人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


ランプ職人 エレオノーレ

>>99
兎赤(密兎赤)としての動きが妥当か、メリットがあるかを見ていただきたい感じです。
ツィスカさんはライン考察がお好きですか?庇う庇わないがライン非ラインではないと思うので、そこ固定せずに見ていただきたいです。>>100よろしくお願いします。
潜伏Cは村を引っかき回したり内訳を誤認させたりするってイメージ。確定白になったとしても噛まれないし縄にかける事も難しくて厄介。

恋探しも大事ですが、そこを気にし過ぎて狼を吊り逃したら本末転倒ですので狼の方もよろしくお願いします。白くはない、生存意欲を感じるとの事なので大丈夫とは思いますが。

☆族>>91
狼Cが両方占いを騙るケースはレアなパターンですが、ありえない話ではありません。
密兎赤ならそのまま騙っておけばいいじゃん、かつ>>1:143が切りと言うより切れ?じゃあ赤から2人なら商偽?って感じに考えました。
わたしがうさちゃんに対して感じていたのは>>11能力視点の薄さと騙り意識の薄さ。密兎赤ならば元々作戦の内だったにしてもノリだったにしても能力視点の作り込みをすると思うんですが、うさちゃんにはそれがあまり見えなかった。

(102) 2014/10/24(Fri) 11:42:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby