人狼物語−薔薇の下国


381 四君子繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

雷華の族長 ガートルート

■名前:雷華・ガートルート・ミョルニル
■経歴:綺麗さっぱり収納
■使用武器、術など:武器は身の丈よりも長い大槌と、体術。雷。
□場所:雷華の領域□接続:ゆるゆる
□縁故とか
蒼月>旧知。割と好き。面倒なこと考えるやつ
ルート>ラブずっきゅん
柊>寒いのは嫌いじゃないけど、寒過ぎるのはやだ
蓮魔>過去に会ったらしいが=蓮魔とは気付いてない

>ルート >>288>>289>>290 おつかれ、焦らずでよいからな

/*
【3d闇桜陣営と勝負】よろしくな!
余裕のあるときは他の陣営とも遊びたいところ。

雷華の僕 ルートヴィヒ

■名前:ルートヴィヒ・デンプヴォルフ
■経歴:略
■使用武器、術:メインはサーベル、サブにリボルバー(6発)、その他フック付き金属ワイヤーを装備。雷系術+予定

>ガート お待たせいたしました。>>269

□接続:おん □場所:雷華の領域

/*
【役職OKでした。】
3d闇桜の君と、主に従いお受けいたします。

聖蓮の射手 ノトカー

■名前:水梯ミズハシ 晴都ハルト/ノトカー・グレン
■経歴:詳細はプロメモにて。
正装としてチップ通りの青上着ON

□接続:オン
□場所:戦舞台

/*役職問題なしを確認、改めてよろしくおねがいします。

氷華組と接触! 白饅頭を食べたくなる驚きの白さ!

譲葉戦ぐ風

【書き割りのお仕事した】

・お手伝い2ID、管理進行用背景さんそのに(妖魔)です。
・そのいち同様、基本、投票するだけの書き割りです。

闇桜の魔 蒼月 フィオン

■名前:蒼月そうげつ
■経歴:『闇桜の魔やみざくらのま』と称される桜の魔神。元は名もなき桜の怪異だったが、名を得、力を蓄えた事で魔神となった。
四君子の中では古参。「飽きた」を理由に『王華の選』を途中棄権した事が何度かある。
■使用武器、術など:月光と夜闇を操り、太刀を好んで使う。遠距離の術も心得てはいるが、当人は太刀による近接を好む。なお、愛用の扇子も状況によって武器に転用する事がある。

□場所:闇桜の領域 □接続:在席

/*
【3d、雷華との対戦確認。よしなに】
ナニー>返信確認、遅れたのは気にせずに。
随時返す故しばし待て。そしてさすがの返しだ、と言うておく(

柊の氷華 ジークムント

■名前:ジークムント
詳細はプロメモにて。

□場所:戦舞台 □接続:在席

/*
【2d蓮魔との対戦】よろしく頼む。
蓮魔組>>>262>>263接触した

玲桜の燭 ナネッテ

■名前:ナネッテ・ナイトレイ
■経歴:25歳。若くしてプロジェクトリーダーを務める行動派。趣味はボルダリングだが、楽しむと言うよりは自分を追い込むことで高めようとしている感じ。向上心が強すぎて、最近生活が詰まらないと感じている。
■使用武器、術など:術を併用した徒手空拳
■容姿・服装:身長168cm、体重59kg、スリーサイズ84・61・87。濃いピンクのタンクトップ、ネイビーのレギンスパンツ。

□接続:緩く   □場所:闇桜の領域

/*
3dに雷華組とね、よろしく。

蒼月>遅くなりました。>>257 >>258 >>259 >>260 >>261他。確定はええ、まぁ(ふふふ…

柊の護花 コンスタンツェ

■名前:紺野こんの莉麗りり(リリ)
■経歴:高校生。18才。集団よりも一人で何事もこなすタイプ。隷属後の二つ名は『柊の護花』。
■使用武器、術など:手持ち武器は槍斧。武と術による近・遠戦闘型。遠距離は主同様の氷系の術と環境変化を予定しています。また氷での造形物を飛来させる事もするかと。
一般人なので、隷属後に戦闘技術・能力他を付与となります。

☆縁故
冬と氷雪の神:主

他縁故もあればどしどし募集中です。

□位置:凍柊の領域
□接続:ゆるオン

/*
主様>こちらは移動問題無くですよ。

聖蓮の花神 マレンマ

■名前:蓮魔レンマ
■経歴:プロメモ参照

/*
ハルト>>234お泊まりといえば、コイバナ(違

【バトルカード関連】
2dに氷華との対戦

選の儀の綴り

【書き割りのお仕事完了】
【戦舞台への移動はお好きなタイミングでどうぞ】
【対戦カードの確定を確認しました】
【赤ログは基本バトル用なので、1d中はお休みですよ!】

・企画人2ID、管理進行用背景さんそのいち(銀狼)です。
・質問事項は、/*記号つきでこちら宛に秘話していただいてOKです。
・基本、投票するだけの書き割りです(


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby