人狼物語−薔薇の下国

241 【好きだよ】女装陣営(LMCO)vs変人陣営(全身FO)vs【見た】人達(川本まり江CO)【G1256再戦村】


【作】アイドル兼作家 アイリ

灰が狭いと見るのが楽でいいね。目についた所をちょいちょい拾ってみる。

とりあえず、現状放置でいいと思ったのはレトかな。
視点が広くて、初動の踏み込みもいい。戦術論もしっかりしてる。発言で追えるし、お弁当にしちゃ勿体無い所ね。
ただややゲルトに絡み気味な所はあるかしら。まあ灰があんまり喋ってないから理解の範疇だけど、これで明後日ゲルトが死んでたらちょっと注視してみようかなと思ってる。

ユーリエ微白。
>>33「4COになっても2日目までギドラ解除反対、社長に恋矢打たれると厄介」のところ。
4COなら私は>>104でも言った通り、社長はロラされるのが濃厚だと思ってる。密告者視点、厄介なのは吊れない所の共有者の方なんじゃないかな。
そこじゃなくて社長に目線が行ってるのは、結果的に4COになった現状踏まえても密告者っぽくないと思う。思考と盤面が合わないのが、盤面作ってる側の思考に見えないって感じ。

(105) 2014/08/23(Sat) 14:00:47 (nogood)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby