人狼物語−薔薇の下国

41 和気あいあいで練習試合村5


【盆】ボンダンサー イングリッド

綿トール:発言少ないが、要点を押さえている。>>112はキレ者という印象。>>144あ、回答ありがと。情報ってそういうことなのね、理解。戦術に詳しい。他の戦術論も気になるけど、そのうち必要な時に開示してくれそうね、どうかしら。視点が高いところにある感じ。
職タクマ:周りをよく見ている。>>162等、発言を引き出そうとする星の飛ばし方も好感。高い視点から村を見ている感じ。頼れそう…と思ったけど、おうふ、灰考察が苦手なのね。う〜ん…★何を見るのが得意かしら?星の飛ばし方を見ると、性格要素取りかしら?
探フィオ:>>100などの提案をするところは積極的だと思うわ。>>93も共感。前衛の狼探しと思えばとても好印象だが、場を自分のかたちに整えて行きたいようにも見える。でも、場が動けば色が見えて来そうだわ。
題コンス:発言少な目で要素取りづらい。星を飛ばそうにもつつくところも無く困っていたが、>>164などを見ると促されれば喋れる人とわかった。ただ、やはり積極的に自分から色を見せてくれるかというと難しいところかな。

(196) 2013/08/19(Mon) 21:38:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby