人狼物語−薔薇の下国


316 G1357再戦!【立会不要】【飛び込み歓迎】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


作文の苦手な ナイジェル

こんにちは。

【判定確認です】

リーゼロッテさん確白ですか。結果論ですが占って良かった。リーゼロッテさんに白証明書が発行されたのは村にとって大きい。


占霊どちらが狂狼かは私にはまだ分かりません。
シュテラさんは灰にぐいぐい突っ込んでいく感じが非狂的、ドロシーさんは…人に見えますがドロシーさんならなんでもありな気がして。

(35) 2015/03/22(Sun) 15:07:46

作文の苦手な ナイジェル

>>26リーゼロッテさん
議題ありがとうございます。

1.霊ロラor灰吊り?
現状、精度の高い灰吊りが出来る気がしません。霊の真決め打ちが出来る自信でもなければ、霊ロラが無難かと。
夜までに黒濃厚の灰が見つければ話は別ですが。

2.吊り占い先&占い方法(統一、バラ、自由)
基本的に昨日と同じ見解です>>1:101が、リーゼロッテさんがやる気でしたらバラ個別指定でも良いかと。

3.変態連合の処置
コメントは差し控えさせて頂きたく。

(36) 2015/03/22(Sun) 15:22:36

作文の苦手な ナイジェル

>>1:150リュカさん
回答ありがとうございます。
真視に対する熱、御自身の黒との殴り合いになった場合の気迫等はどうなのかな?と思っての質問でした。

3−2は確かに色々複雑ですもんね。
リュカさんはいわゆる「俺様系占師」ではなさそうですし、回答に違和感は無いですね。

(39) 2015/03/22(Sun) 15:36:37

作文の苦手な ナイジェル、あ、アヴェさんだ。これから昨晩の質問の回答をしますね

2015/03/22(Sun) 15:37:12

作文の苦手な ナイジェル

あ、ドロシーさんだ。

★今、楽しいですか?この村

(42) 2015/03/22(Sun) 15:40:21

作文の苦手な ナイジェル、恐怖に引きつった表情を浮かべながら後ずさりした

2015/03/22(Sun) 15:41:10

作文の苦手な ナイジェル

>>45
霊能者で窮屈な思いしてるんじゃないかなー、もっと自由に動き回りたいんじゃないかなー?と思って。

霊ロラの世論も結構ありますし、自分でロラ押しっぽかったし。

(47) 2015/03/22(Sun) 15:44:05

作文の苦手な ナイジェル

対抗のシュテラさんにも★を。

シュテラさんの>>1:21を見ると、>>1:21以前から議事は読んでいたっぽいですが(「出るかどうか悩んだ」とあるので)

★とりあえず非占だけでも回さなかった理由はありますか?

(48) 2015/03/22(Sun) 15:47:21

作文の苦手な ナイジェル>>44 芸能レポーターですかw (ドロシーさんは何歳なんだろう…)

2015/03/22(Sun) 15:48:35

作文の苦手な ナイジェル

>>49
そうですか。
せっかくなんで、伸び伸びと暴れるドロシーさんが見たいですね。
(それが見たくて飛び入りしたアカウントがこちらw)

パッション全開で良いので、この人絶対白だろう!この人何か怪しい!とか、あります?

(52) 2015/03/22(Sun) 16:05:32

作文の苦手な ナイジェル

シュテラさん>>1:265に対する回答はリーゼロッテさん確白になったので良いでしょうか。

>>1:271アヴェさん
リーゼロッテさんに関しては、確かに自己完結っぽいですね。
怪しいなあ、でも狼だったらそこは気を付けるはず。>>1:244もあっさりしていて狼の言い訳っぽくない。本当に村人のうっかりっぽい。

そう思い>>1:251の結論。

ヒェンさんのグレラン提言は大胆(と私には映りました)。

その件についてヒェンさんは「もう2−2になったので話す意味は無い」

他の部分から要素をとろう、と思い見返すと、自由占い&補完について熱弁しているではありませんか。

>>1:194>>1:210>>1:223を見ると、私を黒塗りする事よりも、「自分の戦術論に自信がある!」というところに意識が行っているんですよね。

村でしょう。

と、こんな思考でした。

(57) 2015/03/22(Sun) 16:17:22

作文の苦手な ナイジェル

その前のアヴェさん>>1:261を見落としてました。

「両狼なら困る」は単に監視する側と監視される側が両狼だったら意味ないよなあ、という話で、ドロシーさんやザルさんが白い黒いといった話ではありません。

割れない前提に聞こえた、はドロシーさん狂なら占狼だから、占先白なら割らないだろうなあ、という考えからの予想(邪推?)です。

「ドロシー狼あるんじゃないかな」疑惑というより、「え?なんか霊狂決め打つみたいな話が出ているけど、そんなに確信出来るの?」みたいな疑問ですね。

【●レト】さんは、>>228時点ではホントに「占わないと分かりそうにない」発言数、内容だったと思いますけど。
何となくですけど、喋ろうと思えば喋れるタイプに思えたので、斑になった時判断に困るからどうしても占いたくない、というタイプには思えなかったです。

(61) 2015/03/22(Sun) 16:31:13

作文の苦手な ナイジェル

ドロシーさん回答ありがとうございます。
リアル忙し過ぎて大変なのかな?それとも人外でわざと出力落しているのかな?なんて思ってましたけど、パッション全開推理が見れて満足です。

(63) 2015/03/22(Sun) 16:43:36

作文の苦手な ナイジェル

>>65
満足満腹、お腹いっぱいですwww

なんだかよく分かんないけど本当に思っていることを言ってるっぽい気がしました。

ザルさん精査してみたくなりましたね。

レトさんはなぜこれから占い結果がはっきりと出るリーゼロッテさんに喉を割いているのか?昨日の考察を今朝落とすとか喉枯らしじゃない?と思ったのですが…。

>>62「犬はなし。霊先につるなら吊っても地上が暗くなるだけ」ですか。
そう言われると、早々と能力処理に掛ける訳にもいきませんか。
放置枠にしておきましょうか。

(69) 2015/03/22(Sun) 17:00:46

作文の苦手な ナイジェルは、狼 レト を投票先に選びました。


作文の苦手な ナイジェル>>82>>83>>84 www

2015/03/22(Sun) 17:30:55

作文の苦手な ナイジェル

>>94
ええ。あの村はびっくりでしたね。
あれ以来、真能力者のストライクゾーンが凄く広くなりました。

(100) 2015/03/22(Sun) 17:57:35

作文の苦手な ナイジェル

>>105
そうですね。
真顔感が人っぽいですね。

語り手さんの中の知識的に、私は狼像にぴったりなんでしょうね。

手のひらクルーして、ヒェンさんに賛同して白なら食われろキャンペーンに参加します。

(106) 2015/03/22(Sun) 18:16:14

作文の苦手な ナイジェル

>>116語り手さん
ふむ。色が見えないということでしょうか。
回答ありがとうございます。

ちなみに私も飛び入りの身で、ドロシーさん以外の中身予想は全く出来ておりません。
当然クレステッドさんの中身もわかりません。

元村の方たちのこちらの村に対するスタンスは「楽しむ」ことだと感じました。
私たちも飛び入り同士、楽しくやりましょう。

シュテラさんについては私も>>113に同意で、>>48の回答待ちです。

(121) 2015/03/22(Sun) 18:41:35

作文の苦手な ナイジェル

>>124クレステッドさんは十分楽しそうでしたので。

>>123ユーリエさん
☆「確占を狙っていた真霊」ですね。理由は楽しそうだから。
騙り占COしたものの、忙しそうなので霊能にスライドした狂狼、という線もあるかもしれませんが(霊能PLの方が気を悪くするかな…)。

>>117リーゼロッテさん
灰狼の見当がまだ付いていないので霊ロラ、と言いたいところですが、ドロシーさんが霊にいるので灰吊りでもいいです(灰吊り精度は人任せになりますが…)。

(128) 2015/03/22(Sun) 18:54:53

作文の苦手な ナイジェル、大したこと喋っていないのに残り223ptですか(しろめ) しかもこれから用事が…

2015/03/22(Sun) 18:55:53

作文の苦手な ナイジェル

>>131>>132ユーリエさん

メタ要素とか、人様の再戦とか、そういうのを一切抜きにするなら

【霊ロラ一択】ですね。

霊決め打ちできない、灰狼見当付いていない、ですから。

離籍します**

(133) 2015/03/22(Sun) 19:18:30

【削除】 作文の苦手な ナイジェル

ただいま戻りました。

離籍…

離席の間違いでした!(赤面)

>>134ヒェンさん
了解しました。すみませんでした。

>>135ユーリエさん
個人的には通常村と再戦村では意識が変わりますね。

>>138シュテラさん
了解です。「数分」というのがリアルで、本当にそうなのかな、という印象ですね。

>>151語り手さん
私はリーゼロッテさん占に決定する前に白視、占反対しているのですが。

>>157リュカさん
☆まだ未精査です。

2015/03/22(Sun) 22:40:35

作文の苦手な ナイジェル

ただいま戻りました。

離籍…
離席の間違いでした!(赤面)

>>134ヒェンさん
了解しました。すみませんでした。

>>135ユーリエさん
個人的には通常村と再戦村では意識が変わりますね。

>>138シュテラさん
了解です。「数分」というのがリアルで、本当にそうなのかな、という印象ですね。

>>151語り手さん
私はリーゼロッテさん占に決定する前に白視、占反対しているのですが。

>>157リュカさん
☆まだ未精査です。
☆占霊どちらでも語れるようにしていた偽かどうかの探りです。

(178) 2015/03/22(Sun) 22:41:13

作文の苦手な ナイジェル

>>177シロウさん
☆思考の巡らせ具合が村に見えますね。

>>182
>>122程度の理由で希望を出すのなら霊ロラの方がよっぽど良手ではないか?と思いますがね。

>>185リュカさん
>>178でやや真ポイントに追加しております。

>>189アヴェさん
? 気負ってますかね?

下段
ドロシーさんが幹事をしているのを見て飛び入りしたので…


【●レトさん▼ザルさん】
レトさんは発言から判断し辛い。ザルさんは白さが良く分からなかったのと、突然の>>122が黒く見えたので。

(196) 2015/03/22(Sun) 23:32:46

作文の苦手な ナイジェル、用心棒 シロウすみません、喉が…

2015/03/22(Sun) 23:33:28

作文の苦手な ナイジェル

見なおしたらザルさん白い。シロウさんの方が「転がし感」。
【●レト▼シロウさんに変更します】

>>198レトさん斑になったら覚醒するタイプですよきっと(当てずっぽう)

(201) 2015/03/22(Sun) 23:52:45

作文の苦手な ナイジェル、って>>199がなんか白いじゃないですかーヤダー

2015/03/22(Sun) 23:55:30

作文の苦手な ナイジェル、生きてたら…

2015/03/23(Mon) 00:03:53

作文の苦手な ナイジェル>>216 了解です(これはactでもOK?)

2015/03/23(Mon) 00:40:55

作文の苦手な ナイジェル、レトwww

2015/03/23(Mon) 01:04:08

作文の苦手な ナイジェル

【本決定確認】
決定出し、お疲れ様でした。
私も寝ます。**

(243) 2015/03/23(Mon) 01:29:56

作文の苦手な ナイジェル>>246 すみません。私はそんなに分かりにくいかなあ…?

2015/03/23(Mon) 01:35:34

作文の苦手な ナイジェル、今日吊るには惜しい人だった…

2015/03/23(Mon) 01:50:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ドロシー
15回 残6464pt(-)
ユーリエ
1回 残7705pt(-)
リュカ
0回 残5892pt(-)
グレートヒェン
5回 残6905pt(-)
5回 残6290pt(-)

犠牲者 (5)

ローゼンハイム(2d)
0回 残8000pt(-)
クレステッド(3d)
4回 残7291pt(-)
ツェーザル(4d)
1回 残5376pt(-)
デビルバットオフ
アヴェ(5d)
16回 残7614pt(-)
シロウ(6d)
1回 残7665pt(-)

処刑者 (4)

レト(3d)
20回 残7411pt(-)
ナイジェル(4d)
2回 残7541pt(-)
【作】オフ
シュテラ(5d)
2回 残6674pt(-)
リーゼロッテ(6d)
4回 残7886pt(-)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

ローゼライト(1d)
0回 残7214pt(-)
ヒース(1d)
0回 残8000pt(-)
(´◉౪◉`)オフ
オットー(1d)
0回 残6761pt(-)
焼死体なうオフ
パメラ(1d)
3回 残7336pt(-)
☆夜露死苦☆オフ
フランツ(1d)
0回 残7696pt(-)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby