

もう黒出すと覚悟決めておかないと出し難い。
「遅いと偽視されるかも」は結構プレッシャーなんだよな。

なんで、「対抗の黒見て重ねられるか」は、微妙な気もする。

(230) 2014/02/15(Sat) 23:14:18

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

カレルが真だとして、今後必要かどうかはライナーの中身次第だろうに。みんな透けを気にして言及してないようだが、ここは素直に考察していいと思うけどね

(+56) 2014/02/15(Sat) 23:14:31

【果】フルーツグラ ノーラ

判定出しは解せないけど、襲撃状況を見るに狼仮定自然なのはカレルの方なんだよな。うごご。
ていうかエレオ喋ってくれよ。
おいら今のエレオの黙り方に赤ログ幻想見ちゃっていかんのだぜ。

(231) 2014/02/15(Sat) 23:14:34

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

パスなんとかとヨアヒムとか工藤新いtとか、
何となくキャラが似ていて、読んでいて区別を付けるのが面倒でした。

いつの間にか誰の発言か忘れちゃったりしていましたよ。

(+57) 2014/02/15(Sat) 23:14:48

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

グラノーラのぐるぐる演出が私狼のときよくやるやつだから黒く見えちゃう。

(+58) 2014/02/15(Sat) 23:15:56

【聖】聖堂騎士 カスパル

単体偽くさいのはカレルなんだがねぇ。
此処でエレオが黙るのも。>>223は見てる。

迷う。

(232) 2014/02/15(Sat) 23:16:27

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

あぁグラノラはなんでこいつこんなグルグルしてんだとは思うな。

(+59) 2014/02/15(Sat) 23:16:55

【兎】うさうさ ドロシー

>>224ヨアヒム
うん、それ、ほとんど村決め打っていいとうさも思った。
役欠けを考えてる時点で編成把握できてないだろ
狼ならあざとすぎなのだよ

(233) 2014/02/15(Sat) 23:17:08

【名】探偵 カナンは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【露】ロシア代表 クレステッド

★あったぞ
カッスー☆>>150 自信ある推理?俺の推理ってこと?

(234) 2014/02/15(Sat) 23:17:47

【名】探偵 カナンは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【果】フルーツグラ ノーラ

>>228
ガチで迷ってたよwおいらチキンだって言ったろw

見れないね。エレオ吊って黒だったとしても、今後よっぽど輝いてくれない限りカレルはおいら的には置物以上にはならないんだぜ。黒が出た場合に残りの真を見れるかって点でも吊りを迷っているっていうのはあるんだぜ。

うーんでも誰かが言ってた通り、一人占欠けた時点で真が残っているのは希望的観測だからなあ。

(235) 2014/02/15(Sat) 23:18:19

【和】和菓子職人 カレルは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

私潜伏狩人なら能登守りたい場面だねぇ。安全思考の狼ならまずここを食べに来るよ

(+60) 2014/02/15(Sat) 23:18:40

【聖】聖堂騎士 カスパル、【露】ロシア代表 クレステッド>>234 「そうそう。これはよく出来た、とか自信あるとか、そんなの」

2014/02/15(Sat) 23:18:51

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

どこ食いがいいかは、本当にわからない。
ヨアとカスと、本当にどっちがいいんだろう‥‥。

(*83) 2014/02/15(Sat) 23:19:39

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

村 能登、カナン
村ぽい 幼女、クレス、緑髪
精査しろください ツィスカ、グラノラ
わかんね ラスカル
喰われろ ライナー

(+61) 2014/02/15(Sat) 23:19:40

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

えっと、今確白2人か?
ライナー偽なら灰噛むな。俺なら。

(+62) 2014/02/15(Sat) 23:19:47

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

>>223エレオ
え、エレオ視点自分死んだら灰二狼生存でかなり面倒になるんだけど焦りとかないの?
噛みでも吊りでもさ。

自分死ぬ前提で何か喋って欲しいところなんだけどな。

(236) 2014/02/15(Sat) 23:20:03

【兎】うさうさ ドロシー

>>223エレオ
散々突っ込まれているがここで黙るのか

吊られたら占いで狼を探すこともできなくなるのだがね

(237) 2014/02/15(Sat) 23:20:50

【貧】貧乏学生 アデル

狼を先吊りする利点は偶数進行になった時にRPP上等の狂残し進行を狙える点だね。

(238) 2014/02/15(Sat) 23:21:10

【露】ロシア代表 クレステッド

いやー。そんなのねーだろ。自信=ロックに繋がるからな。ただ、自分のとった要素は大事にしてるつもりだ。意味は違うかもしれないが。

これ質問して何がわかるん?バカな俺はよくわかんねーよ。あ、返事は別にいらね

(239) 2014/02/15(Sat) 23:21:14

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

灰噛みは先に使い切って良い。
狩は放っておく。

(+63) 2014/02/15(Sat) 23:21:27

【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

この村の強弁は、果魔露聖と、貧琥。
この辺の視界晴らしをしたいんだけど、コナンは違うと思う。
コナンは刷毛に黒塗られたと感じている。

>>59>>69 刷毛と噛み合っていない。
この辺は、明日、刷毛か俺か、どっちかの色を見れば判断できると思う。
それ以外でと考えてたけど、コナン占った方が良い?

(240) 2014/02/15(Sat) 23:21:31

【聖】聖堂騎士 カスパル

…エレオはなんで俺の白要素上げしてんだ、に「????」か。

エレオ。
何でもいい。直近喋ってる人たちの顔見て、何か言うでもいいぞ。

(241) 2014/02/15(Sat) 23:22:22

【貧】貧乏学生 アデル

だから僕はカレル狂に見えても残した方がいいのかなあと。
んで、シュテラ白の保証もないし、ほうっておいて黒要素提出してくれるならそれはそれで発言読みながら情報にしていけばいいのかなあと。
そういうわけで、僕は別にカレル真で見ているわけではないけど、エレオ狼だと思うので、エレオに投票するよ。

(242) 2014/02/15(Sat) 23:22:26

【墓】 【髭】貿易商(逆R指定) テオドール

今日の議事を読んでいませんが、単独感はカレルの方がある感じなのでしょうか?

昨日、長耳巨乳少女が真狼視(非狂視)されていましたが、そうなのかなぁ?と思っていました。

(+64) 2014/02/15(Sat) 23:22:39

【聖】聖堂騎士 カスパル、喉調節ミスった……! すまん、うわぁ、恥ずかしい、これ。

2014/02/15(Sat) 23:22:43

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

とりあえず、俺はカスパルから動かさないよ。
外れたときは外れたときさw変えてくれても構わない。

(*84) 2014/02/15(Sat) 23:22:45

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

灰狼が既にいい位置につけているなら灰噛みを先にしておいたほうがいいよね。後半灰噛みで「なんであいつじゃないんだ?」って言われないで済むし

(+65) 2014/02/15(Sat) 23:22:53

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

え?ロシアが強弁??
こいつ狼だろ。

(+66) 2014/02/15(Sat) 23:23:09

【聖】聖堂騎士 カスパル、【露】ロシア代表 クレステッド>>239 もうactしかないので答えられん。明日、言語化する。

2014/02/15(Sat) 23:23:18

【和】和菓子職人 カレルは、【名】探偵 カナン を能力(占う)の対象に選びました。


【耳】耳長族の美少女 エレオノーレは、【聖】聖堂騎士 カスパル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

カスにした。
あー、カス大好きなんだけどなあ。一緒に墓下行きたいなあw

(*85) 2014/02/15(Sat) 23:24:17

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

しまった……!つい俗世の言葉でベラベラと。

(+67) 2014/02/15(Sat) 23:24:35

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

強弁なのはアデルくらいじゃないかね

(+68) 2014/02/15(Sat) 23:24:38

【露】ロシア代表 クレステッド

和菓子の>>214はアピに見えてしまうんだぜ。

経験則で申し訳ないが、俺もこんな経験あっからわからなくもねーが。

(243) 2014/02/15(Sat) 23:25:28

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

もし、一緒に墓下行ったら仲良くなw

(*86) 2014/02/15(Sat) 23:25:30

【貧】貧乏学生 アデル

まあ、0.5縄なんてあってもなくても変わらね〜よって思う人も多いと思うから、そこはあまりこだわりはないけれど。

(244) 2014/02/15(Sat) 23:25:57

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

ライナー真ならそこそこ上位に2狼いるな。
そんな風に感じる。

(+69) 2014/02/15(Sat) 23:26:01

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

>>+65
そうそう。俺はそういう襲撃の方が好みかな。
灰狼の逃げ切ってやる感が出て。

(+70) 2014/02/15(Sat) 23:26:15

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

最近ギィがエターナルフォースブリザードを使い過ぎな件について

車で外走るのが怖くてしょうがない

(+71) 2014/02/15(Sat) 23:26:17

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

>>235ノーラ
了解。この意見に乗らずにまだウンウン唸ってるのはどうなのかな?(意味深)

>>ドロシー
うん、返答ありがと。

ドロシーは>>112でこの要素とってたね。
別に乗っかりじゃないか。

(245) 2014/02/15(Sat) 23:26:31

【露】ロシア代表 クレステッド

直近反応しかできねーが、能登の役かけとかもうね。

演技ならおぼえとけよ。最終日まで放置でいいやな。

(246) 2014/02/15(Sat) 23:27:06

【金】ヘル金融業者 ライナー

箱前到着。ギリギリですまない。
【各種セット完了】

(247) 2014/02/15(Sat) 23:27:12

【独】 【聖】聖堂騎士 カスパル

……喉調節ミスは、これは恥ずかしいわ…。

(-67) 2014/02/15(Sat) 23:27:35

【見】 【墓】 噛めば噛むほど美味しい確定見物人兼SG候補筆頭 ロヴィン

3月下旬まで雪の降る地域にいる俺に死角はなかった。

(+72) 2014/02/15(Sat) 23:27:37

【赤】 【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ

原田はカスにセットしてるかな?

(*87) 2014/02/15(Sat) 23:27:42

【墓】 【厨】永劫不変なる暴風雪エターナルフォースブリザード ギィ

>>+71
ククク……
我が魔力を存分に味わうがいい!

(+73) 2014/02/15(Sat) 23:27:50

【露】ロシア代表 クレステッド

グラノラ>>235 希望的観測はメガネが言ってたキガス

(248) 2014/02/15(Sat) 23:27:54

【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>+69
そんな感じはするね。占いも破壊できたし、かなり勝ち筋に乗ってるだろうね

(+74) 2014/02/15(Sat) 23:28:00

【独】 【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

さあ、ボクを噛んでおくれ・・・!

(-68) 2014/02/15(Sat) 23:28:10

【露】ロシア代表 クレステッド

おいセットみんな大丈夫か?

3回以上は見ろよ。

俺は見た。

(249) 2014/02/15(Sat) 23:28:31

【貧】貧乏学生 アデル

あと喉あまりでドロシーに関して。

ドロシーは物凄く正直に要素取る人なんだよね。
そして、多分その思考に嘘があるように思わない。
その彼女がテオを襲撃するのか?というのは思っている。

これは非常に簡単な要素なんだけど。あとは初日に皆が言っていた要素も、否定要素はないのかなあという感触。

(250) 2014/02/15(Sat) 23:28:37

【果】フルーツグラ ノーラは、【和】和菓子職人 カレル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 知ってる人は知って イルマ

>>+73
やめろください

(+75) 2014/02/15(Sat) 23:28:40

(251) 2014/02/15(Sat) 23:28:55

【和】和菓子職人 カレル

【●名】
単体■名>兎>魔>果>露>金>青>聖□
ライン■兎>魔>果>露>聖名金青□
今まで白取れない+耳宿ライン切れてない位置から。
俺発言抽出して。俺要素積み上げ型だから読んでくれたら分かる。

兎と名ギリまで迷った。名白あるかも。誰かお願い。聖は初日の俺混乱時の説明白印象大きい。魔は琥白だったのにまだ言うかだが、色見えてないっぽ。露狼なら演技派だがそうは見えず。

(252) 2014/02/15(Sat) 23:29:17

【赤】 【金】ヘル金融業者 ライナー

もしこれで岡部が墓下に行っても、俺も頑張るよ。
苦労かけて済まなかった。

(*88) 2014/02/15(Sat) 23:29:23

【和】和菓子職人 カレル、はやすぎたやべえ

2014/02/15(Sat) 23:29:35

【琥】琥珀眼のアイドル ヨアヒム

さあ、どうなるのかな。

(253) 2014/02/15(Sat) 23:29:39

【兎】うさうさ ドロシーは、【耳】耳長族の美少女 エレオノーレ を投票先に選びました。


【果】フルーツグラ ノーラ

カレルに投票するんだぜ。
経験則で悪いが、単体真ある方を真狼だろ!で残して痛い目を見たことがあるんで。もう白でもいいやで開き直ることにしたんだぜ。

(254) 2014/02/15(Sat) 23:29:50

【和】和菓子職人 カレル、ごめん、俺吊りでも襲撃でも、皆がんばって!

2014/02/15(Sat) 23:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

カレル
4回 残6182pt(4)
【和】オフ
ドロシー
5回 残5170pt(4)
うさたそーオフ
ノトカー
2回 残7302pt(4)
カナン
3回 残6902pt(4)
アデル
6回 残3739pt(4)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
テオドール(3d)
2回 残7333pt(4)
【髭】オフ
カスパル(4d)
0回 残6715pt(4)
【聖】オフ
ツィスカ(6d)
2回 残7127pt(4)
ヨアヒム(7d)
4回 残6831pt(4)

処刑者 (6)

ギィ(3d)
2回 残6232pt(4)
【厨】オフ
エレオノーレ(4d)
3回 残5453pt(4)
(「・ω・)「オフ
ライナー(5d)
0回 残6748pt(4)
オフ
クレステッド(6d)
9回 残6363pt(4)
【露】
ノーラ(7d)
1回 残6503pt(3)
【果】オフ
シュテラ(8d)
2回 残6744pt(4)
がおっオフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

イルマ(1d)
3回 残6123pt(4)
モーリッツ(1d)
1回 残7222pt(4)
ロヴィン(1d)
2回 残6765pt(4)
圧倒的村PLオフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby