人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


ランプ職人 エレオノーレ

>>42
占い結果に触れずとりあえずうさちゃんですか。奇策とか好き、って言うのは、ああ、って印象です。この辺は諸々本人要素かな。
★占い結果から何か感じた事はありますか?
「文句言えなそう」縄に対する危機感薄くでもにょ。ですがこれも本人要素っぽいでしょうか

>>44
★村の為って、ディークさん的には具体的にどんな事と思いますか?
あとC狂なので狂でも赤窓持ってます。ここ赤なら思考バラつき過ぎておかしいか。
★無難さは怪しさを隠す手段ならば、他人にどう見られるか興味ない、は逆に怪しいので村人、と言うのは考えませんか?ここもう少し掘り下げてみてください(兎白視すると言う事ではありません)
>>1:276も回答お願いします。

灯狼で見ると言う事は、占い噛みたい襲撃持ち視点とは違うかな。
対抗がQ塗り(?)してきたのは、わたしを襲撃する事を考えた時、襲撃が通った時にその理由が必要だからと感じました。意図的C襲撃って証明難しくて主張キツいですし。
ここ密と連携取れてなさそう。切れっぽいか。兎赤の場合も兎と切れっぽい。
ただ本人要素は忘れずに。

(57) 2014/10/23(Thu) 23:36:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby