人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


ランプ職人 エレオノーレ

(続き)
人外が能力者を騙る時には、能力を持っていると言う視点を作り、自分が死んでも少なくとも対抗は吊ろうと言う意識が生まれるとわたしは思っています。
でも、うさちゃんは商Qで見ていた>>133 ここが騙り(特に赤からの)としての意識が欠落しているように思えました。アルビンさんは信用を取ろうとする動きを見せていましたし、それを利用して赤塗りをする事も出来たと思うんです(ここは今日撤回あった事で、この時点から撤回するつもりだったのでは?と思え兎の動きとして一貫性有り)
騙り意識の薄さが真か?対するアルビンさんの動きが変だったとかではないのでぐるぐるしてましたが、Qは霊よりも占の方がメリットありますし、霊も赤なら密商?って感じでしたね。

>>92
Aをするなら最初から2-2、もしくは3-1のままにするかなと思います。@は上記の理由で否定的。
>>95
人間って村ですか?C狂込みですか?上記の理由から、村かQのどちらかではないかと思っています。騙り意識の薄さが村Qだとすとんと落ちるんですね。
猫考察期待。

それとごめんなさい。今日は夕方から不在になります。
【占いは暫定で●青セット】鳩からですが決定は必ず確認します。

(103) 2014/10/24(Fri) 11:44:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby