人狼物語−薔薇の下国

241 【好きだよ】女装陣営(LMCO)vs変人陣営(全身FO)vs【見た】人達(川本まり江CO)【G1256再戦村】


【元】元局アナ ローズマリー

こんにちは。【皆様のCO確認】

マネージャーのお二人は、どちらもCOが早いですね。印象としては、裏切り者が騙ってるほうが高そうでしょうか。
まず、ゲルトさんはコンビと社長のCO関連が主ですね。ギドラ反対から>>74までの流れはギドラの是非についてよく考慮し自然と行き着いた結果ですね。違和感はありません。
ディークさんは、>>24の序盤から積極的に灰の要素を取る姿勢が良い印象です。>>41で、「突っ込みすぎると喉もったいない」で、その後ペーター君への触れがないのはやや切れ感。仲間ならその後の回答に一言くらい触れそうな気がするので。>>73「俺と比較して」のところは、自分が本物だという軸があって出てくる言葉な気がします。少なくとも非裏っぽくはあります。

ざっとですが、ディークさんの方がやや信じられそうでしょうか。序盤から密告者を見つけようという姿勢が好印象。未だあまり差はありませんが。

(108) 2014/08/23(Sat) 15:18:57 (naohi)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby