情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
少なくとも私が居なくなっで二人が残ってれば勝てるのはわかっている。噛まれず吊られずの位置が正直わからないけど、自分の勘を信じてホモップルを(ry
決定出る前に寝そうだわ。
つうか決定でてもこれ狂神官とか寝てるんちゃうん。
そしてトーマスも下手すりゃ寝るんちゃうん。
僕はぽいぽい言ってるだけな気がするけど。
あまり劇団員は、飛ばしたくない感じはする。
てか狼ってほとんど何もしなくても、冒涜者や従狼が動いてくれればいいんだよね。あんまり動かなさそう。
積極的に盤面動かそうとしてるのは、比較的狂っぽさ受けるかなぁ。
こんな編成初めてで進行案とかさっぱり思いつかないのが辛い
とにかく二人が生きていてくれれば…
【兎】うさぎさんが私の旦那様♡ ドロシーは、【M】恍惚の紳士 テオドール と 【劇】劇団員 ダーフィト を能力(結ぶ)の対象に選びました。
【作】 同人作家 マリエッタは、【公】とっとこ!リボンちゃん ミーネ を能力(響鳴)の対象に選びました。
リボンちゃんかー。初めて私をおばはん呼ばわりしたあのクソガキかー
んー確かに全体を通して比較的静かなんよね。>>102の追従感とかログ読んでくるってちょっとした防御感とかなんか持ってはいそう。ここも打ち先によし。
M、ローズ、リエヴルあたり村陣営かしらとか思いつつ見てる感じだけど頭働かん。
ところでこれ呼び込めるの一人だよね。二人で違う人にセットしたら、狼の噛みみたいにランダムになるのかな。それとも二人来るのかな。今のところランダムで考えてるんだけど。
【教】レディコミは教科書 ガートルードは、【公】とっとこ!リボンちゃん ミーネ を能力(響鳴)の対象に選びました。
ちゅうか上手いこと狙撃手狙って射抜いたとしてもQの矢が刺さったらいかんしね。
あれこれ運じゃね
2人もいらねー!(絶叫
でもどこにも1人とか書いてなかった…………人狼だとわざわざ一人って言ってるから二人来るんか。
じゃああわせよ。ハムちゃんいく?
こそ泥の何かを出そうとしてた感じとかは護衛先作ろうとした狙撃手っぽくも見えてる。
リボンは何に見える?
いやもうここまできたら百合路線で行くか男引き入れるかどっちが好みかで選ぼうかとも
リボンは非狂非狼で見てるよ。
ちなみに私はもち!ろん!百合路線で(RP的に)
加藤は男引き入れたいよね(RP的に)
ここでまた対立が生まれる…悲しみーのー
撮影後のシャワーと栄養補給を済ませてきたが……この沈黙具合から察するに決定出す意味は果たしてあるのだろうか
おじさん悲しい。いやそれでも見てくれてる人がいると信じてる! ということで意味のなさそうなゾーン作成を
【A】絶倫のAV男優 トーマスは、【純】清純派 カヤ を能力(誘う)の対象に選びました。
なんか起きててプロしみじみ見たけどこれアカンのかなw
最後に勝てばよかろうなのだぁ!じゃないのかなw
でもこれ思いついてて言いくるめられる勝算がある程度ついてたのだから、自分の勝ちを正直に目指すとこっちになるなー。
まあこの取引自体、狼有利編成であること、冒涜者がいること、夜兎がいること、の3つが重ならなければ成立しない一回性のもだから許しておくんなまし><
>>狂神官へ
ゾーン
【給、課】
ここから占いたまえ。サラリーマンには不倫臭を感じるのでな
はーっはっはっは
俺もそろそろ寝るとしよう
あ、決定出たね。
加藤寝ちゃった?
起きてたら課長にしようかと思ってたけど、一応リボンにセットしたままにしておくね。
4:00までは一応起きてるけど、反応無かったらそのままリボンから動かさないでおく。
課長に変更するなら、一言貰えるとありがたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新