人狼物語−薔薇の下国


265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 密偵 ロー・シェン

わおーん。
狼だ。よろしくな。

(*0) 2014/10/22(Wed) 21:30:22

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

わお〜ん!

おはよう
なんとか根性で起きてたよ。
お仲間さんは誰かな。

(*1) 2014/10/22(Wed) 21:30:45

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ローシェンおはよう
よろしく

私は狼だ。

(*2) 2014/10/22(Wed) 21:31:13

【赤】 猫又 スノウ

にゃ、にゃんだってー!

わおんだにゃあ。

(*3) 2014/10/22(Wed) 21:31:23

【赤】 密偵 ロー・シェン

作戦とか考えた方がいいのかな。

赤陣営から占と霊に騙りを出すってところか。
C狂は潜伏のほうがいいかもな。
決め打ち狙いで、占にも霊にも狼が出たほうがいいかもしれん。

俺は潜伏でも騙りでもどっちでもいいぜ!

(*4) 2014/10/22(Wed) 21:31:54

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

私は潜伏を希望なのだけど他の仲間はどうだろう。
いちおうそれなりの修羅場はくぐり抜けてきた。

(*5) 2014/10/22(Wed) 21:31:56

【赤】 密偵 ロー・シェン

俺はそんなに狼経験ないなあ。
回数だけなら 騙り>潜伏 だが、占いに出て決め打ちもらったことなんて一度もないし。

(*6) 2014/10/22(Wed) 21:33:02

【赤】 研究者 ツィスカ

C狂ですわ。よろしくお願いしますわ。

(*7) 2014/10/22(Wed) 21:33:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

スノウもおはよう。
みんなはこの編成は始めて、だよね?

(*8) 2014/10/22(Wed) 21:33:18

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ツィスカもおはよう。
20分って案外相談時間短いな

(*9) 2014/10/22(Wed) 21:33:52

【赤】 密偵 ロー・シェン

気楽なジョブをもらってよければ、霊騙りに出てもいいけど、そんな安逸をむさぼっていいのか? という後ろめたさもあるな。

あと一人、誰なんだろう?

(*10) 2014/10/22(Wed) 21:34:04

【赤】 密偵 ロー・シェン

よし全員そろったな。
みんなよろしくな!

(*11) 2014/10/22(Wed) 21:34:27

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*9
はじめてですわ。

>>*4
狂人潜伏・・・ですか?あまり聞きなれない作戦ですわね。

(*12) 2014/10/22(Wed) 21:35:14

【赤】 猫又 スノウ

おはようにゃ。C狂入りも恋入りも我輩初めてである。

(*13) 2014/10/22(Wed) 21:35:23

【赤】 密偵 ロー・シェン

ざっくりとした作戦で、俺の>>*4を提案したんだが。
みんなどうだろう?

もちろん、全員が騙りに出る作戦もそれなりに効果的だがw

(*14) 2014/10/22(Wed) 21:35:32

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

この編成はキューピッドがいるけど、まずは狼陣営としては共鳴が2人居て灰が狭いというのを認識しておかないといけない。

出来れば2−2にして潜伏幅を確保しつつ縄を稼ぎたいところだけど。

ただキューピッドが占か霊を騙ってくれるかもしれない。

こちらから騙りを出すなら占1人でも最悪大丈夫だよ

(*15) 2014/10/22(Wed) 21:35:34

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>ローシェン
狂人潜伏はいいね

でもその前に一つ確認しておかないといけないのが

【キューピッドに矢を打たれたらその人は恋陣営だ】

騙りに出る人は矢は打たれにくいから、灰の仲間に矢が刺さったら陣営を裏切られることもある、
ということは覚えておかないといけない。

その覚悟があるなら占霊両方騙りに出して灰は2Wでやる、と。

(*16) 2014/10/22(Wed) 21:37:02

【赤】 猫又 スノウ

騙りはあまり得意でない…が、「どちらかといえば」潜伏の方が得意な程度だから、騙り役が必要なら善処しよう。

(*17) 2014/10/22(Wed) 21:37:20

【赤】 密偵 ロー・シェン

>>*12
C狂だから、普通の狂人とちがって狼がどこにいるのか最初から知ってる。
おまけに、占われても黒が出ない。
C狂潜伏は結構有効な手なんだよ。

霊ロラ前提ならC狂は霊騙りに出てもらったほうがいいんだけど、村側に縄余裕がないってことは、霊ロラに回す縄もないはずなんだ。

決め打ちを狙うなら、霊騙りにも狼が出たほうがいいかもな。

(*18) 2014/10/22(Wed) 21:37:31

【赤】 密偵 ロー・シェン

>>*16
潜伏1Wだろうが2Wだろうが、潜伏狼に矢が刺さったら俺たちの勝ち目はかなり薄くなるさ。
そのリスクを考えるのもいいけど、俺たちが動きやすい陣形を作ったほうがいいと思うんだよなあ。

潜伏希望の人は潜伏でいいんじゃないか?
俺は騙りに出たほうがよさげだな。

(*19) 2014/10/22(Wed) 21:39:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

決め打ち狙いかー。
確かに村陣営に2本刺さったら村側は縄マッハだからね。
それでもいけるかも。

じゃあ誰が占に出る?
やる気のある人が出るのがいいかなとはおもうよ

(*20) 2014/10/22(Wed) 21:39:35

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*18
なるほど、では議論を混乱させるのが私の役目ですわね。
皆様に追従しますわ。

(*21) 2014/10/22(Wed) 21:39:51

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

今箱前でめっちゃタイピングしてるけどめっちゃ眠いw
多分沈黙時間明けは3人で頑張ってもらうことになると思う

(*22) 2014/10/22(Wed) 21:40:31

【赤】 密偵 ロー・シェン

>>*15 の案ももっともだな。
騙り役を一人だけにするかい?

Qがどう出るのかがわからない以上、占い騙りに出るしかないんだがな。

(*23) 2014/10/22(Wed) 21:40:57

【赤】 密偵 ロー・シェン

この流れだと。
俺が占い騙りで、残り(C狂含む)が潜伏かな。
潜伏が多すぎても、恋矢が刺さる確率が上がりそうだが、今それを心配しても仕方がないのか。

(*24) 2014/10/22(Wed) 21:42:16

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

スノウは騙りより潜伏の方が好きなんだよね?
なら潜伏でもいいとおもうよ

私は前にQ編成でやった時は2−1の人狼3潜伏で滅ぼした。

わたしは恋狼だったけれど。
今回は矢が飛んでこないことを祈るよ

(*25) 2014/10/22(Wed) 21:42:51

【赤】 猫又 スノウ

むむ、我輩とてもではないが決め打ちを狙える自信がなく…潜伏しても良いだろうか?

(*26) 2014/10/22(Wed) 21:43:53

【赤】 密偵 ロー・シェン

霊騙りに出るかどうかは、ゆっくり(といってもそんなに時間はないが)決めていくかい?

俺の占い騙りは確定でいいな。
あまり役に立たんとは思うが、みんなでフォローしてくれw

(*27) 2014/10/22(Wed) 21:43:54

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*24
【密占い騙り把握ですわ】
私は一応狩人意識持っておきますね。

(*28) 2014/10/22(Wed) 21:44:10

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

取り敢えず、白ログでの発言は、

・先に恋を吊ってから狼を吊らないと村は勝てない
・とはいえ初日はまだ恋を考える段階じゃないから狼を探す

こんな心構えで力を抜いて普通にやっていれば良いと思う。

(*29) 2014/10/22(Wed) 21:44:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

心の片隅には恋人の存在は頭に入れておいた方がいいけど、あんまり恋とかQとか探しすぎても、
なんで君狼探していないの?
って突っ込まれることもあるかもしれないから。

(*30) 2014/10/22(Wed) 21:45:29

【赤】 密偵 ロー・シェン

俺は潜伏のほうが騙りよりも難しいと信じているので、どっちにも自信がなければ霊騙りに出るのが気楽かな、と思っている。

ま、自分のやりたいことをやればいいさ。
せっかくの再戦村なんだろ?
楽しもうぜ!

(*31) 2014/10/22(Wed) 21:45:58

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

わからないことがあったら聞いてね。
我が一族は戦闘技術に秀でているからな、とRP

(*32) 2014/10/22(Wed) 21:46:20

【赤】 猫又 スノウ

不審者B、占騙りよろしく頼むにゃん。

>>*29
にゃるほど。参考にさせて貰うのだ。

(*33) 2014/10/22(Wed) 21:46:53

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

うん、まずはみんなで楽しんで良い村にすることが第一目標だね

最初に言っておくとすごく途中から混乱しだすとおもうよ。
そして仲間も完全には信頼しきれない。

その緊張感を楽しもう!

(*34) 2014/10/22(Wed) 21:47:14

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*27
とりあえず人外を探しているフリに徹して下さい。
村の相性にもよりますけど、自身の見られ方を気にしすぎていると怪しまれやすいと思います。
私は灰人外を探すフリをして狩人・恋人を探したいと思いますわ。

(*35) 2014/10/22(Wed) 21:47:27

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

そろそろ沈黙明けだね。
意外に短かった


あとは・・・
少し地上が落ち着いたらコードネームを決めよう
団結力が高まって、やる気も出るようなやつがいいな

(*36) 2014/10/22(Wed) 21:47:56

【赤】 密偵 ロー・シェン

まだ始まってないんだけど、今のうちに。

みんな、これからいろんな失敗をすると思う。
でも、あまり「ごめんなさい」は言わないようにしような。

俺は「ごめんなさい」より「ありがとう」のほうが好きなんだ。
一緒の仲間になれたことに、感謝しながらプレイしよう。

そして、村人たちを精いっぱい楽しませてやろうじゃないか。

(*37) 2014/10/22(Wed) 21:48:35

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

じゃあみんな頑張って。
私も表に出られたら出るけど多分寝落ちるw

(*38) 2014/10/22(Wed) 21:48:35

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>*37いい心構えだ
結果がついてくるな、きっと。

(*39) 2014/10/22(Wed) 21:49:02

【赤】 研究者 ツィスカ

ちなみに初人外です。よろしくお願いしますわ。
迷惑にならないようにがんばりますわ。

(*40) 2014/10/22(Wed) 21:49:07

【赤】 密偵 ロー・シェン

そろそろ服喪が明けるかな。

(*41) 2014/10/22(Wed) 21:49:27

【赤】 猫又 スノウ

がんばるにゃん!

(*42) 2014/10/22(Wed) 21:49:55

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*37
ありがとうございます!

(*43) 2014/10/22(Wed) 21:50:06

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

最初は地上は陣形をどうするかで揉めるかな
たぶんFOで落ち着くだろうけど

(*44) 2014/10/22(Wed) 21:50:10

【赤】 研究者 ツィスカ

占い真狼恋でしょうか?
だとしたら灰に恋人がいる可能性濃厚ですわね。

(*45) 2014/10/22(Wed) 21:56:24

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>*45ツィスカ

まだ恋人は生まれてないよ
1日目の終わりにキューピッドが矢を打つんだ

(*46) 2014/10/22(Wed) 21:57:28

【赤】 密偵 ロー・シェン

占い師4COかよ。

村騙りがいるかな。

(*47) 2014/10/22(Wed) 21:59:37

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*46
Qの間違いでした、ご指摘ありがとうございますわ。

(*48) 2014/10/22(Wed) 22:00:01

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

たぶんこれが限界
お休み

(*49) 2014/10/22(Wed) 22:08:43

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*49
お疲れ様ですわ。おやすみなさい。

(*50) 2014/10/22(Wed) 22:09:26

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

4COの中に共いない気がする
村騙りか、霊が占騙ってる

共が騙ってたらスムーズに残りの2人がギドラCOするかなー?

(*51) 2014/10/22(Wed) 22:09:37

【赤】 密偵 ロー・シェン

エレオノーレ>>63
「【自分が共鳴者ならばCOした人の中に相方がいます】と宣言」

これはどういう効果があるんだろう?
俺もギドラには詳しくないからなあ…。

(*52) 2014/10/22(Wed) 22:14:19

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*52
聞いてみましょうか?

(*53) 2014/10/22(Wed) 22:17:27

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ここまででついていくの大変って思ってる人いる?
自分のペースでゆっくりやればいいよ

相談したいことがあったら言ってね

(*54) 2014/10/22(Wed) 22:24:33

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

うーんクララ霊って感じがするなー
単独行動感が
先にCOしていた二人はギドラありきで動いていたよう見える(緑窓で相談あり)

(*55) 2014/10/22(Wed) 22:27:41

【赤】 密偵 ロー・シェン

クララが占COから抜けたか。
占い師は ローシェン、エレオノーレ、ラヴィ

いま、霊共ギドラって誰がいるんだ?(追えてない)

(*56) 2014/10/22(Wed) 22:28:06

【赤】 密偵 ロー・シェン

>>*55
なるほど、十分ありうるな。

(*57) 2014/10/22(Wed) 22:28:42

【赤】 密偵 ロー・シェン

エレオノーレ>>93
…ここ、記名投票なんだっけ。
何よ、その人外にやさしくない制度は。

全体主義はんたーい!

(*58) 2014/10/22(Wed) 22:37:08

【赤】 猫又 スノウ

のんびり、のんびり。
村でも、狼でも、こんな感じ。…だけど、のんびりし過ぎてたらヤバいからもうちょっと頑張るにゃん。

(*59) 2014/10/22(Wed) 22:42:26

【赤】 密偵 ロー・シェン

ラヴィ>>111
スライド確認…って?
クララかラヴィのどちらかがQだよな? な?

(*60) 2014/10/22(Wed) 22:52:39

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

寝る詐欺
おっと面白い展開だね

これは霊共ギドラ解除かなあ
ギドラ残しておいて意味あるかな

まぁそこは後で考えよう

あと、コードネーム!!
まだ表落ち着いてないから

(*61) 2014/10/22(Wed) 22:52:42

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

コードネームは後でいいか

(*62) 2014/10/22(Wed) 22:53:43

【赤】 密偵 ロー・シェン

さあ、表から撤収してきたぜ。
テンプレの赤窓議題でも投げてみるか。

◇1 狼何戦目?
◇2 CNどうしたい?
◇3 なんかしたいことある?

(*63) 2014/10/22(Wed) 23:02:17

【赤】 密偵 ロー・シェン

セルフ回答。

◇1 片手の指くらい。

◇2 元村の狼は花の名前だったのか。
でもハロウィンだと食傷気味だな。どうせなら変わったのがいいな。世界遺産とか(?)

◇3 せめて恋処理は村に押しつけたいね。
あとはエンターテインメントに徹することだな!

(*64) 2014/10/22(Wed) 23:11:48

【赤】 密偵 ロー・シェン

眠くなってきた。そろそろ赤窓からも落ちるか。

…CN、本当に世界遺産にしちまおうかなw
もし世界遺産にするなら、俺は「琉球」がいいな。
南国っぽく日焼けしてるし。 **

(*65) 2014/10/22(Wed) 23:21:29

【赤】 猫又 スノウ

議題thx。

◇1 3戦目。灰潜伏、占騙りそれぞれ一回ずつ。若狼である。

◇2 世界遺産……それで行くなら、我輩は「姫路」にするかにゃ。姫路城。
家電製品とかも良さそう。レンジとか冷蔵庫とか、親近感湧く感じで。

◇3 楽しく出来れば言う事ないにゃん!

(*66) 2014/10/22(Wed) 23:25:23

【赤】 猫又 スノウ

>>143 兎に何か偽視されてるっぽいけど、全然「真でもある範疇」なのだ。「信用を得られなければ大変」な役職なんだから、周りの反応が気になる真占もいる。
まあそう思って断言はしてないんだろうけど。

と、感じた事を垂れ流して。我輩も寝るにゃん。おやすみ**

(*67) 2014/10/22(Wed) 23:28:27

【赤】 密偵 ロー・シェン

むく。

>>*66
家電でいくなら俺は「アイロン」かな。暑苦しいから
ほかの仲間の意見も聞いて決めよう。

>>*67
俺も兎を偽視してるからなあ。というか兎Qだろこれw
あと俺は真占の時もこんな感じだな。それで偽っぽく見られてたらどうしようw

それじゃ、風呂に入って寝よう。おやすみ。**

(*68) 2014/10/22(Wed) 23:35:20

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*63
議題感謝ですわ!

◇1
初赤窓ですわ。
◇2
世界遺産なら「万里」(非狼なので海外方面で)
家電はちょっと考えますわ。
◇3
勝ち負けよりは、村の皆様に楽しんでもらえる「謎解き」を提供することが大事だと思っていますわ。

ではでは**

(*69) 2014/10/23(Thu) 00:27:11

【赤】 密偵 ロー・シェン

おはよう、みんな。

今日もぼちぼちやろうぜ。

(*70) 2014/10/23(Thu) 07:58:38

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ごめんー
CNとかは考えておくよ

(*71) 2014/10/23(Thu) 08:30:11

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

世界遺産は了解ー

(*72) 2014/10/23(Thu) 08:30:24

【赤】 猫又 スノウ

おはようにゃ。こっちにだけ顔出し。表は午後からの予定。
家電はとりあえず言ってみただけなんで、CN世界遺産で良いと思うのだ。

>琉球
>>106で楽から質問がきておるぞ。後で答えるつもりならば余計な口出しすまぬな。

(*73) 2014/10/23(Thu) 08:48:08

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

家電案見逃していたよ><
姫路ごめんーーーーー

(*74) 2014/10/23(Thu) 09:11:21

【赤】 密偵 ロー・シェン

じゃ世界遺産CNでいいか。
そして姫路>>*73、すっかり抜けてた。すまん!

残るCNは「平泉」とかどうだろう。奥州藤原一族の誇りの城だし。
赤陣営は全員「城」で統一だ!

(*75) 2014/10/23(Thu) 09:13:41

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

いいねw
じゃあ私は平泉で

(*76) 2014/10/23(Thu) 09:17:03

【赤】 密偵 ロー・シェン

せっかくだから家電CNは村とか恋につけてやろうぜ!

(*77) 2014/10/23(Thu) 09:17:22

【赤】 密偵 ロー・シェン

赤陣営のCNは、
「平泉」「姫路」「琉球」「万里」
で確定だな!

(*78) 2014/10/23(Thu) 09:19:40

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

オッケー!

(*79) 2014/10/23(Thu) 09:22:18

【赤】 密偵 ロー・シェン

さてと。
今回の赤陣営は潜伏3人、灰は全部で9人。
恋天使は灰に矢を打つと過程して、2本とも仲間をそれる確率は12分の5しかない。
言い換えれば、仲間に恋矢が刺さる確率が半分以上ある。

俺は自分に恋矢が刺さる心配はしてないし、矢が両方とも村側に刺さった方かが狼有利だし、何より俺は仲間を疑いたくない!

恋矢を避ける工夫みたいなのってあるのかなあ?

(*80) 2014/10/23(Thu) 09:49:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

恋矢避ける工夫はあまり目立たないようにするしかないなあと思う
キューピッドは余程戦略に疎くなければ灰に矢を打ってくるはず。

確白に打つなら確霊だけどキューピッド自身が確霊を拒否している。
ラヴィが…霊真Q放置を狙いつつ対抗のアルビンに矢を打つキューピッドだったら……熱いねw

(*81) 2014/10/23(Thu) 09:57:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

まぁでも、そのために3潜伏しているわけだし。
あんまり気にしないで赤ログではやりたいよね。
仲間同士で争ってるとかそういう落ちになるのが一番不毛だと思うし。

あと、流石に3人中2人に矢が刺さるとか考えたくないよw

(*82) 2014/10/23(Thu) 09:58:15

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*82
だよな。
俺は確黒陣営だし、とりあえず仲間に恋矢が刺さった可能性は想定程度にとどめる。

(*83) 2014/10/23(Thu) 10:23:53

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

なるべく仲間は対話から引っ張りあげられるように努力する。
肩の力抜いてすなおーに喋っていれば基本的に大丈夫だと思うよ。

(*84) 2014/10/23(Thu) 11:45:50

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

狩人の回避認めると
狼も回避するわ恋人も回避するわで大変なことになりそうだけど。
狼が狩人襲撃してくれる保証もないし。

(*85) 2014/10/23(Thu) 11:47:52

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

とはいえ真狩かも知れない灰を直吊りはない。
現実的には狩回避認めつつも吊りスライド先がまた狩人COする可能性に備えて決定を早めに出す、とかになるのかな。

(*86) 2014/10/23(Thu) 11:51:19

【赤】 密偵 ロー・シェン

議事見てるぜ。
万里にはあとで質問することになりそうだな。
(その前にゲルトの質問に答えなきゃいけないが)

姫路は寡黙気味だが、夜から本気出す感じかな?

(*87) 2014/10/23(Thu) 12:12:39

【赤】 研究者 ツィスカ

【CN確認ですわ】
改めてよろしくお願いしますわ、ご主人様。
私もご主人様を疑いたくはないのですが・・・
でもやっぱりQなら灰狼に矢を打ちたがるんでしょうね・・・

「私の色が見えない」という意見をちらほら見かけるので、このまま占いに当たりに行く感じでいいでしょうか?

(*88) 2014/10/23(Thu) 12:14:34

【赤】 研究者 ツィスカ

琉球様>>*87
お待ちしてますわ。

姫路様がんばって下さいね。

とりあえず楽はSG、小はミスリ狙いで利用できそうですわね。青もSG枠ですが3d以降覚醒する可能性あります。
狩人っぽいのはパッションで裸ですかね〜?
狩COをやたら気にしているのは狩人なんでしょうか?
では本当に離席しますわ。**

(*89) 2014/10/23(Thu) 12:17:57

【赤】 密偵 ロー・シェン

万里>>*88
そうだな。
うまく対抗の気を引けるといいんだけどな。
自由占いになったら、俺は仲間を白囲った方がいいのかな?
まだ占い方針が決まらないので動きづらいな…。

(*90) 2014/10/23(Thu) 12:18:35

【赤】 猫又 スノウ

もうちょっとしたら表にも顔出すのだ。
今日明日は、夜のコア以外に昼過ぎ〜16時頃も参戦出来るにゃん。

(*91) 2014/10/23(Thu) 12:35:15

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

お疲れ〜

(*92) 2014/10/23(Thu) 12:40:16

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

琉球頑固だなぁ〜


でも偽としても意図が分からないから良い感じでもあるよ。

私の思考としては、
こいつはなんでこんなにラヴィ偽推すの?
アルビンが劣勢ってわけでもないし、うーんアルビン狼狂ある?ないよね。
あってQ

そうするとローが偽でもラヴィロックの意図が分からない…真?
みたいな

(*93) 2014/10/23(Thu) 13:05:21

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

あ、日中は職場からちょくちょくログインできるから何か相談あるなら
私は対応できることが多いと思う

(*94) 2014/10/23(Thu) 13:10:05

【赤】 密偵 ロー・シェン

姫路>>*91
りょーかい! 期待してるぜ!

平泉>>*93
ロック体質なんだよw
ま、怪しいと思ったらとことん怪しむよ。

俺は夕方まで動けんな。
時々覗いて、赤窓にワンコメント垂れ流すくらい。**

(*95) 2014/10/23(Thu) 13:17:02

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>211 よしよし。
上手く誘導されてくれたらいいなぁ。

(*96) 2014/10/23(Thu) 13:53:08

【赤】 密偵 ロー・シェン

シュテラは恋矢が刺さりそうなタイプなんだよなあ。
あとはナイジェルとか。
明日以降の動きを見てみたいな。

あと俺は恋処理は村側にお願いしたい派なので、灰襲撃はほとんど考えていない。

(*97) 2014/10/23(Thu) 14:04:29

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*96
ナイス誘導だな!

だが、俺真決め打ちまではいかないだろうな。
対抗強いわ…。

早いうちに偽黒出していったほうがいいかもしれん。

(*98) 2014/10/23(Thu) 14:08:12

【赤】 密偵 ロー・シェン

姫路ー! 見てるぜー!
がんばれよー!!

(*99) 2014/10/23(Thu) 14:09:08

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

というか素村襲撃しちゃったらかなりヤヴァイから
占>白確定>共>>>>>その他
くらいで襲撃は考えている

(*100) 2014/10/23(Thu) 14:13:34

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

初手取りあえずエレオ狙ってみて、食えなかったら偽黒出すのはアリかな。

(*101) 2014/10/23(Thu) 14:15:22

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ただ自由占だと偽黒の威力半減なのがなぁ〜
なんか勝手に統一って流れになってくれたらいいんだけど。

(*102) 2014/10/23(Thu) 14:15:51

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*100>>*101
なるほど。いいかもな。
襲撃まではまだ時間あるし、内部できちんと詰めていこう。

(*103) 2014/10/23(Thu) 14:18:45

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>216 ☆納得できる。動機として適切だと思うよ。
キューピッドは「騙り」には矢を打ちたくないと思うだろうから。

>>111「明日まで粘る」っていうのは、3-0時に占い師として騙り続けなきゃいけないってことを指していたのかなと。

(*104) 2014/10/23(Thu) 15:41:30

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

この返答でおかしくないかな

(*105) 2014/10/23(Thu) 15:41:52

【赤】 猫又 スノウ

にゃ、ごめん、議事潜ってた。
5分待って。考えるにゃん。

(*106) 2014/10/23(Thu) 15:49:44

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*105
その答が自分の考えたとおりならいいんじゃないかな。
占い師はともかく、確霊は恋矢の有力候補だと俺も思うし。

(*107) 2014/10/23(Thu) 15:53:30

【赤】 猫又 スノウ

「騙りには」というか、ラヴィは「占い師と自分を」守りたかったんだから「3COの占い師には矢を打ちたくない」って解釈のが合ってる気がする。

下段はそれで良いと思うけど、
3‐3(ギドラ)継続だと、まとめ役ギドラに人外の意思が混じるけどそれオッケーなん?とは思うのだ。誰かも言ってた気がするけど。

(*108) 2014/10/23(Thu) 15:57:43

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>二人
ありがとー
ちょっと表現変えた

(*109) 2014/10/23(Thu) 15:59:44

【赤】 猫又 スノウ

お疲れ様にゃん♪

(*110) 2014/10/23(Thu) 16:02:11

【赤】 密偵 ロー・シェン

オッケー!

(*111) 2014/10/23(Thu) 16:07:39

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

万里は占いに当たってもらおうかな。
エレオの自由占いの場合は結局どこに飛ぶか分からないけど。

姫路は白取れるかなあ。
少し重さを感じるのが傷になるかも知れないけど。

>>217で考察書いていたら質問乱舞になっちゃったー
とかはそれだけ相手に興味を持っていて、自分はそのことに無自覚ってことだから村っぽい発言ではある。

(*112) 2014/10/23(Thu) 17:10:40

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

あ、あくまで万里は自分村人として動いてね。素直ーに。
その結果占いに当たってもCだから問題ないってだけなので。積極的にあたりにいくものではない。

(*113) 2014/10/23(Thu) 17:11:21

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>*63 狼議題に応えてなかった

◆1. 20回以上やってる
その割に弱い()

◆3.生存勝利かな。
あとは黒塗りと誘導頑張りたい。

(*114) 2014/10/23(Thu) 17:13:13

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

赤ログが割と盛況で何よりだよ。

白ログをおろそかにしてはいけないのはあるんだけど、赤は盛り上げていきたい。


何ならこっちは雑談だけで盛り上がってもいいし(笑)

(*115) 2014/10/23(Thu) 17:15:31

【赤】 密偵 ロー・シェン

ヨセフのまとめ方針(といっても時間だけ)を見ると、統一占いになりそうかな。
俺はどこを占い希望に出そうか、結構迷うな…。

ヨアヒムかゲルトあたりに偽黒出したいと思うんだけど、潜伏班が動きやすいようにしたいしな。

(*116) 2014/10/23(Thu) 17:17:01

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

初日から黒出す?
村は1回吊りミスは出来るから、セオリーではない。
偽黒吊る間にエレオが占で灰を狭める。

まぁセオリー外だから偽っぽくないって評価はもらえるかも

(*117) 2014/10/23(Thu) 17:18:58

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*114
20回以上ってすごいな…。
ここ、元が初心者村だから、元村の人の参戦回数を全部足しても20いかないかもしれないぜ。

赤ログ活性化は俺のいつものミッションだな。
当たり前すぎて「やりたいこと」にも挙げてないw

(*118) 2014/10/23(Thu) 17:21:29

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*117
占い先次第かな。
灰中人外密度が高いから、初手黒も不自然にはならんと思う。

俺が占い騙りに出るといつも変な色気が出て、結果を割らずにずるずるいっちまうパターンが多いので、潔く偽黒出すのは個人的にアリ。

今晩集まったところで姫路と万里の意見も聞こう。**

(*119) 2014/10/23(Thu) 17:25:49

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

狼経験が20回だからね。
トータルは恥ずかしくて言えない()

(*120) 2014/10/23(Thu) 17:26:09

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

出したいなら良いよ。
私も「偽でここで黒出しは〜」で援護できるから。

(*121) 2014/10/23(Thu) 17:26:40

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

うん、方針はみんなで決めようか
私はただ動いた状況を受けて推理の真似事をするだけだから何でも問題ない。

(*122) 2014/10/23(Thu) 17:27:31

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

元村は初心者村だけど、ヨセフとかラヴィは明らかにサイヤ人オーラ漂ってるよね……。
何者なんだ……

(*123) 2014/10/23(Thu) 17:28:17

【赤】 密偵 ロー・シェン

ナントカ詐欺。

平泉>>*123
あとエレオノーレもだな。
ギドラの回し方が素人離れしてる。**

(*124) 2014/10/23(Thu) 17:32:47

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

そういえば初手黒で斑吊りだと、一応偽確の可能性があるんだよね。
霊が白白判定だと破綻する。

(*125) 2014/10/23(Thu) 17:49:23

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*125
問題はそこなんだろうな。
だから初回占いは白を出して、確白を作るのがセオリーみたいになってるんだろう。

もう少し考えよう。

(*126) 2014/10/23(Thu) 17:59:25

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

まぁ偽黒出しつつ、斑吊りなら出たとこ勝負でエレオを襲撃してみるっていう手もあるけどね
ぐっじょぶでたら死ぬけど、私こういうギャンブルは好き

(*127) 2014/10/23(Thu) 18:03:47

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

今から私がキューピーCOしたらどうなるかな?

(*128) 2014/10/23(Thu) 18:21:11

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*127
狩が霊護衛に行っててくれたりすると最高なんだがな。
真占確定の影響がどこまで及ぶかにかかってるな。

(*129) 2014/10/23(Thu) 18:22:49

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

2COでドロシーは占い師にキューピッドがいると思うか・・・自由で素白だな

(*130) 2014/10/23(Thu) 18:23:05

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*128
どうなるんだろう?

真Qでも偽Qでも人外確定で、吊りたい灰が決まらない2日目あたりに吊られそうだな…。

(*131) 2014/10/23(Thu) 18:25:59

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ここでラヴィがサシャ黒いなーとか言い出すと場の流れが変わるからそれだけはやめてもらいたい。

(*132) 2014/10/23(Thu) 19:15:58

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

やったじゃん!
ラヴィから真視もらえるのはでかいよ。影響力あるし。

(*133) 2014/10/23(Thu) 19:30:58

【赤】 猫又 スノウ

ただいまにゃん。
とりあえず我輩は表を頑張るべきだからあまりこちらは反応出来ないかもしれんが、見てはいるので何かあれば頼む。

(*134) 2014/10/23(Thu) 20:05:41

【赤】 密偵 ロー・シェン

姫路サンキュー。ちょっと焦った。

こっち(赤窓)はまったりでいいさ。表の方が大事だ。

(*135) 2014/10/23(Thu) 20:09:10

【赤】 研究者 ツィスカ

>>240
私狼陣営を見抜くとは流石です!

(*136) 2014/10/23(Thu) 20:17:14

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

うーんドロシーから総合灰視はきっついなぁ
まぁ明日以降どうにでもなるかなぁとは思うけど。

(*137) 2014/10/23(Thu) 20:20:31

【赤】 密偵 ロー・シェン

ラヴィ>>256
観察眼がするどいな。
真霊じゃないとは思うんだが…。

(*138) 2014/10/23(Thu) 20:24:12

【赤】 研究者 ツィスカ

あちゃ〜色がみえなさ過ぎて直吊りされちゃうかしら〜?

(*139) 2014/10/23(Thu) 20:47:16

【赤】 密偵 ロー・シェン

おっ、うまいこと万里が対抗に占われそうな感じ。

(*140) 2014/10/23(Thu) 20:55:06

【赤】 研究者 ツィスカ

>>281
占い勝ち取りましたわ!

(*141) 2014/10/23(Thu) 20:55:13

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

ナイジェル返事がうまいな。黒塗り出来る気がしない。

(*142) 2014/10/23(Thu) 20:56:25

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

やばいなー村同士で争ってくれないのが困る
まぁ自分も村人やし?冷静にやってけば大体なんとかなるもんだけど

(*143) 2014/10/23(Thu) 21:09:31

【赤】 研究者 ツィスカ

平泉様>>*143
小の楽疑いをなんとか利用できないでしょうかねぇ・・・

(*144) 2014/10/23(Thu) 21:12:20

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

万里
欲目を出すと死ぬからねー
あくまで自然にやっていく。自滅してくれるなら御の字

でも万里占いは悪くないね

(*145) 2014/10/23(Thu) 21:14:45

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

いま帰宅途中だからあんま表に出れない
といっても喉もゼロだけど

この村、動きの軽い重いで要素取るからなぁ
いいじゃん24時間与えられてるんだからゆっくり考察すれば!!!

(*146) 2014/10/23(Thu) 21:16:02

【赤】 密偵 ロー・シェン

はぁ…。
表で燃えつきた…。

(*147) 2014/10/23(Thu) 21:19:06

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

万里頑張れ〜!!

(*148) 2014/10/23(Thu) 21:19:23

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

普通に琉球騙り上手くね?

(*149) 2014/10/23(Thu) 21:20:04

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

>>303万里はなかなか狂人では言いにくいなーと思った

(*150) 2014/10/23(Thu) 21:21:27

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*149
少なくともまだ真贋そんなに差がなさそうですね
流石はご主人様ですわ!

(*151) 2014/10/23(Thu) 21:21:37

【赤】 密偵 ロー・シェン

平泉>>*149
いやいやいやwww

で、ヨアヒムどうする?
白にしとくか?

(*152) 2014/10/23(Thu) 21:21:42

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

無難に行くなら白かな
面白プレイで沸かせたいなら黒出しでも戦うぞ!w

(*153) 2014/10/23(Thu) 21:22:31

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

万里と姫路は更新までしゃべり倒してー!
なかなか白いよ二人とも

(*154) 2014/10/23(Thu) 21:23:53

【赤】 研究者 ツィスカ

>>*152
琉球様にとって都合のいい(おもしろい)方で!

(*155) 2014/10/23(Thu) 21:24:40

【赤】 猫又 スノウ

判定は任せる!

(*156) 2014/10/23(Thu) 21:25:52

【赤】 密偵 ロー・シェン

占い師の勝負どころは3日目。
割るなら次にしよう!

片白でもかえって怪しまれるだけってのがミソだな。
(万里にも同じことが言えるけど)

(*157) 2014/10/23(Thu) 21:27:03

【赤】 一族の誇りにかけて サシャ

白出しならエレオじゃなくて
ヨセフ食いに行って決め打ち勝ち狙いもありだよ

(*158) 2014/10/23(Thu) 21:27:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

サシャ
1回 残7379pt(4)
【族】オフ
シュテラ
37回 残5578pt(4)
【宿】オフ
ツィスカ
5回 残6891pt(4)
【研】オフ

犠牲者 (7)

ローゼンハイム(2d)
0回 残7400pt(4)
エレオノーレ(3d)
25回 残5071pt(4)
【灯】オフ
ヨセフ(4d)
0回 残7293pt(4)
【年】オフ
アルビン(5d)
71回 残4109pt(4)
【商】オフ
クララ(6d)
31回 残6230pt(4)
【書】オフ
ナイジェル(7d)
59回 残5793pt(4)
【説】オフ
ヨアヒム(8d)
34回 残6392pt(4)
【青】オフ

処刑者 (6)

スノウ(3d)
12回 残6910pt(4)
【猫】オフ
ロー・シェン(4d)
31回 残5631pt(2)
みっみっみ【密】オフ
ラヴィ(5d)
2回 残7326pt(4)
【兎】オフ
ドロシー(6d)
11回 残7083pt(4)
【小】オフ
ディーク(7d)
82回 残5353pt(4)
ゲルト(8d)
91回 残5018pt(4)
【楽】オフ

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

レオンハルト(1d)
25回 残6705pt(4)
【修】オフ
ギーペン(1d)
33回 残6596pt(4)
クリス(1d)
27回 残6715pt(4)
【弓】オフ

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




個別フィルタ




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby