人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


猫又 スノウ

>>116
☆関心の薄さ自体は個人要素である。
ただし、「自分への誤解や疑惑(になりそうな物含め)に対応しようとしない」のは村側の心境として理解し難い(=非村要素と取る) のだ。メタ関連や本人が言ってもどうしようもない系統の物ならスルーも分かるがな。

ゲルトは「自分を使って他者を判断しようとしている」行動そのものがというより、そのやり方が白い。
>>69小とそこへの反応>>73>>74密に対して、「小と密にだけ」聞き返してるのがちゃんと議事読み込んで思考回してる印象なのだ。>>73灯も「なるほど」と初段で言ってるから、灯も同意していると見なして三人に聞いてもおかしくはない場面だったのにゃ。

ツィスカは最上段の「発言で対応可能な」自分への疑惑未満への反応が見られなかったし、そもそもその疑惑の発露が「村利=白」思考であるのに村利をどこまで考えて発言していたのだろうか。と、そこが違和感なのであった。

☆一言で感想を言うなら、「ああ、ラヴィはそんなスタンスの人っぽいですね」なのだ。割とドライというか。
>>131の主張も分かる。自白証明を完全に切り捨てている訳でもないようだし、それもまた一つの考え方にゃん。

(148) 2014/10/24(Fri) 17:10:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby