32 和気あいあいで練習試合村3
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
投票を委任します。
武術教官 トールは、大人の階段のぼる ローレル に投票を委任しました。
あー>>76シュテと見てる方向が同じっぽい。
あと>>1:376あたりヴィアも見やすいな。
ここは置いといてもいいかも。
鳩とバスが可愛い件。
(-32) 2013/07/31(Wed) 12:21:29
一撃。
カーク、コピペミスって灰考察紛失したってことか…?お疲れさん。
>>85カーク
まぁさすがに3Wはないと思うけどさw
昨日の占い希望では●密が娘司科猿尉、○密が学か。
今日の灰考察楽しみにしてるよ。
>>86ヴィア
☆イェンスが黒で黒出した奴が真狼…か、逆にイェンスが白で、狼と狂が2黒重ねて消しにかかってるのか、の2つから思考を伸ばすかな。
後者はもしかしたらレアケかも知れないが実際にそういうのを見かけたことがあるっていう経験から。
>>90ザル
★なんかおかしい、をもう少し言語化してくれるか?
(97) 2013/07/31(Wed) 14:26:31
エディ。少しいいかな。
正直、対抗叩きに喉と時間を使うなら、その分占い結果から対抗の内訳をみるとか、灰を見ることに労力を割いて欲しいと思ってる。
エディからは、最初から一生懸命な感じが伝わってくる。
ただ少し焦っているように思えるから、真ならもっと堂々と周りをみて自分の能力の使い先を見極めてほしいし、対抗のどういう点が偽であるかを伝えて欲しいんだ。
厳しいことを言うと、俺は君の発言内容や態度から君の真を切りたくなってる部分がある。
縄が少ないから、君が真ならここで見誤りたくないからね。
これで嫌な思いをさせたら申し訳ない。
(107) 2013/07/31(Wed) 16:05:34
あー。俺余計なこと言ったかこれ。。。
お節介癖良くねーわマジで。
ごめん。ごめんな、エディ。
俺も占い真贋の根拠以外でこの手の話に喉割くのはもうやめよう。と思いつつ意志弱いから言いそう
(-50) 2013/07/31(Wed) 16:21:49
この村、縄がすごく厳しいから占い先も吊り先も気を付けないとって話が最初から出てたよな。
つまり、3黒出りゃ安心して吊れるが、斑になっても「色見よう」で吊られるかは分からない。
今回の占いの結果はそこらへんからも探らなきゃいけない気がする。
狂人は誤爆を恐れて白を出す。灰が黒だった場合、真からの黒、真視取ろうとした狼からの黒があった場合に確黒にするリスクがある。と俺は思う。
特にイェンスは本当に黒の可能性が0でないから尚のこと。
だから、COタイミング的にもそうだけど、カークは狂じゃない。と思う。
(-60) 2013/07/31(Wed) 18:10:59
の前提で考えると…
カーク真狼ともに、狼は、真から黒ないし白が出ることを知っている。真視とるのに黒ないし白重ねは通常アリだと思うが、この村に関しては斑にするのも手だと思う。
という意味で、どちらもアリかなー。
占い師の発言もう少し増えないかな。
灰も白視してるとこばっか増えてて…w
フレデリカのことは先生と呼びたい。が、白狼ならここかもパッションもなくはない。
(-61) 2013/07/31(Wed) 18:22:34
>>112エディ
エディ、ありがとう。
早速ザルとのやり取りが目に入ってどうにもコメントしがたいんだが、頑張ってな。
>>127ヴィア
ヴィアに返答してから少し考えたんだが、俺は、カーク狂はないんじゃないかと思い始めてる。
この村、縄がすごく厳しいから占い先も吊り先も気を付けないとって話が最初から出てたよな。つまり、3黒出りゃ安心して吊れるが、斑になっても「色見よう」で吊るかは分からない。
だから、狂人は誤爆を恐れて白を出すような気がしたんだ。
灰が黒だった場合に、真からの黒と、真視取ろうとした狼から出たら確黒にするリスクがあるんじゃないかなと。
特にイェンスは黒の可能性が0でないように見えるから尚のこと。
まぁ、絶対そうだ!と確信を持って言える訳でもないんだ。
だから、気になる点があれば誰でも指摘して欲しい。
ちなみにカーク狂がないってだけで真か狼かはまた別の話。つか要素少なくて困ってる(苦笑)
(130) 2013/07/31(Wed) 19:16:29
>>135フレ>>136ヴィア
んーそっか…。
見当違いなこと言ってたらすまん。
まぁ詳細は後で言うが、狂っぽいと思う部分もなくはないしね。
正直俺はイェンスがすごく見辛いタイプだから占い師の方から見て決め打ちしたいんだよな。。
すまん、一旦離脱**
(142) 2013/07/31(Wed) 19:55:01
武術教官 トールは、マッド系科学者 エディに話の続きを促した。
2013/07/31(Wed) 20:41:23
>>129ヴィア
★【▼科】の一言目が少し冷静になって欲しいとのことだけど、真の可能性は少しは見てる?
>>157ザル
実は俺もザルに何質問していいかよく分からん。多分あまり相性良くないんだろうなw
イェンスには若干ロック気味に見える。★白要素は全くなく見える?
(166) 2013/07/31(Wed) 21:15:29
考察ってほどじゃないが
密
基本的に穏やかな印象がある中で>>120>>121は随分強い発言だなと思う。科への>>1:178に似てる。
そこがちょっと、引っかかる。
★尉への>>120>>121が、それこそ答え有りきな考察に見えたんだが全くそういう思考は入れずにこの灰考察を書いたのか?
(186) 2013/07/31(Wed) 21:52:30
灰考察。可能ならもう1回出すな。
GS 娘>学≧猿>尉≧花>護
シュテ
丁寧に様子を見て、かつ思考開示しているのが白い。噛み砕き方も丁寧。
あと感覚が似てるなと思う部分がありブレても見やすそうな気がしているんだが、今の所1d2dと変化なく見える。
フレ
しっかりフォローする動きは変わらず。
だがフレデリカ自身の色みたいなものが見えないのが気にはなってる。出力落ちたら注意枠かなと思いつつ今は白放置。
ザル
縄の注意とか危機意識とか、基本的に村利。
>>71>>83>>90が一瞬密庇いかと気になったが、最終的に考察して▼密になってるので整合性は取れてるのか。ちなみにイエ黒ならここ白でいいと思う。
(189) 2013/07/31(Wed) 22:02:56
ミヒャ
要素なさすぎてなんとも。ただ>>53への>>95はミヒャの中では整合性取れてる気がするんだよな。
あと、ここ狼なら多分俺はすげー怒るw
ヴィア
彼女も思考が似てると思う部分がある。気持ちも分かる。ただ、それ以上でも以下でもない気がするのでこの位置。
ベル
発言待ち。
(191) 2013/07/31(Wed) 22:03:30
猿>>179には同意。
ただルート>>182も頷ける。良くはないだろうが押しの弱さが性格要素だとしたら一貫してるな、という感じ。
とは言え、だから仕方ない、じゃなく、真なら主張して欲しいところ。
占い師が誰も真に見えにくいのはどうしたらいいんだ…?
>>194ルート
「イエンスが私視点白」なら「イエンスは白なので」って言い方になるだろう、ってことじゃないかな。
(195) 2013/07/31(Wed) 22:09:09
ルート
俺からの>>67にどこかで答えてくれてたっけ?
★まだならよろしく。
>>198密
お疲れ。あまり無理せずにな。
★今日灰吊りありだと思ってるのか?
>>201科
★考えるって何を?密の▼尉に疑問を覚えたということかな?
(204) 2013/07/31(Wed) 22:17:53
>>211学
☆ロラ回りの発言のすれ違いをリアルタイムで見てて繋がっているように見えなかったから。ライン切りのような激しさを感じなかった分余計に。
☆上記の理由から成り立つよ…という言葉がすぐ出てこなかった。何でだ?ザルなら上手く操作できそうって言う警戒かな…となると、上の回答もおかしいな。理屈に合わずすまん。ただ素直な回答としてはこんな感じかな。
(215) 2013/07/31(Wed) 22:30:22
脳みそ筋肉ってうるさいなwww
カーク>>209
★尉がライン切りで学をSG候補とは思わないのか?
(222) 2013/07/31(Wed) 22:35:48
>>213ヴィア
俺、「こういう真」に出会ったことあるよ。だから警戒してる。
二行目の発言がよく分からないな…。
>>221エディ
そっちか。なら納得。
(229) 2013/07/31(Wed) 22:44:25
武術教官 トールは、えっあのそのごめん…何が?
2013/07/31(Wed) 22:49:02
あー、時間ねぇな。
あの灰考察からカーク真でFA出せない。
考察が甘いし、密黒見てるのにあの灰考察見て尉黒と単純に取るのがしっくりこない。それ以前の発言から、比較的細かく見れる奴だろうと思っているので。
かと言って他の二人と比較すると偽とも言い難いのと、イェンスは何となく白く見えつつミヒャエルへの考察が乱暴すぎて。
ルートは発言数もそうだが印象が非常に薄い。
押しも弱くて、狂ならともかく、こいつ狼ならあの速さで出れるもんかな…という思いが過ぎる。
あと、所々出る発言は、ルートの中では筋通ってるのかなという感じもする。
エディはなー。
暴走系真なのかどうか、なんだが…ううむ。
エピで詫びる覚悟で真切っていいのか悩み中。多分若干ロック気味。
(243) 2013/07/31(Wed) 22:57:10
やべぇ、白視獲得率が上がってる。
俺死ぬのか。
いや、真占や霊、狩が残るならいいんだけど。
(-79) 2013/07/31(Wed) 22:59:26
悪い、時間すぎてた。
【●護○花 ▼科▽密】で出す。
占い希望は昨日と変わらずだな。
吊り希望がぐちゃぐちゃで申し訳ない。まとまらん。
(249) 2013/07/31(Wed) 23:02:38
カーク酔ってんのかww
考察薄いのもそのせい?そこまで甘く見なくていいか?
真ならもう少し根拠のある考察を出して欲しいんだが。
あと★>>222答えてくれ。
(263) 2013/07/31(Wed) 23:17:17
フレデリカ
カーク狂ルート狼で見ての▼司希望かな?
★カークからロラなら司だろって発言が出てるけどどう?
ミヒャエル占い勿体ないは俺も同意。
だけど>>277の発言自体には若干違和感が…何だこれ。
(281) 2013/07/31(Wed) 23:29:11
>>274カーク
ふーむ。
いや凡ミス、この村では十分に有り得るからなぁ…。
>>272ミヒャエル
もしかして今リアル全く時間ない?
これで●尉になると結果がどうあれかなり発言が求められると思うんだが大丈夫か?
(292) 2013/07/31(Wed) 23:34:11
>>298エディ
★真実を掴むってどうすると掴めるんだ?
(298) 2013/07/31(Wed) 23:36:46
>>297フレ
俺は一瞬亀狂からの科狼庇いに見えた…が、それだと露骨か。
いや、そうだな。フレデリカの返答はしっくりくる。
>>302エディ
いや、違う。
君は彼女に「真実を掴む」という言葉を充てる理由があったんだろ?
★これまでの時間でどうしたら彼女が真実を掴めると思う?
(310) 2013/07/31(Wed) 23:41:41
ルート真、エディ狼、カーク狂に傾いてる自分がいる。
>>294とか真じゃないだろ。
ただこの時間、エディは表に出っぱなし、比べてルートは小発言。ここだけ見ると赤が有りそうに見えるのはルートだな。
どーすりゃいいんだ。。。
(317) 2013/07/31(Wed) 23:46:56
【投票はローレルに委任してる】
>>311エディ
違う。俺が言いたいのはそういうことじゃないんだ。
ましてや>>321なんて言葉が続くと思わなかった。。
この話はここでやめよう、多分不毛な気がする。
(326) 2013/07/31(Wed) 23:51:39
【本決定了解】
投票自体は委任のままで。
>>322ヴィア
★何故?>>337まで主張するのと、最初の【▼科】がつながらないのだけど。
(349) 2013/07/31(Wed) 23:58:33
(352) 2013/07/31(Wed) 23:59:24
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る